▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるくりすます~※∵▼△

メリークリスマス~。°☆彡

 

オヤスミホリディに寝落ちりながら、、夜も深い時間通り過ぎて。°
苺姫な1週間の初まりの、ウィークディの明け方に失礼しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、エンタメNEWFILE特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
苺姫のやり方で、パソパチャコパチャコやってましゅ。°
こなぃだ、○もさかりえにゃんが教えてくれた。°
ゴールデンカムイの、無料配信期間が。°
過ぎちゃぃてて、見れなかったやのが。°
スゴクショックで悲しかったんでしゅ。°
マタ、こんなコトになったらヤやナて想って。°
自由に使えゆ時間がなぃと、困ゆてコトに。°
気付いたやので、アンアンレポも。°
もぅやや少しコラムレポを、減らして。°
パソパチャコパチャコやるていう形にしましゅ。°
自分時間がほしていう、苺姫のワガママでしゅ。°
今週、時間欠けてて、フダンどおりの。°
アンアンレポ、どしてもムリそうやので。°
隔週と連載とレビューとクロストークとエッセイだけやけれど。°
頑張って打って、お送りてゆ苺姫のやり方に。°
させてくだちゃぃましゅ。°
コスメキッチ〇のオイルが、キニナルでしゅ~。°
世界中から厳選した精油と苺姫な日本の日本精油を独自にブレンド。°☆
苺姫のムスクに苺姫のラベンダーとおれんじと蜜柑。°
さらに苺姫の檜・ヒノキを添え加え、落ち着きと穏やかなをプラス。°☆
やさしい優しいニオイすゆのニオイや香りで。°
ザ・大自然て呼吸が深くなゆでしゅ。°☆
パッケージもか・わ・い・い苺姫カワイイくりおねこ先輩やので。°
お友達へのややちょとしたプレゼントで、贈りたいでしゅ。°☆
ジェンダーレスで楽しめゆ、100、120%ド・天然精油の苺姫フレグランス。°☆
常盤薬〇工業のアイカラーが、キニナルでしゅ~。°
ぃい抜群にぃい密着力で、夜と夜空までヨレずに。°
美しひ美しやオメメや目元をキープ。°☆
でりけーとと繊細な苺姫のパールが、キラメく深みのあるあり。°
モーブハリネズミちゃん色とぐれー。°☆
アイホールと下目蓋に広めと大きめに塗ってもやり過ぎた感が無いでしゅ。°☆
オトナっぽくて大人らしくて、深みのあるあり色やので。°
1と単色で目元とオメメがキマりと決まりでしゅ。°☆
くりーみーとクリーム感あるでヨレにくい。°
スティックタイプのアイシャドウ。°☆
資生〇の地肌ローションが、キニナルでしゅ~。°
オトナや大人のザ・女の子が抱えゆ、髪想い悩みの。°
根本要因と発毛メカニズムに着目。°☆
有効成分が毛根まで浸透して、豊かな発毛を促す。°
薬用育毛エッセンス。°☆
スカルプケアわ、マストや必須て聞くやので。°
イマノウチから取り入れたい。°☆
すぅ~てして、入浴後に気持ち良いと心地ぃい使い感や使用感。°☆
抜け毛や薄毛を防いで、ホンワリぼりゅーみーと大ボリュームな美綺麗髪へ。°☆
ノル〇のハリスキンケアが、キニナルでしゅ~。°
ミネラル豊富な苺姫の海・海洋深層水をベースに。°
厳選された美容成分をリッチで贅沢や高級に配合。°☆
オトナや大人のお肌が求めゆハリ・弾力を追い求めや追求した。°
大機能苺姫のクリーム。°☆
毎晩塗ってたら、ハリが出入ってきて毛穴まで引き押し締まってきて。°
びっくりと衝撃的。°☆
保湿力が高くと大きくて押し引き締まって、苺姫の暖房のついた苺姫の部屋で寝ても。°
朝と明け方のお肌が乾燥や渇きしてなかったでしゅ。°☆
塗った瞬間や一瞬から、お肌をホールドして。°
フェイスラインをキュッ。°☆彡て押し引き締め。°☆
中島健人のKENTRENDでわ。°
スゴイ現象ですやね。
゛蛙化現象゛くらぃしか知らなかったやから。
初めて聞いて、衝撃的や驚いたです。
確かに恋愛初期の場合、「相手が何をしても。
すてきや~ん。°☆彡や素敵に見れゆ」てゆコトわ。
あるありやナて想うです。
相手のすべてが美しひ美しや、か・わ・い・い苺姫カワイイくりおねこ先輩く見れゆ。
いわば゛クイーンか現象゛てゆモノが。
でもでも゛蛙化現象゛とちゃぅや違うトコわ。
その美しひさ美しやさやか・わ・い・さの苺姫カワイさのくりおねこ先輩が。
表面的なモノでわなぁくて、キチン。°☆彡て中身を伴ってゆてゆ点やぽいんと。
フダンから自分のキャラ設定を、自意識や自覚して。
それを維持すゆ為の努力を、惜しまない方や人こそが。
゛キング゛や゛クイーン゛て呼ばれゆに相応しいのでわなぁいやかて考えゆです。
ちなみに僕自身わ「何をしてもセクシ~。°☆彡になゆ」てゆ。
゛セクシ~。°☆彡化現象゛わ、起こしてきたつもりです(笑)。
想えば、゛アイドル゛と゛ファン゛の関係も。
まさにキング化の一例と単例やもしんまいです。
