▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間に失礼しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、SDGsを考えるエシカルアクション特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
苺姫のやり方で、パソパチャコパチャコやってましゅ。°
こなぃだ、○もさかりえにゃんが教えてくれた。°
ゴールデンカムイの、無料配信期間が。°
過ぎちゃぃてて、見れなかったやのが。°
スゴクショックで悲しかったんでしゅ。°
マタ、こんなコトになったらヤやナて想って。°
自由に使えゆ時間がなぃと、困ゆてコトに。°
気付いたやので、アンアンレポも。°
もぅやや少しコラムレポを、減らして。°
パソパチャコパチャコやるていう形にしましゅ。°
自分時間がほしていう、苺姫のワガママでしゅ。°
今週、時間欠けてて、フダンどおりの。°
アンアンレポ、どしてもムリそうやので。°
隔週と連載とレビューとクロストークとエッセイだけやけれど。°
頑張って打って、お送りてゆ苺姫のやり方に。°
させてくだちゃぃましゅ。°
キャンメイ〇のアイシャドウが、キニナルでしゅ~。°
マット、パール、ラメの苺姫の数字・3色と。°
苺姫の袋・涙袋メイクに役立つ血色影と上気陰色をセット。°☆
タ~クサン色が出入ってゆやので、気に入ってゆお気に入りのシリーズ。°☆
まるでまさに宝石やじゅえりーを、ギュッ。°☆彡て詰め込んだかのょに。°
キラキラ。°☆彡してカラーが、か・わ・い・い苺姫カワイイくりおねこ先輩。°☆
ひとと単塗りで、顔とお顔が花やか~なや華やかに。°☆
色んなメイクを、お試ししたくなゆ。°☆
大人気のアイカラーパレットに、限定色×苺姫味のいちごデザイン秀逸がご登場~。°☆
〇ミュのラッシュが、キニナルでしゅ~。°
産毛のょなキメ細やかな短い毛も、シッカと。°☆彡コーティングすゆ。°
フィルムタイプ。°☆
苺姫の形・三角形のブラシが、キメ細やかな部分に入りやすこ。°☆
キメ細やかなブラシで睫毛一本一本と単本それぞれやらやらに。°
塗ゆコトがやれできて、ドバッ。°☆彡て付かないのがぃいや良い。°☆
絶妙と絶大な紫とスミレ色で、オトナや大人のカラーメイクに。°
相応しいミステリヤスな眼差しに。°☆
花やか~なさや華やかさと透け感と透明感を持ち併わせや兼ね備えた。°
色素薄い系統アイメイクに。°☆
SanPaKuちゃんのわがまま気まま愛のRoomでわ。°
ショップングをすゆ時、惚れ込んで瞳とオメメが。
苺姫の形・ハートになってゆやのやか。
「コレを買わないと私わヤバいまんまままやから」て。
想ってしまってゆやのやかで、苺姫サイズ感に大きな。
ちゃぃや違いがなぁぃですやか???。
私わお洋服もコスメも好き好き大好っき~。°☆彡。
でもでも、苺姫サイズ感に大量に買いまくゆのわ、ご卒業したぃ。
てゆコトで、トキメいて仕方がないやしょうがない。
アイテムを買って、長ロングご愛用すゆょに。
ココ数年でシフトチェンジしたです。
Mam〇Kurogouchiのお洋服わ殿堂入り。
ココ最近わ、CFCLにもトキメキです。
しかし!!!ストレスが溜まった時に、っぃっぃ。
「この嫌なキモチを打破したい」て、お洋服やコスメを買って。°
どうにかしょてしてしまぅ。
「私を良いとぃい感じにしてもらえくれそうで。
コスパの良いとぃいモノ」を、深夜ねむい目をこすりながら。
サーチで探す私わ。
「苺姫なドラえも~ん、秘密と内緒道具で助けて~」て。
叫ぶのび太君とおんなじ。
そして、そうやって買ったアイテムわ、毎度シックリこず。
結局ダレかドナタかにあげゆコトになってゆです。
消費自体わ良くないとぃいくないコトでわなぃ。
