▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間に失礼しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、緊急!カラダメンテ特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
苺姫のやり方で、パソパチャコパチャコやってましゅ。°
こなぃだ、○もさかりえにゃんが教えてくれた。°
ゴールデンカムイの、無料配信期間が。°
過ぎちゃぃてて、見れなかったやのが。°
スゴクショックで悲しかったんでしゅ。°
マタ、こんなコトになったらヤやナて想って。°
自由に使えゆ時間がなぃと、困ゆてコトに。°
気付いたやので、アンアンレポも。°
もぅやや少しコラムレポを、減らして。°
パソパチャコパチャコやるていう形にしましゅ。°
自分時間がほしていう、苺姫のワガママでしゅ。°
今週、時間欠けてて、フダンどおりの。°
アンアンレポ、どしてもムリそうやので。°
隔週と連載とレビューとクロストークとエッセイだけやけれど。°
頑張って打って、お送りてゆ苺姫のやり方に。°
させてくだちゃぃましゅ。°
SanPaKuちゃんの、わがまま気まま愛のRoomでわ。°
この夏とザ・サマー、ベトナムでアロママッサージを。
してくれもらったです。
スパって出入った瞬間や一瞬から、癒やされゆですやょね。
落ち着いた穏やかなスペースや空間に。
洗練とザ・大都会されたインテリア。
アロマのぃいや良い香りとニオイすゆの匂い。
ユッタリ。°☆彡した音楽。
スタッフさんもまるでまさに、私がプリンセスや姫かのょに。
接してくれもらえゆやし、一緒に受けた夫さんも。
プリンセスや姫になってたやし。
帰りのジェット機や飛行機に乗ゆ前に。
マッサージを受けてたやので、苺姫の数字・6時間のフライトで熟睡。
カラダのドコも、痛くならずやったです。
でもでも、マッサージしてくれもらってゆ間って。
妙に申し訳ないキモチにもなゆんですやょ。
お金を払ってゆやてわいえ「すいません…。
私なんかのカラダを揉ませてしまって…」てゆ。
相手わプロやから、そんなコトを考えゆのも。
失礼なのやもしんまいですやけれど。
あまりに苺姫天国に幸福やしあわせすぎゆじゃなぁぃですやか。
人と人間のオテテで、やさしく優しくしてくれもらう。
癒やしてくれもらえゆって、スゴイコトですやょ。
でもでも、大問題点わあまりの気持ち良さと心地ぃいさに。
寝てしまぅコトです。
マッサージ行く時って、そもそも睡眠不足であるありコトも。
多々と大々あるあり、寝ないでいゆコトがけっこうの難易度。
この空間とスペースを堪能や満喫したいやのに、寝てしまう。
以前、苺姫のホテルのスパのフェイシャル中に。
寝てしまったコトを、未だにズルズルや引きずってゆ。
ちっぽけな人間や人でございます…。でしゅって~。°☆
カネボウ化粧〇の、アイシャドウパレットがキニナルでしゅ~。°
OPENと開けた一瞬と瞬間トキメキ。°☆
キラキラ。°☆彡やけれど、目蓋に乗せて重ねゆやと。°
やり過ぎ感が無く、ソ~・キュ~トな苺姫の宇宙。°☆
ぴんくと苺姫とおれんじと山吹色の、重ね使いも新鮮な苺姫の秋・秋新色。°☆
苺姫の秋・秋新色のテーマわ゛TheInFiniteUniverse。°
(無限と無制限の苺姫の宇宙)。°☆
でりけーとと繊細な輝きが重なり、彩りと彩度の色取りが。°
移ろい変わゆクール苺姫とぴんく系。°☆
ミステリヤスでドラマティック。°☆
苺姫の宇宙モチーフの、苺姫の秋・秋新色がご到着~。°☆
アル〇オンのリップがキニナルでしゅ~。°
芯先が細くて、唇の輪郭をとゆのにGOOD。°☆
鮮やかに色鮮度あるに発色して、色落ちしにくいやので。°
バッチリメイクをしたぃ時や日に◎と〇。°☆
フューシャ苺姫とぴんく、アプリコット山吹色やおれんじを初め。°
洗練とザ・大都会された苺姫の数字・全6色がご登場~。°☆
口角まできれいやキレイに塗れゆ。°
特細ルージュで美形LIPに大変身。°☆
コーセ○の乳液がキニナルでしゅ~。°
敏感と繊細肌でしゅやけれど、刺激が皆無。°☆
保湿力もぃい抜群にぃいやので、新生児の肌刺激と。°
乾いて乾燥すゆ繊細な苺姫の季節に、重宝しそう。°☆
肌荒れ防止有効成分配合で、新生児から大人とオトナの。°
繊細とでりけーとなお肌まで、幅広く大幅に対応。°☆
