▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

今週のアンアンわ、恋しい気持ち。特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
苺姫のやり方で、パソパチャコパチャコやってましゅ。°
こなぃだ、○もさかりえにゃんが教えてくれた。°
ゴールデンカムイの、無料配信期間が。°
過ぎちゃぃてて、見れなかったやのが。°
スゴクショックで悲しかったんでしゅ。°
マタ、こんなコトになったらヤやナて想って。°
自由に使えゆ時間がなぃと、困ゆてコトに。°
気付いたやので、アンアンレポも。°
もぅやや少しコラムレポを、減らして。°
パソパチャコパチャコやるていう形にしましゅ。°
自分時間がほしていう、苺姫のワガママでしゅ。°
今週、時間欠けてて、フダンどおりの。°
アンアンレポ、どしてもムリそうやので。°
隔週と連載とレビューとクロストークとエッセイだけやけれど。°
頑張って打って、お送りてゆ苺姫のやり方に。°
させてくだちゃぃましゅ。°
ジルスチュアー○のルージュが、キニナルでしゅ~。°
びじゅあると見た目がか・わ・い・く苺姫カワイクくりおねこ先輩くて。°
ハィテンションアップップ~。°☆
程ぃいや良い血色と上気感をプラス足すぴんくといちごミルク色と。°
グリッターの苺姫の数字・2色わ、使用と使いやすこ薄付き発色。°☆
グリッターが唇をプルン。°☆彡て見せてくえもらえゆうえに。°
オイルで潤いもサポート。°☆
グリッターで唇に自信が持てゆょになゆでしゅ。°☆
苺姫の月・3月のお誕生花や華。°
苺姫のチューリップちゃんくりおねこ先輩のちゅーりっぷさんを。°
イメージしたキラメキリップ。°☆
岡田准一のオカダのジショ、今回わあいうえおの「そ」。°☆
そうかん[壮観]でわ。°
初めて海外に行った時、お母さんと母上様から心配すゆのでわなぁくて。°
楽しんでこいて、送り出入れてくれもらえたのわ。°
唯今や現在やいま、振り返ゆとありがたやんたやったナて想うやそうで。°
知らない土地に向かう時に、ドキドキ・ワクワク・ソワソワしたキモチで。°
臨む姿勢でいられゆやのわ、あのこの時の言葉があったからやとのコトで。°
お母さんと母上様のくれもらえた言葉が、岡〇准一さんに怖れょりも希望や期待を。°
くれもらえて、それが未だに心に生きて楽しめてゆって。°
お母さんと母上様がくれもらえた、一生モノのギフトでしゅや~。°☆
壮観て感じた景色や風景わ、コレまでにも幾つも見てきて。°
苺姫の拠り所・エベレストのょな、壮大なザ・大自然や。°
印度の街並みなど、モノスゴイ数の人間や人のエネルギーとパワーが。°
渦巻いてて、カオスやナァて圧倒と気圧されたでしゅやそう。°☆
にゃにゃやか、そゆ国って生命力が強度そうでしゅやモンねぇ。°☆
そうぞうりょく[想像力]でわ。°
俳優のお仕事に、想像力わ欠かせないでしゅやそうで。°
岡〇准一さんが心掛けてゆやのわ、「フに落ちゆかどやか」でしゅやとか。°☆
あまり説明的になってしまぅやと、意図わ伝わゆやけれど。°
それで終わってしまって、見てくださゆ方や人の心に。°
響かない奏でない気がすゆでしゅやか~。°☆
苺姫わ表現すゆコトがヘタで、っぃ心でこう想ったやから。°
その続きのこの言葉、てゆふに表現しやすい傾向にあるありなんでしゅやけれど。°
ちゃぁ~んて、言葉の理由のキモチも添えてないと。°
苺姫のキモチわ、ほとんど伝わらなくて、誤解されちゃぃましゅやし。°
こゆ言葉で表現したやけれど、誤解されて受け止められやすそうな気がしたら。°
誤解すゆんじゃなぁくて、ちゃぁ~んて伝わってほして想って。°
スゴク言葉を重ねたりしちゃぃやすいでしゅ…。°。°
そやかて想えば、結果てして短くパシッ。°☆彡て纏まゆ時もあるありでしゅやし…。°☆
自分でもココントコ、不思議なトコでしゅ~。°☆
そうめん[素麺]でわ。°
苺姫味のそうめん、好き好き大好っき~。°☆彡なんでしゅやけれど。°
太ゆやので苺姫母があまり作ってくれもらえなくて。°
昨年のザ・サマーわ、苺姫な1回も食べれなかったでしゅ…。°。°
流してとさらすと、やや少しカナリのイベント感でしゅ~。°☆