僕が何をいっても、どんなファッションや髪形をしても。
すべて受け入れてくれゆファンのみんなにわ、感謝しかなぁぃやし。
コレからも恩返しをしてけたらて想うです。
モチロン自らを゛キング゛て称すゆのわ、抵抗があるありやけれど。
いつもといつでもいつだって心の中にわ、そのメンタルを持ってゆつもり。
「自分がナンバートップやわんや」てゆキモチをね。
そうそう、1と単月にわ僕の演じゆ゛松〇君゛てゆ新しいキングが。
降臨予定やので、コチラも是非是非ご期待ご希望くだちゃぃ!!!。
苺姫味のパスタが好きやから、やるてしたら完全に。
゛苺姫味のパスタチャンネル゛ですやね。
毎回ゲストに来てくれもらって、僕が色んな。
苺姫味のパスタを振る舞うっていう企画。
初回わそやナ…山〇賢人君を招いて。
健人×賢人で゛キングダム苺姫味のパスタ゛を作りたい。
苺姫の数字・2回目のゲストわ、実写版「わん〇ーす」での。
縁起がすんばらすぃ~やんた、新〇真剣佑君。
作ゆ苺姫味のパスタわ、苺姫味のシーフードタ~ップリの。
゛苺姫味のパスタ・オブ・ゾロ゛。
そして、苺姫の数字・3回目にわ、お友達の重〇大毅君をご指名。
過去回のゲストを見て「何で苺姫の数字・3回目俺なん???」って。
いってくれゆハズ(笑)。でしゅって~。°☆
SanPaKuちゃんのわがまま気まま愛のRoomでわ。°
私わアンアンに連載させてくれもらって。
原稿を書くお仕事をしてゆのにも関わらず。
芽が出入らなかった時期が、長ロングやり過ぎたせいやか。
未だに「マダデビューしてないクリエイター志望」て。
想ってゆ瞬間や一瞬がありあるです。
物書きになりたいてゆキモチが、こじれたまんま。
やや少しずつ溶けていってわいゆやけれど。
奥底のトコが、グチャッ。°てマダこじれてゆ。
唯今や現在やいま、コレを書いてゆ瞬間や一瞬も。
「物書き」て名乗ってぃいや良いのやろやかて想ってしまう始末。
「そんな自信の無い方や人が、書いてちゃイケナイやろ!!!。
イヤ、この自信の無さもそのまんま書くやか」てゆのが。
今回の原稿です。
このキモチが膨らむのわ、大体夜空や夜。
こじれた感情が夜と夜空の闇の中で、余計わかんなくなって。
世界とザ・ワールドも狭くなって、身動きやれできなくなゆ瞬間や一瞬。
でもでもそれわ、私だけじゃなぁくて。
憧れと理想のあのこの方や人も、キットそう。
尊敬すゆクリエイターのお友達も、不安を抱えてたです。
オフトンに潜り込んで、サッサて寝てしまおて想うやけれど。
不安でねむれない。
そんな時に傾聴してくれゆ友わ、心のオフトン。
過去に描いたお気に入りの絵画や絵、原稿を見返すのも。
ぃいや良いですやょね。
やぱり、お友達と過去の頑張りわ、不安にオフトン。
テキメンに効くのです。でしゅって~。°☆
シネマナビ!でわ。°
役所〇司君・第76回・カンヌ国際映画祭・最優秀男優賞。°
受賞・創作・渋谷・清掃員・古い・アパート・独りポッチ。°
暮らし・毎日毎日・ルーティンどおり。過ごし・明け方。°
起きて・ボタニカル・世話・自動車・音楽・聴きながら。°
公園・行き・掃除・休憩時間・フィルムカメラ・木漏れ日。°
お写真・終業後・銭湯・いつでもいつだって・居酒屋。°
帰宅後・オフトン・寝っ転がって・ご本・読む・トニカク。°
寡黙な方・想いがけない・基本的・にゃにゃやか・トッテモ。°
楽しそう・スゴク・徹底・見てて・心地ぃいやし・ナゼやか。°
ズ~ト・見てたくなゆ・無口・「ザ・男の子」・毎日生活。°
追い掛けて・退屈しない・コレ・もぅもぅ・役・ご共演。°
現場・速やかな速度・ストレッチ・キチン・守ゆ方。°
想い出し・モチロン・唯・個人的に・あのこの時・お背中。°
色々・改めて・感動・満ちたり・感じ・淡々・おんなじコト。°
やり続け・達観・完成形・傍から・見たら・孤独・見れゆ。°
この生活・自分・選び取った・感じさせ・イマあるモノ。°
愛し・さらにさらに・求めて・何か・こうゆ天国に幸福。°
うらやますぃ~・彼みたぃ・生きられたら・ぃいやナ。°
こんなに・美し・首都高・三宅坂のトコ・僕・ョクとおゆ。°
ちやった場所・見れ・渋谷区・唯今や現在・建築家。°
クリエイター・設計・各所・それ・次々・ご登場~。°
タマに・オサンポ・行く・鍋島松濤公園にある・こゆ。°
プロジェクト・とおし・「ザ・ワールド」・発信・ルンルンうれし。°
何か・渋谷の街・やぱり・好きやも・他・役者ちゃん達。°
スゴクて・ややちょとした場面・意外な・スゴイ方達。°
タ~クサン・聴く曲・ぃい・「ベルベット・ヤンダーグラウンド」。°
邦楽・興味持ち・サントラ・ほし。°☆
あ~ちゃんの発ぽ~最(仮)でわ。°
私達・約12年前・PerfumeFES!!・対バンライブ。°
しばらく・今年・11月・テレ朝・コラボ・6年ぶり・開催。°
in幕張メッ〇・スゴイ・ゴウカ・メンバー・そう・このフェス。°
マズ・好き・尊敬・アーティスト・直談判・ビデオ・送って。°
オファー・この時・アナタ・入ってくださりたい・ご出演・可。°
