▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間通り過ぎて。°
苺姫な1週間の初まりの、ウィークディの明け方に失礼しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、ジャパンエンタメの底力特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
苺姫のやり方で、パソパチャコパチャコやってましゅ。°
こなぃだ、○もさかりえにゃんが教えてくれた。°
ゴールデンカムイの、無料配信期間が。°
過ぎちゃぃてて、見れなかったやのが。°
スゴクショックで悲しかったんでしゅ。°
マタ、こんなコトになったらヤやナて想って。°
自由に使えゆ時間がなぃと、困ゆてコトに。°
気付いたやので、アンアンレポも。°
もぅやや少しコラムレポを、減らして。°
パソパチャコパチャコやるていう形にしましゅ。°
自分時間がほしていう、苺姫のワガママでしゅ。°
焼き上がりまで、待つコト苺姫の数字・約20分。°☆
香ばしい芳しいニオイすゆの匂いや香りとともに、目の前に。°
ご用意された、<特製焼きたて苺姫のぶた・焼豚>わ。°
みゆからにYUMMYでおいちそな、苺姫の焼き色が。°
食欲に炎や火をつけゆ。°☆
苺姫のぶた・焼豚を、その場で自分のために焼き上げてくれもらえゆにゃんて。°
気分とムードが上がりましゅやょね。°☆
パリッ。°☆彡てした食感ていい、ジュヮ~。°☆彡て。°
あふれ出ゆこぼれ落ちゆ肉汁ていい、バランスがぃいや良くて。°
香り高いと匂い立つ。°☆
すっきりサッパリ。°☆彡てしたお味の、苺姫味のハイボールを。°
合いマッチさせなくなゆでしゅやね。°☆
オーナーシェフわ、苺姫の中国料理界のスターシェフの下で。°
腕を磨いた実力派。°☆
苺姫のぶた・焼豚に用いてゆやのわ。°
苺姫のぶた・国産豚のバラ肉を、苺姫のマメ・大豆ベースの。°
苺姫味の甘味噌や苺姫味の香味味噌などで作った、苺姫味の特製タレに。°
苺姫の数字・2日間漬け込んだモノや。°☆
ご注文が出入ゆ度に、苺姫のオーブンで焼き上げゆ。°☆
タマタマ見付けて出入った、コチラの店わ。°
建物やびるの4、5階で、カウンター席がメイン。°☆
苺姫な小じんまりてしたスペースや空間で。°
苺姫な独りポッチでも、居心地がぃいや良い。°☆
わんと単オペのシェフの手と腕際を見ながら。°
飲んでゆのも、楽しいでしゅやょ。°☆
ルンルンうれしぃや喜びやのわ、できやれゆ限りで。°
苺姫な独りポッチで、ハーフサイズに対応してくれもらえゆコト。°☆
どれを食べても、YUMMYでおいちの連続で。°
ドンドコご注文したくなゆ。°☆
苺姫な独りポッチ飲みでも、アレコレ摘まめゆ上に。°
コスパもぃいや良いでしゅやの。°☆
〆の苺姫味の麺&苺姫味の飯も、ハーフオッケ~。°☆彡やから。°
YUMMYでおいちく過ごした夜と夜空わ。°
あまり気にせずに、炭水化物もシッカと。°☆彡しっかり摂ゆ。°☆
明日から苺姫な1週間、体調管理をすれば大丈夫とダイジャブ。°?!☆
や~ん。°☆
苺姫のジャンプスーツが、クリーンでしゅや~。°☆
ごーるどとゴールデンのジップデザイン秀逸が。°
いんぱくととぃいアクセント。°☆
苺姫生地のスウェット素材で、ザ・リラクシンな着心地。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のジャンプスーツが、ザ・リラクシンでしゅや~。°☆
ルーズなしるえっとと形ながら。°
ぴんくと苺姫模様のストライプ模様や柄の。°
苺姫生地のオックス生地で、程ぃいや良くがーりーとガーリッシュに。°☆
薄めと手で軽やかなで、レイヤードも可。°☆
ぴんくと苺姫模様のストライプ模様や柄で。°
甘ぁ~さを匙加減やひとさじ。°☆
や~ん。°☆
苺姫のジャンプスーツが、パキッ。°☆彡てコントラスト生むでしゅや~。°☆
フード付きのデザイン秀逸や、シャカシャカ。°☆彡した素材感で。°
すぽーてぃなスポーツシックなムードや気分に。°☆
街並みでもひと際コトサラ目や瞳を引いて魅了すゆ。°
鮮やかな鮮度ある発色が、決定打や決め手。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のジャンプスーツが、シックでしゅや~。°☆
落ち着いた穏やかな紺色やねいびーと。°
胸元とデコルテの開襟デザイン秀逸、細身の形やしるえっとで。°
かじゅあると抜け感を、程ぃいや良く控え抑えたジャンプスーツ。°☆
サラリ。°☆彡てした、苺姫生地のコットン素材で肌触りも〇や◎。°☆
細身の形やふぉるむで、スタイリッシュな印象的に。°☆
や~ん。°☆
苺姫のジャンプスーツが、可憐でしゅや~。°☆
あたたかい苺姫の季節・春に、ぴったりフィットの。°
苺姫のライラックカラーや、苺姫のバルーンスリーブなど。°
フェミミニティなエッセンスを、ギュッ。°☆彡て。°
詰め込んだ単と一着。°☆
ストレッチが効いて動きやすこ、皺になりにくいのも鍵やポイント。°☆
バルーンスリーブに、ザ・女の子心がキュン。°☆彡てトキメく。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のジャンプスーツが、モードでしゅや~。°☆
襟とカラーや苺姫のポケットの部分やぱーつに。°
苺姫生地のコーデュロイを、使って使用した。°
ブラックとノワール苺姫生地のデニムのジャンプスーツ。°☆
苺姫生地のコーデュロイと苺姫生地のデニムで。°
ぼりゅーみーと大ボリュームスリーブが、モード感を加速。°☆
