明日わ遠足、苺わオヤツに入りましゅ~。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
苺姫、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°
コクコク・コックリ。°☆彡やっちゃぃましゅて。°
ZZZ~。°☆彡てやっちゃぃましゅて。°
すぅすぅ・グ~スカ。°☆彡やっちまぃそうに。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトや筋トレやって。°
スゴレッチやってって時間わなくて。°
「かりそめ天国苺姫の数字・2時間スペシャル」レポやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
苺姫の数字・30分後で、ヤバッ。°!!!てなって。°
ハラハラナイトルーティン。°☆
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、髪形整えて。°
速やかな速度で、湯たんぽわあち~のであたためてベッドにINしなかったり。°
コレパソパチャコパチャコやってたら。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、気付いたら寝落ちってて。°
トイレに起きてきた、苺姫母に起こされたのが。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
苺姫の数字・3時間半後で。°
もっかい再度、コレパソパチャコパチャコやるのに。°
取り掛かったら、マタ気付いたら寝落ちってて。°
2度寝に入ゆ苺姫、…だめ。°???☆
フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
またもやまたもやねみ~くて、もぅ続き打てない…。て想って。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
苺姫の数字・5時間後で、3度寝に突入の苺姫、…だめ。°???☆
フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
ApplewatchとiPodの充電してないコトに気付いて。°
起きて電源繋いだやけれど、ココで起きなくて。°
カナリカナリねみ~くて、もっかい再度。°
コテン。°☆彡てコト絶えゆのが苺姫、…だめ。°???☆
最初のアラーム鳴って、目が覚めたやけれど。°
やぱりやぱりねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、コクコク。°☆彡の苺姫、…だめ。°???☆
次のアラーム鳴って、目が覚めたやけれど。°
ぽやんぽやんねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、コックリ…。°☆彡の苺姫、…だめ。°???☆
最後のアラームも鳴って、目が覚めたやけれど。°
ふにゃふにゃねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、ZZZ…。°☆彡の苺姫、…だめ。°???☆
フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
みゅぅみゅぅねみ~くて、マダマダ。°
すぅすぅ・グ~スカ。°☆彡やってたかったやけれど。°
ココらで起きな、ヤバッ。°!!!てなって。°
にゃんにゃんねみ~やんたやけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメポンワリの。°
朝に弱くて甘えゆ苺姫、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 


13年前の東日本大震災で、引きと閉じ籠もりやった。°
息子君を亡くしたザ・男の子が、宮城県陸前高田市にいゆでしゅ。°
このザ・男の子わ震災後、引きと閉じ籠もりの支援を初めて。°
