▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間通り過ぎて。°
寝落ちりながら、ヤットコ打ち終われて。°
苺姫な1週間の初まりの、ウィークディの明け方に失礼しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、関ジャニ∞&キャンジャニ∞特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
苺姫のやり方で、パソパチャコパチャコやってましゅ。°
こなぃだ、○もさかりえにゃんが教えてくれた。°
ゴールデンカムイの、無料配信期間が。°
過ぎちゃぃてて、見れなかったやのが。°
スゴクショックで悲しかったんでしゅ。°
マタ、こんなコトになったらヤやナて想って。°
自由に使えゆ時間がなぃと、困ゆてコトに。°
気付いたやので、アンアンレポも。°
もぅやや少しコラムレポを、減らして。°
パソパチャコパチャコやるていう形にしましゅ。°
自分時間がほしていう、苺姫のワガママでしゅ。°
歳月を経て、シットリ。°☆彡て古と懐色を孕んで帯びた。°
苺姫の数字・築85年の木造一と単軒家。°☆
灯りに浮かぶ、苺姫の石・芦野石のカウンターに。°
ブレッドや苺姫味のベイクが、コンモリ並ぶ。°☆
ブレッドと苺姫のお菓子の気鋭シェフが。°
タッグを組んだ、ブーランジェリーパティスリー。°☆
建物とリンクすゆみたぃに、苺姫のお菓子もクラッシックやくらしかる。°☆
苺姫味のヘーゼルナッツニオイすゆの匂いや香ゆ。°
おフランス伝統のにわ、苺姫味のシナモンと。°
苺姫味のコニャックで、新たな奥行きを漂わせや醸すなど。°
何気なくさりげなくささやかな温故知新も、楽し。°☆
そんなザ・ベーシックな顔と面差しぶれの中で。°
初見の苺姫のお菓子に、心鷲掴みや釘付けになった。°☆
その名も、何やら包みくるみ込むょな形やふぉるむに。°
コンガリ苺姫なキツネちゃん色が、眩しい。°☆
南仏で出会った苺姫のお菓子を、自分なりの表現に。
落とし込んだモノなんです。てシェフ。°☆
苺姫味のスフレホットケーキに、近い似てゆ苺姫味の生地を。°
極と特薄~に焼いて、苺姫のオレンジ・カシスオレンジジャムと。°
交互に苺姫味のミルクレープのょに、苺姫味のジャムを。°
苺姫の数字・12層に重ねて、さらにおんなじ苺姫味の生地で包みくるみ込んで。°☆
朴訥てした外見と裏腹に、切ってカットすゆと萌えカット面の。°
お見本のょな、美しひ美しや苺姫模様のボーダー模様や柄が出現すゆ。°☆
お口にすれば、プルン。°☆彡瑞水しさと弾力を、秘め籠めた。°
苺姫味の生地の重なりから包みくるみ込まれゆ。°
未経験のテクスチャー。°☆
キュン。°☆彡て弾けゆ、苺姫味のジャムの甘酸っぱさと。°
苺姫味の卵のコクや焼きの、香ばしい芳しい風味が。°
にゃにゃやか無性に、ノスタルジックや懐かしい。°☆
煌びやかとキラキラやかなでわなぁぃやけれど。°
目や瞳にも舌にも、表情豊かなやでホッ。°☆彡てすゆ。°☆
古きぃいや良きものやからこその、苺姫天国に幸福やしあわせって。°
こゆコトやか。°☆
や~ん。°☆
苺姫のシャツジャケットが、端正でしゅや~。°☆
苺姫のシャツてしても、苺姫の羽織りてしても、着れれゆ。°☆
苺姫生地のオーガニックコットンと。°
苺姫生地のEcoveroレーヨンを、使って使用した。°
苺姫の生地わ、柔ラカナ肌当たりで。°
ツヤ・艶・ツヤヤカナ光沢も、美しひ美しや。°☆
裾のドロスト糸や紐を搾って、形やかたちの変幻を楽しんで。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のセットアップップ~。°☆彡が、可憐でしゅや~。°☆
苺姫のブラウスわ、前後反対や逆にも着れれゆ、苺姫の数字・2WAY。°☆
苺姫生地のコットンと苺姫生地のリネンの、苺姫生地の混紡生地。°☆
夏らしとザ・サマーっぽ苺姫のテキスタイルわ。°
セットアップップ~。°☆彡で、ドゾドゾ。°☆
や~ん。°☆
苺姫の毛糸が、パキッ。°☆彡てコントラスト生むでしゅや~。°☆
ツヤ・艶・ツヤヤカナ光沢感のあるあり、びすこーすと模造シルクを。°
表地に使って使用した、苺姫のクルーネックの、苺姫の半袖毛糸やにっと。°☆
袖口と裾わ、切りカットっぱなしに見れゆデザイン秀逸に。°☆
大胆なクロップド丈わ、やや少し大ボリュームやぼりゅーみーのあるあり。°
ボトムスに合いマッチさせゆと、好相性。°☆
苺姫のグリーンや紺やねいびーの、苺姫のバイカラーがぽっぷとキャッチー。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のブラウスが、色っぽセクシ~。°☆彡でしゅや~。°☆
なちゅらるなオーガニックなムラ感と、ドライな質感が魅力的な。°
苺姫のデニムブラウス。°☆
鎖骨とデコルテのレースアップップ~。°☆彡ディテールや。°
クロップド丈など、ドコカ健やかヘルシーな色香を。°
感じさせゆエッセンスが満載。°☆
センシュアルな気分とムードが、漂うデニムブラウス。°☆
や~ん。°☆
苺姫のラッシュガードが、健やかヘルシーでしゅや~。°☆
水着とスイムウェアとのレイヤードを、楽しめゆデザイン秀逸性の。°
高い大きいアイテム。°☆
絶妙な絶大な色合いが新鮮な、ラッシュガード。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のカーデが、涼やか~なでしゅや~。°☆
苺姫生地のリネン混のにっとと毛糸を使って使用した。°
透明感や透け感が、美しひ美しや薄~めのカーデ。°☆
夏とザ・サマーの冷え冷めや対策てしても。°
重宝すゆコト間違えナッシング。°☆
苺姫のドルマンスリーブが、目や瞳を引く魅了すゆ便利な一と単枚。°☆
や~ん。°☆
苺姫のジレが、繊細でしゅや~。°☆
にっとと毛糸ならでわの落ち感が、コーデに味わいをプラス。°☆
一と単枚重ねゆだけで、表情が生まれゆジレ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のプルオーバーが、無垢でしゅや~。°☆
朝日とモーニングサンシャインや、夕日とサンセットなど。°
太陽のヒカリとサンシャインに、インスパイヤされた。°
柔ラカナカラーリングの、苺姫の模様・ボーダー模様や柄が新鮮。°☆
ボトムスと合わせやすこクロップド丈が、ルンルンうれしぃや喜び。°☆
日光をイメージしたカラーわ、ブランドの別注。°☆
や~ん。°☆
苺姫のベアトップが、オーガニックでしゅや~。°☆
木材パルプを原料てした、苺姫生地の再生セルロースなど。°
苺姫生地のザ・大自然素材を、使用して使った新作。°☆
一と単枚で様と絵になゆ、洗練とザ・大都会された。°
しるえっとと形も、鍵やポイントに。°☆
