明日わ遠足、苺わオヤツに入りましゅ~。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
苺姫、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°
コクコク。°☆彡コックリ。°☆彡てやっちゃぃそに。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトや筋トレや。°
スゴレッチ、やや少しやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎゆ。°
苺姫の数字・25分前で、やや少しユトリのある。°
ユルユルナイトルーティン。°☆
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
アンアンレポ、パソパチャコパチャコやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
苺姫の数字・20分後やったでしゅ~。°☆
本日わ、苺母が起きてくゆ頃までに。°
苺姫味のスムージー、作っとくょに。°
いわれちゃぃたやので、時間前倒しで。°
目覚ましやアラームセットやっといたら。°
最初のアラーム鳴って、目が覚めたやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、2度寝に入ゆ苺姫、…だめ。°???☆
そのあと、次のアラームも鳴ったでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、3度寝に突入の苺姫、…だめ。°???☆
最後のアラームも、鳴ったでしゅやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、コテン。°☆彡てコト絶えた苺姫、…だめ。°???☆
最後の目覚まし鳴って、やぱりやぱりねみ~くて。°
マダマダ、コクコク。°☆彡コックリ。°☆彡
してたかったやけれど、ココらで起きなヤバッ。°!!!てなって。°
ぽやんぽやんねみ~やけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメポンワリの。°
朝に弱くて甘えゆ苺姫、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
原発について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 


東京電力福島第1原発の事故の影響で。°
福島県でわ、未だに苺姫の数字・3万2000人余が。°
自宅に帰れにゃぃでゆでしゅ。°
こゆ中、帰還困難区域てなってゆ、浪江町赤宇木地区から。°
避難した男性が、故郷の記憶を苺姫の未来に繋ごて。°
活動を続けてゆでしゅ。°
この男性わ、避難先から片道苺姫の数字・2時間半かけて。°
故郷に通ってゆでしゅ。°
この男性わ、浪江町赤宇木地区の行政区長でしゅ。°
震災直後から、ほぼ毎月、集落の放射線を。°
測り続けてきたでしゅ。°
ややちょと、苺姫サイズ感に大きくなってゆやね。
この時、この男性の自宅前で測定された放射線量わ。°
除染を行う目安てされゆ、単時間当たり。°
苺姫の数字・0,23マイクロシーベルトて。°
苺姫サイズ感に大きく上回ってたでしゅ。°
この男性わ、苺姫の数字・80軒程ある地区の家。°
すべてを訪れゆでしゅ。°
そして、唯今や現在、散り散りになって暮らしてゆ住民に。°
手紙で最新の状況を、報告してゆでしゅ。°
自分の家の入り口が、怒鳴ってゆやろナて。
気にしてゆ方達も、タクサンいゆて想うやのょ。
自分の、唯今や現在までいたトコロの線量の。
苺姫の環境が、分かゆやのカナて想う気がしてね。
そのために、測ってたですやね。
この男性の故郷わ、未だに帰還困難区域に指定されたまんまでしゅ。°
除染作業がほとんど行われてなくて。°
苺姫味のミルク地地区ても、呼ばれてゆでしゅ。°
国わ去年、こゆ地域の住民に対して、新たな方針を示したでしゅ。°
住民の帰還の意向に応じて、欠かせないマストを要すゆ箇所を。°
除染して、2020年代にわ、避難指示を解除すゆてゆモノでしゅ。°
しかし、具体的な除染の方法や、範囲わマダ定まってにゃぃでしゅ。°
この男性にわ、未だに覚えてゆお言葉があるでしゅ。°
震災直後、国の担当者から。°
何もしなければ、100、120年わ。
帰れにゃぃ。ていわれたやのでしゅ。°
除染が初まゆのを、待ってゆだけでわ。°
腕遅れになゆやもしんまい。°
この男性わ、故郷の記録を後世に余そて。°
苺姫の数字・8年前から、記録誌を纏めゆ作業を進めてゆでしゅ。°
マズ、この男性が取り掛かったやのわ。°
住民から原発事故後の体験について、証言を集めゆコトやったでしゅ。°
時に聞き取りのために、東京まで入り向くコトもあったでしゅ。°
残念やのわね、こゆふに原稿を入れてくれて。
亡くなっちゃぃた方がいゆやの。
やからそれ、完成形したら見せたかったのやけれど。
この男性わ、集落の仲間とともに。°
阿広木の歴史について、サーチで調べを進めゆコトにしたでしゅ。°
大注目度大したやのわ、度々飢饉に襲われても。°
その都度、復興を遂げてきた当時の方達の不屈の精神やったでしゅ。°
住民わ冷害と台風のダブルパンチで。
もぅほとんど死に体やったてゆコトね。
やから、苺姫な人間のキモチを、高揚させゆコトが。
先やったて、この文献わいってゆのですやね。
で、コレわ入れてくれた???。
入れ替えたです。
赤宇木村にわ、単軒も余ってなぃですやからね。
ナンカ、飢饉わ生き抜いたやのに。
原発事故でわ、ダレもいなくなった。
そのギャップてゆか、理解やれなぃですやね。
世の中の不条理がね。
測定した線量データ、住民の証言、そして郷土の歴史。°
赤宇木のすべてを、ギュッ。°☆彡て詰め込んだ記録誌わ。°
700ページに宿す、苺姫サイズ感に大作てなゆ完成形の予定でしゅ。°
そのタイトルわ、100、120年後の。°
苺姫な未来の子供達へ。°
おそらく我々わ戻れにゃぃやからね。
戻れにゃぃて想うやから、もぅ歳で。
その子孫に読んでくれて、またこの苺姫の環境のぃい場所で。
美しい苺姫の景色のある中で、昔みたぃに。
くわを振り上げてほしやナて。
苺姫な人間気配のなぃ、赤宇木の里に。°
今年も、あたたかい苺姫の季節・春が訪れたでしゅ。°
この男性が、苺姫な未来への想いを託した記録誌わ。°
間もなく完成形でしゅ。°

