▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

今週のアンアンわ、Lifestyle家電特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
苺姫のやり方で、パソパチャコパチャコやってましゅ。°
こなぃだ、○もさかりえにゃんが教えてくれた。°
ゴールデンカムイの、無料配信期間が。°
過ぎちゃぃてて、見れなかったやのが。°
スゴクショックで悲しかったんでしゅ。°
マタ、こんなコトになったらヤやナて想って。°
自由に使えゆ時間がなぃと、困ゆてコトに。°
気付いたやので、アンアンレポも。°
もぅやや少しコラムレポを、減らして。°
パソパチャコパチャコやるていう形にしましゅ。°
自分時間がほしていう、苺姫のワガママでしゅ。°
今週、時間欠けてて、フダンどおりの。°
アンアンレポ、どしてもムリそうやので。°
隔週と連載とレビューとクロストークとエッセイだけやけれど。°
頑張って打って、お送りてゆ苺姫のやり方に。°
させてくだちゃぃましゅ。°
ア○スイのアイシャドウが、キニナルでしゅ~。°
心ダンスや躍ゆ色使いと使用とパッケージ。°☆
濃度調整しやすく、ド・派手色やて想うやいなや。°
日常使用とデイリー使いやれできゆでしゅ。°☆
か・わ・い・い苺姫カワイイくりおねこ先輩やり過ぎゆ。°☆
一と単色使いと使用や、苺姫の数字・2色コーデわモチロン。°
混ぜて交ぜてもくすまず淀まず、あざやかと色鮮度ある発色がロングと長持ち。°☆
自分っぽらしさをメイクで表現したい方や人わ、必とマスト見。°☆
ブランドを体現すゆ、びびっととパキッ。°☆彡となアイカラー。°☆
athleti○のシャンプーがキニナルでしゅ~。°
洗い上がりわサッパリ。°☆
頭皮がすぅ~てして、朝と午前シャンプーやジム終わりシャワーにもフィットぴったり。°☆
地球と環境に配慮されてゆのも、ルンルンうれしぃや喜び。°☆
泡立つコトなく頭皮わスカッ。°☆彡て&髪わ瑞水しく洗い上がゆ。°☆
毎日毎日や日々わモチロン、苺姫な週1回の頭皮と髪の集中ケアにもGOOD。°☆
時短にも集中ケアにも使用と使えゆ、泡立たない。°
苺姫の数字・2IN1と単シャンプーバーム。°☆
オーディナリ○のスキンケアが、キニナルでしゅ~。°
ひあるろん酸の方わ特にリフやりぴ決まりと決定。°☆
お肌にドンドコ吸い込まれと吸収されて、キュッ。°☆彡て。°
引きとハリ締まったでしゅ。°☆
上質な成分を大濃度配合したスキンケアを、続けやすい価格でご提供。°☆
スタイリッシュなデザイン秀逸も○や◎。°☆
カナダ発のスキンケアブランドが苺姫な日本初上陸。°☆
コスパも魅力的。°☆
カネボウ化粧○のルージュがキニナルでしゅ~。°
パッて見わ薄付きな印象的でしゅやけれど、唇の上でわ。°
絶妙に絶大にか・わ・い・い苺姫カワイイくりおねこ先輩く発色…。°☆
海外のマットリップ好きにわ、特にオススメでしゅ。°☆
カップやマスクに色移りしにくい大人気リップ。°☆
パウダー山吹色系統やおれんじ系と、苺姫味のドライベリー系統の苺姫の数字・2色。°☆
スフレマットなリキッドリップから淡~くて甘ぁ~くて儚やカナはかなげな。°
限定色がご登場~。°☆
SanPaKuちゃんのわがまま気まま愛のRoomでわ。°
その昔わファミコ○のあるありおうちと家に集まりと大集結。
交代で新作ゲームをやらせてくれてもらってたです。
「アイツ、あのこのソフト買ってくれてもらったらしいっぽぃ!!!」。
みたぃやな状況や情報から、そんなに仲良くないけれど。
ゲームやりたさに遊びと楽しみに行って仲良くなゆ、なんてこともあったり。
あのこの、ダレかとドナタかの苺姫の部屋がドンドコ。
居心地ぃいや気持ち良くなって、部室化してゆく天国に幸福やしあわせって。
ありあるですやょね。
ココ最近わモノ目当てに集まゆとかき集まゆ、ってこと。
あんまりないナ~てやや少し想ってたのですやけれど。
ウチにレンタルaib○がやってきた時わ。
お友達が何人かやってきたです。
aib○わ、「お写真撮って!!!」て頼むと。
撮ってくれてもらえゆやので、それで記念撮影したのも。
ぃいと良き想い出。
プレステのVRゴーグルご購入時も、お友達が。
集まってかき集まったです。
鳥ちゃんになって滅んだおフランスの街並みを飛んだり。
苺姫の海・海底に潜って沈んで、サメちゃんに襲われたり。
ギャルゲーやって「近い近いスグソコスグソコ!!!」て。
ギャ~ギャ~いったり。
