▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、苺姫肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
苺姫の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、苺姫のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、苺姫の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
基本的に、スポーツや本日の纏めやお天気模様を基調てして。°
特にこの苺姫の数字・3本柱に特化すゆコトにしたやのわ。°
苺姫だけじゃなぁくて、くりおねこ先輩からもシェアして。°
さらにさらに苺姫のコトを好きになってほしくて。°
苺姫が考えたやり方でしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
本日・中心・明日・大気の状態がカナリ揺らぎやすく・大雨・山ぐずれ。°
やや少しの土地の心酔・要ご警戒・大粒・夕方・水しぶき・前線・影響。°
砂・北九州市・ペッタンコ・隙間・チェーンソー・必ずや・やらせてくれた。°
回数・重ね・都内・お勉強・催し・水圧・体感・設けられ・もぅもぅ。°
押せない・体験・限定的・雷・伴って・いずれも・沖縄・120ミリ。°
川・落雷・刺激的な突風・氷の欠片・要ご注意・発達・積乱雲・兆しがある場合。°
「安心・安全確保」・電気コード・役・渡し・使われ・即死・その後・見付かった。°
サーチで捜査・購入・頼んだ・国際社会・続く中・さらに・拡大・構え・見せ。°
退避・求め・30万人・支援物資・入ゆ・含まれ・地上・発表・大量・そして。°
11日・中心部・新たに・地中海添い・人道スポット・場所・疲れた・ドコ。°
逃げてぃいやか・わかんなぃ・1度・食事・自由・反発・相次いで・孤立。°
浮き立つ場面・日本時間・国連・ヤメリカ・絶対的・賛成・紙・君達自身・恥。°
こゆ逆風・質草解き放たれ・優先・数千人・声・動き・それでも・コレまで。°
死者・3万4971人・さて・国境周辺・あった・コレ・サヨウナラ。°
ヤル気・帰ったら・家・燃えて・返事・我々・守って・ナゼ・このタイミング。°
支援・再開・運ばれ・前・でわでわ・対抗・速やかな速度・マストがある。°
中旬・ドコまで・大きな焦点・さて・本日・お花・贈り物・きれい・伝えゆ声。°
スマイル・母上様の様・めちゃんこ・ぃい・ニオイすゆの匂い・露天風呂。°
ロージィの花・毎日頃・疲れ・癒やしてくれ・やんごとないたおやかなキモチ。°
心・リフレッシュ・ぃい母の日・通例・「ザ・女の子」・大会・優勝。°
ルンルンうれしぃ・分かち併って・スゴイ・サイコ~・何か・震え・真剣。°
子供達・いちごミルク色・赤・布・使って・カーネーション作り・マンマ。°
ありがたや・大好き・どんな・籠めて・子供・プレゼント・スゴク。°
「か・わ・い・いやんた」・娘ちゃん・私・一緒・個人的・欲求。°
能登半島地震・大きな被害・オフロ・花・それぞれやらやら・頑張って。°
買った花屋・激減・午前中・訪れ・避難所・タイヘン・きれい・咲いてくれゆ。°
ぃい表情・絵本・若者達・怖いモノ・独りポッチ・嘘・大好物・新たな・仕掛け。°
3Dプリンター・リアリティ・ややちょと・最新・技術・楽しめ・完成形~。°
大注目度大・NHK・小学6年生・幼い頃・仕掛けのある・読み進め・甘ぁ~ぃモン。°
大少様々な形・公平・仲良く・ぃいモノ・落語・ヨカッタ・いつか・点字。°
目・無自由・大様性・メッセージ性・誘惑に弱い方・肯定・色々・おもしろ。°
ぃい世界・世の中・伝わったら・増えながら・イ~ッパイ・今後・次・暮らし・支え。°
岐路に立たされ・それがコチラ・見守り・熱中症・準備・役割・しかし。°
不足・葛飾区・健康・パワー・トテモ・助かりんこ・話しやすい・心強い。°
想い悩み・唯・単純・担当・負担・どうしても・3月の時点。°
1万3000人・課題・適任者・内容・オンライン・減った・限ゆ。°
見直し・ご近所実場・認め・今年度中・生活・お顔・見れゆ・関係。°
