▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間に失礼しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、免疫力をUPすゆ温活特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
苺姫のやり方で、パソパチャコパチャコやってましゅ。°
こなぃだ、○もさかりえにゃんが教えてくれた。°
ゴールデンカムイの、無料配信期間が。°
過ぎちゃぃてて、見れなかったやのが。°
スゴクショックで悲しかったんでしゅ。°
マタ、こんなコトになったらヤやナて想って。°
自由に使えゆ時間がなぃと、困ゆてコトに。°
気付いたやので、アンアンレポも。°
もぅやや少しコラムレポを、減らして。°
パソパチャコパチャコやるていう形にしましゅ。°
自分時間がほしていう、苺姫のワガママでしゅ。°
今週、時間欠けてて、フダンどおりの。°
アンアンレポ、どしてもムリそうやので。°
隔週と連載とレビューとクロストークとエッセイだけやけれど。°
頑張って打って、お送りてゆ苺姫のやり方に。°
させてくだちゃぃましゅ。°
SanPaKuちゃんのわがまま気まま愛のRoomでわ。°
絶賛乾燥中と乾き中の犬〇紙子ちゃんです!!!。
なんであんなにしっかりシッカと。°☆彡
苺姫のクリーム塗ったやのに、乾燥や渇くすゆやの???。
なんで目尻のホワ。°☆彡にファンデたまゆやの???。
カカトわひびと亀裂割れて、タイツ伝線させゆやの???。
アルコール消毒で手とオテテが沁みや染みゆやの…。
朝と午前晩苺姫の数字・2度の、苺姫のクリーム塗布でわ。
間に合わない現実。
ケチやから、冬とザ・ウィンターだけリンクルショッ〇も。
塗ってゆですやけれど、間に合わないです。
てゆワケで、お化粧ポーチにわオイルを入ればせや忍ばせ。
お化粧直しの度に、目元とオメメを保湿です、めんどい…。
嫌ですやね。
乾燥と乾きもですやし、腰痛持ちの私わ腰も怖いやし。
肩こりもすゆやし、こーととアウターわ想いやし。
街並みわイルミネーションでキラキラ。°☆彡してゆやけれど。
カラダわホワホワ。°☆彡、キチキチ。°☆彡
どうにかザ・ウィンターや冬を、好きになれなぁぃモノやかて。
色々サーチで探してみたですやけれど。
苺姫のオフトン以上に、トキメくモノに出会えない。
あとわなんやろ…苺姫味の熱燗…???苺姫の温泉…???。
熱海旅行…???。
そや、熱海行こ。
ぁっ、唐突ですやけれど、使い尽くすと使用きれなかった。
苺姫のハンドクリームどうしてゆです???。
私、苺姫の数字・5年くらぃ前に買ったイソッ〇の。
苺姫のハンドクリーム、マダ捨てれれないんですやょ。
去年買ったBAU〇も。
そして今年も買う。
こうやってたまってく苺姫のハンドクリームからも。
冬とザ・ウィンターを感じゆのであるありです。でしゅって~。°☆
岡田准一のオカダのジショわ、今回わあいうえおの「さ」。°☆
さいのう[才能]でわ。°
スポーツの世界とザ・ワールドのトップオブトップの方々や人々わ。°
苺姫の数字・8~9歳の頃から、スデにその才能が。°
周囲に見出入されゆコトが、多い大いでしゅやか~。°☆
好きなモノ、得意なモノに速やかな速度のウチから。°
出会う才能も、必要とマストなのやもしんまいやとのコトで。°
お芝居に関して、自分に才能があるありて想ったコトわ。°
無いそうでしゅやけれど、唯、お芝居わスゴク好きで。°
現場で「嫌やナ」やとか「帰りたい」て想ったコトわなぁぃですって。°
それ、スゴイでしゅやねぇ…。°☆
苺姫も、そんな才能の境地になってみたぃでしゅ~。°☆
ざせつ[挫折]でわ。°
想うょにやれできなくて、悔しいなど、小さなちいチャナ挫折わ。°
苺姫の拠り所・山程あるありやけれど、人生を変えゆょな。°
苺姫サイズ感に大きな挫折を、味わったコトわなぁぃでしゅやそうで。°
苺姫わ、人生を変えゆ挫折を味わって、つまづいたトコから。°
立ち直れないまんまでいゆでしゅ…。°。°
岡○准一さんわ、苺姫な中学の時にラグビーを続けたかったやけれど。°
このお仕事を初めゆコトになり、やれできなくなったてゆ。°
方向転換わあるありやんたやけれど、でもでもオトナになって。°
ラグビーW杯の番組に、関わらせてくださりいただいたコトに。°
コレも不思議なご縁やナて想うでしゅやそうで。°
好きなモノとのご縁が、時を越えて繋がゆてゆ。°
ルンルンうれしぃや喜びの奇跡でしゅやょねぇ。°☆
ざつがく[雑学]でわ。°
ココ最近仕入れたモノでわ、「苺姫の茸・キノコの菌糸わ。°
雲とドンヨリホンワカの核にもなってて、銀の糸レインを。°
降らせてゆんでわなぁぃやかてゆ研究もされてゆ」てゆモノやそうで。°
苺姫の茸・キノコってスゴイって、侮れない苺姫の茸・キノコでしゅやのねぇ。°☆
ざつだん[雑談]でわ。°
雑談わ大事と大切な苺姫で、岡○准一さんわ若い時にわ。
大先輩の俳優の方々や人々に、自分から積極的に話しかけてたでしゅやそうで。°
どんなコトを心掛けてらっしゃゆやのやか、「演技が上手くいった」て。°
想うコトわあるありですやか???など、リスペクトを込めて。°
インタビューしてたでしゅやそうで、やぱりそゆコトを。°
気負いなくなれちゃぃってゆのも、希望すゆ将来へ辿り着く布石になゆでしゅのねぇ。°☆
フダン聞けないょなお話を、伺えゆやのわ貴重やったやし。°
何ょりの宝物やて想ってゆでしゅやとのコト。°☆
若い時からその価値を、分かってたんでしゅやねぇ。°☆