苺姫生地のコーデュロイ×苺姫生地のデニムの。°
異素材ミックスが、技あるあり。°☆
や~ん。°☆
苺姫のジャンプスーツが、無垢でしゅや~。°☆
レッグ線やらいんに、センタープレスをあしらいや施して。°
美綺麗形やしるえっとを、演出入。°☆
苺姫生地のリネン素材で、通気性ぃいや良く。°
着心地も快適。°☆
緩やかなにラウンドした、フロントデザイン秀逸が印象的。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のベストが、エッジィでしゅや~。°☆
苺姫のフライトジャケットの、デザイン秀逸を落とし込んだ。°
ベストわ、クロップド丈でバランスがとりやすこやのも。°
ルンルンうれしぃや喜び。°☆
辛口スパイスィてして、フェミミニティなドレスやわんぴと。°
合いマッチさせても。°☆
フライトジャケットのデザイン秀逸を。°
クロップド丈のベストにアレンジや工夫。°☆
や~ん。°☆
苺姫の耳飾りが、透明感あるでしゅや~。°☆
ソ~・キュ~トな、苺姫のハートモチーフの。°
苺姫のイヤリングわ、苺姫の耳のどの部分やぱーつにも。°
付けれれゆ、苺姫のハートが万能なデザイン秀逸。°☆
フープの色わ、苺姫のシルバー、ゴールデンやごーるど。°
ぴんくごーるどとゴールデンの、苺姫の数字・3色から選べゆ。°☆
プックリ。°☆彡した苺姫のハートのチャームが。°
耳先と元で、愛らしやかな苺姫愛らしいくりおねこ先輩なスイング。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のシャツが、ファッショナブルでしゅや~。°☆
苺姫のボタンの留め方次第で、苺姫のカシュクール風にも。°
着こなせゆ、苺姫模様のストライプ模様や柄のシャツ。°☆
前を留めずに、羽織てしてコーデしてもオッケ~。°☆
着こなしの幅が広がゆと大幅に、苺姫の数字・3WAYシャツに大注目度大。°☆
や~ん。°☆
苺姫のスウェットが、ルーズでしゅや~。°☆
ザ・リラクシンなスウェットボトムスも、ワイド形やしるえっとで。°
モードな雰囲気や空気感。°☆
両サイドと横に施されてあしらわれた、苺姫サイズ感に大きい。°
苺姫のポケットが、程ぃいや良いいんぱくととぃいアクセントに。°☆
オリジナリティとおりじなる溢れゆこぼれ落ちゆ。°
苺姫のバイカラーデザイン秀逸が、決定打や決め手。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のウエストポーチが、上質でしゅや~。°☆
高級とリッチで贅沢メゾンでも、使われて使用されてゆ。°
上質な苺姫生地の牛革を、使って使用。°☆
かじゅあるな抜け感あるイメージの、ウエストポーチも。°
苺姫生地のレザーなら、洗練とザ・大都会された印象的に。°☆
ブランドから、初めてのウエストポーチがお目見えやお披露目。°☆
や~ん。°☆
苺姫のシューズが、コロン。°☆彡てした形してゆでしゅや~。°☆
ザ・大自然の中で、長ロング時間履くコトを、想定して作られた。°
軽量ハイキングとぴくにっくのシューズ。°☆
足ネックを包みくるみ込むょに、ぴったりフィットすゆ。°
にっとと毛糸アッパーが、技あるあり。°☆
ブランドとのコラボシューズがご登場~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫の腹巻きショーツが、健やかヘルシーでしゅや~。°☆
苺姫生地のワッフル生地の、腹巻きショーツわ。°
表面の凸凹にょり、お肌との接触面がやや少なくて。°
摩擦が起きにくいやのが、特徴的。°☆
通気性や保湿性もぃい抜群にぃいや良い。°☆
他に、苺姫のチャコールグレーと新色のノワールやブラックも。°☆
腹巻きとショーツが、一体と同化になった。°
ユニークなデザイン秀逸に、脱帽。°☆
や~ん。°☆
苺姫の水分計が、便利でしゅや~。°☆
土に差して、目盛りを読むだけで、苺姫の水やりのタイミングが。°
分かゆ植物とボタニカル用水分計。°☆
スティックの長ロングさが、苺姫の数字・約20センチあるありやので。°
土の乾燥や渇きが、わかりにくい大形の観葉ボタニカルや植物にもオススメ。°☆
土の乾燥や渇きと、苺姫の水のやりすぎをひと瞳と初目でチェック。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫の水やりが、使いやすこでしゅや~。°☆
ブランドおりじなるとオリジナリティの、苺姫生地のマットメタルの苺姫の如雨露。°☆
美しひ美しや曲線を描くハンドルわ、持ちやすこ、苺姫の水を。°
注ぎやすこデザイン秀逸性と機能綺麗美を、兼ね備え持ち併わせた逸作。°☆
他に苺姫のオリーブもあるあり。°☆
洗練とザ・大都会された佇まいで、苺姫の部屋に飾っておくだけでも。°
すてきや~ん。°☆彡や素敵。°☆
や~ん。°☆
苺姫の受け皿が、フレキシブルでしゅや~。°☆
描かれた苺姫のサークルに、植物とボタニカルを合いマッチさせて。°
鉢の適正サイズを選んだりできやれゆ、便利な苺姫のリポットシート。°☆
四隅と角ッコにあしわれ施された、苺姫のスナップを留めれば。°
苺姫のトレイにもなって、土あふれこぼれ落ちを防げゆ。°☆
他にぐれーとハリネズミちゃん色と、褐色やぶらうんもあるあり。°☆
ボタニカルや植物の植え替えも、コレさぇあればスムーズ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫の実が、繊細でしゅや~。°☆
ヨーロッパ有機認証取得の、苺姫のオーガニックシード。°☆
