▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

今週わ、GW スケジュールで。°
アンアン発売オヤスミでしゅやので。°
アンアンレポわ、オヤスミてゆ形の。°
苺姫のやり方にさせてくだちゃぃましゅ。°

 

ココ最近、苺姫肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
苺姫の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、苺姫のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、苺姫の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
初めて・日韓関係・改善・動き・起動・乗った・含め・歴史認識・関すゆ。°
立場・受け継いで・今後・揺るがない・伝え・マタ・基準・下回ゆ・濃度。°
薄め・シー・放出・計画・巡って・正午前・ご到着・日本・12年ぶり。°
反対・対し・求め・巡ゆ・イッポウ・スグサイド・歴史的・熱烈・歓迎。°
国内・現状・友好関係・維持・お互い・矯正・失望・臨み・未来・協力。°
再確認や再認識・3月・2ヵ月・様々・ダイナミック・動き・進展。°
大問題点・独りポッチ・受け入れ・受け取ゆ・ご提示・3人・生存。°
意向・明確・申し上げ・今年・解決策・取り組み・進む・大く。°
方々・過去・ツラい・記憶・未来・心・OPEN・胸を打たれ。°
当時・環境・大数・タイへン・苦し・悲し・想い・心が痛む想い。°
マタ・処理水・東京電力福島第1原発・大きい・透明性・科学的根拠。°
基づく・誠実・行って・押し続き・懸念・声・現地・安心・安全保障面。°
パワー・一方的・ココロミ・見れれゆ中・強度化・重要性・全致・全世界。°
平穏・安寧・重大・機に・日米韓3ヵ国・意味がある・成果・受け止め。°
信頼・相手・未来志向・大貫・強度増し・続いて・ココ・セッカク。°
積み上げ・改善ムード・重視・形・明示・側面支援・支持層・巡って。°
関心・際・先程。15人・確定・利害・動き・加速・竹島・不変・難しぃ。
舵取り・求め・おととい・最大震度6強・観測・大雨・辛うじて・奇跡。°
単階部分・押しつぷされ・ぐずれ・この辺・午後・寝て・揺れ・音。°
バリバリバリバリ・オフトン・潜って・収まゆ・ジッ・立ち上がろ。°
天井・アタマ・ぶつかり・落ちてきた・気が付いた・部屋・隅。°
テーブル・救助・真っ暗闇・スゴク・ロング・ペッチャンコ。°
その後・ヒカリ・方向・進んだ・2時間余・ケガ・生かされ。°
マダ・ありがたや・地モト・伝統産業・七輪・豊富・埋蔵量。°
ご自慢・珪藻土・使って・生産・盛ん・大きな・影響・老舗。°
割れた・真っ二つ・120個・以上・途中・さらに・2つある。°
ある部分・ズレ・亀裂・入ったり・修復・数週間~数ヵ月。°
掛かゆ・見られ・頑張ろ・いつ・心が折れゆ・わかんなぃ。°
ちいチャナ・地震・やや少しずつ・ジョジョ・減って・祈ゆ。°
11・学校・お片付け・修理・通常どおり・授業・大形連休明け。°
行う・コチラ・後片付け・追われ・水・水道水・利用・メド。°
揺れ動きもある・負け・一層・頑張って・我々・支え・銀の糸レイン。°
地盤・緩んで・怖れ・明け方・要ご警戒。°
っていう、苺姫のキーワードが入ってて。°
本日も、苺姫肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
