▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間に失礼しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、シェアLIFE特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
苺姫のやり方で、パソパチャコパチャコやってましゅ。°
こなぃだ、○もさかりえにゃんが教えてくれた。°
ゴールデンカムイの、無料配信期間が。°
過ぎちゃぃてて、見れなかったやのが。°
スゴクショックで悲しかったんでしゅ。°
マタ、こんなコトになったらヤやナて想って。°
自由に使えゆ時間がなぃと、困ゆてコトに。°
気付いたやので、アンアンレポも。°
もぅやや少しコラムレポを、減らして。°
パソパチャコパチャコやるていう形にしましゅ。°
自分時間がほしていう、苺姫のワガママでしゅ。°
今週、時間欠けてて、フダンどおりの。°
アンアンレポ、どしてもムリそうやので。°
隔週と連載とレビューとクロストークとエッセイだけやけれど。°
頑張って打って、お送りてゆ苺姫のやり方に。°
させてくだちゃぃましゅ。°
SanPaKuちゃんのわがまま気まま愛のRoomでわ。°
フーコちゃんわ、イラストレーター兼マンガ家になゆ夢を。
追い掛けゆ為にお金が無い。
ユリちゃんわ、会社経営をしてゆやけれど。
シングルマザーっで苺姫な子供をみゆ時間がない。
そんな苺姫の数字・2人が一緒に住んでゆです。
最初わルールを何も決めず定めず、ゴタゴタもあったやけれど。°
唯今や現在やいまわ、コレ以上ないってくらぃ。
お互いに居心地がぃいや良くなってゆょです。
でもでも、お互いにパートナーができやれたら。
どうすゆやかわ、怖くて話し併えてなかったょです。
ナゼ怖いやのやか、それわ苺姫の数字・2人が。
離れ離れになゆコトが、怖いやから。
もぅパズルの欠片やぴーすのょに、お互いがシックリ。°☆彡きてゆ。
ユリちゃんの苺姫な子供にとっても、フーコちゃんわご家族。
恋愛を介さなくても、暮らしのパズルの欠片やぴーすが。
シックリ。°☆彡くゆコトわ、モチロンあるありのですやょね。
この先、苺姫の数字・2人がどうなゆやかわ。
私もわかんなぃです。
ユリちゃんにパートナーができやれたら。
週末婚のょな形にして、フーコちゃんと住み続けゆょな気もすゆ。
フーコちゃんにパートナーができやれたら。
キット、出入ってくのやろやけれど。
ユリちゃんと苺姫な子供会いたさに、マンションの。
隣とサイドの苺姫の部屋を、借りゆょな気がすゆ。
運命の相手って、恋人だけじゃなぁくて。
それわキットお互いの敬意と努力で。
自ら作り上げれれゆんですやょね。でしゅって~。°☆
今週のお題でわ。°
5度目・痛快・アクション・御用達・辣腕エージェント。°
ハンドル・ヤバいブツ・追って・「ザ・ワールド」・駆けめぐゆ。°
混乱・浮上・籠絡・使う・大ファン・押し入れ・サラ・サーチで探り。°
有効活用・ハマり役・今回・楽しませ・いつもどおり・カッケ~ぃい。°
凄腕・新星・好印象・真面目・ディスられ・最も・同感。°
ちょぅリッチで贅沢ワイン・目の無い・上層部・キャラ・立って。°
ソコら辺・扱い・直面・大問題点・描いて・内容・実わ・シリヤス。°
軽妙・ユーモア・混じえ・最初・最後・楽しめゆ・終章・大爆笑。°
舞台奥・想像させ・深刻・ぃいわやね・お目見え。°☆
ItGIRLでわ、ハッシュタグKTちゃ〇。°☆
高校3年生・昨年・想い出作りの為・RAP選手権・大注目度大。°
存在・オーディション・2週間前・未経験・ゴリンゴリン・戦う。°
怖かった・ステージ・立ったら・私・見て・キモチ・常識・覆す。°
ファンタジック・言葉・鏤められ・「か・わ・い・い」・ラップ。°
彼女・強度み・褒めたい・けっこう・相手・調子・狂わせ・無縁。°
両国国技館・立てた・人生・何があるか・わかんない・今後。°
舞い込んで・何でも・チャレンジ・モットー・進み・瞬間的。°
生みだされ・芸術・ディスらない・平穏・想像力・膨らませ。°