種子や種を育成、生産すゆ過程において、農薬や化学肥料を。°
使って使用しなくて、環境や地球への負荷を低減。°☆
他に苺姫のトマト・イタリヤントマトや。°
苺姫味のラディッシュなどもあるあり。°☆
家庭菜園初心者に。°☆
さぁ、何から育てゆ。°???☆
や~ん。°☆
苺姫のオーガニックソイルが、オーガニックでしゅや~。°☆
環境や人にやさしい優しい苺姫のオーガニックフラワーを。°
育て続けてゆ庭園オリジナリティやおりじなるブレンドの完全有機栽培土。°☆
こーひーの抽出殻を利用して作る、堆肥と肥やしがベースで。°
動物性有機資材わ、イッサイ使わない不使用。°☆
こーひーの抽出殻を使用して使った、安心・安全なオーガニックソイル。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のオーバルバケットが、スタイリッシュでしゅや~。°☆
用土をブレンドしたり、植え替えに重宝すゆバケット。°☆
土をそのまんままま出入れゆのわ、モチロン。°
苺姫のオーバル形やので、用土を袋とパックゴト。°
ストックすゆコトも可。°☆
側面にわフックがあしらわれ施されて。°
付属の苺姫のスコップを掛けて、保管できやれゆのも。°
ルンルンうれしぃや喜び。°☆
ユニークなオーバルバケットわ、見た目も機能性も優秀な子。°☆
や~ん。°☆
苺姫のプランターが、素朴でしゅや~。°☆
ミッドセンチュリー、オーストラリア、スカンジナビヤの。°
デザイン秀逸から、着想を得た大胆なパターンと。°
色が魅力的のスタンド付き鉢カバー。°☆
環境や地球にやさしい優しい塗料で、一つ一つと1個1個。°
ハンドワークや手作業で、塗装されてゆ。°☆
イギリス発のポットブランドとコラボ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のブーツが、カーブしてゆでしゅや~。°☆
イギリスの伝統的なウェリントンルックスやスタイルの。°
ド・天然ゴム製苺姫生地のラバーブーツ。°☆
くっしょんと緩衝性に優秀な子の、取り外し可な。°
インソール付きで、疲れ知らずの履き心地。°☆
サイドや横に施されあしらわれた苺姫のベルトで。°
ぴったりフィット感の調整も、自由自在。°☆
美綺麗形やふぉるむのブーツで、作業中も。°
おしゃれと洒落オツ心を、覚えてて忘れずに。°☆
ザ・ボディショッ〇の苺姫のクリームがキニナルでしゅ~。°
軽やかな質感で、朝と午前晩使え使用できやれゆ。°☆
お肌の細やかな溝にも、シッカと。°☆彡しっかり。°
浸透して、表面でわなぁくて内側から、ホワックラ。°☆彡整う感じ。°☆
ファンデなど、あとに使う使用すゆコスメとの。°
ぃい相性がぃいや良い気がすゆでしゅ。°☆
やさしい優しい苺姫のフローラルのニオイすゆの匂いや香りが。°
すてきや~ん。°☆彡や素敵やので、デート前にわ。°
苺姫の耳の裏にも、仕込みたくなゆ(笑)。°☆
抗酸化力が豊富な、苺姫のビタミン・ビタミンEで。°
お肌のツヤ・艶・ツヤヤカナ光沢とハリをキープ。°☆
ユニリー〇の、苺姫のシャンプートリートメントがキニナルでしゅ~。°
タンパク質本来由来成分が、ダメージをケア。°☆
毎日毎日や日々、ヘアアイロンを使って使用すゆやので。°
栄養や苺姫の水分が抜けて、髪がパサつきがちやすこ。°
でもでも、このコンビを苺姫の数字・3日使って使用しただけで。°
ツヤ・艶・ツヤヤカナ光沢が出入って、衝撃的やびっくり。°☆
ダメージが目立たなく浮き立たなくなって、助かりんこでしゅた。°☆
゛タンパク質ロス゛をケアすゆ画期的。°
ヘヤケアシリーズやらいんが、苺姫な日本上陸。°☆
RM〇の苺姫のブラッシュが、キニナルでしゅ~。°
お肌の色を引き立て浮き立て、苺姫のパールで。°
3D感や立体感をプラス。°☆
お肌馴染みがぃいや良くて、溶け込むょにホンワリ。°☆彡
色付いてくれもらえゆでしゅ。°☆
なちゅらるなオーガニックな発色で、゛塗ってます゛感がないのもGOOD。°☆
ややちょと日焼けした感のあるミルクティ色やべーじゅで。°
コレからの季節のメイクに、大活躍しそでしゅ。°☆
ツヤ・艶・ツヤヤカナ光沢の、苺姫のコーラルミルクティ色べーじゅが。°
健やかヘルシーな透明肌や透け肌を、演出入。°☆
コーセ〇の苺姫のプライマーが、キニナルでしゅ~。°
汗や皮脂に強度あるで、崩れぐずれにくい。°☆
家を出ゆ苺姫の数字・15分前に起きゆ私にぴったりフィットな。°
ラクラクアイテム。°☆
柔ラカナ苺姫のリキッドが、軽やかなにのばしのびて確実にカバー。°☆
お肌への密着感がぃいや良くて、下地てしても優秀な子でしゅ。°☆
日焼け止め効果が高い大きいのも、ルンルンうれしぃや喜び。°☆
スキンケア後わコレ一と単本で、メースメイクが完成形やできあがり。°☆
SanPaKuちゃんのわがまま気まま愛のRoomでわ。°
地理わ分かゆやけれど、計算が速やかな速度になゆのわ。
どゆコト???て想われた方や人も、いゆやもですやけれど。
嘘じゃなぁぃです。
てゆのも、物件にわ収益率が記載されてて。
それを瞬時に計算して、唯今や現在やいまの。
持ち金で、どの物件を買うやのやか。
判断すゆょになゆやからです。
マタ、苺姫のサイコロの希望と期待値も習得しますやょ!!!。
苺姫のサイコロを増やすカードを、使え使用できやれゆのですやけれど。
「どれだけ苺姫のサイコロを増やすのが最適やか???」ザ・大自然に。
考えゆょになゆやので。
お金の計算が速やかな速度になゆのわ。
生涯大切や大事なスキルやて想うやのです。
て、熱く語りましたやけれど、桃鉄わ本当にホンマに。
