▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間に失礼しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、美脚・美尻トレ特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
苺姫のやり方で、パソパチャコパチャコやってましゅ。°
こなぃだ、○もさかりえにゃんが教えてくれた。°
ゴールデンカムイの、無料配信期間が。°
過ぎちゃぃてて、見れなかったやのが。°
スゴクショックで悲しかったんでしゅ。°
マタ、こんなコトになったらヤやナて想って。°
自由に使えゆ時間がなぃと、困ゆてコトに。°
気付いたやので、アンアンレポも。°
もぅやや少しコラムレポを、減らして。°
パソパチャコパチャコやるていう形にしましゅ。°
自分時間がほしていう、苺姫のワガママでしゅ。°
今週、時間欠けてて、フダンどおりの。°
アンアンレポ、どしてもムリそうやので。°
隔週と連載とレビューとクロストークとエッセイだけやけれど。°
頑張って打って、お送りてゆ苺姫のやり方に。°
させてくだちゃぃましゅ。°
エレガン〇のパウダーが、キニナルでしゅ~。°
名品と名作パウダーから、10、12年ぶりに新色がご登場~。°☆彡
青みを感じゆカラーで、キメや毛穴をカバーして。°
ぴゅあと無垢な透明感や透け感を実現。°☆
エレガン〇の大好きなパウダーから新色が。°☆
お肌がホワッ。°☆彡て明るく明度になって。°
内側から滲み出入ゆ善ぅな透明感や透け感が。°
叶うので肌身離せないでしゅ。°☆
イノセントなペールカラーで、透明感や透け感タ~ップリの。°
クリヤなお肌へ。°☆
イプ〇のトナーがキニナルでしゅ~。°
乾燥や乾きと紫外線などによって、ダメージを受けたお肌を。°
ケアすゆ拭き取り化粧水。°☆
ゴワついた角層をほぐして、取り除き、やわらかく柔らかく保つ。°
独自のアプローチやあぴーるで、使用と使う度に。°
澄み渡ゆお肌へ。°☆
サラッ。°☆彡てしてゆやのに、拭きとった後のお肌わ。°
シットリ、ホワックラ。°☆彡
ケアの手とやり応えを感じられゆ単品。°☆
拭き取ゆだけで、ホワックラ。°☆彡てした。°
透けと透明素肌へ導く、角層ケアローション。°☆
スノーフォックススキンケ〇の、シュガースクラブがキニナルでしゅ~。°
人工香料や色素、シリコン不使用と使ってなくて。°
敏感と繊細肌にも優しいやさしい使用と使い感を実現。°☆
苺姫の数字・3種の異なゆ苺姫のシュガーの粒子をブレンドして。°
古い角質をやさしく優しくケア。°☆
やわらかく柔らかくナメラカナ使用と使い心地で。°
激しいと刺激が無くてノンストレス。°☆
スティックタイプやから、収納にも持ち歩きにも便利。°☆
100、120%ド・天然成分で作られた。°
苺姫のシュガーベースのリップスクラブ。°☆
SanPaKuちゃんのわがまま気まま愛のRoomでわ。°
尻とプリケツに魅了されてや惹かれて。
私わおにゃかにちからとパワーを出入れて、浮き上がった腹筋を。
みゆのわ大好きやけれど、腰筋、上腕二頭筋腓腹筋以外。
さほど自分のカラダに興味がなくて。
まじまじて鏡とミラーで見たコトがナカッタんですやね。
で、以前苺姫の温泉に行った時に、家にわない全身鏡とミラーがあるあり。
自分のハダカを横とサイドから見た姿と様が。
瞳と目にではいりましゅて。
コレまで正面からしかハダカを見たコトがナカッタから。
気が付いてナカッタのですやけれど。
尻とプリケツが!!!。
垂れてゆじゃなぁぃですやか。
垂れてゆてゆか…、何か四角いとキューブ。
もぅもぅ、40、42代なんやから。
尻とプリケツくらぃ、垂れゆやろてわ想うやけれど。
でもでも、やぱり自分の筋肉愛好家てしてわ。
びっくりと衝撃的やったです。
それ以来、尻とプリケツこそ筋肉がほし!!!てなりましゅて。
で、それ以来、どうやったらひっぷとプリケツアップップ~。°☆彡
やれできゆやのやか、色々サーチで調べてたら。
「シコを踏むとぃいや良い」って書いてあるありじゃなぁぃですやか。
そういえばお相撲さんのお尻とプリケツって。
キュッ。°☆彡てしてゆやモノね。
善~し、目指せ力士の尻とプリケツや!!!。
それ以来、ご家族がいない時にひそってコソッて。
シコを踏んでゆんですやけれど。
「私の尻とプリケツわまじでドコに向かってゆんや」ていう。
何ともいえないキモチになゆです。
ていうか、シコって簡単とヤスやすそうで難しぃ。
上手くなりたぃ。
