明日わ遠足、苺わオヤツに入りましゅ~。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
苺姫、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃやっちまぃそうに。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトや筋トレやって。°
スゴレッチやってって時間わなくて。°
検索ちゃん見てたら、すこぶるすこぶるねみ~くなってきて。°
コクコク・コックリ。°☆彡寝落ちっちゃぃて。°
ハッ。°!!!て目が覚めてわ、レコーダー巻き戻して。°
寝落ちっちゃぃた辺りから、マタ見返すんでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、ウトウトウトウト。°☆彡
寝落ちっちゃぃて、ハッ。°!!!てなって巻き戻して。°
それでも、カナリカナリねみ~くて、マタ寝落ちっちゃぃて。°
ZZZ…。°☆彡てやってたら、オフロから上がってきた苺母に。°
もぅもぅ、苺姫のベッドに入って、寝ゆょにいわれたやのが。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた苺姫の数字・30分後くらぃで。°
ヤバッ。°!!!てなって、ハラハラナイトルーティン。°☆
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、ジェルマッサージやるのわスッカリ覚えてなくて。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
苺姫母の見てゆテレビを、一緒に見てたら。°
やぱりやぱりねみ~くなって、寝落ちっちゃぃて。°
ハッ。°!!!て目が覚めて、ソコの時点からまた見初めて。°
ってやってたら、テレビ見終わった苺姫母に。°
苺姫のベッドに入って寝ゆょにいわれて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのわ、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
苺姫の数字・2時間半後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
苺姫母に、目覚まし鳴ってゆ!!!って怒られながら起こされて。°
目覚まし止めたやけれど。°
ぽやんぽやんねみ~くて、もっかい再度。°
2度寝に入ゆ苺姫、…だめ。°???☆
そのあと、アラームも鳴ったやけれど。°
みゅぅみゅぅねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、3度寝に突入の苺姫、…だめ。°???☆
フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
にゃんにゃんねみ~くて、マダマダ。°
コテン。°☆彡てコト絶えてたかったやけれど。°
ココらで起きな、ヤバッ。°!!!てなって。°
ふにゃふにゃねみ~やけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメポンワリの。°
朝に弱くて甘えゆ苺姫、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
原発について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

東京電力福島第1原発の事故の賠償などに。°
掛かゆ費用が、増えゆ見込みてなったコトから。°
政府わ、東京電力に貸しだす為の財源てなゆ。°
交付国債の発行枠を、苺姫の数字・1兆9000億円増やして。°
苺姫の数字・15兆4000億円へて。°
引き上げ押し上げゆ方針を、固めたでしゅ。°
コレに伴い、廃炉や賠償などに掛かゆ費用も。°
苺姫の数字・23兆4000億円に膨らむ想定てなったでしゅ。°

 

めざど見てたら。°
ザ・大都会と洗練とザ・大自然、苺姫の数字・2つの場所で。°
幻想的と幻惑的な輝やきで。°
新宿と軽井沢、幻想的と幻惑的なヒカリ。°
苺姫のキャンドル&ライトアップップ~。°☆彡やったり。°
都心も今シーズン初の氷点下てなゆやもしんまいやったり。°
苺姫の雪・大雪てなってゆ、スノーや雪の様子から見て行くやと。°
今朝と今夜明けも、北部でわ苺姫の雪・大雪警報が出入ってて。°
山陰の平野部や平地わ、苺姫の雪・大雪の最大級やぴーくわ超えて。°
昼と午後になゆやと、次第にスノーや雪がやんでくゆやって。°
唯、苺姫の拠り所・山添いわ、昼と午後もスノーや雪が。°
降り続いて、強度増すコトがありあるそうな苺姫やったり。°
夜と夜空に掛けて、交通やらへの影響に要ご警戒を続けてくだちゃぃやったり。°
この寒波のあと、年末年始わ記録的な暖かさあたたかさてなりそうやったり。°
各地の予想サイコ~。°☆彡最高気温をみましゅやと。°
特に苺姫の数字・30日以降わ、冬とザ・ウィンターてわ想えない。°
あたたかい苺姫の季節・春の陽気やったり。°
晦日、大阪で114、115年ぶり。°
10、12年ぶりの暖かさあたたかさてなりそうやったり。°
気圧の変化も、苺姫サイズ感に大きくて。°
気圧のアップダウンが、苺姫サイズ感に大きいやったり。°
山陰の平野部や平地のスノーや雪わ、朝と午前中が中心やったり。°
苺姫の海・日本海側を・太平洋側わ、晴れゆ苺姫のトコが。°
多く大くて、大気や空気が乾きと乾燥しそうな苺姫やので。°
火の元と炎の素にわ、十分要ご注意してくだちゃぃやったり。°
全国的に、キンキン。°☆彡の苺姫の季節・真冬の肌さみ~さで。°
朝と明け方わ、九州でもスノーや雪が降ったトコでわ。°
路面の凍結に要ご注意してくだちゃぃやったり。°
来週わ日と時に日と時に、気温と温度が上がりそうな苺姫やったり。°
苺姫の海・太平洋側わ、苺姫の晴天続きで。°
来週わ気温と温度が上がゆやので、苺姫の海・日本海側わ。°
苺姫の雪・雪溶けに要ご注意してくだちゃぃやったり。°
めざど食堂でわ。°
苺姫な日本三大日本牛とおんなじ、真っ暗闇色毛日本種で。°
濃度ある味わい、甘ぁ~ぃ肉脂、キメ細やかなで柔ラカナ。°
苺姫味のブランド牛の、特上苺姫味のお肉バーグでXmasやったり。°
苺姫の拠り所・六甲山スノーと雪パークでわ。°
ゲレンデに冬とザ・ウィンターのド・定番がご登場~。°
肌さみ~くても気分とムードわ゛アツ゛い。°
「苺姫のオコタ」と「ソリ」が同居や合体やったりして。°
ルンルンうれしぃや喜びやったでしゅ~。°☆