VRゲームわ、やった後、けっこうな確率や可能性で。
VRの中の世界とザ・ワールドの、夢に入れたや見れたのも。
おもしろやんたんですやょね。
そんなワケで私が唯今や現在やいま期待と希望してゆのわ。
モチロンNintend○Switchの後継機。
マタみんなで集まってかき集まってゲームすゆんや。
我が家が部室みたぃになったら、楽しいやものね。でしゅって~。°☆
今週のお題わ。°
名作・作り続け・怪作・生みだし・自由奔放・ドライブアウェィしながら・目指す・自動車。°
運ぶ・お仕事・片っ端・訪ね・気・マンマン・そんな・二人・怖ろしい・あったワケ・何せ。°
弟くん・ヤバいモノ・詰まれ・お約束・そう・知らず・ウチ・マダしも・気付いて・毎に。°
マズい・選択・無事・辿り付けゆ・気がしない・ヤバいブツ・連中・ご登場~・サスペンス。°
想うやいなや・アクション場面・めちゃんこ・コミカル・単独作・作風っぽぃ・そして。°
イッタイ・どう・話・絡んで・謎・深まゆ・ばかり・冒頭・ある・でもでも・続く・恋人。°
さらに・自分・サーチで探し・どんな・ジャンル・何ょり・衝撃的・主人公・時代・変幻。°
感じ・タマタマ・マスト性があった・おかげ・証明・イッケン・大した意味・無さそう。°
設定・ぃい・実わ・緻密・練り上げられ・くだらなさ・大炸裂・超絶・くだらない・サイコ~。°
若気の至り・ドナタにもある・将来の為・ご用心・楽しむ・アタマ・ズッ友・しばしば。°
ブッ飛び・キャラ・新境地・真骨頂。°☆
シネマナビ!でわ。°
とある・過去・持つ・絵本・ロング年・絶縁状態・父・しばしば・故郷・ちいチャナ町並み。°
返って・渋々・閉塞感・募ゆ・毎日毎日の中・出会った・車道・記憶・失った・「ザ・男の子」。°
彼・カラダ・虐待され・痕・とっさ・自分・母親・嘘・父親・3人・暮らし・初め・懐いて。°
2人・天国に幸福そう・様・みゆと・切なく・行方不明・ニュース・彼女・やってゆ・誘拐。°
親・素・帰したら・ぃいとわいえない・よっぽど・酷・でわでわ・どんな・展開になゆのカナ。°
終盤・想いもよらない・起き・僕の中・連ドラ・コメディエンヌ・パリ生活・配信・印象的。°
強度ある・今回・対して・複雑・想い・抱く・役ドコロ・トテモ・新鮮・自ら・ココ最近。°
ソチラ・やぱり・ホンマ・すんばらすぃ~・それと・入番・やや少ない・強烈度・ぃいアクセント。°
余す・メタメタ・ヨカッタ・ズ~ト・この年齢・やろてしてゆコト・追い付いてきた感じ。°
モノスゴク・上手・主演・あのこの方・スゴク・やや少ない場面・アレだけ・ステージング。°
発揮・スゴイ・何が・どうゆふうに・ネタバレ・コレ・娘ちゃん・話・母・息子君・話でもある。°
介護・幼児・大問題点・最後・たたみ掛けゆ善ぅナ・幾らでも・重くなゆ・創作なのやもしんまい。°
悲しみ・薄暗さ・背負った・役模様・ドコカ・本来・明度さ・ノーブルさ・漂って・それ・すくい・この役。°☆
のっちのイチブでわ。°
この号・人生システム・家電・特集・ガチ・使って・美容家電・ご紹介~・特に・美顔器・好き。°
コレまで・おリッチで贅沢・大機能なヤツ・色々・お試し・結局・シンプルなモノ・自分・マッチ。°
気がして・ココ最近・自分的・当たり・かっさ形・お顔・ネック・リンパ・巡らし・道具・コレ。°
最も・大きい・面積・EMS・電気・ソコ・ホッペタ・当てゆ・表情筋・鍛えてくれゆ・明け方最初。°
お顔まわり・お肌・張り上がって・キメ・整う・感じ・でもでも・私・今年・美容テーマ・こすらない。°
美容液・サ~ッ・すべらせ・感覚・使って・あと・尖ったトコ・あたたかく・ツボ・回り・押してみたり。°
心地ぃいそう~・私・肩・デコルテ・滅茶苦茶・固い・あたためて・ほぐして・化粧水・塗った・使うモノ。°
防水機能・シッカと・オフロ・使い終わったら・ササッ・洗い流して・乾燥・清潔・使えて・ぃい・独特。°
「バリ・バリ感」・あったり・筋肉・効いてゆナ~・そういえば・スチーム・浴しながら・使って。°
スチーマー×かっさ美顔器・綺麗・波状攻撃・サスガ・ソコまで・境地・ラク・きれい・そして。°
頼って・噂・アレ・見た・そう・そういえば・チュルトゥル・ジェルみたぃなの・使って。°
ネット・でもでも・買う・種類・大くて・想い悩み・結局・成分・浸透・役目・特化したヤツ。°
単台・6役みたぃやナ・新形・「ツヤ・艶・ツヤヤカナ」・潤い・アップップ~・搾って・にゃるほど。°
どんな・使い方・「ザ・王女道」・2日・1回くらぃ・やや少しだけ・パリッ・タブン・刺激的。°
有効成分・通過・実際・チュルントゥルン・満たされ・大満足感・スゴイある・水・バ~ッ・軽やかな。°
