明日わ遠足、苺わオヤツに入りましゅ~。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
苺姫、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°
コクコク・コックリ。°☆彡やっちゃぃましゅて。°
ZZZ~。°☆彡てやっちまぃそうに。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトや筋トレやって。°
スゴレッチやってって時間わなくて。°
「かりそめ天国苺姫の数字・2時間スペシャル」。°
途中まで見てパソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
単時間後で、ヤバッ!!!てなって。°
ハラハラナイトルーティン。°☆
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
キシリトールガム噛み終わったら、ベッドの中に入ろて想ったら。°
すこぶるすこぶるねみ~やんたみたぃで。°
いつの間にか寝落ちってて、フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
3時間50分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
苺姫母が行動してゆ物音で、目が覚めて。°
トイレ行って、お着替えやって行動開始しょてしたら。°
睡魔~に襲われて、またもやまたもやねみ~くなって。°
2度寝に入ゆ苺姫、…だめ。°???☆
フトパチン。°☆彡て目が覚めたやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、起きれにゃくて。°
もっかい再度、3度寝に突入すゆのが苺姫、…だめ。°???☆
最初のアラーム鳴って、目が覚めたやけれど。°
やぱりやぱりねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、コテン。°☆彡てコト絶えた苺姫、…だめ。°???☆
次のアラーム鳴って、目が覚めたやけれど。°
ぽやんぽやんねみ~くて、止めて。°
コクコク・コックリ…。°☆彡の苺姫、…だめ。°???☆
最後のアラームも鳴って、目が覚めて。°
みゅうみゅぅねみ~くて、マダマダZZZ~。°☆彡って。°
やってたかったやけれど、ココらで起きなヤバッ。°!!!てなって。°
ふにゃふにゃねみ~やけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメポンワリの。°
朝に弱くて甘えゆ苺姫、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
原発について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

東京電力福島第1原発廃炉に向けて、2号機で計画されてゆ。°
核燃料デブリの試験的な取り外しに、使用と使う新しい装置に。°
神戸市の施設で、報道陣に公開されたでしゅ。°
私の後ろにあるありやのわ、新たに開発された装置でしゅ。°
太さ苺姫の数字・60センチの配管の中をとおって。°
細いパイプを伸ばして、デブリを取り外すでしゅ。°
福島第1原発の事故で溶け落ちた核燃料と周囲の構造物が。°
混じり併った核燃料デブリについて、国と東京電力わ。°
2号機での取り外しを、コレまでに苺姫の数字・3回延期してて。°
今年10月とオクトーバーまでに、試験的な取り外しを。°
初めゆ計画でしゅ。°
当初の計画でわ、格納容器の内部に繋がゆ。°
直径苺姫の数字・60センチの配管から。°
苺姫サイズ感に大形のロボットアームを入れて。°
取り外す予定やったやけれど、配管で見付かった堆積物などが。°
阻まれた為、新しい装置わ細いパイプを伸縮させゆ。°
工夫と仕組みになってゆでしゅ。°
操作試験でわ、装置の先端と先っちょ部分から。°
デブリを掴む為の機材が下ろされて、小石と小岩を掴んで。°
取り外してたでしゅ。°
試験的な取り外しわやはり今後の廃炉作業を。
シッカと。°☆彡確実に進めてく上で。
非常にカナリ重要な位置付けになゆ作業。でしゅって~。°

 

