明日わ遠足、苺わオヤツに入りましゅ~。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
苺姫、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°
コクコク・コックリ。°☆彡やっちまぃそうに。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトや筋トレやって。°
スゴレッチやってってゆ時間わ無くて。°
「突撃!カネオくん」レポや、かりそめ天国レポってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
大体シンデレラプリンセスタイムの、時間になって。°
スムーズナイトルーティン。°☆
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって
かりそめ天国の続き、レポってたら。°
すこぶるすこぶるねみ~くなって、寝落ちっちゃぃて。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めて、ヤバッ。°!!!てなって。°
マタ、かりそめ天国レポの続きのレポに、取り掛かったら。°
またもやまたもやねみ~くて、寝落ちっちゃぃて。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めてってやってたら。°
今回わ、もぅもぅココらで限界…。てゆトコまできたやので。°
途中までしか打ててないやけれど、ぃい区切りのトコまで。°
頑張って打って、更新やってベッドの中に入ったら。°
マンガ読みたくなって読んでたら、カナリカナリ。°
ねみ~くなってきて、マンガ閉じて置いて。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
苺姫の数字・5時間後くらぃやったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
最初のアラーム鳴って、目が覚めたやけれど。°
やぱりやぱりねみ~くて、止めて、もっかい再度。°
2度寝に入ゆ苺姫、…だめ。°???☆
次のアラームも鳴って、目が覚めたやけれど。°
ぽやんぽやんねみ~くて、起きれにゃくて。°
止めてもっかい再度、3度寝に突入の苺姫、…だめ。°???☆
最後のアラームも、鳴ったやけれど。°
みゅぅみゅぅねみ~くて、起きれにゃくて。°
止めてもっかい再度、コテン。°☆彡てコト絶えた苺姫、…だめ。°???☆
最後の目覚まし鳴って、目が覚めて。°
ふにゃふにゃねみ~くて、マダマダコクコク・コックリ。°☆彡
してたかったやけれど、ココらで起きな、ヤバッ。°!!!てなって。°
にゃんにゃんねみ~やけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメポンワリの。°
朝に弱くて甘えゆ苺姫、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
原発について。°
処理水について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

福島第1原発で、汚染水の浄化装置から。°
放射性物質を含む水が、屋外に漏れでたトラブルについて。°
東京電力わ、福島県内の漁協の会議にご出席して。°
謝罪したでしゅ。°
閉めなければならない弁がOPENしたまんまになってゆのを。°
作業員が見落としや見逃したコトや。°
弁を閉めゆ操作が、手順と順番書に明記されてなかったコトが。°
明らかなになってて、東京電力側わ。°
手順と順番書の見直しなどの対応を行うて。°
説明したでしゅ。°
漏れてわイケナイモノやので、ド・緊張感を持って。
臨んでほし。でしゅって。°

 

めざど見てたら。°
竜王国に、国内苺姫サイズ感に最大級の苺姫な恐竜ちゃんアトラクションが。°
本日や今日OPEN実物大苺姫な恐竜ロボちゃん。°
苺姫の数字・60体以上全長ロング1と単キロ新アトラクションやったり。°
土曜日と週末や日曜日とオヤスミホリディとも、4、5週間ぶりに。°
苺姫の晴天やったり。°
苺姫の海・日本海側わ苺姫の雪・大雪やったり。°
苺姫の拠り所・山添い中心苺姫の雪・積雪急増。°
冬とザ・ウィンター用タイヤをやったり。°
苺姫の雪・暴風雪警報や苺姫の雪・大雪警報やったり。°
非常にカナリ不安定と揺らぎやすい。°
苺姫の落雷・苺姫の竜巻・苺姫の氷の欠片やひょうやったり。°
全国的に北風と突風ぷゅ~苺姫みたぃな花粉も要ご注意やったり。°
来週明け大荒れ模様のお天気模様やか後半気温と温度↑やったり。°
都心でレインボウライトアップップ~。°☆彡
苺姫の桜満開くりおねこ先輩のさくら満開時わ。°
美しひ美しやコラボ、華と花見オベントウも発売されて。°
「苺姫の野菜・春野菜の苺姫味の牛すき焼き重オベントウ」や。°
「苺姫味の淡路産牛ボロネーゼと苺姫の野菜・春野菜のラザニア」やったりして。°
ルンルンうれしぃや喜びやんたでしゅ~。°☆

 

今日のめざまし占いわ、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、カナリ下位の運勢で。°
特にヤギ座わ、最もドントップスリーて。°
苺姫の運気わ、大きく、大きく落ち込んでて。°
ユウウツでしゅ。°
キメ細やかなやり過ぎて嫌がられゆやも。°
あえて見過ごすコトも必要とマスト。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
苺姫、おおらかなトコとキメ細やかなトコが同居してて。°
そのバランスが、自分でも難しぃんでしゅやけれど。°
おおらかな時わ、トコトンおおらかになゆやし。°
キメ細やかな時わ、トコトンキメ細やかなやし。°
特に本日や今日わ、そのバランスがさらに傾いて。°
キメ細やかなになりやすそうやので、その程度が。°
キメ細やかなやり過ぎて嫌がられゆやもになりやすそうな。°
運気がやってきてゆ確率が、苺姫サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、あえて見過ごすコトも必要とマスト。やとのコトで。°
苺姫、キメ細やかなやり過ぎゆ自分自身の心理状態が。°
自分で自分に窮屈に感じて、疲れちゃぃコトがあるありやので。°
けっこうあえて見過ごしやすいトコもあるありやし。°
特に他人に対してわ、あんまりキメ細やかなに。°
いうのも…。って気後れしちゃぃて、あえて見過ごすコトが。°
多い大いやけれど、本日わ人間や人に対しての。°
苺姫のそのスタンスが、嫌がられゆレベルみたぃやので。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
あえて見過ごすコトも必要とマストやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ…。°。°
ラッキ~。°☆彡アイテムが、苺姫味のカシューナッツやので。°
苺母が苺姫のオヤツにでも、苺姫大好物の。°
苺姫味のカシューナッツ入りチョコレートやとか。°
キャッチやってきてくれたら、苺姫味のカシューナッツ食べれて。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で、追いラッキ~。°☆彡で。°
この絶不調の運気の、底上げ格上げやれたらぃいにゃ~。°
それから、早と速とちりでトラブルも。°
信頼やれできゆ仲間にご相談。°とのコトでしゅた。°
んむ~。°
苺姫、早と速とちりって、あんまりしなぃんでしゅやけれど。°
ん???って違和感感じた時も、コレわどゆコト…。°???って。°
スゴイ考えゆでしゅやし、苺姫わおっとりしてゆやので。°
早と速とちりやれできないてゆやか…。°
そんな、フダンわおっとりしてゆ苺姫も。°
本日や今日わ、早と速とちりでトラブルになりやすそうな運気が。°
やってきてゆ確率が、苺姫サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、信頼やれできゆ仲間にご相談。やとのコトで。°
おっとりの苺姫にわ、レアで滅多にないや珍しく。°
早と速とちりしてトラブルになゆみたぃやので。°
そゆ時わ、くりおねこ先輩にご相談すゆと良いとぃいそうな。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望でもって。°
信頼やれできゆ仲間にご相談やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
ラッキ~。°☆彡アイテムが、苺姫のがま口ポーチやので。°
苺姫、フダン使ってゆのが、苺姫のがま口ポーチやので。°
本日も、苺姫のがま口ポーチ使ったら。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で、追いラッキ~。°☆彡で。°
この絶不調の運気の、底上げ格上げやれたらぃいにゃ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3