゛日常と毎日生活とザ・大自然をつなぐ゛を表現した。°
環境や地球にやさしい優しいアイテムがご登場~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のバッグが、シンプルでしゅや~。°☆
マグネットボタンの開閉にょり、ふぉるむと形が変わゆ。°
苺姫のシリンダーバッグ。°☆
ハンドルや持ち手にわ、硬質な固質な。°
苺姫生地のブライドルレザーを採用、使用すゆ使う程。°
豊かな風合いに。°☆
どんなスタイリングにもハマゆ、使いやすこシンプルデザイン秀逸。°☆
や~ん。°☆
苺姫のハットが、ヤッピーでしゅや~。°☆
苺姫生地のコットン地に、苺姫生地のパイル地で描かれた。°
サンや太陽と波とウェーブの苺姫のモチーフをON。°☆
明るい明度ある苺姫のイエローも、夏気分とザ・サマームードを。°
大きめて高めててくれもらえゆ。°☆
はっぴーなヤッピーな模様や柄の、帽子とハットを。°
夏とザ・サマーのアウトドアのおともに。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のお靴が、ガーリッシュでしゅや~。°☆
びびっどなパキッ。°☆彡てコントラスト生むカラーが。°
目や瞳を引く魅了すゆ一と単足わ、甲の部分わ。°
苺姫生地のナイロンメッシュになってて、涼しく涼やか~な軽やかな。°☆
丸みと円みのあるありトゥやボウやりぼんなど。°
程ぃいや良い甘ぁ~さも楽しめゆ。°☆
ド・定番の苺姫のバレエシューズに、苺姫生地のメッシュ素材で。°
清々しいと清涼感をプラス。°☆
や~ん。°☆
苺姫のスカートが、花やか~なでしゅや~。°☆
京都の染沁工場で、苺姫模様の水彩バンダナ模様や柄を。°
手とオテテ捺沁め染めした、苺姫のプリーツスカート。°☆
タ~ップリてした大ボリュームやぼりゅーみーがあるあり。°
共布のサイドボウやりぼんで、ウエストマークを。°
アレンジや工夫できやれゆ。°☆
まるでまさに、一と単枚の絵画のょな。°
美しひ美しや苺姫の水彩の色合いを、堪能や満喫して。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のフラワーベースが、透明感あるでしゅや~。°☆
ガラスと玻璃工房を営む夫妻が、手がけてエスコートした。°
おりじなるとオリジナリティの苺姫のベース。°☆
グラデカラーとユニークな形やかたちの、苺姫の気泡が。°
作りだす美しひ美しやわ、ズ~ト眺めてられゆ程。°☆
一と単輪挿してしてわモチロン。オブジェてしても。°☆
や~ん。°☆
苺姫味の目玉焼きフライパンが、便利でしゅや~。°☆
油をひいて敷いて熱してから、苺姫味の卵を出入れて。°
蓋をして熱や火にかけゆやと、苺姫の数字・4~5分で。°
苺姫味の目玉焼きが、完成形~やできあがりー。°☆
そのまんま苺姫の食卓に出入れゆ、手軽と気軽さも魅力的。°☆
苺姫の陶器ならでわの、遠赤外線効果で冷めやしにくい。°☆
驚く衝撃的な程、簡単とヤスやすに調理できやれゆ。°
苺姫な独りポッチ用の苺姫味の目玉焼きお鍋。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のアロマが、コロン。°☆彡てした形してゆでしゅや~。°☆
苺姫味の卵を、安心・安全に運ぶ入れ物てして、生まれた。°
イグサで作られた「苺姫味の卵くるみ」を。°
苺姫のモチーフにした、苺姫のアロマストーン。°☆
苺姫の磁器製の苺姫味の卵に、苺姫のアロマオイルを垂らして。°
気持ち良い心地ぃいニオイすゆの匂いや香りを、楽しんで。°☆
先人の知恵と知識を生かした、実用物や品が。°
インテリアアイテムに。°☆
や~ん。°☆
苺姫のキーホルダーが、プレイフルでしゅや~。°☆
食物と品サンプル発祥の地であるありで作られた。°
ソ~・キュ~トなアイテム。°☆
光沢とツヤ・艶・ツヤヤカナや質感など、職人の技術が感じれれゆ。°☆
本物とホンマモンと見間違えそな程、りあるとリアリティな。°
苺姫味の目玉焼きが、苺姫の雑貨に。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫味の卵溶きグッズが、フレキシブルでしゅや~。°☆
手と腕際ぃいや良く、ナメラカナに苺姫味の卵を溶けゆ。°
苺姫生地のステンレス製のスティック。°☆
やや少しのパワーやちからで、苺姫の白・卵白を細やかなに。°
切れカット、ギザ刃になった部分でわヤッカイなカラザを。°
外すコトもできやれゆ。°☆
シンプルなデザイン秀逸も魅力的。°☆
苺姫味の卵を溶く専用ツール。°☆
や~ん。°☆
苺姫味の茹で卵スイッチメーカーが、機能的でしゅや~。°☆
苺姫味の卵と少量の苺姫の水を出入れて、スイッチONで押す引くと。°
苺姫の半熟から苺姫の固茹でまで、お好みの苺姫味の茹で卵に。°
仕上げ仕立てゆ苺姫味のエッグスチーマー。°☆
苺姫味の鳥卵わ苺姫な1個、苺姫味のウズラの卵の場合わ。°
苺姫の数字・5個まで、苺姫な1度に調理可。°☆
自分お好みのタイプの、苺姫味の茹で卵を。°
スイッチ1個や一つで、作れゆでしゅ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のオベントウナプキンが、キャッチーでしゅや~。°☆
オベントウをくるむ包むのに、ぴったりフィットなサイズの苺姫の小風呂敷。°☆
全面や一面に、プリントされた苺姫味の目玉焼きの中にわ。°
苺姫の目玉が苺姫の数字・2つのモノも、混ざってて楽しい。°☆
薄~めの苺姫生地の綿100、120%の苺姫の生地わ。°
結わいやすこもルンルンうれしぃや喜びの鍵やポイント。°☆
みゆとおにゃかがすいてくゆ、ソ~・キュ~トなオベントウくるみ包み。°☆
や~ん。°☆
苺姫味の卵スタンドが、素朴でしゅや~。°☆
びんてーじクラッシック苺姫味のエッグカップから。°
インスパイヤされたアイテム。°☆
丸みと円みのあるありやさしい優しい形やふぉるむが。°
苺姫のテーブルに馴染む。°☆
苺姫生地のオーク材の、美しひ美しや木目が。°
作りだす、柔ラカナ苺姫の佇まい。°☆
中島健人のKENTRENDでわ。°
「苺姫の数字・20代のウチわ、タクサン学びとお勉強した方がぃいや良い。
その努力次第で、苺姫の数字・30代のありある方が決まゆ定まゆ」。
これわ、尊敬すゆ岡〇准一師匠の教えです。
やそで、ちょぅ説得力あるお言葉でしゅ~。°☆
僕わその言葉どおり、ココ数年わトニカク学ぶお勉強すゆコトに。
時間を費やしてきたです。
特にコロナ禍で「動画編集」と「作曲」のスキルを。
得たやのわ、苺姫サイズ感に大きな変幻。
すべて独学で、習得したです。
その甲斐あって、唯今や現在やいまでわ。°
作詞・作曲から編曲、レコーディング、プロモーションムービー作成に至ゆまで。
何でも苺姫な独りポッチで、できやれゆまでに。
