▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

さっきから、みゅぅみゅぅねみ~くて。°
更新しながら、寝落ちってて。°
にゃにゃやか、30分以上わ寝落ちってたみたぃなんでしゅやけれど。°
そんな小鳥のサイドにわ、歌舞伎見ながら。°
コレマタ寝落ちってゆ、小鳥母がすふ~すふ~寝てゆやし。°
あともうややちょと、頑張って。°
オヤスミホリディの、夜も深い時間に失礼しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、優しい関係特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
苺姫のやり方で、パソパチャコパチャコやってましゅ。°
こなぃだ、○もさかりえにゃんが教えてくれた。°
ゴールデンカムイの、無料配信期間が。°
過ぎちゃぃてて、見れなかったやのが。°
スゴクショックで悲しかったんでしゅ。°
マタ、こんなコトになったらヤやナて想って。°
自由に使えゆ時間がなぃと、困ゆてコトに。°
気付いたやので、アンアンレポも。°
もぅやや少しコラムレポを、減らして。°
パソパチャコパチャコやるていう形にしましゅ。°
自分時間がほしていう、苺姫のワガママでしゅ。°
今週、時間欠けてて、フダンどおりの。°
アンアンレポ、どしてもムリそうやので。°
隔週と連載とレビューとクロストークとエッセイだけやけれど。°
頑張って打って、お送りてゆ苺姫のやり方に。°
させてくだちゃぃましゅ。°
岡田准一のオカダのジショわ。°
今回わあいうえおの「た」。°☆
たいやんきちじつ[大安吉日]でわ。°
お仕事を初めたばかりの頃、お世話になったあるスタッフの方や人が。°
暦やかれんだーにこだわゆ方や人で。°
「振り込みわ大安吉日にしなさい」て教わったでしゅやそうで。°
以来、それわ未だに守ってゆやとのコト。°☆
やぱりそゆ縁起のぃいや良い時に、ルンルンうれしいや喜ばしいコトをすゆと。°
何倍にもなって、返ってくゆのやもでしゅやねぇ。°☆
本日や今日が、大安や一と単粒万倍日って、読んで字の如しでしゅやし。°
「ぃいや良いコトがあるありやもしんまいナ」てワクワク。°☆彡すゆでしゅやそう。°☆
苺姫にゃんて、ラッキ~。°☆彡そうなこの字面を見ただけでも。°
ドキドキ・ワクワク・ソワソワしちゃぃましゅ~。°☆
たくはい[宅配]でわ。°
宅配便が普及して、トテモ便利になって。°
岡○准一さんも、撮影現場に苺姫の食べ物を差し入れゆ時。°
ご利用したり、ネトショでお世話になゆコトもあるありでしゅやとか。°☆
現代人にとって、欠かせないシステムでしゅやょねぇ。°☆
唯、お買い物わ基本的にわ、直接見てご購入したぃタイプやとのコトで。°
スデに持ってゆモノ、苺姫な1度買ったコトがあるありモノを。°
ご購入すゆ時に、使用と使うコトが多い大いでしゅやそう。°☆
苺姫も、直接見てご購入したぃんでしゅやけれど。°
ショップが地モトに無くて、苦渋の選択でネトショすゆ時が。°
あるありでしゅやけれど、こなぃだ、それでミスや失敗して。°
想ってたのと、色もちゃぅやし生地もちゃぅやしで。°
なんやかんやで結局、返送したコトが…。°。°
送料1200円、オサイフに痛かったでしゅ…。°。°
でもでも、ココントコ、マンガや雑誌を。°
ネトショすゆコトを、覚えた苺姫…。°☆
点数やぽいんとが、実店舗でキャッチやるょりも。°
多め大めに、くっ付いてくゆんでしゅ~。°☆
本屋さんに置いてなくても、買えゆでしゅやし…。°☆
たけ[竹]でわ。°
苺姫の竹わ、トテモしなりやかがぃいやのでしゅやか~。°☆
エジソンが苺姫の白・白熱電球を実用化すゆ時に。°
電球の中のヒカリや光を放つ、フィラメントてして使った素材が。°
苺姫な日本の竹やったやそうで、遥か彼方遠くの国に。°
想いを馳せてくれもらえたんでしゅやねぇ。°☆
岡○准一さんわ、時代劇で刀で苺姫の竹を、切ってカットしたことが。°
あるありでしゅやそうで、その時わ感動したでしゅやとか。°☆
刃先がとおらないと、切れカットしなぃやので、コツがいゆでしゅやとか。°☆
苺姫の竹を割ったょな性格、とかいいましゅやので。°
キット、スパッ。°☆彡て切ってカットやれゆんでしゅやろねぇ。°☆
苺姫の竹細工で有名やのわ、大分県別府って。°
苺姫、毎年温泉行ってゆやのに、初めて知って。°
衝撃的やびっくりでしゅ…。°☆
手とオテテで編んだ苺姫の竹の籠わ、丈夫ですてきや~ん。°☆彡や。°
すてきって想うでしゅやのねぇ。°☆
たしなみ[嗜み]でわ。°
できやれゆなら、色々なコトを嗜んだ方がぃいや良いのやろて。°
