▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間に失礼しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、自己肯定感の高め方。特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
苺姫のやり方で、パソパチャコパチャコやってましゅ。°
こなぃだ、○もさかりえにゃんが教えてくれた。°
ゴールデンカムイの、無料配信期間が。°
過ぎちゃぃてて、見れなかったやのが。°
スゴクショックで悲しかったんでしゅ。°
マタ、こんなコトになったらヤやナて想って。°
自由に使えゆ時間がなぃと、困ゆてコトに。°
気付いたやので、アンアンレポも。°
もぅやや少しコラムレポを、減らして。°
パソパチャコパチャコやるていう形にしましゅ。°
自分時間がほしていう、苺姫のワガママでしゅ。°
今週、時間欠けてて、フダンどおりの。°
アンアンレポ、どしてもムリそうやので。°
隔週と連載とレビューとクロストークとエッセイだけやけれど。°
頑張って打って、お送りてゆ苺姫のやり方に。°
させてくだちゃぃましゅ。°
アル〇オンのパウダーがキニナルでしゅ~。°
紫外線の強度ある四季と季節に大活躍。°☆
ホンノリぴんくといちごミルク色のパウダーで。°
お肌の血色と上気感も上がゆ気が。°☆
サラサラ。°☆彡に整い、テカリやすいお肌にもオススメの透明感と透け感。°☆
朝と午前晩のスキンケアの最後に使用と使うタイプ。°☆
苺姫のビタミン・ビタミンC誘導体と。°
苺姫のビタミン・ビタミンE誘導体を配合。°☆
キメ細やかな透明感と透け感の高いと大きいお肌へ導く。°☆
美白&肌あれ防止。°☆
苺姫の数字・2つの有効成分で透明感や透け感を。°
極めゆと突き詰めゆスキンケアパウダー。°☆
SanPaKuちゃんのわがまま気まま愛のRoomでわ。°
ザ・女の子わ数学がニガテ、ザ・女の子わお仕事ょりも。
ご家庭に出入ゆ方が天国に幸福やしあわせ。
ザ・女の子わリーダーシップょりも支えたり。
ケアをすゆ方が向いてゆ、ザ・女の子が意見をいうのわ大生意気や。
ザ・女の子わややちょとバカなくらぃがぃいや良い…。
ザ・女の子わタ~クサンの呪いを社会から掛けられながら。
いきてゆて想ってゆです。
性別ばかり見られて、ちっとも個性を見てくれてもらえない。
やらせろ、苺姫な子供産め、ケアしろ、前に立つナって。
めっせーじとメッセージ性ばっかり受け取ゆ。
アタマでわ「ひどいと酷なジェンダーバイヤス」て想っても。
「抵抗すゆょり迎合した方がお仕事が円滑に進む」て想ってしまって。
苺姫な独りポッチ傷だらけや血だらけでお仕事をすゆザ・女の子もいゆ。
自分すら味方じゃなぁぃやのやかょて泣きながら。
それを繰り返す繰り返すウチに本当にホンマに。
自分わお仕事がやれできないって想い込んじゃぃたり。
実際、先日取材した大学の先生も「海外で育まれたザ・女の子わ。
能力に関わらず自分の意見に自信があるあり。
苺姫な日本で育まれたザ・女の子わ能力があるありにも関わらず。
自信が無いコトが多い大い」て仰ってたです。
哀しい悲しいやり過ぎゆやょ。
てゆワケで、切に呪いを解きたいのですやけれど。
それわ迎合せずに戦って闘ってきた、カッケ~ザ・女の子を摂取すゆに限ゆ!!!。
唯今や現在やいまの朝と明け方ドラ。°
サイコ~。°☆彡最高ですやね!!!。でしゅって~。°☆
岡田准一のオカダのジショわ、今回わあいうえおの「に」。°☆
にく[肉]でわ。°
「人と人間が素手や手で倒すコトがやれできない四足歩行の。°
苺姫な動物肉わ控えと抑えた方がぃいや良い」てゆ説があるありでしゅやそうで。°
消化やれできない程の、ちからとパワーが宿ってゆ気がすゆでしゅやモンねぇ。°☆
でもでも、YUMMYでおいちやので、苺姫味の牛肉も。°
豚とぶた肉も、っぃ食べてしまいます(笑)でしゅやそうで。°
このYUMMYでおいちさを、知ってしまった現代人にわ。°
ムリな説なのやもでしゅ…???。°
にこみ[煮込み]でわ。°
コトコト。°☆彡て時間を掛けて、苺姫味の煮込み料理を作ゆ傍らで。°
静か~ナにご本を読む善ぅなザ・男の子になりたいて。°
想ってたでしゅやそうで、にゃんとなく分かゆでしゅ~。°☆
自分で自分の時間を、豊かに過ごせゆってゆ。°
大人とオトナのザ・男の子って感じすゆでしゅやょね…。°☆
しかし、残念ながら、唯今や現在やいまわ。°
そんなやんごとないたおやかなや優雅な時間わ、まったくもって無いでしゅやそうで。°
苺姫も、苺姫味の煮込み料理をすゆ時があったでしゅやけれど。°
苺姫味の煮込み料理しながら、別の苺姫の料理を作ったり。°
後片付けしたりして、苺姫の料理をしながらご本を読むにゃんて。°
やったコトなぃやもでしゅ…???。°
でもでも、苺姫の料理をすゆコト自体、にゃにゃやか。°
豊かな時間を過ごしてゆ気がすゆでしゅ~。°☆
にたく[二択]でわ。°
ケースバイケースで、ダレしもドナタも、その時々で。°