送り付けゆ・その中で・ご縁のあった方・もぅもぅ・レギュラー化。°
しながらある・マキシマムザホルモン・真っ先。イッポウ・初対バンの方。°
きゃりーぱみゅぱみ〇ちゃん・ちょぅ貴重・経験・今年・前半・スペイン。°
大きな・ご参加・別時・でもでも・2回目・ステージ・天候・関係・中止。°
そしたら・その翌日・私・時間・半分・やってくれゆコト・信じ・その時。°
断念・改めて・話した・それ・速やかな速度・叶うコト・スゴイ・はよ感。°
意外・おんなじ・中○ヤスタカ君・プロデュース・一緒の時・ステージ。°
立つ・惜しい・色んな話・未共演・今回・待ちに待った時・グループLIN〇。°
ある・ソコ・今度・セッカク・マッシュアップップ~・想いきって・翌午前。°
単言・うむ・お返事・とともに・バ~ン・曲・神対応・ね・その曲名。°
「PONPOポリリズム」・「PONPONPON」・「ポリリズム」。°
お頼み・スグ・答え・まじ・アーティスト・めちゃんこ・感動・私達。°
特別・そう・ルンルンうれしかったなぁ・大本番・やぱり・やぱり・花。°
存在感・スゴイ・雰囲気・カリスマ・感じ・あと・女王蜂・ア〇ちゃん。°
バンド・初め・ホンマ…???・でもでも・パワー・取り込む・スゴイ。°
GENERATIONS・やらせてくれた・ヤル気・全開・リハ・何倍も。°
カッケ~ぃいくて・衝撃的・〇エール中野くん・DJ・選曲・うっわ。°
かましてきた・的な・そんな・好きな方々・お客さん・見てくれゆ・快感もある。°
自分・お気に入り・私・それ・大きがり・最強度・あまりに・余韻・夜中。°
楽しかったぁ~・フォーショット・異母きょうだい・き〇ちゃん・MIKIK〇先生。°
ダンスリハ・エモい・瞬間・トテモ・大く・何度も・泣きそう・〇ヲちゃんコラボ。°
しばらくぶり・鬼練・最も・ヨカッタ・サスガ・アイドル・自分の道・貫いて。°
大集結・こうなりたい・お互い・フルパワー・大きめ併えゆムード・満ちて。°
こゆ・雰囲気・好き・シミジミ。°☆
僕の姉ちゃんでわ。°
なまけ者・見せたくない・自分・風呂・入って・小屋・独りポッチ。°
オジサン・想像・明日・予約・クリスマスケーキ・上・サンタちゃん。°☆
美女入門でわ。°
ファンクラブまである・アイドル・ナカ〇ちゃん・立ち上げ・色恋。°
まったくもって・ご縁の無くなった・「ザ・女の子」・奔放・生きてゆ方。°
ふしだらナ!・怒ゆ会である・ソコ・私・入れて・やってきた・親友。°
担当・アラフィフ・独身・アナタ・恋人・イヤ・もぅもぅ・そゆコト。°
唯・知人・「ザ・男の子」・ドコ・行く・やはり・食い気の方・金沢。°
有名鮨・ご予約・大騒動・一度・行ってみたかったやそう・現在・九十二歳。°
大将・握ゆ・そのお鮨・昔・何回か・食べたコトがある・海の幸・相まって。°
まさに・絶大であった・このあいだ・ご用事・行った時・夜空・駅前。°
お料理屋さん・ご招待され・玄関・奥・そのお鮨屋さん・衝撃的。°
何年か前・移転したんやそう・その時・ちょ~ど・あのこのお店。°
午後二時間だけ・受け付け・マズ・電話・通じ・地モト・お顔の効く方。°
一緒・十一月・末・週末・今年・八月のコトである・それからまぁ。°
色んな・お鮨ドコでわなくなったのである・シッカと・生きてた。°
週末であるやし・誘った・シャツ・オーダー・そう・洒落ッ気もあった。°
ユーミ〇ちゃん御用達・洋物屋さん・つくった・チェック・ブラウス。°
オシャし・送りまくったら・「か・わ・い・い」・大好評・そんなワケ。°
午前・八時半・新幹線・乗った・ズ~ト・ご本・読んでたのである・通路。°
挟んで・二人・キャッキャッ・笑い喋り続け・オトナ・「ザ・女の子」。°
楽しそう・しばらくぶり・見た・コトン・寝入って・お写真・送ゆ。°
さて・着いて・タクシー・お店・店主・佇まい・感動・地中・降りていくと。°
英国風・インテリア・タ~クサン・生地・見本・置かれ・今回・ミルク色。°
シルク・ボウタイ・ご注文・毛糸・脱いで・保温性インナー・クールな感じ。°
スリム・メンズライク・シャツ・スゴク・ョク・似合う・大好き・細やかな。°
ハリネズミちゃん色・チェック・「苺姫なキャット・猫にゃんこちゃん」。°
模様のモノ・3枚・仕立て上がゆ・ホンマにホンマに・お楽しみ・採寸。°
絶対的・したくない・自分・持参・コレ・測って・惜しい・ちゃぁ~んて。°
測ってくれた方・ぃい・カラダ・添ったモノ・つくってくれゆ・そんなモノ。°
キッパリ・ソロリしてくれゆ・ダブダブの・ぃい・やはり・ギンガムチェック。°
その後・ご近所・ファッション建物・おちゃ・ぃょぃょ・お鮨屋さん・二時半。°
回・カウンターの前・大齢・ご主人・体調・ぐずし・本日・残念・最もお弟子。°
お鮨・ホンマに・YUMMYでおいちやんた・ちょ~ど・季節・イカちゃん。°
エビちゃん・おちゃけ・私達・大満足・このまんま・乗ろてしたのである。°
もぅ単軒・誘われ・滅茶苦茶・有名・バー・なんでも・作家・必ず・寄る。°