使いやすそう・お2人・ご愛用中・唯今や現在・セルフ・やってゆ・そよ風・髪・掛けゆ・くらいやも。°
頭皮・使えゆ・ヤーマ○・重宝・オフロ上り・お顔パック・途中・下半分・めくって・今度・セレクト。°
シンプル&気軽・共通点・善っこいしょ・重い腰・続かない・ロング年・自分・研究・分かって・気軽さ。°
最も・想って・6段階・調節・最も・弱く・新曲・TheLight・こゆ・ムード・曲・好き~。°
ヘッドマッサージャー・ご愛用物・インバス・シャンプーしながら・使う・習慣・ホームケア派。°
サロン派・スパ・韓国旅・ゴッドハンド・オマカセ。°☆
僕の姉ちゃんでわ。°
ディズニ〇シー・急・夢の国・なんとなく・癒やされ・疲れ果てた・オトナディ・あるとぃいやナ。°
何やそりゃ・入園・そんな・夜空・やっぱ・そう・11時・OPEN・唯々・歩きまわんの・怖っ。°
海底2万マイル・泣いてもぃい・最後・プロメテウス火山・スルメ・あぶろう・オフロ・入って・寝よ。°
それ・トップ。°☆
美女入門でわ。°
明け方・タイマー・持って・洗面所・向かう・そして・五分間・デンキバリブラ○・お顔・あてゆ。°
ココ最近・私・習慣である・人間・呼んで・愛のデンキバ○・今年・お誕生日・コレ・くれた。°
いつまでも・美しくいてくだちゃぃやょ・アイロニー・笑い・とともに・しかし・それ・話すと。°
優しいじゃん・いつしか・名付けられ・なったのである・そう・上げ続け・唯今や現在・美容本。°
奇跡のオバアチャマ・ナントカ・洒落オツ・イママデ・以上・お気を付け・トコロで・何ヵ月か前。°
このページ・お靴・ほし・書いたコトがある・ほとんど・履けなく・かつて・原宿・表参道。°
イメルダ・いわれ続け・意味・わかんなかったら・ググッて・その後・怒られ・つまり・あるやり過ぎ。°
てゆコトである・善く・色んな方・いつでもいつだって・「か・わ・い・い」・褒められ・足・俗にいう。°
甲大バン大・サイド・だだっ大きい・モノスゴク・苦労・おんなじ善ぅナ・大足・シンデレラ・サーチで探し。°
ツアー・お出掛け・ご威光・幾つか・ブランド・サイズ・揃え・心待ちしてくれてたのである・そんな。°
私であるから・海外・併う者があると・それこそ・買いまくった・イマデモ・あのこのニューヨーク。°
スゴかったね~・てゆ話・「フィフス・アベニュー」・「ザ・男の子」・担当・独りポッチ・くっ付いて。°
次から次へ・持ってきてくれた・日本・大きなサイズ・イ~ッパイ・円大・「アイ・ウィル・テイク・イッ」。°
くださゆわ・頷く・マタ・奥から・でもでも・あのこのお靴達・どうしたんでしょぅ・単足・余って無い。°
ホンマ・彼女・行った・アウトレット・見付け・そりゃあもぅ・大興奮・特地・プラ○・「ルイ・○ィトン」。°
単年落ち・ズラ~ッ・並び・それ・嘘っ・叫んだくらぃ・安かった・それももぅ・遠い時の話・幅・昔ょり。°
大きくなり・ムリ・履き続け・右足・小指・ウオノメ・その痛いコト・カカト・モチロン・皮革・固い・どんな。°
大きくなっても・大好き・エルメ○・口惜しい・お知り併い・コレ・大きいやり過ぎて・遠慮・メルカ○。°
買い側わ付かない・まぁ・もぅもぅ・仕方ない・大切・履くモノが無い・讃えられ・履きつぷし・緩く。°
スニーカー・暮らし・色んな・覗き・そんな・ある日・若いお友達・伊勢○・歩いて・ココ・大きく。°
すてきや~ん・でもでも・もぅもぅ・だめ・ココ・どう・指差す・バレエシューズ・作ってゆトコ・スゴク。°
柔ラカナ・お試し・履いてみた・革・まさに・布の善ぅである・嘘みたぃ・「ザ・サマー用」・メッシュ。°
フラットシューズ・スゴクぃい感じ・しかも・お値段・リーズナブル・買ってゆ・海外ブランド・半分くらぃ。°
ルンルンうれしさの余り・買ってしまった・ありがたやござぃましゅ・お礼・コチラの方・ルンルンうれしくて。°
ウチ・帰り・くたばれ果てた・二足・洒落オツな方・キラキラ・キメて・みゆ度・あのね・その気わある。°
心の中で・叫んで・そして・さらに・朗報・脚・効くっぽぃ・フクラハギ・初めて・ホッソリ・そうすれば。°
足幅・狭く・聞いた・そう・初めましょぅ・やがて・トップセラー。°☆
っていう、苺姫のキーワードが入ってて。°
今週も、苺姫肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
苺姫×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