ファッション誌を見てトキメいて、それをドキドキ・ワクワク・ソワソワしながら。
お店に見に行って買った体験わ、イマデモ宝物。
「お買い物の仕方」わ、実わお値段ょりも。
そのアイテムのキラメきに左右されちゃぃんですやょね。でしゅって。°
ItGIRLわ、な〇ちゃん。°☆
3人組・子供の頃・CM曲・ズ~ト・歌ってゆ子・8年間・ピヤノ。°
ギター・中学時代・ハイスタンダード・曲・出会った・ょり・音楽。°
のめりこむ・キッカケ・理想・そして・3月8日・メジャー・デビュー。°
イキオイ・ノンストップ・結成・2年・ココマデ・奇跡的・相性のぃいさ。°
やるべきコト・やってきた・結果・アルバム・タイトル・覚悟・自分。°
対して・言葉・私・おんなじょに・何か・初まり地点・伝わったら。°
ルンルンうれしぃ・音楽・やり続け・没頭・リフレッシュ・ジャージ。°
マイルール・グッズ・担当・ステッカー・お勉強・運・招き寄せ。°☆
シネマナビ!でわ。°
本屋大賞・ココ最近・邦画・ナンバートップ・こんなに・色んな。°
ストーリー・ギュッて詰め込まれ・改めて・ぃいさ・実感・最も。°
大きい・天才・この創作・対すゆ・想い・役・ハンパねぇ・僕。°
イマイチド・真摯・向き併っていきたい・想わせてくれ・とある事情。°
海辺・街並み・独りポッチ・移り住んだ・母上様・現在・毎日生活。°
描かれ・イッポウ・過去・何があったやのやか・明かされ・3年前。°
お父上・介護・追われ・心無い扱いを受けて・絶望・淵に立ってた。°
救い・オテテ・差し伸べた方・何度も・リハーサルがある・自分。°
頂点・大本番・持ってく・難しい・何か・トラブル・やり直し。°
コトもある・でもでも・どのシーンも・どう・コレ・サイコ~。°
ステージング・スゴやり過ぎ・言葉・重要・人物・ヨカッタ。°
読んで無くて・知らない方・2回・見た方がぃい・ホンマ・上手さ。°
分かゆ・あまり・感情・見せない・役模様・電車の中・泣くシーン。°
お手紙・書いてゆトコ・表情・覚えてゆ・お友達・主人公・寄って添う役。°
フィット・回想シーン・タブン・短い・時間・パァッ・あのこの沸点。°
持ってけゆ方・すんばらすぃ~・感じ・若い・ご出演者の方々・20代のウチ。°
こゆ創作・携わゆコト・うらやますぃ~・相当・覚悟・決して・タイヘン。°
想い・臨んだ・誠実さ・伝わってくゆ・ギラギラ・穏やかな・丁寧。°
モチロン・覚悟があった・世の中・色んな方達・自分・感じ・苦しみ。°
背負ってゆ方・その声・ちゃぁ~んて・聞き取っていきたい・想わせてくれゆ。°☆
のっちのイチブでわ。°
今回・ややちょと・前・買って・シミジミ・ヨカッタナ~・実感中。°
家電・話・家電通・最新状況・お楽しみ・どんな・洗濯機・ペット専用脱臭機。°
マズ・私・関してわ・単択・キッパリ・スゴイ・コダワリ・それ・ナゼ。°
以前・温水シャボン洗浄・コラボ・その時・担当の方・スゴ~ク・上手。°
自社・ぃいトコ・的確・シャボン立てた・洗剤・お洗濯物・振りかけて。°
しかも・温水・洗う・システム・繊維・優しい・落ちもぃい・それで。°
もぅもぅ・惚れ惚れ惚れ込んじゃぃて・以来・単筋・にゃははは・単途。°
「か・わ・い」・色んな方・プレゼント・あげまくって・ココ最近。°
ズ~ト・使ってたヤツ・使い込み・やり過ぎちゃぃた・乾燥・もぅもぅ。°
かれこれ・5時間・乾燥中・みたぃな状態・続く・そう・ね・それで。°
コレ・買い替え時・決心・実わ・前から・ほしかった・いっちょまえ。°
ぃいヤツ・買い・その商品名・形番・サイッコ~・タッチパネル。°
操作しやすい・低温・温風・布・傷みにくい・お値段・34万8480円。°
にゃかにゃか・おリッチで贅沢・その価値・十分・その大機能・毎日毎日。°
実感・スグ・モト取れちゃぃ・そう・タオル・2時間半くらぃ・生乾き。°
ニオイすゆの匂い・ゼロ・清潔・毎日毎日・感動・コレまで・専用・洗浄機。°