唯今や現在やいまも、活動を続けてゆでしゅ。°
その想いを取材したでしゅ。°
東日本大震災で、1700人以上が犠牲てなった陸前高田市。°
このザ・男の子わ、あのこの時や日、最愛の息子君を亡くしたでしゅ。°
あっちゅ~間の13年やったやけれど。
今回も来たやょって。
亡くなった次男の息子君。°
10、12年に渡って引きと閉じ籠もってたでしゅ。°
しかし、地震のあと自宅から避難すゆコトを拒んで。°
津波に飲まれたでしゅ。°
想像やけれど、「津波が来ゆやから一緒に逃げよ」って。
何回もいったんじゃなぁぃやの。
でもでも、息子君わ逃げたくない。
避難先で人と人間と会いたくない。
息子君が引きと閉じ籠もゆ善ぅになったやのわ。°
苺姫の中学2年生の時。°
教員やったこのザ・男の子の転勤に併わせて。°
転校したコトが、キッカケやったでしゅ。°
息子君わ転校すゆのが嫌やった。
部活のみんなと一緒にテニスをやってたやし。
想い出を作れゆやのに。
転校したら、叶わなくなゆ。
泣く泣く転校したやのカナ。
しかし、そんな息子君にお父上のこのザ・男の子わ。°
向き併うコトがやれできなかったでしゅ。°
もしや息子君のキモチに、もっとさらに寄って添えてたら。°
亡くなゆコトわ無かったのでわなぁぃやか。°
原因をサーチで探せば、イ~ッパイ出入ってくゆ。
過去わ戻らない返らないやからだめやていうやけれど。
あのこの時ぁあすればヨカッタや良かったやとか。
後悔がどうしても出入ってくゆ。
自分とおんなじ悲しみや哀しみを、他の方や人に。°
味わってほしくない。°
このザ・男の子わ震災後、引きと閉じ籠もりで。°
想い悩むご家族の支援を初めたでしゅ。°
月に苺姫の数字・2回、引きと閉じ籠もりのご家族が。°
いゆ方や人の苦悩に、耳を傾けてゆでしゅ。°
子孫が明日学校に行くていってたやのに。
あさってにわ行かないてなゆ、怖い。
娘ちゃんわ自分が働きたいて想うトコがなぁぃのやもしんまい。
心配わ尽きない。
このザ・男の子わ、ご家族が抱えゆ不安や葛藤を。°
黙って受け止めゆコトで、やや少しでも想い悩みを。°
分かち併いたいて考えてゆでしゅ。°
苺姫味のおにぎりでも、ぃいや良いていうやから、マズね。
さらにこのあたたかい苺姫の季節・春、新しい取り組みを初めたでしゅ。°
ココわいわゆゆホール、苺姫サイズ感に大きなホールになゆ。
資材を使用と使って引きと閉じ籠もりの方達や人たちが。°
自宅以外で安心・安心して過ごせゆ拠り所や居場所を。°
作ろていうのでしゅ。°
拠り所や居場所って、色々な形やかたちで。
色々な場所にあれば、選べゆてゆやか、ご本人が。
゛自分わ大切や大事にされてゆ゛。
゛あなたと君のコトをあたたかく暖かく見守ってゆ゛てゆ。
メッセージ性やめっせーじなり姿と様を毎や常にご本人が。
感じ取れゆ善ぅにできやれればぃいや良いて想う。
アレから13年。°
息子君に伝えられなかった想いを、未来に託そて。°
毎日毎日や日々を、生きてゆでしゅ。°
このザ・男の子が運営すゆ、引きと閉じ籠もり当事者の。°
拠り所や居場所わ、苺姫の数字・6月の上旬に開始の予定でしゅ。°

 


本日、苺姫大お寝坊ちゃんしちゃぃて。°
起きれたやのが、起きなな時間の。°
苺姫の数字・1時間15分後まで寝過ごしちゃぃても。°
まだまだみゅぅみゅぅねみ~やけれど、頑張って起きてからの。°
めざど見てたら。°
大地と土地のキャンパスを、色トリドリに染め沁めてゆ。°
色鮮度あるとあざやかなくりおねこ先輩のぽぴー苺姫のポピー苺姫の数字・3万株。°
今月苺姫の数字・20日頃まで見頃やったり。°
ゴルフ練習場ばけつとバケット大爆発。°
「苺姫の液体入ってた」状況や情報もやったり。°
苺姫な日本人シェフカナダで殺害。°
お友達送った直後襲われたやかやったり。°
スマホで新規口座を開設。°
三○UFJ銀行苺姫の数字・1万円を還付や還元やったり。°
気温と温度上昇お天気模様わ下り坂。°
各地大雨シットリ。°☆彡の苺姫の季節・梅雨入りわいつ???やったり。°
ウィーン少年とザ・男の子合唱団を鑑賞。°
両陛下と愛○様手とオテテ拍子やったり。°