皆様も是非是非シコを。でしゅって~。°☆
中島健人のKENTRENDでわ。°
イキナリ元と素も子も無いコトを、いいますやけれど。
イエローのお洋服って、フダンまったくもって。
着ないやも…(苦笑)。
唯一無二持ってゆモノていえば、昔、父親から。
プレゼントしてくれてもらった、びんてーじとクラッシックの。
柄と模様の苺姫のシャツくらぃ。
てゆコトで、本日や今日わ゛苺姫味のバター゛をテーマに。
語りたいて想うです。
苺姫味のバターわ、本当にホンマに好き好き大好っき~。°☆彡やので(笑)。
モチロン苺姫味のトーストに塗っても、YUMMYでおいちやけれど。
僕わ苺姫の料理に使用と使うコトが多い大いです。
例えばと仮りに、苺姫のラーメン・韓国風の辛いラーメンを。
アレンジや工夫すゆのに使用と使ったり。
お肉バーグの苺姫味のソースを作ゆ時にプラスしたり。
どんな食材や苺姫の料理に併わせても。
円やかな苺姫のコクを出入れてくれゆ、最強度アイテム。
それが苺姫味のバターです。
そんな苺姫味のバターから、僕が連想すゆやのわ。
どんな場にいても空気と大気の和やかなにしてくれゆ。
゛苺姫味の円やかなバターの善ぅな方や人゛。
想い浮かんだやのわ、King&Princeの〇野廉君。
一緒にお食事すゆやと、常に毎に周囲を気に掛けて。
トークを回してくれてもらえゆのが彼やからです。
例えば仮りにグループにしても、ドラマや映画の。
制作スタッフにしても、チームの中にそうゆ存在が。
苺姫な独りポッチいゆやと、何ゴトもスムーズに。
進むやのやカナて想うですやね。
僕わていうと、苺姫味のバターになゆ方や人を。
瞬時に見付けて、他の食材(人間や人)と掛け併わせゆのが。
得意やので、あえて名付けゆなら「苺姫な料理人タイプ」。
゛苺姫の円やかな担当゛わ、他人の苺姫に譲ゆコトにします。
ドラマ「リビングの松〇さん」の撮影が終わったやので。
ココ最近わやや少しカラダもゆるみ気味。
ですやけれど、僕わ下半身に脂肪が付きにくいタイプみたぃで。
おにゃかわ太っても脚わきれいやキレイです(笑)。
回りからも「真っ直ぐな美綺麗脚やね」て。
善く褒められゆです。
去年と昨年のコンサートでわ、スカート様や姿を。
披露とお目見えしたやけれど、まじで自信しかなかったやし。
「俺がいちばん最もか・わ・い・い苺姫カワイイくりおねこ先輩やし。
きれいなキレイ!!!」ってね。
イチオウストッキングわ履いてたやけれど。
菊〇風磨君と〇島聡君わ確か正しく生脚やったっけ。
その姿と様を見た時わ、サスガにややちょと。
笑ってしまいました。でしゅって~。°☆
今週のお題わ。°
ナットク・傑作・サイド・クラス・とおして・異常・静か~なに。°
浮かび上がらせ・殴られ・焼かれ・殺され・牧歌的・天国で幸福。°
生活・送って・このギャップ・刺激的やり過ぎ・気が滅入ゆ。°
でもでも・その毎日生活・当たり前・リッチで贅沢物・平気。°
身・纏い・王女様・ルンルンうれしぃ・壁面・向こう・まったくもって。°
目指す・再確認や再認識・すら・言葉・舐めた辛酸・伝わり・心底。°
展開・淡々・描き続け・演入力・感嘆・それ・反対・この状況・戦慄。°
すくい・場所・蜜ヤカナ・林檎・梨・置く・少女・反転フィルムみたぃやナ。°
印象的・奏で・ぴやの・重なゆ・詩・それ以上・輝やいた・音響。°
行われ・何1個・映しだされ・聞こえてくゆ音・何・起きてゆやか。°
オテテ・取ゆ善ぅ・分かゆ・子供・楽しむ時・仄やかな・余計。°
人間・環境・価値観・個人的・哲学的・SF映画みたぃやナ音。°
不安・かき立てられ・音響デザイン秀逸・好き・プロローグ。°
コーダ・結わい・真っ暗闇色・画面・併わせて・芸術的・善人。°
そのイメージ・悲しい劇・現在・通じゆ・私達の大問題点でもある。°
娘ちゃん・母上様・想い・胸・打たれ・3日間・親孝行・最前線。°
大活躍・最新作・オン・マダマダ・動けゆやょ。°☆
シネマナビ!でわ。°
オファー・くださって・内容・知った時・こんなコト・実際にあったやのやか。°
衝撃的・僕・何も・知らなかった・ある・読んだ・コレ・絶対的・想い・作り上げて。°
創作・薬物中毒・彼女・扱われ・母上様・足・無自由・祖母・3人・暮らし・初めて。°
カラダ・12歳の時・20歳・出会い・薬物更生者・自助・グループ・ご紹介・唯今や現在。°
大注目度大・若手俳優・初めて・「ザ・サマー」・フィルム・知ったのカナ・この上手い子。°
ドナタ・想った・少女・程がある・認知度・読んでくれてゆ方・前から・目を付けてた。°
それ・現場・タ~クサン・お話・ワケでわなぁぃ・共演・魅力的・改めて・どの実感・どのカット。°