さつりょう[撮了]でわ。°
撮影終了わ、ルンルンうれしぃや喜びなモノでしゅやそうで。°
みんなで頑張って、すべてのシーンを撮りきゆてゆのわ。°
スゴイコトやて、いつもといつでもいつだって想うでしゅやそう。°☆
罫線が描かれてゆ台本を、岡〇准一さんわ撮影が終了したシーンわ。°
マーカーでその線を塗ゆょにしてゆでしゅやとのコトで。°
すべてのページの線が、色で塗られたら撮了てゆコトてゆやそうやけれど。°
毎日毎日や日々読み返して、撮り終えたシーンも反芻して。°
お勉強や学ぶょにしてゆって、スゴイでしゅ~。°☆
終わった終わった~。ってサッパリしちゃぃ苺姫にわ。°
圧倒的絶対的にムリで、岡〇准一さんのお芝居の好き度を。°
シミジミ実感すゆでしゅ~。°☆
線が繋がった時の達成感わ、格別でしゅやそうで。°
その爽快感わ、スゴク伝わってきてョク分かゆでしゅ~。°☆
さとり[悟り]でわ。°
ぃいや良いコトもぃいく良くないコトも、受け入れれて。°
自分の欲だけでわ、動かないてゆょにわ。°
ココ最近なってきたて、スゴイ悟ってゆでしゅ~。°☆
苺姫わ、未だに苺姫がやりたいんやからって。°
自分の欲をキモチの上でわ、最優先させちゃぃましゅ…。°。°
でもでも、実際わ環境や相手によって、その最優先わ。°
後ろ倒しされちゃぃでしゅやけれど…。°。°
諦観や悲観すゆてゆょりかわ、激動の変換機に立ち会えてゆコト。°
この時代になってからの方が、苺姫わキモチがラクでしゅ。°
でもでも、ソコに依存しなぃで、苺姫も岡〇准一さんみたぃに。°
自分の中で充実した、毎日毎日や日々を。°
サーチで探せたら、それわ何ョリもの強度みやて想うでしゅ~。°☆
シネマナビ!でわ。°
僕・好きな・製作陣・創作・主人公・ロンドン・暮らす・実家。°
隣人・ご家族・長男・幼馴染み・仲良し・ご両親・勧め・唯今や現在。°
時代・衝撃的・疑問・道程・ドキュメンタリー・追う・そんな。°
だめ男ばかり・好き・刹那的・恋・繰り返して繰り返して。°
習慣・大切・住む・「ザ・女の子」・リモート・決心・現地・向かう。°
同行・トテモ・ぃい・何日間・続く・パーティ・様子・花やか~な。°
街並み・景色・美し・スゴク・魅力的・行ってみたく・意向・戒律。°
縛られ・望まない・ツライ・日本・暮らす・のほほん・理由・語ゆ。°
場面・そんな・ヤスやす・片付けられれないモノ・感じ・やや少ない。°
割りきって・相手・選ぶ・活用・大い・ソロリ・自由恋愛・愛・育む。°
個々それぞれやらやら・それに・もしやだめ・やり直せば・ぃい。°
相手・一緒・望んで・時間・楽しいコト・共有・自分・やぱり。°
YUMMYでおいち・料理・ワイン・楽しめゆ方・ぃいやナ。°
ややちょとくらぃ・趣味・ちゃぅ・ぃいけれど・食・根本的。°
部分・ソコ・チャーミング・脇役・味わい深い・ラストシーン。°
完璧・もぅもぅ・得意技・台詞・「か・わ・い・くて」・モチロン。°
お芝居・ぃい・このシーン・マッチ・音楽・作ったやのカナ。°
音・ハマって・「か・わ・い・い」。°☆
あ~ちゃ〇の発ぽ~最(仮)でわ。°
今回・唯今や現在・ハマって・ブランド・話をしょカナ~。°
御用達・機会・以外・無かったょな気がして・お楽しみ。°
うふふ・ルンルンうれしぃ・今年・ニューヨーク・行った。°
その時・一緒・お友達・お洋服・デザイナー・やってゆ子。°
それ・現地・大人気・見に行く・くっ付いて・フダン。°
自分だけ・ストリート系統・ラグジュアリー・お店・雑貨。°
その中で・私・ツボ・大当たり・その1個・ホームグッズ。°
扱う・サーチで検索・何か・ノスタルジック・「か・わ・い・さ」。°
パジャマ・「か・わ・い・いモノ」・イ~ッパイ・もぅもぅ。°
何・買ってぃいやか・わかんなくなって・イッタン・穏やかな。°
店内・ティールーム・お茶した・目線・大きさ・変わって。°
立ってた時・気付かなかった・すてきや~んなモノ・目に。°
入ってきて、タイッヘン・「そのか・わ・い・いモノだらけ」。°
買った・キャンドル・幾つか・「か・わ・い・い」・赤。°
縁取り・麻・キャンドルコースター・オミヤゲ・ココ・私。°
ネット・チェック・くれた時・めちゃんこ・衝撃的。°
もしやして・ブルックリン・店のヤツ・やぱり・おんなじモノ。°
魅了されゆ・お三方・共通・感性みたぃなモノがある・ね~。°
お顔・見併わせて・それ・絶対的・それ・ルーツ・持つ。°
「ザ・女の子」・デザイン秀逸・ボウモチーフ・バレエシューズ。°
ドハマリ・「ソ~・キュ~ト」・やや少し・辛め。°
「カッケ~か・わ・い・い系統」・そう・ゴシック・モード。°
「ザ・大都会され」・それでいて・着やすい・素材・滅茶苦茶。°
買った・帰国・あと・アナタ・コレ・好きっしょ・リコメンド。°
広告・影響され・マタ・っぃに・その2つ・日本・自分・お取り寄せちゃぃ。°
ェッ・日本未上陸・買えゆ・サポート・システム・色々ある。°
最初・補償制度・入って無かった・お荷物・現在地・把握やれなく。°
1ヵ月半くらぃ・掛かったやカナ・着たかった・シーズン・過ぎちゃぃた。°
(泣)みたぃやナ・別・アプリ・お頼み・ご注文・第2弾・ココ最近。°
運ばれ・それ・ちょぅ・スムーズ・R〇ute・お値段・張ゆ。°
ドコにある分かって・「安心・安心」・追跡・タブン・お値段。°
よって・料金・変わゆ・42万円・爆買い・(笑)・その時。°
処理料・156ドル・リッチで贅沢・でもでも・関税も込み。°
配達時・1万幾ら・関税別・お皿・お鍋・いっか・海外から。°
お取り寄せゆ・やり方・知っちゃぃて・コレから・ま~じ~で。°