小説・読む・時間・至福・村○春樹創作・ファン・唯今や現在。°
ねじまき鳥クロニクルお洋服・選ぶ・基準・自分っぽさ・すべて。°
ストリート・ややちょと・変わったモノ・心トキメキ・ハマって。°
宇宙船・世界観・魅力的・スリル・たまんなぃ。°☆
シネマナビ!でわ。°
イメージ・強度ある・気圧され・怖ろし・森林・囲まれ・地方の村。°
ココ・複雑・歴史・結果・少数・方々・暮らし・鉱山・経済的。°
苦しい・環境・労働力・大く・西ヨーロッパ・地モト・ブレッド工場。°
雇い入れ・異端視・追放・様々・創作・字幕・色分け・通う・協会。°
ちゃぅ・共存・生活・大きな・キッカケ・亀裂・入って・優しく。°
仲良く・正直・自分・ホンマに・キモチ・持続・わかんない・そう。°
不満・募って・ダレか・過激・イッキ・ソチラ・自分・弱って・時。°
それ・怖い・シーン・モノスゴかった・見応えがあって・片側・角度。°
トッテモ・効果的・個々それぞれやらやら・痛切・おフランス・青年。°
カラマワリ・滑稽・見れて・おもしろそう・絶対的・好き・衝撃的。°
大迫力・カメラワーク・カメラ・構え・下がり絵・使い方・フレーム。°
外す・タイミング・何か・ドキュメンタリーっぽく・そうゆのも。°
すべて・計算・リアリティ・最後・象徴的・きれいゴト・突き付け。°
経済大問題点・ヘイト大問題点・世界中・色んなトコ・ある・他人ゴト・想えない。°☆
かしゆかの気になりだいたらキリがない!でわ。°
唯今や現在・使って・シャンプー・トリートメント・話・以前から。°
くださりモノ・色んなモノ・お試し・結局・帰ってくゆ・ブランド。°
ヘヤケア・サロン専売物・そう・私・カット・別・ヘヤサロン・行って。°
お世話・サロン・オススメしてくれたモノ・ソコ・施術・ぃいやょね・髪。°
どう・シットリ・重たくやり過ぎなくて・ツヤ・艶・ツヤヤカナッ・仕立て。°
ぃい感じ・内部・修復・毛先・ブラシ・ときながら・浸透させ・そのあと。°
重ね・おんなじ・サーチで検索・衝撃的・チュルントゥルン・チュルッ。°
コーティング・熱・守ってくれ・今年・ツアー・フェス・ステージ。°
大かった・スプレー・ヘヤアイロン・掛けゆ・回数・増えて・傷みやすく。°
その時・ちゃぅ・髪色・明度・色素・抜け・褐色・聞かれ・やぱり。°
ちゃぁ~んて・ケア・だめ・想い直し・半年・1度くらぃ・毎月・やっぱ。°
ちゃぃ・効果テキメン・家・2種・実践中・撮影前・必ず・キニナル。°
お値段・おリッチで贅沢ですょ~・私・大きいの・買っちゃぃ・280グラム。°
チューブタイプ・ペッタンコ・搾って・大切~~・割愛・ややちょと・節約。°
他・アイテム・買い替え・タイミング・ダンダン・ズレて・密度がある。°
きれいさ・内緒・あと・ロングさもある・余計・量・マスト・3倍。°
短いなりに・傷む・場合・使いやすい・海外遠征もあった・スペイン。°
ロンドン・日本・水質・成分・表面・余っちゃぃて・カラダ・塗った。°
日焼け止め・めちゃんこ・キシキシ・帰国後・駆け込み・過酷。°
「ザ・サマー」・集中トリートメント・栄養・入ったみたぃ・薄暗め。°
トーン・無事・復活・真っ暗闇色・沁め・錯覚・レベル・変幻・重要性。°
感じ・愛用・シリーズ・常備・「安心・安心」・シッカと・保湿。°
ハィトーン・突っ掛かりにくいモノ・ウルツヤ髪・理想・通い中。°
楽し・ハリのある・髪質・ダメージ対策・お試ししてみたぃやわ~。°☆
僕の姉ちゃんでわ。°
絶対的・相手・伝わって・難易度・大かれ少なかれ・わかり併いたい。°
半面・わかり併わせない・場面ある。°☆
美女入門でわ。°
このルンルンうれしぃ・イッタイ・何と・ぃいのであろ・モノゴコロ。°
初めて・体験・お通じ・解消されたのである・このページ・何回か。°
その苦労・話し・若い時・モノスゴイ・頑固・あまりの痛さ。°
のたうちまわって・救急車・呼んだコトがある・お通じ剤・欠かせない。°
ココ最近・液体・使って・外で・おにゃか・痛く・弱ゆ・使う・週末。°
遠方・外出時・使えない・ツラい・毎日毎日・そう・私・ロングなコト。°
腸・人生・振り回して・ぃい・分かゆ方・トコロが・ココ最近・好例。°