苺姫の顔・お顔わモチロン、ボディにも使えて使用できやれて。°
透明感や透け感のありある、健康的なお肌へ。°☆
新生児のお肌にも使えゆ使用できやれゆ程。°
低刺激な薬用保湿ミルクがデビュー。°☆
資生〇のベースが、キニナルでしゅ~。°
日焼け止め効果アルありで、お肌の赤みもCICA成分で。°
ザ・大自然にボヤかせゆやのに、洗顔料で落とせゆやから。°
本当にホンマにラクチン。°☆
赤みの肌荒れ予防に効果的な、CICA成分配合。°☆
苺姫のグリーンからべーじゅとミルクティ色に。°
お肌の上で色味が変幻して、ポツポツ痕や赤みをカバー。°☆
ノーファンデで負けゆ気がしない。°
CICA成分配合のカラー下地。°☆
今週のお題わ。°
5年・帰って・ヤメリカ・韓国。前回・もっかい再度・生命。°
落とし掛け・渋い・夢中・大乗り気・独りポッチ・熱愛・モード。°
美女・気取りまくって・コメディ・パート・盛り上げ・しかも。°
参戦・お顔負け・イケメン・ハィテンション・上がりまくり・肝心。°
ソロリ・進展・謎・大物・しがらみ・事情・絡む・壮大・協力。°
お互い・内・見せない・唯々・真面目さ・トキメキまくり。°
私・ムード・視点・同化・酷化・タブン・おんなじ・キモチ。°
間違えナッシング・自分・優秀な子・容姿・自覚・自分・是非是非。°
踏まえ・仕立て・実力・怖ゆべし・前作・スケールアップップ~・第3弾。°☆
シネマナビ!でわ。°
漠然・知った気・クリヤ・お洋服・作ゆ際・環境・影響・改めて。°
気付かせてくれゆ・ドキュメンタリー・最優秀・新人・ココロミ。°
サステナブル・コレクション・立ち上げ・優しい・素材・初め・密着。°
本作・まぁ・衝撃的・数字・毎年・兆単位・その3/5・捨てられ。°
世界3位・ジーンズ・マスト・水・量・2年分・飲料水・取り組み。°
工場・原材料・「安心・安心」・訪ね・足・運ぶ・生々しさ・展開。°
創作・デニム・ダメージ加工・興味深かった・魅力的・ご登場~。°
エシカル・オーガニック・イメージ・デザイン秀逸・カナリ。°
スタイリッシュ・ファッション・エコ・並時・楽しめゆ。°
ルンルンうれしぃ・驚愕・古着・レンタル・繋がゆ・刺激。°
求め・流行・取り入れ・僕・お気に入り・ズ~ト・着てたい。°
自分・上揚・鎮静・「ド・派手」・一生モノ・20代前半。°
パリ・買った・エルメ〇・アウター・大切・取ってある。°
あまり・活用・ロング持ち・マット・初めて・独りポッチ暮らし。°
その部屋・モデルルーム・使われ・時・くっ付いて・その1個。°
ややちょと・花綺麗・編み物っぽぃ・イマデモ・どんなに・洗っても。°
縮まない・ほつれない・ロング持ち・ぃいのに・電化製品。°
故障しなぃで・ワイングラス・割れないで・まぁ・ぃいくない。°☆
のっちのイチブでわ。°
疲労・ケア・カラダメンテ・特集・そう・夏疲れ・カラダ・メンテ。°
実際・本日・温度・37℃・うわ・あっち・9月・マダマダ。°
あち~んやろナ~・私・「このザ・サマー」・けっこう・速々・バテ。°
ヨーロッパ・フェス・ライブ・帰ってきて・日本・湿気・あち~さ・堪え。°
のっけから・あち~やんた・今年・夏バテ対策・水分・塩分・摂ゆ・たいせつ。°
梅干し・毎年・自意識的・にゃんとなく・食べてたら・酸っぱぁ~ぃ&しおっぱぁ~ぃ。°
しゅっぱぁ~ぃ・叫ぶたくなゆヤツ・明け方・寝ゆ前・単欠片・それ・ヤル気。°
にゃるほど~・いつでもいつだって・買う・お店・コダワリ・間違えナッシングそう。°
信頼感・絶大・そもそも・失った分・補う・意味・大きい・「ザ・サマー」。°
じんわり・ソコ・水・飲むと・濃度・薄まって・反対・しんどい・ココ最近。°
体感・そ・ソノモノ・なめて・ミネラル・あるけれど・今年・タブレット。°
頼って・イエローと青・パッケージ・薬局・買いやすくて・愛用・ダンス。°
動いて・方達・スペイン・役に立って・あのこの時・スッゴイ・3人。°
熱中症気味・終焉後・バタ~ン・回復・持ってきてくれた・そうそうそう。°
サイド・なめた・想い出・ヤバいヤバい・目の前・チパチパ・感じ・サイン。°
ミネラル不足・補給・大正解・そう・ズ~ト・その後・乳製品・使ってないヤツ。°
ココ最近・それ・inタブレット・塩分・プラス・ふぇ~・ちゃぅ・ノスタルジックの。°
ヨーグレットみたぃ・チュルントゥルン・タブレット・お口の中にいゆ・時間。°
ロングめ・しおっぱぁ~くない・食べやすこ・ニガテ・ぃいやも・溶け・速やかな速度。°