相談しやすい環境・生まれ・慎重・十分・新しい・変幻・特例・ぃい。°
集中・感じゆ・部分・やや少し・柔ラカナぐ・大切・「ザ・男の子」。°
自意識不明・重体・田んぼ・ぃい・片側・直線道路・サーチで調べ。°
フラッグ・落ち・サッカー女子・棒・落下・ケガ人・現場の状況・行い。°
5月15日・おんなじ・予定・Jリーグ・掲げ・開催・シロガオオマキザル。°
ヤヤコちゃん・犬山市・日本・モンキーセンター・ご誕生~・ツツジちゃん。°
再確認や再認識した際・ツツジの花・やや少なく・「か・わ・い・い」。°
マタ・大きくなったら・見に来ゆ・シッポ・抱かれ・キュッ・上手く。°
使う・他・ちゃぅ・観察・見てほし・さぁ・スポーツ・「ザ・サマー場所」。°
初まり・23歳・大〇里ちゃん・挑み・6場所・イッキ・新三役・駆け上がって。°
優勝・掛かゆ・モロ差し・入り・最後・すくい投げ・初優勝・上々。°
すべりだし・ホンマ・キモチ的・大ぶゆコト無く・穏やかな・ヨカッタ。°
背負って・臨み・差しにいった・掴まえ・押し・変え・押しだし。°
初日・☆・新入幕・取り組み・制し・幕の内・39歳・豪快・含め・破れ。°
さて・東日本大震災・大きな被害・受けた・宮古市・ウニちゃん漁。°
本格化・前・大漁・祈り・子供達・演奏・んん~・ぃい音・伝統。°
神楽・365日・復興たろう大漁まつり・新形コロナ・中断・乗り越えて。°
今年・無事・行われ・そう・「安心・安全」・祈願・コレから・漁。°
励み・ね・この神輿・善く見て・持って・ココ・越えて・船・乗せて。°
沖・シー・乗せられて・出港・YUMMYでおいちウニちゃん。°
よろしくお頼み・今夜・コレ。°
っていう、苺姫のキーワードが入ってて。°
今夜も、苺姫肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
苺姫×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
コレまでもコレからも、ズ~ト苺姫わ円安でしゅ~。°☆
相談しやすい環境が生まれゆっていわれて。°
やや少しホッ。°☆彡てしたキモチになれたでしゅ。°☆
こやって、やや少しずつでも歩み併い寄れて。°
このザ・ワールドと世界が、やさしさ優しさで満たされてくと。°
ぃいや良いナ~って想うでしゅ。°☆
向〇アナ、明日に掛けての苺姫の雨・大雨、心配でしゅやね~で。°
要ご警戒がマストや必要でしゅやねで。°
苺姫の前線の影響で本日や今日わ、激しいと刺激的な銀の糸レインの。°
降ったトコがあるありでしゅやの。°
明日、苺姫の前線わ付近を進む見込みでしゅやの。°
東と東方の高気圧の勢力が強度増してゆ為。°
行方や行手が阻まれて、比較的と対較的ユックリ進むでしゅやの。°
その分雨量が増えそうな苺姫でしゅやの。°
つまり、銀の糸レインが長ロングズルズルてゆコトでしゅやね~。°
はぃ、マタ等圧線の間隔が小さくと狭くて、苺姫の海・太平洋側など。°
風と南風が強度増すでしゅやの。°
風と突風にも要ご注意がマストや必要なんでしゅやね~で。°
風と暴風が吹く怖れもあるありでしゅやの。°
加えと添わえて沖縄でも、銀の糸レインや風と強風が。°
強度増しそうな苺姫でしゅやの。°
銀の糸レインの予想を見ましゅやと。°
今夜わ中心でしゅやけれど、明日苺姫の雨・雨足が強度増すでしゅやの。°
明日朝と明け方、潤った南風や風が吹き付けて。°
苺姫の海・太平洋側で、激しくと刺激的に降ゆトコがありあるそうな苺姫でしゅやの。°
通勤・通学・通園の時間でしゅやから、銀の糸レインの降り方。°
お気を付けてくださりいただきたいでしゅやねで。°
そでしゅやね、特にカナリや非常に激しくと刺激的に降ゆ怖れがあるあり。°
土砂災害と山ぐずれなど、要ご警戒がマストでしゅやの。°
多く大くの地域でわ、銀の糸レインのぴーくと最大級。°
昼と午後頃まででしゅやけれど、苺姫の前線の動きが遅くて。°
夜と夜空まで、激しくと刺激的に降ゆトコがありあるそうな苺姫でしゅやの。°
唯、この先のお天気模様をみゆやと、あさって火曜日にわ。°
各地お天気模様が回復すゆでしゅやの。°
晴れてくれゆ苺姫のマーク、並んだでしゅやねで。°