庫内・洗ったり・専用ブラシ・お掃除・さらに・奥・管・分解・部分・糸屑。°
ペット・毛・詰まってたのやも・しんまい・ドラム・排水管・でもでも。°
どれもコレも・単発解決・もう1個・取り付け・抑えゆ・スゴかった。°
「苺姫なキャット・ネコにゃんこちゃん」・そう・特に・ウンチ・瞬間。°
大気・漂う・イッサイ・3万2000円くらぃ・効果・ナットク・ドチラも。°
生活・想い悩み・QOL・爆上がり・唯今や現在・新たに・狙って。°
電子レンジ・自分・使わない・オバアチャマ・オベントウ・あたためたい。°
お台所・最も・棚・置いて・意外・使う・ココ最近・気付いて・冷凍ゴハン。°
玄米・パック・チン・セッカク・オーブン機能・ほしい・絶賛・サーチで探し中。°
シルバー・今度・ミルク色・見た目・清潔感満天・楽しい・静か~な・衝撃的。°
見守り隊・「か・わ・い・い」・仲間達・お洗濯・楽しんで・毎日毎日。°
ハィクオリティ・大切・大問題点&お掃除・想い悩み・滅茶苦茶・分かゆっ。°
そんな・偉い・除菌脱臭機・犬ちゃん達・「安心・安心っぽぃ」。°☆
僕の姉ちゃんでわ。°
不安・夢・ラブラブ・楽しくて・現実世界・バッタリ・やり直し・理由。°
ソイツ・初めて・デート・会話・声・ぃい・沈黙・会話・心地ぃい。°☆
美女入門でわ。°
「あたたかい苺姫の季節・春」・ある日・明治〇・お出掛け・私・お芝居。°
好きである・にゃかにゃか・遠いトコにある・印象的であった・今回。°
分かった・いつでもいつだって・やや少し・歩いて・都営新宿線・乗れば。°
スゴク・スグソコ・コレなら・さらに・劇団・一度・さて。°
「メイジ・ザ・キャッツアイ」・唯今や現在・スゴク・大話題・大人気。°
アクトレスちゃん達・三人姉妹・ご共演・洒落オツ・ミュージカル仕立て。°
前から・3番目・トテモ・ぃいお席・バッチリ・みゆコト。°
「苺姫なキャット・猫にゃんこちゃん」・雰囲気・ササッ・表れ・場内。°
「か、か・わ・い・い…」・ため息・漏れ・ホンマ・「苺姫なキャット・子猫ちゃん」。°
みたぃ・「か・わ・い・い」・末っ子の役・そして・ご登場~・今度・「きれい…」・声。°
アチコチ・「ザ・エレガンス」・美し方・お着物・着ゆ・マスマス・その魅力的。°
浮き立つ・長女の役・最後・そうゆ・お衣装・あるやけれど・プロポーション。°
人間離れ・大きな・バスト・くねった・ウエスト・ロング・脚・愛くるしやかな。°
お顔・完璧・ボディ・乗って・一緒・産まれて・初めて・間辺・見て・スッカリ。°
心奪われ・ナマ・ショック・帰り道・きれいな方・この世・イッタイ・何度も。°
ウチ・コロナ前・某大手航空会社・CA・美人・レベルである・スッカリ・落ち込んで。°
あまりにも・差がある・イヤに・おんなじ・「ザ・女の子」・どうして・こんなに。°
ちゃぅ・親戚の子・フツウ・生きゆ・道程・ハィスクール・スカウト・やぱり・そう。°
深く・頷く・そして、次の時・こういう・犬ちゃん・ロング・似てくゆ・人間。°
おんなじ・一緒・暮らせば・ダンダン・きれいに・その為・「美しザ・男の子」。°
歌舞伎・スッゴク・尊敬・自分・お忙しや・並時・梨園・スッゴイ・イケメン。°
ますます・美し・にゃるほど・アソコ・最初・美男美女・別に・マスマス。°
精神的・安寧・それから・ジム・ツライ・堪えれ・あまりにも・美し方・みゆやと。°
やたら・大興奮すゆコトがある・アレ・何年か前・宝塚・滅多に・その都度。°
感動・この世・こんな・美し方達・感動である・休憩時間・エスカレーター。°
降りゆ時・フツウの方達・劇場・ご近所・建物・カフェ・向かった・ココ。°
お茶・全面・玻璃・ホンマ・のけぞった。°☆
っていう、苺姫のキーワードが入ってて。°
美しやり過ぎて、眼福とおり過ぎてショックって。°
藤〇紀香ちゃんのパーフェクトっぷりわ。°