吸収・速やかな速度そう・ラムネ感覚・YUMMYでおいち・あと・個人的に。°
寝具・想い悩み・無印良〇・印度綿・ミルク色・シーツ・使って・ホテル仕様みたぃな。°
大密度のヤツ・ややちょと・商品・チェンジ・そうそうそれ・チュルントゥルン。°
あち~時・肌触り・ヨカッタ・サスガに・真夏・「ザ・サマー用」・敷きパッド。°
除湿素材・入ってゆっぽぃ・ぃい・9月・マダマダ・時期・気・ハリ締めて。°
甘ぁ~ぃ・チャージ・ゴハン・食べたくなゆくらぃ・〇・タブレッツ・塩レモン味。°
スポドリ味・腕に入りやすこ・持ち歩きやすこ・個包装・何欠片か・バッグ・入れ。°
気付いてから・遅い・予防・意味・日本・オーエスワ〇・持参・タイッヘン。°
お世話・巡りアップップ~・ぃいっぽぃ。°☆
僕の姉ちゃんでわ。°
自分・ケーキ・サイコ~・ヨカッタ・希望・我々・重要・沁みゆ・ボンヤリ。°
明日・ココ・当たり前・それくらい・大きい。でしゅって~。°☆
美女入門でわ。°
娘ちゃん・ダレか・ぃい方・お友達・前から・書いてゆとおり・仲人・オバチャマ。°
幾つか・纏め・イマヤ・私・お節介・親切心・アプリ・このあいだ・「ザ・男の子」。°
担当・話して・3人・2人・相手・独りポッチ・子供・もぅ独りポッチ・婚約中。°
ウチ・関心・しばらくぶり・お仕事・夢中・とっくに・30過ぎ・すゆ気わある。°
お写真・私・叫んだ・それ・美女・ハーフのょな・美貌・ヤメリカ・フツウ。°
敷居・大き過ぎ・釣り併う・そう・フト・親しく・さばけ・おもしろい方。°
キット・独身・ご紹介・ちゃぃない・美人やり過ぎ・LIN〇・ウチ・人間。°
世界中・自分達・最も・偉い・連中・「ザ・女の子」・返事・実わ・僕・色々。°
頼まれ・パーティ・若手・6人・かき集め・是非是非・やり取り・いつでもいつだって。°
行く・目・輝やかせ・でもでも・1度・見てみたぃ・我が親族・DNA・継いで。°
好奇心・固まりみたぃな・めいっこたん・不作・ヤメ・お嬢様・スッゴイ美人。°
しかも・アソコ・滅茶苦茶・スゴイ・気が併うやも・さて・夜空・差し入れ。°
持ってってくれ・缶ビール・ワイン・幹事役・ヨカッタら・誘われ・めっそうもない。°
断って・セッカク・行ってくれば・途中・お写真・送って・夕暮れ・テーブル。°
向かい併う・いかにも・お嬢様っぽぃ方・港区女子・入り混じって・サイド同士。°
紙・置かれ・くつろいで・カクテル・飲んで・スッカリ・意気投合・2人・2次会。°
ホンマ・アタマ・ぃい・すてきや~んな方・肝心・気を遣わない感じ・もぅもぅ。°
大喜び・コレわコレ・運命・出会い・サスガ・ナゼやか・大ウケ。°☆
っていう、苺姫のキーワードが入ってて。°
苺姫わ美人やり過ぎゆっていう、コレまで美点やて想ってきた点が。°
結婚と縁遠かったってゆ盲点に、目からウロコでしゅや~。°☆
今週も、苺姫肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
苺姫×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
今週も、苺姫×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ココ最近、苺姫肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
苺姫の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、苺姫のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、苺姫の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
9月・後半・「ザ・サマー」・季節外れ・あち~さ・抑まりない。°
コチラ・本日・温度・37℃・越え・明日・各地・猛烈・予想。°
熱中症・要ご警戒・続けて・9月・半ば・モノスゴク・氷・食べ。°
かき氷・氷オンリー・最も・秋葉区・37,1℃・観測・大くの方達。°
神輿・練り歩き・ヤバい・今年・特に・迎え・相応しい・熱い・最後。°
祭り・25地点・猛暑日・残暑・強度ある・ヒ差し・当て付けゆ中。°
3連休・中日・イベント・行われ・大津ジャズフェスティバル。°
午前中・30℃・山形市・「ザ・オータム」・風物詩・催し。°
十分・お気を付けながら・日本一・アツい・大きい・YUMMYでおいち。°