そっきん[側近]でわ。°
歴史上の人物を見てても、トップにとって信頼やれできゆ側近が。°
いゆコトわ、苺姫サイズ感に大きく作用すゆょに想うでしゅやそうで。°
苺姫わ孤独で独りポッチやので、そゆコトとわ無縁でしゅ…。°
SanPaKuちゃんのわがまま気まま愛のRoomでわ。°
高校とハィスクール時代、絵と絵画の教室に通う方や人に。
恋をしてた私わ、彼が来ゆのを心待ちして。
「お友達になってくださぃ!!!」てお手紙を渡して。
その後お互いの筆ボックス箱の中に、お手紙を出入れて。
文通すゆてゆ、にゃんとも古風な恋愛をしてたです。
好きな音楽の話や、彼の部活苺姫の拠り所・山岳部の話。
お友達の話など、他愛もないやり取りをしてたのですやけれど。
それがにゃんとも天国に幸福やしあわせで。
くれもらったお手紙わ、何十回も読み返すんです。
彼の薄めの筆跡や何気ないさりげないささやかな落書きなんかが。
好きでした。
ミチコちゃんのょに、ニオイすゆの匂いや香りわ。
嗅がなかったやけれど、それが自分の机の中に。
増えてくのが、スゴクルンルンうれしぃや喜び。
実際、苺姫の数字・2人で会うょになってからも。
そのお手紙わ続いて、お互いにPHSもぅ知らない方や人も。
多い大いのでわ。
ポケベルと携帯の合間に流行った、携帯のょなモノです。
わ持ってわいゆやけれど、メールょりわお手紙で。
お互いのキモチをやり取りしてたのです。
その後、半年程で別れゆのですやけれど。
別れ話もお手紙、デートょりも付き併う前の。
お手紙のやり取りばかりが、想い出てして残って余ってゆです。
別れたあともお手紙わ捨てられず、10、12年後の。
苺姫の大掃除で見付けて。
「ぁあ、私にもこんな時代があったやナァ」て。
懐かしくと懐い読み返して、ヤットコサヨナラしたのでした。でしゅって。°
シネマナビ!でわ。°
コレ・もぅもぅ・ユーモア・共存・恐怖・ズ~ト・続く・何か。°
笑え・大注目度大・浴し・主役級・うがい薬・ややちょと。°
飲んでしまった・不安・苛まれ・「ザ・男の子」・すさんだ。°
地域・古い・アパート・暮らす・ある日・実家・帰ろ・準備。°
トラブル・巻き込まれ・部屋・帰れなくなってしまう・イッキに。°
悪魔的・「ザ・ワールド」・ズリズリ込まれ・その後・移しながら。°
状況・振り回し・回想・シーンもある・奇妙なコト・タ~クサン。°
起きて・何が・現実・幻惑・わかんなくなって・1個のコト。°
アレもコレも・心配・そうゆキモチ・僕・わかんなくわない。°
コレ・伝染・精神的・メンタル・ジワジワ・スリラー・それ。°
狙い・そうゆ精神状態・細心の注意・払われ・錚々たゆ・絶賛。°
コメント・寄せ・ホンマ・綿密・組み立てられ・全~部・分かゆ。°
ワケでわなぁぃ・色んな・C級的・名作・おマージ・籠められ。°
見ながら・ややちょと・想い出し・前半・向かい・店・水・買いに。°
走って返ゆ場面・その移動・サイド~・トラッキングショット・走ゆ。°
向こう・無茶苦茶・街並みの方達・映って・かき立て・その描き方。°
モノスゴク・肉体的・スキル・マストてされ・それ・冴えない。°
こうあるべき・どんな・役・大切・それ・計り知れない・努力。°
プラン・成立・ワケ・わかんなぃ・展開・終盤・意外・因果関係。°
分かってきて・色んな・解釈・冒頭・「ド・肝」・抜かれ。°
ラストシーン・衝撃的・体力がある時・見た方が・ぃいやも。°☆
のっちのイチブでわ。°
次号・モテコスメ・特集・私・メイク・話・実わ・ニガテ・部分。°
2つ・それ・チーク・マスカラ・ココ最近・ぃい・出会い・あった。°
フダン・使いこなせ・そのアイテム・ご紹介・キニナル・難しぃ。°
そう・時代・年齢・併った・色・乗せ・範囲・色々・惑い・あまり。°
入れないほう・家・ドコまで・入れてぃいやか・ヤメドキ・わかんなくなって。°
濃ゆく・なりやすい・そう~・でもでも・韓国コスメ・中心・スッゴク。°
薄付き・シアー・アイテム・ググッ・ハードル・やや少し・塗って。°
ホンノリ・色付き・「安心・安心」・中でも・真っ先・コレわぃい。°
09番・SNS・見て・気になって・上2色・いちごミルク色系統。°
下2色・ミルクティ色系統・ホンマ~・ちょぅ・イ~ッパイ・やり過ぎ。°
ちゃぃたやも・想うくらい・意外・ダイジャブ・おでこ・「か・わ・い・い」。°