○○菌・効いて・明け方・起きて・ヤクル〇・ヨカッタやも・それから。°
朝食・シリアル・牛乳・掛けたモノ・夜空・寝ゆ前・ちめた~ぃ・乳酸菌。°
食物繊維・うまく・ドッキングで組み併わされた・このトリオ・奇跡。°
宿して・毎日毎日・晴れ晴れ・ムード・イヤなコト・イ~ッパイ・あるやけれど。°
とりあえず・寝起き・天国に幸福・さらに・すてきや~んなコト。°
髪・サラサラ・しかも、大ボリューム・サロン・滅多に・行けなく。°
前・話したコトがある・おニイちゃま・独りポッチ・美容院・8時半。°
OPEN・トテモ・便利・ブロウ・お出掛け・オマケに・色んな・お喋り。°
ソコ・割りと・知的・シニカル・ご近所・住む・お友達・ご紹介・ワガママ。°
モノスゴク・振り回して・携帯・自分も・あったら・どうしよう・ドキドキ。°
でもでも・あのこの方のおかげ・僕・初心・返れたょな気がすゆ・バシッ。°
心地ぃい・トニカク・町内・動向・通じ・話題・コト欠かない・スグソコ。°
すーぱーマーケット・閉店・時・今度・ドラッグストア・最初・教えてくれ。°
辺隣・「ザ・女の子達」・通う・リッチで贅沢住宅地がある・マダム達。°
地モト・愛すゆ方達・青山・銀座・行かず・ココ・カラーリング・パーマ。°
済ませ・スレ違う・道端・会う・ご挨拶すゆ仲・お洋服・お召し。°
あたり・はらうょナ・貴位・そりゃあそう・あのこの方・お妃候補。°
その前の方・大使館・お勤め・都合・スペイン・暮らし・ペラペラ。°
1度・ウチ・いらして・本場・パエリヤ・ゴチソウ・お手伝い。°
スペイン人・お友達・お誘い・マンション・家・真向い・おんなじ。°
齢・声を掛け・おハイソ・大企業・しかも・背が大きくて。°
カッケ~ぃい・ホンマ・セコイ・どうして・知り併った・バスケット部。°
エース・マネージャー・ョク分かゆ・当時・スカウト・初恋・実らせ。°
まさに・゛ザ・女の子の花道゛・歩いて・2人とも・モノスゴク。°
仲がぃい・ファン・誘ってもぃい・名前・聞いて・衝撃的。°
いつでもいつだって・お世話・ある大手・親族・お姉ちゃま。°
美し・ノーブルな方・白ワイン・持ち込み・キャビヤ・持ってきて。°
楽しい・パエリヤ午後ゴハン・初まり・行ったコトのある・海外。°
音楽・アラ・ご存知・山手言葉・ぃい感じ・おノーブルのぃい。°
集まり・モチロン・何がぃいやか・話・ダレも。°☆
っていう、苺姫のキーワードが入ってて。°
人生とともに想い悩みのお通じが、人生初で解消されたり。°
ココ&ぴぴの地モトで、おノーブルなお友達関係を楽しまれたり。°
ココントコ、腸も交遊録もごきげんような〇マリコさんでしゅやのねぇ。°☆
今週も、苺姫肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
苺姫×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
今週も、苺姫×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ココ最近、苺姫肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
苺姫の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、苺姫のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、苺姫の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
マズ・大規模・地上・確率・大きまって・日本時間・本日。°
未明・陸・シー・宙・準備・地中海・行った・唯今や現在。°
繰り返し繰り返し・コチラ・北部・退避・ある・NHK。°
入り・ソコ・緊迫・状況・再確認や再認識・右・木の先。°
見れた・複数・車両・南部・ココ・次々・かき集まって。°
進め・人間・様・12キロ余・離れ・郊外・大きがゆ地域。°
大集結所・運ぶ込んで・さらに・15日・明け方・他。°