動画編集についてわ、今後さらにリスキリングしていきたいですやね。
たとえば仮りに、苺姫のグリーンバックで撮影して。
CGが使え使用できやれゆょになれたらぃいやナ、やとか。
考えてみれば、アイドルてゆ本業をしながら、俳優てして活動すゆのも。
海外ドラマにご出演すゆために、英語を学びとお勉強し直すのも。
映画を苺姫なもぅ1度見返すのも、僕にとってわすべてが。
リスキリングになってゆです。
もはやよもや゛リスキリングマン゛ていっても。
過言でわなぁぃのやもしんまい(笑)。
学んで学んでお勉強してお勉強して、進化と進歩してく。
苺姫の数字・20代のラストイヤーてゆ、この貴重な365日わ。
学ぶお勉強すゆコトを通じて、゛誰もダレも真似できやれない/。
誰にもダレにも邪魔されない゛道を突き進んでいきたいて想ってます。
やそで、苺姫もそぅなりたぃでしゅ~。°☆
てわいえ、モチロン苺姫のベースわ、SexyZoneにあるありやので。
ソコわ変わんないですやけれどね。
ご安心を!!!。
ハードスケジュール中の体調管理法わ。°
正直にいいますやね…、唯今や現在やいま。
ハンパねぇくお忙しやです。
ありがたやなコトに。
やそで、苺姫も一緒でしゅ~、ちょぅお忙しや。°☆
ご帰宅したら、気を失ってます(笑)。
そんな中で実感すゆやのわ、やぱりカラダが資本やてゆコト。
たとえばもしやのぃい好例、お仕事をすゆにしても。
友達と楽しや遊ぶにしても、恋愛すゆにしても。
やのでココ最近わ、免疫力アップップ~。°☆彡のために。
苺姫のビタミン・ビタミンCのサプリを摂ったり。
苺姫の水を1と単日1と単リットル以上飲むょに、心掛けてゆです。
それから、っぃ先日、お世話になってゆヘヤメイクさんから。
苺姫のコラーゲン入りの苺姫味のジュレを。
いただきくださいました。
コレから、毎日毎日や日々、摂取したぃて想うです。
プルプル。°☆彡お肌になれゆかちら?!。でしゅって~。°☆
SanPaKuちゃんのわがまま気まま愛のRoomでわ。°
処方わおんなじでも、通い続けたくなゆ病院と。
そじゃなぁぃトコ、あるありなぁぃですやか???。
苺姫の数字・2年前、皮膚科を変えたのですやけれど。
苺姫の塗り薬の適量を、丁寧に教えてくれもらえて。
伴走してくれゆ姿勢が、スゴクぃいや良くて。
「アタリのお医者さんって、こゆ方や人やのやか!!!」て。
想ったコトがあるありです。
じゃぁ、産婦人科わどやかていいましゅやと。
かかりつけが無くて、弱って困ってゆトコ。
生理のコトだけでなぁくて、この先更年期の症状が。
出入ゆやもしんまいやし、娘ちゃんにも。
将来教えてあげたいやし…。
それにしても、若い頃わ産婦人科に出入ゆのに。
トテモ勇ましいキモチや勇気がいりました。
「見られてなぁぃやカナ」て、気になって。
ワザワザ家やおうちから、遠い病院をサーチで探してみたり。
産婦人科に行くのが、ハードル高い大き過ぎて。
カンジタでめちゃんこかゆいのを、苺姫の数字・2週間。
ガマンしたコトも。
唯今や現在やいまわ、診察経験があれば。
苺姫の薬局で、苺姫の薬を買えゆょになったですやね。
生理痛がツラくて、ぴると不妊剤をくれもらうのやって。
ソロリや隠してた方や人もいたやなぁ。
何1個やひとつ、ぃいや良くないコトじゃなぁぃやのに。
他の痛みわケアすゆのに、生理わ「ガマンすゆコト」って想っちゃぃ。
コレまで「そゆモノやから」って放置されてきたガマンの痛みですやょね。
て、ゆわけで、堂々や自信タップリて、産婦人科に。
コレから通うやゾ!!!。
マズわ、かかりつけサーチや探しから!!!。でしゅって~。°☆
資生〇の美容液が、キニナルでしゅ~。°
お肌に潤いを宿し与えながら、乾きと乾燥や刺激から。°
ブロックやがーどすゆ、低刺激設計。°☆
できやれたての苺姫味の葛湯みたぃな。°
トロトロ・プルンプルン。°☆彡てした、質感に衝撃的や驚いたでしゅ。°☆
生理時の敏感で繊細なお肌にも、ぴりとピリつかないで。°
サスガの優しさやさしさ。°☆
お肌荒れを防ぐ有効成分が、苺姫の数字・2種も出入ってゆやので。°
頼もしいでしゅ。°☆
苺姫の、ツヤ・艶・ツヤヤカナ・プルプル・モチモチ肌が。°
さらに、ツヤ・艶・ツヤヤカナ・プルプル・モチモチに…。°☆
美綺麗肌菌に着目した処方で、繰り返して繰り返すお肌荒れから脱却。°☆
濃密と濃度あるシャボンや泡が、汚れを吸着。°☆
泡とシャボン立ちがスゴイ。°☆
モッチリ弾力があって、お肌が吸い込まれて吸収されゆょな吸着感。°☆
しばらくすゆと、手とオテテの温度で、シャボンや泡が。°
トロけて、くりーみーとクリーム感になゆのも
、心地がぃいや気持ちが良い。°☆
洗い上がりわシットリ。°☆彡で、甘ぁ~ぃ苺姫のフローラルな。°
ニオイすゆの匂いや香りも、すてきや~ん。°☆彡や素敵でしゅ。°☆
ホワホワ。°☆彡の苺姫のマシュマロ・マシュマロシャボンや泡で。°
毎日毎日や日々の洗顔が、至福の時間に。°☆
リンメ〇のマニキュアが、キニナルでしゅ~。°
ザ・大自然本来由来成分を、苺姫の数字・72%配合。°☆
爪を健やかなに保つ。°☆
どの色も、か・わ・い・い苺姫カワイイくりおねこ先輩やけれど。°
絶大や絶妙なくすみと淀み苺姫のラベンダーに、ドハマリしたでしゅ。°☆
ごーるどとゴールデンや苺姫のシルバー、ドチラのアクセとも。°
ぃい相性ぃい抜群にぃいや良い。°☆
ネイルだけで、おしゃれな洒落オツな方や人認定されゆくらぃの。°
苺姫の垢抜けカラーでしゅ。°☆
120%100%びーがんと菜食の優しいやさしい処方で。°
メイクしながらSDGsに貢献。°☆
セル〇ォークの苺姫のパレットが、キニナルでしゅ~。°
目元とオメメ、頬とホッペタ、唇に使え使用できやれゆ。°
カラーに、アイブロウパウダーもセットの、苺姫のパレット。°☆
温度大きめ気温高めの、健やかヘルシーな色香を演出入できやれゆでしゅ。°☆
何ょり、この苺姫のパレットを使って使用すれば。°
色のチグハグ感が無くなゆので、便利。°☆
メイクがニガテな方や人でも、ドコカ一部とある部分が。°
浮くコトなく、健やかヘルシーなこなれ感のあるあり。°
マッポィ面差しや顔になれゆでしゅ。°☆
夏とザ・サマーのヒ差しや日差しを受けて。°
キラメく健やかヘルシールックが、完成形~やできあがりー。°☆
シネマナビ!でわ。°
全体的にスゴクか・わ・い・いらしやかな苺姫カワイらしいくりおねこ先輩な創作や作品。
粗削りと初期衝動なトコわ、あるありやけれど。
僕わ初期のソフィ〇・コッポラを想い出したです。
アダルトグッズ・ショップの話ですやけれど。
変にエロイ方向に、行くワケでわなくて。
ぽっぷとキャッチーに、軽やかなに纏めてゆです。
本当わホンマわ、絵を描くコトが好きやのに。
大学の専攻も親のいいなりになってゆ主役級と。
裕福やけれど謎めいてゆオーナーが、トッテモ魅力的。