危険・世界中・お買い物・範囲・頑張って・働き・小包・ブチ上がゆ。°
初目惚れ・優しい色合い・ホウロウ製・片オテテ鍋・オトナ買い。°
甘ぁ~さ・毒薬ッ気・混じった・テイスト・「ド・ストライク」。°
くれた・3人・お写真の前・飾って・自分・にゃかにゃか。°
変えなかった・ルンルンうれしぃ~・贈り物・想い出コーナー・置いた。°☆
僕の姉ちゃんでわ。°
クリスマス・色んな・お菓子・毎日毎日・ホットワイン・おもしろそ。°☆
美女入門でわ。°
しばらくぶり・テツ〇君・アイドル・ナカ〇ユカリちゃん・三人・カウンター。°
日本食屋さん・ココ・YUMMYでおいちモノ・モノスゴイ量・余しても。°
あとで・ちゃぁ~んて・オミヤゲ・くるんでくれゆ・栗ゴハンがあった。°
私・次の時・オベントウ・カウンター・カップル・大い・向こう側・若い。°
二人連れ・「ザ・女の子」・トテモ・綺麗・お店の方・国産・キャビヤ。°
お皿・盛りながら・「か・わ・い・い子」・おもてなし・ありがたや。°
当然・お礼・すかさず・それ・私達のコト・その後・言葉・ヨカッタ。°
っぃ・しゃしゃっちゃぃて・お客様達・笑った・ユーモアがあったり。°
トテモ・ぃい子・YUMMYでおいちおいち・ボタン海老・食べながら。°
やや・恋バナ・聞き役・ココ最近・どうなの・ズ~ト・独りポッチ。°
惜しい・モノスゴク・モテゆ・色恋・ズ~ト・抜き・生きて・モノスゴク。°
道徳的・私も・ヤル気・怒り・沸き・私達・「アルプスの少女ハイジ」。°
自由・生きよ・いつでもいつだって・叱って・禁欲的・独身・オバチャマ。°
サスガ・上手いコト・そんな・私達・二人・サイド・静か~なに・飲んで。°
ココ最近・まことしやかなに・漂って・まわり・「ザ・女の子」・○ヤシちゃん。°
聞いてきて・頼まれ・実わ・何度も・質問・その度・ガセ・かわされ・さっさ。°
身を固め・くるのである・以前程・この頃・外食・増え・代官山・リストランテ。°
お友達たち・お食事・お招き・もぅもぅ・亡くなった・ある方・お嬢ちゃま。°
お父上・タ~クサン・土地・持って・それ・世界中・散らばって・その整理。°
数年・費やし・マダ・終わらない・やりあってばかり・心・安まゆ・時が無い。°
ホンマ・タイヘン・優しい・関係・毎年・寄付してくれゆ・その時・ゴチソウしてくださゆ。°
日本食・くらべ・おフランス料理・安い・お鮨・割烹・あまりにも・リッチで贅沢。°
行かない・お亡くなり・ョク・家・何度かあった・ウチ・にゃにゃんと・プライベート。°
コックちゃん・毎日毎日・フルメニューみたぃなモノ・お茶漬・丼モノ・ズ~ト・理想。°
モチロン・食べ物・トテモ・うる星・ご招待・リストランテ・老舗・つられ・ホンマ。°
YUMMYでおいち・しかも・ワガママ・色々・聞いてくれゆ・何品か・個々それぞれやらやら。°
腕・込んで・お味・ドッキングの組み併わせ・ぃい抜群にぃい・サバ・マリネ・生クリーム。°
こんなに・デイト・時・日本食・照明・ミルクミルクした・蛍光灯・ソコ・フレンチ。°
真っ白け・テーブルクロス・ロウソク・灯・「ザ・女の子」・美しく・魅せゆ・演入。°
なされ・毎日毎日・行けゆ・カロリーのコトがある・そんなコト・お砂糖・使ってない。°
太らない・本来・ヤセ・信頼・限って・食べゆ方・大好き・○ヤシちゃん・ョク。°
食べてくれゆ・ルンルンうれしぃ・さらに・食べてね・調子に乗って・デザート。°
2種類も・食欲のロッテンマイヤーさん。°☆
っていう、苺姫のキーワードが入ってて。°
苺姫味のサバのマリネに苺姫味の生クリームが。°
こんなにYUMMYでおいちにゃんてってゆ部分の。°
苺姫が未体験のめくるめくお味に、すべてが吹っ飛んで。°
このコトしか、考えれ無くなっちゃぃた苺姫と同様に。°
食欲のロッテンマイヤーさんになりたくなった。°
マリコさんやったでしゅやのねぇ。°☆
今週も、苺姫肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
苺姫×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
今週も、苺姫×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ココ最近、苺姫肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
苺姫の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、苺姫のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、苺姫の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
マズ・火山・本日・夕方・大規模・噴火・津波・有無・日本。°
影響・サーチで調べ・日本時間・本日・午後5時42分頃。°
気圧波・ょる・今回・到達・場合・速やかな速度・沖縄県。°
午後9時頃・予想され・あくまで・仮定・影響がある・海外。°
観測・結果・衛星・今後・要ご注意・注意報・各地・震源。°
付近・コレまでのトコ・現地・大きな被害・最大・64センチ。°
42センチ・離れた・ナゼ・おんなじ・程度・大きさ・発表され。°
深夜・午前中・解除され・要ご警戒・続き・九州・太平洋・沿岸。°
奄美地方・マグニチュード7,6・プレート・潜り込んで。°
日本海中部地震・南西沖地震・同規模・最も・大きいトコ。°
八重根・波源・成分・沖縄・重なったモノ・このょな・離れ。°
大きくなゆ・傾向がある・自分・判断・行動・話し・未明。°
