▼※△苺未†練乳~いちごみれんみるく~∵▼※△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

ココでわ、苺姫の大好きな○もさかりえさんの。°
過去ブログの、感想もやってるでしゅ~。°☆

(20080925深浦さん~
んむ~。°
この時の先月高知で、「いけちゃんとぼく」の。°
撮影をしてた時、深浦加奈子さんが。°
亡くなったて聞いたそぅ…。°。°
信じられなくて、しばらく呆然てしてしまったでしゅか…。°。°
お別れ会があったけれど、お仕事で伺えなかったそで。°
今でも、あの圧倒的な笑顔を温かな深浦さんが。°
目に浮かぶでしゅか…。°。°
マネージャーさんから、訃報を聞いて。°
…ェッ!?て驚いて、その日の夕方のニュース用に。°
追悼コメントを書いて、そのまんま再び。°
映画の撮影をしたとのコト。°。°
このお仕事をしてると、ナンダカドンドン残酷になってく気がするそで。°
平常心を保てる自分が恐ろしいそでしゅけれど。°
モチロン、そぅでなくてわイケナイお仕事なのだが。
ていうふに、受け止める○もさかりえでしゅけれど。°
そんなコトなぃでしゅ、○もさかりえさんわ残酷じゃなぃでしゅ。°。°
オトナてしての責任を、果たしてるてコトでしゅ。°。°
しばらく呆然てしたてコトわ、心で感じたていうコト。°。°
喪失感も悲しみも優しさてして、伝わってるでしゅょ~。°。°
深浦さんわ、お空の上で笑ってらっしゃるダロか。°。°
またフラリてお会いしたかった。て。°
ご冥福をお祈りいたします。とのコト。°。°
深浦さんを想ったら、このお写真みたぃな色が浮かんだそで。°
スカッ。°☆彡て突き抜けるょな。°
でもでもあたたかくて、鮮烈な印象の方だったのでしゅねぇ。°。°
わぁ~。°☆
今まで使っていたお財布の表面が。°
ドンドン剥げてきてしまったので…。°
新しくしてみました。とのコト。°☆
ネットで色々チェックしてたら。°
神○うのさんデザインのものが。°
かわいくて一目惚れしたそぅ。°☆
ラブリー気分だったので、ぴんくのエナメルに。°
スワロフスキーのリボンがついたのを、セレクトしたでしゅか~☆
ハート型のキーケースも、ナイスだったとのコト。°☆
しばらくぶりに、女子力アップップした瞬間だったそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
大切ですね、こぃぅ部分。て想ったとのコト。°☆
女の子でしゅもの、いつだって心満たして。°
トキメキ感じていたぃモノでしゅ~。°☆
神○うのさんとわ、特別面識わなぃのですが(笑)。°
素晴らしいバイタリティダナァ…。て。°
色々なプロデュース作品を、拝見しながら。°
やぱり精神的に自立した女性わ、スゴイなぁ~。
て、改めてシミジミ実感したそで。°
オンナだって自立の時代ですね。て心強く感じた模様。°☆
わぁ~。°☆
人それぞれ考え方わ違うけれど。°
 ○もさかりえさんわ、そんなふに想ったりするでしゅのねぇ。°☆
息子君に。°
ねぇ!ねぇ!コレかわいくない!?。て。°
鼻息荒く聞いたら、クスリて笑って。°
…うん、かわいいね!。て、にゃんだか立派な殿方みたぃな。°
返し方をされたそぅ。°☆
もぅスグ4歳の彼だけれど…、スデに○もさかりえさんの。°
ツボをおさえてるので、ちょと照れた自分が恥ずかしかったとのコト。°☆
息子君の理想男子っぷり、恐るべしなくらぃだったでしゅのねぇ。°☆
わぁ~。°☆
しばらくぶりに、な○様が遊びにきてくださったそぅ。°☆
とまとクリームパスタ。°☆
ヤヤッ。°☆
それに、苺姫味の唐揚げサラダ・苺姫味のカボチャスープの。°
ヤスヤスて作れるディナーで、申し訳なぃけれど。°
苺姫味の鳥ささみ唐揚げわ、カタくなってしまったでしゅか…。°。°
な○さん家でわ、ゴウカなメニューを食べさせてくれてるのに。°
ホンマすみません。とのコトでしゅけれど。°
苺姫の数字・3つも品揃え豊富でしゅし。°
お写真もYUMMYでおいちそでしゅ~。°☆
ジュルッ。°☆
苺姫も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