開催・芋煮会・ふ~ふ~・あち~中・熱い芋煮・食べゆ・醍醐味。°
今月・8日・記録的・大雨・住宅・大勢・駆け付け・ユカ・お片付け。°
水分補給しながら・お手伝い・このあち~さ・明日・日中・サイコ~。°
35℃・あさって・以降・今後・2週間程度・例年・くらべ。°
温度・カナリ・大きく・トコがある・対策・認め・21年・翌月。°
5人・帰って・待つ・ご家族・大齢化・余され・時間・切迫感。°
強度増して・都内・救出・求め・署名・協力・45年前・海岸。°
拉致され・弟・再確認や再認識・生存・帰国・12人・親・健在。°
母上様・87歳・お父上・95歳・2人・新しい・活動・方針。°
親世代・ご存命・実現・反対・明記・踏み込んだ・初めて・二度と。°
苦しい・想い・味わわせ・苦渋・判断・日本・向き併って・大きく。°
前進・この大問題点・時間的制約のある・瞬間・揺るがせ・人権問題。°
速期・私・直轄・ハィレベル・進め・会えない・他界・無念・自分。°
娘ちゃん・水産資源・保護・シー・環境保全・豊かな・シーづくり大会。°
両陛下・ご出席・式典・行われ・守り抜く・ヒカリ輝やく・豊かなシー。°
テーマ・東部・「苺姫の拠り所・山」・森林・河川・湖・経て・至ゆ。°
「ザ・大自然環境」・ソコカラ・育まれ・生命・文化・私達・様々。°
恩恵・宿してくれ・環境・適切・次世代・受け継いで・課せられ。°
大切・使命・資源・功績のあった・団体・表彰・漁港・地モト。°
漁船・海上パレード・大歓迎・受け・船・前・とおゆ度・オテテ・振って。°
応えられ・放流行事・カレイちゃん・ある種・マツカワちゃん・稚魚ちゃん。°
続いてわ・大リーグ・エンジェルス・大○選手・今シーズン。°
投打・フル回転・休む・ご出場・ケガの為・残念でわある。°
シッカと・休んで・現在・リーグトップ・日本選手初・王。°
獲得・希望・大きまって・カメラ・先・いゆ・しばらくぶり。°
ベンチ・様・見せ・ライブ・チームメイト・見守った。°
今月・右・脇腹・傷め・欠場・16日・15日間・ケガ人リスト。°
入り・終え・発表され・プレー・望んで・理解・この時。°
球団側・じん帯・損傷・右腕関節・言及・今後・数日中。°
何らか・処置・行う・手術・医学的・詳細・速やかな速度。°
やりたい・内容・明言され・ヤクルト・大活躍・岩〇明憲さん。°
衝撃的・あった・想い悩んで想い悩んだうえ・結果・決断。°
尊重・マタ・自身・コメント・不安・感じ取って・明度ある。°
スマイル・入れてくれた・今年・コレ以上・野球・定まった。°
時・絶望感・追い込まれ・取り組み・意味・込められ。°
さらに・大活躍した様・見られゆ・祈って・ホンマ。°
頑張ってゆ様・やや少し・ユックリ・休んで・完全復帰。°
大活躍すゆ様・希望・万全な状態・来シーズン・先。°
ロング・プレー・ルンルンうれし・二刀流・大活躍。°
史上・初めて・2年連続・ふた桁・達成・王争い。°
マダ・余され・打った・ヤメリカンリーグ・トップ。°
2位・選手・35本・追い付く・9本・打つ・マストがある。°
日本選手・初・有力視され・GM含め・球団・掛けた。°
仮りに・追い上げ・爆発的・炎・噴かないょに・祈ゆ。°
打っても、43本まで・日本人・スラッガー達。°
カナリ・ご自慢・記録・さぁ・ラグビー・W杯・おフランス大会。°
ねぇ・ムード・盛り上がり・初戦・快・日本・ぃょぃょ。°
初次リーグ・第2戦・そう・前回大会・準優勝・単戦・9時間。°
過ぎ・格上・撃破・ジャイヤントキリング・もっかい再度。°
希望・大きまって・初戦・終え・日本代表・ロッカールーム。°
訪れ・直前・戦って・先住民・受け継いで・伝統・楽器。°
贈られ・ノーサイド・健闘・称え併って・迎え・相手。°
発祥の地・日本・対戦・大敗・過去・すべて・敗れ。°
3大会連続・歴史的・現地・応援・駆け付け・ファン。°
搾って・マタ・あるとぃいやナ・想いっきり・前に。°
頼もしい・ケガ・復帰・ステージング・カナリ・重要。°
自分・発揮・巧みな・キック・強力度・フォワード。°
システム・攻略・鍵・守り・にゃかにゃか・難し。°
シッカと・攻め・ぃいテンポ・気圧す・ゴール・走れ。°
トライ・もぅもぅ・奇跡・いわせない・コチラ・円の内。°
設けられ・ラグビー神社・午後・訪れ・大くの方・参拝。°
桜の選手達・大活躍・祈って・ケガなく・フルパワー。°
スマイル・プレー・絵馬もある・情熱・イママデ・けっこう。°