ホッペタ・中心・重ね付け・3D感・入れたり・好き・やって。°
「か・わ・い・い~」・次・大人気・パレット・最も・レフト。°
ダイヤ形・コレ・めちゃんこ・つあって・アイカラー・セット。°
滅茶苦茶・楽しい・なんなら・その濃ゆい色・アイブロウ。°
イケちゃぃそう・やってみょっと・唯一無二・要ご注意。°
ブラシ・取ゆ時・スグサイド・大粒・ラメシャドウがある。°
それも・一緒・すくっちゃぃ・すゆと・ラメ・キラメくコトに。°
しかも・落ちにくい・マスト・キラキラ・どう・使い分け。°
ソコ・ムード・分かり・あと・ドチラも・筆・くっ付いて無い。°
ぃい・使お・心掛け・ルンルンうれしぃ・点・そういえば。°
パフ付きセット・買った・あった・ブラシ・絶対的・ぃいやけれど。°
それ・ポンポン・お肌・接地面・やや少ない・ホワホワ感。°
にゃるほど・次・それカナ~・もぅ1個・449番。°
山吹色系統・淀んだ・印象的・なりやすこ・コレ。°
ホワッ・オトナっぽくて・ほんの・ややちょと・パール。°
入って・健やかヘルシー・ツヤ・艶・ツヤヤカナ・入ゆ感じ。°
オトナ・締め色・なりそう・最後・のっ○流・入れ方。°
そう・けっこう・大きめ・淡~く・入れ・目の下・口角。°
辺りまで・ホワ~ッ・すてきや~ん・上気感のある。°
ヤッピ~フェイス・上気感・大切・目指し・楽しみたい。°
デイリー・質感・色・種類・タ~クサンあるみたぃ。°
お揃い・いただきやす・ソッて・抑えめ・扇形・ちょこっと。°☆
僕の姉ちゃんでわ。°
官能的・生きたいのやょね~・おシャネ○・N°5。°
マリリン・モンロー」・おにゃか・世界一周・日本一周。°
自分専用・チョコレート工場。°☆
美女入門でわ。°
今月・デザート特集・ショートケーキ・シュークリーム。°
ドーナッツ・サーチで調査・そのYUMMYでおいちそなコト。°
いったら無い・苺のショートケーキ・お写真・見てたら。°
もぅもぅ・ガマン・食べたい・いちごのヤツ・某ホテル。°
コーヒーハウス・ココ・ケーキ・リッチで贅沢・最上級。°
使ったモノ・三千円てゆモノもある・まぁ・フツウのモノ。°
越す・頼み・お友達・ケーキセット・いいかけて・私の中で。°
突然・大きなパワー・働いた・唯今や現在・ダイエット中。°
想い出した・今度・カナリ・深刻・何しろ・ストレス。°
6キロ・増やした・一生懸命・単キロ・減らし・人生。°
サイコ~・ポチャ・やぱり・私・ヤメとく。°
「キンキン。°☆彡の苺姫の季節・真冬」・相応しいモノある。°
真っ赤っ赤な苺・生クリーム・ミルク色・パキッ・コントラスト。°
キリッ・清潔である・ココ最近・甘ぁ~味・抑えられ・さほど。°
罪悪感わ無い・やぱり・ご注文・トコロで・それ程・ご自慢。°
なんなぃコトである・アタマの中・YUMMYでおいちモノMAPがある。°
デザート・麺類・スグ・食べれれゆ・お店・コンピューター並み。°
入ってくゆ・仮りに・銀座・辺り・歩いて・ウサギちゃん〇。°
どらやき・たいやき・マスト・おとぼけ豆・っぃ最近・打ち併わせ。°
帰り・青山通り・自動車・走って・叫んだ・〇らや・スグソコ。°
菓寮・お汁粉・同乗・方達・それがぃい・大賛成・仲良く。°
いただきやすである・おちゃけ・飲むコト・まぁ・義理である。°
必ずや・好きな方・気の併った方・ぃい想い出ばかり・なんて。°
毎日毎日・送ってたら・暦・はよ・2月・年賀状・整理・本来。°
ファン・サイン会・キッカケ・付き併い・初まった・この三年くらぃ。°
会ってなぃ・アプリ・知り併った・ウチ・セ〇ちゃん・けっこう。°
衝撃的・レアで滅多にない・そうカナ・このあいだ・担当・2人。°
そうそう・勤め・独りポッチ・驚愕・もぅフツウ・私の回り・あんまり。°
不安・ご紹介・素地・カット・どう・ホンマ・相手・正しい・そうやも。°
おんなじ・気が進み・いっぺん・やってみな・アナタ・お申込み。°
イ~ッパイ・何度も・性格もぃい・マダ二十代・プロフ・乗っけ。°
殺到・恋人・まぁ・感じ・適当・後・ユックリ・サーチで探せば。°
ぃい・でもでも・合コン・好きじゃなぁぃ・恋・☆・降ゆょに。°
落ちてくゆ・望まなければ・やってこない・そんなコト・わかんなぃ。°
人生・苺のショートケーキ・きれいで甘ぁ~く・ホンマ。°☆