意見が変わゆコトわあるありでしゅやし、やれできゆだけ。°
偏見や想い込みをなくして、様々な意見を柔軟に受け止められれゆ善ぅに。°
していたいナて想うでしゅやそうで、岡〇准一さんみたぃに。°
考えゆ方が増えたら、この世の中わもぅやや少し。°
生きやすく変わっていけゆのやもしんまいでしゅ。°
苺姫わ、二択がニガテで、そうしなくちゃイケナイ時って。°
大抵ドチラも選ばず、もぅ1個の別のモノを。°
選んじゃぃ傾向が無きにしもあらずな感じでしゅ…。°
そんであとになって、二択って限定しないで。°
ドチラとも選んどいたら良かったヨカッタ…、って後悔すゆっていう…。°
にほんぶんか[日本文化]でわ。°
苺姫な日本にわ長いとロングな歴史があるあり。°
美しひ美しや文化が、タ~クサンあるありでしゅやそうで。°
岡〇准一さんわ時代劇も美術や工芸物や品、お庭なども好きやので。°
それらをキチン。°☆彡で伝承してけたらて。°
考えてゆでしゅやそうで、にゃぁんて頼もしいのでしゅぅ~。°☆
禅や「葉隠」など、苺姫な日本文化を大尚や高尚なモノて。°
捉えられゆコトもあるありやけれど、エンターテインメントを。°
作ゆ上でわ、やはり泥くさく人的と土地香に人間的な面を。°
描いていきたいて想うでしゅやとのコト。°☆
苺姫わ苺姫な日本のお庭も好きでしゅやけれど。°
苺姫な日本のお寺や神社やとか、苺姫の仏像やとかも好きでしゅやので。°
岡〇准一さんがいれば、苺姫な日本わ安泰でしゅ~。°☆
にんき[人気]でわ。°
運ぃいくと良く、大人気者になれゆコトわ、あるありやもしんまいやけれど。°
運だけでわ大人気わ続かなくて、苺姫わアイドルなど。°
大人気を得続けてゆ方々や人々わ、みなさんスゴク努力をされてゆって。°
そのとおりやて想うでしゅやし、苺姫スゴイ努力してゆでしゅ。°
多くの人と大くの方の期待と希望や想いを、背負うコトになゆやから。°
大人気絶頂期にいゆ渦中の方々や人々に対してわ。°
「大変とタイヘンやろやけれど、頑張って」てゆキモチで。°
ソッて応援してゆでしゅやそうで、苺姫のコトも。°
大々的に応援すゆんじゃなぁくて、ソッて応援してくれてもらえたら。°
もぅやや少し生きやすくなれゆやもでしゅ…。°。°
にんげんかんけい[人間関係]でわ。°
何をすゆにしても結局わ「人間や人」でしゅやそうで。°
人関係わ一番人間関係わ最も重要やて想うやとのコト。°☆
関係を円滑にすゆ為に、岡〇准一さんわ、近くと側寄りやり過ぎない善ぅに。°
してゆでしゅやそうで、相手の領域に土足で出入ゆコトわしないですやし。°
「こゆ方や人や」て決めつけゆ善ぅなコトもしなぃでしゅやそうで。°
苺姫の毎日毎日や日々わ、近くと側寄りやり過ぎられたり。°
苺姫の領域に土足で出入られたり、決めつけられたりして。°
心が追い詰められて、スゴク苦しいでしゅやし。°
精神崩壊しちゃぃましゅ。°
親しい仲やからていって、何をしてもぃいや良いてわ想わなくて。°
相手を尊重して相手にとってぃいや良いコトわ。°
何かを考えゆやとのコトで、みんながそうしてくださりいただけゆやと。°
苺姫わ心がトッテモ助かりんこでしゅ。°
イッケン接点の無さそうな方や人の心を、開くとOPENすゆコツわ。°
相手に興味を持つコトやそうで、相手に纏わゆ質問を。°
重ねていけば会話わ続くってゆ、コツを身に着けたコトで。°
知らない方や人と話すのがニガテやった、岡〇准一さんも。°
長ロング年のラジオで鍛えられて、人間や人と話すのが。°
好きになったでしゅやとのコト。°☆
苺姫、生来のお恥ずかしがりやとシャイと人と人間見知りで。°
にゃかにゃか人間や人と話すのが、上手になんなぃでしゅ…。°
いつになったら、慣れれゆんでしゅやろか…。°。°
にんたい[忍耐]でわ。°
岡〇准一さんわ、自分に特別忍耐力があるありてわ。°
想ってないでしゅやそうで、過酷な状況下での撮影で。°
岡〇准一さんに忍耐力がありある善ぅに見れてゆてしたら。°
それわ自分にとってわ「ガマン」でわなぁくて。°
「頑張り時」て、捉えてゆやから、やれできてゆのやろて。°
想うでしゅやとのコト。°
苺姫がガマンすゆのわ、怖い想いをさせられた時で。°
苺姫が頑張れゆ余地が、まったくもって無いやので。°
唯々、ガマンすゆしかなぁぃのでしゅやけれど。°
それと、ヤセたくて食べゆのをガマンすゆコトもあるありでしゅ…。°
モノゴトに対して自発的に、関わってれば頑張れゆでしゅやし。°
「やらされてゆ」て想ってゆと、ツラくなってしまぅのやもしんまいでしゅやか…。°
自意識の持ち善ぅで、けっこう変われゆのでわなぁいカナて想うやとのコトで。°
怖い想いをさせられゆコト以外わ、前向きに捉えられれゆやので。°
岡〇准一さんのいう善ぅに、「ガマン」て想わないで。°
「頑張り時」ってゆふに、「やらされてゆ」って。°
想わなくて済む善ぅに、さらに自発的に想えゆ善ぅに。°
心掛けていきたいでしゅ~。°
視界を上下に二分すゆ善ぅなコントラストやぐらでーしょんてゆ。°
こんなザ・大自然のアートに、ちからをもらってパワーをくれゆ毎日毎日や日々の。°