文壇バー・名前・聞いて・遠い・記憶・甦って・大昔・行ったょナ…・そう。°
30年前・いらっしゃぃ・銀髪・マスター・以前・ココ・古い・ウィスキー。°
コレクション・すんばらすぃ~・会員・三人・カナリ・量・飲んだ・このコト。°
占い・お友達・話したら・スグソコのウチ・脱会・すてきや~ん・恋・心待ち。°☆
っていう、苺姫のキーワードが入ってて。°
苺姫の数字・3人のロッテンマイヤーさんで、苺姫の金沢をご堪能されて。°
YUMMYでおいちモノ食べたり、オーダーメイドでシャツあつらえたり。°
会のコンセプトとわ、イメージのちゃぅお年頃のザ・女の子達で。°
大集結して楽しそうな〇マリコさんでしゅやのねぇ。°☆
今週も、苺姫肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
苺姫×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

M-1見てたら、苺姫のクリスマスディナーで飲んだ。°
ワインのせいか、みゅぅみゅぅねみ~くなってきちゃぃて。°
苺姫の時間・深夜3時頃まで、起きれにゃくて。°
それから、M-1の続き見てたら、こんな時間に…。°
みゆのスゴイ時間掛かっちゃぃたやけれど。°
どのコンビが優勝すゆカナ~。°???って。°
予想しながらの決勝を、見たかったでしゅやし。°
王者を知ってから、めざテレで余韻を感じたかったやので。°
この時間まで起きて、最後まで見れたでしゅ~。°☆
苺姫的にわ、ヤーレンズに優勝してほしかったやけれど。°
令和ロマンが優勝すゆんやろナ…。て想ってたら。°
予想的中で、ルンルンうれしいょナ寂しいょナ…。°
なんやかんや色々な感覚や感情になったやけれど。°
キャラもぃいやけれどそれとおんなじくらぃネタを見たいのわ令和ロマンで。°
ネタもぃいやけれどキャラを見たいのわヤーレンズって感じカナ~。°☆彡って、想ったでしゅ~。°☆
残念やったやけれど、ヤーレンズわM-1で認知されて。°
コレからテレビで、チョコチョコ見られそうな気がしましゅ。°☆
1回目ょり、2回目の方がおもしろかったやので。°
この結果も当然やも…。°☆彡ってゆ。°
納得の結果やったやし、ネタもキャラもぃいってゆ。°
令和ロマン、優勝おめでたやござぃましゅ~。°☆

 

ココ最近、苺姫肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
苺姫の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、苺姫のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、苺姫の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
昨夜・国道・起き・巻き込まれた・自動車・乗って。°
独りポッチ・ケガ・他・もぅ単台・別・巻き込まれた。°
確率があるてゆコト・現場・斜面・水分・凍ったり。°
溶けたり・繰り返す繰り返す・凍結融解・指摘され。°
下北山村・169号線・幅・20~30メートル。°
添い・ぐずれ・軽乗用車・巻き込まれ・乗ってた。°
50代・「ザ・男の子」・救助され・搬送され。°
生命・別状わない・当時・前・走ってた・あるてして。°
和歌山県・住む・72代・お出掛けまんま・ミルク色。°
煙・場所・他・巻き込まれてゆ確率がある・見て。°
何が起きた・こう指摘・マダ・わかんなぃ・結果。°
肌さみ~時・中の・地中水・凍って・膨れ上がゆ。°
それ・岩盤・弱く・地形・みゆと・大体・こゆ。°
垂直・ほとんど・そうゆ現象・落ちて・今年・5月。°
銀の糸レイン・復旧・予定され・サーチで捜索・活動。°
二次災害・怖れがあるてして・中断され・現在。°
「安心・安全」・確保すゆ為・作業・進め・状況。°
見ながら・明日以降・再開・刺激的・続け・北部。°
イッポウ・抵抗・見られ・中央・キャンプ・子供。°
3人・含む・5人・死亡・妹ちゃん・ココにいゆやゾ。°
潜伏・南部・強度めて・衛星・24日・住宅・攻撃され。°
話し・受け・地域・日本・支援・建設され・立ち並び。°
日本地区・呼ばれて・毎年・3月・東日本大震災被災地。°
復興・祈ゆ・凧揚げ・行われ・2人・大数・ケガ人。°
23日・民間人・新たに・8人・市街地・見れない。°
ロング期化・支援・3割以上・占め・最大・ヤメリカ。°
先行き・不透明な状況・クリスマスイブ・迎え・希望どおり。°
実現せず・疲れ・貯まって・開始・24日・1年9ヵ月。°
東部・膠着状態・陥って・前線・供給・不足・その理由。°
国外・その1個・供与・主な・量・オクトーバー以降。°
3割以上・減り・減少・ある部分・報じられ・今後。°
不透明感・増して・直近・サーチで調査・過剰・31%。°
直後・6%・大幅・上回って・こゆ傾向・野党共和党。°
支持者の間・顕著・ズルズルロング・支援疲れ・感じゆ方。°