最後まで、打ててにゃぃんでしゅやけれど。°
今夜わもぅもぅ、遅くて、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
コレ打ちながら何度か、寝落ちっちゃぃたやので。°
地震のニュースまでわ、にゃんとかお伝えしたくて。°
お送りさせてくだちゃぃてましゅ。°
苺姫×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
この時間わ、沖縄から苺姫の雲・雨雲が。°
大きくガッ。°☆彡て広がってゆでしゅやの。°
前線や低気圧に伴うモノで、銀の糸レインが。°
強度増してゆでしゅやの。°
明日に掛けてわ、低気圧が発達しながら。°
本州の南岸を進むでしゅやの。°
明日朝と午前に掛けて、銀の糸レインや風や冷風が。°
強度増して、苺姫の雨・大雨になりそでしゅやの。°
コレから、さらに雨量が増えゆやて。°
はぃ、マタ低気圧が北と北方から、寒気を引き押しこんで。°
内陸部でスノーや雪になゆトコも、あるありそでしゅやの。°
でわ、銀の糸レインの予想でしゅやの。°
このあと、明日朝と明け方に掛けてわ。°
苺姫の海・太平洋側に、発達した苺姫の雲・雨雲が。°
掛かゆでしゅやの。°
特に湿った風や暴風がぶつかゆ、南と南方や南西側に。°
ひらけた展開した斜面を中心に、苺姫の雨・大雨てなって。°
土砂災害などの、危険度が上がり高まりそでしゅやの。°
そして、朝と夜明けわ、銀の糸レインの最大級やぴーくてなゆ。°
見込みでしゅやの。°
予想雨量わコチラ、苺姫の数字・200ミリなどて。°
なってゆでしゅやの。°
夜間の薄暗い時間帯、苺姫の雨・大雨が心配でしゅやねで。°
そでしゅやね、要ご警戒がマストや必要でしゅやの。°
マタ、お天気模様も見ましゅやと
朝と午前中わ、西から晴れゆ苺姫のイッポウで。°
苺姫の海・太平洋側、スノーや雪のトコがあるありそでしゅやの。°
昼と午後頃にかけて、内陸部を中心に。°
苺姫の海・太平洋側、スノーや雪が積もゆ確率や可能性が。°
あるありでしゅやの。°
苺姫の海・太平洋側、スノーや雪のトコ、車と自動車の運転も。°
お気を付けてくださりいただきたぃでしゅやねで。°
そでしゅやね、唯、夜と夜空になゆと。°
スノーや雪から、多く大くのトコ、お天気模様わ回復すゆ見込みでしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
朝と午前中から、次第に晴れゆ苺姫でしゅやけれど。°
風と突風が強度あるでしょぅやの。°
沖縄、昼と午後まで、銀の糸レインが降りそでしゅやの。°
朝と午前中わ、銀の糸レインや風や大風で。°
交通に影響が出入ゆ確率や可能性があるありでしゅやの。°
昼と日中も、気温と温度が低い下がゆでしょぅやの。°
苺姫の海・太平洋側で、銀の糸レインやスノーや雪。°
風と強風が強度あるでしょぅやの。°
マタ、季節外れの肌さみ~さになりそでしゅやの。°
あさって火曜日から苺姫の生まれ曜日の金曜日わ。°
広く大きく晴れゆ苺姫の見込みでしゅやの。°
あさってわ、各地で晴れゆ苺姫でしゅやけれど。°
苺姫の雨・にわか雨や苺姫の雨・雷雨が降りそでしゅやの。°
薄暗い時間帯の銀の糸レイン、心配でしゅやね~で。°
はぃ、苺姫の海・太平洋側、特に要ご注意が。°
マストや必要でしゅやの。°
はぃ、薄暗い時間帯の運転、ドゾドゾ慎重に。°
お願いお頼みしましゅやのでしゅって~。°
こぼれ落ちゆ感謝。°☆彡(^v^。)°。☆彡