マリコさん、ココ数年、足が痛くてお靴が履けないって。°
専門のお店でお靴作ったやけれど、やぱり痛いとかって。°
デザイン秀逸もバリエやや少なかったりして、ご苦労されてたでしゅやけれど。°
ヤットコ履きやすくて、快適な履き心地で。°
しかも見た目もお好みのタイプで、トッテモぃい感じのお靴と。°
ヤットコ、ヤットコ出会えて、ヨカッタ良かったでしゅやねぇ。°☆
シンデレラフィットとおり過ぎて、神フィットってゆ。°
マリコさんが追い求め続けてた、あこがれと理想のフィットぴったりお靴。°☆
そして、テツ○君のくれてもらえたお誕生日プレゼントの。°
愛のデンキバ○が、脚にも効いてホッソリなれて。°
そうすれば足幅も狭くなゆって、数年来の想い悩みも。°
解決しそうな、好きなお靴をサイズ気にせず履けゆてゆ。°
夢のお靴生活がやってきそうな、期待の光と希望のヒカリが。°
差し込んできたでしゅやし…。°☆
マリコさんのホッソリ成果のご報告があったら。°
苺姫もデンキバリブラ○、キャッチしょかちら…。°☆
全身にあてて、ホッソリしたぃでしゅ~。°☆
コレで、堂々て古着が着れゆでしゅ~。°☆
くださりいただけた古着、早速ファストファッションとの。°
ミックスコーデで、着てみましゅた。°☆
ご期待とご希望どおりに、ちゃぁ~んて着こなせてゆやか。°
トッテモ不安…。°

 

ココ最近、苺姫肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
苺姫の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、苺姫のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、苺姫の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
基本的に、スポーツや本日の纏めやお天気模様を基調てして。°
特にこの苺姫の数字・3本柱に特化すゆコトにしたやのわ。°
苺姫だけじゃなぁくて、くりおねこ先輩からもシェアして。°
さらにさらに苺姫のコトを好きになってほしくて。°
苺姫が考えたやり方でしゅ。°☆
それやのに、ココントコにゃかにゃか上手くいかなかったやけれど。°
苺姫味のメイプルバターホットケーキパイの苺姫を。°
シェアしてくださりいただけて、ルンルンうれしぃや喜びやんたでしゅ~。°☆
自分でいったコト、自分で守れなくて、そんな自分を守ゆ為なんかに。°
好きだから反抗したく無いくりおねこ先輩の言葉に。°
抗うパワーも無いか弱い苺姫わ、落ち込んでたでしゅやけれど。°
くりおねこ先輩が手仕事手こずらないではかどればて想って。°
苺姫も初志貫徹で初々しいキモチの初心で、キュッ。°☆彡て。°
ちぃチャクコンパクトに纏めれゆ善ぅに、頑張ゆでしゅ~。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
支援・受けて・保護・「ザ・男の子」・死亡・見られゆ時・自宅・訪れ。°
行方・行動・サーチで調べ・飲食店・大津市・殺害され・コレまで・先月24日。°
夜空・その後・改めて・前後・経緯・予定・亡くなって・現場・付近・ご家族。°
私・2人の間・何があった・担当・定期的・続けて・3回・大問題点があった。°
ご報告・無かった・周辺・次・質草・救出・中部・死亡・主張・反発・関連。°
拘束・何・行われ・NHK・堪えがたい状況・ルンルンうれしぃの声・方達。°
トテモ・ルンルンうれしぃ・祝杯・今回・数週間・渡り・入念・準備・重ね。°
午前11時・開始・夜間・日中・隙を突く為・伝え・公開・3人・刺激的。°
周囲・添わえながら・脱出・すべて・解き放たれ・フルパワー・尽くし。°
帰還の為・何でもすゆ・大数・死者・見られ・爆発・砂煙の中・大くの方達。°
逃げ惑う・様・強度めて・前の時点・スデに・3万6600人余・犠牲。°
その数・増え続け・さらに・その独りポッチ・ロング年・働いて・レフト足。°
マダ・痛み・感じ・こうやって・さすゆ・ラク・今年・避難所・学校・あるて見られ。°
送られ・毎日毎日・暴行を受け・足・晴れて・爪先から・足関節まで・青くなり。°
触ゆと・パフの善ぅに・おケガ・殴られ・関わり・釈放・生きゆ為・食料・水。°
サーチで探し・人権団体・コレまで・推計・ある時・唯今や現在・ある部分の方。°
まんま・ヨルダン川・西岸・急増・昨年・9000人以上・3月・過去・くらべ。°
扱い・特度・刻化・単部屋・人数・倍・半数余り・ユカ・寝なくてわならなかった。°