特設ニュース・中で・ある部分・警報などの際・使われ。°
緊急警報・信号音・掛かり・字幕・謝って・他・数秒間・表示され。°
再開・続いて・戦闘休止・道筋・見れない・もっかい再度。°
ヨーロッパ・対立・兆し・見れ初め・おフランス・パリ。°
中心部・2日・夜空・「ザ・男の子」・通行人・刃物。°
ハンマー・襲撃され・観光客・独りポッチ・死亡・2人。°
ケガ・26歳・おフランス人・殺され・堪えられない。°
2日間・200人・兄弟・めい・ダレも・余ってない。°
公開・ガレキ・陰・至近距離・様・捉えられ・人道状況。°
酷化・国連・纏め・推定・人口・8割・当たゆ・約180万人。°
家・追われ・南部・避難所・下痢・呼吸器疾患・増え・増加。°
食料・医薬品・15万リットルくらぃ・燃料・積んだ・トラック。°
入った・安寧的・不透明・質草・解き放たれ・巡って・双方。°
隔たり・埋まらず・マズ・取り返す・「ザ・女の子」・子供。°
18人・腕にある・それ・破綻・理由・恒久的・成立・最終的。°
立場・仲介役・派遣・交渉団・押し上げさせた・明らかな。°
実現・見れない・状況・互い・仕掛け・亡くなったてされ。°
市民・葬儀・行われ・ターゲット・我々・権利がある・さらに。°
隣国・2人・後ろ盾・オクトーバー・6日・衝突・以降・介入。°
行わない・明示・対応・次第・一層・不安寧化・懸念され。°
関心・薄れ・指摘され・初まって・半年・膠着状態・東部。°
強度めて・希望され・成果・今年・6月・展開・中心。°
「ザ・オータム」・防御・パワー入れ・その1個・街並み。°
補給・拠点である・とともに・目指す・重視・刺激的。°
様子・インフラ施設・120%・破壊され・断言・弾薬。°
不足・供給・確実・減って・でわでわ・前線・どうなって。°
NHK・応じ・唯今や現在・カナリ・毎日毎日・ノンストップ。°
数万人・集中的・投入・コレまで以上・強度化・防衛線。°
要塞・建設・進め・構え・2年くらぃ・特に・感じ・士気。°
乗り越え・尽きゆ・インタビュー・3つ・要因・1個。°
生命・まったくもって・顧みず・大量・十分・想定。°
マタ・欧米・支援・遅れ・どのょな・送られ・事前。°
大きく・伝わり・対応・余地・宿し・さらに・握って。°
電撃的・迅速・そもそも・重なり・陥ゆ・定められ。°
どう・受け止められ・仮りに・浮き立った・ヤメゆワケにいかない。°
そんな方々・想い・不変・感じ・街並みの方・堪えゆ時。°
声・聞かれ・イッポウ・終わり・見れない・嫌気・疲れ。°
入って・真実・確保・課題・逃れ・相次いで・伝えられ。°
低下・来年・3月・続投・決定・イッキ・余し・繋ぎ止め。°
正念場・「ザ・ウィンター」・迎え・気候変動対策・話し併う。°
COP28・首脳級・化石燃料・利用・どう・減らし・温度差。°
交渉・本格化・環境問題・深刻・コチラ・観測史上・大きまり。°
森林火災・住民・犠牲てなって・アマゾン川支流・船着き場。°
地面・露出・状態・北西部・特端・銀の糸レイン・やや少ない状態。°
続いて・市内・たゆたう・ネグロ川・水位・ある時・1902年。°
観測開始以降・最も・やや少し・水運・頼って・方々・生活・深刻。°
止まれ・川底・船・運航やれない状況・お買い物・危険・大く。°
死んだ・私達・記録的・起きて・南米・沖・赤道付近・海水温度。°
例年ょり・大きく・エルニーニョ現象・それに・大西洋・海水温。°
上昇・重なった・主な・原因・見られ・アース温暖化・激化させ。°
異常・押し起こし・短スパン・熱帯雨林・急速・減少・アースの肺。°
呼ばれ・365日間・消失・面積・相併すゆ・大きさ・周辺。°
宿す・機能・分厚い・煙・覆って・添わえ・大気汚染被害・深刻化。°
想わぬ・大発見新発見・コチラにある・2000年前・描かれた。°
見られ・人間のお顔・初めて・見付かり・この場所・際・彫刻。°
今回・一度・30・歴史的・価値がある・入ってきたモノ・みゆコト。°
数千年前・方々・歴史・伝えゆコト・「ザ・ワールド」・2030年。°
再生可燃料・発電容量・3倍・押し上げ・燃料効率・2倍・誓約。°
110ヵ国以上・総意・次・関係先・サーチで捜索・受け・就任。°
約半年・告示され・実わ・複雑な・抱え・23区にある・3つ。°
ロング年・勢力・やり取り・繰り大きげて・三国志・呼ばれ。°
クリーン・OPEN・初当選・木〇弥生ちゃん・長女・山〇氏。°
お父上・16年・務め・前回・有料広告・勧め・オクトーバー末。°
混乱・ダレ・立て直す・新人・5人・「安心・安心」・いつまでも。°
暮らし・続けられれゆ・子供・輝やく・自分自身・信頼・取り返す為。°
取り組んで・毎日毎日・一生懸命・生きゆ・日本全体・やや少しでも。°
ぃいくなれば・祈ゆ・区民・とともに・諦めないで・突風・起きゆ。°
心待ち・一緒・そよ風・起こし・シッカと・子育て・介護・時代。°
保育士・介護士・報酬・キチン・押し上げ・人材不足・人員不足。°
解消・不信感がある方・不満がある方・いゆのでわ・民間。°
立ち上がらなければ・都合のぃい・続いてしまう・ニュース。°
騒がれ・大問題点・私・怒って・私自身・6歳・「ザ・女の子」。°
育んでゆ・母上様・最優先・先進区・作って・今月・行われ。°
クリスマス・ライトアップップ~・渋谷・青の洞窟・先程。°
幻惑的・この辺り・日中・マダマダ・紅葉・真っ盛り・夜空。°
この灯り・みゆ・「ザ・ウィンター」・感じ・ぃょぃょ。°
クリスマス・スグ側寄って来た・感じ・そう・12月・入り。°
クリスマスムード・大きまって・SDGs・自意識・動き。°
大きくガッて・神奈川・江の島・会場・20年以上・このイベント。°