苺姫の感覚的に、十分大ゴチソウやて想うでしゅょ~。°☆
娘様のカ○ちゃんが、苺姫味のカボチャスープを。°
YUMMYでおいちて召し上がってくれて。°
ルンルンうれしかったでしゅか~。°☆
わぁ~。°☆
息子君わ、昼寝から目覚めて放心するも。°
ちょとずつ覚醒したとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
気付けば苺姫な子供2人で、楽しそな笑い声やったそぅ。°☆
わぁ~。°☆
母チームわ、ハーフボトルを開けて乾杯したそで。°
ケラケラ笑ったり、な○様が真剣な眼差しで。°
助言してくださったり、相変わらずおもしろいな○巨匠とのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒されちゃぃましゅのねぇ。°☆
でもでも、明日も会うんですけどね。でしゅとか。°☆
わぁ~。°☆
会いすぎですかね。てぶっちゃけるのんが。°
 ○もさかりえさんらしさ。°☆
や~ん。°☆
オトナの色っぺ~オンナ~。°☆
て想ったら、エステ後の○もさかりえさんやったでしゅか~。°☆
可憐な面差しに、無垢なお肌が。°
にゃんともオトナのオンナっぽくて。°
激ヤバきれいでしゅやにゃ~。°☆
息子君を送って、苺姫の時間・午前中わ。°
しばらくぶりのエステとのコト。°☆
わぁ~。°☆
この時間を、どれだけ待ちわびていたコトか…。でしゅとか。°☆
高知で強い日射しを浴びたせいか。°
頬とおでこの赤みが強く、肌がかたくなってたそぅ…。°。°
自宅でも、毎日のローションパックを。°
指導されたけれど、しかし極楽だったでしゅか~。°☆
瀬戸○さんてエステティシャンさんの。°
手のひらわ魔法みたぃとのコトで。°
落ち着いたお肌になれたでしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
シットリヤワラカナお肌。°☆
む~ん!維持したぃ!。て想ったでしゅのねぇ。°☆
苺姫味のアップルティーを飲んで、ゴキゲンやったそぅ。°☆
エステでお肌も心もきれいになって。°
満たされたキモチで、息子君のお迎えやるべく。°
車から自転車に、乗り換えて行ったでしゅのねぇ。°☆
わぁ~。°☆
NHKホールにて、ぼにーぴん○さんのライブを。°
見に行ってきたそぅ。°☆
息子君と、お友達のな○さん&。°☆
ヤヤッ。°☆
カ○ちゃんのメンバーやったそぅ。°☆
会場入り口でわ、坂○美雨さん&山○タマルさんと。°
待ち合わせやったでしゅか~。°☆
わぁ~。°☆
鈴○杏さんや、スカパラの○森はじめさん。°
篠○ともえさんと、そしてそして金田一な相方さんにも。°
しばらくぶりに会って、気づけばお知り合いばかりだったでしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
おそれていた息子君わ、最初の2曲をゴキゲンで聴いたら…。°
ソコからラストまで、カ○ちゃんと揃って爆睡やったそで。°
リッチで贅沢な子守歌やったでしゅのねぇ。°☆
息子君を抱えて、腕シビレまくりやったけれど。°
楽しい夜やったそぅ。°☆
わぁ~。°☆
この時の今日から、「オー!マイガール!」がクランクインやったそで。°
篤姫」から続けて、ご一緒の岡○義徳さんわ、開口一番。°
…カツラついてなぃじゃん。ていうボケっぷりに。°
想わず、○もさかりえさんも。°
つけなぃょ!。てキレキレの突っ込みだったでしゅねぇ。°☆
お写真わ、ライブ前にな○さんと簡単ディナーしたていう。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫味のキッシュやそで、YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
ジュルッ。°☆
苺姫も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
~20080927ライブとクランクイン)。°☆

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3