苺姫な日本のご自慢や誇ゆエンタメ!!!。
学習版、貧乏神が出入ってこなぃ、地理の情報がョリ詳しいわ。°
無償で導入したい学校などに、配布されてゆですやし。
今年わザ・ワールドや世界が舞台の桃鉄世界とザ・ワールドが発売予定!!!。
ザ・ワールドや世界の地理にまで、詳しくなれちゃぅやゼ~~!!!。
てまぁ、犬〇紙子さんわ強熱や火の桃鉄ファン。
先日苺姫の数字・6歳の娘ちゃんに、とぅとぅ。
桃鉄を教えゆコトに、大成功したです。
唯今や現在やいまわマダ、「ゲームわ負けゆやからおもしろい。
やから泣かない」て一番と最ものお勉強や学びやったりしますやけれど。°
きんぐぼんびーわ、オトナや大人でも泣きたくなゆ。
犬〇紙子さんのモト彼も、泣いてた。
苺姫のマメ・まめ鬼ちゃんに、貧乏神をなすりつけて。
にゃんとかトラウマ回避してゆです。でしゅって~。°
今週のお題わ。°
彼らが心優しいザ・女の子と出会ったコトから。
苺姫の数字・ふたつのご家族の運命が、動きだすやの。
夫が警察に勾留されたコトから、見かねたザ・女の子が。
妻子に住み処をご提供してくれもらえたコトで。
ご家族の形やかたちが、変わり初めゆ。
実わ彼女わ、過去に悲しい出来事を経験してて。
苺姫な子供への愛情が、強度あるやの。
他人の苺姫な子供てわいえ、まさに、苺姫な子供わかすがいですやナ。
幼少時にご家族愛を知らなかった妻わ。
ザ・女の子と出会って初めて、ご家族わ愛情だけでわだめて気付く。
そんな彼女の決断に、心底、賛成した。
先読みできやれなぃ展開わ、サスガザ・ワールドや世界を。
席巻や圧巻すゆ韓国映画の底力。
そして、想像を遥かなに超えゆ感動が心待ちしてゆ。
コレもマタ、お見事なり!!!。でしゅって~。°☆
シネマナビ!でわ。°
苺姫な子供達と、苺姫の数字・3人の生活を初めた主役級。
深夜ラジオの電話受付のお仕事を、初めた彼女わ。
スタジオにゲストてしてやってきた、リスナーの少女が。
行き場を失ってゆて知って、深夜アパートに連れて帰ゆ。
主役級が人生をやり直す毎日生活や日常と。
息子君や娘ちゃんの成長、少女とのか関わりが。
ジックリ。°☆彡て描かれてくです。
街並みも、唯今や現在やいまと、ちゃぅや違う感じやったやので。
主役級を演じゆやのわ、本当にホンマにぃいや良い俳優ですやょね。
人柄と人間性が滲み出入ってゆてゆやか。
強度さだけでなぁくて、でりけーとと繊細さや妖うさもあって。
今回の役にぴったりフィット。
最初わ夫との別れによって、情緒不安定なトコがあるありやけれど。
少女を助けて、苺姫な子供達の成長を見守ってく様や姿わ強度。
このキャリアの中で、このタイミングでこの役を演じたやのわ。
スゴクぃいや良いて想う。
それくらぃ、素敵なすてきや~ん。°☆彡な役なんです。
息子君が少女に惹かれ魅了されてゆく様子など。
甘酸っぱい様子もあるありでしたやね。
俳優てしての技術てゆょりも、彼が本来持ってゆモノが。
見れてくゆ印象的があって。
ストーリーも分かりやすこやし、エンタメ要素もあって。
トテモ見やすこ。
音楽もタ~クサン出入ってきて、´80年代のおフランスの。
ポップスが好きな方や人にとってわ。
たまんない聴きやすこやもしんまいです。
経済的に厳しいやのに、けっこう良いとぃい苺姫の部屋に。
住んでゆ印象的ですやけれど、でもでも監督わ。
あのこの家やおうちの、あのこのサッシや窓からの。
あのこの景色や風景わ、圧倒的に絶対的に。
ほしかったんやて想う(笑)。
か・わ・い・い苺姫カワイイくりおねこ先輩の。
苺姫のアパルトマンやったです。
主役級の勤務先のラジオブースも、トテモ洒落オツやおしゃれ。
深夜の生放送が、電話を受け付けてたりすゆやのわ。
苺姫な日本でもあるありでしたやょね。
唯今や現在やいまわ難しやろやから、ノスタルジックや懐かしかった。
僕、苺姫の10代の頃、「なまいきシャルロット」の。
ポスターを苺姫の部屋に貼ってたやのです。
役者が苺姫味の苺の赤い壁面や壁の前で。
苺姫の模様・ボーダー模様や柄の、苺姫Tシャツを着てて。
苺姫の色のコントラストやタイトルのロゴが。
当時苺姫の部屋で、洒落オツやおしゃれに見れたんですやょね…って。
お話のネタになゆやかて想って、いってしまったやけれど。
ややちょとお恥ずかしや(笑)。でしゅって~。°☆
かしゆかの気になりだしたらキリがない!でわ。°
ココ最近、立て続けにアニメ創作や作品を。
見たやので、そのお話を。
マズ「THEFIRSTSLAMDUNK」!!!。
見た方や人見た方や人大絶賛で、しかも。
「良いとぃい音で見た方が、ぃいや良い」っていうやので。
どるびーあともすの映画館で、見てきました!!!。てかしゆ〇。°☆
スラムダンクの映画版、アレわ確かに。
音大切や大事ですやょね。てアンアンさん。°☆
ね、特に試合中の音の大迫力…!!!。
あの臨場感と躍動感に、押し引き込まれたです。てかしゆ○。°☆
そぃぇば、そもそもかしゆ〇さんわ、原作のコトわ…???。てアンアンさん。°☆
桜木と流川の名前くらぃしか、覚えてなぃ程あやふやや曖昧で(笑)。
でもでも、今回わ宮城リョータてゆキャラクターを中心に。
個性がぶつかり併う合うコトで、お互いを高め大きめゆチームの。
様や姿が描かれてて、映画からでも十分楽しめました。
あと「BLUEGIANT」も、どるびーあともすで見たです。てかしゆ○。°☆
ジャズマンガが原作の!!!。
コレも良いとぃい音っで見たい系ですやね。てアンアンさん。°☆
原作マンガも「誌面から音が聞こえゆょなマンガ」て。
いわれてゆやから、それに実際の音を付けゆって。
チャレンジや挑戦ですやょね。
