明日わ遠足、苺わオヤツに入りましゅ~。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
苺姫、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°
コクコクコックリ。°☆彡やっちまぃそに。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトや筋トレやって。°
スゴレッチやって、ザ・ベスト単途中まで見て。°
アンアン見ながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
苺姫の数字・15分後で、ヤバッ。°!!!てなって。°
ハラハラナイトルーティン。°☆
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、洗顔やってスキンケアやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
苺姫の数字・2時間5分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
最初のアラーム、鳴ったみたぃなんでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、爆睡やったみたぃで。°
気付けなかった苺姫、…だめ。°???☆
そのあと、次のアラーム鳴って、今度わ。°
目が覚めたでしゅやけれど、またもやまたもやねみ~くて。°
止めて、もっかい再度、2度寝に入ゆ苺姫、…だめ。°???☆
そのあと、最後のアラームも鳴って、目が覚めたでしゅやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、3度寝に突入の苺姫、…だめ。°???☆
それから、最後の目覚ましも鳴ったでしゅやけれど。°
やぱりやぱりねみ~くて、起きれにゃくて。°
止めて、もっかい再度、コロン。°☆彡て。°
コト絶えた苺姫、…だめ。°???☆
そのあと、フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
ヤバイヤバイねみ~やけれど、。°
ココらで起きな、ヤバッ。°!!!てなって。°
やんややんやねみ~くて。°
マダマダ、コクコクコックリ。°☆彡してたぃやけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメパッチリの。°
朝に弱くて甘えゆ苺姫、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

このザ・サマー、東日本大震災の被災地で。°
苺姫の大阪から、宮城県女川町に移住した男性が。°
苺姫な子供を対象にした、スポーツ教室を行ったでしゅ。°
震災から、10年。°
被災地の苺姫の未来を担う、苺姫な子供達に。°
伝えたいメッセージが、あるていいましゅ。°
先月、女川町で行われた、スポーツ教室。°
苺姫の数字・3歳から。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の7歳までの。°
ヤヤッ。°
苺姫な子供達、10人が参加したでしゅ。°
縄跳びや体操など、様々なスポーツに触れゆコトで。°
何ゴトにもチャレンジすゆパワーを、養うでしゅ。°
指導すゆやのわ、大阪府出身のこの男性。°
大手製薬会社で、営業をしてたこの男性。°
一昨年、被災地支援の団体に、自ら出向を希望したでしゅ。°
大学生の時に、テレビで見た、津波に襲われゆ。°
東北地方の景色が、覚えてゆからやていいましゅ。°
大学卒業後、何かちらパワーになれゆコトが。
あるのでわて、ズ~ト想ってた。
出向した団体で、この男性わ、震災で親を亡くした。°
苺姫な子供達と、関わゆでしゅ。°
将来の夢などを、語り併う中で、チャレンジすゆ自信を。°
失ってゆのでわなぁぃやかて、感じたていいましゅ。°
すんばらすぃ~夢や目標を、持ってゆやのに。
”自分わタブンやれにゃぃ”みたぃな発言もあったり。
スゴク惜しい。そゆ子達のために。
初歩を踏み入れれゆょな、関わり方やれたら。
被災地の未来の苺姫を担うやのわ、唯今や現在。°
幼い苺姫の世代。°
そした苺姫な子供達に、自信を付けさせょて。°
考えたやのが、スポーツ教室やったでしゅ。°
その原点わ、苺姫の数字・3歳から初めたサッカーで。°
褒められゆコトで、成長してきた自らの経験にあったでしゅ。°
初歩踏み入れゆためにわ、成功体験が欠かせないマストを要すゆ。
スポーツで、成功体験を積み重ねゆコトで。
毎日生活でも、自信が沸いてきて。
初歩踏み入れゆキッカケになゆやカナて。
苺姫な子供達のために、マズわ自分が夢を実現させゆ。°
この男性わ、女川町で被災地支援を続けゆ、NPOに。°
スポーツ教室の開校を提案したでしゅ。°
苺姫な子供達に、どゆプログラムがトップやか。
どぅ関わゆのがぃいやのか。てこの男性。°
ホンマに、苺姫な子供達のヤル気や主体性。
幼い苺姫の時期に、育てゆコトが大切。てNPO職員。°
安心した職を捨てての、移住。°
地モトに根差す、NPOの存在が。°
夢への決断を、あと押ししたでしゅ。°
苺姫な子供達の未来を、明度あるモノにしたぃ。
ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡
生きれゆょな、未来の苺姫を作りたぃ。
トニカク形にやれゆょな、お手伝いがしたぃ。てNPO職員。°
製薬会社を退職して、今年苺姫の数字・8月に。°
開校した、スポーツ教室。°
この男性が心掛けてゆやのわ、褒めて伸ばす指導でしゅ。°
ぉ~スゴイ!!!やれたやれた!!!。
頑張れ!!!頑張れ!!!すんばらすぃ~!!!。
ミスでわなくて、やれたコトを指摘すゆコトで。°
チャレンジを促す。°
苺姫サイズ感にコンパクトでチイサイズな成功体験の。°
積み重ねが、自信に繋がってくでしゅ。°
前回りがやれたやので、ルンルンうれしかったです。
や。°
「スゴイね」とか、いってくれゆ。
みんなルンルンうれしい。
好き好き大好っき~。°☆彡
や。°
「タイヘンぃいくやれました」。
「マタ、頑張ろね」ていってくれゆやのが。
ぃいですやね。
や。°
褒められてゆやから、イキイキて。
「やれた!!!」「ヤッタ!!!」。
終わったあとわ、「次頑張ろ、コレやろ」ていってゆ。
苺姫な子供達のヤル気に繋がってゆ。
将来やりたぃコトが、見付かった時。°
躊躇わないで、チャレンジしてほし。°
この男性が、伝えたい被災地の苺姫な子供達への。°
メッセージでしゅ。°
自信を持って、取り組むパワーわ。
スポーツじゃなぁくても。
勉強、音楽、美術何でもぃい。
そゆのを見付けてくれて、自分っぽく。
生きられゆオトナになってほし。でしゅて。°
イヤ、自分のやりたぃコトを、叶えゆ。°
この男性のエネルギーが、苺姫な子供達に。°
伝わってゆょに感じたでしゅやね。°
そでしゅやね、ホンマに被災地のやり方の支援のやり方って。°
色々なやり方があるんやナていうキモチがしたでしゅ、はぃ。°
そでしゅやね、改めて感じたでしゅ。°
ちなみに、この男性わ、この何ゴトにも大感な。°
幼い苺姫の時期に、苺姫な子供達の成長を。°
促したぃて、スポーツ教室の対象を。°
苺姫の数字・3歳から、苺姫の数字・9歳までてしてゆでしゅ。°
はぃ、そして、来月にわ、障害のある苺姫な子供達の教室も。°
開校すゆていうコトでしゅ。°

