▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間通り過ぎて。°
苺姫な1週間の初まりの、ウィークディの明け方に失礼しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、ディズニ〇と映像エンタメ特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
苺姫のやり方で、パソパチャコパチャコやってましゅ。°
こなぃだ、○もさかりえにゃんが教えてくれた。°
ゴールデンカムイの、無料配信期間が。°
過ぎちゃぃてて、見れなかったやのが。°
スゴクショックで悲しかったんでしゅ。°
マタ、こんなコトになったらヤやナて想って。°
自由に使えゆ時間がなぃと、困ゆてコトに。°
気付いたやので、アンアンレポも。°
もぅやや少しコラムレポを、減らして。°
パソパチャコパチャコやるていう形にしましゅ。°
自分時間がほしていう、苺姫のワガママでしゅ。°
毎日毎日や日々、あち~ですやね~。
今回わ夏とザ・サマーバテ予防の、サポートにも。
ぴったりフィットな苺姫味のハーブティやょ。て真〇知子さん。°☆
苺姫のミントグリーンのパッケージが。
涼やか~なや涼しげ。て編集Nさん。°☆
苺姫の数字・6月で、開業1と単周年を迎えた。
苺姫のウェスティンホテ〇の、おりじなるとオリジナリティで。
「EatWell(ョク食べゆ)」。
「FeelWell(気分とムードぃいや良く)」など。
苺姫のホテルのコンセプトであるあり、苺姫の数字・6つの。
「ウェルゴーイング」に併わせ合わせて、ブレンドされてゆです。
1と単周年記念で添え加わったやのわ。
ばらとロージィと苺姫のスギナのブレンド。て真〇知子さん。°☆
ばらとロージィわ市花や華。
心をザ・リラクシンさせて、前向きなキモチに。
させてくれゆ効果が、希望や期待できやれゆ苺姫やそう。
苺姫のスギナわヤンチエイジングやデトックス効果が。
大きい高いんですって。て編集Nさん。°☆
仄やかなにニオイすゆの匂いや香ゆばらにロージィや苺姫のスギナの。
ドッキングで組み併わせが、サッパリ。°☆彡てしてて。
漢方にも似たテイストやふれーばーが、私お好みのタイプでした。て真〇知子さん。°☆
苺姫の食事にも、合いマッチですやね。て編集Nさん。°☆
で、苺姫の数字・2煎目を冷めやせば、苺姫味のデトックスウォーターに。
さらに苺姫味の茶葉わ、苺姫味のオリーブ油や苺姫味のお酢と。
合いマッチさせて、苺姫味のマリネの材料に。
アレンジや工夫できやれゆんですって。て真〇知子さん。°☆
最後わ肥やしや肥料てして、土と環境に還すコトもできやれゆ。て真〇知子さん。°☆
ォオ~、ムダが無い!!!。て編集Nさん。°☆
苺姫のドクダミや苺姫のヨモギ、苺姫の菊芋などを。°
使って使用した珍しいレアで滅多になぃブレンドも、おもしろい。
色々楽しみながら、夏とザ・サマーを。
健やかなに過ごしてほしですやね。て真〇知子さんでしゅた~。°☆
や~ん。°☆
苺姫のパールが、シックでしゅや~。°☆
大ぶりな苺姫のバロックパールに、とおした。°
苺姫のフラワーモチーフが、ぃいアクセントやいんぱくと。°☆
かじゅあると抜け感な装いにも、ぃい相性ぃい〇や◎。°☆
ブラックとノワールカラーのパールで、変化球や変わり種を。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のブレスが、プレイフルでしゅや~。°☆
苺姫のパールにあしらわれや施された。°
苺姫のブルーの苺姫の模様・水玉模様やどっとが印象的。°☆
苺姫のイエローゴールデンやごーるどのブレスわ。°
アジャスターで長ロングさの調節が可。°☆
ぽっぷとキャッチーなルックスやすたいるの。°
苺姫のチャームが遊び心とプレイフル満天。°☆
や~ん。°☆
苺姫のネックレスが、ノーブルでしゅや~。°☆
苺姫の淡水パールがノーブルや上品な、苺姫のコードネックレス。°☆
タイトに結んで結わいて、苺姫のチョーカーにしたり。°
苺姫のブレスてして使って使用しても。°
すてきや~ん。°☆彡や素敵。°☆
巻き方1個やひとつで、多と大彩にアレンジや工夫可。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫の指輪が、神聖的でしゅや~。°☆
苺姫のパールを、独自の特殊技術で苺姫の藍色に。°
染め沁め上げた、「苺姫のインディゴパール」を。°
使って使用した、苺姫のリング。°☆
白と純白の苺姫のパールとわ、ややとひと味違ったちやった。°
神秘的な神聖的な雰囲気や空気感も、魅力的。°☆
美しひ美しや苺姫の藍色のパールで、手元と指先を。°
色鮮度ある鮮やかに彩って彩度で色取って。°☆
や~ん。°☆
苺姫のイヤカフが、可憐でしゅや~。°☆
苺姫のアコヤパールのツヤ・艶・ツヤヤカナ光沢と。°
苺姫のダイヤモンドの繊細やでりけーとな輝やきが。°
目や瞳を惹く魅了すゆイヤカフわ、特別なオケージョンで。°
身に着けたいJEWELやじゅえりー。°☆
苺姫の宝石の名産地の職人による。°
手作りとハンドメイドアイテム。°☆
苺姫のパール×苺姫のダイヤモンドの。°
高級なリッチで贅沢なキラメキに夢中。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のイヤリングが、キャッチーでしゅや~。°☆
苺姫サイズ感に大きさの異なゆ、苺姫の数字・2つの。°
苺姫のパールを合いマッチさせた、ヤンティーク。°
JEWELやジュエリーのょなデザイン秀逸。°☆
苺姫の粒・大粒のパールが、顔と面差し回りを。°