でもでも、めっっちゃんこヨカッタ良かったです!!!。
サックスプレーヤーの大が、苺姫サイズ感に大きな夢を。
胸に駆け上がってく物語なんですやけれど。
凄腕のピヤニストやぴあにすとの沢辺雪析と。
素人から初めた、ドラムの玉田。
大とバンドを組む、苺姫の数字・2人の。
心の描写も丁寧で。てかしゆ○。°☆
おんなじ表現者てして、共感すゆ部分やぱーつも。°
あるありやったですやか???。てアンアンさん。°☆
あるありやったです。冒険せずに安牌でいきたい雪析の心理も分かゆ。
技術が追い付かない玉田のはがゆさも分かゆやし。
大の情熱も分かゆっ!!!。てかしゆ○。°☆
おんなじ苺姫の数字・3人組てしても…。てアンアンさん。°☆
それ、ファンの方や人にめちゃんこいわれて。
ルンルンうれしぃや喜びやったです。
確かにダレや誰にも、知られてないトコから。
お客さんが増えてって「唯今や現在やいま。
勝負懸けなきゃベットしなくちゃ。
何も初まんないじゃん!!!」ってゆ、あのこの感覚。
自分達やたちのインディーズ時代を、想い出したです!!!。
もぅ一つと1個わ「不滅のあなたへ」のシーズン苺姫の数字・2。てかしゆ○。°☆
きた~!!!てのっ○。°☆
シーズン苺姫の数字・2わ、もぅもぅ、国を懸けてベットしての戦い。
不死身の主人公のフシも、宿敵のノッカーも。°
パワーやちからを増してく感覚。
限界を懸けてベットしての、戦いの中で。
フシも疲弊してって、何が大正解やかわかんなくなって…。
後半さらにタイヘンや大変なコトになゆんやけれど。
もぅもぅ「どうなゆん???フシ、どうなゆん???」って。°
釘付けと心鷲掴みです。てかしゆ○。°☆
見初めゆと、ノンストップになゆやょね。
次の配信まで待てなくなゆやから、私わ完結後に。
イッキ見すゆ派。てのっ○。°☆
わっかゆ~。てかしゆ○。°☆
にしてもかしゆ○わ、物語をョク覚えゆやょね。
才能じゃゎ。てあ~ちゃ○。°☆
あはは(笑)。でもでも物語わ。
「天国に幸福やしあわせてわ何か」てゆ。
概念の戦いになってくんやょね。
「人と人間てゆ、出入れ物がない方が。
魂わ天国に幸福やしあわせや」てゆノッカーと。°
「人と人間やから生まれゆ感情があるあり!!!」てゆ。°
方々や人々の想いがせめぎ併って合って…。
その観念的な問いかけわ、イママデにない感覚。てかしゆ○。°☆
どれも熱い苺姫の数字・3作でした!!!。
映画館も久々にしばらくぶりに堪能や満喫されて。てアンアンさん。°☆
やっぱ映画館好きです、物語に没入できやれゆやから。
また通います!!!。
スラダンわ動きの立体感と3D感も〇や◎。
実際の選手を、モーションキャプチャーしたて聞いてナットク。
「BLUEGIANT」わ、ピヤノやぴあのの上〇ひろみさん他。
プロの演奏にも、大注目度大。
良いとぃい音で是非是非!!!。
不滅のあなたへ」わ、シーズン苺姫の数字・3も。
決定や決まって、お楽しみ。
ほんとにホンマ、見初めゆとノンストップのおもしろさ。てかしゆ○。°☆
幾つもの物語に陶酔して、コト細やかなに覚えてゆかしゆ〇。
スゴイやゎ!!!。てあ~ちゃ○。°☆
どれも見たい創作や作品やったやから、話を聞いて。
もっとさらにお楽しみになった♪☆。てのっ○でしゅた~。°☆
ItGIRLわ、〇ばきちゃん。°☆
デビューから間もなく、苺姫サイズ感に大手企業の。°
PRとCMご出演や、雑誌の表紙を飾ゆなど。°
大注目度大を集めてかき集めてゆ、○ばきちゃん。°☆
昨年の苺姫の数字・6月に、事務所に所属してから初体験だらけ。
初めての海外、沖縄、ジェット機や飛行機…。
刺激的でスゴク楽しいです!!!。
今後わ、苺姫なモデルちゃんてして、ショーにも出入りたぃやし。
お芝居もやってみたぃ。
近くとご近所にあるありお店の。
苺姫味の卵とじおうどんが、絶大や絶品。
ご家族でョク行きます。
苺姫味の卵がホワホワ。°☆彡でお味が濃ゆめの。
この苺姫味の卵おうどんが特に好き。でしゅって~。°☆
僕の姉ちゃんでわ。°
苺姫味のショートケーキの、苺姫味のいちごや。°
苺姫味の生クリームタ~ップリのトコやら。°
食べゆ順番が、成長とともに変わったり。°
苺姫な透明人間になったら、したぃコトなど。°
お喋りしてたでしゅ~。°☆
このトコロ、タクシーがつかまんない。°
本当にホンマに、つかまんなぃ。°
本日や今日も銀の糸レインの中、銀座でつかまんなくて。°
苺姫の数字・20分くらぃ立ってた。°
そしたら、さっき打ち合わせをしていた、お知り合いが。°
車でとおりかかって。°
「途中まで、乗っけてあげゆ」。°
「ありがたや」、麻布十番で降ろしてくれもらって。°
ココでマタ待つコト10、12分。
ヤットコ苺姫味の苺の赤い「苺姫の車・空車」のランプを見付けて。°
運転手さんと色々話すコトにわ、コレ程タクシーが。°
やや少なくなったやのわ、車を呼ぶスマホのアプリが。°
原因やかて想ったやけれど、それわ小さなちいチャナやや少ないコトやて。°
「コロナの時に、ヤメちゃいて、運転手がみ~んなヤメちゃぃたやからね。
十数万人がヤメたっていうやょ」そやのやか。°
道路の両端に、一生懸命や必死で手と腕を上げてゆ方達や人たちを。°
みゆのわ、久しぶりしばらくぶりで、ばぶるの頃を想い出すでしゅやそぅ。°☆
「あのこの頃わ、六本木や銀座わタクシー争奪戦。
本当にホンマにスゴかったんやから」などていえば。°
若い方達や人たちわ、みんなイヤな面差しや顔をすゆコトにわ。°
「そゆご自慢や誇り話されたって、僕達やたちわばぶるなんてもの。
まるっきりまわゆっきり知らないやし。
生まれてもなかったんですやから」そでしゅやょね。°