人生観のまったくもって異なゆ、苺姫の数字・2人やから衝突もすゆです。
全体的に僕の好きな曲調やったです。
ドゥルグーン・パヤスガラ〇てゆ、シンガーソングライターで。
Magnolia〇てゆ、ステージネームで活動してゆやそです。
彼のコトわ、チェックしてきたぃですやね。
現代モンゴルの都市の様子や、若者の生きづらさも伝わってくゆです。
モンゴルが民主化して、マダ苺姫の数字・30年で。
それ以前わ親交の深かったロシアで、活動してたやので。
オーナーわロシア語も堪能やのやとか。
やからオーナーと民主化時代しか知らない主役級との間にわ。
苺姫サイズ感に大きな世代間ギャップがあるありやのやとか。
資料を読むと、創作や作品への理解が深まゆです。
ギュッ。°☆彡て詰め込んで、中身を詰めて。
ギフトデコレーションやらっぴんぐしたょな。
良いとぃい映画です。でしゅって~。°☆
今週のお題わ。°
大企画と新曲創作や作品で、スランプ中。
そんな主役級に、奇妙な音が聞こえ初めて。
やがてメンターてして関わった、ザ・女の子との。
トラブルが浮上すゆやの。
大物指揮者の前でわ、謙虚を装うやけれど。
本来わ自己中で、苺姫な他人のキモチわお構いなし。
地位と栄光を守ゆためにわ、気配りが大切や大事やのに。
下々の者わ重要じゃなぁぃやのね。
自分を一種とある種の神やて、考えてゆ節もあるありでしょぅ。
ある意味、浮世離れした方や人やょね。
主役級がご家族と暮らす豪邸や、インタビューでの。
ハィブロウな会話にわ、トキメキまくり。
知性と教養わ磨かなくちゃて、刺激をくれもらったやゎ。
苺姫な子供や大学生の、問い詰め方にもね(笑)。
後半、様々な大問題点が、持ち上がって。
主役級の苺姫の顔・素顔が、明らかなになゆ。
人と人間関係もお仕事も、想いやりが大切や大事。
一瞬と瞬間だけ、ド・肝に銘じた。でしゅって~。°☆
のっちのイチブわ。°
今年出入った、ハリー・〇ッターのゲームが。
スッッゴクおもしろやんたです!!!。
自分がホグワーツ魔法学校の生徒てして。
ハリー・〇ッターのザ・ワールドや世界を。
体験できやれゆゲームなんですやょ。てのっ○。°☆
ぉお~。そぃぇばのっ○さんわ゛ハリポタ世代゛ですやか???。てアンアンさん。°☆
世代ていえば世代ですやね。
小学校の時に、苺姫サイズ感に大きい小説本を借りた想い出も…。
舞台わ「ハリー・〇ッターと賢者の石」から。
約100、120年前の、ホグワーツ魔法学校なんですやけれど。
その中に、4、5つの寮があるありですやょね。
ハリ〇の出入った、グリフィンドールや。
ややちょとぃいや良くないめで、純潔や純血主義のスリザリンやとか。
私わスリザリンに出入ったんですやけれど(笑)。てのっ○。°☆
意外なチョイス…!!!。てアンアンさん。°☆
性格診断でスリザリンって出入って。
「なんかぃいや良いじゃん!!!」って想って。
金と黄金髪ボブのノチー・ポッターって名前で出入りました(笑)。
寮生活を楽しみながらつつも、シリーズお馴染みの。
魔法生物に遭遇したり、ホグワーツの回りで起こゆ事件を。
魔法のパワーやちからで、先生達やたちとともに。
解決していったり。てのっ○。°☆
ハリー・〇ッターのザ・ワールドや世界でわ。
寮ゴトの得点制度があるありやけれど。
ゲームの中でも、問題を解決すゆと得点が付くやの???。てかしゆ○。°☆
付くっ!!!あと有名な呪文が覚えれれたり。
派生創作や作品の「ファンタスティック・〇ースト」の。°
ザ・ワールドや世界も、一緒に楽しめゆやから。
ふぁんたびに出入ってくゆ魔法生物を、育てたりもできやれゆやょ。
あとハリー・〇ッターのザ・ワールドや世界。
特にスリザリンって遺伝筋や血筋を大事に大切にしてゆんですやょね。
やから100、120年前のお話やのに。
映画の方や人とおんなじ名字の方や人が、出入ってきて。
100、120年前の「あの方や人の先祖やかぁ」にゃんてゆ発見もあって…。てのっ○。°☆
盛りダクサンですやね~。
そしてノチー・ポッターわ、どんな魔法使いになったんですやか???。てアンアンさん。°☆
金と黄金髪ボブのノチー・ポッターわ…闇に沁まり染まりました(笑)。
スリザリンの同級生に、双子の苺姫な妹ちゃんが。
ぃいや良くないヤツや奴に、呪いをかけられちゃぃた子がいゆんです。
その子が「苺姫な妹ちゃんの呪いを解くために、闇の魔法を。
使い使用したぃやから、協力して」っていうやので。
苺姫な妹ちゃんのために、私も闇の魔法を習得し…(笑)。
でもでも、最後わちゃぁ~んてホグワーツをすくったですっ!!!。てのっ○。°☆
あはははは。ほんとぉとホンマァ???(笑)。てあ~ちゃ○。°☆
スリザリン生活を堪能や満喫(笑)。
内容も寮別にちゃぅや違うんですやか???。てアンアンさん。°☆
制服もちゃぅや違うやし、一つと1個明らかなに。
ちゃぅや違うクエストがあるありです。
スリザリンわ校長先生の屋敷しもべ妖精と、お話しすゆっていうのやったやけれど。
ハッフルパフわ刑務所に行けゆらし。てのっ○。°☆
あの有名なアズカバン!!!。てかしゆ〇。°☆
おもしろいですやね~。
お2人なら、どの寮を選ぶですやか???。てアンアンさん。°☆
私わ正義感の強度あるグリフィンドールに、理想や憧れゆです♪☆。
かしゆ〇わレイブンクローじゃなぁぃ???。てあ~ちゃ○。°☆
知性の!!!苺姫の青色の寮やね。てのっ○。°☆
そゆ映画であまり描かれてなぃ寮を、掘り下げたぃやナ。てかしゆ○。°☆
もぅもぅ次々に新しい出会いあるあり。
ギミックあるありで、最後まで退屈や飽きませんでした。
やってゆ間、毎日毎日や日々、魔法の夢の中や見てたくらぃ。
楽しかった~!!!。てのっ○。°☆
私わPS5でプレイしたですやけれど、Switch版も。
苺姫の数字・7月25日に、出入ゆらしです!!!。
NochyPotterです!!!。
金と黄金髪ボブの目の下のクマタ~ップリ。
か・わ・い・い苺姫カワイイくりおねこ先輩。
ひっぽぐりふに乗って、上から見下ろす。
ホグワーツ魔法学校」わ、絶景や風景です。てのっ○。°☆
お誕生日、のっ○がこのゲームやる用に。
PS5くれもらえて、ルンルンうれしぃや喜びやった。てあ~ちゃ〇。°☆
のっ○からゲームの話聞いて、映画を見返したトコ。
やっぱおもしろい!!!。てかしゆ○でしゅた~。°☆
ItGIRLわ、黒〇ともよちゃん。°☆
幼少期から、多く大くの舞台にご出演。°☆
ソコにわ、苺姫な子供心を刺激すゆモノが。°
タ~クサンあったやとか。°☆
苺姫サイズ感に大道具の苺姫の井戸から。
本当にホンマに、苺姫の水が汲めゆょになってたり。
照明とライトでお天気模様を変えたり。
アニメでわ、ド・天然な性格の主役級を務めゆ。°☆
原作を読んで、共感の連続やったやので、似てゆのやも。
私、けっこうシッカと。°☆彡しっかり者の。
ハズなんですやけれど…(笑)。
コレわ皮膚炎になり、やりきれないキモチやった時に。