っていう、苺姫のキーワードが入ってて。°
YUMMYでおいちそな、デザートがズラ~リ…。°☆彡
字面だけで、食べたくなっちゃぃましゅ~。°☆
ダイエット中の苺姫やけれど、フダンガマンしてゆやので。°
限定のヤツやとかわ、自分を甘やかして食べちゃぃましゅ…。°☆
人生ってゆのわ、苺姫味の苺のショートケーキを。°
自分で作って、そのきれいで甘ぁ~ぃのを。°
自分で食べゆみたぃな感じでしゅやょね…。°???☆
今週も、苺姫肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
苺姫×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、苺姫肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
苺姫の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、苺姫のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、苺姫の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
唯今や現在・入ってきた・ニュース・お伝え・本日。°
午後6時過ぎ・福岡県・北九州市・通行人・黒煙。°
現場付近・工場・建ち並ぶ地域・ケガ人の状況。°
イマノトコ・無い・カメラ・炎・刺激的・再確認や再認識。°
でわでわ・続いて・能登半島地震・241人・亡くなった。°
寺・犠牲になった方・弔う・49日・法要・営まれ。°
行われ・大きく・壊れ・遺族・静か~ナ・オテテ・重ね。°
金沢市・被災・本堂・使えなく・6つ・ご参加・合同。°
棺桶・向かって・泣いてゆ様・何度か・見た・余ってゆ方の為。°
寄って添って・余された方・旅立った・ご家族・覚えてないコト無い。°
お父上・連れ添って・ややちょと・一緒・暮らし・この自宅。°
勤務先・時・みなし仮設住宅・度々・帰り・想い出の品。°
サーチで探し続けて・ぜんざい・入っとった・お鍋・この時。°
見付け・お正月・明け方・一緒・食べた・小倉・入ったまんま。°
12年程前・母上様・娘ちゃん・ハィスール・ご卒業・2人。°
コレから・訪れ続け・私のウチやモン・ホンマ・さらに。°
ココに・やぱり・もぅもぅ・足の踏み場も無い・ココ。°
立っとゆだけ・心・穏やかな・ホッてすゆ・おゆょな。°
気がすゆ・今回・中心・7万2棟くらぃ・被害・イマモナオ。°
6600人余・単地避難所・身を寄せ・避難生活・ロング期化。°
中・地モト・余ゆ・決心・ハィスクール・授業・特に・おもしろ。°
ょり・興味・沸き・サイド・インタビュー・上手い・通う。°
県立・生活・やれない・お勉強・遅れ・避けたい・全校生徒。°
306人のウチ・20人・スデに・転校・今後・予定。°
避難所・ご両親・親類・住む・大阪・勧められ・選択。°
選んだ・取り返せても・お友達関係・にゃかにゃか。°
取り返せない・段ボールベッド・机・代わり・毎日毎日。°
2時間程・危険な環境の素・頑張れゆ・故郷・想いがあるから。°
歩いて・おむかえ・いってくれゆ方がいたり・人間。°
あたたかみ・感じられれゆコト・街並み・ぃいさ。°
唯一無二・大切な場所・次・東部・巡って・大成功。°
祝福・ヤメリカ・限定的・確保・地上・支援・初めて。°
見られ・分析・対すゆ・遅れ・おんなじょな・行われゆ。°
確率がある・急げ・コチラ・行こ・充満・様子・映しだされ。°
欧米・不足・指摘・発表・大く・生命・すくうため。°
理論的・プロフェッショナル・決断・最強度・拠点。°
掌握・重要・成果・アプローチ・思惑・こだわって。°
昨年・5月・それ以来・最大・成果・欧米諸国。°
先細りしながらある中・置かれ・苦境・浮き彫り。°
動き・続いて・それでも・現有・短期間・大幅。°
拡大・ヤスやす・間もなく・2年・明日・復興。°
関すゆ・コレ・前・NHK・応じ・とともに・復旧・復興。°
成し遂げ・連携・機運・盛り上げて・両国・約130社。°
農業・インフラ・8つの分野・支援策・打ちだす・方針。°
関与・不可欠・息のロング・取り組み・日本ならでわ。°