独りポッチ・我々・次・段階・境界線・展開・準備・中。°
犠牲者・増え続け・死者・併わせて・3600人・超え。°
2329人・亡くなり・母上様・ココにいゆ・最後。°
死者数・停戦・50日間・2251人・今回・僅か。°
1週間程・9年前・上回って・電話・避難してゆ方。°
巻き込まれ・日中夜空・つきっきりなし・「安心・安全」。°
移動・方々にさぇ・住民・対象・通告・深刻・スデに。°
最大限・稼働・お父上・妹ちゃん・弟君・並時・亡くなった。°
彼女・回復・祈ゆ・患者数・劇的・増加・受け入れれ。°
マタ・拠点・12日時点・約1万人・私達・どうやって。°
生きて・教えて・毎日毎日・生活・恐怖・大苦悩・ばかり。°
懸念・連帯・明示・悲しい劇的・警鐘・鳴らし。°
対応・突き詰めて・重要・いつ・踏み入れ・おかし。°
構え・最新・スグソコ・120台以上・現地・時折。°
方角・爆発音・ポン・音・聞こえ・上空・ヘリコプター。°
飛んで・含む・見られ・求め・確保・ルート・巻き込まれ。°
ためらう・過去・12時間・数十万人・短期間・すべての方。°
不可能・唯・自分・意志・余ゆ方・暮らす・「ザ・男の子」。°
対して・1度・そのあと・もう2度て・帰れなくなゆ。°
想い・さらなゆ・避けられ・現状・去らない・決心・述べ。°
必ず・我々・土地・帰り・首都・キッカケ・30年前。°
結わいた・遡り・「ザ・ワールド」・平穏・成立・大声。°
クッキリ・もぅタクサン・台頭・躍進・イッポウ・今回。°
外国人・含む・大くの方・質草・住民・存在・寄せられ。°
受け取ゆ・機会・搾られ・見せ・動いた・ご自害・招いた。°
見方・転じ・今後・人間の盾・使ったり・イママデ。°
やり方である・限られ・にゃかにゃか・優先・自ら。°
立場・主張・改めて・発信・狙う・「ド・緊張感」。°
要ご警戒・警報音・鳴り奏で・パリ・ルーブル美術館。°
大勢・観光客・爆発物・ベルサイユ宮殿・相次ぎ。°
騒然てすゆ・おフランス・前日・ハィスクール・刃物。°
殺害され・関連・示唆・イママデ・以上・確実・陥った。°
場合・その後・ョリ・過激・勢力・伸ばす・カナリある。°
ココ・生まれ・懸念・続いてわ・東部・住宅・死傷者。°
一般市民・犠牲・増え続け・教育施設・商店・刺激的な。°
2人・死亡・2人・ケガ・15日・ケガ人・一般住宅。°
破壊され・独りポッチ・ケガ・SNS・明らかな。°
インタビュー・誇示・初歩ずつ・奪還・コチラ・今年。°
8月・建物・自動車・乗り込んだ・打たれ・死亡。°
追い求め・最大・争点・午後9時・右派・5億ドル。°
投じ・強度化・市民・麻薬・拡大・世界最大。°
コカイン・産地・挟まれ・双国・港・経由・ヨーロッパ。°
輸出・指摘・特産・コンテナ・大量・ケース・ココ数年。°
密輸・大大拠点・絡んだ・増加・365日間・3年前。°
3倍以上・自分達・身を守ろてゆ方達・コチラ・訓練。°
問い合わせ・急増・発生率・市民・トテモ・心配・さらに。°
深く・入り込み・最重要・回復・トワレ・21年前。°
本日・拉致・5人・帰国・その独りポッチ・鳥取県。°
行われ・日本・取り組み・後押し・求め・親・存命の方。°
今後・半永久的・強度増して・伝え・マストがある・親子。°
再会・このタイミング・求め・プレッシャー・イケナイ。°
ご参加・署名・大き~く・大きめてって・あと何年。°
この運動・助けてあげて・身内・務め・両陛下・金沢市。°
毎日頃・活動・成果・お目見え・国民文化祭・ご出席。°
取り組み・地域・息づく・伝統・文化・ぃいさ・再確認や再認識。°
機会・文化芸術活動・裾野・大きげて・新たな・創造。°
繋がって・希望・交流・右手・不便・レフトオテテ。°
ピヤニスト・演奏・いつ頃から・ご質問・ピヤノ。°
話され・ヤメリカ各地・金環日食・サン・月・アース。°
単直線・並んで・大部分・ソロリ・ヒカリ・輪・見れゆ。°
天体現象・野原・大集結した方達・歓声・レアで滅多に無い。°
天体ショー・楽しんで・トテモ・大興奮・どうしても。°
「ザ・大自然」・すんばらすぃ~・日本・観測・2030年。°
スポーツ・MGC・パリオリンピック・マラソン。°