どの表情・モノスゴク・印象的・余ゆ・今回・役・相当・タイヘン・でもでも・トッテモ。°
穏やかな・クレバー・うさん・その後・ご一緒・スゴク好き・以外・冷静・見てく・役模様。°
フラットな状態・人間・心掛け・感じ・ドキュメンタリー・お持ち・カメラ・ドンドコ。°
進め・僕達・「ド・緊張感がある」・完成形~・みゆと・シッカと・時間・掛けて・作った。°
捉え・わかんない・こゆ想いをした方・こゆコロナ禍・こゆコトがあった・記録・記憶。°
イケナイ・大くの方・見てほし・舞台挨拶・場・会えゆ・お楽しみ。°☆
かしゆかの気になりだしたらキリがない!でわ。°
前・金沢・オバアチャマ・譲り受けた・お着物・話・想う・収めゆ用・桐たんす。°
買お・おリッチで贅沢・想いながら・意を決して・たんす屋さん・お問い併わせ。°
正しく・お値段・張りそう・イカが・にゃにゃんと・2棹セット・187万円。°
いわれ・それ・ややちょと・サスガ・私・イッタン・電話・置き・でもでも・蔵。°
ねむってた・ネット・サーチで調べてみゆ・修理・使うコト・あったの・送ってみたら。°
新品・お値頃・単棹・20万円・新しいモノ・ロング・ぃいやょナ・定め・今度・2階。°
ソコ・ストップ・ぁ~・もぅもぅね・昔の方・どうやって・階段・急・コレ・お写真。°
ほわぁぁぁぁ・立派・フダン・自分ち・模様替え・独りポッチ・やっちゃぃ・自分。°
大きい・チェスト・移動・タオル・かませて・善いしょっ・突っ張って・きゃっはっは。°
マタ・中にも・帯・パンパン・詰まって・それ・ある部分・譲り受け・仕舞って。°
ニオイすゆの匂いもある・お洗濯屋さん・持って・マタ買いたい・反物の状態・沁み抜き。°
大掛かり・作業・マズわ・洗い・15万円・掛かり・誂え・さらに・直して・それなり。°
ルンルンうれしぃコト・タイヘンなコトでもあるんやナ~・それにしても・お好み。°
通ずゆ部分・あるそう・そう・スミレ色・大い・趣味・一緒・遺伝子・入って・改めて。°
もぅ1個・友達・「か・わ・い・い」・骨董屋さんがある・聞いて・ソコ・しばらくぶり。°
器・買い・こんな感じ・「か・わ・い・く」・小皿・「か・わ・い・い~」・そのちいチャィの。°
なぁに・コレ・龍・描いてある・コマメ皿・古伊万里・色絵・お皿・すてきや~ん。°
大くて・淀んだ・黄金彩・にゃんとなく・現代の・作家物っぽくて・モダニティ。°
でもでも・1点物・愛しくて・使えず・コトマズわ・観賞用・速やかな速度・ぃい。°
ライブ・被災地公演があったら・大道具・やり方・早急・サーチで探さないと・大きな。°
1個・観音OPEN・押し入れタイプ・銘々皿・何枚か・おんなじ模様があったやけれど。°
ハンドペイント・単枚ずつ・表情・ちゃぅ・美し・歴史あるモノ・そうゆモノ・見て。°
目から・癒やし・お得・都内近郊・お手伝い・年代物・スゴク・風格があった・カッケ~ぃい。°☆
僕の姉ちゃんでわ。°
さっきから・何・サーチで調べ・今度・気心知れた・「ザ・女の子」・6人・楽しそう。°
何系統・店・善く行く・イタリヤン・ぃい・セッカク・チャンス・開拓・NewOPEN。°
大話題・タイ料理・ワイン・楽しめゆ・スパニッシュバル・下見・付き併う・くっ付いてきて。°
デート・誘う・惑い中~~~。°☆
美女入門でわ。°
私・お誕生月・個別・お食事会・パーティ・行ってくれた・ホンマ・ありがたやなコトである。°
そして・場所・青山・日本食屋さんである・ココ・カナリ・リッチで贅沢店・それでも。°
ゴチソウしてくれゆ・サスガ・マガハ・彼・二十代・ぺーぺーの頃から・一緒・楽しんできた。°
私・感無量・実わ・就任・お祝い・ズ~ト・こゆ時・英〇屋・スーツお仕立て券・しかし。°
プラ〇・海外モノ・スーツ・着て・お好み・わかんないやし・この円安・海外ブランドモノ。°
トテモ・腕が入れられ・その代わり・このあいだ・プライベート・お祝いの会の時・ドンぺ〇。°
シャトーマルゴ〇・持ってったのである・まさに・記憶にない善うである・仕方ない・マタ。°
何か・てゆワケ・マダ・渡してないのである・ちゃぁ~んて・プレゼント・持ってきてくれた。°
泣く・くるみ・OPEN・にゃにゃんと・大話題・デンキバリブラ〇・低周波・お顔・押し上げゆモノである。°
髪の為・この種類のモノ・持ってゆのである・コレ・お顔の為・最新版・毎日毎日・使っても。°
ぃいそうである・コレからも・いつまでも・美し・歯の浮く善ぅな・まったくもって・心。°
抑揚・スグに分かゆ・わぁ~・ありがたやね~・早速・使わせてくれゆ・性格・見抜いて。°
そして・コーチ・受け・使いだし・名前のとおり・キリキリ・効いてくゆ・こんな風・お肌。°