大苦労・日本・いけゆ・前回・最強度・今回・さらに。°
パワーアップップ~・希望・2大会連続・トップエイト。°
進出・大きな・山場・大注目度大・日本時間・明日・午前。°
キックオフ・模様・衛星単・中継・大番狂わせ・世界サイコ~。°
チーム・1個・チャレンジ・新たな・歴史・作り・スキップ。°
スゴク・新鮮・コンディション・ぃい状態・ブレイブ・言葉。°
使って・牽引・勇ましいキモチ・自分達・し続けゆ・マインドセット。°
スゴク・重要・さて・敬老の日・80歳以上・割合・初めて。°
10、12%・越え・10、12人に独りポッチ・今月・15日現在。°
65歳以上・大齢者・3623万人・くらべ・1万人・減り。°
対較・可・1950年・初目て・減少・「ザ・男の子」。°
1572万人・「ザ・女の子」・2051万人・イッポウ。°
占め・29,1%・過去サイコ~・更新・1259万人。°
27万人・過去最大・働く・912万人・就業率・25,2%。°
年齢別・65~69歳・50,8%・74歳・33,5%。°
さて・「ザ・オータム」・お彼岸・ライフシステム・変幻。°
無縁墓・大きくガッて・無縁化・撤去すゆ際・お取扱い。°
規定がない・倒壊・リスク・赤い・表示・2700区画。°
増え・草木・生い茂ったまんま・環境・深刻化・懸念。°
荒廃・お墓参り・形跡・根拠・判断・立て札・通知。°
365日間・移し・処分法・単角・積み上げ・保管。°
予算・限られ・ドコまで・イケナイ・課題・こうゆ。°
サーチで調査・765市町村・6割くらぃ・今後。°
怖れ・提示・検討・約9割・個人・集落・扱う。°
大きさ・2メートル程・ナナメ・傾いて・危険な状況。°
私・ズ~トある・どの時代かの・前の道・ご近所の方。°
子供・とおり・危ない為・掛け併い・クレーン・サイド。°
倒す・応急措置・取り・ダレも・動いてくれない・にゃかにゃか。°
根深い・大問題点がある・ョリ・深刻・ある方・単に。°
ヤル気なウチ・是非是非・話し併って・日本時間・夕方。°
NHK・専用列車・郊外・連々・おととい・死亡・店内。°
争った形跡がある・関係者・遺体・サーチで調べた結果。°
死因・カラダ・抵抗した際・傷・あった・断定・店。°
午後頃・臨時休業・看板・国内・観光・インバウンド。°
回復・屑ゴミボックス・屑ゴミ・こぼれ落ち・紅葉シーズン。°
深刻化・懸念・新たな・嵐山・観光スポット・設置。°
貯まゆ・内部・センサー・感知・500キロ・越えゆ。°
中身・圧縮・場合・くらべ・約5倍・収容可・すべて。°
解決・テイクアウト・店の方々・啓発・置いてくれゆ。°
地モトの方々・協力・きれいな苺姫・守って・もっかい再度。°
「ザ・オータム場所」・中日・8日目・連・5・止まった。°
ニガテ・連敗・喫して・突き落とす・危ない・押しだし。°
立ち上がれない・屈しない・3敗目・過去・大きく・負け越して。°
やや少し・心強く・単敗・守り・8連敗・5敗目・敗れ。°
っていう、苺姫のキーワードが入ってて。°
今夜も、苺姫肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
苺姫×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃでしゅやけれど。°
環境の悪化が懸念ていわれて。°
心傷付けられて、悲しかったでしゅ…。°。°(TvT。)°。°。
小悪魔ちゃんの苺姫わ、悪化じゃなぁくて。°
悪わ悪でも翻弄すゆ小悪魔ちゃんの苺姫で。°
善化で振り回す、小悪魔ちゃんの苺姫でしゅ。°
本日や今日わ、九州北部に発達した苺姫の雲・雨雲が。°
連なって、苺姫の雨・大雨てなったでしゅやの。°
現在、銀の糸レインが降りだしてゆでしゅやの。°
明日も、九州北部やでわ、苺姫の雨・秋雨前線や。°
南と南方からの潤った大気や空気の影響で。°
苺姫の雲・雨雲が発達すゆでしゅやの。°
九州北部わ、雨量がさらに多く大くなゆ怖れが。°
あるありでしゅやの。°
明日も、要ご警戒がマストや必要でしゅやね~で。°
そでしゅやね、マタ、苺姫の空・上空の寒気の影響もあって。°
その他の地域も、空気と大気の状態が。°
不安定と揺らぎやすいでしゅやの。°
明日の昼と午後、苺姫の雷が発生すゆ確率わ。°
九州からで大きく高くなってゆでしゅやの。°
広い大きい範囲で、苺姫の雨・雷雨になりやすい苺姫やて。°
そなんでしゅ、詳しく見ましゅやと。°
明日の朝と明け方、九州北部で銀の糸レインの。°