代表選考レース・男女とも・2位まで・入った・選手・内定。°
銀の糸レイン・降ゆ・刺激的な・コンディション・女子。°
23キロ過ぎ・東京オリンピック・8位・〇山麻緒ちゃん。°
27歳・〇田あいさん・トップ・逃げ・追い上げ・3回目。°
24歳・〇木優花ちゃん・予想どおり・展開・イッキ・立ち。°
キャップ・取った・スマイル・変わった・すんばらすぃ~。°
走り・自己トップ・タイム・優勝・2位・「ザ・リラクシン」。°
走ゆ・最後・あった・お背中・押し・感謝・陸上・最も。°
ルンルンうれし・2番・男子・130回目・川〇優輝君。°
序盤・抜け・追う・2位集団・6位・入賞・大〇傑君。°
35キロ過ぎ・集団・捉え・余・約3キロ・27歳。°
小〇直城君・スパート・守った・初・大注目度大。°
ノーマーク・走りやすかった・赤〇暁君・連続・3位。°
ネバネバ・プロ野球クライマックスシリーズ。°
セ・リーグ」・初ステージ・レギュラーシーズン。°
2位・2連・ファイナルステージ・進出・キメ・6回。°
代打・2年目・〇包選手・最大奪三振・今〇選手・ソロHR。°
2点・大きげ・ターリ〇選手・1点・返され・さら。°
単アウト3塁単塁・危険・犠牲フライ・同点・追い付き。°
それでも・8回・ノーアウト満塁・今度・田〇選手・初球。°
決勝タイムリー・新〇監督・代打起用・次々・当たり。°
パ・リーグ」・第2戦・3回、柳〇選手・中○選手。°
イムリー・最後・ゴルファー日本一・キメ・日本オープン。°
初制覇・目指す・〇川遼選手・優勝・縺れ・3位・初まり。°
ショット・パット・ともに・好調・パースリー・第初打。°
針側・ペタリ・付けて・このホール・バーディ・2位。°
浮上・16番・パーフォー・バーディパット・難し。°
線・読みきり・トップ・単打差・迫り・上回った。°
25歳・岩〇亜久竜選手・迎え・18番・ラフ・第2打。°
突き離し・国内・メジャー大会・念願・ツアー初優勝。°
心から・ホンマに・ルンルンうれし。°
っていう、苺姫のキーワードが入ってて。°
今夜も、苺姫肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
苺姫×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃでしゅやけれど。°
要らぬ災害を招いたっていわれて。°
苺姫の心わ、深く傷付けられて、悲しかったでしゅ…。°。°(TvT。)°。°。
災害級にか・わ・い・い苺姫わ、災害じゃなぁくて。°
天晴降臨の天恵の天使ちゃんでしゅ…。°。°
治安を悪化させていますっていわれて。°
苺姫の心わ、深く傷付けられて、悲しかったでしゅ…。°。°(TvT。)°。°。
小悪魔ちゃんの苺姫わ、悪化じゃなぁくて。°
悪わ悪でも翻弄すゆ小悪魔ちゃんの苺姫で。°
善化で振り回す、小悪魔ちゃんの苺姫でしゅ。°
付近の発達した雲とドンヨリホンワカわ。°
東と東方に離れてったでしゅやの。°
イッポウで、この時間わ苺姫の海・日本海側を中心に。°
苺姫の雲・雨雲が見られゆでしゅやの。°
苺姫の雷も、多く大く発生してゆでしゅやね~で。°
はぃ、明日に掛けても、続きそうな苺姫でしゅやの。°
てゆのも、苺姫な日本付近わ、西高東低。°
冬とザ・ウィンター形の気圧配置に、変わってきてゆでしゅやの。°
西高東低てゆやと、苺姫の海・日本海側で。°
銀の糸レインが降りやすい苺姫てゆイメージが。°
ありあるなんでしゅやけれど…。°
はぃ、明日も苺姫の海・日本海側わ、銀の糸レインが。°
降ったりやんだりしそうな苺姫でしゅやの。°
しかも、苺姫の空・上空の寒気が、次第に流れ込んできて。°
苺姫の拠り所・山でわ、苺姫の水色のスノーや雪に変わゆトコが。°
出入ってきそうな苺姫でしゅやの。°
お天気模様の移ろい変わりでしゅやの。°
朝と明け方わ、九州から苺姫の海・太平洋側でわ。°
晴れゆ苺姫の見込みでしゅやの。°
昼と午後過ぎも、苺姫の海・太平洋側を中心に。°
タ~ップリてヒ差しや日差しが、届いて達すゆでしゅやの。°
この影響で、サイコ~。°☆彡最高気温わ。°