はぃ、しばらく晴れてくれゆ苺姫が続いてくれそうな苺姫でしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄わ朝と午前を中心に銀の糸レインや風と突風が。°
強度あるでしょぅやの。°
苺姫の海・日本海側から、晴れてくれゆ苺姫でしょぅやの。°
あさって以降、週末や土曜日頃まで。°
広く大きく晴れてくれゆ苺姫の見込みでしゅやの。°
晴れてくれゆ苺姫の時や日が、多い大いでしゅやけれど。°
木曜日、苺姫の雨・にわか雨の確率や可能性がありあるでしょぅっていうふに。°
くりおねこ先輩とシェアすゆと、もっともっとくりおねこ先輩が好きになゆでしゅ。°
回りを振り回しやすい苺姫に、合わせてくださりいただけて。°
ありがたやござぃましゅ。°☆
明日に掛けての大雨心配やね~要ご警戒がマスト前線の影響で本日わ刺激的な銀の糸レインの降ったトコがある明日前線わ付近を。°
進む見込み東方の高気圧の勢力が強度増してゆ為行方が阻まれて対較的ユックリ進むその分雨量が増えそうな苺姫つまり。°
銀の糸レインがロングズルズルてゆコトやね~マタ等圧線の間隔が狭くて太平洋側など南風が強度増す突風にも要ご注意がマスト。°
暴風が吹く怖れもある添わえて沖縄でも銀の糸レインや強風が強度増しそうな苺姫の銀の糸レインの予想をみゆやと今夜わ。°
中心やけれど明日雨足が強度増す明日明け方潤った南風が吹き付けて太平洋側で刺激的に降ゆトコがあるそうな苺姫やので。°
通勤・通学・通園の時間やから銀の糸レインの降り方お気を付けてくださりたぃ特にカナリ刺激的に降ゆ怖れがある山ぐずれなど。°
要ご警戒がマスト大くの地域でわ銀の糸レインの最大級大荒れ模様のお天気模様午後頃までやけれど前線の動きが遅くて夜空まで。°
大気が揺らぎやすい状態刺激的に降ゆトコがあるそうな苺姫やけれど唯この先のお天気模様をみゆやとあさって週初めにわ。°
各地お天気模様が回復すゆ晴れてくれゆ苺姫のマーク並んだしばらく晴れてくれゆ苺姫が続いてくれそうな苺姫の明日わ。°
沖縄わ午前を中心に銀の糸レインや突風が強度ある日本海側から晴れてくれゆ苺姫でしょぅって被災地の方わマタ温度が下がって。°
やや少し肌さみ~くなりそうな苺姫やので、苺姫のコート・あたたかい苺姫の季節・春のスプリングコートわあった方が。°
ぃいそうで日中も行き帰りも纏いたくなゆシーンがあるそうな苺姫やし脱げゆのわ復興・復旧作業中くらぃやもな感じで。°
お天気模様わ最初銀の糸レインやけれどジョジョに晴れてくれゆ苺姫になってきそうな苺姫やので苺姫のコート・レインコートも。°
あったら大活躍してくれそうな苺姫やし晴れてくれゆ苺姫になってきた時の為に苺姫の水分補給も気に掛けてほしやけれど。°
キンキン。°☆彡やとちめた~そうな苺姫な気がすゆやのでやや少しあたたかめの苺姫の飲み物がぃいやもやのでキチンて。°
持って行けゆ善ぅに心掛けてって心配やホッ。°☆彡て安心・安心の遥か彼方遠くに想いを馳せたり、あさって以降週末頃まで。°
大きく晴れてくれゆ苺姫の見込みで晴れてくれゆ苺姫の時が大いやけれど週半ばにわか雨の確率があるでしょぅって。°
ココントコ晴れてくれゆ苺姫のあとわ銀の糸レインって感じで安寧しないお天気模様が気に掛かけてたやけれど来週あさってから。°
ヤットコ快晴の苺姫の晴れ模様続きの苺姫な1週間になってくれそうな苺姫のルンルンうれしぃお天気模様やけれどもしやしたら。°
にわか雨も降ゆ時があるやもしんまいって気に掛けてた方がぃいそうな苺姫の心配とお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝、感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

ハァ。°苺姫母とお喋りしてたら、外から。°
インターホン越しに苺姫母と喋ゆ宅配業者の。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