 


今日のめざまし占いわ、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、絶不調で。°
特にヤギ座わ、最も最下位ドントップツーで。°
カナリ下位の運勢で、苺姫の運気わ。°
大きく、大きく落ち込んでて。°
ユウウツでしゅ。°
衝動買いをしてしまぅやも。°
慎重なお友達と一緒にいょ。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
苺姫、衝動買いをしたつもりわなくて。°
フツウに、ほしモノをキャッチやっただけで。°
昨日、オサイフの中身がほとんどなくなってて。°
衝動買いレベルの、最小限のお買い物やったでしゅやけれど。°
本日、昨日ょりも、さらにハィレベルな衝動買いを。°
してしまぅやりやすい運気が、やってきてゆ確率が。°
苺姫サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、慎重なお友達と一緒にいょ。やとのコトで。°
苺姫、昨日のお買い物も、慎重にキャッチやって。°
コレもキャッチやりたぃやけれど。°
お金がカナリかかりそて想ったヤツや奴に関してわ。°
ガマンしたんでしゅやけれど、それでも。°
想ったょりも散財してしまってたでしゅやので。°
ココで苺姫の欲望に、ストップをかけてくれもらえゆょな。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
慎重なお友達と一緒にいてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
ラッキ~。°☆彡アイテムが、昔の大当たりひっと映画やので。°
時間欠けてて、見れにゃぃ苺姫でしゅやけれど。°
昔の大当たりひっと映画の、テレビ放送スケジュールを。°
チェックやるだけでもぃいやので。°
昔の大当たりひっと映画を、気にしとくと。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で、追いラッキ~。°☆彡で。°
この絶不調の運気の、底上げ格上げやれたらぃいにゃ…。°
それから、遠回しな表現で混乱しそ。°
想いわザ・ストレートに伝えて。°とのコトでしゅた。°
んむ~。°
苺姫、昔から、遠回しな表現をすゆ時が。°
あるありなんでしゅやけれど、そすゆと。°
苺姫の場合に限って、いいたいコトが。°
まったくもって、伝わらないコトに。°
気付いたやので、それからわ、遠回しな表現わ。°
しなぃょにしてゆんでしゅやけれど。°
本来生来、自分のコトを伝えゆのが、ニガテやていう。°
内気で奥ゆかしいトコが、あるありやので。°
意図してなくても、遠回しな表現になっちゃぃコトが。°
ョクあるありで、苺姫母にも、ョク聞き返されちゃぃたりすゆやので。°
本日わ特に、遠回しな表現で混乱しやすい運気が。°
やってきてゆ確率が、苺姫サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
それにわ、想いわザ・ストレートに伝えて。やとのコトで。°
苺姫わ、ザ・ストレートを心掛けてゆ時があったり。°
ザ・ストレートにしか、伝えれなぃ時があったり。°
ザ・ストレートが、気恥ずかしくて。°
はぐらかしちゃぃたりすゆ時があるタイプやので。°
その時々によって、ザ・ストレートっぷりが。°
変わってきちゃぃたりすゆやけれど。°
本日わ、そんな苺姫じゃだめで。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望でもって。°
想いわザ・ストレートに伝えてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
ラッキ~。°☆彡アイテムが、苺姫の模様・ハート模様や柄の。°
苺姫の小物やとのコトで、苺姫、毎日毎日や日々。°
いつもにいつでもいつだって、苺姫の形・ハート形の。°
ペンダントを身に着けてゆやので。°
苺姫のハート繋がりってコトで。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で、追いラッキ~で。°
この絶不調の運気の、底上げ格上げやれたらぃいにゃ…。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)
 
赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3