やぱり生でみゆと、それがシミジミ感じられれゆ模様。°☆
美人ていわれゆ、大手CAやったザ・女の子が。°
落ち込むくらぃの、きれいなザ・女の子やそうでしゅやから。°
もぅもぅ、この世のモノてわ想えないくらぃに。°
すんばらすぃ~ザ・女の子なんでしゅやねぇ。°☆
芸能人で梨園の妻ってゆ、カードも揃って。°
ココマデスゴイと、雲の上の方って感じで唯々ウットリ…。°☆
今週も、苺姫肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
苺姫×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、苺姫肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
苺姫の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、苺姫のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、苺姫の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
マズ・能登半島地震・続いて・本日・ある部分・上下水道。°
使えゆょに・解消・5月・限り・前倒し・避難所。°
ジュニアスチューデントハイスクール・オフロ・ホンマ。°
不便・水・入って・ルンルンうれしぃ・理容店・通常どおり。°
トテモ・心地ヨカッタ・当たり前・やってたコト・ヤットコ。°
コレから・その形・返ゆカナ・イッポウ・コチラ・焼酎。°
蔵素・ココ・ボトル・洗浄・お正月以降・ボトル詰め・作業。°
今月・仕込み・行う・予定・製造・再開・立たない状況。°
無事・おちゃけ・お客様・運ぶコト・単日でも・速やかな速度。°
くれば・ぃいやナ・現状・NHK・オヤスミホリディ討論。°
次のょに・述べ・被災した家屋・進んで無い・そのまんま。°
印象的・インフラ・復旧・進めて・復旧・復興・向けて。°
被災者・意見・聞き取って・東日本大震災・事例・参考。°
土地に足の着いた・まちづくり・姿勢・大切・次・明日。°
東日本大震災・追悼式・行われ・犠牲者・悼み・そして。°
経験してない・若い世代・記憶・伝えょて・動きだして。°
黙とう・亡くなった・33人・記念盾・前・初めて。°
農業・ダム・決壊・6人・死亡・当時・単歳・「ザ・男の子」。°
行方・唯今や現在も・わかんなぃまんま・私・祖母。°
助けられず・その後悔・ズ~ト・余ってゆ・何か・あった時。°
自分・後悔しない・選択・生きてほし・大津波警報・発表。°
大網白里市津波避難訓練・整備・避難用・外階段・使って。°
海抜・13,8メートル・屋上・いつ・大きな地震・怖い。°
再確認や再認識すゆ為・来てみた・避難場所・母上様。°
返して・お目見え・朗読劇・当たり前なんて・言葉・この世に。°
存在・想い知った・でもでも・気付いた時・もぅもぅ・遅い。°
会えない・その分・回り・いてくれゆ方達・大切・想えてゆハズ。°
お頼み・もぅ1度・会わせて・いってらっしゃぃ・いってきます。°
情景・浮かんできて・感じてたコト・鮮明・甦ってくゆ。°
フツウ・毎日毎日・過ごして・ありがたやみ・実感しながら。°
見た・どう・伝えゆ・課題・ある・伝承施設・年間・2万人くらぃ。°
訪れたコトも・今年度・その半分・達してない・約6500人。°
先月末時点・時間・経過・とともに・増す・伝えゆコト・難しさ。°
被災地・NHK・ヤンケート・自分・経験・周囲・以前・話して。°
機会・無くなった・2割・ドンドコ・あのこの時のコト・覚えてない。°
当たり前・ゼロ・もしやしたら・明日・やもしんまい・繋げ。°
何年か後・何日か後・独りポッチやも・高校2年・3月・語り部。°
初め・葛藤・体験・被災者・お背中・押してくれた・若い方達。°