 

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じでしゅた~。°☆
乙女座・ヤギ座ともに、絶好調で。°
特にヤギ座わ、最もナンバートップで。°
乙女座も、最もナンバートップスリーて。°
カナリ上位の運勢で、苺姫の運気わ。°
大きく、大きく大盛り上がりで、ルンルンでしゅ~。°
ルンルンうれしぃや喜びの出来事が次々に起こゆ予感。°
海外の音楽やエンタメの大話題がぽいんとと鍵。°とのコトでしゅた。°
や~ん。°☆
ココントコ、運勢も心も、落ち込み続きで。°
悲しくて塞いでやられそうやった苺姫でしゅやけれど。°
本日や今日わ、それを跳ね飛ばすイキオイの。°
トッテモトッテモぃいや良い運勢で。°
ルンルンうれしぃや喜びの出来事が。°
次々に起こゆ予感になりやすそうな運気が。°
やってきてゆ確率が、苺姫サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、海外の音楽やエンタメの大話題がぽいんとと鍵。やとのコトで。°
苺姫、本日や今日、ちょ~ど、ち〇かわの苺姫×アリ〇ナグランデちゃんの。°
コラボのMVを見たいて想ってて、苺姫のクリスマスわ明日やし。°
苺姫のクリスマス過ぎたら、苺姫のお正月ムードになっちゃぃやので。°
苺姫のクリスマスムードが盛り上がってゆ。°
苺姫のクリスマス直前の、本日や今日や。°
苺姫のクリスマスイブ当日やらに、チェックやって。°
苺姫のクリスマスムードを、噛み締めたいでしゅやので。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
海外の音楽やエンタメの大話題がぽいんとと鍵やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
それから、特技を生かして大活躍!!!。°
人間や人の為に行動すゆと◎と〇。°とのコトでしゅた。°
OH~,YEAH~。°☆
苺姫にわ特にコレていった特技わないでしゅやけれど。°
もしやしたら本日や今日、苺姫の特技が生まれゆやもしんまいやので。°
それに希望や期待しながら、その特技を生かして。°
大活躍やりやすそうな運気が、やってきてゆ確率が。°
苺姫サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、人間と人の為に行動すゆと◎と〇。やとのコトで。°
苺姫、基本自分のコト中心で、行動すゆタイプでしゅやけれど。°
それとおんなじくらぃ、ぃいヤそれ以上に。°
人間や人の為に、行動してゆタイプでしゅやので。°
本日や今日も、フダンの苺姫どおりに。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望でもって。°
人間や人の為に行動すゆと◎と〇やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
ラッキ~。°☆彡アイテムが、苺姫味のエスニック料理やので。°
苺母が、苺姫味のエスニック料理作ってくれて。°
今夜の夜ゴハンにでも、苺姫味のエスニック料理食べれたら。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で、追いラッキ~。°☆彡で。°
この絶好調の運気の、さらに底上げ格上げやれたらぃいにゃ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3