明日わ遠足、苺わオヤツに入りましゅ~。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
苺姫、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°
コクコクコックリ。°☆彡やっちまぃそに。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトや筋トレやって。°
スゴレッチやって、アンアン見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
すこぶるすこぶるねみ~くて。°
ウトウトウトウト…、ハッ。°!?☆彡
ウトウトウトウト…、ハッ。°!?☆彡て寝落ちってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎゆ。°
苺姫の数字・30分前やって。°
スムーズにナイトルーティンでしゅ~。°☆
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°、
速やかな速度で、洗顔やってスキンケアやって。°
コレ、パソパチャコパチャコやってたら。°
またもやまたもやねみ~くて。°
コクコク…、ハッ。°!?☆彡
コクコク…、ハッ。°!?☆彡て寝落ちってたら。°
苺姫の数字・50分過ぎてて、ヤバッ。°!!!てなって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
苺姫の数字・2時間30分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
時計見たら、マダアラームも目覚ましも鳴る前で。°
とりあえず、トイレ行ってから、もっかい再度。°
寝よてしたら、寝れなかったやので。°
そのまんま起きゆコトにして、寝起きのストレッチやってたら。°
急に睡魔~。°☆彡がやってきて。°
カナリカナリねみ~くて、やや少し寝落ちっちゃぃて。°
もっかい再度、2度寝に入ゆ苺姫、…だめ。°???☆
そのあと、マタフトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
ストレッチの続きやってたら、またもや。°
急激な睡魔~。°☆彡に襲われて。°
やぱりやぱりねみ~くて、やや少し寝落ちっちゃぃて。°
もっかい再度、3度寝に突入の苺姫、…だめ。°???☆
それから、マタフトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
ストレッチ続きも終わって、起きよてしたやけれど。°
昨夜からの頭痛が、寝起きでさらに痛くなってて。°
起きれゆ気がしにゃぃやので。°
ヤバイヤバイねみ~くて、ベッドの中に入って。°
コテン。°☆彡てコト絶えた苺姫、…だめ。°???☆
それから、マタマタフトパチン。°☆彡て。°
目が覚めたら、頭痛がなくなってて。°
起きれそやけれど、やたらやたらねみ~くて。°
マダマダコクコクコックリ。°☆彡やってたかったやけれど。°
ココらで起きな、ヤバッ。°!!!てなって。°
やけにやけにねみ~やけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメポンワリの。°
朝に弱くて甘えゆ苺姫、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
原発について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

福島第1原発廃炉で、最大の難関てされゆ。°
燃料デブリの取り外しについて、東京電力わ。°
イギリスで開発の遅れった、取り外し用の。°
ロボットが、今月にも苺姫な日本に届く。°
見通しを明らかなにして、来年中の。°
デブリの取り外し開始を、目指すコトになったでしゅ。°
福島第1原発廃炉でわ、溶け落ちた核燃料。°
いわゆゆ燃料デブリの、取り外しが。°
最大の難関てされて、東京電力と国わ。°
1号機から3号機のウチ、調査が最も進んでゆ。°
2号機から、着手すゆ計画でしゅ。°
2号機での最初の取り外しにわ、イギリスで。°
開発中のロボットが、使われゆでしゅやけれど。°
新形コロナウイルスの影響で、開発が遅れて。°
東京電力わ、今年中に計画してた取り外しの開始を。°
365日程度、延期すゆてしてたでしゅ。°
コレについて、東京電力わイギリスでの試験が終わって。°
今月にも、ロボットが苺姫な日本に届く。°
見通しを明らかなにしたでしゅ。°
国内で性能試験や操作などの、訓練を行った上で。°
2号機でのデブリ取り外し開始を、来年中に。°
目指すコトになったでしゅ。°
マタ、デブリの状態が、詳しく分かってにゃぃ。°
1号機について、内部を調査すゆロボットを。°
使う計画でしゅやけれど、金属製のユカや。°
電線などが妨げてなってゆため。°
コレらを切断して、取り除く作業を。°
先月から初めたでしゅ。°
今年度中に、1号機の内部調査を開始したぃてしてゆでしゅ。°

 

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じのと。°
結果が悪かったのの、ドチラともでしゅた。°
乙女座わ、最もトップ・ツーて、絶好調やのでしゅやけれど。°
ヤギ座が、カナリ下位の運勢で、絶不調で。°
苺姫の運気わ、上下にユラユラ揺れ動いてて。°
アップダウンに、キモチの動きが。°
大忙しでしゅ。°
ロングに続けれゆ趣味を大発見。°
身辺な方に聞いてリサーチ。°とのコトでしゅた。°
や~ん。°☆
苺姫にわ、コレていった趣味てヤツがなぃタイプで。°
ズ~トやってゆコトも、あるでしゅやけれど。°
それわもぅもぅ趣味ていうょりかわ。°
生活のある部分の、ルーティンに組み込まれてゆ感じでしゅ。°
本日わ、そんな苺姫に、ロングに続けれゆ趣味が。°
大発見やりやすぃ運気が、やってきてゆ確率が。°
苺姫サイズ感に最大で大きい模様。°
身辺な方に聞いてリサーチ。やとのコトで。°
苺姫、あんまり趣味やとか、パーソナルなコトについて。°
突っ込んで聞くってコトが、にゃんやら憚られゆてゆか。°
にゃにゃら遠慮しちゃぃてゆか、にゃんやらニガテ意識があるやので。°
マズ、ソコのハードルを超えゆコトから初めて。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
身辺な方に聞いてリサーチやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
ラッキ~アイテムが、苺姫の柑橘系・レモネードやので。°
早速入れて、苺姫味のハニーレモネード作って。°
冷蔵庫でキンキン。°☆彡にちめた~くしてゆトコでしゅ~。°
コレで、ラッキ~。°☆彡招き入れれて。°
上昇気流に乗って、ジャンプアップップ~。°☆彡で。°
この絶好調の運気の、さらに底上げやれたらぃいにゃ~。°
それから、不常識な行動を取りやすぃ。°
世の中の動きを見定めて。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
苺姫、自分でわ常識的な人間やて、想ってゆのでしゅやけれど。°
アタマの中が不常識で、行動に移す時とかに。°
不常識になりやすいタイプやので。°
本日も、そんなフダンの苺姫の感じで、さらにそれ以上に。°
不常識な行動を取りやすぃ運気が。°
やってきてゆ確率が、苺姫サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
それにわ、世の中の動きを見定めて。やとのコトで。°
苺姫、世の中の動きとかに疎くて。°
把握したぃてわ、想うのでしゅやけれど。°
生来のボンヤリオットリが、災いして。°
あんまりョクわかんなぃんでしゅ。°
そんな苺姫やので、難しぃでしゅやけれど。°
苺姫のやれゆ範囲内で、把握やれゆょに。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望でもって。°
世の中の動きを見定めてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
ラッキ~アイテムが、苺姫味の冷凍果物やので。°
昨日、苺姫母が苺姫味の苺の果肉入りの。°
苺姫味の氷アイスを、買ってきてくれたヤツが。°
苺姫味の冷凍果物て感じでしゅやので。°
苺姫のオヤツにコレ食べて、ラッキ~。°☆彡
招き入れれて、上昇気流に乗ってジャンプアップップ~。°☆彡で。°
この絶不調の運気の、底上げやれたらぃいにゃ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3