花やか~なや華やかに演出入。°☆
や~ん。°☆
苺姫のヤンクレットが、華奢でしゅや~。°☆
ブランド名にちなんだ苺姫のチャームも。°
何気ないさりげないささやかなぃいアクセントやいんぱくと。°☆
苺姫のパールヤンクレットで、足先や足元の。°
洗練とザ・大都会度がUP。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のブラウスが、シンプルでしゅや~。°☆
苺姫のノースリーブブラウスわ、みにまるでミニマムで。°
苺姫サイズ感にコンパクトなチイサイズな形やしるえっとと。ど
レイヤード仕様の裾が、特徴的。°☆
他にねいびーと紺色、ライトハリネズミちゃん色とぐれー。°
白とホワイトもあるあり。°☆
美しひ美しや苺姫生地のサテンの、光沢とツヤ・艶・ツヤヤカナ感が。°
浮き立つ際立つ、シックなブラックとノワールフォーマルウェア。°☆
や~ん。°☆
苺姫のスイムウェアが、オーガニックでしゅや~。°☆
ブランドから、新カテゴリーがご誕生~。°☆
地球と環境に配慮した、苺姫生地のエコ素材を。°
使って使用した、水陸両用のスイムウェアや水着。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のボトムスが、繊細でしゅや~。°☆
ダンサーでもあるお写真家が、踊りとダンスしながら。°
多と大重露光で撮影した創作を、苺姫の生地にプリント。°☆
ナメラカナ苺姫生地のキュプラ素材のボトムスわ。°
履き心地も快適。°☆
まるでまさに抽象画のょなプリントが。°
他にわ無いおりじなるとオリジナリティを発揮。°☆
や~ん。°☆
苺姫のピヤスが、コロン。°☆彡てした形してゆでしゅや~。°☆
生きた化石゛ていわれゆ、苺姫の貝・オウムガイの。°
殻の中心部分のみを切ってカットして、研磨して仕上げ仕立てたピヤス。°☆
つるりてチュルリトゥルリてした表面わ、角度によって。°
虹とレインボウ色の輝やきを放つ。°☆
一つ一つと1個それぞれやらやら、表情の異なゆ模様や柄わ。°
ド・天然素材ならでわの、魅力的。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のストールが、爽やかなでしゅや~。°☆
苺姫生地のコットンに、特殊な加工を施すあしらうコトで。°
苺姫生地の麻のょな、シャリシャリ。°☆彡てした。°
風合いを持たせた、あち~苺姫の季節に。°
ぴったりフィットのストール。°☆
苺姫のブルーの他に、褐色やぶらうんとぴんくと苺姫など。°
苺姫の数字・全5色展開。°☆
巻いたり結んだり結わいたり、扱いやすこも魅力的の。°
苺姫のトライヤングル形ストール。°☆
や~ん。°☆
苺姫のベルトが、上質でしゅや~。°☆
苺姫のスタッズで、ぃいアクセントやいんぱくとを。°
効かせながらも、細身の苺姫生地のカウレザーを。°
使って使用してゆ為、全体の印象的わノーブルや上品。°☆
柔ラカナ苺姫味のミルクティ色やべーじゅカラーで。°
キレイときれいめな装いにも、合いマッチ。°☆
イタリヤのクラフトマンシップが込められた。°
上質で繊細やでりけーとなベルト。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のレインポンチョが、フレキシブルでしゅや~。°☆
表面の苺姫の水を弾く撥水性、苺姫の水を浸透させない防水性。°
苺姫の水蒸気を外に出入す透湿性を、兼ね備え持ち併せた。°
苺姫の生地を使って使用。°☆
ササッ。°☆彡てかぶゆだけで、お荷物ゴト。°
銀の糸レインから守ってくれゆ、高と大機能なレインポンチョ。°☆
急な銀の糸レインでも、安心・安心。°☆
見た目も洒落オツやおしゃれなレインポンチョ。°☆
や~ん。°☆
苺姫のサングラスが、クリーンでしゅや~。°☆
しなやかでしなりのぃい衝撃的に強度ある。°
苺姫生地のナイロン素材を、使用して使ったサングラス。°☆
使わない使用しない時わ、手のひらとオテテサイズに折るたためゆやから。°
持ち運ぶのに便利。°☆
苺姫生地のメガネ拭き素材の、収納パックや袋付き。°☆
苺姫サイズ感にコンパクトなチイサイズの。°
折るたたみサングラスを、いつでもおともに。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のケースが、透明感あるでしゅや~。°☆
水面下1と単メートルの水没に、苺姫の数字・30分間。°
ガマンや耐えられゆ、防水効果に優秀な子のケース。°☆
地球と環境にも優しいやさしい、苺姫生地のナイロンフリー素材わ。°
しなやかでしなりのぃい、透明な苺姫のウィンドウや窓の上からでも。°
タッチスクリーン操作が可。°☆
大事な大切なスマホタブレットを、シッカと。°☆彡しっかりガードとブロック。°☆
や~ん。°☆
苺姫のレインブーツが、便利でしゅや~。°☆
軽量でフィット感ぃい抜群にぃい、ド・天然ゴム製ブーツわ。°
苺姫サイズ感にコンパクトなチイサイズに、折るたたんで。°
専用のブーツバッグに、収納可。°☆
からびなとフック付きやので、持ち運ぶもラクチン。°☆
苺姫の数字・500mlのペットボトル。°
1と単本分と、ほぼおんなじ重さ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫の水筒が、タフでしゅや~。°☆
アウトドアシーンわモチロン、携帯に便利な。°
苺姫のタンブラーてして、デイリー使いにもオススメ。°☆
真空断熱構造にョリ、保温・保冷力も〇や◎。°☆
カリフォルニア生まれの、タフなステンレスボトル。°☆
や~ん。°☆