 

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じでしゅた~。°
乙女座・ヤギ座ともに、絶好調で。°
苺姫の運気わ、大きく、大きく大盛り上がりで。°
ルンルンでしゅ~。°
掘り入れ物が見付かゆ予感。°
初めてのお店を、直感で探そ。°とのコトでしゅた。°
や~ん。°☆
本日の苺姫、お買い物運が好調みたぃで。°
想ってもみなかったょな、掘り入れ物が。°
見付かゆ予感になりやすい運気が。°
やってきてゆ確率が、苺姫サイズ感に最大で。°
大きい模様。°
それにわ、初めてのお店を直感で探そ。やとのコトで。°
苺姫、ココントコ肌さみ~くなってきて。°
大気も乾燥してきて、お肌が乾燥でかゆくなってきてゆやので。°
何かスキンケアに一点投入したぃて想って。°
サイトを探してたんでしゅやけれど。°
おんなじアイテムでも、お店によってお値段が変わゆやもやので。°
ややちょぃと、パトロールやって。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
初めてのお店を、直感で探してやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
ラッキ~。°☆彡アイテムが、苺姫のジュース・ゆずジュース。°
やとのコトで、ココントコ飲んでゆプロテインが。°
苺姫味のゆず味やので、それを飲むコトにして。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で、この絶好調の運気の。°
底上げやれたらぃいにゃ~。°
それから、大切な方と仲直りの機会。
何気なくさりげなくささやかなに、相手を褒めて。とのコトでしゅた。°
OH~,YEAH~。°☆
苺姫にわ、仲違いしてゆ相手わいなぃやので。°
仲直りっていう言葉が、当てはまゆやのか。°
わかんなぃやけれど、ココントコ。°
苺姫母との関係が、ギスギス張り詰め気味やので。°
苺姫母との親睦を、深めたいトコやので。°
大切な方との仲直りの機会になりやすい運気が。°
やってきてゆ確率が、苺姫サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、何気なくさりげなくささやかなに。°
相手を褒めて。やとのコトで。°
苺姫母わモチロン、この人間関係融和の。°
運気の機会に、打ち解けたいくりおねこ先輩とも。°
ぃい関係性を築きたぃやので。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望でもって。°
何気なくさりげなくささやかなに、相手を褒めてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
ラッキ~。°☆彡アイテムが、真っ暗闇色の苺姫の靴下。°
やとのコトで、本日、苺姫のホワイトソックスの靴下。°
履いてゆやので、履き替えたいトコでしゅやけれど。°
そしたらマタ、苺姫母に怒られちゃぃそやので。°
この絶好調の運気を生かすべく、明日こそわ。°
真っ暗闇色の苺姫の靴下、履くコトにすゆやので。°
運気の余韻で、ラッキ~。°☆彡招き入れれて。°
上昇気流に乗って、ジャンプアップップ~。°☆彡で。°
この絶好調の運気の、底上げやれたらぃいにゃ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3