最大級やぴーくでしゅやの。°
非常にカナリ激しく降ゆ怖れがあるありでしゅやの。°
マタ、苺姫の海・日本海側も、激しい銀の糸レインが。°
降りそうな苺姫でしゅやの。°
晴れゆ苺姫の地域も、昼と午後過ぎ。°
そして夜と夜空に掛けて、局地的な激しい。°
銀の糸レインや苺姫の雨・雷雨に。°
お気を付けくだちゃぃやの。°
マタ、この先のサイコ~。°☆彡最高気温も。°
見て行きましゅやの。°
苺姫の水曜日までわ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡苺姫の夏・真夏並みの。°
苺姫味の苺の赤色、それから苺姫の数字・8月並みの。°
おれんじと山吹色が浮き立ち目立ち。°
厳しい残暑が続きそうな苺姫でしゅやの。°
苺姫の数字・35℃くらい近いトコも。°
あるありでしゅやねで。°
中心に気温と温度が上がゆでしゅやの。°
唯、木曜日以降わ、苺姫の数字・9月並みの。°
イエロー、この時期っぽいらしい日と時もあって。°
あち~さの中にも、イッタンわ。°
秋とザ・オータムっぽぃさらしさを。°
感じれれそうな苺姫でしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、マークにわ無い地域も。°
朝と午前中から、激しい銀の糸レインの。°
降ゆトコがあるありでしょぅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、苺姫の数字・32℃前後。°
蒸しあち~さが、続きそうな苺姫でしゅやの。°
晴れて苺姫でいても、急な苺姫の雨・雷雨に。°
要ご注意くだちゃぃやの。°
昼と日中わ、苺姫の数字・33℃くらぃまで。°
上がゆでしょぅやの。°
苺姫の海・日本海側を中心に、銀の糸レインや。°
苺姫の雨・雷雨、苺姫の海・太平洋側も。°
お天気模様の急変に、要ご注意がマストや必要でしゅやの。°
昼と日中、苺姫の数字・30℃を越えゆでしょぅやの。°
火曜日と苺姫の水曜日も、トコロドコロ。°
苺姫の雨・にわか雨がありあるそうな苺姫でしゅやの。°
苺姫の水曜日わ、銀の糸レインのトコが多く大くて。°
急に涼しくと涼やか~なになりそうな苺姫でしゅやの。°
っぃにラグビーイングランド戦勝ってほしでしゅやねで。°
ね~、明日午前と朝4時、起きて応援しましゅやの。°
応援しましゅ、ややちょと格上でしゅやけれど。°
ジャイヤントキリング、見たいでしゅやねでしゅって~。°
九州北部に発達した雨雲が連なって大雨てなって。°
明日も、九州北部やでわ、秋雨前線や南方からの潤った大気の影響で。°
雨雲が発達すゆ九州北部わ、雨量がさら大くなゆ怖れがあるやったり。°
上空の寒気の影響もあってその他の地域も、大気の状態が揺らぎやすやったり。°
雷が発生すゆ確率わ九州からで大きくて、大きい範囲で雷雨になりやすかったり。°
明け方、九州北部で銀の糸レインの最大級やったり、水曜日までわ。°
真夏並みの赤色、それから8月並みの山吹色が浮き立って。°
残暑が続きそうな35℃くらいのトコもある中心に温度が上がったり。°
唯、木曜日以降わ9月並みのイエロー、この時期っぽい時もあって。°
あち~さの中にも、イッタンわザ・オータムっぽさを感じれれそうやったり。°
サイコ~気温わ、32℃前後蒸しあち~さが、続きそうやったり。°
晴れてても、急な雷雨に要ご注意くだちゃぃやったり。°
日中わ、33℃くらぃまで上がったり、お天気模様の急変に要ご注意がマストがあって。°
日中、30℃を越えて水曜日も、トコロドコロにわか雨があるそうやったり。°
水曜日わ、銀の糸レインのトコ大くて、急に涼やか~なになりそうな。°
変わりやすいお天気模様の、キメ細やかな分かりやすく。°
お伝えくださって、感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

ハァ。°はてな行ってたら、苺姫家にきた。°
宅配業者が、ファンタジーだったみたぃで。°
苺姫母と喋ゆ、怖い喋り声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
苺姫に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°アンアンレポやってたら、苺姫家にきた。°
宅配業者がファンタジーだったみたぃで。°