想うでしゅやそうで、マナーてゆ意味でわ。°
苺姫な子供の頃に、母上様やおかあさんに連れと連れ添われて。°
お食事のマナー教室に、行ったコトがあるありでしゅやそうで。°
苺姫のナイフや苺姫のフォーク、苺姫のナプキンの使い方や。°
苺姫味の懐石料理のお作法などを、教えてくださりいただけたやとのコト。°☆
苺姫も、高校とハィスクールの時に学校で、苺姫味のおフレンチ料理の。°
食べ方のマナーを教わったでしゅやけれど。°
ゼンゼン覚えてにゃぃでしゅ…。°。°
きっと、小学校とジュニアスチューデントハイスクールくらぃの。°
苺姫な子供子供してゆ時期じゃなぁぃやと、覚えれにゃぃんやて想うでしゅ…。°。°
やって、その頃に読んだ、カトラリーわ外から使用と使うってマナーわ。°
ズ~ト覚えてゆでしゅやモン。°☆
お仕事模様や柄、会食などに呼ばれゆコトがあるありで。°
恥をかかずに済んだやのわ、その時の経験と体験が。°
役立ってゆて想うって、マナーを覚えさせてくださりいただけた。°
母上様やお母さんに、感謝感謝でしゅやねぇ。°☆
岡○准一さんの、苺姫な子供時代のお話を聞くやと。°
母上様やお母さんが、キチン。°☆彡てしたオトナや大人に成長すゆょに。°
ちゃぁ~んて考えてくださりいただけてたのを。°
スゴク感じゆでしゅ~。°☆
時代劇にわ、所作の先生がくっ付いてくださりいただけゆやけれど。°
実わ流派によってお作法にちゃぃや違いがありあるにゃんて。°
苺姫初めて知ったでしゅ~。°☆
そんなん、苺姫ムリでしゅ…。°。°
岡○准一さんが武術をお勉強や学んで、気付いたコトがあるありやそうで。°
苺姫な日本のお作法わ、「相手を慮ゆ」てゆコトを。°
念頭に置いておけば、苺姫サイズ感に大きく外れゆコトわ。°
無いてゆコトやそうで、苺姫、行動がやや少し個性的やので。°
自分でわ「相手を慮ってゆ」て想う行動をしてゆやのに。°
「相手を慮ってゆ」ふに、受け取られない行動になってゆコトが。°
スゴクョクあるありでしゅ…。°。°
はぁ、マナーが求められゆ場が、トッテモ不安でしゅ…。°
苺姫の拠り所・山の麓からの、幻惑的な景色や幻想的な風景。°☆
岡○准一さんわ、シャッターチャンスにョク出会うでしゅょねぇ…。°☆
宙や空って、映すの難しくて、苺姫こんなふに映せにゃぃでしゅ…。°
iPodのカメラやから…。°???
接写すゆのわ、上手に映せゆんでしゅやけれど…。°☆
SanPaKuちゃんのわがまま気まま愛のRoomでわ。°
ョクオンナ友達に「あんたとアナタが男やったら。
圧倒的絶対的好きになってたやのに」てゆヤツや奴。
アレ冗談のょで、冷静に考えゆやと。°
「アレだけ気遣いしてくれもらえて、やさしく優しくて。
包容力もあったやあって…、本当にホンマに惚れゆやも」て。
想うんですやょ。
個人差あれど、ザ・女の子が求められゆ気遣いレベルわ高いと大きい。
ょって、気遣いマスターも多く大くて。
一緒にいゆ時にスゴク気持ち良かったり心地ぃいやんたりすゆのです。
今週のアンアンを読んでゆ時点でソコのアナタやあなた!!!。
「やさしい優しい関係」特集のこの号を手と腕に取ってゆ時点で。
もぅアナタやあなたわやさしい優しい。
やさしく優しくあろてしてゆ時点で、もぅもぅスデに。
やさしい優しい!!!。
男性誌もドンドコこの特集をやってほし。
しかしこの男女差、コレわ社会がザ・女の子に。
気遣いやケアを求めてきた、構造的な話やてわ想うのですやけれど。
気遣いにおいてわ、すんばらすぃ~コミュニケーションですやので。
ザ・男の子にドンドコ輸入されてってほしんですやょね。
そしてしれが標準装備されたら「気遣い男子」やなんて。
持ち上げずとも「当たり前のコト」てして定着してほし。
そうすゆとキット、ザ・男の子同士のお食事とかの場でも。
良いとぃいコトあるありて想うですやし。
私達やたちばかり、トイレットペーパー替えなくて。
ぃいや良くなゆて想うんですやょね。でしゅって。°
シネマナビ!でわ。°
息子君・娘ちゃん・別居中・唯今や現在・実家・暮らし。°
家業・お手伝い・ある日・自動車・運転中・バイク・起こし。°
同乗・父上様・咄嗟・運転席・移り・現場・逃げ・「ザ・男の子」。°
死亡・目撃・将来・自分・貧しい・遺族・心配・子供達・家。°
迎え入れ・被害者遺族・ご家族・一緒・暮らすコト・カトリック。°
お食事・トテモ・重要視・お祝いゴトがある・方々・お招き。°
ゴウカ・料理・おもてなし・シーン・大い・郷土料理・どれも。°
モノスゴク・YUMMYでおいちそ・イッポウ・本来・住んで。°
ホンマ・質素・格差社会・感じさせ・ビデオレター・運ばれ。°
日本・考えにくいコト・ソコ・スゴク・おもしろ・僕。°