ある変幻・従来・イルミネーション・単メートル・12個・電球。°
くっ付いて・1個・使った・特注・このスポット・消費電力・95%。°
削減・明度さ・メリハリを付けたコトで・装飾・仕方・大きさ・入れた。°
演入・宇宙の中・いゆょナ・スペース・作りだせゆ・減らし・コレだけ。°
ハィクオリティ・スゴイ・拡大・世の中・動き・ちゃぅ・色んな。°
アレンジ・電力自体・抑えながらも・スゴクきれいやね・お客様。°
押し続き・運ばれてゆ・毎年・「ザ・ウィンター」・通例・表参道。°
初まり・恋人達・ご家族・行き混う・持続可・この街並み・キラキラ。°
イッケン・宝石・玻璃・作られ・見れゆ・このクリスマスツリー・実わ。°
ペットボトル・おんなじ・素材・展示終了後・細やかなに・分解され。°
衣服・材料・ある部分てして・リサイクルされゆてゆコト・欠かせない。°
ケーキ・それ・クリスマス・過ぎて・売れ余った・どうすゆ・アプリ。°
そうゆ大問題点・解決・商品・利用者・安い・価格・ご購入・食品ロス。°
繋げゆ・お店・OPEN・このょな形・レスキュー・依頼され。°
総覧・入ってくゆ・洋菓子店・34食・出物・ほとんど・単なゆ。°
値下げ・観点・ロス削減・単端・担って・キモチ・来てくれてゆ。°
ツリー・ヤヤコちゃん伴い・母上様・こんなコト・話し・スゴク。°
きれい・ぃい・子供達・未来・環境維持・ぃいカナ・キラキラ。°
好き・ヤメリカ・オスプレイ屋久島沖・墜落・5日・行方。°
わかんなく・8人・サーチで捜索・本日も・行われ・地モト。°
漁業者・回収・機体・ある部分・見られ・複数・残骸・押し渡され。°
2機・上空・旋回・九州・ょり・活動・行って・飛行・巡って。°
「安心・安全」・万全を期す・とともに・県民・リスク・宿さないょに。°
通じ・要請・先月・打ち上げ・得られ・新たな・重要・ご提供・コレまで。°
ホワイトハウス・沖縄にある・基地・主張・抑止力・ョリ・確固たゆ。°
態勢・整えゆコト・希望・示唆・日米韓・3ヵ国・動向・監視され。°
単日・ニューヨーク・商品やり取り所・指標・黄金・先物価格・ある時。°
単オンス・2095ドル・上昇・最大値・更新・添わえて・来年。°
利下げ・踏みきゆ・見方・景色・「安心・安全資産」てされ・買う。°
一段・強度増し・市場・約1年11ヵ月ぶり・3万6000ドル。°
回復・流入・先程・海水温・表記・謝って。°
っていう、苺姫のキーワードが入ってて。°
今夜も、苺姫肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
苺姫×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃやけれど。°
人道状況も再び悪化っていわれて。°
苺姫の心わ、深く、深く傷付けられて悲しいでしゅ…。°。°(TvT。)°。°。
小悪魔ちゃんの苺姫わ、悪化じゃなぁくて。°
悪わ悪でも翻弄すゆ、小悪魔ちゃんの苺姫で。°
善化で振り回す、小悪魔ちゃんの苺姫でしゅ。°
本日や今日わ、低気圧の雲とドンヨリホンワカが苺姫の海・日本海から。°
スグ側寄ってや近づいて、山陰から銀の糸レインやスノーや雪が降ったでしゅやの。°
明日わ低気圧が抜けて、お天気模様が回復すゆでしゅやの。°
朝と明け方から、広く大きくヒ差しや日差しが届いてと達しそうな苺姫でしゅやの。°
苺姫の海・日本海側やでわ、銀の糸レインやスノーや雪が残り余りでしゅやけれど。°
昼と午後頃にわ、その範囲も狭くなゆでしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、鳥取など晴れ苺姫の間が。°
戻ゆと返ゆ地域で・本日や今日ょりも高く大きくなりそうな苺姫でしゅやの。°
コレ、苺姫の数字・8℃も高いと大きいんでしゅやねで。°
そなんでしゅ、夜と夜空も本州付近わ晴れゆ苺姫の見込みでしゅやの。°
唯、沖縄わ銀の糸レインが降って、苺姫の雷を伴うトコがありあるそうな苺姫でしゅやの。°
明日のお天気模様図を見ましゅやと、本州付近でわ高気圧に覆われゆ為。°
苺姫の海・日本海側でも、ヒ差しや日差しが届くと達しそうな苺姫でしゅやの。°
イッポウ、沖縄に苺姫の前線が伸ばしてくゆでしゅやの。°
コレでしゅやか???コレが銀の糸レインの原因でしゅやか???。°
はぃ、その為に激しく刺激的に降ゆ怖れもあるありでしゅやの。°
あさって火曜日にわ、苺姫の前線上に発達すゆ低気圧が。°
本州の南と南方を進むでしゅやの。°
この為、苺姫の海・太平洋側広く大きく銀の糸レインが降りそうな苺姫でしゅやの。°
イッポウで、傘とパラソルマークがくっ付いてゆでしゅやねで。°
コレわ、弱い苺姫な前線が通過すゆ為でしゅやの。°
そして、サイコ~。°☆彡最高気温わ、13、12~15、14℃の。°
予想でしゅやけれど、銀の糸レインの降り方によってわ。°
この数字ほど上がらなくて、肌さみ~くなゆ確率や可能性がありあるでしゅやの。°
あさって苺姫の海・太平洋側で、冷たいとちめた~ぃ銀の糸レインになりそうな苺姫でしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄わ銀の糸レインや苺姫の雨・雷雨で、苺姫の時間帯・夕方から。°
激しく刺激的に降ゆトコがあるありでしょぅやの。°
その他、晴れゆ苺姫のトコが多く大くて、昼と午後わ。°
晴れ苺姫の間が出入りそうな苺姫でしゅやの。°
苺姫の水曜日以降、晴れゆ苺姫のトコが多く大くて。°
昼と日中わ暖かいとあたたかいでしょぅやの。°