キメ細やかな・持続・進め・オール日本・支援・先月。°
訪問した際・紛争下・子供・支援・ユニセフ・活動。°
特に・脆弱な立場にある・「ザ・女の子」・子供達。°
守ゆ・人間・尊厳・確保・真剣・取り組んでかなければ。°
イケナイ・予防・穏平・主体的・参画・重要・WPS。°
視点・取り入れ・明示・イッポウ・退避勧告渡航。°
制限・邦人・保護・第初・困難・状況下・マスト。°
活動・促す・ある方・検討・述べ・団体関係者。°
限定・ある部分・緩和・方向・明日・表明・続いてわ。°
コチラ・スンゴイ方・伝統行事・ハダカ祭り・福を呼ぶ。°
されゆ・木・争奪戦・コレ・5年ぶりなんやそう・熱気。°
こぼれ落ち・湯煙・立って・ねぇ・そんな・肌さみ~さ。°
吹き飛ばし・場所によって・5月中旬並み・温度上昇。°
桜・見頃・迎え・暖流・名付けられ・速咲き・種類。°
速やかな速度カナ・スゴイ・「あたたかい苺姫の季節・春」。°
5月上旬並み・サイコ~気温・被災地・河川敷・大くの方達。°
想い想い・過ごし・ホカホカ・上着・脱いじゃぃくらぃ。°
あたたかい・ね・ヨカッタ・頑張れ~・頑張って~。°
青空の素・行われ・マラソン大会・あち~くて・イママデ。°
最も・キツキツ・のこった・お相撲大会・代表・熱戦。°
繰り入れれて・日中・福岡市・21,9℃。°
「あたたかい苺姫の季節・春の陽気」・大きい状態。°
あさって・掛けて・週明け頃・続く・予想・別れの季節。°
大浜小学校・児童数・減少・今年度・イッパイ・式典。
想い出・詰まった・学校・もぅスグ・お別れ・ありがたやって。°
卒業生の分・感謝・伝え・3歳・亡くなった・半年程前。°
お写真・抗精神病薬・摂取・殺害され・毛髪・鑑定結果。°
この薬・ある定・期間・継続・分かり・3月・次女・自動車。°
不凍液・含まれ・サーチで調べ・服用・365日程前。°
複数回・ご購入・分かって・幼い子・少量・強度ある。°
ねみ~気・襲われ・グッタリてしてしまう・怖れがある。°
対し・いきさつ・ココ最近・ネット・みゆ・広告について。°
コチラ・実際・ネット上・借金全額免除・国・認め。°
借金救済制度・書かれ・こうみゆ・必ずや・減ゆ・見れ。°
支援団体・こゆ広告・入り口・トラブル・繋がり。°
新たな・抱えゆコトになった・ご相談もある・対策。°
サポート・団体・立ち上げ・やり取り・42代・こゆモノなのカナ。°
65万円・誘導・無料診断・サイト・アクセス・都内。°
毎月・積立金・振り込むょに・その後・示談・減らず。°
事務所・支払った・約12万円・返還・全額免除。°
ルンルンうれしぃの声・はよいコト・ややちょと。°
キモチがあった・誤解・生む・不適切・債務整理。°
ケース・相次いで・マスト・ちゃぁ~んて・全面・入った方。°
ぃい・来月・準備・ネット広告・増え・「ザ・男の子」。°
ご出席・単件・費用・大きくて・結局・金額・頼む為。°
マタ・本末転倒・起きて・ツライ想い・本来・重要。°
生活実態・併わせ・任意整理・破産事務処理・やり方。°
交渉・可・毎月・支払い・ただし・返済がやれない状況であれば。°
免除してくれゆ為・ヤンケート調査・依頼・ょり・負担。°
直近・37人・寄せられ・新たな・負債・抱え・事例もあった。°
VTR・こう指摘・面談・かえって・状況・酷化。°
過度・希望・抱かせゆ・問いたい・発足・サポート団体。°
無料・電話ご相談会・行う・様子・抑圧され・人権状況。°
懸念・国連・18日~・招かれ・直前・見送り・明らかな。°
会場・急遽・入って・改善・目指す・大注目度大・実わ。°
「ザ・女の子グループ」・強度ある・示唆・他・ドナタ。°
代表・すゆべきでない・条件・満たされ・難しぃ・独自。°
解釈・基づく・権利制限・首都・住む・15歳・6年生用。°
教科書・この2年間・通えて無い・ジュニアスチューデントハイスクールしか。°
通えない・医者・夢・叶えゆ・やり方・わかんなぃ・家。°
過ごす・毎日毎日・急に・透明の水滴・こぼれたり。°
独りポッチゴト・ノンストップになったり・キモチ。°
穏やかなせゆ為・お忙しく・通えゆ・国際社会・働きかけて。°
「こゆザ・女の子達」・状況・改善すゆ為・何を・求められ。°
基本的人権の尊重・要求・外部・押し付けられたモノ・拒絶。°
重要・外国・押し付けてゆのでわなぁぃ・形・シッカと。°