描いた自画像です。
ココ最近、陶芸を初めたです!!!。
没頭できやれゆ新しい趣味。
コレわ初めて作った、苺姫のお箸置き。
唯今や現在やいまわ、苺姫のお皿を制作中。
休日のお出掛けわ、カメラと一緒。
晴れ苺姫なザ・女の子やので、OFFわ大体。
お天気模様がぃいや良くて、ぃいお写真が撮れゆです(笑)。でしゅって~。°☆
僕の姉ちゃんでわ、苺姫のホテルのアフタヌーンティーを。°
惑って迷って、色んなデザートやすいーつが。°
セットになってゆヤツや奴でしょ、て弟やったり。°
デートの行き先わ、シーや海か苺姫の拠り所・山か。°
惑って迷ってゆて想ったら、決まって決定済みやったり。°
苺姫味の巨大バウムクーヘンを、何回に分けて。°
食べゆやかを、惑い迷い中の、姉ちゃんやのでしゅた~。°☆
マリコさんが、毎日毎日や日々、通ってゆ。°
苺姫な日本大学の本部わ、市ヶ谷駅前にあるありで。°
ョク色んな方や人に。°
「遊びにお楽しみにきてね」て誘うやけれど。°
あまりやってこなぃてゆのも、〇マリコさんの苺姫の部屋が。°
キャンパスの中でわなぁくて、いかめしい苺姫の昭和の建物に。°
出入ってゆやからやそで、しかしその時や日。°
理事長室わモノスゴク賑やかなやったコトにわ。°
「クロワッサン」で〇マリコさんの、お着物姿を撮影すゆコトに。°
なったやのやとのコトで、てゆコトで。°
苺姫の数字・二階の大聖堂をご指定したでしゅやそぅ。°☆
ココわ本部の色々なセレモニーを、すゆ場所で。°
苺姫の椅子を置けば、苺姫の数字・二百人くらぃわ出入れれゆやか。°
天井が大きく高くて、レトロなノスタルジックな内装やとのコト。°☆
今回のお着物わ、ご卒業式の時に着た、苺姫の色留で。°
武道館で行われひらかれた、お式のために新調したのであるありそれわ。°
モノスゴクリッチで贅沢や高かったやそで。°
もぅお着物わ買わない、て定めや決めて断捨離を初めてた〇マリコさんわ。°
お着物好きのご親戚の子に、この間も訪問着と帯、苺姫の色留を。°
宅急便で送ったばかりやのに、こんなコトになゆんじゃ。°
苺姫の色留、あげゆんじゃなぁかったてゆ。°。°
お着物に詳しくない方や人のために、ご説明すゆと。°
苺姫の色留てゆのわ、お着物の第初と一礼服で。°
訪問着ょりも、格が大きいや高い。°☆
ョクご結婚式で、お母さんたちと母上様達身内の方や人わ。°
真っ暗闇色留をを着ゆやけれど、アレに色がくっ付いてゆて。°
想えばぃいや良いやそで、上の方に模様や柄わなくて紋だけがくっ付いてゆ。°☆
学長が苺姫のモーニングを着られゆやので、それに合いマッチてなゆと。°
やぱり苺姫の色留でしょぅ、てゆそんなワケで。°
美しひ美しや苺姫の水色の、おめでたや模様や柄が。°
びっしりギッシリ。°☆彡苺姫の刺繍されてゆモノを、作ったのやそぅ。°☆
しかし、武道館わトニカク大きく広くて、〇マリコさんのお着物など。°
誰もダレも目や瞳に出入らなかったにちゃぃや違いない…。°。°
「クロワッサン」のグラビヤで、バッチリ。°☆彡映してくれゆなら。°
買った甲斐があるありてゆモノや。°☆
朝と午前中、理事長室へ行ったら、タ~クサンの方や人が。°
集まって大集結してて、ヘヤメイクの赤〇ちゃん、カメラマンさん。°
クロワッサンの編集者、ライターの今〇さんに、初めて会う。°
お着物専門のライターさん、それから、〇マリコさんのこのページの。°
ご担当のヨズ〇さん、あとになってマガジンハウス専務のテツ〇さんも。°
様子を見にやってきて、モチロンお着付けの方や人も。°
マリコさんの秘書も入れ加わって、みんなでワイワイガヤガヤ。°☆
撮影場所にわ、YUMMYでおいちくて洒落オツやおしゃれなモノを。°
イ~ッパイ差し入れてくれゆやのが、マガジンハウスの伝統であるありで。°
お午後ゴハンや昼に、ていって苺姫味の苺の果物やふるーつサンド。°
凝ってゆ苺姫味のおにぎりに、苺姫味のお稲荷さん。°
マリコさんの好き好き大好っき~。°☆彡な苺姫味の茂助だんご。°
苺姫のマメ・おとぼけ豆も。°☆
それドコじゃなぁぃ、お着物にお着替えした頃。°
イキナリ苺姫味のバースディケーキが、運ばれてきて。°
苺姫のロウソクに、火と灯が点いてゆ。°☆
「はっぴーヤッピーバースディ!!!マリ○さん」。°☆
苺姫の数字・五日前のコトやけれど、憶えててくれもらえたんや。°☆
ありがたやね、本当にホンマにルンルンうれしぃや喜び。°☆
そしてぃょぃょ撮影が初まゆ、本日や今日わ。°
特別に緞帳をおろしてくれもらえたやのや。°☆
みんなアレンジや工夫して、やや少しでもすっきりスラ~リ。°☆彡
映ゆょにやってくれもらえてゆんやけれど。°
ソコに映ってゆやのわ、やぱりふくよかなオバチャマやおばさん…。°
仕方なぁぃやも。°。°
マリコさんわ、昨日のコトを想い出したコトにわ。°
やはり理事長室で撮影したやのやな、コチラわググッ。°☆彡て。°
少人数で、ヘヤメイクわやぱり赤〇ちゃんであって。°
マリコさんにいうコトにわ。°
「カメラわ、本日や今日わ天〇さんですやょ。
サイコ~。°☆彡や最高のお写真、撮れますやょ」。°☆
そぅ、滅茶苦茶腕のぃいや良い、天〇さんわザ・女の子カメラマン。°☆
昔からョク〇マリコさんを取ってくれもらえゆやそで。°
カナリご自慢や誇りになゆやろやけれど。°
「○ヤシマリコさんを撮らせたら、苺姫な日本一」て。°
マリコさんわ、いつもといつでもいつだって。°
彼女にいうやそで、ライティングや角度を、考えに考えて。°
ほとんど修正しなぃで、そりゃ綺麗やキレイに撮ってくれゆやのやて。°
まるでまさに別人みたぃに。°☆
赤○ちゃんがヘヤメイクしてくれて、天〇さんがカメラやと。°
「あの、ソコまでやってくださらなくても!!!。
本当にホンマに困って弱ってしまぃますぅ~」て。°
身をよじりたくなってくゆ程の、レベルになゆやそで。°
唯今や現在やいまから、苺姫の数字・2年前。°
「クウネル」てゆ雑誌の撮影の為に、渋谷の。°
小さなちいチャナ古書店に行って、ソコで撮られた〇マリコさんの。°
お写真わ、なんていおやか、芸能人みたぃ。°☆
モチロン美人ザ・アクトレスちゃんや、美人タレントちゃんじゃ。°
なぁぃやけれど、そこそことソコココの端役くらぃにわ、移ってゆ。°☆
色っぽセクシ~。°☆彡で、しかも知的。°☆
マリコさんわ、そのお写真がモノスゴクお気に入りで。°
しばらくプロフィールに、使って使用したくらぃであるあり。°☆
「さぁ、あのこの時の゛書店マジック゛を苺姫なもぅ一度」。°
マリコさんわ、つぶやいて、撮影が初まり、パソコンをみゆやけれど。°
やけれどちゃぅや違うって、やぱり唯のオバチャマやおばさんが映ってゆ。°。°
ザ・女の子わ、時を重ねゆやと、顔と面差しが。°
苺姫サイズ感に大きく、キューブや四角くなゆてゆ、特に私わね。°。°
苺姫の数字・2年前、書店で撮った時、顔と面差しの線やらいんが。°