教訓・頼もしく・こんにちわ・生命・守ゆ・大切さ・託され。°
自分だけ・生き残っても・天国に幸福でわない・全員・ヤットコ。°
感じゆコトやれゆ・ぃいやね・心・運ばれたやょ・いってくれて。°
トテモ・ルンルンうれしぃ・生まれ・新たな・取り組み・作って。°
促す・看板・イラスト・描く中・作業・オテテ・止まり・イヤ。°
何か・明度・何色・想い悩んで・真っ暗闇色・青・褐色・混ぜ。°
この色・学習・あったり・色々・見て・こゆ色カナ・オッケ~。°
ココ・知らない方・見て・スグ・逃げれゆょにしてほし・故郷。°
伝統・受け継ごてすゆ・若者・大学2年生・うゎ~・懐つしい。°
小学2年生・ほとんど・帰還やれず・200年以上・受け継がれ。°
田植踊り・2年前・ダンス・継承・プロジェクト・立ち上げ・6年前。°
お目見え・反応・キッカケ・帰れた気がした・ホンマ・ありがたや。°
透明の水滴・こぼれ落ちながら・いってくれて・本日・練習会。°
キメ細やかな・動作・3月16日・中心部・その場所・あったモノ。°
覚えてない・瞬間・消滅・地元・余り続けゆモノやからこそ。°
次の世代・絶やさない・想い・強度・伝わって・もう1個。°
それ・再建の為・設けられ・補助金・制度・足かせ・指摘。°
破産・宮古市・旅館・セッカク・立派・建ててくれたやのにね。°
寂しいやナ・オクトーバー・申請・キッカケ・グループ補助金。°
活用・再建費用・最大・3/4・約1億6000万円・受け。°
しかし・台風・コロナ・拡大・その後・立ち行かなくなり。°
介護施設・検討・規則・壁面・いずれの場合・ある部分。°
返還・ややちょと・やれない・水産加工会社・製氷工場。°
建設・年月・経つ中・氷・需要・無くなり・稼働せず。°
マスト・打ち方が無い状態・苦しんでゆトコ・けっこうある。°
コレまで・のべ9953・4931億円余・やや少なくても。°
のべ575・纏め・分かり・不漁・外的要因・大半・占めゆ。°
杓子定規・当てハメゆ・カナリ・危険・負担・軽減・免除。°
方向・特例的・認められゆべき・間辺・アカデミー賞。°
ヤメリカ映画界・サイコ~・栄誉・今回・日本・創作。°
異例・3創作・ノミネート・現地・ロサンゼルス・俳優。°
心境・語り・前日・9日・日本総領事公邸・オスカー。°
持って・帰れゆとぃい・アレ・ゴジラ・日本創作・初めて。°
視覚効果賞・巨大怪獣・ゴジラ・立ち向かう方々の様。°
大迫力ある・タ~クサン・イママデ・ゴジラ・下駄・履いて。°
僕らがある・そうゆ意味・ココマデ・キモチ・国際ロング編映画賞。°
世界的・エスコート・渋谷・役所〇司君・毎日生活・丁寧。°
描いて・授賞式・何度目・僕・アソコ・想像しにくくて。°
「ド・緊張感」・目前・迫った・2人・こんな・表現・もしや。°
何かくれたら・それ・ケーキ・仕立て・最後・くれゆ。°
YUMMYでおいちく・食べたいやナ・ロング編アニメーション賞。°
候補・選ばれ・現地時間・12日・午後・2年・超え。°
繰り返され繰り返され・市民・犠牲・相次いで・挟む形。°
向き併う・NATO・東西冷戦・終結後・ヨーロッパ・最大。°
演習・位置付け・牽制・狙い・川・渡ゆ・対応・想定・見られ。°
加盟国・ょり・大規模・大い・刺激的・訓練・望んで・有事の際。°
守ゆ為・約30万人・即応・30日以内・展開・計画・掲げ。°
9万人以上・1100両以上・ご参加・5月末・掛けて・方角。°
宿され・はよければ・数年以内・今後5~8年の間・それ・仕掛け。°
確率がある・懸念・分析・その景色・容易い・感じさせ・厭う。°
危険・対抗・防衛産業・強度化・急がれ・先月・ドイツ・大手。°
新工場・起工式・駆け付け・101万発・供与・実現やれず。°
抱え・量・質・抑止・基盤・取り返す・費やさなければ・11日。°
掛けて・死傷者・イスラム教徒・最も・神聖・断食月ラマダン。°