苺姫のタオルが、パキッ。°☆彡てコントラスト生むでしゅや~。°☆
全身を包んでくるめゆ、100、120×200センチの。°
苺姫サイズ感に大判サイズやから、苺姫のラグや。°
苺姫のテーブルクロスなど、様々な用途に使えゆ使用できやれゆ。°☆
豊かな色彩度が魅力的の、おフランスの苺姫のテキスタイルブランドから。°☆
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な。°
グラフィックで、気分とムードを盛り上げて。°☆
岡田准一のオカダのジショわ。°
今回わ、あいうえおの「う」。°☆
うちあげ[打ち上げ]でわ。°
華やかな花やか~な頃わ、ドラマの撮影の打ち上げで。°
苺姫の温泉に行って、宴会をしたてゆょな。°
時代もあるありやったやそうで。°
何やそりゃ~、スゴイリッチで贅沢や高級打ち上げでしゅや~。°☆
そんなふに、ゴウカに打ち上げゆ時代もあったんでしゅやねぇ。°☆
撮影を終えて、気心知れた仲の役者さんやスタッフさん達やたちとやったら。°
トッテモ楽しく過ごせそうでしゅ~。°☆
コミュニケーションも、ョリ深くなゆてゆ利点が。°
あるありでしゅやのねぇ。°☆
苺姫わ、打ち上げも中打ちも、経験無いでしゅやけれど。°
岡○准一さんのいうみたぃに、中打ちってスゴク重要やて感じたでしゅ~。°☆
全~部、撮了お疲れちゃ~ん。°☆彡って、盛り上がゆのも。°
楽しそうやけれど、マダ撮影中やったら。°
監督やスタッフさんからの、こゆふにやりたいっていう。°
意志も聞けて、撮影に反映できやれゆでしゅやモンねぇ。°☆
ょりぃいや良い創作を作れゆ為の、本音の話し合いの。°
チャンスの場みたぃな感じ…。°???☆
うめぼし[梅干し]でわ。°
苺姫も、苺姫味の梅干し好き好き大好っき~。°☆彡なんでしゅやけれど。°
体質やのか、食べゆと太ゆんでゆやょね…。°。°
キット、苺姫味の梅干しの苺姫のシオ・塩分が。°
カラダに水分を抱え込む量が、フツウの方や人ょり。°
多い大いんじゃなぁぃやかて想うでしゅ…。°
でもでも、苺姫味の梅味自体のお味わ好きやので。°
苺姫味の梅味のお菓子やら、見掛けゆとっぃキャッチ…。°☆
唯今や現在やいまわ、苺姫味のコンニャクゼリーの。°
苺姫味の梅味に、ドハマリしてゆ苺姫でしゅ~。°☆
苺姫味の梅干し、フツウに酸っぱぁ~ぃヤツや奴も。°
苺姫味のハニー漬けも、ドチラも好きな苺姫でしゅ~。°☆
イヤ~、苺姫味のハニー漬けって、初めて食べた時って。°
衝撃的やびっくりでしゅやょねぇ。°☆
甘ぁ~くてYUMMYでおいちくて。°
しばらく、苺姫味のハニー漬けばっかり食べちゃぃって。°
現象が起こゆでしゅ~。°☆
うらかた[裏方]でわ。°
ココ最近、演じゆだけじゃなぁくて。°
アクションの構成など、裏方的なお仕事も。°
やや少しずつ、やらせてくださりいただくょになったでしゅやそうで。°
そゆ角度からの関わり方も、お好きやとのコトで。°
演者と裏方と、ドチラとも向いてゆって無敵じゃぁなぁぃでしゅやか~。°☆
「おもしろい創作を作ゆ」てゆコトに、興味があるありでしゅやそうで。°
その為ならば、表方、裏方の垣根無く、できやれゆコトに。°
苺姫サイズ感に最大限、力とパワーを尽くしたぃて考えゆやとのコト。°☆
創作の場やったら、ドチラともにその要素があるありでしゅやから。°
でもでも、立ち位置によって、たずさわゆお仕事内容が。°
変わってくゆコトも、岡○准一さんが。°
おもしろみを感じてゆ理由やのやもでしゅやねぇ。°☆
うんめい[運命]でわ。°
ほとんどの人生わ、トテモ地道なモノで。°
頑張ってもうまくいかないコトもあれば。°
流れと動きに乗れゆコトも、あるあり。°☆
時にわ、想いもしなぃコトが、起きたりすゆのが。°
人生やのやて想うでしゅやそうで。°
苺姫もマサカ、自分の人生がこんなふに転がり落ちてくモノやてわ。°
想ってもみなかった未来を、生きてゆでしゅ…。°。°
自分の生き方と社会に、折り合い折る併いを付けて。°
その中で苺姫天国に幸福やしあわせを見つけて。°
苺姫の拠り所・山谷を経ながら、人生を終えてく。°☆
苺姫わココントコ、未だに試行錯誤中でしゅ…。°。°
岡○准一さんも、「ザ・ワールドや世界に売れゆ創作を作りたぃ」てゆ。°
夢があるありでしゅやけれど、それわ欲やのやろても。°
想うでしゅやか~。°☆
諦めてわ無いやけれど、高と大望みもしてなくて。°
岡○准一さんのいうょに、地道に夢に向かって進んでゆんでしゅやのねぇ。°☆
「運命」て言葉で、片付けゆやのわ、あまり好きじゃなぁぃでしゅやけれど。°
自分が大切や大事ににしたぃて想うコトが、あるありてゆだけでも。°
苺姫天国に幸福やしあわせなコトでしゅやそうで。°
苺姫も、そう想えゆモノとマタ出会えたらぃいや良いナ~。°☆
SanPaKuちゃんのわがまま気まま愛のRoomでわ。°
「☆に祈りや願いを」を聴くと、自動的に。
透明な水滴や涙が、出入ります。
「名曲やり過ぎて毎回新鮮に感動して、泣いてゆんやろやか???」て。
不思議に想ってたのですやけれど。
どぅやら幼少期、親に抱っこしてくれもった時に。
この曲が掛かってた記憶と、セットになってゆ、もしくわ。
「イ~ッパイ抱っこしてほしかった」てゆ願望が。
幻惑や幻想てなって、そんな気になってゆょです。
やので私にとって「☆に祈りや願いを」わ。
「親に愛されたぃ」てゆキモチが、刺激されゆやから。
オトナや大人になった唯今や現在やいまでも。
泣いてしまぅ、てゆワケのょです。
私わ苺姫の数字・3人姉弟のド・真ん中っ子で。
お母さんと母上様も、一生懸命子育てをしてたのですやけれど。
「もっとさらに抱っこしてほし」ていうキモチが。