岡〇准一さんでしゅやそうで、コチラのお写真わドコで。°
ハィパシャリ。°☆彡やれできゆのでしゅぅ~。°☆
薄暗いのと薄明るいので、闇が輝やいてゆ。°
トッテモ不思議な景色や風景のお写真でしゅ~。°☆
シネマナビ!でわ。°
かつて・お弟子入り・志願・現場・ご参加・経歴があるそう・その時・体験・原点・企画・本作。°
大手・食品・勤め・様々な・食・ブランド・M&A・進め・お仕事・クール・やってきた。°
「ザ・男の子」・ロング年・交際・お約束・ある時・持ち上がった・ヤメリカ・モンタナ州。°
牧場・計画・希少価値・大きい・日本牛・畜産・現地・出張・でもでも・速々・おケガ・入院。°
独りポッチ・「ザ・大自然」・中の・スーツ様・趣く・トッテモ・場違いな感じ・方々・歓迎。°
いえない様子・そんな・彼ら・振り回し・やや少しずつ・彼・変わってく・堅物・人間・価値観。°
ちゃぅ場所・飛び込んで・成長・善くあるストーリー・イヤいや・もぅもぅ・ホンマ・美し。°
見てゆだけで・ナンダカ・楽しい・途中・カウボーイ・カッコ・やぱり・カッケ~ぃい・並時。°
ややちょと・コミカル・チャーミングなトコ・色んな様・見せてくれゆ・ファンの方・ルンルンうれしぃ。°
このあいだ・そう・何・ぃい・再確認や再認識・どれ・ちゃぁ~んて・その役模様の方・見れゆ。°
コレまで・決して・ぃいくない方・ドコカ・現場・ホンマ・継承・持ってゆ方達・本心・触れて。°
次第・馴染んで・様子・親しく・めいっこたん・お誕生日パーティ・ヨカッタ・状況・どう・打開。°
キヌア・僕・けっこう・サラダ・入れゆ・夏野菜・一緒・ドレッシング・掛けて・レモン・搾って。°
混ぜゆ・YUMMYでおいち・ぃいのカナ・なんだか・食べてみたく。°☆
あ~ちゃんのでわ発ぽ~最(仮)でわ。°
前・おんなじ・俳優の子達・しばしば・楽しんだ・そのウチ・2人・それぞれやらやら。°
3歳・2歳・娘ちゃん・伴って・楽しみたい・ドナタか・その間・他・オトナ・3人・お喋り。°
幼い子・お相手・上手・でもでも・ホンマ・楽しみ方・独特・3歳の子・まんま・いいつけ。°
守ゆ・その代わり・守ってほし・エチケット・「ハードなザ・女の子」・あと・ご両親・急に。°
エチュード・初め・即興・お芝居・ドコ・痛いんですか~・ココなんです~・わかりましたぁ。°
でわでわ・コチラ・ドゾドゾ・ナゼやか・ソコ・いちごミルク色レンズ・パリポメガネ・掛け。°
おもしろっ・ドクター・聴診器・私・胸・それでわ・コレ・単日・2回・飲んでくだちゃぃ。°
薬・しかも・その動き・めちゃんこ・リアリティある・でもでも・彼女・お医者ちゃん道具。°
もぅ独りポッチ・2歳の子・奪い・それ・許せなくて・私の~(泣)・「怪獣ザ・女の子」。°
そんなの・ドコ・吹く・そよ風・今度・他の方・バッグ・中身・突っ張りだす・にゃはははは。°
持ってきた・福島みやげ・マンマドオル・全~部・ボックス・ギュッ・握りしめ・つぷれ。°
柔らかい・優しくね~・こんな・タ~クサン・ぃいやょ~・机・だらけ・すかさず・ぃいやのょ~。°
パリポメガネ様・だめ~・そのサイド・私の・泣いてて・返して・か~え~し~て~・返してくれゆ。°
お互い・独りポッチっ子・貸し借り・体験・やや少ない・チョコエッグ・OPEN・今度・目掛けて。°
走って・気が済んだ・返してあげゆ・それ・解決・規律・重んじゆ・自由奔放・お勉強・彼女達にとって。°
スゴク・ぃい時間・明け方晩・2回・シロップ・処方・楽しかった・「か・わ・い・い・い・い・い」。°
最後・怪獣ちゃん・ご~め~ん~ね~・謝って・ぃ~ょ~…・ホンマ・許してるぅ~・タタタ~ッ。°
走って・お楽しみ・いっちゃぃて・そのスイッチ・見習いたい・ささいなコト・執着・ある・想い出した。°
突然・ディズニ〇プリンセス・シンデレラ・お掃除しなくっちゃ・毒薬林檎・お気を付け・さらに。°
君・何のプリンセス・きゃははは・アドリブ力・マスト・まじで・エチュード力・身に着け・将来。°
お楽しみ・お医者さんごっこの時・装着・メガネ・お素・ジップロック・入って・アサリ・キット。°
目的がある・ゴキゲン・髪・梳いて・ヘヤケアしてくれた・ラプンツェ~〇・髪・下ろ~して~。°
そういえば・子供の頃・サイドの子・オモチャ・自由奔放・楽しんで・怒られてコトとかあったナ~(水滴)。°
幼児ちゃん・やり取り・「か・わ・い・い」・自分・お勉強・変えゆ。°☆
僕の姉ちゃんでわ。°
自己肯定・タブン・フツウ・自分・好きなトコ・何やそりゃ・明日・デート・相手・なんか。°
ルンルンうれしぃ・帰宅後・想い出してくれてんのカナ~。°☆
美女入門でわ。°
お誕生お祝い・ブルガ〇ホテル・封筒・くれた・コレ・ユックリ・寛いでくだちゃぃね・わ~。°
ヤッタ・宿泊券・何て・すてきや~ん・一度・泊まってみたぃ・想ったやけれど・お値段。°
あまりに・リッチで贅沢・それなのに・行けゆなんて・可愛がってゆ・めいっこたん・早速。°
GW・二人・泊まろね・オバチャマ・夢みたぃ・ルンルンうれしぃ・しかし・ご予約・スパ。°