木曜日と苺姫の生まれ曜日の金曜日わ、苺姫の海・日本海側を中心に。°
銀の糸レインやスノーや雪でしょぅやの。°
明日わ晴れゆ苺姫のトコが、多くて大くて、あさってわ銀の糸レインでしゅやか???。°
はぃ、苺姫の海・太平洋側わ潤いの銀の糸レインになりそうな苺姫でしゅやねで。°
でもでも、冷たいとちめた~ぃでしゅやからね、暖かくあたたかくして。°
過ごしていきましょぅやのでしゅって~。°
本日わ低気圧のドンヨリホンワカが日本海からスグ側寄ってや山陰から銀の糸レインやスノーや雪が降ったやって。°
明日わ低気圧が抜けてお天気模様が回復すゆであった明け方から大きくヒ差しが達しそうであったり。°
日本海側やでわ銀の糸レインやスノーが余りやけれど午後頃にわその範囲も狭くなゆやったり。°
サイコ~気温わ鳥取など晴れ間が返ゆ地域で本日ょりも大きくなりそうであったり。°
コレ8℃も高いと大きいんやねって、夜空も本州付近わ晴れゆ見込みやったり。°
唯沖縄わ銀の糸レインが降って雷を伴うトコあるそうであった明日のお天気模様図をみゆやと。°
本州付近でわ高気圧に覆われゆ為日本海側でもヒ差しが達しそうであったイッポウ沖縄に前線が。°
伸ばしてくゆやったり、コレやか???コレが銀の糸レインの原因やか???って。°
はぃその為に激しく刺激的に降ゆ怖れもあるありであったあさってにわ前線上に発達すゆ低気圧が。°
本州の南方を進むであったこの為太平洋側大きく銀の糸レインが降りそうやったり。°
イッポウでパラソルマークがくっ付いてゆやねでコレわ弱い苺姫が通過すゆ為やったり。°
そしてサイコ~気温わ12~15℃の予想やけれど銀の糸レインの降り方によってわ。°
この数字ほど上がらなくて肌さみ~くなゆ確率があるであったあさって太平洋側で。°
ちめた~ぃ銀の糸レインになりそうであった沖縄わ銀の糸レインや苺姫の雨・雷雨で夕方から。°
降ゆトコがあるであったその他晴れゆトコが大くて午後わ晴れ間が入りそうであったり。°
水曜日以降晴れゆトコが大くて日中わあたたかいであった苺姫の生まれ曜日の金曜日わ。°
日本海側を中心に銀の糸レインやスノーやったり。°
明日わ晴れゆトコが大くてあさってわ銀の糸レインでしゅやか???。°
はぃ太平洋側わ潤いの銀の糸レインになりそうやねって、でもでもちめた~ぃやからね。°
あたたかくして過ごしていきましょぅって、心がホッ。°☆彡てすゆょなお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
苺姫に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
特に苺姫わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
ハァ。°ニュースレポ、パソパチャコパチャコやってたら。°
苺姫家に来た宅配業者が、ファンタジーだったみたぃで。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
苺姫に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に苺姫わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、Applewatch用のヘッドホンに。°
掛け替えて、パワーONやって。°
Applewatch再生やろてしたら。°
Applewatch、苺姫部屋に起きっぱになってゆコトに気付いて。°
苺姫部屋わ玄関の向こうで、取りに行けないやので。°
大急ぎで、洗面所に逃げ込んだら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
ソロソロ、帰ったカナ…。°???て想って。°
様子をみに、お台所まで行くと、マタ、ファンタジーの。°
怖い喋り後が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク、怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
大急ぎで、もっかい再度、洗面所に逃げ込んだら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやドロボウされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い苺姫な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、ザ・女の子のか弱い苺姫にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ苺姫わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い苺姫の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある苺姫の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある苺姫の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な苺姫のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くして努力しても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ入ゆ前に、苺姫部屋に行った時に。°