本日、苺姫大お寝坊ちゃんしちゃぃて。°
起きれたやのが、起きなな時間の。°
苺姫の数字・1時間35分後まで寝過ごしちゃぃても。°
まだまだみゅぅみゅぅねみ~やけれど、頑張って起きてからの。°
めざど見てたら。°
まるでまさに砂丘に咲く花や華のはうすと温室の善ぅナ。°
景色や風景の鳥取砂丘に。°
苺姫のハマヒルガオくりおねこ先輩のはまひるがお。°
見頃わ6月末頃までやったり。°
お天気模様回復へ快晴の苺姫の晴れ模様苺姫の夏・夏日復活。°
苺姫の雨・ゲリラ雷雨に要ご注意やったり。°
鍵やぽいんとわ気温と温度急上昇↑やったり。°
今夜から苺姫の雲・雨雲次々て生まれゆやったり。°
明日日曜日とオヤスミホリディ。°
あさって来週明け苺姫の雨・ゲリラ雷雨やったり。°
昼と日中わ晴天の快晴の苺姫の晴れ模様。°
~西苺姫の夏・夏日やったり。°
苺姫の数字・6月初まりやすたーとわ。°
不安定と揺らぎやすい銀の糸レインやったり。°
打球速度ランキング。°
大〇選手がほぼほとんど独占状態やったり。°
パリ五輪出場へ最後の戦い。°
苺姫サイズ感に最大のライバルを撃破やったり。°
眞〇ジャパン五輪へ前進。°
古〇選手チームを鼓舞やったり。°
生〇斗真君×ヤン・イクチュ〇ちゃん。°
゛びびりとブルル゛わまじか演技やかやったり。°
サンドウィッチマン大興奮。°
マジシャンvsマジシャンやったり。°
めざど食堂でわ。°
んめ~モノですたーとと初まり。°
三重県産〇ルヤス青果の苺姫味の紀州南港青梅わ。°
苺姫味の梅干し苺姫味の梅酒苺姫味の梅シロップ何でもぃいや良いや。°
樹上完熟にコダワリザ・大自然に苺姫味の実が落ちゆまで心待ちの。°
まろやかと円やかな苺姫味の梅干しやら。°
コレから最盛期苺姫味の梅の最上峰や最高峰や。°
苺姫味の梅干しを使った、うめ~苺姫の料理の。°
豚とぶたの苺姫味の梅ショウガ焼きわ。°
苺姫味のショウガのサッパリ感が善く合いマッチを食べてたり。°
とまとの苺姫味のうめ~梅サラダをサッパリ。°☆彡食べてたり。°
苺姫味の梅干しパワーで疲れを吹き飛ばしましょぅやったり。°
今月使用と使い分の電気料金上昇↑。°
標準家庭で苺姫の数字・392円値上がりやったり。°
値上げを乗りきゆ節電術。°
苺姫のエアコンわ苺姫の豆・コマメにお掃除や。°
冷蔵庫と冷凍庫わ冷気の苺姫の道・通り道をやったり。°
苺姫味のお米&苺姫味の海苔値上げダブルパンチ。°
苺姫味のおにぎり専門店から悲しい鳴き声や。°
大人気苺姫のオベントウ苺姫の数字・54円値上げへやったり。°
苺姫な子供から家庭内感染。°
「苺姫の数字・39,7度」大人とオトナわ重症化もやったり。°
佳〇様ギリシャご訪問。°
゛苺姫の青の毛糸やにっと゛にお問い併わせ殺到やったり。°
〇やちゃんアナ予報わ。°
限定銀の糸レインでも◎と〇最新屋内スポットやえりあ。°
最新感覚苺姫味のたこ焼き風餃子や。°
溶けない苺姫味のアイスくずバーわシャリシャリ。°☆彡や。°
激しいと刺激的な苺姫の雨・雷雨・竜巻・氷の欠片やひょうに要ご注意やったり。°
大〇選手銀の糸レインで一とやや休み。°
カラダの状態わジョジョに上向きやったり。°
゛平年と例年好調゛の苺姫の数字6月に希望や期待やったり。°
神戸須磨シーワールド開業。°
苺姫なシャチちゃんを見ながらお食事もや。°
初ホテルに゛いるかとイルカナ苺姫のプール゛や。°
苺姫なシャチちゃんが得意技を生お目見えや披露やったり。°
〇葉浩志君苺姫のスニーカーコラボ。°
気に入ってゆおれんじとお気に入りの山吹色やったり。°
米〇玄師君新曲「毎日毎日や日々」MV。°
自身の日常と毎日生活を軽快に表現やったり。°
夜と夜空を彩ゆと彩度で色取ゆ。°
幻想的と幻惑的な苺姫なホタルちゃんのヒカリや光や。°
苺姫なゲンジボタルちゃんの鑑賞会。°
「苺姫の拠り所・丸山公園」「苺姫の松川湖」。°
苺姫の数字・9日までやったりして。°
ルンルンうれしぃや喜びやったでしゅ~。°☆
くりおねこ先輩とシェアすゆと、もっともっとくりおねこ先輩が好きになゆでしゅ。°☆

 

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じでしゅた~。°☆
乙女座・ヤギ座ともに好調で、カナリ上位の運勢で。°
苺姫の運気わ、大きく、大きく大盛り上がりで。°
ルンルンでしゅ~。°
落ち着いて穏やかなに時間を過ごせゆ単日や日と時。°
苺姫の料理をしてお食事を楽しもう。°とのコトでしゅた。°
や~ん。°☆
落ち着いて穏やかなに時間を過ごせゆ単日や日と時。°
ココ何年も、そんな時わ無かった善ぅな気がして。°
ズ~トお忙しやにしてたやので。°
心にユトリや余裕が生まれて、本日や今日わ苺姫も。°
落ち着いてと穏やかなに時間を過ごせゆ単日や日と時に。°
なりやすそうな運気が、やってきてゆ確率が。°
苺姫サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、苺姫の料理をしてお食事を楽しもう。やとのコトで。°
苺姫の料理、何かスグに作れてYUMMYでおいちモノを考えて。°
苺姫の料理して、苺姫のオヤツにでもお食事を楽しめそうな苺姫の。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
苺姫の料理をしてお食事を楽しもうやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
ラッキ~。°☆彡アイテムが、苺姫の圧力鍋やので。°
苺姫の圧力鍋を使った、苺姫の料理が作れたらぃいやけれど。°
苺姫の圧力釜、使い方わかんなくて難しいやもやけれど。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で、追いラッキ~。°☆彡で。°
この好調な運気の、さらに底上げ格上げやれたらぃいにゃ~。°
それから、ダレかとドナタかの役に立つ能力がUP。°
喜ぶ顔とルンルンうれしぃお顔を想い浮かべて行動。°とのコトでしゅた。°
OH~,YEAH~。°☆
苺姫何にもやれできなくて、自分の無力感に脱力してたでしゅやけれど。°
そんな苺姫にも貢献やれできゆコトがありあるみたぃやので。°
ダレかとドナタかの役に立つ能力がUPになりやすそうな。°
運気がやってきてゆ確率が、苺姫サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、喜ぶ顔とルンルンうれしぃお顔を想い浮かべて行動。やとのコトで。°
ダレかとドナタかの喜ぶ顔とルンルンうれしぃお顔に。°
ちからとパワーをくれてもらいながら、役に立つコトを。°
想像しながら、貢献やれできたら良いとぃいナ~って。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望でもって。°
喜ぶ顔とルンルンうれしぃお顔を想い浮かべて行動やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
ラッキ~。°☆彡アイテムが、苺姫の野外彫刻やので。°
昨夜ちょ~ど、テレビで苺姫の野外彫刻を見掛けたやので。°
苺姫の野外彫刻見れたコトで。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で、追いラッキ~。°☆彡で。°
この好調な運気の底上げ格上げやれたらぃいにゃ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3