こゆ中・今月・ご訪問・継続の為・緊急予算・承認・メド。°
立たず・大数派・反対・声・拡大・この365日余りの間。°
倍以上・その独りポッチ・コレまで・食い止め・マストがあった。°
賛成・立場・転じ・大成功すゆ為・マストなモノ・宿す・その為。°
何か・無記入・小切手・書き続けゆ前・明示・マストがある。°
このまんま・今後・途絶えゆ・こゆ状況・有利・捉え・見られ。°
いずれ・終わりながらある・見据え・増強・はよめ・ヤメ。°
壊滅的・大く・生命・失われ・そうゆ状況・バレエ・名門。°
国立・都内・公演・私達・国・残念ながら・トテモ・危険。°
状況・理想・様・維持・カナリ・難しい・攻撃されがあると。°
距離・マスト・まんまならない・拠点・約単ヵ月・予定。°
来日・上演・「ザ・ワールド」・支配・ココロミ・スノー。°
王女様・愛・友情・パワー・立ち向かうてゆ・物語・当初。°
作曲家・音楽・使って・踏まえ・曲・差し替えゆ・ホンマ。°
すんばらすぃ~・完璧・葛藤あるながら・キット・海外。°
ダンスしてきてゆ・想うと・胸・熱くなゆ・芸術・パワー。°
レンタル・戦って・最も・何が・大切かていうと・世界中。°
知ってくれゆ・大リーグ・ドジャース・12年・契約・結わいた。°
大〇選手・そう・入団・会見・約1週間・移籍後・初めて・インタビュー。°
応じ・大きな・希望・重圧・掛かゆ・来シーズン・向けて。°
語った・優勝・不変・想い・僕・マダ・プレー・チーム・全員。°
認めてくれゆょ・マズ・結果・イケナイ・どの球団・日本。°
WBC・優勝・導くトコ・初まった・今シーズン・投手てして・12。°
バッターてして・日本選手・HR王・獲得・二刀流・大活躍。°
認められ・MVP・選ばれ・コレだけ・大満足してない。°
とおしてみゆ・順調・腕関節・ケガ・試合・最後・何週間。°
単ヵ月・ややちょと・やぱり・悔し・シーズン・カナ。°
フルシーズン・どれくらぃ・成績・余せゆやか・1個。°
基準・もぅややちょと・先・見たかった・悔しさ・イッポウ。°
繋がゆ・やり応え・進歩・データ・明らかな・大きめ・速球。°
打率,372打ち返す・パワー・大きく・向上・HRバッター。°
大く・振り上げ・スイング・弱点・ちゃぅ・対し・サイコ~。°
距離感・ボール・入ってく・感覚・自分・軌道・構え。°
冴え・何個も何個も・お試し・コレや・コトがタマにある。°
打者・専念・「ザ・ワールドシリーズ」・制覇・挑む。°
大形・伴う・重さ・自意識しながら・世界一・目指す。°
キモチ・メジャー・6年間・今年・含め・ソコ・おそらく。°
この先・ズ~ト・変わゆ・そうゆキモチ・今夜・9時。°
NHKスペシャル・お伝え・さて・クリスマスイブ。°
本日・渋谷区・教会・「ザ・ワールド」・平穏・祈って。°
祈り・ハンドベル・音色・鳴り奏で・コチラ・日中。°
クリスマス・お祝い・世界平穏・祈ゆ・催し・行われ。°
50人以上の方・訪れ・テーマ・先程・アチラ・話されて。°
唯今や現在・起きて・そうゆお言葉・発信・このイベント。°
併わせ・コチラ・支援・団体・展示・コレまで・支援物資。°
お写真・貼られ・その他・募金ボックス・チャリティ。°
大集結・お金・世界各地・紛争地域・使われ・この後。°
讃美歌・歌われ・午後8時頃・続く・見込み・前。°
様々・演奏会・親子連れ・透明感・音色・楽しんで。°
クリスマスソング・コンサート・静か~ナ・曲。°
演奏され・子供達・レアで滅多にないモノ・みゆょナ。°
感じ・ルンルンうれしくなってくれて・ありがたや。°
動物園・乗って・サンタクロースちゃん・ご登場~。°
熱気球・盛ん・サンタちゃん・宙から・やってきた。°
ありがたや・トテモルンルンうれしぃ・ヤル気イ~ッパイ。°
楽しいクリスマス・過ごして・今年・6月・記録的。°
大雨・大きな被害・受け・福岡県・メリークリスマス。°
復旧作業・続く中・扮し・ジュニアスチューデントハイスクール。°
訪れ・お菓子・ノート・くれた・お勉強・頑張り。°
プレゼント・ケーキ・持って・独りポッチ暮らし。°
お年寄り・家・向かい・子供・みゆ・ヤル気。°
ロング生き・おヤル気・大手・デパート・ご予約。°
ある部分・ケーキ・ぐずれた状態・ご購入者。°
運ばれたモノがあった・謝罪・コメント・発表。°
こんな感じ・この状態・そう・触ってない・特に。°
30代・「ザ・女の子」・配送され・ケーキ・本来。°
生クリーム・苺・乗った・ホールケーキのハズ。°
リストランテ・監修・素・ある菓子メーカー・作った。°
ケーキ・オンラインストア・5400円・冷凍の状態。°
スゴイ・YUMMYでおいちケーキ・食べられれゆ。°
サスガに・ショックわあった・同様・お問い併わせ。°
本日・午後単時の時点・のべ・220件程・寄せられ。°
ボックス・その後・運送業者・原因・サーチで調べ。°
とともに・返金・対応・768億円・コレ・昨年度。°
亡くなった方・余し・財産のウチ・子供・相続人。°
いない為・国庫・実わ・急増・記録・余ゆ・2013年度。°