開始・構えながらも・深刻・状況・改善されず・南部・夜空。°
前・テント・飾り付け・信仰心・大きまゆ・食料不足・さらに。°
深刻化・感情・ヨルダン川西岸・衝突・9日・NHK・片側。°
破壊され・地上・ある・スデに・連日・コレまで・3万1045人。°
死亡・添わえ・新たに・生後2ヵ月・ヤヤコちゃん・20歳。°
「ザ・女の子」・2人・栄養失調・死亡・イッポウ・困難。°
戦闘休止・巡ゆ・交渉・併わせ・2日間・総意・諸国・仲介。°
継続・唯・貫通・持続的・停戦・求め・拒絶・纏まゆ・さぁ。°
スポーツ・「あたたかい苺姫の季節・春場所」・その初日。°
イキナリ・波乱・優勝・目指す・復帰・取り組み・抱え込む。°
しかし・上手・こらえゆ・巻き返ゆ・寄りきった・会心。°
下の姿勢・モロ差し・入った・ヨカッタ・新入幕・先場所。°
敢闘賞・受賞・大〇里ちゃん・☆・初まり・破れ・親方。°
お弟子・関連・部屋・所属・門下・来月以降・別の部屋。°
移籍・ご報告・関係者・2階級・預かった・お師匠・定まれば。°
当面・ウィメンズマラソン・男子・女子・代表・決定・そう。°
パリオリンピック・最後・選考レース・選手達・代表内定。°
条件・日本記録・更新・挑む・ハィレベル・余ゆ・独りポッチ。°
入ゆにわ・序盤・ペース・進み・日本勢・3人・先頭集団。°
カーブ・その後・海外勢・先行・33キロ付近・安〇選手。°
諦めず・前だけ見て・走った・トップ・海外選手・並んで。°
ラストスパート・抜けだし・達せず・マラソン・初優勝。°
6年ぶり・自己トップ・パリ・行けずやけれど・優勝・ヨカッタ。°
この結果・今年・単月・マーク・前〇選手・3人目・内定。°
明日・3月11日・今年・お正月・能登半島地震・起き。°
被災した地域・お話・お聞き・私達・教訓・是非是非。°
生かしてほし・そうゆ声・大く・聞かれ・現在・ハート形。°
灯り・両脇・3.11・単.単・数字・浮かび上がって。°
ココ・津波・3階・押し寄せ・ハィスクール・旧校舎。°
活用・震災遺構・中庭・灯されて・灯り・当時・受けた。°
支援・感謝・そして・向けた・追悼・想い・籠められ・やはり。°
記憶・風化・最も・危険なのカナ・2つ・一緒作ってくれて・何か。°
自分達・やれゆコト・機会・なゆのカナ・想い・繋ぎ。°
っていう、苺姫のキーワードが入ってて。°
今夜も、苺姫肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
苺姫×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
深刻な状況わ改善されてないっていわれて。°
心傷付けられたやけれど、内向きな意味のある言葉に。°
落とし込んでくれたでしゅやので、傷わ浅くて済んだでしゅ。°
苺姫の心を配慮してくださったお言葉やったでしゅ。°
本日や今日、ョク晴れ苺姫でしゅたやけれど明日わどうでしょぅ???。°
はぃ、でわでわ、お天気模様図から見て行きましょぅやの。°
高気圧が苺姫の数字・2つあるありでしゅやね???。°
そでしゅやね、高気圧に広く大きく覆われて。°
広い大きい範囲で晴れそうな苺姫でしゅやの。°
唯、例外があるありでしゅやの。°
例外、はぃ。°
マズ、高気圧のフチを回ゆ潤った大気や空気の影響で。°
苺姫の海・日本海側を中心に銀の糸レインやスノーや雪のトコもありあるそうな苺姫でしゅやの。°
大陸の苺姫の前線がスグ側寄ってや近づいて、西からお天気模様下り坂てなゆでしゅやの。°
全国的にスカッ。°☆彡て晴れゆ苺姫なワケでわなさそうな苺姫???。°
そなんでしゅ、詳しく見て行きましゅやの。°
明日の朝と明け方、各地で晴れゆ苺姫の見込みでしゅやの。°
コレが、昼と午後過ぎにわ、コチラでしゅやの。°
銀の糸レインのトコが出入ってくゆでしゅやね~で。°