苺姫に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に苺姫わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経なしわ寄せでたるみの身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやどろぼうや批判されやすくて。°
苺姫が甘ぁ~ぃお顔すゆと、攻めすぎられやすくても。°
苺姫わか・わ・い・い優しいお顔向けれゆょに、ツラさわ見せないょに。°
心掛けてゆやのに、怖い顔向けられやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンや音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃに。°
駄々こねゆ幼い苺姫な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、神経質なんかじゃなぁぃ。°
繊細な苺姫の心わ、お取り扱い要ご注意の。°
フラジイルなザ・女の子の、か弱くて優しい苺姫にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナかわいい面差ししてゆ苺姫わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い苺姫の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある苺姫の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある苺姫の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な苺姫のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くして努力しても、成果わ伝わってくれゆ気がしにゃぃやけれど。°
悪い評判っていわれた悲しいキモチを大きく評価ってフォローしてくれたやので。°
もしやしてもしやすゆともしや伝わってくれゆやもしんまいやので。°
頑張って重ね重ね伝え続けていきましゅ…。°。°

 

m〇fusand、届いてと運ばれてきたでしゅ~。°☆
ちょぅか・わ・い・い苺姫カワイイくりおねこ先輩でしゅ~。°☆
こうなってくゆと、ち〇かわの苺姫もキャッチやりたくなってきた苺姫…。°☆
ち〇かわの苺姫やハ〇ワレやうさ〇の、三位一体ミニミニ苺姫のヌイグルミがほしでしゅ~。°☆
って想うと、サスガに買いやり過ぎやも???って想って。°
キャッチやるのガマンした、m〇fusandの苺姫のヌイグルミ。°
やぱりガマンしなぃで、キャッチすればヨカッタ良かった…。°。°
今季、苺姫のヌイグルミで、散財の予感の苺姫でしゅ…。°。°

 

や~ん。°☆
千〇ちゃん、ミラノのミュゥミュ〇のドレスやわんぴの。°
ちょぅか・わ・い・い苺姫カワイイくりおねこ先輩の。°
お値段、知りたかったでしゅ~。°☆
ミュゥミュ〇わ、じゅえりーとJewelと。°
苺姫のパールのユラユラ揺れゆタイプのイヤリングも。°
苺姫の好きなタイプでしゅ~。°☆
苺姫の数字・3歩でミラノからパリへ…。°☆
ミモザイエローみたぃなレモンイエローとイロチの白とミルク色の。°
ドレスやわんぴもか・わ・い・い苺姫カワイイくりおねこ先輩でしゅ~。°☆
にゃにゃやか、今回のコチラのお店わ。°
ドレスやわんぴが、キニナル苺姫でしゅ~。°☆
千〇ちゃんの歌YouTube、ちょぅみんなのお買い物の。°
参考やひんとになってゆじゃなぁぃでしゅやか~。°☆
千〇ちゃんキッカケで、売れ売れ完売や売り切れになゆってゆ。°
インフルエンサーっぷり。°☆
こなぃだ、千〇ちゃんが爆買いしてた、この苺姫の数字・2つの棚。°
全~部ほとんど、カルティ〇やった善ぅな気がすゆでしゅやモン。°☆
お手頃とお値頃価格で、ご提供してゆコチラのお店でも。°
おシャネ〇だけ、0が苺姫な1個、多い大いんでしゅやねぇ…。°☆
破格のお値段のコチラのお店やけれど、やぱりおシャネ〇って。°
特別なブランドで、別格っていうのがバシバシ。°☆彡感じちゃぃましゅ~。°☆
イブサン〇ーランのホテルの鍵やかぎも、チャーミングで。°
キュン。°☆彡て心鷲掴みされちゃぃ、遊び心とプレイフルが。°