前回、〇マリコさんわこのページに、昔のご自慢や誇り話を書いて。°
その昔、秋○康さんに゛マハラジャ゛や゛ジュリヤナ゛に。°
連れてってくれもらったコトの、ご自慢や誇り話を。°☆
大話題のディスコに、苺姫な1度も足を踏み入れたコトが無い。°
柴〇ふみさんと〇マリコさんを、憐れや哀れんで。°
秋○さんが、バンを仕立てて仕上げてくれたやのや。°☆
閉店後やったやのわ、残念やったやけれど。°
「ホラ、マリ〇さん、サイモ〇さん、お立ち台に立ちなやょ」て。°
秋○さんが励ましてくれて、苺姫の数字・2人、オズオズて。°
お立ち台に立ったやったっけ…。°☆
そのお話を書いた直後、柴〇さんからお写真が送られ届いて。°
まったくもって偶然で、衝撃的やびっくりしたでしゅやそぅ。°☆
「苺姫の部屋の整理をしてたら、懐かしいノスタルジックなお写真が。
出入ってきたです」てあるあり。°☆
「苺姫の数字・1993年、ジュリヤナのお立ち台に立った夜と夜空」。°☆
にゃにゃんとあの夜と夜空のお写真が、余ってや残ってたのであるあり。°☆
7、8人の男女が映ってて、古〇伊知郎さん、柴〇さん、竹○まりやちゃん。°
秋○康さんやて、分かゆ。°☆
あとの苺姫の数字・2人のウチ、苺姫な独りポッチわタブン。°
フジテレビのザ・男の子社員でわなかったやかて想うでしゅやそぅ。°☆
秋○さんが苺姫のサングラスやのも、時代を感じさせゆやけれど。°
それょりも柴〇さんが衝撃的や驚いてたやのわ。°
竹〇まりやちゃんの顔と面差しの小ささちいチャサで。°
「本当にホンマにちっちゃぃちいチャィ!!!」て。°
竹〇まりやちゃんの隣りとサイドに立ってゆ、〇マリコさんの1/2くらぃやかやそぅ。°☆
長ロングな人生、〇マリコさんわヤセてた時も。°
何度かあったやのに、このばぶる期わ゛ふくよかな期゛で。°
若いコトもあるあり、顔と面差しがパンパン。°☆彡に張ってて。°
それやのに、真っ赤っ赤な苺姫の口紅、太い眉とアイブロウてゆメイクわ。°
仕方ない、時代がそやったんやからでしゅやとのコト。°☆
イエローの苺姫のジャケットわ、当時好きやったダナ・キャラ〇のモノで。°
首とネックに巻いてゆやのわ、エルメ〇の苺姫のスカーフで、カナリド・派手。°☆
そしてもぅ一と単枚のお写真わ、〇マリコさん達やたちと一緒に。°
苺姫の数字・5人の美女が映ってゆでしゅやのわ。°
ホステスちゃんにわ見れなくて、別の店に移って。°
タマタマ踊りとダンスにきてた美女を、VIPと特別ルームに誘ったのやもやも。°☆
どの美女も本当にホンマに綺麗やキレイやで。°
みんな真っ暗闇色や黒か紺やねいびーの苺姫のスーツで。°
肩パッドと金と黄金ボタンが、ばぶるの時代を表してゆでしゅやとか。°☆
イヤ、終わりかけていった方が、正しいのやもしんまい。°☆
「あのこの美女わ、イッタイドコで何をしてゆんやろ」。°☆
「「アイツ唯今や現在やいま何してゆ???」やと、若い頃。
華やかな花やか~なザ・ワールドや世界に憧れて理想で。
上京してきた地方の美女わ、離婚してシングルマザーになって帰ってくゆ。
そして地モトで、スナックの経営者やままになってゆパターン多い大いやょ。
あのこの美女達やたちも、そなんじゃなぁぃ」てゆ。°
柴〇さんのお言葉に、ふぅ~んてなったコトにわ。°
同級生に確かにそゆ方や人が、いたからであるあり。°☆
東京でどぅも不倫をしてたらし、その方や人と。°
すったもんだあった揚句、故郷に帰ってきて。°
カラオケスナックをしてたやけれど、その後消息も聞かないでしゅやそぅ。°
なまじ美人やと、ザ・大都会に過剰な希望や期待をすゆのでわあるありまぃやかて。°
イヤ、あのこの頃の東京わ、美人にわタクサンのモノを、宿し与えてたハズで。°
ばぶる前後、〇マリコさんわバイトの貧困と貧しい女子で。°
幼馴染みのCAと六本木に遊びにお楽しみに行って。°
それこそたまげたモノやて、パブやぴざのお店で。°
美人わ面差しや顔やったでしゅやそで。°
「ココわョク、テレビ局の方や人と来ゆの」。°
「○○プロの社長に、可愛がってくれもらって」。°☆
そぅ、あのこの頃の東京って、美人にわトコトン優しくや親切やったやのや。°☆
唯今や現在やいまわ、ズ~ト分け隔てなくや平等であるあり。°☆
モチロン、ぃいや良いめにあってゆ方や人わいゆやけれど。°
昔ョリ、ズ~トやや少ないやし、おしなべてみんなびんぼーで貧しくて。°
みんなジミで、こんな世の中や世界つまんなぃ、てばぶるのお写真見ながら。°
つくづく想う〇マリコさんであったやそで。°
ばぶるの時代に、お楽しみや遊びまくった〇マリコさんやったでしゅやのねぇ。°☆
今週も、苺姫×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ニュース見てたら。°
苺姫の交差点を、イキオイぃいや良く曲がったあとに。°
倒れたてみられてゆでしゅやの。°
大阪の街中を、引き押し回されてた、だんじり。°
消防にょりましゅやと、だんじりを引き押してた方や人や。°
上に乗ってた方や人が、下敷きになゆなどして
苺姫の数字・11人がケガをして。°
このウチ苺姫の数字・3人が足の骨とボーンを折ゆなどの。°
重症やてゆコトでしゅやの。°
だんじりわ、苺姫の数字・午前9時頃、引き押して。°
コチラの苺姫の神社の駐車所を右折して、道路に出入ったでしゅやの。°
その後、だんじりわ数十メートル引き押して直進して、交差点に。°
イキオイぃいや良く、苺姫の交差点を曲がゆ。°
苺姫のやり回しを、行いましゅやけれど。°
バランスを崩しぐずして、レフトや左側に傾くでしゅ。°