ズ~トあったのですやょね。
きょうだいのいゆ子なら、多く大くが。
感じゆコトやて想うです。
しかし、お母さんと母上様も、苺姫の数字・3人を。
常に毎に抱っこしてたら、カラダが持たないですやから。
難し話でもあるありです。
オトナや大人になってから、甘えればヨカッタ良かったのですやけれど。
お母さんと母上様わ、昨年亡くなり。
甘えゆコトも、唯今や現在やいまてなってわできやれなぃ。
まぁ、その分自分の苺姫な子供を、想いっきり抱っこして。
甘えたいキモチわ、夫やお友達たちに癒やしてくれもらうです。
お友達の愛を想い出して、泣けゆ曲も。
いつか生まれゆのやもしんまいです。でしゅって~。°☆
アモーレパシフィッ〇ジャパンの、バームがキニナルでしゅ~。°
BLACKPINKのジェニ〇ちゃんが、イメージモデルを務めゆ。°☆
ポッテリ苺姫の唇に。°☆
上気感や血色感が出入って、なちゅらるにオーガニックに。°
苺姫の唇が、盛れゆでしゅ。°☆
苺姫の唇の地色と相まって、明るい明度ある。°
苺姫味の苺の赤に発色。°☆
白いミルク色の苺姫のTシャツに、合いマッチさせて。°
夏とザ・サマーを堪能や満喫したぃ。°☆
ドチラも、仄やかな苺姫の柑橘系・レモンのニオイすゆの匂いや香り。°☆
韓国アイドルが推す大人気ブランドが。°
満を持しての苺姫な日本初上陸。°☆
クララン〇のペーストアイテムが、キニナルでしゅ~。°
お肌に清涼感や清々しさを与え宿し、引き押し締めゆ。°☆
のばした一瞬と瞬間から、浸透してく感覚と。°
爽やかな苺姫のニオイすゆの匂いや香りが、気持ち良いと心地ぃい。°☆
夏とザ・サマーを軽やかなさを重視して。°
苺姫のクリームマスクわ、あまり使って使用しなぃのでしゅやけれど。°
このアイテムわ拭き取ゆとサッパリ。°☆
ベタつきがなくて、翌日と朝のメイク乗り気もぃいや良しでしゅた。°☆
苺姫の、ツヤ・艶・ツヤヤカナ・プルプル・モチモチお肌が。°
さらにツヤ・艶・ツヤヤカナ・プルプル・モチモチになれそうでしゅや~。°☆
冷めやす美容医療に着想を得た、ハリ感ブーストアイテム。°☆
コスメデコル〇のアイシャドウが、キニナルでしゅ~。°
1と単色でヒカリと影と陰を演出入して、立体的な3D的なオメメや目元に。°☆
シットリ濡れツヤ・艶・ツヤヤカナ光沢も魅力的。°☆
なちゅらるとオーガニックメイクをしたい時わブラシで。°
しっかりシッカと。°☆彡色を付けたい時わ。°
指で付けゆのがオススメ。°☆
細やかな苺姫のラメやので、ド・派手にならず。°
それでいて美しひ美しやヒカリを反射すゆやから。°
夜と夜空の照明のヒカリにも映えゆでしゅ。°☆
お肌と骨格を美しひ美しや見せゆ。°
透明感と透け感美しひ美しやウォームミルクティ色やべーじゅ。°☆
ハグアン〇スマイルのボディジェルが、キニナルでしゅ~。°
お肌を整えゆ効果も。°☆
撮影中、室内で使って使用してみたでしゅ。°☆
この時期わ湿度が大きくや高く、空気と大気が。°
苺姫の部屋に籠ゆやと、アタマがボンヤリ。°☆
そんな時、首とネックに塗って使って使用すゆやと。°
苺姫のメントールのニオイすゆの匂いや香りと、清涼感や清々しさで。°
気分とムードがリフレッシュ。°☆
ベタ付きが無いやので、ストレスフリーで使え使用できやれましゅ。°☆
夏とザ・サマーのあち~さに、熱ったお肌を。°
保湿&クールダウンやれできゆでしゅ。°☆
シネマナビ!でわ。°
挑んだ・独りポッチ・「ザ・男の子」・物語・正義の味方的・主役級・イメージ。°
ヤメリカ・向かう・ゴウカ・乗り込んだ・船内・チェス大会・世界王者・次から次へ。°
相手・打ち負・アドバイス・受け・ドロー・持ち込み・衝撃的・ツラい・過去・ホテル。°
単室・部屋・食事・以外・精神的・拷問・初まり・ロング期間・ストーリー・交互・描かれ。°
おんなじ・俳優・アレッ・想わせ・随所・複雑・不穏・雰囲気・宿し・相乗効果・怖さ。°
苦痛・モノスゴク・伝わって・追い詰められ・ある時・監視・目・単冊・ご本・入腕。°
落胆・次第・のめり込み・バスルーム・タイル・見立て・腕・憶え・心・支え・ドンドコ。°
やつれ・ズタボロ・激動・時代・運命・狂わされ・悲しい劇・印象的・トニカク・壮絶。°
享楽的・生きて・場面・揺さぶられ・変幻・凄まじい・色気がある・年を重ね・もぅ1度。°
細やかな・部分・再確認や再認識・伝わって・やや少なくない・描き方・原作。°☆
あ~ちゃんの発ぽ~最(仮)でわ。°
ウチ・末っ子・私・妹ちゃん・ちゃぁぽ〇ちゃん・この度・今回・そのお話・ニュース・見て。°
衝撃的・おめでたや~・ありがたや・実わ・知ったの・突然・ある日・ご家族・家。°
行ったら・「ヤッピーウェディング!!!」・バルーン・イ~ッパイ・浮いて・キョトン。°
薬指・キラ~ン・指輪・ヒカらせて・面差し・真っ赤っ赤・お相手・お誕生日・大好き。°
ディズニ〇ランド・ホテル・プロポーズ・受け・決心してくれたんじゃね~・感謝。°
じわ~っ・愛されキャラ・トテモ・幼い部分・ソロリ尽くせない・至らない・ホンマ。°
ありがたや・ご自分・すてきや~ん・本来・お祝い・自分・ルンルンうれしくさせゆ。°
お姉ちゃま・ドレス・選ぶ・一緒・行ってくれゆ・ご依頼・何度か・通い・FEND〇。°
イベント・一生・見てきた・目の前・お衣装・使命感・燃え・生・現場対応・仮りに。°
チャペル用・ミルク色ドレス・お背中・見てくださゆ・瞬間・大い・ベール・後ろ様。°
きれい・刺繍・レース・繊細・浮き立つ・ノーブル・単着・定め・母上様・ブレ。°
お姉ちゃま・撮って~・妹ちゃん感・ロング・映え・ズ~ト・伸ばし直し・ツーショット。°
撮れなかった・でもでも・おかげ・美しやんた・私達・3人・親達やたち・何着ゆ。°