当てればぃいのかちら・さらに・水平にした方がぃい・ホッペタ・当たり前・そのお肌・パシッ。°
張ってって・皺・1個無い・若いってぃい・そんな肌やったのである・ぃいぇ・○ヤシさん。°
スゴク・きれいなお肌・コレ・まんざら・お世辞でわなぁぃ・この頃・褒められ・ほうれい線。°
調子・スゴクぃい・月に1回・原宿・サロン・効いてゆのやも・ココ・単時間・マシン・ズ~ト。°
当ててくれゆ・正しく・お顔・キュッ・ぃい感じ・ココ最近・色々なトコ・推奨・ご予約。°
特に・週末オヤスミホリディ・二ヵ月先まで・埋まって・美容の為・退屈・惜しまない。°
お友達・その為・働いて・若い時・自分・投資・キット・未来・ぃいコトがある・イマドキ。°
美人・「ぃいザ・男の子」・掴まえて・きれい・ある程度・「すてきや~んなザ・女の子」。°
外見・気を抜くと・イッキ・落ちて・そう・ズ~ト昔・「ザ・サマー」・山梨・実家・過ごした時。°
やるっきり・スッカリ・別人・目蓋・単重・オバチャマ・ホンマ・若い・善く・一緒・楽しむ。°
めいっこたんである・彼女・関西育ち・唯今や現在・IT・バリキャリ・話が併う・ウチ。°
母上様・ホラ・お写真・見せてくれた・ダウン・おズボン・典形的・ルック・君・スッゴイ。°
美人・何で・そんなに・くれた・「ドゥ・ラ・メー〇」クリーム・無くなった・そう・2年前。°
くれたモノ・大瓶・くれても・私・使ってゆ・申し訳・最新のモノ・味方・友情・証・約束。°
虚疎・言葉である・ヤル気。°☆
っていう、苺姫のキーワードが入ってて。°
苺姫も、ココ最近ズ~ト使ってた美顔器が。°
充電スグに無くなゆ善ぅになっちゃぃたやので。°
ケーブルで直接繋いで、通電してゆんでしゅやけれど。°
ソロソロ新調し時…???って想って。°
雑誌とかで見掛けゆ美顔器を、やや少し大注目度大にして。°
チェックしてゆんでしゅやけれど。°
色々選択肢があるやので、未だに決心やれず…。°
マリコさんが使い続けてゆってゆ。°
デンキバリブラ〇も、候補に入れてみょカナ~。°☆
今週も、苺姫肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
苺姫×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、苺姫肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
苺姫の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、苺姫のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、苺姫の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
基本的に、スポーツや本日の纏めやお天気模様を基調てして。°
特にこの苺姫の数字・3本柱に特化すゆコトにしたやのわ。°
苺姫だけじゃなぁくて、くりおねこ先輩からもシェアして。°
さらにさらに苺姫のコトを好きになってほしくて。°
苺姫が考えたやり方でしゅ。°☆
それやのに、ココントコにゃかにゃか上手くいかなかったやけれど。°
苺姫味のメイプルバターホットケーキパイの苺姫を。°
シェアしてくださりいただけて、ルンルンうれしぃや喜びやんたでしゅ~。°☆
自分でいったコト、自分で守れなくて、そんな自分を守ゆ為なんかに。°
好きだから反抗したく無いくりおねこ先輩の立場を守ゆ為の嘘に。°
抗うパワーも無いか弱い苺姫わ、落ち込んでたでしゅやけれど。°
くりおねこ先輩が手仕事手こずらないではかどればて想って。°
苺姫も初志貫徹で初々しいキモチで、キュッ。°☆彡て。°
ちぃチャクコンパクトに纏めれゆ善ぅに、頑張ゆでしゅ~。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
ご覧・ニュース・お伝え・マズわ・台風・熱帯低気圧・台風初号。°
変わり・今後・進路・九州・夕方から・銀の糸レイン・本州・影響。°
確率がある・現在・ある台風・北方寄り・暴風域・伴いながら。°
北東・進む・沖縄県・大東島地方・接近・怖れ・今年・遅さ・ナゼ。°
こんなに・遅かった・理由・熱帯・海域・海面水温・日本・遥か。°
南方・太平洋・西部・東側・エルニーニョ現象・マタ・西側・インド洋。°
状態が続いて・コレら・海水・蒸発・盛ん・雨雲・乾燥した大気。°
流れ込み・生まれにくい状況・唯・減ゆ・限らず・向かって・大転。°