行ったコトが無くて・聞いて・アタマ・浮かぶ・麻薬。°
色々・知ゆコト・トテモ・興味深かった・そもそも・最初。°
対処・仕方・マズ・ワケ・でもでも・内心・ズ~ト・自意識。°
苦しんで・母上様・優しく・接し・隣人・大切・信仰。°
分厚い方達・淡々・お仕事・こなし・ありがたやんた・でもでも。°
仕え・構図・グログロしい・心の中・どう・キニナル。°
役者ちゃん達・お芝居・上手・告白・シーン・すんばらすぃ~やんた。°
やがて・ご帰宅・宴・行う・狂宴てある・何か・怖いコト。°
想像・ちゃぃ・ショッキング・自分・どうすゆ・場合・考えさせられ。°☆
あ~ちゃんの発ぽ~最(仮)でわ。°
妹ちゃん・単泊2日・韓国旅・後編・お買い物・美容編。°
今回・関して・結論・まじ・爆買い・帰り・ジェット機。°
重量オーバーギリギリ・まぁ・私・いつでもいつだって。°
通常運転・でもでも・イヤいや・そんな・やっちゃぃ。°
「苺姫の拠り所・山」・ニューヨーク・劣らない・量。°
買いやり過ぎ・理由・一緒・優先順位・おんなじ・時間。°
ドチラ・行く・コチラ・判断・速やかな速度・ロング。°
それ・添わえて・何しろ・大好き・やりたいコト。°
絶対的・叶えたい・ぃい・お洋服・試着しちゃぃ。°
でもでも・それ・仕方のないコト・姉妹愛・試着室。°
トーク・盛り上がりそう・背・大きく・腕足・M・S。°
お揃いばかり・買い・特に・お気に入り・お店・聖水洞。°
唯今や現在・大注目度大・めちゃんこ・洒落オツな街。°
行って・中でも・好き・セレクトショップ・ココ。°
教えてくれたトコ・まじサイコ~・アレもコレも。°
繰り返して繰り返して・カタコト・日本語・サンテンマデ。°
ズ~ト・3点ずつ・インスタ・ネット・買ったり・本場。°
楽しそう・ご試着三昧・現地ならでわ・美容・イカが。°
睫毛パーマ・しかも・流行って・マスカラパーマ・それ。°
何か・睫毛・単本単本それぞれやらやら・大ボリューム。°
あるょに・見れゆ・スゴイ・受けてみたくて・サーチで探し。°
ホンマ・ココ・あるん・建物・隙間にある・入ゆ・ナガモチ。°
オッケ~・再確認や再認識・施術・お姉ちゃま・クセッ気。°
こうして・伝えたくて・頑張り・目・閉じないと・イケナイ。°
音声入力・スマホ・韓国語・翻訳・スゴイ・アイディア。°
そしたら・心配・焦って・見れたみたぃ・アンシン。°
笑われ・仕立て上がり・サイコ~・キワキワ・シッカと。°
回り・見渡し・コンテスト・トロフィー・ズラ~リ。°
ちょぅぃいんやけれど・感動・はしゃいで・後ろ。°
めちゃんこ・人間・並んでて・大半・日本の方。°
大バレバレ子ちゃん・かまし・絶大・カール・スゴ腕。°
感じ・ソコ・サロン・メタメタ・ヨカッタ・ぁ~・マタ。°
行きたいナ・ココ・錯覚すゆ程・建物・モダニティ。°
ツボ・マイニチ・夜空・ヌル・ナガモ~チ・NY旅行の時。°
屈しない・ショッパー・海外旅行・スーツケース・2個持ち。°
まつパー・施術中・怖くて・OPEN・ぃいやょって・あったら。°
行きたい・にゃはは・ソウル・洒落オツカフェ・特に。°
コーヒースタンド・キニナル・繊細肌・残念。°☆
僕の姉ちゃんでわ。°
親友・友達・安心感・色々・ぃいのやも・アタマ・混乱。°☆
美女入門でわ。°
ストレス・あまり・六キロ・太り・圧・ググ~ン・上がったコト。°
スデに・お話・唯今や現在・診断・ダイエット・励み・3キロ。°
ヤセ・下がった・ある時期・お顔・精神状態・ぃいくなく・私。°
美貌・叫ぶ・時・続いた・この頃・ヤットコ・平穏・毎日毎日。°
返ってきた・しばらくぶり・受けた・クロワッサン・グラドル。°
某有名俳優・対談・こゆ時・お洋服・マズ・買いに・走ゆ・私。°
頼んでた時・あったのである・サイズ・にゃかにゃか・ご迷惑。°
それ・サイコ~・娯楽・結局・自分・揃えゆ・速やかな速度やも。°
その時・着たの・「あたたかい苺姫の季節・春っぽぃ」・イエロー。°
ジャケット・ジッパー・ぃいアクセント・ジャージシャツ・おんなじ。°
素材・真っ暗闇色・スカート・ヘヤメイク・メイク前・念入り。°
マッサージ・コレだけ・お顔・上がって・本日・お肌・キラキラッ。°
そう・エステ・行ってきたばかり・ヤットコ・ユトリ・他人。°
ココ最近・ドンドコ・マシーン系統・癒やし系・やや少なく。°
てゆコトである・熟練・エステティシャン・優しい・大好き。°
しかし・あのこの至福の時・どうして・それ・クッキリ・分かゆょナ。°
お友達たち・目が覚めゆ・浅い・睡眠・レム睡眠てゆヤツ・それわともかく。°
お肌・調子・ぃい感じ・髪・サラサラ・残念・もぅもぅ・コレ。°
仕方ないやも・相手・前から・大好き・背・大きくて・イケメン。°