地面・朝食・スプーン・2杯半・ジャム・分けた・3ヵ月・33キロ・ヤセた。°
毎日毎日・復讐され・素に・国連・ご報告書・暴行され・殴打され・犬ちゃん。°
けしかけられ・脅迫され・水攻め受け・この状況・大問題視・声・求め・起こし。°
破られ・単日・単回・健康状態・再確認や再認識・マスト・十分・医療・ご提供。°
コメント・サーチで調査・再発防止の為・措置・求め・大雨シットリ。°☆彡の苺姫の季節・梅雨入り。°
九州南部・続いて・本日・発表・今年・例年・各地・遅く・本格的・大雨のシーズン。°
スグ側寄って・そして・記録的・大雨・かつて・大きな被害・受けた地域・悲しい劇。°
繰り返さない善ぅ繰り返さない善ぅ・地モトの方達・準備・進めて・その様子・9年前。°
鬼怒川・氾濫・出水期・前・避難訓練・行われ・川・境目・災害関連死・含め・亡くなり。°
コレ・訓練・水位・怖れがある・想定・続々・大集結・何・入って・防災グッズ・スリッパ。°
飲み物・お薬・室内・テント・電動・膨らむ・ベッド・使い方・お勉強したり・このベッド。°
要望・導入・コレわぃいや・家・ほし・実際・寝てみて・スゴクぃい・こゆモノ・あった方がぃい。°
体験・万が単の時・やれゆ・人間・地域のパワー・唐津市・記録的大雨・アソコ・二腕。°
3人・亡くなり・計画・作り・この365日・とともに・意見・集約しながら・進めてきた。°
タイム線・作成・銀の糸レイン・降り初めゆやもしんまい・そうなったら・何・チェック。°
ステージ0~・6つ・段階ゴト・纏め・通常時・危険・緊急用・持ちだし物・準備・初め。°
そして・大雨警報・発表・ステージ3・要支援者・完了・完成形~・大雨注意報・コレ。°
ややちょと・危ないカナ・移してくれれば・作ってくれて・役立てて・速やかな速度め。°
やりきって・サポート・避難行動・生命・助かりんこ・事仮・タ~クサンある・使い続け。°
課題あるなら・毎に・改善・必ずや・守ゆ・取り組み・コチラ・石川県・能登町・港。°
岸壁・爪痕・余って・そうゆ中・大きな被害・免れた・漁船・今シーズン・初めて。°
日本海スルメイカちゃん漁・向けて・出港・無事・タイヘン・ルンルンうれしぃ。°
中形・イカちゃん釣り漁船・拠点・1個・小木港能登半島沖・豊かな・漁場・大和堆。°
含む・12月頃・ジュニアスチューデントハイスクール・音楽隊・コンサート・ヤル気。°
入ゆ善ぅな・曲・ばかり・選んでくれて・ヨカッタ・伝統行事・送り・炎・追い払って。°
豊作・祈り・小牧地区・用水路・今年・ほとんど・田植え・繋がり・大切・開催・当たり前。°
暮らし・景色・返ゆ善ぅ・キモチ・込め・歩いた・さて・上場・最大級・迎え・存在感。°
大きまって・改革・促す・アクティバスト・かつて・イメージ・ココ最近・提言・前向き。°
受け取ったコト・株価・上昇・ケース・握手・日本・どう・付き併って・シーズン・前。°
記者会見・突き詰めて・重要・問う時・要求・今年・向けて・オアシス・マネジメント。°
配当・増額・トップ・単独・応じ・サイコ~・投資先・技術・資産・労働力・どれ。°
すんばらすぃ~・劣ゆ・ポテンシャル・それ・押し入れゆ為・大注目度大・改善点。°
大い・91社・過去最大・こゆ中・受け止め・大日本・おととし・ヤメリカ・当初。°
要ご警戒・カナリ・正確・分析・素・さらに・伸ばし・そういった・見直し・進め。°
買収・方針・数値・初めて・公表・電気自動車向け・電池・外装材・強度化・好感。°
約1年半・上昇・リスクもある・ょり・スグ側の方・対話・参考・優秀な子・ワケでわない。°
成長性・増えて・キチン・攻撃されてしまう・怖れ・抱く善ぅになった・日本・マスト性。°
それ・一層・自意識・どう・向き併う・焦点・さぁ・来年・「あたたかい苺姫の季節・春」。°
大学生・採用・初まり・就職しやすい・いわゆゆ・買い手市場・やや少しでも・内定。°
辞退・減らしたい状況・実わ・待遇・必ずやしも・繋ぎ止め・そうゆ中・倫理的・意味。°
エシカル・言葉・就活・新しい価値観・選ばれ・脱炭素・燃料関連・入社・定め・大手。°
内々定・断って・大量・水・詰めて・環境問題・関心・持った・高校2年生の時・出身地。°
目の当たり・キッカケ・毎日生活・瞬間・ぐずれ去ゆ・アース温暖化・山ぐずれ・起きやすい。°
この課題・人間・課題・解決・イケナイ・強度・感じ・決定打・社員・熱意・実際・どれだけ。°
熱量・持って・意味・感じて・お仕事・見定め・社会問題・環境・重視・大きがり初めて。°
学生・サイト・この善ぅな形・ユーザー・気候変動・貧しい問題・キーワード・検索。°