しやすくなゆ確率がある・「ザ・サマー」・梅雨前線・潤った大気。°
例年・大く・予想・速やかな速度め・準備・心掛けてほし・話して。°
さて・コチラ・日中韓・3ヵ国・それから・明日・枠組み・前。°
臨み・通じて・再活性化・繋げたい・明示・国際社会・歴史的。°
転換点にある中・連携・一層・緊密化・来年・60年・若い世代。°
交流・拡大・両国・関係改善・動き・さらに・加速・再確認や再認識。°
見られ・マタ・情勢・巡り・強度化・ヤメリカ・添わえた・日米韓。°
進展・全致・そして・午後6時過ぎ・安寧・有益なモノ・確信。°
上手く・コントロールしながら・新時代・要求・マッチ・建設的・安寧的。°
関係構築・努力・昨年・11月・互恵関係・推進・再構築。°
でわでわ・現地・マダ・続いて・どんな・内容・状況わ何かちら。°
環境・様々な分野・対話・協力・進めゆコト・水産物・輸入停止。°
措置・巡ゆ・日本・改めて・伝え・必ずしも・順調・最大・結わい付き。°
強調度やり過ぎ・国益・損なわない・同士・話すコト自体・重要・積み重ね。°
前向き・築いて・人的交流・大学同士・観光・促進・方向・さらにわ・成果。°
共同宣言・纏められ・このタイミング・変幻・大きい・景色・鈍って。°
焦り・前に進め・活路・模索・見方・裾野・重要・捉え・環境・整った。°
にゃるほど・焦点・そう想い・ある方・透明性・欠いて・基づく・秩序。°
重視・過去・ちゃぃ・信頼関係・足並み・揃えられ・連携・深刻。°
食料不足・支援物資・搬入・再開・人道状況・改善・繋がゆ・焦点。°
戦闘休止・質草・解き放たれ・交渉・改めて・即時停戦・求め・境界にある。°
トラック・積まれ・物資・傷み初め・地上・開始・こゆ中・行い・暫定的・総意。°
担当・入ゆ・予定・何も・掲げ・大きく・先行き・構成国・1個・目指す。°
この国である・大規模・意向・団体・活動・おんなじ善ぅ・ヨーロッパ寄り。°
姿勢・陰・チラつき初め・騒然・採決・賛成大数・可決・外国・ご提供。°
導入・独立系統・利用・守ゆ為のモノ・市民・反発・欧米寄り・路線。°
私達・岐路に立って・EU・NATO・押しやろ・価値観・示唆・声・コレ。°
結局・ドチラ・スタンス・不変・ちょ~ど・独立記念日・離れ・唯・抑え込む。°
確保保・成長・目の当たり・刺激的やり過ぎ・不安・深い・中立・動き・加速。°
好ましく・想って・間違えナッシング・どう・展開・構え・撤回・求め。°
視点・混乱・注視・大切・植樹祭・式典・ご訪問・天皇皇后両陛下・訪ね。°
6年前・大きな被害・受けた・復興状況・視察・小田川・堤防。°
シンボリック・公園・平成30年・3割・水・浸かり・災害関連死。°
含め・亡くなゆ・最大・ココ・ちょ~ど・最も大きい・強度化・カサ上げ。°
進み・ほとんど・返ったコト・再建・進む・深く・単礼・このあと・体験。°
3人・最もご苦労・言葉・コミュニティ・ありがたや・頑張り・タイヘン。°
街並み作り・今夜・帰られ・走り幅跳び・「ザ・サマー」・「ザ・ウィンター」。°
パラリンピック・5大会・3つ・メダル・獲得・山〇選手・発表・NHK。°
独占インタビュー・決断・明かし・信じて・色んな・チャレンジ・バイク・レフト足。°
初出場・日本初・銀メダル・先駆者・大活躍・「ザ・ワールド」・自己トップ。°
6メートル48センチ・毎に・トップ・ご自慢・サイコ~・若ければ・希望。°
黄金・現状・危険・3年前・ご家族・お友達の前・スゴク・ルンルンうれしかった。°
タ~クサンの方・応援してくれてゆ中・跳ぶ・トテモ・楽しかった・生活・僕自身。°
走ゆコト・人生・豊か・色んな方・チャンス・持ってくれて・大成功体験。°
次・12月・多摩川・スーツケース・「ザ・男の子」・SNS・時期以降。°
メッセージ性・投稿・生存・確率もある・ご両親・お兄ちゃま・トラブル。°
サーチで調べ・母上様・話したコトがある・よろしくね・コチラこそ・ハキハキ。°
こんな・アタマ・挨拶・マサカ・コレまで・河川敷・河口付近・赤い印の場所。°
トコロが・約2週間・最後・3日前・さぁ・スポーツ・千秋楽・「ザ・サマー場所」。°
23歳・大〇里ちゃん・初土俵・初優勝・幕下・最もはよい・地モト・石川県。°
パブリック・会場・あっちゅ~間・席・立ち見の方・頑張れ~・単独トップ。°
見守ゆ中・優勝・決定・大一番・押しだし・気圧して・キメ・突き押し・とどまず。°
初歩・前・っぃに・初めて・賜杯・掴み・最速・歓声・実感・優勝・沸き・ヤ~。°
もぅもぅ・強度ある・新入幕・敢闘賞・獲得・3場所ぶり・11優勝・今場所。°
バスケットボール・ファイナル・熱戦・そう・第初戦・敗れ・大逆転・破り。°