トテモ優しい・会うの・二度目・最初の時のコト・覚えててくださった。°
ウチ・見てていうにわ・○ヤシさん・完璧・メイク・チーク。°
すてきや~ん・会った途端・ポ~ッ・赤く・さらに・ぃい感じ。°
赤・入って・こゆお仕事・いつの間にか・素・返れたょな。°
気がしてきた・そのスグ後のコト・「ザ・男の子達」・ゴハン。°
食べゆコト・港区女子・連れ添って・遠く・みゆコト・話・初めて。°
ドコ・住んで・西麻布・麻布十番・やぱり・スッカリ・ルンルンうれしく。°
お楽しみ場・「ザ・女の子達」・好景気の時みたぃに・稼ぐ。°
大きい・綺麗自意識・コレゾ・新時代・「三大女子」・独りポッチ。°
ドチラも・海外・大学・もいっこ・共通・ネイル・モノスゴク。°
凝って・ギャルっぽぃ・ストーン・入れ方・スゴイ・マズわ。°
シャンパン・乾杯・きれい・洒落オツ・それだけじゃなぁぃ。°
何か・存在感・スゴかった・人生・全肯定・てゆ感じ・シミジミ。°
伝わって・何ていおやか・こんな風・オジサン達・リッチで贅沢。°
OPENさせても・平然・いただきやす・まさに無い・自分の為。°
当然てゆ感じなのである・そうかていって・「ザ・大自然」。°
カッケ~ぃい・感心・そのウチ・気付いた・速やかな速度。°
帰らなくちゃ・単に・賑やかな・ホンマ・パーティ・コレから。°
どさくさに紛れて・出前・お鮨・食べた・そろそろ・そして。°
タクシーの中・想い出した・かつてわ・当時・下町・毎晩のょに。°
お楽しみ・お出掛け・行き先・六本木・青山・オミゴト・条件。°
揃って・やや少しも・自分・自信・ダンス・お恥ずかしや・唯。°
おちゃけ・飲んで・貧しい方・付き併った・そう・不動産屋。°
唯今や現在みたぃに・知的・センスのぃい・まぁ・わかんなぃ。°☆
っていう、苺姫のキーワードが入ってて。°
お医者さんのケアで、順調にヤセれてきてゆ〇マリコさん。°☆
やられてたメンタルも、きれいを取り返し初めたら。°
癒やされてきた模様。°☆
それだけ、傷付けられた心をおして、頑張ってたんでしゅやねぇ。°。°
しばらく、頑張ってた自分を、甘やかして労わってあげましょぅ~。°☆
港区女子ゴハンを食べゆ機会もあったりして。°
ココントコ、きれいが〇マリコさんのトコへやってきて。°
前向きなパワーできれいが爆上がりしてゆみたぃでしゅ~。°☆
今週も、苺姫肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
苺姫×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 


ココ最近、苺姫肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
苺姫の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、苺姫のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、苺姫の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
本日・雪崩・「苺姫の拠り所・利尻山」・巻き込まれた。°
独りポッチ・自意識不明・重体・午後3時半頃・空港。°
救助されたてみられゆ方・ヘリコプター・運ばれ。°
午後0時半過ぎ・バックカントリー・除雪・斜面。°
すべって・ツアー・グループ・男女・5人・いずれも。°
スグソコにいた方・40代くらぃ・「ザ・女の子」。°
ガイド・みられ・20代くらぃ・「ザ・男の子」。°
アタマ・折ゆ・ケガ・クリニック・治療・受けて。°
イッポウ・鳥取県「苺姫の拠り所・大山」・2人。°
行方不明・サーチで捜索・しかし・お天気模様。°
本日・打ちきって・午後単時・下山・明日以降。°
本格的・行うコト・こんな状況・気・カナリ・焦ゆ。°
現場・環境・難しぃ・相次ぐ・新たに・降り積もった。°
スノー・ぐずれ・表層・起きた・確率がある・指摘。°
短時間・大く・地域・要ご注意・次・能登半島地震。°
2ヵ月・経ち・毎日生活・取り返す・課題・余され。°
医療機関・再開したトコ・増えて・人材不足・危険な状態。°
直面・そして・水道・生命線・復旧・まんま・自宅。°
とどまって・生活すゆ方達・支援・避難者・別。°
こゆ在宅避難者・やや少なくても・4500人。°
上って・伝わゆ・伝統芸能・御陣乗太鼓・白山市。°
神社・お目見え・灯・消灯しない・避難先・お稽古。°
続けた方達・太鼓・打ち鳴らし・おめでたや・卒業式。°
系列校のある・山梨県・行われ・日本航空高校石川。°
日本航空大学校石川・卒業生達・不安・震災直後。°