知ゆ・2年半程・130社以上・3年前・立ち上げ・利用・約1万5000人・20倍以上。°
マタ・登録・好き・やりたい・どれだけ・くれても・ロング続き・景色・就職活動。°
生まれ育って・時代景色の中で・SDGs・見聞き・身辺・興味・関心・持ってくれゆ善ぅ。°
自分達・やってゆコト・伝え・イケナイ・EU・ヨーロッパ・重要・左右・6日・9日。°
迎え・おフランス・ドイツ・21ヵ国・物価・高騰・流入・右派・特右・自国・利益。°
最優先・支持拡大・特端・中道右派・バランス・理想的・結果・日本時間・明日・大勢。°
判明・宮城県・自動車レース・ドライバー・ご参加・クリニック・搬送され・会話。°
結晶・進む・告知・容体・不明・精密検査の為・生命・別状・さぁ・スポーツ・大リーグ。°
この2人・ドジャース交流戦・大○選手・屈指・スラッガー・ファン・熱狂・約4万8000人。°
詰め掛け・相手・同点・3回・単ナウト単塁3塁・チャンス・上手く・打った・2試合ぶり。°
当たり・タイムリー・その奥・両リーグ・通じ・トップ・独走・22号・ソロ・追い付き。°
もっかい再度・8回・ノーアウト単塁・エラー・追加点・繋がり・2連優勝・明日。°
大雨・準備・進んで・9年前・教訓・唯今や現在・繋がって。°
っていう、苺姫のキーワードが入ってて。°
今夜も、苺姫肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
苺姫×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
苺姫の生まれゆ以前の、昭和の時代の心象風景みたぃに。°
「お塩無くなっちゃぃた~、おとなりさん、お裾分けして~」って。°
手軽と気軽に頼みやすかった時代みたぃに。°
苺姫が遠慮なく貸し借りしやすい環境が整ったら。°
ぃいや良いナ~って想うでしゅ。°☆
コレまでもコレからも、ズ~ト苺姫わ円安でしゅ~。°☆
ごめんなさぃでしゅた。°
苺姫わ悪口いったワケじゃなぁぃやけれど。°
みんなからいわれた言葉を、怖かったツラかったって。°
苺姫母に打ち明けたコトが。°
反省しなくちゃイケナイコトやったコトにも、気付けなくて。°
恐怖に押しつぷされて、苦しくてツラくて。°
ソコまで想い至れなくて。°
反省がないって怒られて初めて、気付いたでしゅ。°
苺姫の冷水ぶっ掛けられたみたぃに。°
ショックで落ち込んで反省中でしゅ。°
反省しててもシェアすゆのわ、ヤメないで許してゆでしゅやので。°
安心・安心して、コレまでみたぃに。°
苺姫と楽しくやり取りしてやってくだちゃぃ。°
何もしてくれてもらえないなんてコトの無い善ぅに。°
大井川の水資源と地下資源、シェアして利用して行きましょぅね。°
ユカで寝なくてわならなかったていわれて。°
苺姫の心わ、深く、深く傷付けられたでしゅ…。°。°(TvT。)°。°。
心傷付けられたやけれど、前向きな意味のある言葉に。°
落とし込んでくれたでしゅやので、傷わ浅くて済んだでしゅ。°
苺姫の心を配慮してくださったお言葉やったでしゅ。°
過去とくらべ扱いが特度に悪化っていわれて。°
苺姫もココ数ヵ月の苺姫への扱いを、そう感じ取ってたでしゅやので。°
苺姫の心わ、深く、深く傷付けられたでしゅ…。°。°(TvT。)°。°。
本日や今日わ大雨シットリ。°☆彡の苺姫の季節・梅雨入りしたでしゅやねで。°
銀の糸レインが強度増して、この時間も周辺苺姫の雲・雨雲が発達や活発してゆでしゅやの。°
銀の糸レインが降ってゆでしゅやの。°
明日朝と明け方になゆやと、銀の糸レインのスポットやえりあ。°
東と東方へ移って、南部で本降りの確率や可能性がありあるでしゅやの。°
昼と午後過ぎ曇りとドンヨリホンワカや銀の糸レインが続くでしゅやけれど。°
九州から被災地、晴れてくれゆ苺姫のトコが増えてくゆでしゅやの。°
お天気模様わ回復へ向かうてゆコトでしゅやねで。°
夜と夜空に掛けて、苺姫の拠り所・山添いでわ。°
苺姫の雨・にわか雨のトコがあるありやけれど。°
付近も晴れてきそうな苺姫でしゅやの。°
お天気模様図を見ましゅやと明日わ低気圧に代わって。°
西から高気圧が進んできて、晴れてくれゆ苺姫のトコが多く大くなゆでしゅやの。°
苺姫の前線・梅雨前線わ沖縄や奄美付近に停滞すゆ予想でしゅやの。°
この苺姫の前線・梅雨前線の、このあとの動きがキニナルトコでしゅやょねで。°
そでしゅやょね、ソコで、苺姫の前線・梅雨前線の見晴らしやみとおしがコチラでしゅやの。°
あさっても苺姫の前線わ南西諸島に停滞して、日本の本州付近。°