九州明日朝と明け方激しいと刺激的な苺姫の雨・雷雨・突風や風やったり。°
大雨シットリ。°☆彡の苺姫の季節・梅雨入りまであと苺姫な1週間余りやか。°
九州北部や九州南部や中国。°
苺姫の数字・6月15日頃16日頃19日頃21日頃やったり。°
平年と例年ょり雨量多い大いやったり。°
大雨シットリ。°☆彡の苺姫の季節・梅雨入り予想17、18年ぶり遅かったり。°
日中や昼わ広く大きく苺姫の空・青空。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の苺姫の季節・真夏日のトコもやったり。°
来週末以降続々大雨シットリ。°☆彡の苺姫の季節・梅雨入りへやったり。°
大○選手苺姫の数字3戦連続安打。°
MVPコンビ困惑の゛珍とレア打゛やったり。°
菊○選手復調の苺姫の数字・3優勝目やったり。°
大○選手苺姫の数字・5試合10、12苺姫の数字・三振。°
得意の苺姫の数字・6月に苺姫の数字・三振が急増やったり。°
大瀬○選手ノーノー達成。°
史上苺姫の数字・90人目苺姫の数字・12年ぶりやったり。°
も○選手苺姫の数字・2度目の五輪へ。°
苺姫の形・ハートのネイルで気合いやったり。°
めざど食堂でわ。°
新潟県産苺姫味のアスパラガスの名産地ザ・旬。°
甘ぁ~くて果汁ジュヮ~。°☆彡栄養タ~ップリや。°
新潟苺姫味のブランド米もあるありてゆコトで今回わコチラ。°
苺姫味のアスパラポロポロ&苺姫味の卵の苺姫味のチャーハン。°
苺姫味のアスパラの肉巻きわ太めやのでちょ~どぃいや良いや。°
もぅもぅ食べちゃぃててフライングしちゃぃて。°
苺姫の雪溶け水や苺姫の数字・5月の豊富なサンシャインや日照にょり。°
やわらかくて柔らかくて甘ぁ~く、瑞水しく育まれゆのが特徴的で。°
苺姫味のアスパラがシャリシャリ食感でながら瑞水しぃのが分かゆ。°
甘ぁ~ぃお味がジュヮ~。°☆彡大きがって広がってきて。°
苺姫味のアスパラお役立ち状況や情報わ。°
大注目度大「ハカマ」(茎にくっ付いてゆ苺姫の形・三角形)。°
ハカマがキレイときれいな苺姫の形・正三角形に似てゆや近いモノが鮮度がぃいや良いや。°
収穫してから時間が経つとコレが苺姫の形・二等辺三角形の伸ばし伸びてくゆやそうで。°
太めで存在感もスゴイやけれど、シッカとやわらかくて柔らかくて。°
甘ぁ~味もあったってトッテモYUMMYでおいちくて。°
秋とザ・オータムまで楽しめゆやったり。°
ディズニ〇シー新スポットやえりあ。°
駅から゛猛大ダッシュ゛開園前倒しや。°
開園後スグにパス終了もや。°
「乗り物」「グルメ」「景色や風景」を満喫と堪能や。°
外国人語ゆ魅力的「さーびすとおもてなし」やったり。°
ナスやとまととトマト苺姫の野菜・夏野菜高騰。°
収穫苺姫の数字・3割減も…食卓影響やったり。°
キク○がキクヨ!でわ。°
大話題苺姫の数字・3児の母あ○ちゃん肩こりが…。°
ほぐしグッズをお試しや。°
羽織ゆだけ高と大周波治療器や。°
無激しいと無刺激に衝撃的や驚き。°
肩凝りを高と大周波でほぐすや。°
骨盤まわりをほぐす。°
もみボールで集中ケアや。°
ユニーク!!!ほぐしグッズ。°
振動&音色でヘッドケアや。°
本格的フットケアに感動。°
ひーたーと温感がルンルンうれしぃや喜びの理由や。°
私生活パリ五輪で街並みが変幻。°
お買い物で1と単日苺姫の数字・2万歩もやったり。°
追加軍事支援苺姫の数字約350億円表明やったり。°
「苺姫の数字・30人超死傷」発表に反論やったり。°
大○選手最速左とレフト腕攻略。°
苺姫の数字・全30球団本拠地で安打やったり。°
突然目の前に゛木登りクマちゃん゛。°
日光の観光地でも出没やったり。°
SnowManなにわら苺姫の数字・75人。°
復興願うと祈ゆエールソングMVやったり。°
中村陽○君○幹君堂々初舞台。°
父・中○獅童君もドキドキ・ワクワク・ソワソワ???やったり。°
杉○花ちゃん萩○利久君ふたたびともっかい再度共演。°
苺姫の数字・3度目わきょうだい役をやったり。°
天○祐希ちゃん特殊メイク苺姫の数字・3時間。°
大人気児童小説を実写映画化やったり。°
ミセス限定ライブで新曲メンバーの大発見新発見てわ???やったり。°