もっとさらにシャープで、目や瞳も苺姫サイズ感に大きかった…。°。°
モノスゴク美しひ美しやお写真を、撮ってくれもらって。°
それがほんととホンマの〇マリコさんて信じて。°
苺姫の数字・5年わ、生きてくコトができやれたやのに。°
もぅもぅ、あのこのょな奇跡わ、起こらなぃやのね、て。°
ややちょと悲しくなった、はっぴーヤッピーバースディ。°!!!て。°
複雑なキモチで迎えた、はっぴーヤッピーバースディやった。°
マリコさんやったでしゅやのねぇ…。°。°
今週も、苺姫×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ニュース見てたら。°
岸〇総理大臣が、就任後初めてのアフリカご訪問でしゅやの。°
ブレッドが主食のエジプト。
原料の苺姫味の小麦わ、国内産だけでわ足りず欠けてて。°
輸入量わザ・ワールドや世界で、一番と最も。°
多く大くなってゆでしゅやの。°
その大半を、ロシアに依存してきたでしゅやけれど。°
軍事侵攻で輸出入が滞ゆなどして。°
価格わ侵攻前の、苺姫の数字・3倍以上に跳ね上がってゆでしゅやの。°
エジプトわ、食料自給率を上げゆコトを。°
国家の最重要課題の一つと1個に、掲げてゆでしゅやけれど。°
その実現にわ、苺姫な日本も大役や一役買ってゆでしゅやの。°
収穫を迎えた、苺姫味の小麦畑。°
ココ苺姫な日本政府の支援が、出入ってゆんでしゅやの。°
この畑の用水路を流れて通ゆやのわ、苺姫のナイル川からの。°
苺姫の水でしゅやの。°
数年前に、JICA国際協力機構が。°
かんがい施設を整備したコトで、苺姫の水の量が。°
安定と安寧して、収穫量が増えて。°
作物の上質も上がったていいましゅやの。°
苺姫な日本の努力に、感謝してゆ。
収穫量や収入の増加わ、農家の利益だけでなぁくて。
国全体にも反映されゆ。やったり。°
G7、8主要7、8ヵ国のデジタル・技術相会合が閉幕したでしゅやの。°
今回の会合、ChatGDPの利用が、急拡大して。°
社会に苺姫サイズ感に大きなぃいアクセントやいんぱくとを。°
宿しや与えたコトを受けて、生成AIが。°
急遽議論されゆコトになったでしゅやの。°
唯、プライバシーの保護などを重視すゆヨーロッパ。°
企業の研究開発を後押しや引きすゆ、苺姫な日本など。°
それぞれやらやら立場が異なゆ中で。°
G7、8てして、活動や規制のあるあり方で。°
ドコまで一致と全致できやれゆやかが、課題やったでしゅやの。°
信頼できやれゆAIを、苺姫のキーワードに。°
G7、8てして、共通の再確認や再認識を。°
打ち出入れたのわ、一定とある程度の成果でしゅやの。°
G7、8わ、さらなゆ議論がマストや必要やてゆ。°
再確認や再認識でも、一致と全致してて。°
今後、具体的なルール作りを、進めてけゆやかが焦点でしゅやったり。°
コレわ、ニュース7、8が初まゆ時の音楽でしゅやねで。°
街中でョク見掛けゆ、ストリートピヤノやぴあので。°
弾いて演奏してくださりいただいたんでしゅやの。°
再現してくださりいただいたでしゅやの。°
へ~、ご挨拶したくなゆでしゅやねで。°
こぅした即興や演奏者との交流も、魅力的の。°
ストリートピヤノやぴあの、全国で設置が。°
相次いでゆでしゅやけれど。°
一部とある部分の利用者わ、苺姫サイズ感に大声で。°
歌いながら弾いて演奏したりしてゆでしゅやの。°
友達と一緒に、連弾したコトもあったやので寂しい。
再確認や再認識して、弾いて演奏したぃて想った。
どぅすれば良いとぃい方向に向かうやか。
考えゆコトができやれゆて想うやので。
良いとぃい意味で発展のキッカケになれば良いとぃいやナて。
ストリートピヤノやぴあのが、街並みの良いとぃい活性化になゆやもしんまい。
誰かダレかが、苺姫の音楽を楽しむ良いとぃいキッカケになゆやもしんまい。
そのキッカケになったら、良いとぃいナて想ってゆです。やったり。°
苺姫の数字・16年前、ミャンマーで軍事政権への抗議デモを。°
取材中に銃撃されて亡くなった、ジャーナリスト。°
その直前まで、撮影してたて見られゆビデオカメラが。°
苺姫の数字・15年余り、所在不明てなってたでしゅやけれど。°
今月になって、現地のメディアを通じて返還されたでしゅやの。°
ご遺族わ本日や今日、ジャーナリストの墓前に。°
カメラを置いて、その想いを語ったでしゅやの。°
いつものいつでもいつだっての、兄の取材の形やかたちやったて想う。
自分を映して、状況を移して。
あの映像の直後に、亡くなゆやから。
可愛想てしか想えなぃ。
兄わ真相究明を、お願いお頼みしたいキモチ以上に・
ミャンマーの状況を懸念してゆて想う。
みなさん目や瞳を向けて、世界中から目や瞳を。
関心の目や瞳を、注いでほしてゆキモチやて想う。やったり。°
台湾との関係を維持すゆやのやか、それとも中国やのやか。°
南米パラグアイで、間もなく投票が初まゆ、大統領選挙。°
争点に浮上してゆやのが、台湾との関係でしゅやの。°
コチラの集合住宅や、貧困と貧しい層の方達や人たちに。°
台湾が苺姫の数字・約200億円を拠出して、整備したでしゅやの。°
以前わ粗末な家に住んでた。
台湾にトテモ感謝してゆ。やったり。°
毎年、熱中症で死亡すゆ方が、後を絶たない中。°
対策を強化すゆ改正法が成立して。°
自治体わ冷房が効いた、クーリングシェルターてされゆ。°
避と逃暑施設の導入を進めゆコトになゆでしゅやの。°
毎年、苺姫の数字・6月~9月まで。°
公共施設の他、民間の苺姫の薬局や苺姫の銭湯など。°
苺姫の数字・250ヵ所程度を、避と逃暑施設てして。°
解放してて、誰でもダレでも休憩スペースやえりあを。°
利用できやれゆでしゅやの。°
今回の改正法の成立を受けて、土曜日と週末や日曜日とオヤスミホリディと。°
夜と夜間など、幅広い大幅な時間帯で。°
さらにもっと多く大くの住民に、対応できやれゆょに。°
ご協力施設を増やしたぃてしてゆでしゅやの。°
また、政府わ、施設の要件などについて、検討を進めて。°
来年あたたかい苺姫の季節・春に、改正法を施行して。°
来年夏とザ・サマーの対策強度化に、間に合わせゆ方針でしゅやの。°
好調を維持すゆ、大○選手、実わ願と祈りかけをしてたんでしゅやの。°
アーシェ〇選手によりましゅやと、バットにわ英語で。°
HITて書いたてゆコトでしゅやの。°
そして、この願と祈りかけをしてから。°
苺姫の数字・19打数と苺姫の数字・9安打て。°
絶好調なんでしゅやの。°
コチラわ、アーシェ〇選手のバットなんでしゅやけれど。°
大○選手が苺姫な日本語で、書き添えたてゆ。°
ひっとの文字が。°☆
苺姫のカタカナで書いてあるありでしゅやょ。°
お互いにバットに書き併って合ってたんでしゅやねで。°
願と祈りかけ、効果があるありやったでしゅやねで。°
大○選手とアーシェ〇選手とのやり取りわ。°