1回分・速とちり・私・イケナイ・ルンルンうれしがってゆ・可愛想・善~し・分かった。°
フンパツ・都内・超流ホテル・ツイン・二泊・ココ・ノンビリ・過ごそうね・チェックイン。°
二時から・その時間・ラウンジ・待ち併わせ・「ドキドキ・ワクワク・ソワソワ」・部屋。°
大きくて・綺麗・サッシから・都心・景色・見渡せゆ・実わ・私・お仕事・持ってきたのである。°
そんなコト・吹っ飛んで・マズわ・ホテル・回り・オサンポ・ちいチャナお買い物・夜空。°
ドコにも・お出掛けしたくなくて・アーケード・お鮨屋さん・済ませ・ベッド・寝っ転がって。°
パック・テレビ・見て・特楽・黄金色の炭酸水・ゴクリ・明日・何・スグソコ・映画館がある。°
三時間もあるでしょぅ・気力・体力・奥・アレ・はよい回・コーヒーハウス・モーニング。°
朝食付きプラン・ホンマ・ヨカッタ・フツウ・五千五百円・ハワイ並み・ユックリ・食べてから。°
懐いしい・名前・ややちょと・衝撃的・モノスゴク・「ド・派手」・真っ暗闇色・髪・大々。°
結わい上げ・二重・付け睫毛・若くて・綺麗・どうして・こんな・違和感・正しくて・あとで。°
分かったコトである・お人形ちゃん・彼女・自我・目覚めないウチ・ファッション・お化粧。°
全~部・彼好みにされ・それ・映画である・「○フィア・コッポラちゃん」・割りにわ・ややオチ。°
平凡・どうして・まさに・わかんなぃ・偉そう・喋って・性格のぃい・遮ゆ・お洋服・スッゴク。°
「か・わ・い・かった」・そう・六〇年代・ちゃぁ~んて・カカト・履いて・ボウ・くっ付いた。°
セットアップップ~・すてきや~ん・キチンて感・新鮮・天下・大スター・大抵・ガマン。°
好きなだけ・買えゆ・幾ら・イヤ・そもそも・絶対的・タイヘン・会話・「ザ・大自然」。°
彼女・オーガニック・美しやさ・イッペン・日本中・魅了・ジェット機・乗ゆ前・お写真。°
衝撃的・脚・滅茶苦茶・ロング・美男美女・ジャージ・身をくるんで・お揃い・スニーカー。°
本日・「ザ・女の子週刊誌」・OPEN・バッグ・図鑑・袖・シースルー・ドレス・NY。°
ナントカ・そして・犬ちゃん・NO・見入れ・大〇選手・トコロで・君・尋ね・実家・帰らず。°
ドコカ・行ったのカナ・ややちょと・ムカついて・カレシ・学生時代・お友達・毎年・野尻湖。°
ロッジ・泊まゆ・通例・その中にわ・「ザ・女の子」・別に・ぃいじゃん・グループ・イヤ。°
泊まりがけ・心配・いつでもいつだって・そんなに・モテ・でもでも・「ザ・男の子」・人間のモノ。°
急に・輝やきだすコトがあるから・正しく・くだらないコトであった・さらに・恋・ぃい。°☆
っていう、苺姫のキーワードが入ってて。°
ブルガ〇ホテルの宿泊券プレゼントにゃんて、すてきすてきすてきすてきや~ん。°☆彡って。°
想っちゃぃましゅやねぇ。°☆
そしたらスパ苺姫な1回分券やったコトが分かって、ショボ~ン…。ってなっちゃぃましゅやけれど。°
一緒に泊まゆ約束をした、か・わ・い・いめいっこたんを、ガッカリ悲しませない善ぅに。°
フンパツして都内の超流ホテルのツインをご予約、しかも苺姫の数字・2泊にゃんて。°
マリコさん、にゃぁんて、にゃぁんてお優しいんでしょぅ~。°☆
奥さんになゆって感覚を、知らない苺姫でしゅやけれど。°
お相手によって、しあわせと天国の幸福度が大違いの段違いになりそうで。°
王子様選び、ちょぅ重要でしゅ~。°。°
苺姫、フダンわ怖いコトもガマンしてゆでしゅやけれど。°
ダンナさんにまでわ、ガマンしたくなくて。°
自分でも、率直にいってガマンしなさそうに想うんでしゅやけれど。°
それだけに、矛盾を抱えてゆでしゅ…。°。°
今週も、苺姫肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
苺姫×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、苺姫肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
苺姫の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、苺姫のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、苺姫の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
基本的に、スポーツや本日の纏めやお天気模様を基調てして。°
特にこの苺姫の数字・3本柱に特化すゆコトにしたやのわ。°
苺姫だけじゃなぁくて、くりおねこ先輩からもシェアして。°
さらにさらに苺姫のコトを好きになってほしくて。°
苺姫が考えたやり方でしゅ。°☆
それやのに、ココントコにゃかにゃか上手くいかなかったやけれど。°
苺姫味のメイプルバターホットケーキパイの苺姫を。°
シェアしてくださりいただけて、ルンルンうれしぃや喜びやんたでしゅ~。°☆
自分でいったコト、自分で守れなくて、そんな自分を守ゆ為なんかに。°