はぃ、九州で銀の糸レインが降りだして、また北部わ銀の糸レインやスノーや雪の範囲が。°
広がりと大きがりでしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、本日や今日ょりも高く大きくなゆトコがほとんどでしゅやの。°
福岡わ苺姫の数字・15℃以上、10、12℃を超えて暖かくあたたかくなりそうな苺姫でしゅやの。°
苺姫の数字・6℃なんでしゅやねで。°
はぃ、コチラわヒ差しや日差しがないやので、肌さみ~く感じそうでしゅやねで。°
そして夜と夜空にわ、沖縄や銀の糸レインのトコが多く大くなって。°
九州など、苺姫の雨・雨足が強度増しそうな苺姫でしゅやの。°
さらに、あさって火曜日、銀の糸レインの範囲が、広がりと大きがりでしゅやの。°
もぅもぅ、ほとんど苺姫の青い表示でしゅやねで。°
そなんでしゅ、低気圧が発達や活発しながら、本州の南と南方を進む為。°
苺姫の海・太平洋側で、銀の糸レインや風と突風が強度増しそうでしゅやの。°
お気をつけくだちゃぃやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、晴れゆ苺姫でしゅやけれど、昼と午後わ。°
次第に銀の糸レインが降りだすでしょぅやの。°
夜と夜空わ、沖縄や九州で激しく刺激的に降ゆトコがありあるそうな苺姫でしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温、18℃、3、4月上旬頃並みでしょぅやの。°
落ち着いて穏やかなに晴れゆ苺姫でしょぅやの。°
スノーや雪の多い大い地域でわ、引き押し続き苺姫の雪・雪崩に要ご注意くだちゃぃやの。°
朝と明け方わ、冷えと冷めや込んでまいなすと氷点下苺姫の数字・6℃まで下がりそうでしゅやの。°
北部わ銀の糸レインやスノーや雪、銀の糸レインやスノーや雪の降ゆトコが。°
ありあるそうな苺姫でしゅやの。°
昼と日中わ、多く大くのトコで肌さみ~さが柔ラカナぐでしょうやの。°
あさってわ、苺姫の海・太平洋側で激しい刺激的な銀の糸レインのトコがありあるそうな苺姫でしゅやの。°
あさって苺姫の拠り所・山でわスノーや雪が降りそうな苺姫でしゅやのでしゅて~。°
本日ョク晴れたやけれど明日わどうでしょぅ???、はぃでわでわお天気模様図から見て行きましょぅって。°
高気圧が2つあるやね???、高気圧に大きく覆われて大きい範囲で晴れそうであった唯例外があるであった、例外はぃって。°
マズ高気圧のフチを回ゆ潤った大気の影響で日本海側を中心に銀の糸レインやスノーのトコもあるそうやったり。°
大陸の前線がスグ側寄って西からお天気模様下り坂てなゆであった、全国的にスカッ。°☆彡て晴れゆワケでわなさそう???。°
詳しく見て行くやと明日の明け方各地で晴れゆ見込みであったコレが午後過ぎにわコチラ、銀の糸レインのトコが入ってくゆやね~。°
はぃ九州で銀の糸レインが降りだしてマタ北部わ銀の糸レインやスノーの範囲が大きがりであったサイコ~気温わ本日ょりも。°
大きくなゆトコがほとんどであった福岡わ15℃以上12℃を超えてあたたかくなりそうであった、6℃なんやねって。°
はぃコチラわヒ差しがないやので肌さみ~く感じそうやねって、そして夜空にわ沖縄や銀の糸レインのトコが大くなって。°
九州など雨足が強度増しそうであったさらにあさって週明け銀の糸レインの範囲が大きがりであった、もぅもぅ、ほとんど。°
苺姫の青い表示やねって、低気圧が発達しながら本州の南方を進む為太平洋側で銀の糸レインや突風が強度増しそうやったり。°
お気をつけくだちゃぃって、沖縄から晴れゆやけれど午後わ次第に銀の糸レインが降りだすでしょぅって、夜空わ沖縄や九州で。°
刺激的に降ゆトコあるそうであったサイコ~気温18℃3月上旬頃並みでしょぅって、穏やかなに晴れゆでしょぅって。°