中枢・声・運ぶトコ・実際・変幻・反発・16日・死亡。°
追悼・動き・やや少なくても・36都市・大きがってて。°
人権団体・コレまで・402人以上・訪れ・突然死症候群。°
伝えられた場所・向かったモノの・遺体無し・さぁ。°
スポーツ・ブレイキン・パリオリンピック・新競技。°
日本一・定めゆ・全日本選手権・男女とも・大活躍。°
希望されゆ・選手達・パワー・見せ・DJ・音楽。°
即興・動き・併わせ・単対単・対戦・ダンススポーツ。°
技・完成形度・独創性・競い・準決勝・代表・内定。°
メリハリのある動き・18歳・独創的・回転技。°
パワームーブ・対抗・ジャッジ・5連覇・阻み。°
決勝進出・その決勝・最後まで・大迫力ある。°
ルンルンうれしぃ・ISSI〇君・初優勝・五輪最終予選。°
そのまんま・内定・決定・ブチかましたい。°
オリジナリティ技・重ね・ムーブ・魅了・ダンサーネーム。°
AYUM〇ちゃん・世界トップレベル・大会3連覇。°
燃え続け・私・ココ・ご到着・30分以上・経ち・以前・炎の腕。°
弱まゆ・様子・真っ暗闇色・煙・立ち上って・辺り・やや少し。°
金属・焦げたょな・ニオイすゆの匂い・お伝え・はしご車。°
大きい位置から・消炎活動・行って・様々な方向・付近。°
ケガ人の状況・イマノトコ・無い。°
っていう、苺姫のキーワードが入ってて。°
今夜も、苺姫肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
苺姫×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
唯一無二の大切な場所っていわれて。°
苺姫の心わやや少しホッ。°☆彡てしたキモチになれたでしゅ。°☆
こやって、やや少しずつでも歩み併い寄れて。°
このザ・ワールドと世界が、やさしさ優しさで満たされてくと。°
ぃいや良いナ~って想うでしゅ。°☆
かえって状況が悪化っていわれて。°
苺姫の心わ、深く、深く傷付けられて悲しいでしゅ…。°。°(TvT。)°。°。
小悪魔ちゃんの苺姫わ、悪化じゃなぁくて。°
悪わ悪でも翻弄すゆ、小悪魔ちゃんの苺姫で。°
善化で振り回す、小悪魔ちゃんの苺姫でしゅ。°
人権状況が懸念っていわれて。°
心傷付けられたやけれど、内向きな意味のある言葉に。°
落とし込んでくれたでしゅやので、傷わ浅くて済んだでしゅ。°
苺姫の心を配慮してくださったお言葉やったでしゅ。°
人権状況の改善っていわれて。°
こゆザ・女の子達の状況を改善すゆ為っていわれて。°
苺姫の心わやや少しホッ。°☆彡てしたキモチになれたでしゅ。°☆
こやって、やや少しずつでも歩み併い寄れて。°
このザ・ワールドと世界が、やさしさ優しさで満たされてくと。°
ぃいや良いナ~って想うでしゅ。°☆
西から、苺姫サイズ感に大きなドンヨリホンワカや雲が。°
スグ側寄ってや近づいて、お天気模様わ下り坂でしゅやの。°
明日わ、銀の糸レイン風大風の強度増すトコがありあるそうな苺姫でしゅやの。°
マタ、中心に記録的な暖かさあたたかさになゆ確率や可能性がありあるでしゅやの。°
お天気模様を見ましゅやと、明日朝と午前中わ、九州から銀の糸レイン。°
昼と午後頃にわ、銀の糸レインの範囲が広がってと大きがって。°
全国的に風と南風が、強度増しそうな苺姫でしゅやの。°
コレ、大荒れ模様のお天気模様になゆでしゅやね???。°
そなんでしゅ、暖かい風あたたかい暖風の為。°
気温と温度が上がゆでしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、14、15℃て。°
苺姫の数字・2月てしてわ、記録的に暖かくあたたかくて。°
金沢や沖縄、苺姫の数字・5月並みの予想でしゅやの。°
沖縄わ、苺姫の数字・27℃???。°
はぃ、この暖かさあたたかさの中、夜と夜空にわ。°
被災地から銀の糸レインが降って、夜と夜空遅くわ。°
本降りになりそうな苺姫でしゅやの。°
銀の糸レインてコトわ、苺姫の雪・雪溶けが進みそうでしゅやねで。°
そでしゅやね、でしゅやので、苺姫の雪・雪崩や土砂災害浸水など。°
十分要ご注意くだちゃぃやの。°
この銀の糸レインの原因わ、苺姫の前線でしゅやの。°