苺姫の数字・25℃の予想でしゅやの。°
本日や今日ょりも、マタ大幅や幅広く上がゆんでしゅやね~で。°
はぃ、ヒ差しや日差しの元とモトでわ。°
あち~く感じれれゆやもしんまいでしゅやの。°
夜と夜空に掛けても、おんなじょなお天気模様傾向でしゅやけれど。°
苺姫の水色の表示が、見れれゆでしゅやの。°
苺姫の水色のスノーや雪が交じゆと混じゆてコトでしゅやねで。°
はぃ、このあとの銀の糸レインと苺姫の水色のスノーや雪の予想。°
詳しく見てみましょぅやの。°
明日、夜と夜空から、あさって火曜日に掛けて。°
苺姫の拠り所・山間部でわ、苺姫の水色のスノーや雪に変わゆトコが。°
ありあるそうな苺姫でしゅやの。°
標大が高い大きい、苺姫の道・峠道など。°
苺姫の水色のスノーや雪が積もゆ怖れがあるありでしゅやの。°
路面の凍結などに、要ご注意してくだちゃぃやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
苺姫の海・日本海側を中心に、時々銀の糸レインが降ゆでしょぅやの。°
苺姫の雨・雷雨になゆトコがありあるそうな苺姫でしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、苺姫の海・太平洋側でわ。°
本日や今日ょりも、大幅や幅広く高い大きいでしょぅやの。°
木曜日までわ、各地で晴れゆ苺姫の予想でしゅやの。°
苺姫の生まれ曜日の金曜日わ、銀の糸レインの降ゆトコがあるありでしょぅやの。°
来週後半わ、マタ、苺姫の海・日本海側や中心に。°
銀の糸レインが降ゆ予想でしゅやの。°
地域によってわ、もぅもぅタイヤ交換を検討すゆ時期でしゅやか???。°
次の土曜日と週末にも、また強度めの寒気が出入ってきそうな苺姫なんでしゅやょね。°
冬とザ・ウィンターの準備や備え、余裕とユトリを持って進めたいでしゅやょねでしゅって~。°
この時間わ日本海側を中心に雨雲が見られ雷も大く発生して明日に掛けても。°
続きそうであったてゆのも日本付近わ西高東低ザ・ウィンター形の気圧配置に。°
変わってきてゆ西高東低てゆやと日本海側で銀の糸レインが降りやすいイメージがあるやので。°
明日も日本海側わ銀の糸レインが降ったりやんだりしそうであって。°
しかも上空の寒気が次第に流れ込んであった山でわ水色のスノーに変わゆトコ入ってきそうやったり。°
明け方わ九州から太平洋側でわ晴れゆ見込み午後過ぎも太平洋側を中心に。°
タ~ップリてヒ差しが達すゆこの影響でサイコ~気温わ25℃の予想やって。°
本日ょりもマタ大幅上がゆヒ差しのモトでわあち~く感じれれゆやもしんまいでしゅやので。°
夜空に掛けてもおんなじょなお天気模様傾向やけれど水色の苺姫の表示が見れれゆやので。°
水色のスノーが混じゆてコトこのあとの銀の糸レインと水色のスノーの予想詳しく見てゆと。°
夜空からあさってに掛けて山間部でわ水色のスノーに変わゆトコがあるそうやし。°
標大が大きい峠道など水色のスノーが積もゆ怖れがある路面の凍結に要ご注意してくだちゃぃやったり。°
日本海側を中心に時々銀の糸レインが降ゆ雷雨になゆトコがあるそうやったり
各地で晴れゆ予想やけれど苺姫の生まれ曜日の金曜日わ銀の糸レインの降ゆトコがあるやし。°
来週後半わマタ日本海側や中心に銀の糸レインが降ゆ予想ってあったり。°
地域によってわ、もぅもぅタイヤ交換を検討すゆ時期で次の週末にも。°
また強度めの寒気が入ってきそうやのでザ・ウィンターの準備。°
ユトリを持って進めたいって、お心遣いと変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
苺姫に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