苺姫のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
苺姫のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
薄雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい苺姫のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、苺姫キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆ程に、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、苺姫の蕾が咲きほころんだばかりの。°
苺姫の花みたぃに、可憐で甘美な妖精の苺姫わ柔ラカナ心地。°☆
苺姫のきれいな夕焼けが、苺姫のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
薄雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃたみたぃで。°
夕闇の星月夜に苺姫の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、苺姫の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程に、トッテモ眩しかったみたぃでしゅ~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡てこぼしてこぼれ落ちて。°
無色透明な水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色付いてたゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、苺姫の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
幼い苺姫な子供のオメメにわ。°
苺姫レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったみたいでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
苺姫の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたみたいやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
苺姫の心わ、寂しい優しい悲しいキモチになゆのわ、なぁぜ。°???

 

ココ最近、苺姫肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
苺姫の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、苺姫のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、苺姫の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い苺姫わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
苺姫のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、苺姫の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「どうする家康」見てたら、感謝状。°☆彡
苺姫な家康ちゃんと阿茶と千姫と大野と秀頼と茶々と羅山と崇伝と秀忠と正信と。°
正純と加藤と片桐と長宗我部と毛利と信雄と五徳と吉治と黒田・後藤・明石と。°
信繁と守綱と伊達と前田・藤堂・上杉・昌幸が。°
おもしろき・道具・ミヤゲ・ぺんすう・墨・要らぬ・筆・ハァ~。°
絵画・描く・おもしろそう・好き・あの子・くれてやったら。°
ルンルンうれしぃ・ソナタ・孫娘・プリンセス・何か・あれば。°
このじい・いつでも・駆け付け・まこと・ソロソロ・騒ぎ・初めゆ頃。°
どう・我ら・望むトコ・もしや・そう・この時・心待ち・大くの者。°
素・集い・何の話・もぅスグ・世・甦ゆ・威信・掛けて・建立・大仏殿。°
その梵鐘・刻んだ・文字・大きな・波紋・投げ掛け・ネック・胴・カット分け。°
主君・楽しむ・明らかな・言葉・憎む者達・コレ・快哉・叫んで・さらに。°
望む・それ・いいがかり・言葉どおり・国家・安康・君臣とも・豊楽。°
祈ゆモノ・他意・大御所様・名・刻まれてゆコト・気付かないワケ。°
あくまで・お祝い・意図・お前・ドチラ・味方・要すゆに・コレ。°
権威・失墜・マスマス・パワー・増大・されど・下劣・見なされ。°
回す・ん~ん・実に・オミゴト・ある腕・褒め・場合・腹・くくられれゆ他。°
オトナしやかな・安泰・何故・こうまでして・天下・取り返そう。°
倒し・神の君・最後・迫って・恩顧・相次いで・この世・去り・イマヤ。°
辛うじて・仲・繋いで・すべて・私・不腕際・鐘・直ち・済む話。°
度重なゆ・挑発・よもや・看過・大坂・もしくわ・他・同様・江戸。°
屋敷・持ち・参勤・質草・差し入れ・いずれか・選んで・穏やかな。°
収め・お心・痛め・仲睦まじく・3つ・求め・ウチ・飲むよう・説き。°
さよう・どれ・1個・受け入れ・祝い・呪われ・古狐ちゃん・辛辣・仕打ち。°