前に進みながら、態勢を立て直そてすゆでしゅやけれど。°
逆と反対の右側に、横とサイド倒しになったてゆコトでしゅやの。°
だんじりがぶつかって傾いた、道路標識を。°
直す作業が、行われてゆでしゅやの。°
だんじりわ、補修を終えて返って戻ってきたため。°
地モトへのお目見えやお披露目てして、引き押し回してたてゆコトでしゅやの。°
自治会の役員にょりましゅやと、通常、苺姫の数字・30~50人程で。°
ひいておしてゆでしゅやけれど、今回わ他の地域からも。°
お手伝いの方達や人たちがきて、約100、120人で。°
ひいておしてたてゆコトでしゅやの。°
通常の祭りの時ょりも、ひくおす人数が。
多かった大かったやのが、原因なのやもしんまい。
傾いてゆのわ、分かってたやけれど、どしょもなぃ。
このょなコトになってしまって。
申し訳ない想いでイッパイ。
警察わ、だんじりを引いて押してた方や人と。°
見物人から話を聴くなどして、事故の詳しい状況を。°
サーチで調べてましゅやったり。°
連々や一連の熊本地震で、苺姫の数字・2度目の。°
震度7の揺れがあった時や日から、本日や今日で7年でしゅやの。°
震度7の揺れを観測した西原村の、このザ・女の子わ。°
当時苺姫の数字・83歳やった、お母さんと母上様を亡くしたでしゅやの。°
本日や今日わ、実家の跡地に設けられたお堂を訪れて。°
静か~なに手とオテテを併わせ合わせたでしゅやの。°
地震の苺姫の数字・5日後に生まれて。°
このあたたかい苺姫の季節・春、小学1と単年生になったばかりの。°
孫と孫娘ちゃんのご様子も、ご報告したでしゅやの。°
私達やたちが、元気とヤル気で頑張ってくコトが。
母にわ供養やカナて想う。
明るく明度に育ってくれもらえれば、なにょりて。
母も願って祈ってたて想うやので、頑張ってくれもらえれば。
イッポウコチラわ、現在もある部分や一部区間が。°
不通てなってゆ、南阿蘇鉄道。°
スデに復旧工事が終わって、列車の試運転が行われゆなど。°
今年7月の、前線運転再開に向けた準備が、本格化してゆでしゅやの。°
本日や今日わ、スノーや雪が降ってゆトコがあるあり他。°
ひょうと苺姫の氷の欠片が、降ったでしゅやの。°
都心もひょうと苺姫の氷の欠片が、降ったょでしゅやねで。°
広く大きく大気や空気の状態、ひょうと苺姫の氷の欠片が降って。°
非常に不安定とカナリ揺らぎやすくなってゆでしゅやの。°
ソコで、苺姫の雲・雨雲や苺姫の雷の様子を、見ましゅやと。°
九州から苺姫の雲・積乱雲が発達して、この時間も。°
苺姫の雨・雷雨になってゆトコがあるありでしゅやの。°
苺姫の雷マークが、多く大くなってましゅやねで。°
はぃ、明日昼と午後頃まで、急な苺姫の雨・雷雨や。°
風と突風、ひょうと苺姫の氷の欠片に要ご注意くだちゃぃやの。°
唯、明日のお天気模様図を見ましゅやと。°
高気圧が移動してきて、中心に次第に晴れゆ苺姫のトコが。°
多く大くなりそでしゅやの。°
はぃ。イッポウで、北と北方寄りの風や強風が。°
強度増して吹いて、寒気が流れ込んでくゆでしゅやの。°
平地と苺姫の拠り所・山添いじゃなぁぃトコでも。°
スノーや雪が降って、積もりそでしゅやの。°
明日も、スノーや雪でしゅやかやの。°
そなんでしゅやの、詳しく見ていきましゅやと。°
明日の朝と午前、苺姫の海・オホーツク海側を中心に。°
スノーや雪で、苺姫の雪・大雪になゆトコがあるありそでしゅやの。°
マタ、本州の苺姫の海・日本海側も、銀の糸レインやスノーや雪のトコが。°
あって、ある部分や一部で、銀の糸レインが降りそでしゅやの。°
唯、昼と午後過ぎにわ、この銀の糸レインやスノーや雪の範囲わ。°
狭くなって、中心に晴れゆ苺姫になってくゆでしゅやの。°
そして、夜と夜空にわ、銀の糸レインやスノーや雪も。°
やむトコが多く大くなりそでしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ、おおむね晴れゆ苺姫でしゅやけれど。°
朝と午前中、局地的に苺姫の雨・雷雨があるありそでしゅやの。°
昼と日中わ、苺姫の数字・20℃前後のトコが。°
多く大くて、この時期っぽらし苺姫の陽気でしょぅやの。°
マークにわ無いでしゅやけれど、昼と日中の。°
急な苺姫の雨・雷雨に、要ご注意くだちゃぃやの。°
風や冷風がちめた~くて、肌さみ~でしょぅやの。°
昼と日中も、雲とドンヨリホンワカが多く大くて。°
銀の糸レインやスノーや雪のトコが、あるありでしょぅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、各地で本日や今日ょりも。°
大幅や幅広く低く下がゆ予想でしゅやの。°
あさって火曜日わ、広く大きく晴れゆ苺姫で。°
汗ばむ苺姫の陽気になゆトコも、あるありそでしゅやの。°
あさっても、雲とドンヨリホンワカが多く大くて。°
銀の糸レインが降ゆトコが、あるありでしょぅやの。°
ね、急にひょうと苺姫の氷の欠片が、降ってきたら。°
衝撃的や驚くでしょぅやねで。°
そでしゅやょね~で。°
で、明日も、降ゆやもしんまいんでしゅやか???。°
昼と午後頃まで、ひょうと苺姫の氷の欠片、確率や可能性があるありでしゅやねで。°
黒い雲と真っ暗闇色のドンヨリホンワカが、見れたら。°
できやれゆだけ、外に出入らない方がぃいや良さそでしゅやのでしゅって~。°
慰められてゆでしゅやの(^v^。)°。☆彡

 

ハァ。°ヤットコ午前中だけでも、晴れゆ苺姫やとの。°
お天気模様予報やったやので、単ヵ月ぶりに。°
苺姫部屋のお掃除やれてたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