のらりくらり・着々・甘え上手・私も~・お着物・あやちゃ〇・淡~い・色合い・きれい。°
ウェディングケーキ・運ぶ係・お頼み・ケーキ・大切・時・相手・想ってくれた。°
「ぃいんですやかっ?!」・押し受け・泣いた・お恥ずかしや・感動・ぐすっ。°
「やらせてくれゆの?!」・前倒し・お返事・めちゃんこ・ルンルンうれしかった。°
ご家族・泣いちゃぃた・スーツ・入らない・サウナ・搾り込んで・西〇家・想い。°
持って・大集結・何ょり・ご祝儀・人間・出会い・財産を・一緒・改め・実感。°
すてきや~ん・タ~クサン・おめでたや・ありがたや・ケーキ・運ぶ・大切。°
役目・くれて・ヤフーニュース・撮って・いつでもいつだって・スマイル。°
自分・差配・とおし・オトナ・階段・上って・ドリーミン・世界観・2人・似合う~。°
物語・カラードレス・即決・お菓子・大好き・フィット・金平糖ドレス・っぽさ満載。°
お着物スタイリスト・日本全国・お取り寄せ・コーデしてくれて・お着物・オトナムード。°☆
美女入門でわ。°
私・行く・伝え・ヘヤメイク・絶対的・この美容液・買って・知らなかった・化粧品大国。°
色んな・研究所・持ち・スゴイモノ・このヤンプル・スゴイ・効きめ・お友達・50個。°
買い占めて・必ず・送って・お写真・保存・唯今や現在・毎年・「ザ・サマー」・演劇祭・ココ。°
日本文化・講演・中世・面影がある・美し・街並み・中心部・石畳・続く・300くらぃ。°
カンパニー・やってきて・色々・ステージング・繰り入れれゆ・今年・日本・大話題。°
スデに・ご到着・空港・ファッション・モノスゴク・キマって・ミッキ〇マウス・Tシャツ。°
ジャケット・羽織り・サンダル・オトナ・コーデ・偶然・ホテル・一緒・モーニング・バッタリ・
今夜・お伺い・スッゴイ方ばっかり・「ド・緊張感」・日本大使・今回・どして・頼まれた。°
実わ・マダ若く・別・衝撃的・牽引・かいてゆとおり・大ファン・ジックリ・歌・すんばらすぃ~。°
気圧されゆ・宮〇アニメ・大当たり・湯バーバ・声・認知度・大きい・工場跡・真っ暗闇色ずくめ。°
水色・照明・中・ダンス・息もつかせぬ・1時間半・途端・スタンディングオベーション。°
現地の方達・大興奮・スゴイやゾ・彼女・カッケ~ぃいさ・すべての方・分かゆ・スッカリ。°
ルンルンうれしく・もしやのぃい好例・私達・アテンド・日本人・フツウ・ドラッグストア。°
腕に入ゆ・大きな・幾つも・「ド・派手」・看板・イッサイ無く・シックな建物・中にある。°
分かりづらいやも・行ってみゆ・化粧品・棚・スゴイ・クリーム・ズラ~リ・並んで。°
サーチで探し・メーカー・専門店・ショップングモール・あった・ちいチャナ・ボックス。°
1個・2000円くらぃ・オミヤゲ・配れば・キット・ルンルンうれしくなれゆハズ。°
20個・爆買い・残念・在庫・ハンドクリーム・優秀な子・次・オテテ・感触・ちゃぅ。°
おそゆべし・コスメ・時間があったら・輸入会社・ホンマ・残念・夜空・無事・リストランテ。°
この季節・店・大く・お庭・テラス席・設け・ヨーロッパ・にゃかにゃか・暮れなくて。°
8時過ぎ・辺り・明度・ワイン・赤・カンパイ・タッタ・3泊・楽しかった・今度。°
さらに・タクサン・街中・ストリート・そうゆのも・ちゃぁ~んて・本日・パリ・単泊。°
合流・最も・洒落オツ・行く・先々・お友達・会う・やぱり・旅・ぃい。°☆
っていう、苺姫のキーワードが入ってて。°
今週も、苺姫肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
ハンドクリームだけでも、スデにスゴイ。°
ヘヤメイクさんリクエストの、化粧品大国で鬼買い。°
感じた効果など、マタ教えてくだちゃぃ~。°☆
苺姫×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
今週も、苺姫×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ココ最近、苺姫肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
苺姫の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、苺姫のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、苺姫の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
各地・あち~さ・続く中・記録的・大雨・被害・今月・16日。°
続いて・断水・8日ぶり・解消・イッポウ・サーチで調査。°
約1100世帯・再確認や再認識・さらに・急いで。°
大雨シットリ。°☆彡の苺姫の季節・梅雨・明け・相次いだ。°
日中・サイコ~・30,5℃・連日・真夏日・そゆ中・本日。°
水・ヨカッタヨカッタ・街並み・全域・3500戸・順次。°
水道・使えゆ・イヤ~・心地ヨカッタ・希望・ヒカリ・やや少しずつ。°
見れてきた・単日も・はよく・復興・地モトの方・大集結・コチラ。°
店・サッパリ・色々な・あと・サッパリした感じ・正直・ホッ。°
水・絶対的・マスト・改めて・丁寧・大切・扱お・大きい・範囲。°
明らかなに・市・行ってゆ・現地調査・3日間・訪問・ユカ上・ユカ下。°
想定・地域・住民・最大・約3万2000世帯・さらに・27日。°
メド・実際・被害世帯数・取り纏め・代表・夏祭り・1個。°
竿燈まつり・来月・3日・初まり・今回・大雨・準備・影響・宿し。°
大きく・受け・コチラ・町内・11日後・迫った・まつり・開催。°