 

ココ最近、苺姫肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
苺姫の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、苺姫のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、苺姫の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い苺姫わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
苺姫のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、苺姫の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「どうする家康」見てたら、感謝状。°☆彡
苺姫な家康ちゃんと信玄と於大の方と長家と忠次と登与と忠真と。°
忠勝と信康とお方様と親吉と亀姫と五徳と夏目と忠世と康政と。°
数正と元忠と信長と信元と藤吉郎と守綱と虎松と四郎と信君と忠吉が。°
如く・進め・シッカと・やぱり・いかん・あとわ・頼んだ・イヤ・髪。°
ドチラ・ちょちょ・何じゃ・気のせい・いってらっしゃぃませ・いってくゆゾ。°
マダマダ・負け・お前・酒・断って・養生・単滴・もぅもぅ・飲んどゆ。°
んまぃ・お父上・ご決断・とぅとぅ・迎え撃つ・キット・我ら・いざてなれば。°
後詰め・殺せぬ・子供・話・立派・大将・母上様・守り抜き・イマコソ。°
成す時・ドコ・スデに・落ちた・知らせ・一度・回らぬ・サッパリ・怖ゆべき。°
速やかな速度さ・3日・大軍・ヤスやす・もしや・ソイツ・約20日・難攻不落。°
次・よもや・目・先・向かって・付近・サスガ・マダ・返られ・弓・申し・腰。°
飲みゃあ・腕・震え・赤・相手・相まみえ・帰って・まぁまぁ・ココ・僅か。°
イマニモ・新たな・動き・加勢・送って・弱ゆ・ょぅやく・使い・よこし。°
言づて・食い止め・5000・存知・イママサニ・割けゆ・お分かり・負け。°
お伝え・しばらくぶり・ぃい・ともに・2日・抜け・いつでもいつだって。°
呼ぶ・レアで滅多になぃ・アレ程・狙い・存じ・おんなじ・ソチラ・やはり。°
3000・はぁ・単蓮托生である・死にそ・面差し・ダレも・楽しめ・大勝負。°
単心同体・ズ~ト・止めろ・必ず・行く・単目・会って・見違え・大層。°
ルンルンうれしぃ・外・ホンマわ・寂しい・妹ちゃん想い・どして・弱さ。°
弱い心・ココ・置いて・持っててくれ・ソナタ・強度・夢のょな・指単本。°
触れ・いつか・優しいお心・我ら・読みどおり・我が方・無論・優に・西方・必ずや。°
みつき・ただちに・コチラ・駆け付け・背後・お立ち・満を持して・大殿。°
疲れ果て・成す術無し・食いつかせ・くるりん返す・逃げろ・団子・アホウ。°
寝惚け・ソコ・この辺り・焼け野原・見物・急げ・お相手・アソコ・我が身。°
ソノモノ・臆病・されど・己・知ゆ・かしこ・若造・様・さぁ・進め~・持ち場。°
どゆコト・どした・とおり過ぎ・素通り・バカ・クソ~・幼い・かまってくれ。°
泣いて・マズ・家臣・揉めゆ・ナゼ・急ぐ・穏やかな・ョ~く・慌てゆ・マスト。°
怖くて・そりゃ・情けねぇ・帰れ・成り行き・よもや・ちゃぃ・野戦・唯・泊まって。°
ぃい・指図・何ょり・前・たやすく・行かせちゃ・見破られ・とどまって・負け・槍。°
分かった・あやつら・以上・無闇・死ぬ・お指図・イカが・認め・み~んな・決断。°
時・点・仰せのとおり・一矢・坂道・差し掛かゆ・さらに・細い・崖道・身動き。°
カナリ・屋敷・ドア・踏み破って・そのまんま・定まゆ・決定・追い・出陣・ゆけ~。°
もぅスグ・続け~・求め・敗者・かかれ~・まこと・向こう・ご無事・マダ。°
死んだ・天・ドチラ・守れ・オメエ・大好き・うあ~・次回。°
っていう、苺姫のキーワードをいって入れてくれてて。°
今回も、苺姫肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
苺姫×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
大河のバックヤードでわ。°
浜松市の北部。°
苺姫サイズ感に大部分を、森林や森で占めゆ、この地域でわ。°
林業が盛んに行われてゆでしゅ。°
この森林や森わ、天竜美綺麗林て呼ばれて。°
天竜美綺麗林わ、浜松を代表すゆ景色や風景の、1個や一つでしゅ。°
天竜美綺麗林の、スグ側や近くを流れとおゆ苺姫の天竜川。°
戦国時代、この苺姫の川の全帯や一帯で、苺姫な家康ちゃんと武田の。°
攻防が繰り大きげ広げられたでしゅ。°
戦いの舞台てなったやのわ、苺姫な家康ちゃんの。°
家臣が守ゆ二俣城。°
唯今や現在やいまも、戦国時代の様や姿を彷彿てさせゆ。°
深い堀や土塁が、余され残されてゆでしゅ。°
このお城の特徴的てしましてわ、当時わ。°
苺姫の数字・三方を、苺姫の川に囲まれてて。°
地形を巧みに利用して、このょなザ・大自然の要害ていいましゅやか。°
防御力を大きめて高めてったてゆ、特徴的があるありなんでしゅ。°
にゃるほど~。°
苺姫の天竜川の苺姫の水を、城の中へ汲み上げゆ。°
苺姫の井戸櫓を、武田軍に破壊されて、二俣城わ落城。°
そして信玄わ、この二俣城から三方ヶ原へ進軍したのでしゅ。°
苺姫な家康ちゃんを追い詰めゆ武田の猛攻わ。°
とどまゆトコを知らなかったでしゅやのでしゅって…。°

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3