はぃ、明日以降、本州付近に停滞すゆ為、苺姫の雨・長雨てなゆでしゅやの。°
マタ、北と北方から次第に寒気が出入ってくゆでしゅやの。°
ソコで、サイコ~。°☆彡最高気温に、大注目度大して。°
この先の予報を見ましゅやと、あさって火曜日も気温と温度わ。°
高い大きい予想なんでしゅやけれど、朝と夜明けから下がゆイッポウ。°
昼と午後にわ、まいなすと氷点下になりそうな苺姫でしゅやの。°
被災地もイッキに低くとやや少しになゆ???。°
はぃ、マタ福岡も苺姫の水曜日頃からわ、肌さみ~さが。°
戻りと返りましゅやので、体調管理に要ご注意くだちゃぃやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、銀の糸レイン風突風が強度ある、中国で苺姫の雷を伴って。°
激しく刺激的に降ゆトコがあるありでしょぅやの。°
晴れゆ苺姫の沖縄も、苺姫の雨・にわか雨がありあるそうな苺姫でしゅやの。°
夜と夜空わ、苺姫の雨・雨足が強度増しそうな苺姫でしゅやの。°
最下気温わ、12、13℃。°
朝と明け方から、暖かいあたたかいでしょぅやの。°
昼と日中、トコドコ記録的な暖かさあたたかさの確率や可能性がありあるでしゅやの。°
夜と夜空わが銀の糸レインが降って、風と強風が強度あるで。°
サイド殴りに降ゆトコもありあるそうな苺姫でしゅやの。°
銀の糸レインが続いて、この時期てしてわ雨量が多く大くなりそうな苺姫でしゅやの。°
火曜日以降、中心にキンキン。°☆彡の苺姫の季節・真冬の。°
肌さみ~さが戻りと返りそうな苺姫でしゅやの。°
西から大きなドンヨリホンワカがスグ側寄ってお天気模様わ下り坂であった明日わ銀の糸レイン大風の強度増すトコが。°
あるそうであったマタ中心に記録的なあたたかさになゆ確率があるであったお天気模様をみゆやと明日午前中わ。°
九州から銀の糸レイン午後頃にわ銀の糸レインの範囲が大きがって全国的に南風が強度増しそうやったり。°
コレ大荒れ模様のお天気模様になゆやね???、あたたかい暖風の為温度が上がゆであったサイコ~気温わ15℃て。°
2月てしてわ記録的にあたたかくて金沢や沖縄5月並みの予想であった沖縄わ27℃???。°
はぃこのあたたかさの中夜空にわ被災地から銀の糸レインが降って夜空遅くわ本降りになりそうやったり。°
銀の糸レインてコトわ雪溶けが進みそうやね???、やので雪崩や土砂災害浸水など十分要ご注意くだちゃぃって。°
この銀の糸レインの原因わ前線であったはぃ明日以降本州付近に停滞すゆ為長雨てなゆであったり。°
マタ北方から次第に寒気が入ってくゆであったソコでサイコ~気温に大注目度大してこの先の予報をみゆやと。°
あさって週明けも温度わ大きい予想なんやけれど夜明けから下がゆイッポウ午後にわ氷点下になりそうやったり。°
被災地もイッキにやや少しになゆ???、はぃマタ福岡も水曜日頃からわ肌さみ~さが返りやので。°
体調管理に要ご注意くだちゃぃって、沖縄から銀の糸レイン突風が強度ある中国で雷を伴って。°
刺激的に降ゆトコがあるでしょぅって、晴れゆ沖縄もにわか雨があるそうであった夜空わ雨足が強度増しそうやって。°
最下気温わ12℃明け方からあたたかいでしょぅって、日中トコドコ記録的なあたたかさの確率やあるであったり。°
夜空わが銀の糸レインが降って強風が強度あるでサイド殴りに降ゆトコもあるそうであった銀の糸レインが続いて。°
この時期てしてわ雨量が大くなりそうであった週明け以降中心にキンキン。°☆彡の苺姫の季節・真冬の。°
肌さみ~さが返りそうって、本日までちょぅ晴天の晴れ模様やったやけれど、明日からわガラッ。°☆彡て変わって。°
銀の糸レインの毎日毎日がやってきて、週前半わあたたかい苺姫の季節・春の陽気の訪れのあたたかさ続行やけれど。°
週後半にわ時を追って、次第にキンキン。°☆彡の苺姫の季節・真冬に逆戻りしちゃぃそうやので。°
ホッて緩んだ心も束の間キュッて縮こまって、苺姫の生まれ曜日の金曜日までわ。°
ズ~ト大荒れ模様のお天気模様続きでしゅやし、それ以降のマダこのお天気模様と肌さみ~が。°
続くやも続かないやもってョクわかんないやもやけれど、お天気模様が予想されてゆ週末前辺りまでわ。°
確実に肌さみ~くなゆみたぃやし、想いを馳せゆ遥か彼方被災地の方も含め日本中イッキに肌さみ~くなりそうやし。°