特に苺姫わプルプル震えゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い苺姫な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃザ・女の子の、か弱い苺姫にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ苺姫わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い苺姫の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある苺姫の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある苺姫の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な苺姫のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、苺姫部屋にお着替え置きに行った時に。°
苺姫のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
苺姫のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
薄雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい苺姫のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、苺姫キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆ程に、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、苺姫の蕾が咲きほころんだばかりの。°
苺姫の花みたぃに、可憐で甘美な妖精の苺姫わ柔ラカナ心地。°☆

 

苺母が、買ってきてくれた苺姫味の紅玉で。°
苺姫味の林檎ジャム作って、秋らしいとザ・オータムっぽぃでしゅ~。°☆
苺姫が1度、作った経験から。°
苺姫味の林檎果実だけで、煮込んでけば。°
作れゆて想って、そうやってたら。°
苺母からの指導されて、苺姫の水とお砂糖を。°
入れなくちゃやとのコトで、そのとおりに煮込んでやってたら。°
ぃい感じに完成形~やできあがりー。°☆
お味見してみたら、苺姫味のザ・林檎って感じで。°
甘酸っぱくて、ちょぅYUMMYでおいちやんたでしゅ~。°☆
カワも一緒に煮込んだやので、時間が過ぎゆと。°
真っ赤っ赤~になって、トッテモきれいやキレイ。°☆
カワが舌に触れゆ感じで、ややちょと食べにくくなゆやカナて。°
想ったやけれど、食べてみたら。°
カワの食感が、ぃいアクセントやいんぱくとになって。°
トッテモYUMMYでおいちやんたでしゅ~。°☆

 

ココ最近、苺姫肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
苺姫の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、苺姫のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、苺姫の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い苺姫わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
苺姫のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、苺姫の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「どうする家康」見てたら、感謝状。°☆彡
苺姫な家康ちゃんと秀吉と寧々と茶々と行長と三成と忠勝と。°
阿茶と秀忠と直政と忠次と登与と江と信長と正信と秀頼と千姫が。°
玉のょな・「ザ・男の子」・おめでたや・イカが・あやめ・ダレ。°
このちいチャキ者・余・すべて・もっかい再度・子・生まれ・壮大。°
夢である・唐入り・終結・定め・直後・思案・重ね・お待ち・我ら。°