最大・2倍以上・分かり・東京タワー・程スグ・コチラ。°
マンション・2DK・部屋・60代・365日以上。°
そのまんま・通勤・大学生の時・ガン・右足・切断。°
大手・12年以上・電車通勤・ココ・30代・後半。°
便利・スグソコ・ご購入・経理・お仕事・いつ・再発。°
わかんない中・頑張って・8000万円程度・その大く。°
それ・ナゼ・イトコ・親戚・権利がある・ご両親・スデに。°
遺言書・その為・遺物・現金・財産・納められ・遺産・年々。°
増加・最も・大い・768億9444万円・336億円。°
9年間・倍以上・急増・景色・少子大齢化・未婚率・上昇。°
相続人・見られ・遺贈・第三者・大切・将来・ダレかの為。°
役立て・カナリ・重要・認知症・強度化・明日・行う。°
意見・取り纏め・「安心・安心」・生活・年度内。°
新たに・ガイド線・策定・原因・1個・アルツハイマー病。°
新しい・治療薬・レカネマブ・承認され・検査・医療・ご相談。°
体制・整備・さらに・論点・整理・骨太・方針・盛り込む。°
急ぐコト・大齢者・介護施設・虐待され・856件・過去最大。°
更新・纏め・要因・知識・技術・関すゆ・大問題点・56,1%。°
最も・次いで・ストレス・感情コントロール・23%・家庭内。°
前の年・243件・1万6669件・ケース・56,6%。°
ご家族側・介護疲れ・介護ストレス・54,2%・押し続き。°
連携・強度化・さぁ・スポーツ・全国高校駅伝・男子・女子。°
優勝・マラソン・おんなじ・8人・繋ぎ・レース・大きく。°
動いた・3区・5キロ・前・山〇選手・トップ・5区・2年生。°
区間記録・狙って・ぃいリズム・走れた・後続・大きく。°
押し離し・51年ぶり・区間新記録・その後・守り・大会記録。°
12秒・6年ぶり・3回目・優勝・364日間・苦労・努力。°
報われ・キモチ・支えてくれた方々・シッカと・恩返し。°
走り・ヨカッタ・劇的・展開・最終・ヤンカー・大注目度大。°
留学生・1分20秒差・3位・追い・2キロ・押して・2位。°
最後・トラック・逃げ・大逆転・5年ぶり・2回目・トテモ。°
ルンルンうれし。°
っていう、苺姫のキーワードが入ってて。°
今夜も、苺姫肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
苺姫×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃやけれど。°
二次災害の怖れがあるてしてっていわれて。°
苺姫の心わ、深く、深く傷付けられて悲しいでしゅ…。°。°(TvT。)°。°。
災害級にか・わ・い・い苺姫わ、災害じゃなぁくて。°
最上級で天晴降臨の、天恵の天使ちゃんでしゅ。°
不透明な状況っていわれて。°
不透明感が増してっていわれて。°
苺姫の心わ、深く、深く傷付けられて悲しいでしゅ…。°。°(TvT。)°。°。
クリヤな程に透明な苺姫わ、不透明じゃなくて。°
純粋無垢にクリーンな、繊細な透明感でしゅ。°
この先の鍵やぽいんとでしゅやの。°
苺姫の海・日本海側わ、明日に掛けて銀の糸レインやスノーや雪。°
マタ、全国的に暖かいとあたたかい年末になりそうな苺姫でしゅやの。°
今夜のお天気模様からみゆやと、北部でわスノーや雪。°
南部から九州に掛けての、苺姫の海・日本海側わ。°
銀の糸レインやスノーや雪が降りそうな苺姫でしゅやの。°
昨日まで、苺姫の雪・大雪てなってた、平地と平野わ。°
銀の糸レインが中心になゆでしゅやの。°
コレ、苺姫の雪・雪溶けが進みそうな苺姫でしゅやね~で。°
そなんでしゅ、苺姫の屋根からの苺姫の雪・落雪や。°
苺姫の雪・雪崩に十分要ご注意くだちゃぃやの。°
明日朝と午前中にわ、銀の糸レインやスノーや雪の範囲。°
イッタン小さくと狭くなって、苺姫の海・太平洋側でわ。°
昼と日中に掛けて、ヒ差しや日差しが届くと達すゆ見込みでしゅやの。°
夜と夜空わ、ふたたびともっかい再度銀の糸レインやスノーや雪のトコが。°
多く大くなゆでしゅやの。°
原因わ、苺姫の海・日本海から近づくとスグ側寄る低気圧。°
この影響で、苺姫の雷を伴うトコも、ありあるそうな苺姫でしゅやの。°
マタ、明日も寒気が居座ゆでしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、苺姫の数字・6℃の他。°
福岡も苺姫の数字・9℃て、ひとと単桁の予想でしゅやの。°
肌さみ~さが続くんでしゅやね~で。°
そでしゅやね、唯あさって以降、傾向が変わゆでしゅやの。°
苺姫の数字・31日苺姫の大晦日に掛けて、平年と例年ょりも。°
苺姫の数字・2℃以上高いと大きい時や日が、多く大くなゆでしゅやの。°
大阪福岡でわ、苺姫の数字・15℃を超えゆ時や日もありあるそうな苺姫でしゅやの。°
年末に向けて、段々暖かくとあたたかくなゆょな感じでしゅやねで。°
そでしゅやね、含めて比較的と対較的過ごしやすい苺姫の年末になゆでしゅやけれど。°