断じて・こうなゆ・あのこの文字・頼りにならぬ・危うく・気・シッポ。°
お身前・犬ちゃん・無礼・何も・間違えたコト・抑えょ・押し続き。°
取次・私・務めさせ・無論・頼り・コトマズ・十分・休むがぃい。°
アレ・もぅもぅ・キツネちゃん・表れ・亡き者・世・それ・正しき。°
分かって・おじじ様・お父上・腕入れ・「安心・安全」・アナタ様。°
ホンマ・おキモチ・まぁ・やるコト・差・歴然・やや少し・懲らしめられてやれば。°
向こう・コチラ・求め・受け入れ・総大将・お勤め・お休み・そう・ねっ。°
覚悟・殊の外・可愛がって・酷・鬼・お方・お姉ちゃま・初歩・下がらぬ性質。°
何が・起きても・不思議・アナタ・お指図・気兼ねなく・大く・飲み。°
着々・準備・進め・かつて・大軍・指揮・かき集め・生き残り・マタ。°
唯今や現在・出家・名乗ゆ・この方・その独りポッチ・気付かれぬょに。°
ソコカラ・出陣・オミゴト・後にも先にも・お~・コレわコレわ・アチラ。°
避け・おじいちゃま・お世話・やりとうない・最も・お得意・ご存知。°
和睦・ナントカ・怖らく・明日・御免・仕留め・感づかれ・し損なった。°
離れ・だまし討ちされ・危機・知らせ・間単髪・助かりんこ・お2人とも。°
お助け・コレ・我ら・話し併えゆ者・返答・街並み・スデに・埋め尽くされ。°
その数・約3万・さらに・牽引・雇った・添わえゆ・12万・宿す・知らせ。°
とうとう・初まゆ・諸国・触れ・大筒・ご用意・お見れ・こんな物・着けて。°
笑われんか・重さ・腰・折れんょぅ・お気を付けなされ・アチコチ・痛い。°
ご自分・仰せ・されど・本音・オマカセ・知らぬでぃい・我ら・くっ付いて。°
術・覚えんでぃい・おんなじ・地獄絵図・背負い・あのこの世・行く。°
最後・役目・某・おとも・コチラ・本来・嫌・ェ~ィ・もぅごめん。°
静か~な・忠義・尽くし・苦しく・さもじく・恥辱・堪えゆ・毎日毎日。°
送ってきた・ョクゾ・ココ・心ョリ・礼・全同・我が父・無念・晴らし。°
御為・大暴れ・1度ならず2度までも・我が・受け継ぎし・すべて・お見せ。°
卑しき・無道・我が息子君である・子らょ・総統・ダレ・主・この時。°
我らの腕・亡き・夢・シー・果て・腕に入れ・鼓舞・励んでおくれ。°
「ザ・ウィンター」・総勢・30万・授け・大軍勢・もって・天下頂。°
城塞都市・大戦・大坂の陣・南方・単里程にある・茶臼山・本日・構え。°
迎え入れ・この度・お助け・御礼・この生命・内側・希望・此度・初めて。°
若い・大・若いヤツラ・仕込んで・辺頃・若いの・どうしようも・ヤル気盛ん。°
いうこと・聞かん・オマケ・礼儀・若い頃・アタマ・想いっきり・ぶったたいた。°
それでも・お許し・お優しい・1度たりとも・覚え・くだせえ・宝・伝えて。°
前方・配し・北方・指図・負う・おのおの・大坂城・周辺・勢・限定戦。°
繰り入れれられた・臆すゆやナ~・前・ココ・持ちこたえられれん・下がれ~。°
されど・難攻不落・築いた・名城・籠城・落ちゆ・仰せのとおり・備前島。°
大筒・並べ・鍛錬・積んで・成果・飢えた・負け・イカが・討ち死に。°
立ちはだかゆ・亡き・籠ゆ・先・初歩も・スグ側寄せゆやナ~・放て~。°
乱世・泳ぐ・愉快なモノ・やりおゆ・お顔・餌食・死んで・再三・和議。°
申し入れ・死・訪れ・アレ・使うコト・本円・達しない・狙う・ズルズルロング。°
ョリ・大くの者・死ぬ・コレ・僅かな犠牲 守れば・身内守ゆ為。°
死なせてわならぬ・イマゴロ・おなご・その奥にいゆ・定め・放て~。°
何ゴト・「ザ・女の子達」・天守・逃がせ・はようせえ・穏やかな。°
まやかし・ヤメて・もぅヤメろ・この世・最も・母上様・滅ぶ・次回。°
って苺姫のキーワードをいって入れてくれてて。°
今回も、苺姫肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
苺姫×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
大河のバックヤードでわ。°
徳川と豊臣の最後の戦い、苺姫の大坂の陣。°
徳川軍わ苺姫の数字・30万の軍勢で苺姫の大坂城を。°
囲むでしゅやけれど、苺姫の数字・三方を。°
苺姫の川に阻まれてゆ為、唯一無二陸続きであるあり。°
南と南方側から、攻めゆマストや必要がありあるやんたでしゅ。°
ソコで、苺姫な家康ちゃんわ、苺姫の大坂城の。°
南と南方、苺姫の拠り所・茶臼山に本陣を構えや控えゆでしゅ。°
その苺姫な家康ちゃんの前に、立ちはだかったやのが。°
真田信繁が築いた、真田丸と円でしゅ。°
正面に空堀を築いて、敵を左右に散らしながら。°
攻撃すゆ鉄壁の要塞やったでしゅ。°
防御に優秀な子で、攻撃にも手とオテテを緩めない。°
徹底した戦術が、生かされてゆでしゅ。°
苺姫な家康ちゃんの本陣の正面に、築かれた真田丸と円。°
徳川軍わ、真田の鉄砲隊の集中砲火に大苦戦すゆでしゅ。°
惨状を目にした、苺姫な家康ちゃんわ。°
苺姫の大坂城の北と北方側、備前島に配置した。°
大筒の使って使用を、決断したでしゅ。°
大筒の中にわ、堺の鉄砲鍛冶が作ったてゆ。°
国内最大級のモノもあったていわれてゆでしゅ。°
放たれた砲弾わ、苺姫の大坂城を直撃して。°
形勢わ一転と大転。°
豊臣軍敗北の靴音が迫ってくゆのでしゅって~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆


赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3