卒業式ドコでわなぁくて・コレから・生活・どうなゆ。°
無事・終えれて・ホンマに・ルンルンうれしぃ。°
被災した地域・再建・向け・欠かせない・医療体制。°
立て直し・ある診療所・この時・午前中・患者・訪れ。°
NHK・北部・3月単日・穴水町・35・ウチ・約8割。°
当たゆ・26・再確認や再認識・唯・危険な環境。°
対応・続いて・午後6時まで・診療時間・3時間・短縮。°
2人・看護師・お仕事・休む・マタ・オテテ・洗う時。°
タンク・入れた・水・使って・3割余・人材・不足。°
かかりつけ・搾ったり・薬・処方だけ・とどめたり。°
したり・制限・状態・重症度・大きい・対応・心配。°
部分・大い・脆弱な中・安寧してゆ状況・ソコ。°
バランス・ぐずれてしまう・医療切迫・繋がゆ。°
心配わある・検査・機器・十分・中で・ナントカ。°
堪え飲んでゆ・ホンマ・支援・無自由な生活・送ゆ方達。°
72代以上・大齢者・暮らし・雨水・建物の被害。°
大きくない・唯今や現在・避難所・怖れ・やや少なくない。°
ガマン・仕方がない・身を寄せ・1万人以上・イッポウ。°
こゆ在宅避難者・どれだけ・いゆ・電話・LIN〇。°
拠り所・登録・2月末の時点・4557人・唯・作業。°
困難・さらに・大くの方・見て・支援・運ばれにくく。°
先程・約20世帯・暮らし続け・棟・務め・大〇ちゃん。°
支援物資・取りに行き・運んできた・3月~・避難者。°
指定避難所・物資・送り先・集約・ご近所・運ばれなく。°
私・マダ・カラダ・丈夫・水・運んだり・食料・どう。°
買い入れ・ヤスやす・無料・巡行バス・運行・初め。°
地震前・くらべ・本数・半分程度・コチラ・母上様。°
娘ちゃん・徒歩・道路・砂利・亀裂・けっこう・キツキツ。°
30分以上・精神的・余震・繊細・色んなコト・考えたり。°
自宅・過ごす方・どう・支援・運んで行けば・ぃいやのか。°
ケアマネージャー・巡回・把握・急いで・台湾・間・「ド・緊張感」。°
大きまって・現場・コチラ・離島・黄金門島・周辺・海域。°
先月~・船・活動・溌溂化・圧力を強度められゆ・狙い。°
ドコにある・福建省・大都市・数キロ・位置して・対岸。°
大陸・建物群・みゆコト・アチラ・見れゆ・見付かった。°
漁船・転覆・先月・15日・取り締まり中・2人・死亡。°
強度に・反発・いかなゆ・謝罪・単刻も・速やかな速度。°
真相・公表・求め・位置状況・みゆやと・翌日・単隻。°
禁止・制限・回り・航行・分かり・こゆ・動き・地モト。°
関係者・先行き・不安の声・シー・最前線・パトロール。°
キモチ・影響・宿し・亡くなった・利用され・形・正直。°
見方・本来・ココ・管轄・コレまで・度々・海峡・中間線。°
付近・偶発的・衝突・避けゆ為・境界線・双方・暗黙・了解がある。°
しかし・3月以降・自ら・繰り返し繰り返し・コチラ・AIS。°
自動・識別・装置・データ・NHK・分析・航跡・トレース。°
併わせて・9隻・ココロミ・要ご警戒・作動・明らかな。°
認知・環境・認め・拒絶・ながらある・すべて・動向。°
注視・マストがある・続いてわ・東京マラソン・今年。°
ご参加・約3万8000人・この中・レフト足・ランナー。°
おんなじ・境遇にある・支援・繋げ・義足・フルマラソン。°
チャレンジ・来日・前・皇居ランナー・強度ある想い。°
大会・臨み・不屈・精神・見せゆ・トップ・尽くし。°
西部・暮らす・東部・8年前・爆発・当初・大きなショック。°
受けた・リハビリ・励む中・初め・マラソン・生きゆ・目標。°
負傷した方・努力・大くのコト・やれゆ・明示・コレまで。°
腕足・約5万人・ご購入・海外・支援・不可欠・負傷兵。°
知ってくれ・支援金・大集結・おんなじ・境遇・希望。°
持つコト・祈ゆ・負傷・「ザ・ワールド」・示唆・そして。°
迎え・初まり前・国旗・身に纏い・沿道・あたたかい声援。°
頑張って~・ありがたや・今回・初めて・約29キロ地点。°
時間内・通過・それでも・ゴール地点・目指し・約6時間後。°
最後まで・見せたかった・どんな困難・本日・3月3日。°
「ザ・女の子の節句」・お人形・ズラ~リ・並んで・神社。°
階段・祭り・催し・行われ・宙に浮かぶ・ポストの中。°
様々・店先・玄関先・飾り付け・どれ・「か・わ・い・いの」。°
コレ・「か・わ・い・いんや」・おもしろ・さらし・世界遺産。°
上賀茂神社・行われ・病・穢れ・移し・紙・境内・小川・ソッて。°
さらい・ドゾドゾ・未だ・ちらし寿司・アラレ・振る舞い。°
水道・マダ・ホンマ・毎年・作って・是非是非・3月。°
旅立ちの季節でもある・唯一無二・中学校・ご卒業・3年生。°
お神輿・担いで・練り歩き・コロナ・影響・ある部分。°