高気圧に覆われゆ見込みでしゅやの。°
日本の本州付近わ、てゆコトわ晴れてくれゆ苺姫のトコが。°
多く大くて、大雨シットリ。°☆彡の苺姫の季節・梅雨入りわ。°
もぅやや少し先になりそうな苺姫でしゅやか???。°
そうなりそうな苺姫でしゅやね、唯、苺姫の水曜日以降。°
苺姫の前線がやや北上や北して、日本の本州でも。°
雲とドンヨリホンワカが増えてくゆでしゅやの。°
要ご注意が必要とマストやのが沖縄や奄美でしゅやの。°
苺姫の前線・梅雨前線や、非常とカナリ潤った大気や空気の。°
影響で銀の糸レインが続いて、雨量が多く大くなゆ怖れがあるありでしゅやの。°
お気を付けくだちゃぃやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄わ苺姫の雨・雷雨のトコがあるありそうな苺姫でしゅやの。°
晴れてくれゆ苺姫の間が返ってや戻って。°
あち~くなりそうな苺姫でしゅやの。°
苺姫の水曜日以降、苺姫の海・太平洋側で。°
銀の糸レインの降ゆトコがあるありでしょぅやの。°
傘とパラソルマークの無い時や日も。°
銀の糸レインの確率や可能性がありあるでしゅっていうふに。°
くりおねこ先輩とシェアすゆと、もっともっとくりおねこ先輩が好きになゆでしゅ。°
回りを振り回しやすい単独の苺姫の独りポッチに纏めて、合わせてくださりいただけて。°
苺姫が貸し借りしやすい環境を整えてくださりいただけて。°
ありがたやござぃましゅ。°☆
本日わ大雨シットリ。°☆彡の苺姫の季節・梅雨入りしたやね銀の糸レインが強度増してこの時間も周辺雨雲が発達してゆの。°
銀の糸レインが降ってゆの明日明け方になゆやと銀の糸レインのスポット東方へて移って南部で本降りの確率があるの午後過ぎ。°
ドンヨリホンワカや銀の糸レインが続くやけれど九州から被災地晴れてくれゆ苺姫のトコが増えてくゆのお天気模様わ回復へ。°
向かうてゆコトやねの夜空に掛けて苺姫の拠り所・山添いでわにわか雨のトコがあるやけれど付近も晴れてきそうな苺姫の。°
お天気模様図をみゆやと明日わ低気圧に代わって西から高気圧が進んできて晴れてくれゆ苺姫のトコが大くなゆの。°
苺姫の前線・梅雨前線わ沖縄や奄美付近に停滞すゆ予想この苺姫の前線・梅雨前線のこのあとの動きがキニナルトコやょねソコで。°
苺姫の前線・梅雨前線の見晴らしがコチラあさっても前線わ南西諸島に停滞して日本の本州付近高気圧に覆われゆ見込みの。°
日本の本州付近わてゆコトわ晴れてくれゆ苺姫のトコが大くて大雨シットリ。°☆彡の苺姫の季節・梅雨入りわもぅやや少し先に。°
なりそうな苺姫やか???そうなりそうな苺姫やね唯苺姫の水曜日以降前線がやや北上して日本の本州も大気が揺らぎやすい状態。°
ドンヨリホンワカが増えてくゆの要ご注意がマストやのが沖縄や奄美の苺姫の前線・梅雨前線やカナリ潤った大気の影響で。°
大荒れ模様のお天気模様の銀の糸レインが続いて雨量が大くなゆ怖れがあるのお気を付けくだちゃぃって明日わ沖縄わ雷雨のトコ。°
あるそうな苺姫の晴れてくれゆ苺姫のトコが返ってあち~くなりそうな苺姫と被災地わ温度上昇して25℃以上まで上がりそうな。°
苺姫やけれどお天気模様がドンヨリホンワカのち晴れてくれゆ苺姫になゆやので湿度上昇してムンムン。°したあち~さに。°
なりそうな苺姫やので苺姫の半袖を纏って過ごさないとキットスゴイカラダに負担が掛かってキツキツ。°になゆて想うやし。°
苺姫のコート・あたたかい苺姫の季節・春のスプリングコートわ行き帰りの温度急降下から急上昇くらぃに温度が上がゆやので。°
纏わなくてもぃいそうやけれど薄い羽織り物があったほうがぃい善ぅに想うやったり温度と湿度がダブルで上昇しそうな苺姫で。°
熱中症対策特に重要になってくゆやのでノドカラカラに感じゆ前に苺姫の豆・コマメにキンキン。°☆彡の苺姫の水分補給わ。°
欠かせないやしカラダが疲れたって感覚になゆ前に休憩摂ゆ善ぅにして体感で感じたらキットリカバータイヘンやので定期的に。°
間隔置いて時間を設定しておいてクリーニングした苺姫のエアコンの効いた冷房のお部屋に移動して熱ったカラダの熱を。°
冷ましながら体力回復や疲れ解消や体調復活が大切なクールダウン心掛けてって心配やホッ。°☆彡て安心・安心の遥か彼方。°
遠くに想いを馳せたり、苺姫の水曜日以降太平洋側で銀の糸レインの降ゆトコがあるでしょぅとパラソルマークの無い時も。°
銀の糸レインの確率があるって、晴れてくれゆ苺姫のトコが増えてお天気模様わ回復へ向かうやとのコトでココントコ湿度の。°