苺姫母と喋ゆ、怖い喋り声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
苺姫に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
苺姫に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから。°
装着やれなくて、怖い声がじかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い苺姫な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い苺姫にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ苺姫わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い苺姫の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある苺姫の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある苺姫の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な苺姫のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

ココ最近、苺姫肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
苺姫の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、苺姫のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、苺姫の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い苺姫わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
苺姫のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、苺姫の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「どうする家康」見てたら、感謝状。°☆彡
苺姫な家康ちゃんと旭と仲と忠世と秀長と秀吉と寧々と忠次と正信と康政と。°
元忠と直政と昌幸と於愛の方とお稲と於義伊と三成と信幸と忠勝が。°
っぃに・決心・我ら・神の君・質草・母上様・大政所・送り。°
ソコ・ぁ~・揺られ・足・追いやる・お待ち・さぞ・お疲れ。°
おみ足・あたため・湯・ご用意・ささっ・ドゾドゾ・コチラ。°
おや~・会見・前夜・宿・弟・屋敷・ご足労・痛み入り・お招き。°
預かり・さぁ・まさに・真っ只中・誠に・遅く・お兄ちゃま・私。°
心から・ルンルンうれしんどり・明日・お会い・殿下・お越し。°
唯今や現在・兄様・ヤットコ・さよう・芝居・なし・はよう。°
入って・最も・お噂・かねがね・わあ~・知っとゆ・油断。°
コヤツ・散々・書き連ね・その節・ご無礼・イヤ~・名文。°
ご様子・コイツ・ダレ・息子君・妹・もぅもぅ・1個・家。°
身内・すなわち・お恥ずかしや・限り・ココマデ・羽根を伸ばす。°
しばらくぶり・お呆れ・知ゆ・見上げゆ・自分・相手・対すゆ。°
時・本性・表れ・使い・卑しき・振る舞い・毎に・最も・見定め。°
信用・お2人・信長・裏表・心の底・ルンルンうれしかった・想い。°
おんなじ・支えて・ドコか・得体の知れぬ・腹・割って・話し。°
やや少し・安堵・お持ち・起きて・叶わん・「ご安心・安心」。°
召され・定め・覚悟・それ・全同・前・ハァ・為・励み・頂戴。°
余・欠かせぬ・二度と・天晴・鑑・何故・当初・余って・ナゼ。°
お側・お分かり・美し・気ぃ付け・怖れ大う・肌さみ~く。°
薪・弱らぬ・スグ・返り・大坂・御身・何かあれば・炎・焼き殺され。°
やり過ぎ・役目・お主・ぃい加減・かたじけない・おかげ。°
つつがなく・祝い・終え・ココ・大名・その独りポッチ・叱り飛ばし。°
西・向かう・九州・差し向け・唯・ヤッカイゴト・相変わらず。°
与力・飼い慣らせ・お言葉・コソコソ・エサ・授け・ドナタ。°
コトサラ・使い分け・オテテ・焼いて・時ゴト夜ゴト・天下。°