学校行事・制限・中学校生活・卒業式・5日後・スゴク。°
楽しかった・初めての・街並み・全体・こゆの・ありがたや。°
オテテ・拝借・ぃょ~・戦闘休止・巡ゆ・交渉・はよければ。°
3日~・代表団・カイロ入り・伝え・しかし・含めて・進展。°
見られ・不透明な情勢・南部・15人・コチラ・小麦粉・積んだ。°
トラック・大勢の方・押し寄せ・支援物資・搬入・2ヵ所~。°
食料不足・深刻化・こゆ中・2日・ヤメリカ・食料・詰めた。°
貨物・宙から・投下・ICRC・赤十字・歓迎・複雑・費用。°
大きい・マスト・十分・量・送ゆ・難しぃ・質草・解き放たれ。°
巡ゆ・ご到着・住民帰還・人道支援・増大・要求・応じ。°
24~48時間以内・総意・道筋・OPEN・述べ・メディア。°
生存・提示・進展・午後前・安曇野・駐車中・軽自動車の中。°
人間・倒れ・サーチで調べ・12歳未満・3人・5人・車内。°
その場・関係性・外傷・遺体の状況・親族・サーチで探し。°
現場の状況・無理心中・確率もある・見て・不安・想い悩み。°
抱えゆ方・ご相談受付・画面・右側・ご覧のょなトコ。°
「まもろうよこころ」・「よりそいホットライン」。°
「こころの健康相談総統ダイヤル」・最新・デジタル技術。°
迅速・避難・繋げゆ為・実験・AR・拡張現実・技術活用。°
アプリ・起動・まんま・移動・位置状況・実際・街並み。°
「安心・安全」・避難ルート・表示・仕組み・あったグループの方。°
無いグループ・移動距離・短く・効率的・ある定・効果。°
スマホ・にゃかにゃか・慣れてない・お年寄り・今後・1個カナ。°
102歳・お誕生日・迎え・スゴイ・ヨカッタ・毎日毎日。°
明け方・夕方・自宅・周辺・オサンポしたり・体操したり。°
すゆしたり・日課・コメント・発表・実感無い・ロング寿。°
コツ・ムリせず・「ザ・大自然体」・暮らすコト・健康。°
お気を付け・単日それぞれやらやら・大切・日本・ドコまでも。°
平穏な国・ある続けゆコト・祈ってゆ・さぁ・続いて・大リーグ。°
この方・ドジャース・大〇選手・練習・新たな動き・見せ・イマ〇投手。°
オープン戦・先発・先日・ご出場・この時・キャンプ地・軽やかなめ。°
調整・行い・この動き・投球動作・右肘・影響・今シーズン・バッター。°
専念・投手・リハビリ・着実・進んで・初登板・対戦相手・ベンチ。°
山○投手・様・2回・連続・当たり・危険・招き・「ザ・ストレート」。°
運ばれ・3ランHR・ココカラ・変化球・中心・投球・次々・3振。°
3回・途中・5つ・余ゆ・モノスゴク・悔しいキモチ・遅れ。°
自分・結果・はよく・追い付けゆょに・やりたい・先程・お伝え。°
このレース・男子・オリンピック代表選考・最後・選手達。°
設定記録・2時間5分50秒・挑み・パリ五輪・今年・日本勢。°
最上位・割れば・内定・33キロ過ぎ・29歳・西〇選手。°
トップ・目指して・ネバネバ・走り・9位・フィニッシュ。°
切符・約42秒・達しなかった・悔しい・行きたかった。°
この結果・MGC・3位・大〇選手・決定。°
っていう、苺姫のキーワードが入ってて。°
今夜も、苺姫肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
苺姫×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
現場の環境てしてわ難しぃっていわれて。°
心傷付けられたやけれど、内向きな意味のある言葉に。°
落とし込んでくれたでしゅやので、傷わ浅くて済んだでしゅ。°
苺姫の心を配慮してくださったお言葉やったでしゅ。°
明日のお天気模様分布から、見ましゅやと。°
朝と明け方わ、苺姫の海・日本海側でスノーや雪と銀の糸レイン。°
苺姫の空・上空の寒気の影響で、被災地など降り方が。°
強度増しそうな苺姫でしゅやの。°
能登半島わ、銀の糸レインが中心でしゅやので。°
土砂災害にお気を付けくだちゃぃやの。°
それ以外の地域わ、晴れゆ苺姫のトコが多く大く見れゆでしゅやね???。°
はぃ、昼と午後過ぎも、九州わおおむね晴れゆ苺姫の見込みでしゅやの。°
唯、夜と夜空わ、雲とドンヨリホンワカが広がって大きがって。°
夜と夜空遅く、九州で銀の糸レインが降りだすでしゅやの。°
はぃ、お天気模様図を見ましゅやと、明日わ高気圧に覆われゆトコが。°
多い大いでしゅやけれど、夜と夜空にわ苺姫の海・東シナ海に。°
苺姫の前線が発生すゆでしゅやの。°
この影響で、九州わ銀の糸レインが降りだすてゆコトでしゅやねで。°
そなんでしゅ、苺姫の前線わあさって火曜日に延び延ばしてきて。°
苺姫の水曜日に掛けて、苺姫の前線上の低気圧が本州の南と南岸を。°
進む予想でしゅやの。°