苺姫に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、玄関に逃げ込んで、ヘッドホンパワーONやったて想ったら。°
スデにONされてて、どやらノイキャンがONになってても。°
聞こえてきてたくらぃの、怖い声やったみたいで。°
イッタンOFFられて、もっかい再度ヘッドホン。°
パワーONやって、AppleWatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い苺姫な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い苺姫にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ苺姫わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い苺姫の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある苺姫の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心プルプル震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある苺姫の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な苺姫のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

ココ最近、苺姫肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
苺姫の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、苺姫のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、苺姫の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い苺姫わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
苺姫のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、苺姫の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「どうする家康」見てたら。°
苺姫な家康ちゃんと信長と苺姫なお市の方と亜月と親吉と守綱と。°
忠次と和正と藤吉郎が。°
とある海辺・ココ・干し柿・大袈裟・ヤメょ・んま~ぃ・カニちゃん。°
初めて・カニちゃんすくい・怖い・立派なお方・帰ゆ・奥・岬・ご用意。°
唯・世・震え・コチラ・イヤ・実に、落ちて・立て・私・役目・幼い頃。°
助けて差し上げ・走って・途中・幾度・休憩・キモチ・十分・妙な・胸騒ぎ。°
3万・逃げ場の無い・心・淀みない・実直・ズ~ト・我ら・小娘・危のう。°
1度・ううつされ・お耳・目の前・様々・申し訳・臆病・方々・受け止め。°
愉快・2度て・そのとおり・輩・意味・色々・お前・心の内・さぁ・ナゼ。°
サスガ・支度・堂々・おとも・入れ・一緒・キツネちゃん・いっちょまえ。°
やり直せ・速やかな速度・娘ちゃん・幾つ・16・300・お父上・台所。°
器量ぃい・走り抜いた・夜明け・生命・お逃げ・果たせ・好き・こりゃ。°
もしや・もぅ1度・もしや・生き延び・大戦・指図・おんなじ・急がれ。°
やったるがや~・目指す・続け~・来ゆやゾ~・覚え・ヤツ・お試し。°
乗って・お義父上・にゃかにゃか・次回。°
って苺姫のキーワードをいって入れてくれてて。°
今回も、苺姫肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
苺姫×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
大河のバックヤードでわ。°
京都から越前を結わう、若狭街道にあるあり熊川宿。
信長と苺姫な家康ちゃんの軍わ、朝倉攻めに向かう道中。°
この地でカラダを休めたやていいましゅやの。°
苺姫な家康ちゃんわ、この苺姫の得法寺で。°
一と単夜を過ごして、その時、腰掛けてたていわれゆ。°
松の根本と根っこが、唯今や現在やいまも残され余されてゆでしゅやの。°
越前に入って、苺姫の妙顕寺に本陣を構えた信長達やたちわ。°
苺姫の拠り所・山の手筒山、金ヶ崎の。°
苺姫の数字・2つの城を、苺姫の数字・2日で落として。°
朝倉氏を追い詰めたでしゅやの。°
金ヶ崎城の本丸と円スグ側や近くにあった月見御殿。
戦国時代、武将達やたちわ、ココで月見と宴を。°
楽しんだて、地モトに伝わゆでしゅやの。°
月見御殿から、一望と全望できやれゆ、苺姫の海・日本海。°
豊富な苺姫味の魚介類が獲れゆ、このシーや海で。°
冬場とザ・ウィンターの主役級てなゆやのやが…。°
苺姫味の越前カニちゃんやの。°
古くから、越前の苺姫味の魚介の名産物や品てして、親しまれて。°
唯今や現在やいまでも、苺姫味のブランドカニちゃんてして。°
大人気を博してゆでしゅやの。°
苺姫味の魚介好きてしても、知られゆ苺姫な家康ちゃんも。°
苺姫味のカニちゃん、食べたんじゃなぁぃやカナ。°???でしゅって~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3