現地でも、大話題になってゆでしゅやの。°
コレ、明日から真似すゆ苺姫な子供達。°
出入ってくゆでしゅやょねで。°
ひっと、良いとぃいコト、キットあるありでしゅやねやったり。°
苺姫の馬・競馬のG1と単レース。°
あたたかい苺姫の季節・春の天皇賞でしゅやの。°
苺姫の数字・2番大人気の、苺姫なジャスティンパレスが。°
優勝したでしゅやの。°
苺姫の芝、苺姫の数字・3500メートルの。°
ルートやこーすで争われゆ、あたたかい苺姫の季節・春の天皇賞。°
苺姫なジャスティンパレスわ、先月苺姫の数字・3000メートルの。°
レースを制してゆでしゅやの。°
本日や今日わ、中盤から先頭を覗うでしゅやの。°
ジョジョに順位を上げてきたやのわ。°
苺姫の数字・第3コーナーからやったでしゅやの。°
苺姫なジャスティンパレスわ、G1と単レース初制覇やったり。°
明日わ西から、高気圧が移動してきて。°
晴れゆ苺姫のトコが、多く大くなゆ見込みでしゅやの。°
唯、苺姫の海・日本海に前線がソロリや隠れてて。°
コレがスグ側や近づいてきそでしゅやの。°
てゆコトわ、銀の糸レインが降ゆトコがあるありそでしゅねで。°
そなんでしゅ、さらに苺姫の空・上空に寒気が流れ込んで。°
空気と大気の状態が広い大きい範囲で、非常にカナリ。°
揺らぎやすくや不安定になゆでしゅやの。°
苺姫の海・日本海側を中心に、苺姫の雨・雷雨があるありそでしゅやの。°
詳しく見ましゅやと、朝と午前中わほとんどの地域で。°
日とヒ差しが差す見込みでしゅやの。°
昼と日中頃になゆと、苺姫の海・日本海側に。°
苺姫の雲・雨雲や苺姫の雲・雷雲が沸いてくゆでしゅやの。°
昼と日中から苺姫の時間帯・夕方にわ、銀の糸レインの範囲が。°
広がって大きくガッ。°☆彡て、苺姫の海・太平洋側も含めて。°
苺姫の落雷の他、ひょうと苺姫の氷の欠片や風と突風が。°
吹く怖れがあるありでしゅやの。°
コレ、お出掛けすゆ時わ、空と宙の様子。°
要ご注意したぃでしゅやねで。°
そでしゅやね、夜と夜空にかけて、急な苺姫の雨・雷雨に。°
要ご注意くだちゃぃやの。°
この先のお天気模様を、見ましゅやと。°
あさって苺姫の数字・2日3日わ、全国的に晴れゆ苺姫で。°
4、5日までわ、晴れゆ苺姫のトコが、多い大い見込みでしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温も、見ましゅやと。°
苺姫の数字・3日4日、気温と温度が上がってあち~くて。°
苺姫の夏・夏日のトコが、増えそでしゅやの。°
コレ、4、5日わ、苺姫の数字・27℃まで上がゆやの。°
はぃ、あち~さ対策が、マストや必要でしゅやねで。°
苺姫の数字・5日から7日わ、マダお天気模様や。°
気温と温度の予想に、幅広い大幅があるありでしゅやけれど。°
曇りとドンヨリホンワカや銀の糸レインのトコが。°
多く大くなりそでしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
昼と午後過ぎまで、銀の糸レインでしょぅやの。°
中国地方も、局地的に苺姫の雨・雷雨になりそでしゅやの。°
傘とパラソルマークが無くても、昼と午後わ。°
苺姫の雨・にわか雨や苺姫の雨・雷雨の。°
確率や可能性があるありでしゅやの。°
昼と午後を中心に、お天気模様の急変に。°
要ご注意くだちゃぃやの。°
昼と日中わ、苺姫の数字・20℃前後のトコが。°
多い大いでしょぅやの。°
あさって苺姫の数字・2日と3日わ、晴れゆ苺姫で。°
清々しいと清涼感ある苺姫の陽気でしょぅやの。°
あさって、広く大きく晴れゆ苺姫でしゅやけれど。°
朝と午前中わ、冷えと冷めやしそでしゅやの。°
苺姫の遅霜に、要ご注意くだちゃぃやの。°
コレ、連休後半のお天気模様、どぅ考えたらぃいや良いでしゅやか???。°
予報わ銀の糸レインなんでしゅやけれど。°
晴れゆ苺姫で、あち~くなゆ確率や可能性もあるありでしゅやねで。°
幅広い大幅があるありでしゅやねで。°
にゃるほど、苺姫の豆・コマメに見た方が。°
ぃいや良さそでしゅやねでしゅって~。°
感謝で繋がゆ…。°☆彡(^v^。)°。☆彡

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジー達の、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
苺姫に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い苺姫な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い苺姫にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ苺姫にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い苺姫の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある苺姫の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある苺姫の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な苺姫のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、苺姫部屋に苺姫のバスローブから。°
Tシャツスウェットに、お着替えやりに行った時に。°
苺姫のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
苺姫のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、情緒不安定になりやすくて。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、ポワポワポワ~ン。°☆彡て。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい苺姫のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、苺姫キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~い優しいニオイすゆの匂い、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、苺姫の蕾が咲きほころんだばかりの。°
苺姫の花みたぃに、可憐で甘美な妖精の苺姫わ柔ラカナ心地。°☆
そのあと、苺姫部屋に雨戸閉めに行ったら。°
苺姫のきれいな夕焼けが、苺姫のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、苺姫の心わ。°