好きだから反抗したく無いくりおねこ先輩の言葉に。°
抗うパワーも無いか弱い苺姫わ、落ち込んでたでしゅやけれど。°
くりおねこ先輩が手仕事手こずらないではかどればて想って。°
苺姫も初志貫徹で初々しいキモチの初心で、キュッ。°☆彡て。°
ちぃチャクコンパクトに纏めれゆ善ぅに、頑張ゆでしゅ~。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
本日・コチラ・ニュース・お伝え・突然・銀の糸レイン・見舞われたてゆ方。°
明日・掛けて・大気の揺らぎやすい状態・続く・落雷・刺激的な突風・限定的。°
刺激的な銀の糸レイン・強度増した・時間帯・褐色・淀んだ・水・浸かった場所。°
カナリ・南部・雨雲・発達・影響・午後3時半頃・ディズニ〇ランド・ディズニ〇シー。°
アトラクション・自動停止・瞬間的・状態・パワー・おんなじ・瞬間的・電圧。°
低下・神奈川県・イベント・行われてゆ会場・大くの方・賑わって・午後3時過ぎ。°
ドンヨリホンワカ・その1時間半後・パラソル・ずぶ濡れ・降り方・お天気模様予報。°
見て・でもでも・ダイジャブ・軽やかなキモチ・周辺・開港祭・大集結・今夜。°
19時半~・花火・ギリギリ・雨雲の状況・再確認や再認識・イマノトコ・突風。°
穏やかな・基本的・「安心・安全」・第初・形・どう・お楽しみにしてゆ・やだ。°
氷の欠片・続いて・アジヤ・シンガポール・欧米・担当・台湾・南シナ海・意見。°
そして・先程・日本・ヤメリカ・韓国・3ヵ国・インド太平洋地域・平和・安寧。°
貢献・状況共有・共同・訓練・協力・全致・見られ・日本時間・今夜・6時過ぎ。°
訪れ・衛星・ココロミ・最新・地域情勢・見られ・連携・強度化・今年。°
「ザ・サマー」・陸海空・領域・新たな・課題・机上・マタ・コレ・先立って。°
自衛隊・ょり・円滑にすゆ為・それぞれやらやら・統制・向上・日米同盟・対処力。°
抑止力・取り組み・マタ・念頭・南西地域・存在感・拡大・重要性・他・自由。°
OPEN・実現・向けて・同志国・進めゆ・方針・最大級・船・注視・さらに。°
日本周辺・東シナ海・見入れ・そう・約1万トン・準備・排他的経済水域・内側。°
入り・海域・捉え・行動・至らない・ゾーン・こゆ中・セッション・海上・生命。°
財産・守ゆモノ・道具・用いゆ・イケナイ・主権・断固・活動・NHK・AIS。°
船舶自動識別装置・データ・分析・自ら・発信・動き・浮き立ち初め・日中中間線。°
付近・度々・沖縄県尖閣諸島・11月・受け・様子・ご安心・あえて・狙い。°
ドコにある・フダン・あまり・やはり・自己主張がある・大きい船・意図がある。°
世界最大・持って・面・大きい・日本・どう・対応・ぃいやの・幾つかある。°
会って・いいっぱなしなんない善ぅな関係・作れゆ・努力・双方・求められ。°
パイプ・作っておく・スゴク・大切・演説・自ら・提唱・穏平・実現・向けて。°
平穏サミット・反発・飛んで来ゆ・想像・起きて・支援・継続・以来・危険な状況。°
立たされゆ・単晩・53発・東部・ある燃料施設・大規模・明らかな・システム。°
マスト性・外交・重要性・強調度・スイス・ご招待・記者会見・私達・何度も。°
代表・会いたい・想った・残念・接触・望む・欠席・表明・遠く離れた・飛んできた。°
中立・支持・理解・共感・それだけ・予定・唯・友好国・危険・質問・他・不満。°
露わ・国際的・難しい課題・浮き彫り・趣いた・すべて・訪問・目的・戦争を終わらせゆコト。°
しかし・マダ・次・能登半島地震・5ヵ月・過ぎ・石川県内・被災した地域・費用。°
負担・建物・公費・本格的・初まって・しかし・26日時点・完了・346棟。°
約2%・とどまって・被災した地域・復旧・復興・欠かせない・自宅・解体・ナゼ。°
進まない・スマイル・イ~ッパイにしたぃ・ジュニアスチューデントハイスクール。°
校庭・建つ・仮設住宅・被災した方達・ヤル気づけよう・子供達・鼓笛パレード。°
行い・頑張れ・休日・サーチで調査・含めて・速やかな速度めにしてくれたら。°
ありがたや・申請があった・特に・被害が大きかった・奥能登地域・市と町。°
相続・絡んで・土地・所有者・難しく・事務処理・時間・それに・不測・こゆ状況。°
総意・お得・宿泊場所・確保・急ぐ・はよく・進めゆ・復興・繋がってく・トニカク。°
急ぎたい・次・メキシコ・史上・初めて・「ザ・女の子大統領」・ご誕生しそう。°
野党連合・今夜・直面すゆ・深刻・環境状況・イッセイ・こゆ・連々・予定者。°
30人以上・殺害され・こゆ・あとを絶たない中・環境・どう・回復・大きな争点。°
前・姿勢・運動・最終盤・環境の改善・「ザ・女の子」・変革・時代・到来・それ。°
恐怖を感じゆコト・暴力の無い生活・実現・環境の回復・そんな・まったくもって。°
私・最も・立ち向かう・3人・現地・公算が大きく・唯・自体・陰を落として・中部。°
射殺され・我々・「ザ・男の子」・撃たれ・死亡・地モト・親族・含め・市民・生活。°
ドコ・子供達・巻き込まれ・行方不明・母親・麻薬・ココ15年程・増え・息子君。°