成績・5分・覆し・1万3000人・超えゆ・大観衆の中・行われ・イヤ~。°
すんばらすぃ~・序盤・許し・逆転・大成功・第3クォーター・11点。°
ココカラ・意地を見せ・固い・ディフェンス・ボール・奪い・連続・得点。°
くるりん返し・イキオイ・乗った・ルーズボール・奪った・もっかい再度。°
山○選手・接戦・制し・エナジー・前回・結果・優勝・繋がった・ココ。°
入って・先程・次の善ぅに述べ・以来・再開・シャトル外交・継続・正常化。°
60周年・迎え・向けて・互い・準備・進め・全致・再確認や再認識。°
包括的・再構築・大きな方向性・添って・様々な課題・進展・そして。°
大〇里ちゃん優勝・石川・透明な水滴ぐんで・復旧・復興・ホンマ・タイヘン。°
ルンルンうれしぃニュース・運ばれ・明日・大切・ニュース・お伝え。°☆
っていう、苺姫のキーワードが入ってて。°
今夜も、苺姫肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
苺姫×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
コレまでもコレからも、ズ~ト苺姫わ円安でしゅ~。°☆
ごめんなさぃでしゅた。°
苺姫わ悪口いったワケじゃなぁぃやけれど。°
みんなからいわれた言葉を、怖かったツラかったって。°
心傷付けられたって、苺姫母に打ち明けたコトが。°
反省しなくちゃイケナイコトやったコトにも、気付けなくて。°
恐怖に押しつぷされて、苦しくてツラくて。°
ソコまで想い至れなくて。°
反省がないって怒られて初めて、気付いたでしゅ。°
苺姫の冷水ぶっ掛けられたみたぃに。°
ショックで落ち込んで反省中でしゅ。°
反省しててもシェアすゆのわ、ヤメないで許してゆでしゅやので。°
安心・安心して、コレまでみたぃに。°
苺姫と楽しくやり取りしてやってくだちゃぃ。°
経済や環境様々な分野で会話と協力を進めゆコトを。°
再確認や再認識してゆモノて見られっていわれて。°
対話の環境が整ったっていわれて。°
人道状況の改善に繋がゆやかが焦点っていわれて。°
情勢を注視してくコトも大切っていわれて。°
やや少しホッ。°☆彡てしたキモチになれたでしゅ。°☆
こやって、やや少しずつでも歩み併い寄れて。°
このザ・ワールドと世界が、やさしさ優しさで満たされてくと。°
ぃいや良いナ~って想うでしゅ。°☆
台風1と初号、発生したでしゅやねで。°
はぃ、現在アジヤ付近にあったって活発と発達しながら。°
北東へ進む予想でしゅやの。°
苺姫の水曜日頃に、沖縄の大東島地方。°
そして苺姫の生まれ曜日の金曜日にわ、伊豆諸島にも。°
接近すゆ怖れが、あるありでしゅやの。°
マタ、苺姫の台風とわ別に、雲とドンヨリホンワカの様子を見ましゅやと。°
本州付近、苺姫サイズ感に大きなドンヨリホンワカと雲が。°
近付いてとスグ側寄ってて、お天気模様わ。°
広くと大きく下り坂でしゅやの。°
お天気模様の移ろい変わりを見ましゅやと。°
今夜遅くわ九州で激しいと刺激的な銀の糸レインの降ゆトコが。°
ありあるそうな苺姫でしゅやの。°
明日の朝と明け方、激しくと刺激的に降る怖れがあるありでしゅやの。°
そして苺姫の青になってゆでしゅやけれど。°
銀の糸レインの降ゆてゆコトでしゅやね~で。°
銀の糸レインの範囲が、広がりと大きがりそうな苺姫でしゅやの。°
昼と午後過ぎ、そして夜と夜空に掛けて全国的に。°
曇りとドンヨリホンワカや銀の糸レインてなりそうな苺姫でしゅやの。°
この原因わ、明日苺姫の海・日本海からスグ側寄ってや近づく。°
活発と発達した低気圧や苺姫の前線でしゅやの。°
風と突風も強度増しそうな苺姫でしゅやの。°
そしてあさって火曜日になゆやと、別の苺姫の前線が。°
南岸に伸ばして伸びてくゆでしゅやの。°
この苺姫の前線付近でわ、大雨シットリ。°☆彡の苺姫の季節・梅雨時期の善ぅナ。°
非常にカナリ潤った大気と空気が、集まってと大集結して。°
短い時間で苺姫の雨・大雨になゆ怖れがあるありでしゅやの。°
そうすゆといわゆゆ大雨シットリ。°☆彡の苺姫の季節・梅雨の銀の糸レインの。°
降り方の善ぅな降り方になりそうな苺姫でしゅやか???。°
そなんでしゅ、その見晴らしやみとおし、コチラになゆでしゅやの。°
あさって朝と午前中わ中心に、そして昼と午後わ中心に。°
激しいと刺激的な銀の糸レインが降りそうな苺姫でしゅやの。°
広いと大きい範囲で、警報級の苺姫の雨・大雨の怖れがあるありでしゅやの。°
