明日わ遠足、苺わオヤツに入りましゅ~。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
苺姫、2度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
3度寝…。°☆彡てやっちまぃそうに。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトや筋トレやって。°
スゴレッチやってって時間わなくて。°
ファミリーヒストリー見てたら。°
すこぶるすこぶるねみ~くなってきて。°
コテン。°☆彡てコト絶えて、寝落ちっちゃぃて。°
ヤバッ。°!!!てなった苺姫、…だめ。°???☆
目が覚めたら、苺母が酒のツマミになゆ話見てて。°
苺姫も椎〇林檎ちゃん見たかったやので。°
一緒に見初めたんでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くなってきて。°
コクコク・コックリ。°☆彡寝落ちっちゃぃた苺姫、…だめ。°???☆
それから、復活したやのが。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの過ぎた。°
苺姫の数字・15分後で、ヤバッ。°!!!てなって。°
ハラハラナイトルーティン。°☆
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、ジェルマッサージわウッカリやり損ねて。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
アンアン見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
纏まりのぃいトコまでやったやので、寝よてしたら。°
カナリカナリねみ~くなって、ZZZ~。°☆彡て。°
寝落ちっちゃぃた苺姫、…だめ。°???☆
フトパチン。°☆彡てなって、ヤバッ。°!!!てなって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
苺姫の数字・4時間半後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
最後の目覚ましが鳴って、目が覚めたやけれど。°
やぱりやぱりねみ~くて、止めて。°
目覚ましセットやり直して、2度寝に入ゆ苺姫、…だめ。°???☆
そのあと、もっかい目覚まし鳴って、目が覚めて。°
ぽやんぽやんねみ~くて、マダマダ3度寝…。°☆彡って。°
してたかったやけれど、ココらで起きな、ヤバッ。°!!!てなって。°
マダマダふにゃふにゃしてたかったやけれど。°
シャン。°☆彡って気合い入れて。°
ェィヤッ。°☆彡てガバ起きの、オメメポンワリの。°
朝に弱くて甘えゆ苺姫、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
原発について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

福島第1原発で、今年10月とオクトーバー。°
複数の作業員が、放射性物質を含む廃液を。°
浴びて浴したトラブル。°
ひらかれ行われた会合で、原子力規制庁わ。°
影響てしてわ、「軽微と軽やかな」てゆ。°
暫定的な大評価を、示して明示したイッポウ。°
業務を計画した段階での、東京電力による。°
リスクの検討などが、十分で無くて。°
作業現場や体制の再確認や再認識も。°
不十分やったてして、作業ルールや。°
安心・安全対策を決めて定めた、実施計画の。°
違反に当たゆて指摘したでしゅ。°

 

めざどが苺姫の年末年始休暇に入ったやので。°
苺姫のめざどレポも、お休みでしゅ。°

 

どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 

今年わコレで、大ボリュームゼロのニュース納めでしゅ。°
楽しい苺姫の年末年始を、お過ごしくだちゃぃ。°☆
ぃいお年を~。°☆彡

 

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3