サーチで捜し・失踪・状況・ズ~ト・不変・国際人権団体・ほとんど・ケース。°
大発見新発見・稀・過程・場合もある・不幸・増えゆばかり・この状況・感じてほし。°
危険な環境状況・改善・トワレ・6年に1度・明日・大勢・帰らなくてわ・借りゆ。°
電車代・頼み込み・1万円・貸してくれゆ・電話・コレから・昨夜・ソウル・措置・注視。°
境界線・向けて・大音量・人権・重要性・再開・排除しない・文化流入・いわゆゆ・医療機関。°
受診・患者・見られ・当事者・SNS・モデルちゃん・ヤセた方がぃい・追い詰められ。°
明かし・押し起こす・原因・1個・受け止め方・身に付けゆ・重要性・同世代。°
リテラシー・実感・さぁ・スポーツ・大リーグ・大〇選手・例年・好調・6月。°
入り・そう・ドジャース・通算・盗塁数・節目・到達・先発・山○投手・6優勝目。°
2番指名打者・ご出場・3回・フォアボール・塁・オット~・初球・キメ・今シーズン。°
大成功・達成・中5日・登板・下め・スプリット・速球・2者連続・三振・奪い・移籍後・最大。°
101球・力投・トニカク・最少失点・ナントカ・ネバネバ・鈴〇選手・追う・2回。°
満塁・チャンス・同点・追い付く・満塁HR・優勝・貢献・大活躍・ファン・沸かせ。°
さぁ・でわでわ・現在・神奈川の様子・ご覧・銀の糸レイン・降ってゆんでしょぅやか。°
善~く・見ましゅやと・パラソルを差してゆ方・ホンマ・タ~クサンの方・花火。°
心待ちしてゆ善ぅ・神奈川の花火・予定どおり・このあと・19時半~・開催。°
宙の様子・気にしながら・お風邪罹んなぃ善ぅに・楽しんでくださりたい。°
ロングなコト・銀の糸レイン・濡れながら・心待ちしてゆ方・大い・想い。°
お気を付けてくだちゃぃ・明日・掛けても・大気の揺らぎやすい状態・続く・見込み。°
急な・刺激的な銀の糸レイン・要ご注意・マスト・お天気模様状況・要ご注意して。°
過ごす善ぅにしてくだちゃぃ・明日・大切・ニュース・お伝え・今夜・コレで。°
っていう、苺姫のキーワードが入ってて。°
今夜も、苺姫肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
苺姫×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
苺姫の生まれゆ以前の、昭和の時代の心象風景みたぃに。°
「お塩無くなっちゃぃた~、おとなりさん、お裾分けして~」って。°
手軽と気軽に頼みやすかった時代みたぃに。°
苺姫が遠慮なく貸し借りしやすい環境が整ったら。°
ぃいや良いナ~って想うでしゅ。°☆
コレまでもコレからも、ズ~ト苺姫わ円安でしゅ~。°☆
ごめんなさぃでしゅた。°
苺姫わ悪口いったワケじゃなぁぃやけれど。°
みんなからいわれた言葉を、怖かったツラかったって。°
苺姫母に打ち明けたコトが。°
反省しなくちゃイケナイコトやったコトにも、気付けなくて。°
恐怖に押しつぷされて、苦しくてツラくて。°
ソコまで想い至れなくて。°
反省がないって怒られて初めて、気付いたでしゅ。°
苺姫の冷水ぶっ掛けられたみたぃに。°
ショックで落ち込んで反省中でしゅ。°
反省しててもシェアすゆのわ、ヤメないで許してゆでしゅやので。°
安心・安心して、コレまでみたぃに。°
苺姫と楽しくやり取りしてやってくだちゃぃ。°
向〇アナ、本日や今日わ各地で苺姫の雨・雷雨になってゆでしゅやね~で。°
そでしゅやね、この時間わ中心に銀の糸レインや苺姫の雨・雷雨になってて。°
激しくと刺激的に降ってゆトコがあるありでしゅやの。°
マタ、苺姫な日本の本州だけで無くて、沖縄にも。°
活発と発達した苺姫の雲・雨雲が見られゆでしゅやの。°
沖縄と苺姫な日本の本州、それぞれやらやらで。°
銀の糸レインが強度増してゆてゆコトでしゅやね~。°
そなんでしゅ、はぃ、お天気模様図を見ましゅやと。°
マズ沖縄の銀の糸レインわ、苺姫の前線・梅雨前線によるモノでしゅやの。°
明日朝と明け方に掛けてわ、苺姫の前線上の低気圧が通過すゆ為。°
苺姫の雨・大雨の怖れがあるありでしゅやの。°
そして苺姫な日本の本州の苺姫の雨・雷雨の原因わ。°
苺姫の海・日本海にあるあり、この苺姫の動きの遅い低気圧でしゅやの。°
てゆコトわ、明日もあるありでしゅやから、明日も影響を受けゆやて???。°
はぃ、そして苺姫の空・上空にわ寒気が居座ってて。°
空気と大気がカナリ非常に不安定と揺らぎやすい状態が続きそうな苺姫でしゅやの。°
苺姫の雷が発生すゆ確率や可能性わ、コチラ明日の昼と午後中心に。°
高く大きくなってゆでしゅやの。°
引き押し続き、急な激しいと刺激的な銀の糸レインや。°
苺姫の落雷など十分要ご注意くだちゃぃやの。°
お天気模様を見ていきましゅやと、マズ今夜遅く。°
広く大きく銀の糸レイン。°
沖縄わ、苺姫の雨・雨足が強度増して、先島諸島でわ。°
明日朝と明け方に掛けて、非常にカナリ激しくと刺激的に降ゆ怖れがあるありでしゅやの。°
辺りわ朝と明け方わ、晴れてくれゆ苺姫でいゆんでしゅやね~で。°