備えと準備をなさってくだちゃぃやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、中国地方や沖縄も苺姫の雷を伴って。°
銀の糸レインが強度増すでしょぅやの。°
潤った突風や風が吹いて、昼と日中。°
シットリあち~くなゆトコもありあるそうな苺姫でしゅやの。°
曇りとドンヨリホンワカマークの時間帯も、銀の糸レインの。°
確率や可能性がありあるでしゅやの。°
沿岸部を中心に、風と南風が強度あるでしょぅやの。°
中心に銀の糸レインや風と強風が強度増すでしゅやの。°
大荒れ模様のお天気模様のトコがありあるそうな苺姫でしゅやの。°
苺姫の水曜日わ、沖縄の大東島地方で風と暴風や。°
苺姫サイズ感に大シケの怖れがあるありでしゅやの。°
火曜日から苺姫の水曜日に掛けて、苺姫の雨・大雨になゆトコが。°
ありあるそうな苺姫でしゅっていうふに。°
くりおねこ先輩とシェアすゆと、もっともっとくりおねこ先輩が好きになゆでしゅ。°
回りを振り回しやすい単独の苺姫の独りポッチに纏めて、合わせてくださりいただけて。°
ありがたやござぃましゅ。°☆
苺姫の台風初号発生したやね現在アジヤ付近にあった発達しながら北東へ進む予想苺姫の水曜日頃に沖縄の大東島地方そして。°
苺姫の生まれ曜日の金曜日にわ伊豆諸島にも接近すゆ怖れがあるマタ苺姫の台風とわ別にドンヨリホンワカの様子をみゆやと。°
本州付近苺姫サイズ感に大きなドンヨリホンワカがスグ側寄っててお天気模様わ大きく下り坂のお天気模様の移ろい変わりを。°
みゆやと今夜遅くわ九州で刺激的な銀の糸レインの降ゆトコがあるそうな苺姫の明日の明け方刺激的に降ゆ怖れがあるそして。°
苺姫の青になってゆやけれど銀の糸レインの降ゆてゆコトやね~銀の糸レインの範囲が大きがりそうな苺姫のこの原因わ明日。°
日本海からスグ側寄って発達した低気圧や前線突風も強度増しそうな苺姫そしてあさって週初めになゆやと別の前線が南岸に。°
伸ばしてくゆこの前線付近でわ大雨シットリ。°☆彡の苺姫の季節・梅雨時期の善ぅナカナリ潤った大気が大集結して。°
短い時間で大雨になゆ怖れがあるそうすゆといわゆゆ大雨シットリ。°☆彡の苺姫の季節・梅雨の銀の糸レインの降り方の善ぅナ。°
降り方になりそうな苺姫やか???その見晴らしコチラになゆあさって午前中わ中心にそして午後わ中心に刺激的な銀の糸レイン。°
降りそうな苺姫の大きい範囲で警報級の大雨の怖れがある準備をなさってくだちゃぃって明日わ中国地方や沖縄も雷を伴って。°
銀の糸レインが強度増すでしょぅ潤った突風が吹いて日中シットリあち~くなゆトコもあるそうな苺姫のドンヨリホンワカマーク。°
時間帯も銀の糸レインの確率があるやし沿岸部を中心に南風が強度あるでしょぅ大荒れ模様のお天気模様のトコがあるそうな苺姫。°
被災地わ、お天気模様が大気が揺らぎやすい状態でドンヨリホンワカのち銀の糸レインになりそうな苺姫やのでココントコの。°
温度上昇から温度急降下すゆやかて想ったらトッテモ不思議なんでしゅやけれど今年最もあち~くなりそうなくらぃの苺姫の。°
温度急上昇すゆやし苺姫のコート・あたたかい苺姫の季節・春のスプリングコートわ纏わなくても十分あたたかくて快適に。°
過ごせそうなくらぃの苺姫の温度状況の行き帰りやったりそれでも復興・復旧作業中にわ苺姫のコート・レインコートが。°
急にマストになゆやもしんまいやのでバッグの中に入れておくとぃいそうな苺姫やし体感温度カナリシットリ。°☆彡に。°
なりそうな苺姫やので熱中症対策も気掛かりで晴れてくれゆ苺姫のお天気模様じゃなぁぃやからって油断してゆやと。°
温度急上昇で体調不良がヤバくなゆやもしんまいやので苺姫の豆・コマメにキンキン。°☆彡の苺姫の水分補給をしたり。°
休憩も時間見ながら定期的に休む善ぅにあらかじめ設定しておくと疲れにくくてラクに作業やれそうな苺姫やので。°
苺姫のエアコンの効いた冷房のお部屋に移動してほてったカラダをクールダウンさせゆ善ぅに心掛けてほしって心配や。°
ホッ。°☆彡て安心・安心の遥か彼方遠くに想いを馳せたり、苺姫の水曜日わ沖縄の大東島地方で暴風や苺姫サイズ感に大シケの。°
怖れがあるやったり週初めから苺姫の水曜日に掛けて大雨になゆトコがあるそうな苺姫って、今週わ大雨続きになりそうな苺姫の。°
日本列島でしゅやし苺姫の熱帯低気圧から遅ればせでヤットコ大進歩の苺姫の台風初号が南岸を縦断した進路で進みそうな苺姫で。°
苺姫の水曜日から苺姫の生まれ曜日の金曜日わ気が抜けない心配のお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝、感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