南と南方からわ、暖かくあたたかく潤った大気や空気が流れ込んで。°
苺姫の雲・雨雲が発達や活発しそうな苺姫でしゅやの。°
各地のお天気模様と、サイコ~。°☆彡最高気温を見ましゅやと。°
火曜日と苺姫の水曜日わ、九州から銀の糸レインやスノーや雪が降って。°
苺姫の海・太平洋側わ、苺姫の雨・大雨の怖れもあるありでしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、明日わ福岡でわ。°
苺姫の数字・15℃前後でしゅやけれど。°
あさってわ10、12℃くらぃて、肌さみ~くなりそうな苺姫でしゅやの。°
本当にホンマに、気温と温度の変幻、苺姫サイズ感に大きいでしゅやね~で。°
体調管理にお気を付けくだちゃぃやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、沖縄わ銀の糸レインのトコが多い大いでしゅやけれど。°
昼と日中、晴れ苺姫の間が出入ゆでしょぅやの。°
被災地わ、昼と午後前まで、苺姫の落雷や風と突風に要ご注意くだちゃぃやの。°
晴れそうな苺姫でしゅやの。°
苺姫の海・日本海側でわ、スノーや雪が降りやすい苺姫で。°
引き押し続き、苺姫の雪・雪崩に要ご注意がマストや必要でしゅやの。°
火曜日わ各地で銀の糸レインや風と強風が強度増すでしょぅやの。°
火曜日と苺姫の水曜日わ、内陸で苺姫の雪・大雪の怖れもあるありでしゅやの。°
本当にホンマに、ココ最近気温と温度の上下刺激的や激しくなぁぃでしゅやか???。°
そでしゅやね、あたたかい苺姫の季節・春先わ、低気圧高気圧が。°
変わゆ代わゆとおゆやので、気温と温度やお天気模様も変わりやすい苺姫でしゅやねで。°
は~、あたたかい苺姫の季節・春わスグソコってコトでしゅやねでしゅって~。°
明日のお天気模様分布からみゆやと明け方わ日本海側でスノーや銀の糸レイン上空の寒気の影響で被災地など降り方が強度増しそう。°
能登半島わ銀の糸レインが中心やので土砂災害にお気を付けくだちゃぃって、それ以外の地域わ晴れゆトコが大く見れゆやね???。°
はぃ午後過ぎも九州わおおむね晴れゆ見込みであった唯夜空わドンヨリホンワカが大きがって夜空遅く九州で銀の糸レインが。°
降りだすであったはぃお天気模様図をみゆやと明日わ高気圧に覆われゆトコが大いやけれど夜空にわ東シナ海に前線が発生やって。°
この影響で九州わ銀の糸レインが降りだすてゆコトやねでって、前線わあさって週明けに延ばしてきて水曜日に掛けて。°
前線上の低気圧が本州の南岸を進む予想であった南方からわあたたかく潤った大気が流れ込んで雨雲が発達しそうやったり。°
各地のお天気模様とサイコ~気温をみゆやと週明けと水曜日わ九州から銀の糸レインやスノーが降って太平洋側わ大雨の怖れもある。°
サイコ~気温わ明日わ福岡でわ15℃前後やけれどあさってわ12℃くらぃて肌さみ~くなりそうやったり。°
ホンマに温度の変幻大きいやね~って、体調管理にお気を付けくだちゃぃって、沖縄から沖縄わ銀の糸レインのトコが大いやけれど。°
日中晴れ間が入ゆでしょぅって、被災地わ午後前まで落雷や突風に要ご注意くだちゃぃって、晴れそうやったり。°
日本海側でわスノーが降りやすいやので押し続き雪崩に要ご注意がマストであった週明けわ各地で銀の糸レインや強風が強度。°
増すでしょぅって、週明けと水曜日わ内陸で大雪の怖れもあるであったり、ホンマにココ最近温度の上下刺激的やなぁぃやか???。°
あたたかい苺姫の季節・春先わ低気圧高気圧が変わゆ代わゆとおゆやので温度やお天気模様も変わりやすいやねって。°
は~、あたたかい苺姫の季節・春わスグソコってコトやねって。°
明日にわ、晴れゆトコが増えてきそうやし、苺姫の月・3月に入ったやのにあたたかい苺姫の季節・春わドコへやら???な本日の。°
キンキン。°☆彡の苺姫の季節・真冬並みの肌さみ~さからわ抜けれていきそうでしゅやので、明日わやや少し温度も上がって。°
過ごしやすくなりそうな模様やったり、でもでも被災地の辺りわ温度も肌さみ~状態で停滞しそうやし、ズ~ト銀の糸レインが。°
シトつくでしゅやのであたたかアウターがマストやのわモチロンのコト、水を弾いてくれゆ撥水生地のモノが好ましかったり。°
それが無かったら上から苺姫のコート・レインコートを羽織ゆとかでもぃいやので復興・復旧作業の時わちめた~ぃ銀の糸レインに。°濡れないょに、体温奪われ防止に心掛けられてくだされゆょに心配の遥か彼方遠くに想いを馳せたり、スノーが降りやすいトコも。°
あるやので雪崩にも要ご注意やし、全国的に銀の糸レインになゆあさってわあたたかく潤った大気が流れ込む為やったり。°