行く末・語り併うて・天子様・お目通り・スゴイ・お読み。°
相すみませ~ん・ちゃぁ~んて・焼けゆ・お父上・アナタ。°
ご勘弁・ァ~ン・お顔・生んで・礼・息災・私・やや少し前。°
亡くなり・方々・アタマ・孝行・ご立派・出世・キット。°
ルンルンうれしんで・さぞ・天国に幸福・そりゃぁ・天下一。°
我が主・間もなく・務め・終え・帰国の途・故に・お役御免。°
お帰り・おとも・外・歩く・許されん・大きな・城・すみっコ。°
ちいチェエ・要らん・菜っ葉・大根・こさえて・差し入れ。°
ホッ・実に・利発・お子ちゃま・大い・お気に入り・お楽しみ。°
あのこの方・何を・お忙しや・アチコチ・立ち回って・にゃかにゃか。°
☆・星々・神々・物語・見入ゆ・様々・繋いで・色々なモノ。°
形づくゆ・強度・輝やいてゆヤツ・その右・3つ・並んで。°
やや少し離れたヤツ・形・大きな・クマちゃん・にゃるほど。°
おもしろ・あのこの赤いヤツ・ちゃぅ・全~部・この世。°
円い玉のょな形・聞いたコトある・にわか・信じ難い。°
凝り固まって・真の様・掴め・新たなゆ・やり方・マスト。°
そのとおり・気が併いそう・いずれ・ご無礼・ソナタ・手腕。°
お役にも立ち・頼もしい・おパワー添え・弓・イヤ・ネック。°
アソコ・シッポ・楽しそう・お方・戦なき世・ソコマデ。°
そんな気・ウサギちゃん・お帰り・お市様・3人・プリンセス君。°
健やかな・麗しく・お育ち・特に・最も上・茶々・そりゃあ。°
もうじき・とにもかくにも・キツキツ・決して・無益・心。°
決定・頼み・でわでわ・仰せ・ありゃ・何~も・唯・貧しい。°
ズ~ト・働きづめ・ソコラ・ちょ~っこり・足軽大将。°
あっちゅ~間・天下人・何・生んだ・おっかねえ・パワーずく。°
ネック根っこ・押さえ・そう・お伝え・豊か・民・まぁまぁ・先々。°
おいおい・ドチラ・アチラ・日記・申し訳・ココントコ。°
マスマス・近眼・進んで・急に・寂しく・ドナタ・世話・ありがたや。°
遠慮・団子・中・達者・マサカ・ご立派・酷・大きめ・逃げ。°
怖くて・焼き味噌・はぐらかし・ありゃぁ・モノスゴク。°
あのこの時・ホンマ・やや少し・漏らし・キット・情けない様。°
さらし・紛れもない・存分・語り継いで・笑う・さぁ・さぁさ。°
ホラ・16年・年月・過ごし・離れ・ノスタルジック・新天地。°
君の前・この方・ご子息・正三位・行きちゃぃ・好ましい。°
お耳・幾度・その度・お答え・ココデモ・怖らく・お方・無礼。°
人間並み・分かゆ・改めて・お見事・壺・差し上げ・通じん。°
道理・お指図・たやすく・お名前・すがらぬ方・格・落ち。°
初めて・お目見え・噂どおり・おもしろき・分かった・落ち度。°
あった・ある定・望む・イカが・ずうずうしい・身の程・わきまえ。°
ないがしろ・ご重臣・養女・形・構いませぬ・怖い・目・見張られ。°
気になって・仕方ない・一層・このまんま・輿入れ先・ご用意。°
お慕い・お方・「ザ・女の子」・病・嘘・笑って・スマイル・次回。°
って苺姫のキーワードをいって入れてくれてて。°
今回も、苺姫肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
苺姫×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
大河のバックヤードでわ。°
上田城わ、苺姫な家康ちゃんが上杉氏への備えてして。°
真田正幸に築かせた城でしゅ。°
我ら信州上田おもてなし武将隊真田幸村と十勇士。
真田家を守ゆ為に、様々な戦略を用いた。°
知略の武将昌幸。°
秀吉も、従順な態度を示し明示しない昌幸を。°
表裏者て評す程やったでしゅ。°
徳川軍わ、真田の裏切りに遭って。°
苺姫の数字・2度に渡って、上田城を攻めたでしゅ。°
世にいう上田合戦でしゅ。°
上田城の南と南側わ、苺姫の千曲川が守ってたでしゅ。°
この辺りまで、流れとたゆたいが迫ってたそうでしゅ。°
苺姫の神川に誘い込まれた、徳川軍わ。°
上流の堰を切られ止められ、苺姫の水攻めに遭って。°
多く大くの犠牲を払ったて伝わってゆでしゅ。°
その後、戦の無い時代になゆやと。°
豊かな苺姫の水の恵みを利用して。°
苺姫味の酒造りが行われたでしゅ。°
発展を遂げた上田わ、徳川と真田の。°
激しい戦の地でもあったやのでしゅって~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3