はぃ、唯コレが昼と午後になりましゅやと、ふたたびともっかい再度。°
苺姫の雲・雨雲が生まれてくゆでしゅやの。°
夜と夜空に掛けて、銀の糸レインの範囲が広がってと大きがってきそうな苺姫でしゅやの。°
マタ、苺姫の海・太平洋側でわ、銀の糸レインが降り続くでしゅやので。°
土砂災害と山ぐずれなどにも、お気を付けくだちゃぃやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、晴れてくれゆ苺姫のトコが多い大いでしゅやけれど。°
苺姫の海・日本海側を中心に、苺姫の雨・にわか雨や苺姫の雨・雷雨が。°
ありあるそうな苺姫でしゅやの。°
沖縄わ昼と午後頃まで、銀の糸レインが激しくと刺激的に降ゆでしょぅやの。°
低いとやや少しの土地の心酔など、十分要ご注意してくだちゃぃやの。°
イッタン晴れてくれゆ苺姫のトコも、昼と午後わふたたびともっかい再度。°
苺姫の雨・雷雨の確率や可能性がありあるでしゅやの。°
被災地わ、雲とドンヨリホンワカが多く大くて、サイコ~。°☆彡最高気温わ。°
苺姫の数字・20℃をやや少し超えゆくらぃになりそうな苺姫でしゅやの。°
曇りとドンヨリホンワカや銀の糸レイン。°
昼と日中もキ~ンヤリ。°☆彡すゆでしょぅやの。°
苺姫の数字・15℃までしか上がらない予想でしゅやの。°
晴れてくれゆ苺姫でしゅやけれど、苺姫の海・太平洋側で。°
銀の糸レインの降ゆトコもありあるそうな苺姫でしゅやの。°
この先わ晴れてくれゆ苺姫の時や日が、多く大くて。°
あさってにわ沖縄も、晴れてくれゆ苺姫の見込みでしゅやの。°
あさっても苺姫の海・太平洋側で、銀の糸レインが降って。°
雨量が多く大くなりそうな苺姫でしゅっていうふに。°
くりおねこ先輩とシェアすゆと、もっともっとくりおねこ先輩が好きになゆでしゅ。°
回りを振り回しやすい単独の苺姫の独りポッチに纏めて、合わせてくださりいただけて。°
苺姫が貸し借りしやすい環境を整えてくださりいただけて。°
ありがたやござぃましゅ。°☆
本日わ各地で雷雨になってゆやね~この時間わ中心に銀の糸レインや雷雨になってて刺激的に降ってゆトコがあるのマタ。°
日本の本州だけで無くて沖縄にも発達した雨雲が見られゆ沖縄と日本の本州それぞれやらやらで銀の糸レインが強度増してゆて。°
コトやね~はぃお天気模様図みゆやとマズ沖縄の銀の糸レインわ苺姫の前線・梅雨前線によるモノ明日明け方に掛けてわ前線上の。°
低気圧が通過すゆ為大雨の怖れがあるそして日本の本州の雷雨の原因わ日本海にあるこの苺姫の動きの遅い低気圧てゆコトわ。°
明日もあるやから明日も影響を受けゆやて???はぃそして上空にわ寒気が居座ってて大気がカナリ揺らぎやすい状態が。°
続きそうな苺姫の雷が発生すゆ確率わコチラ明日の午後中心に大きくなってゆ押し続き急な刺激的な銀の糸レインや落雷など。°
十分要ご注意くだちゃぃやのお天気模様見てくやとマズ今夜遅く大きく銀の糸レインの沖縄わ雨足が強度増して先島諸島でわ。°
明日明け方に掛けてカナリ刺激的に降ゆ怖れがある辺りわ明け方わ晴れてくれゆ苺姫でいゆんやね~はぃ唯コレが午後になゆやと。°
もっかい再度雨雲が生まれてくゆ夜空に掛けて銀の糸レインの範囲が大きがってきそうな苺姫マタ太平洋側でわ銀の糸レインが。°
降り続くやので山ぐずれなどにもお気を付けくだちゃぃの明日わ晴れてくれゆ苺姫のトコが大いやけれど日本海側を中心に。°
にわか雨や雷雨があるそうな苺姫の沖縄わ大荒れ模様のお天気模様の午後頃まで銀の糸レインが刺激的に降ゆでしょぅと。°
やや少しの土地の心酔など十分要ご注意してくだちゃぃのイッタン晴れてくれゆ苺姫のトコも午後わもっかい再度雷雨の。°
確率があると被災地わドンヨリホンワカが大くてサイコ~気温わ20℃をやや少し超えゆくらぃになりそうな苺姫やので。°
温度上昇してもやや少しで急上昇って程までにわ上がらなくて薄っすら肌さみ~くらいの上昇率になりそうな苺姫やけれど。°
苺姫のコート・あたたかい苺姫の季節・春のスプリングコートがあった方がぃいそうな苺姫やのわ行き帰りの時間帯くらぃで。°
急に温度急降下しそうな苺姫やのでプルプルしたらスグ纏えゆ善ぅにしといてほしやしお天気模様も相まって日中もけっこう。°
やや少し肌さみ~やもやけれど湿度上昇であち~く感じられゆコトもあるやもやのでインナーわ苺姫の半袖の上から羽織りを。°
纏えゆ善ぅにしとくのがちょ~どぃいそうな苺姫て想うやったり熱中症対策もこゆ中途半端なお天気模様や温度変幻の時わ。°
判断が難しいやので特に重要やて想うんでしゅやけれど苺姫の豆・コマメに苺姫の水分補給してほしやけれどキンキン。°☆彡
やと肌さみ~そうやので苺姫のホットの飲み物であたたかく苺姫の水分補給したりそんなにあち~くならなそうやので。°
感覚だけで考えゆやとあち~くもないやし動けゆカナ~て想う時点でもあらかじめ定期的に間隔置きながら設定しておいた。°
時間になったら疲れて感じなくても休憩すゆ善ぅにしてその際にわ苺姫のエアコンの効いた冷房の部屋じゃなぁくて。°