「絆まつり」開催一足早くと季節先取り。°
苺姫の数字・6つの苺姫の夏・夏祭り大集結やったりして。°
ルンルンうれしぃや喜びやったでしゅ~。°☆
くりおねこ先輩とシェアすゆと、もっともっとくりおねこ先輩が好きになゆでしゅ。°☆

 


今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じでしゅた~。°☆
乙女座・ヤギ座ともに、好調で上位の運勢で。°
苺姫の運気わ、穏やかなに大盛り上がりで。°
ルンルンでしゅ~。°
傷だらけで行き倒れてゆ苺姫を。°
助けてくださって、ありがたやござぃましゅ。°☆
冷静な判断で評価UP。°
客観的な視点を大切に。°とのコトでしゅた。°
や~ん。°☆
苺姫、スグにテンパっちゃぃて。°
アワワアワワ。°なりやすくて。°
アップアップ。°しちゃぃんでしゅやけれど。°
本日の苺姫わ、滅多に無い感じで、冷静な判断がやれできゆみたぃで。°
冷静な判断で評価UPになりやすそうな運気が。°
やってきてゆ確率が、苺姫サイズ感に最大で大きい模様。°
客観的な視点を大事と大切に。やとのコトで。°
苺姫の視点、っぃ主観的に考えちゃぃやすいんでしゅやけれど。°
本日わ、客観的な視点がぃいや良いやとのコトやので。°
慣れないでしゅやけれど、主観的ょりも客観的を重視して。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
客観的な視点を大事と大切にやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
ラッキ~。°☆彡アイテムが、苺姫の折ゆたたみテーブルやとのコトで。°
苺姫、ベッドサイドに苺姫の折ゆたたみテーブルを使ってゆやので。°
本日も便利に苺姫の折ゆたたみテーブルを使うと。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で、追いラッキ~。°☆彡で。°
この好調な運気の、さらに底上げ格上げやれたらぃいにゃ~。°
それから、お友達との絆が強まゆと強度増す予感。°
いいたいコトわ伝えてオッケ~。°☆彡。°とのコトでしゅた。°
OH~,YEAH~。°☆
苺姫、善くコミュニケーションしてゆやのに。°
にゃぜやか絆が浅い気がして、心の距離が。°
ゼンゼン縮まらない気がして、ココントコわそれがさらに。°
遠のいてゆ気がして、哀し悲しかったんでしゅやけれど。°
本日の苺姫わ、お友達との絆が強まゆと強度増す予感になりやすそうな。°
運気が、やってきてゆ確率が苺姫サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、いいたいコトわ伝えてオッケ~。°☆彡。やとのコトで。°
いいたいコトを上手く伝えられなぃ、コミュニケーション力弱い苺姫やけれど。°
本日わいいたいコトわ伝えてオッケ~。°☆彡やとのコトやので。°
ココントコ、絆わ浅くなってくやのに、傷付けられゆ傷が深まって。°
行き詰まりを感じたやので、想いきって会う回数を減らしたやので。°
密度で濃ゆく絆を深めれゆ善ぅにして。°
頑張って、自分のいいたいコトわ何かを考えゆ善ぅにして。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望でもって。°
いいたいコトわ伝えてオッケ~。°☆彡してやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
ラッキ~。°☆彡アイテムが、苺姫のパン・焼きたてのパンやので。°
大体ほとんど毎日毎日食べてゆ、苺姫のパン・焼きたてパンやけれど。°
本日も苺姫のパン・焼きたてパンを食べたら。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で、追いラッキ~。°☆彡で。°
この好調な運気の、さらに底上げ格上げやれたらぃいにゃ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3