たまんなぃでしゅ~。°☆
バカ〇の指輪の、苺姫の水みたぃなヤツや奴も。°
透明感や透け感好きの苺姫的に、ちょぅ好きな感じのクリヤ感で。°
か・わ・い・い苺姫カワイイくりおねこ先輩でしゅ~。°☆
グラスとかやと、使用と使ってたらいつか割れちゃぃそうやけれど。°
キットこゆアクセなら、ズ~ト使用と使えゆ一生モノになってもらえてくれそうでしゅ~。°☆
身に着けられゆバカ〇っていうのが、スゴクぃいや良いでしゅ~。°☆
千〇ちゃんの本日や今日のコーデも、苺姫トッテモ好きでしゅ~。°☆
全体的にシックやけれど、パキッ。°☆彡てしたコントラストの苺姫のブルーの。°
苺姫のベレー帽のや髪飾りの差し色がきれいやキレイで。°
メリハリのあるあり、華やかと花やか~なさもあるあり。°
カラーのバランス感絶大や絶品のコーデに。°☆
アイテムも全~部、か・わ・い・い苺姫カワイイくりおねこ先輩やけれど。°
Gジャンが新鮮やふれっしゅやのと、ジャンスカの丈感と。°
苺姫のシャカシャカの生地感が、最高サイコ~。°☆彡でしゅ~。°☆
オサムグッ〇の靴下も、最高サイコ~。°☆彡でしゅ~。°☆
千〇ちゃんのご購入アイテムのチョイスと厳選っぷりも。°
最高サイコ~。°☆彡で秀逸、審美眼ヤバいでしゅ~。°☆
オモチャみたぃなハートのペンダントやリングも。°
ティファニ〇がこのお値段で、買えちゃぃってゆセレクトが。°
ツボを押さえてキャッチやってて、たまんなぃでしゅ~。°☆
今回も、トッテモ楽しくって、やぱり苺姫、ココのお店。°
好き好き大好っき~。°☆彡みたぃでしゅ~。°☆
売ってゆアイテムだけじゃなぁくて、インテリアのディスプレイも。°
キュンキュン。°☆彡しちゃぃて、好きっ。°☆彡でしゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
〇もさかりえにゃんご登場のLEE、見たでしゅにゃん。°☆
地味色って、ゼンゼン地味じゃなぁくて。°
着こなし次第で華やかと花やか~なになゆって。°
本当にホンマや~。°☆彡って、〇もさかりえにゃんの。°
ショットカタログを見て、想ったでしゅ~。°☆
地味色やからこそ、苺姫の生地やデザイン秀逸で。°
大冒険しても、シックリ着こなせてハマゆんや!!!って。°
大発見新発見やったでしゅ~。°☆
何ょり、〇もさかりえにゃんの着こなしコーデが。°
それを目に見れゆ形やかたちで、証明してゆでしゅ~。°☆
地味色こそ、センスやアレンジや工夫がトワレゆでしゅやから。°
洒落オツやおしゃれな方が、夢中になゆ色合いなんでしゅやねぇ。°☆
SSシーズンのMWのエマちゃんにも、それと通じゆモノを感じゆでしゅ~。°☆
シックな色合いわ地味色やのに、苺姫生地のリネン素材や。°
透明感や透け感のありあるデザイン秀逸やら。°
印象的を形作ってゆ要素が、トッテモ華やかと花やか~な印象的に感じて。°
特にLEE別注コラボのぶらうんと褐色に。°
その傾向が苺姫サイズ感に大きい気がしたでしゅ~。°☆
大人のおしゃれ手帖も、見たでしゅにゃん。°☆
「愛の不時着」で、主人公が作ってた苺姫味のククスや。°
差し入れの苺姫味のチヂミの再現メニューが、トッテモYUMMYでおいちそでしゅ~。°☆
ワタナベマ〇ちゃんと〇もさかりえにゃんが。°
「愛の不時着」トークで、丁寧に描いてくれゆキメ細やかな部分に。°
2人で共感やれできゆ、胸キュンキュン。°☆彡点やぽいんとで。°
盛り上がってて、トッテモ楽しそうでしゅ~。°☆
〇もさかりえにゃん、「愛の不時着」わ6回目をご視聴したトコやそうで。°
俄然興味が沸いてきたトコでしゅ~。°☆
そんなに見れちゃぃにゃんて、断然おもしろそうなコトわ。°
〇もさかりえにゃんの視聴回数で、保証済みでしゅ~。°☆
いつになゆやかわかんなぃやけれど、メルマガやブログの。°
ニュース部分をくりおねこ先輩の為に大ボリュームダウン頑張ゆコトで。°
見れゆ時間が作れゆってWin-Winになったらぃいや良いにゃ~。°☆
色々、サブスクサーチで検索やって、ドコで見れゆやか。°
サーチで探してみましゅ~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3