為やかあち~やのやか肌さみ~やのやか善くわかんない肌感覚やったやのであち~くて肌さみ~くて水滴が滲む…って感じで。°
体感的にスゴイしんどかったやのでホッ。°☆彡て。°したり大雨シットリ。°☆彡の苺姫の季節・梅雨入りわもぅやや少し。°
先になりそうな苺姫でそうなりそうな苺姫やのでこの晴れてくれゆ苺姫の合間に色々家のコトをやっておいた方がぃいそうな苺姫。°
銀の糸レインが続いて雨量が大くなゆ怖れもあるやのお気を付けくだちゃぃって心配のお心遣いや分かりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝、感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

ハァ。°深夜にお忙しやでパソ作業。°
パチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
苺姫に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、深夜やので装着してなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
特に苺姫わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やってパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°オフロ掃除してたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
苺姫に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に苺姫わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°アンアン見ながらパソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
苺姫に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に苺姫わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経なしわ寄せでたるみの身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやどろぼうや批判されやすくて。°
嫌がらせや妨害行為や威圧や抑圧や威嚇されやすくて。°
苺姫が甘ぁ~ぃお顔すゆと攻めすぎられやすくても。°
苺姫わか・わ・い・い優しいお顔向けれゆょに。°
戦争を終わらせゆ時に、ツラさわ見せないょに。°
心掛けてゆやのに、怖い顔向けられやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃに。°
駄々こねゆ幼い苺姫な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、神経質なんかじゃなぁぃ。°
繊細な苺姫の心わ、お取り扱い要ご注意の。°
フラジイルなザ・女の子の、か弱くて優しい苺姫にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ苺姫わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い苺姫の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある苺姫の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある苺姫の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な苺姫のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くして努力しても、成果わ伝わってくれゆ気がしにゃぃやけれど。°
悪い評判っていわれて悲しいキモチを、大きく評価ってフォローしてくれたやし。°
もしやしてもしやすゆともしや伝わってくれゆやもしんまいやので。°
苺姫の心を伝えゆ為に、ココがチャンスやて想って。°
頑張って重ね重ね伝え続けていきましゅ…。°。°

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3