明日わ遠足、苺わオヤツに入りましゅ~。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
苺姫、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°
コクコク。°☆彡やっちゃぃましゅて。°
コックリ。°☆彡てやっちゃぃそに。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトや筋トレやって。°
スゴレッチやる時間わ無くて、独りポッチ反省会やってたら。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
苺姫の数字・35分後で、ヤバッ。°!!!てなって。°
ハラハラナイトルーティン。°☆
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ったら。°
マンガ読みたくなっちゃぃて、読んでたら。°
すこぶるすこぶるねみ~くなってきて、マンガ閉じて置いて。°
寝っ転がったやのわ、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
苺姫の数字・2時間半後くらぃやったでしゅ。°
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
最初のアラーム鳴って、目が覚めたでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、2度寝に入ゆ苺姫、…だめ。°???☆
それから、次のアラームも鳴って、目が覚めたやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、3度寝に突入の苺姫、…だめ。°???☆
そのあと、最後のアラームも鳴って、目が覚めたやけれど。°
やぱりやぱりねみ~くて、もっかい再度。°
コテン。°☆彡てコト絶えた苺姫、…だめ。°???☆
最後の目覚ましも鳴って、目が覚めて。°
みゅぅみゅぅねみ~やけれど、起きゆつもりで。°
ストレッチに取り掛かったら、いつの間にか。°
寝落ちってて、コクコク。°☆彡の苺姫、…だめ。°???☆
フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
にゃんにゃんねみ~やけれど。°
マダマダ、コックリ。°☆彡してたかったやけれど。°
ココらで起きな、ヤバッ。°!!!てなって。°
ぽやんぽやんねみ~やけれど。°
シャン。°☆彡気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡て、ガバ起きの、オメメポンワリの。°
朝に弱くて甘えゆ苺姫、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
原発について。°
処理水について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

東京電力福島第1原発に貯まゆ、処理水について。°
政府が夏とザ・サマー頃までに、薄めてシーや海への。°
放出を初めゆ方針を、提示すゆ中。°
原発が立地すゆ地域の、漁協の組合長などが。°
経済産業大臣に、゛新たな風評が不安や゛ていった。°
組合員のご意見を、伝えたでしゅ。°
処理水の放出を巡って、個別の漁協が。°
個別に閣僚にご意見を伝えゆのわ、初めてでしゅ。°
組合わ強度に反対してゆ。
漁業復興に取り組んできた努力が。
ムダになんなぃょ、お願いお頼みすゆ。でしゅって~。°
今夜、最新の被災地のニュースやってたんでしゅやけれど。°
やや少し大ボリュームやぼりゅーみーやったやので。°
スグのレポートわできやれなくて。°
マタ次回に、改めてパソパチャコパチャコやれたら。°
その時点で、乗せゆ予定にしていましゅ。°

 

めざど見てたら、苺姫の水田と美しひ美しや花や華の。°
苺姫の紫陽花くりおねこ先輩のあじさいのコラボで。°
10、12種類、苺姫の数字・5000株が見頃やったり。°
めざど食堂でわ。°
苺姫味のオージービーフのステーキ食べてたりして。°
ルンルンうれしぃや喜びやったでしゅ~。°☆

 

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じやったでしゅ~。°☆
乙女座ヤギ座ともに、好調で。°
苺姫の運気わ、大きく、大きく。°
大盛り上がりでしゅ~。°☆
手作り品とハンドメイドを贈ゆと大評価↑。°
手芸やDIYに挑戦とチャレンジして。°とのコトでしゅた。°
や~ん。°☆
手作り品とハンドメイドていえば。°
苺姫時々、時間が取れた時に苺姫のお菓子作りを。°
やるんでしゅやけれど、そんな手作り品とハンドメイドを。°
贈ゆと大評価↑になりやすい運気が。°
やってきてゆ確率が、苺姫サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、手芸やDIYに挑戦とチャレンジして。やとのコトで。°
手芸やDIYてなゆと、苺姫的に難しくて。°
ハードルが上がゆでしゅやので。°
本日、時間があれば、苺姫のお菓子作りをやって。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
手芸やDIYに挑戦とチャレンジがムリなら。°
苺姫のお菓子作りをやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
ラッキ~。°☆彡アイテムが、苺姫味のバタークッキーやので。°
本日にでも、時間を作って、苺姫味のバタークッキー焼いて。°
苺姫味のバタークッキー食べゆと。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で、追いラッキ~。°☆彡で。°
この好調な運気の、さらに底上げ格上げやれたらぃいにゃ~。°
苺母がYUMMYでおいちって、イ~ッパイ食べてくれて。°
作った当日やのに、もぅ今夜に全~部食べ尽くしちゃぃたでしゅ~。°
それから、柔軟な発想が解決の糸口に。°
未経験者からの助言がぽいんとと鍵。°とのコトでしゅた。°
OH~,YEAH~。°☆
苺姫わ柔ラカナやので、フダンから。°
柔軟な発想を、心掛けてゆでしゅやので。°
本日も、フダンどおり、柔軟な発想でいゆと。°
それが解決の糸口になりやすぃ運気が。°
やってきてゆ確率が、苺姫サイズ感に大きい模様。°
それにわ、未経験者からの助言がぽいんとと鍵。やとのコトで。°
苺姫の回り、みんな経験豊富でしゅやので。°
未経験者てゆと、苺姫自身くらぃやので。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望でもって。°
未経験者の苺姫が自分に助言がぽいんとと鍵やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
ラッキ~。°☆彡アイテムが、苺姫の香り・レモンの香りのグッズやとのコトで。°
苺姫、毎日毎日、苺姫の柑橘系・レモンティー入れて飲んでゆでゆやし。°
苺姫の香り・レモンの香りのグッズに、囲まれて、生活してゆでしゅやので。°
本日も、苺姫の香り・レモンの香りのグッズを。°
暮らしに取り入れゆと。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で、追いラッキ~。°☆彡で。°
この好調な運気の、さらに格上げ底上げやれたらぃいにゃ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)
 
赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3