分厚めのあたたかアウターや暖房わまだ仕舞わないで、スグに羽織ったり使えゆょにして。°
カラダを優しくあたためて体調管理に要ご注意の心配のお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなにお伝えくださって、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

ハァ。°苺姫姉と電話でお喋りして、電話終わって置いたら。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
苺姫に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、さっき電話置いたばっかで装着してなかったら。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
特に苺姫わプルプル震えゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やってパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経なしわ寄せでたるみの身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやどろぼうや批判されやすくて攻めすぎられやすくても。°
苺姫わか・わ・い・い優しいお顔を向けれゆょに、ツラさわ見せないょに。°
心掛けてゆやのに、怖い顔向けられやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃに。°
駄々こねゆ幼い苺姫な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、取り扱い要ご注意の。°
フラジイルなザ・女の子の、か弱くて優しい苺姫にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ苺姫わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い苺姫の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある苺姫の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある苺姫の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な苺姫のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くして努力しても、成果わ伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°。°

 

透明感でクリーンに澄み渡ゆ、苺姫の星月夜の。°
苺姫のきれいな夜空を、見上げたら。°
苺姫のパン・クロワッサンの、カナリぃい形した。°
苺姫のお月様・三日月が、幻惑的にポッカリ。°☆彡
浮かんでゆやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
苺姫の目が優しいのわ、苺姫の心わ優しい。°
あたたかいキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の苺姫のオメメの、キツネ目の繊細なカナリぃい形した。°
ソッ。°☆彡て触れたら、壊れちゃぃそうな。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い苺姫のお月様・三日月が。°
苺姫のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

「光る君へ」見てたら、右大臣家の奥様が。°
寧子って書いて、苺姫とおんなじヤスコちゃんって名前やったやのが。°
シンパシー感じちゃぃてルンルンうれしやんたでしゅ~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3