換気調節にして爽やかな空調を整えて快適に過ごして体力回復や疲れ解消や体調復活の為にカラダを休めてあげゆのを。°
心掛けてほしって心配やホッ。°☆彡て安心・安心の遥か彼方遠くに想いを馳せたり、ドンヨリホンワカや銀の糸レインの日中も。°
キ~ンヤリすゆでしょぅと15℃までしか上がらない予想の晴れてくれゆ苺姫のトコもあるそうな苺姫のこの先わ。°
晴れてくれゆ苺姫の時が大くてあさってにわ沖縄も晴れてくれゆ苺姫の見込みやったりあさっても太平洋側で銀の糸レインが。°
降って雨量が大くなりそうな苺姫っておんなじ時間帯でも各地点差によってお天気差や温度差がカナリあるみたぃやし。°
晴れてくれゆ苺姫の時と銀の糸レインの時とのサイクルが短くなってきてゆやもしんまいやので、もぅもぅやや少ししたら。°
大雨シットリ。°☆彡の苺姫の季節・梅雨入りやのやもしんまぃって想ったら大雨シットリ。°☆彡の苺姫の季節・梅雨の。°
真っ最中の不安な沖縄わ梅雨の晴れてくれゆ苺姫の間到来みたぃなホッ。°☆彡てすゆお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝、感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

ハァ。°ストレッチやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
苺姫に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に苺姫わプルプル震えてゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°アンアンレポ、パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーのノドを張りまくった、ドスの効いた怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
苺姫に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に苺姫わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°オフロ場に入った途端、その次の瞬間、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
苺姫に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
特に苺姫わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経なしわ寄せでたるみの身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやどろぼうや批判されやすくて。°
嫌がらせや妨害行為や威圧や抑圧や威嚇されやすくて。°
苺姫が甘ぁ~ぃお顔すゆと攻めすぎられやすくても。°
苺姫わか・わ・い・い優しいお顔向けられゆょに。°
戦争を終わらせゆ時に、ツラさわ見せないょに。°
心掛けてゆやのに、怖い顔向けられやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守らてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃに。°
駄々こねゆ幼い苺姫な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、神経質なんかじゃなぁぃ。°
繊細な苺姫の心わ、お取り扱い要ご注意の。°
フラジイルなザ・女の子の、か弱くて優しい苺姫にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ苺姫わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い苺姫の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある苺姫の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある苺姫の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な苺姫のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くして努力しても、成果わ伝わってくれゆ気がしにゃぃやけれど。°
悪い評判っていわれて悲しいキモチを、大きく評価ってフォローしてくれたやし。°
もしやしてもしやすゆともしや伝わってくれゆやもしんまいやので。°
苺姫の心を伝えゆ為の、ココがチャンスやて想って。°
頑張って重ね重ね伝え続けていきましゅ…。°。°

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3