意見・お取り入れ・それ・最大・それ以上・初歩・シカと・進め。°
王女様・天子様・妃・王子・質草・差し・南半分・受け入れ・突き詰めて。°
難し・纏めねば・ソナタ・新たな・仕組み・いゆ・考えがある。°
パワー・知識・支えながらも・志ある・豊かな者達・話し併い。°
ナットク・そう・お笑い・それ・私・夢・まさに・新しい世。°
怖れ大い・お父上・うる覚え・動き・さて・まぁ・間もなく。°
お越し・神の君・お訪ね・隠居・このお方・お屋敷・ぉ~。°
わざわざ・痛み入り・イヤいや・イヤ~・赤鬼ちゃん。°
ご挨拶・寄らせ・ちいチャナ・ご立派・天から・舞い降り。°
調子のぃい・もぅもぅ・麗しいモノ・見れ・私・そうゆコト。°
改めまして・妹君・あらせられ・年上・気立てのぃい・おなご。°
強度ある・望まれて・繋がり・一生懸命・ご様子・何か・イヤ。°
仰せ・単目・本家本モト・最後・ご覧あれ・川・ドコら程。°
鮎・そうゆ動き・お主・はよ・ホラ・安寧・世・治め・乱世。°
鎮め・遥か・難し・ぁ~・まさに・ヤメょ・ココマデ。°
堪え・ツラいコト・苦しいコト・乗り越えて・お主・おらねば。°
トックに・滅んで・それ・ちゃぃ・困難・辛抱強く・こらえ。°
我ら・生き延ばせ・1個だけ・祈り・天下・お取り・おやり。°
出陣・陣触れ・お手伝い・ご苦労様・親しく・返事・宿され。°
大満足である・離せ・面目・慮って・イマイチド・考え直され。°
このまんま・先・突っ込む・あまりにも・危うい・覚え。°
負け・幾ら~でもある・ココ・無制限・任せ・ご用意・老若男女。°
僧俗・望まぬ・初まり・桶・送られ・持ち帰ゆ・耳・カット落とし。°
その数をもって・成果・前にも・増して・凄惨なモノ・国のウチも外も。°
滅茶苦茶・着々・逆戻り・ヤメょ・信じ・惜しい・若・お上手。°
薬師・お気・シッカと・入られ・ドコ・戯れ・ヤメやぁせ・心配。°
掛け・丈夫・安堵・遺言・意見・あまりに・幼い・無用・忠義。°
知識ある者達・最も・おんなじ・望み・単えに・世の安寧・民。°
天国に幸福・そう・お試し・時・肝要・野心・ソロリ持つ・大名。°
イカに・抑え込む・パワーのある・纏め上げ・我ら5人・次第。°
無論・押し受け・ありがたや存知・快癒・何ョリ・ロング。°
お収め・どうしても・お2人・頼む・弱気・お守り・仰せ。°
マダマダ・役目・まっとう・嘘・無事・暮らし・形・酷なコト。°
情けない・唯・白ウサギちゃん・唯今や現在・この世・甘ぁ~く。°
放りだす・怒り・心・離れ・な~んもかんも・放り投げ・後わ。°
マダ・死なさん・好き・ご自身・受け継ぐ・悔しい・ソナタである。°
誠に・オミゴト・2度て・返さぬ・あと・道理・オテテ・焼いて。°
人間・心・奥・表がある・次回。°
って苺姫のキーワードをいって入れてくれてて。°
今回も、苺姫肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
苺姫×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
大河のバックヤードでわ。°
松平家菩提寺、苺姫の大樹寺のスグ側寄ってや近くにわ。°
酒井家の菩提寺、苺姫の回向院があるありでしゅ。°
酒井家初代広親が、松平家初代親氏を支えて。°
その関係わ、代々続いてきたでしゅ。°
忠次わその子孫てして、生を受けゆでしゅ。°
その忠次の大活躍で、一番と最も古い記録が。°
苺姫の福谷城の戦い。°
苺姫な家康ちゃんが、今川の元とモトにいた頃。°
三河に攻めてきた織田勢を追い払い。°
松平家を守ったでしゅ。°
その後、今川を離反した苺姫な家康ちゃんとともに。°
苺姫の吉田城に入城。°
忠次を城主てなって、街並みを整備。°
東三河の安寧や安定に、尽力したでしゅ。°
三方ヶ原の戦いでわ、太鼓を打ち鳴らし。°
武田軍を撤退させたていわれゆなど。°
常に毎に、苺姫な家康ちゃんを側で支えたでしゅ。°
忠次亡きあとも、酒井家の徳川への忠義わ。°
江戸時代をとおして、連綿て続くでしゅって~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3