そうしたら大雪や大雨の怖れもあるやので、地点差で肌さみ~やんたりあたたかやんたりすゆ温度の変幻大きいやので体調管理にわ。°
万全にお気を付けやったり、ココ最近温度の上下刺激的やのわ、あたたかい苺姫の季節・春先わ低気圧高気圧の行ったり来たりで。°
変わゆ代わゆとおゆやので、温度やお天気模様も変わりやすかったりすゆやので、この温度差のアップダウンわ。°
あたたかい苺姫の季節・春わスグソコってコトなんでしゅって~ってゆお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかな分かりやすくお伝えくださって、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

ハァ。°寝起きのストレッチやってたら、外から。°
何かの宣伝カーやか演説カーやか販売カーやか。°
わかんなぃでしゅやけれど、走行中のマイク越しの。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
苺姫に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に苺姫わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
苺姫に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
特に苺姫わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
ハァ。°オフロ上りの身支度やってたら。°
苺姫母と喋ゆ、苺姫家にきた宅配業者の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
苺姫に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に苺姫わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経なしわ寄せでたるみの身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやどろぼうや批判されやすくて攻めすぎられやすくても。°
苺姫わか・わ・い・い優しいお顔向けれゆょに、ツラさわ見せなぃょに。°
心掛けてゆやけれど、怖い顔向けられやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃに。°
駄々こねゆ幼い苺姫な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、取り扱い要ご注意の。°
フラジイルなザ・女の子の、か弱い優しい苺姫にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ苺姫わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い苺姫の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある苺姫の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある苺姫の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な苺姫のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに言葉や心を尽くして努力しても、成果わ伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°。°

 

昨夜の夜も深い時間に、透明感でクリーンに澄み渡ゆ。°
苺姫の星月夜の、苺姫のきれいな夜空を。°
見上げたら、苺姫のパン・クロワッサンの。°
カナリぃい形した、苺姫のお月様・三日月が。°
幻惑的にポッカリ。°☆彡浮かんでゆやのんが。°
眺めれちゃぃましゅて、苺姫の目が優しいのわ。°
苺姫の心わ優しい、あたたかいキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の苺姫のオメメの、キツネ目の繊細なカナリぃい形した。°
ソッ。°☆彡て触れたら、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い苺姫のお月様・三日月が。°
苺姫のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3