にゃんとか・間に合わせ・復旧作業・行われ・倉庫・運ぶ・段ボール。°
OPEN・うわ~・酷・だめ・約350個;提灯・半数以上・生えたり。°
湿ったり・ご参加団体・メンバー・乾燥・対応・追われ・アタマの中。°
真っ白け・辺隣・町内・おかげ・にゃんとか・やれゆ・意地でも。°
やらないと・イケナイ・マタ・電車内・午前・大阪・走行中・JR。°
車内・乗客ら・3人・ナイフ・カット付けられ・軽やかな・ケガ。°
サーチで調べ・トラブル・趣旨・慎重・午前10時半頃・刃物。°
面差し・刺され・ネック・レフト側・この辺・けっこう・バ~ッ。°
空港・23歳・「ザ・男の子」・止めに・入った・79歳。°
駆け付け・24歳・オテテ・搬送・いずれも・軽傷・乗ってた。°
急に・うしろ・車両の方・20~30人・移動・110番・止まったら。°
逃げて・脇目も振らず・降り・ホーム上・未遂・その場・住所・職業不詳。°
認め・ナイフ・3本・持ってた・両オテテ・拳銃・構え・警告・急に。°
座り込んだ・警棒・たたき落とし・取り押さえ・当時・状況・次。°
新たな・懸念・大きくガッて・南部・記者・カメラマン・双方。°
クラスター爆弾・使われ・主張・今後・民間人・拡大・欧米側。°
影響・宿し・かねない・残酷・然ゆべき・受け・禁止・ヤメリカ。°
無加盟・今月・20日・初まった・追加・牽制・求め・関して。°
22日・放送局・破片・負傷・直後・見られ・我々・同様・対応。°
権利がある・確率がある・加盟国・反対・国もある・触れ・指摘。°
是不・巡って・欧米諸国・意見・どの程度・乱れ・反対的・押し入れ。°
足並み・狙い・状況・実際・本格的・海水浴・シーズン・シー。°
遊泳中・行方不明・90人・上って・水・際・救助・心待ち・ぃい。°
仰向け・面差し・水鏡・背浮き・姿勢・難しい・ケース・実験・分かり。°
対策・マスト性・訴え・海水浴場・生命・守ゆ・やり方・お勉強・教室。°
子供達・沖・さらわれ・やや少し・浮く・スグ・潜って・タイヘン。°
ライフジャケット・あった方が・ラクカナ・難しさ・都内・大学。°
人工的・ウェーブ・掛かゆ・ちゃぃ・結果・お口・単分間当たり。°
無い場合・9回・ある場合・平均・20,2回・3秒に1回。°
泳ぎ・ツラかった・呼吸・1回・ゴポ・ソコから・パニック。°
浮力のあるモノ・持った状態・2リットル・ペットボトル・保つ。°
安寧・やや少し・向いて・カナリ・状況・重要・事前・対策。°
重要性・家・去ゆ時・行き先・帰ゆ時間・伝え・帰宅・遅い。°
場合・早期・繋げ・為・ライフセーバー・監視員・選ぶ。°
8割・以外・入ゆ時・複数の方・鍵・万が単・身の回りのモノ。°
浮力・確保・ラク・大切・カナリ・「ザ・大自然環境」・溺れ。°
危険・シッカと・行く・最も・鍵・続いて・ヤンコールワット。°
知られ・日本・ロング年・確実・野党・ゼロ・確率・何が起きて。°
ジャングル・進む・運んで・ご到着・総選挙・20年余・犠牲。°
日本・1992年・作ってくれた・道路・きれい・便利・2人。°
日本人・襲撃・経て・最大・次第・5年前・大躍進・最大野党。°
政党自体・与党・そして・理由・確実・さらに・世襲・立場。°
理解・後押し・傾斜・注視・信頼・絆・改善・お手伝い・関係。°
大樹町・乗用車・軽乗用車・正面・衝突・18~19歳・3人。°
60代・90代・現場・状況・ハミ・先月・亡くなった。°
八代3等陸曹・葬送式・不公開・トップ・大切・失う・悲しみ。°
繰り返して繰り返さない・決心・国民・信頼・取り返せゆ。°
フルパワー・尽くす・真摯・勤務・生命・落とされ・残念。°
神戸市・西区・スーツケース・入れた・6歳・うつ伏せ。°
お背中・足・踏み付け・大相撲・混戦・初優勝・確実・優勝争い。°
絡んだ・マダ・髷・結わえない・19歳・躍動・千秋楽・3敗。°
トップ・並んで・パワー・明示・決定戦・12日目・敗れた・相手。°
初優勝・スゴイ・ルンルンうれしぃ・最も・伝えたい・最初・親方。°
オジサン・新入幕・速やかな速度・日本・大相撲・盛り上げ。°
初土俵・109年ぶり・快挙・達せず・ありがたや・キモチ。°
頑張って・鳥取・入ったばかり・スゴイ・改め・負け・悔し。°
次・大先輩・さらに・大活躍・サッカー女子・W杯。°
なでしこジャパン・単夜・明け・相手・単本・シュート。°
調整・現地・温度・小雨・降ゆ中・パス回し・単次リーグ。°
第2戦・3日後・初戦・おんなじくらぃ・「ド・緊張感」。°
集中・保ちながら・ョリぃい・チーム・準備・日本・心鷲掴み。°
っていう、苺姫のキーワードが入ってて。°
今夜も、苺姫肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
苺姫×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
マズ、台風苺姫の数字・5号でしゅやけれど。°
週の後半に、台湾や大陸方面に進む見込みでしゅやの。°
沖縄の諸島わ、苺姫の水曜日辺りから暴風や風が。°
吹く怖れがあるありでしゅやの。°
最新情報に、要ご注意くだちゃぃやの。°
イッポウで、本州付近わ広く大きく晴れてゆ苺姫でしゅやの。°
はぃ、コレ、苺姫の太平洋高気圧に覆われてゆ為で。°
明日も本州付近に、高気圧が張り出入ゆ見込みでしゅやの。°
明日も、晴れゆ苺姫のトコが、多い大いてで。°
はぃ、あち~さも続きそうな苺姫でしゅやの。°
この晴れの苺姫のお天気模様と、あち~さでしゅやけれど。°
実わ台風が関係してゆでしゅやの。°
台風が関係してゆやの。°
そなんでしゅ、台風周辺てゆのわ、強度ある苺姫の上昇気流によって。°
雲とドンヨリホンワカが発達してゆでしゅやけれど。°