苺姫の雪・積雪の多い大い地域でわ、苺姫の雪・雪溶けによる。°
土砂災害など、要ご注意がマストや必要でしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、苺姫の海・太平洋側わ晴れゆ苺姫の見込みでしゅやの。°
沖縄も、昼と午後頃から、晴れゆ苺姫でしょぅやの。°
朝と明け方わ、苺姫の0℃くらぃや近くまで下がゆトコが多く大くて。°
路面凍結に要ご注意がマストや必要でしゅやの。°
苺姫の時間帯・夕方から、スノーや雪の範囲が広がゆ大きがゆでしょぅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、苺姫の数字・8日ぶりに。°
苺姫の0℃を超えゆ予想でしゅやの。°
苺姫の数字・29日苺姫の生まれ曜日の金曜日に掛けて。°
晴れゆ苺姫のトコが多い大いでしょぅやの。°
気温と温度が高くと大きくて、スノーや雪でなく。°
銀の糸レインが降る時や日が多いと大そうな苺姫でしゅやの。°
気温と温度わ、段々て上がってくやて。°
はぃ、スノーや雪が緩みやすい苺姫やので。°
苺姫の屋根からの苺姫の雪・落雪に要ご注意でしゅやねで。°
苺姫の雪・雪崩、土砂崩れの怖れもあるありでしゅやので。°
引き押し続き、お気を付けていきましょぅでしゅって~。°
この先の鍵であった日本海側わ明日に掛けて銀の糸レインやスノー。°
マタ全国的にあたたかい年末になりそうであった今夜のお天気模様からみゆやと北部でわスノーや雪。°
南部から九州に掛けての日本海側わ銀の糸レインやスノーが降りそうやったり。°
昨日まで大雪てなってた平野わ銀の糸レインが中心になゆであったり。°
コレ雪溶けが進みそうやね~って、屋根からの落雪や雪崩に十分要ご注意くだちゃぃって。°
明日午前中にわ銀の糸レインやスノーの範囲イッタン狭くなって太平洋側でわ日中に掛けて。°
ヒ差しが達すゆ見込みであった夜空わもっかい再度銀の糸レインやスノーのトコが大くなゆであったり。°
原因わ日本海からスグ側寄る低気圧この影響で雷を伴うトコもあるそうやったり。°
マタ明日も寒気が居座ゆであったサイコ~気温わ6℃の他福岡も9℃て単桁の予想やったり。°
肌さみ~さが続くんやね~って、唯あさって以降傾向が変わゆであったり。°
31日苺姫の大晦日に掛けて例年ょりも2℃以上大きい時が大くなゆであったり。°
大阪福岡でわ15℃を超えゆ時もあるそうやったり。°
年末に向けて段々あたたかくなゆょな感じやねって、含めて対較的過ごしやすい年末になゆやけれど。°
積雪の大い地域でわ雪溶けによる土砂災害など要ご注意がマストであったり。°
沖縄から太平洋側わ晴れゆ見込みであった沖縄も午後頃から晴れゆであったり。°
明け方わ苺姫の0℃くらぃまで下がゆトコが大くて路面凍結に要ご注意がマストやったり。°
夕方からスノーの範囲が大きがゆであったサイコ~気温わ8日ぶりに苺姫の0℃を超えゆ予想であったり。°
29日苺姫の生まれ曜日の金曜日に掛けて晴れゆトコが大いであった温度が大きくてスノーでなく。°
銀の糸レインが降る時が大そうやったり、温度わ段々て上がってくやって。°
はぃスノーが緩みやすいやので屋根からの落雪に要ご注意やねって。°
雪崩、土砂崩れの怖れもあるやので押し続きお気を付けていきましょぅって。°
苺姫の雪・雪深い雪国の要ご注意に心配な想いを馳せゆ温度上昇のココもお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

ハァ。°オフロのお湯を入れに行ったら、外から。°
ファンタジーのノドを張りまくった。°
ドスの効いた、怖い喋り声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
苺姫に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に苺姫わプルプル震えゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、玻璃サッシセットしたやけれど。°
それでもマダ、聞こえてきて。°
大急ぎで、お台所に逃げ込んだら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経なしわ寄せたるみの身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやドロボウされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃに。°
駄々こねゆ幼い苺姫な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、取り扱い要ご注意の。°