ハァ。°パウダーファサファサ・サラサラ。°☆彡
ブラシで撫で撫でやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
苺姫に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に苺姫わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°はてな行ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
苺姫に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
特に苺姫わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°たたんだお洗濯もの、苺姫部屋のチェストに。°
仕舞おてしたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
苺姫に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に苺姫わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやりながら。°
お台所の椅子に掛けたまんまになってた。°
ポシェット取りに行って、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°オフロ入ろてして、サッシの鍵を掛けに。°
オフロ場に行ったら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
苺姫に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に苺姫わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジー達の怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
苺姫に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
特に苺姫わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経なしわ寄せでたるみの身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやどろぼうや批判されやすくて。°
苺姫が甘ぁ~ぃお顔すゆと、攻めすぎられやすくても。°
苺姫わか・わ・い・い優しいお顔向けれゆょに、ツラさわ見せないょに。°
心掛けてゆやのに、怖い顔向けられやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃに。°
駄々こねゆ幼い苺姫な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、神経質なんかじゃなぁぃ。°
繊細な苺姫の心わ、お取り扱い要ご注意の。°
フラジイルなザ・女の子の、か弱くて優しい苺姫にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ苺姫わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い苺姫の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある苺姫の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある苺姫の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な苺姫のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くして努力しても、成果わ伝わってくれゆ気がしにゃぃやけれど。°
悪い評判っていわれて悲しいキモチを、大きく評価ってフォローしてくれたやので。°
もしやしてもしやすゆともしや伝わってくれゆやもしんまいやので。°
頑張って重ね重ね、伝え続けていきましゅ…。°。°

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3