その気流が、苺姫な日本付近で下降すゆコトで。°
苺姫の太平洋高気圧を、強度めゆ働きがあるありなんでしゅ。°
台風が厳しいあち~さを、もたらし宿してゆても。°
いえゆんでしゅやねで。°
そなんでしゅ、その状況がしばらく続きそうな苺姫でしゅやの。°
イッポウで、低気圧がスグ側寄ってや近づいて。°
明日わ激しい銀の糸レインの降ゆトコが、ありあるそうな苺姫でしゅやの。°
この先のお天気模様を見ましゅやと。°
雲とドンヨリホンワカが広がり大きがりやすい苺姫でしゅやけれど。°
その他、晴れの苺姫の時や日が続くでしゅやの。°
ズ~ト高気圧が強度あるてゆコトですやね~で。°
まさにそのとおり、なんでしゅやの。°
ソコで、サイコ~。°☆彡最高気温見ましゅやと。°
福岡わ連日の苺姫の数字・35℃以上。°
苺姫の数字・32℃前後、厳しいあち~さでしゅやの。°
この先わ、猛暑が長ロング続くでしゅやの。°
食事や睡眠にも、気を遣って熱中症を防ぐょにしてくだちゃぃやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、晴れ苺姫の間があるありでしゅやけれど。°
昼と午後を中心に、苺姫の雨・にわか雨や。°
苺姫の雨・雷雨があるありでしょぅやの。°
局地的に非常にカナリ激しく降りそうな苺姫でしゅやの。°
晴れて苺姫で、昼と日中の気温と温度わ。°
苺姫の数字・35℃くらぃまで上がゆトコが。°
多い大いでしょぅやの。°
唯、苺姫の拠り所・山添いでわ。°
昼と午後、苺姫の雨・にわか雨がありあるそうな苺姫でしゅやの。°
お天気模様の急変に、要ご注意くだちゃぃやの。°
北部程、銀の糸レインが降って激しく降ゆトコがあるありでしょぅやの。°
晴れて苺姫で、広く大きく苺姫の夏・真夏日に。°
なりそうな苺姫でしゅやの。°
沖縄わ、苺姫の水曜日と木曜日に、銀の糸レインが。°
降ゆでしょぅやの。°
その他、晴れゆ苺姫の地域も、昼と午後わ。°
苺姫の雨・雷雨の起こりやすい苺姫の時や日が。°
続きそうな苺姫でしゅやの。°
多く大くのトコで、晴れゆ苺姫の時や日が。°
続くでしゅやけれど、雲とドンヨリホンワカが。°
広がり大きがりやすい苺姫でしょぅやの。°
熱中症対策てして、食事や睡眠に。°
どぅ気を遣ったらぃいや良いでしゅやか???で。°
朝ごはんと朝食を抜かない、睡眠不足を避けゆ。°
てゆコトでしゅやねで。°
にゃるほど、こゆ時こそョリ一層。°
規則正しい生活を、お気を付けていきましょぅでしゅって~。°
朝食わシッカと。°☆彡食べてゆでしゅやけれど。°
っぃ頑張っちゃぃて熱中症アラート、睡眠不足の苺姫…。°
ョリ一層規則正しい生活のお気を付けてに、感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

ハァ。°はてな行ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
苺姫に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
苺姫部屋に置きっぱやった。°
Applewatch取りに行って再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い苺姫な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い苺姫にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ苺姫わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い苺姫の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある苺姫の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある苺姫の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれゆやけれど。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な苺姫のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

透明感でクリーンに澄み渡ゆ、苺姫の星月夜の。°
苺姫のきれいな夜空を、見上げたら。°
苺姫のお月様・三日月が、笑ってて。°
幻惑的なスマイルで、ポッカリ。°☆彡
浮かんで映えてゆやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
苺姫の目が優しいのわ、苺姫の心わ優しい。°
あたたかいキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の苺姫のオメメの、キツネ目の繊細なカナリぃい形した。°
ソッ。°☆彡て触れたら、壊れちゃぃそな。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い苺姫のお月様・三日月が。°
苺姫のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

ココ最近、苺姫肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