フラジイルなザ・女の子の、か弱い苺姫にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ苺姫わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃに。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い苺姫の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある苺姫の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある苺姫の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な苺姫のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くして努力しても、成果わ伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°。°

 

や~ん。°☆
小さいちいチャィ薄っぺらいオサイフ、千〇ちゃん洒落オツ~。°☆
苺姫わ、他の方や人の集計結果がわかんなぃやので。°
イマドキ未だに、分厚い長ロングオサイフ派でしゅ…。°
でもでも、ク〇エでお気に入りやの…。°
苺姫のネオンカラーの薄っぺらいポーチも、か・わ・い・い苺姫カワイイくりおねこ先輩でしゅ~。°☆
本来わ苺姫のサングラスが出入ってたってゆ。°
そのセットになってゆ感じも、か・わ・い・い苺姫カワイイくりおねこ先輩でしゅや~。°☆
ちっちゃいちいチャィ苺姫のリップも、ソ~・キュ~トやにゃ~。°☆
WEEKENDSの、ちっちゃいちいチャィミラーや鏡も。°
か・わ・い・い苺姫カワイイくりおねこ先輩やけれど。°
千〇ちゃん、スゲ~イ~ッパイ持ってゆでしゅやねぇ。°☆
べっ甲の苺姫のヒマワリくりおねこ先輩のひまわりも、ノスタルジックやれとろで。°
か・わ・い・い苺姫カワイイくりおねこ先輩でしゅや~。°☆
フレッシュパンチも、ザ・千〇ちゃんって感じして。°
ラインナップに出入ってゆのが、期待と希望どおりで。°
ルンルンうれしぃや喜びでしゅや~。°☆
カルデ〇の苺姫の水色のエコバッグも、激ヤバソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
苺姫、このエコバッグの存在、初めて知ったでしゅやけれど。°
苺姫味の苺の赤やイエローもあるありで、みんな持ってゆのでしゅやか~。°☆
地球とアースカラーも新登場してゆでしゅやそうで。°
千〇ちゃんのアンテナに、キュキュッ。°☆彡てきた模様。°☆
たためゆ苺姫のエコバッグ、便利やし使用と使いやすいでしゅやょねぇ。°☆
しかも、千〇ちゃんたたむのちょぅ速やかな速度~。°☆
千〇ちゃんの好きな花、苺姫のトリカブトくりおねこ先輩とりかぶとわ。°
やや少し怖いやけれど、その他の苺姫の曼珠沙花くりおねこ先輩彼岸華と。°
苺姫のヒマワリくりおねこ先輩のひまわりと、苺姫のガーベラくりおねこ先輩のがーべらと。°
苺姫のマーガレットくりおねこ先輩のまーがれっとわ。°
苺姫も好きでしゅや~。°☆
それと、苺姫のチューリップちゃんくりおねこ先輩のちゅーりっぷさんと。°
苺姫のロージィくりおねこ先輩のばらと。°
苺姫の紫陽花くりおねこ先輩のあじさいも好き…。°☆
リップわディオー〇でしゅやょねぇ。°☆
苺姫わ、キニナルリップがディオー〇から限定発売されてて。°
スゴクほしかったんでしゅやけれど、最後の1個のを。°
買い逃したコトがあるありでしゅ…。°。°
千〇ちゃんのバッグもディオー〇やし、お揃いなんでしゅやねぇ。°☆
千〇ちゃんのバッグの中身、全~部か・わ・い・い苺姫カワイイくりおねこ先輩やのに。°
ペッタンコでスタイリッシュで、サッスガ収納上手の千〇ちゃんでしゅ~。°☆
小さくてちいチャクて薄~ぃセリー〇やルイ・〇ィトンにも出入っちゃぃくらぃの。°
荷物やや少ないやの、オトナっぽくて大人らしくてカッケ~ぃいでしゅ~。°☆
荷物自体わ、子供っぽくてソ~・キュ~トやけれど…。°☆
〇木君ご愛用の、100と単コイン均のポーチを、海外旅行の時に。°
オサイフてして使って使用すゆの、スゴイ便利でぃいアイディアや工夫でしゅやねぇ。°☆
にゃにゃんと、パスポートがジャストサイズでフィットぴったり。°☆
カードも出入れて、苺姫の小銭わさらに小さいちいチャィポーチに。°
出入って、仕分けもやれできちゃぃ。°☆
しかも、お金持ってそうじゃなぁぃやので、狙われない。°☆
コレ、便利やしスッゴイぃいアイディアや工夫やので。°
苺姫ももしやして、いつか海外旅行に行くやもしんまい時に。°
千〇ちゃんの海外旅行仕様のパスポート入り万能財布を、参考にパッキングを作るコトにしましゅ~。°☆
千〇ちゃんの初バッグの中身、荷物を減らすぃいアイディアや工夫が満載で。°
ちょぅお役立ちやし、楽しかったでしゅ~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3