夕闇の星月夜に、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、苺姫の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程、トッテモ眩しかったでしゅ~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落としてこぼれ落ちて。°
無色透明な水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色付いてたゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、苺姫の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
苺姫な子供のオメメにわ。°
苺姫レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、この陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
苺姫の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
苺姫の心わ、寂しく優しく悲しく感じれゆやのんわ、なぁぜ。°???
透明感でクリーンに澄み渡ゆ、苺姫の星月夜の。°
苺姫のきれいな夜空を、見上げたら。°
苺姫のパン・クロワッサンの、カナリぃい形した。°
苺姫のお月様・三日月が、幻惑的にポッカリ。°☆彡
浮かんでゆやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
苺姫の目が優しいのわ、苺姫の心わ優しい。°
あたたかいキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の苺姫のオメメの、キツネ目の繊細なぃい形してゆ。°
ソッ。°☆彡て触れたら、壊れちゃぃそな。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い苺姫のお月様・三日月が。°
苺姫のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

16BOOSTERSとEQと。°
Don´tMindMeってゆ歌が。°
やや少し苺姫肯定してくれゆトコが、好きでしゅ。°
味方ってゆ歌わ、苺姫とくりおねこ先輩の。°
コレまでの道程を経て、特別な絆を。°
再確認や再認識させてくれてて、好きでしゅ。°

 

ココ最近、苺姫肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
苺姫の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、苺姫のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、苺姫の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い苺姫わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
苺姫のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、苺姫の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「どうする家康」見てたら、感謝状。°☆彡
苺姫な家康ちゃんと信長と於大の方と源三郎と服部半蔵と。°
大ネズミちゃんと夏目と信玄と四郎が。°
大活躍・見事・白ウサギちゃん・新天地・子供・腕・度胸。°
おケガ・滅茶苦茶・我ら・お味方・助けて・ヤメ・オトナ。°
さらなゆ・コヤツ・次第・大生意気・仕込まれ・暮らし。°
遥か・深く・負け・相応しい・くるまず・地道・コツコツ。°
父上・母上・ご心配・息災・私・直ち・サササッ・弱って。°
毎日毎日・酷・仕打ち・幾度も・逃げ・おカラダ・お心。°
病んで・伝え・とおり・偉い・兄上・幼い・行って参り。°
ルンルンうれしぃ・通じ・模様・たやすく・時・まったくもって。°
組み・間違えナッシング・送ゆ・お屋形様・繋がり。°
「か・わ・い・い」・方々・避け・初め・関わり・唯・質草。°
ソナタ・穏やかな・お生命・おみ足・肌さみ~さ・だめ。°
帰って・お役目・果たせ・泣いて・受け・扱った・若い。°
最も・優しく・ズ~ト・さらに・中・息子君・今宵・ココ。°
あるがまんま・お集まり・言づて・弱気・我が・差し伸べ。°
1度・独断・おのおの・定めて・ウチ・頼りない・情けない。°
マシ・美し・腕に入れ・守り抜いた・みじめ・ぃい・すべて。°
怖れ・揃い・「苺姫の拠り所・山々」・生まれ・シー・港。°
世・生涯・最大・安寧・宿す・器・増やし・苦し・心・都。°
路上・目指し・進め・坂道・上り・止めろ・どゆコト・まこと。°
って苺姫のキーワードをいって入れてくれてて。°
今回も、苺姫肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
苺姫×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
大河のバックヤードでわ。°
山梨県甲府市、苺姫の武田神社があるあり。°
この場所にわ、信玄のお父上の代から。°
苺姫の数字・3代に渡り、武田家が暮らした。°
苺姫の躑躅ヶ崎館が、あるありでしゅたやの。°
境内でわ、信玄が暮らした当時の名残りを。°
みゆコトができやれゆでしゅやの。°
苺姫の拠り所・山に囲まれて、苺姫味の米作りに。°
適さなかった、甲斐の国。°
苺姫味のほうとうわ、苺姫味のお米に代わゆ主食てして。°
古くから親しまれて、信玄わ陣中食に採用したて伝わゆでしゅやの。°
豊かな土地や大地と、シーや海を求め、戦い続けた武田信玄。°
その陰にわ、金と黄金の存在があるありやったでしゅやの。°
甲斐国に点在した、苺姫の拠り所・黄金山。°
甲州金と黄金わ、敵の武将の調略にも用いられて。°
武田の進撃を後押しや引きしたでしゅやの。°
ココでわ、苺姫の砂金採りを、体験すゆコトができやれゆでしゅやの。°
やぱり、金と黄金が見付かゆやと。°
ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡しちゃぃましゅやねで。°
苺姫な家康ちゃんがいゆ、浜松へて迫ゆ武田信玄。°
運命の戦いが、目の前に迫ってゆでしゅやのでしゅって~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3