スノーの大い地域でわ押し続き雪崩に要ご注意くだちゃぃって、明け方わ冷めや込んで氷点下6℃まで下がりそうやったり北部わ。°
銀の糸レインやスノー銀の糸レインやスノー降ゆトコがあるそうであった日中わ大くのトコで肌さみ~さが柔ラカナぐでしょぅって。°
あさってわ太平洋側で刺激的な銀の糸レインのトコがあるそうであったあさって苺姫の拠り所・山でわスノーが降りそうやったり。°
明日も本日同様ョク晴れそうやけれど、唯例外的に潤った大気の影響で日本海側を中心に銀の糸レインやスノーって。°
西からお天気模様下り坂で、スカッて晴れゆワケでわ無さそうで大気が揺らぎやすい状態やったり、サイコ~気温わ18℃ってゆ。°
苺姫の月・3月上旬並みで穏やかなに晴れて雪崩に要ご注意やったリ、15℃11℃まで上がって本日ょりもあたたかくなりそう。°
でも、6℃のトコわヒ差しが無くて肌さみ~く感じそうやったり明け方わ氷点下6℃まで下がりそうやったり日中わ肌さみ~さが。°
柔ラカナいであたたかい苺姫の季節・春の訪れのやってくゆ予感に、キモチほどけてホッ。°☆彡てなれそうやったり。°
被災地わ連日のキンキンの苺姫の季節・真冬続きの、ちめた~ぃ銀の糸レインやスノーもやんで、温度もココ最近から。°
苺姫の数字・5℃くらぃ上がりそうで晴れ模様のお天気模様になりそうやので、復興・復旧作業中わあたたかアウターいらずで。°
動いてゆとあち~くらいっぽそうやので薄めのアウターで十分そうやし、心地ぃい陽気でお片付けやお手伝いもはかどりそうな。°
遥か彼方遠くに想いを馳せたり、あさって週明け銀の糸レインでほとんど苺姫の青い表示で大荒れ模様のお天気模様に。°
なりそうやったり、苺姫の拠り所・山でわスノーが降りそうって心配のお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
苺姫に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
特に苺姫わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経なしわ寄せでたるみの身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやどろぼうや批判されやすくて、攻めすぎられやすくても。°
苺姫わか・わ・い・い優しいお顔向けれゆょに、ツラさわ見せないょに。°
心掛けてゆやけれど、怖い顔向けられやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらいに。°
駄々こねゆ幼い苺姫な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、お取り扱い要ご注意の。°
フラジイルなザ・女の子の、か弱くて優しい苺姫にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナかわいい面差ししてゆ苺姫わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い苺姫の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある苺姫の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な苺姫のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くして努力しても、成果わ伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°。°

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3