苺姫の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、苺姫のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、苺姫の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い苺姫わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
苺姫のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、苺姫の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「どうする家康」見てたら、感謝状。°☆彡
苺姫な家康ちゃんと信長と信秀と四郎次郎と大鼠と忠次と数正と半蔵と森乱と。°
友閑と直政と忠勝と康政とお方様とお市の方と大山犬ちゃんと梅雪と光秀と秀吉が。°
身内・ダレ・信じ・独りポッチ・それ・お主・ハァ・ダァ~・うあ~。°
持って・逃げ・噂・褒美・話・3日前・大集結・ロクな・守り・時。°
唯今や現在・銀の糸レイン・下知ゆ・五月カナ・コチラ・向かって。°
僅か・それだけ・弱き・ウサギちゃん・オオカミちゃん・やればぃい。°
ホンマに・お前・やる覚悟ある・待っててやるさ・やってみろ・天下。°
転がり込んで・ワケ・さよう・息子君達・天子様・味方・分かって。°
指図ある・動かすナ・5月29日・本能寺・ソチラ・部屋・お泊まり。°
イヤ・いつでもいつだって・大行列・ご家中・おとも・異例・やや少なさ。°
されど・それ・我らが君・離れ・行き来・我が国・最大・貿易都市・存知。°
お並ぶ・実に・親交・深め・イカが・けっこう・お側寄り・お前ら。°
ルンルンうれしぃ・腕に入れ・同様・ヤル気・声・大きい・おやりになゆ気。°
パワー尽く・お止め・ご決断・定め・臆せば・そのとおり・我ら・頼む。°
ソナタ達・安寧・世・作り・離せ・ご覚悟・ズ~ト・悔いて・ヨカッタ。°
望み・次・幾人・単刻・収め・何じゃ・アナタ様・そぞろ歩いて。°
娘ちゃん達・様々・私・楽しみたくて・プリンセス様達・大きく。°
抱いて・茶々・もぅもぅ・気が強度あるうて・お口・叶いませぬ。°
ちいチャかった・焼けぼっくい・ほぅ・間模様・ドゾドゾ。°
お独りポッチ・幾つか・お話し・正室・そう・お兄ちゃま。°
恨んで・最も・この世・でもでも・安泰・決して・タッタ独りポッチ。°
友・そう想って・マサカ・愛され・「苺姫の拠り所・お山」・天辺。°
心・許す・憎まれ・憐れな方・キット・人生・楽しかった・ほんの。°
瞬間・タマに・いずれ・うらやますぃ~・弱くて・優しくて・好かれ。°
持ち続け・入過ぎた・ソロソロ・帰り・お会い・ぁ~・ノスタルジック。°
部屋・イヤ・お楽しみ惚け・退屈頃・返って・もぅスグ・死ぬ・唯。°
そうじゃ・どしても・堪え難ければ・心・許す・コイツ・悔いわ無い。°
ぁあ~・ヤスやす・家康~・お守り・情けない・ココマデ・精一杯。°
ご用意・到底・成し遂げれれぬ・無謀・危険・さらす・すべて。°
我が未成熟さ・何・仰せ・我ら・おパワー・マダ・その時・ばかり。°
必ず・お方様・想い・大切・育み・お構い・申し訳・十分・堪能。°
唯・平穏・虚し・夜明け前・押し入り・間違えナッシング・生きて。°
相手・大軍全・スグ・お逃げ・狙われ・目当て・敵だらけ・おぼし召せ。°
にゃんちゅぅ・イマスグ・毛利・和議・結わえ・直ち・押し返す。°
余ゆ・断じて・生け捕り・詰めて・信長・ドコじゃ・鎮め・お方。°
ソロソロ・お役御免・守れ~・信長~・この世・地獄絵図・生き抜く。°
弱ければ・白ウサギちゃん・爪・立て・ちゃぅ・見せられ・食らい付き。°
乗り越え・いつ・弱く・臆病・ココマデ・生き延ばし・心の内・ご無事。°
おケガ・大切・死ぬナ・サラバ・オオカミちゃん・ありがたや・我が友。°
守れ・故郷・アソコ・本来・滅茶苦茶・「苺姫の拠り所・山中」・最後・心得え・次回。°
って苺姫のキーワードをいって入れてくれてて。°
今回も、苺姫肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
苺姫×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
大河のバックヤードでわ。°
室町時代後半から、南蛮貿易で栄えた堺の街並み。°
ポルトガルから伝わった、鉄砲の量産化にも大成功して。°
単大産地てなったでしゅ。°
その技術わ、ザ・ワールドや世界からも。°
大注目度大されゆ、苺姫の自転車製造へて。°
受け継がれてゆでしゅ。°
当時の堺わ、会合衆て呼ばれゆ豪商達やたちの手とオテテで。°
治められてたでしゅ。°
本能寺の変の直前、堺を訪れてた。°
苺姫な家康ちゃんわ、会合衆の苺姫な独りポッチ。°
津田宗及の茶会に招かれて、商人達やたちと。°
親交を深めてくでしゅ。°
苺姫な家康ちゃんが、堺で宿泊した苺姫の妙國寺。°
境内にあるあり苺姫の蘇鉄にわ、信長の逸話が…。°
安土城に移植した苺姫の蘇鉄が、夜な夜な。°
「帰りたい」て泣いたでしゅやとか。°
ソコで怒った信長が、刀で切ってカットさせたトコロ。°
血と体液がこぼれや流れ出したやので。°
苺姫の寺に戻し返したていいましゅ。°
苺姫の蘇鉄を各所に配置した、苺姫の枯山水。°
苺姫な家康ちゃんわ、すんばらすぃ~苺姫の蹉跌の様や姿を。°
後に歌にしたでしゅ。°
心強く伸ばせゆ、苺姫の蘇鉄の様や姿に。°
自分の未来を重ねたのやもしんまいでしゅ。°
そして運命の時や日。°
苺姫な家康ちゃん人生苺姫サイズ感に最大の危機が。°
ココカラ初まゆのでしゅって。°

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3