明日わ遠足、苺わオヤツに入りましゅ~。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
苺姫、2度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
3度寝…。°☆彡てやっちゃぃそに。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、時間欠けてて、ストレッチやワークアウトや。°
筋トレやスゴレッチ、やれなくて。°
すこぶるすこぶるねみ~やんたやので。°
うたた寝してから、「かりそめ天国苺姫の数字・3時間スペシャル」の。°
レポに取り掛かったでしゅやけれど、頑張ったでしゅやけれど。°
あんまり進まなくて、悲しくてショボ~ン…。°
気付いたら、ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、苺姫の数字・30分過ぎてて。°
ヤバッ。°!!!てなって、ハラハラナイトルーティン。°☆
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためながら。°
苺母がオフロから上がってくゆの、心待ちしてたら。°
またもやまたもやねみ~くて、いつの間にやら。°
オコタで寝落ちってて、オフロから上がってきた苺母に起こされて。°
湯たんぽあたためゆ続きやって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのわ、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
苺姫の数字・2時間30分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
最初のアラーム、鳴ったみたぃなんでしゅやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、爆睡やったみたぃで。°
気付けなかった苺姫、…だめ。°???☆
そのあと、次のアラームも、鳴ったみたぃなんでしゅやけれど。°
やぱりやぱりねみ~くて、爆睡やったみたぃで。°
気付けなかった苺姫、…だめ。°???☆
最後のアラーム鳴って、目が覚めたでしゅやけれど。°
ぽやんぽやんねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、2度寝に入ゆ苺姫、…だめ。°???☆
最後の目覚ましも鳴って、目が覚めたでしゅやけれど。°
よもやよもやねみ~くて、止めて。°
やたらやたらねみ~くて、マダマダ3度寝に突入…。°☆彡て。°
やってたかったやけれど、ココらで起きなヤバッ。°!!!てなって。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメポンワリの。°
朝に弱くて甘えゆ苺姫、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
放射性物質について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

東京電力福島第1原発が立地すゆ、福島県双葉町で。°
もぅスグや近く、県による放射性物質のサーチで検査を経て。°
苺姫味のブロッコリーが、出荷されゆコトになったでしゅ。°
双葉町から農産物が出荷されゆやのわ。°
原発事故のあと、初めてでしゅ。°
双葉町わ、原発事故のよって全域に避難指示が。°
出入られて、すべての住民が避難を余儀なくされたため。°
農産物の出荷が、途絶えてたでしゅ。°
双葉町のコレからの農業を担うて、希望や期待されてゆやのが。°
コチラ、苺姫味のブロッコリーでしゅ。°
今年、苺姫の数字・8月に、避難指示が解除された地区で。°
栽培されてゆ、苺姫味のブロッコリーでしゅ。°
試験栽培で、国の基準を超えゆ放射性物質が。°
再確認で再認識されなかったため、出荷制限が解除されてゆでしゅ。°
今月中に収穫して、県の放射性物質のサーチで検査を経て。°
地モトの農協に出荷されゆ予定やてゆコトでしゅ。°
原発事故のあと、サーチで検査を経て、双葉町で生産された農産物が。°
出荷されゆのわ、初めてで、栽培農家わ。°
出荷の見とおしが立って、非常にカナリルンルンうれしぃや喜び。
双葉の農業の復興の、第初歩や一歩てして。
頑張って生産していきたぃ。て話してたでしゅ。°

 

めざど見てたら、苺姫のクリスマスイブに。°
苺姫の火・花火や華火が、打ち上げられて。°
苺姫の数字・3年ぶりやとのコトでしゅた~。°☆

 

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じでしゅた~。°☆
乙女座・ヤギ座ともに、絶好調で。°
ヤギ座わ、いつぶりの最も最大トップで。°
乙女座も、いつぶりの最も最大トップツーて。°
苺姫の運気わ、大きく、大きく大盛り上がりで。°
ルンルンでしゅ~。°
楽しい週末の予定が急に決まり決定しそ!!!。°
グループの垣根を越えて交流してみて。°とのコトでしゅた。°
や~ん。°☆
苺姫、今年の苺姫のクリスマスも、何も予定なくて。°
苺姫母の作ってくれた、苺姫味のクリスマスケーキを。°
食べゆやのんが、最も最大のイベントのハィライトやナァ…。て。°
それわそれで、YUMMYでおいちくて。°
ルンルンうれしんでしゅやけれど。°
にゃにゃやか、それ以外のコトも楽しめたら。°
ぃいのににゃ~。°☆彡て、想ってたら。°
楽しい週末の予定が急に決まり決定しそやすぃ運気が。°
やってきてゆ確率が、苺姫サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、グループの垣根を越えて交流してみて。やとのコトで。°
苺姫、おなじみのグループてゆ、安心・安心感のあるあり。°
関係性にっぃ甘えちゃぃて、グループの垣根を。°
越えゆてなゆと、ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡しちゃぃて。°
心臓バクバク。°☆彡で、ド・緊張しちゃぃんでしゅやけれど。°
意外と、お喋りわできやれたりすゆでしゅやので。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
グループの垣根を越えて交流してみてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
それから、新たな出会いがあるありそ。°
か・わ・い・い苺姫カワイイくりおねこ先輩な。°
苺姫の仕草で魅力的↑。°とのコトでしゅた。°
OH~,YEAH~。°☆
苺姫ココ数年、ズ~ト新たな出会いてゆのが、まったくもって無くて。°
人間関係の新陳代謝が、止まってゆんでしゅやけれど。°
そんな苺姫に、本日わ新たな出会いがあるありそやすい運気が。°
やってきてゆ確率が、苺姫サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、か・わ・い・い苺姫カワイイくりおねこ先輩な。°
苺姫の仕草で魅力的↑。やとのコトで。°
本日、いつ新しい出会いがやってきても、ぃいや良いょに。°
プリンプリン。°☆彡の苺姫で、トキメキ全開でキュルンッ。°☆彡て。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望でもって。°
か・わ・い・い苺姫カワイイくりおねこ先輩な。°
苺姫の仕草で魅力的↑してやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
ラッキ~。°☆彡アイテムが、苺姫のベルのツリー飾りやそで。°
苺姫家のツリーわ、オール☆で飾りになってゆやので。°
でもでも、このツリーをキャッチやった時に。°
一緒に、苺姫のベルもくっ付いてたょな気がすゆやので。°
クローゼットの中見て、苺姫のベルをサーチで探してみゆと。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で、追いラッキ~。°☆彡で。°
この絶好調の運気の、さらに底上げ格上げやれたらぃいにゃ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)
 
赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3