▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、苺姫肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
苺姫の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、苺姫のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、苺姫の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い苺姫わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
苺姫のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、苺姫の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
モヤさまわ、街並みトコトコ・ゴーゴー・ブラブラに感謝状。°☆彡
けっこう・賑わって・もぅもぅ・夏休み・何年か前・すてきや~ん。°
別荘地・行く・麦わら帽子・生産・何か前・前回・行った・ハット屋さん。°
そうやも・やや少し・サン・漏れ・感じぃい・ややちょと・ココ・晴れて。°
そうそうそう・ぃい・木漏れ日・今回・しんちゃ〇・東部・国民的マンガ。°
クレヨンしんちゃ〇・実わ・江戸時代・日光街道・宿場町・栄え。°
松尾芭蕉奥の細道・旅・初日・泊った・歴史情緒・こぼれ落ち。°
にゃかにゃか・おノーブル・街並み・「ザ・サマー」・ポスト・コダワリ。°
見れ・時々・小江戸っぽぃ・雰囲気・そうゆ・端面がある・何・公園橋。°
ドコ・古利根川・レアで滅多に無い・めくって・濡れて・搾って・意外。°
深かった・想定外・ややちょと・リンク・ココ・おんなじ・何か・ちゃぅ。°
トボけて・切なさ・希望がある面差し・コチラ・ドンヨリホンワカ。°
わかんなぃ・ズ~ト・大正解・難し・フラメンコ・真顔・スマイル。°
もしやしたら・そうやもしんまい・脱いじゃぃて・とうとう。°
ジーンズ・夏」・ジーンズ・履いて・下着・見れ・足・ハダカ。°
ググッ・ヨカッタ・アート・ある・似てた・家具・にゃるほど。°
本店前・バス停・おせんべい・敷き詰め・お醤油・付けゆ前。°
そう・素焼き・けっこう・YUMMYでおいちそ・食いたい。°
オテテ焼き・古い・表・面し・煙・くるりん返して・イメージ。°
ドコか・アソコ・焼いて・おせんべい屋さん・入ってみゆみたぃ。°
やっぱぃい・玻璃越し・焼き場・見れ・付けたて・食べれゆ。°
サイコ~・いらっしゃぃ・大ファン・やぱり・この中・あち~。°
3枚・着替えて・365日中・焼き色・焦げ目・表面・褐色。°
冷房・入れちゃぃ・そよ風・結局・ちめた~ぃ冷風・色・付かなく。°
それ・危ない・足先・冷めやし・老舗・生地作り・焼き・作業。°
すべて・お店・コダワリ派・灼熱・汗だく・単日・1200枚くらぃ。°
毎日毎日・炎・600℃・大体・うわ~・タイヘン・お仕事。°
焼けゆ・突然・ご指名・イヤ・この間・ホラ・ヘルメット・家。°
入ったら・あち~やんた・宇宙船みたぃやナ・数週間前・50℃。°
35℃くらぃ・十分・ラク・私・ガマン・イヤいや・是非是非。°
あっち~の・希望・せんべい焼き・チャレンジ・急に・展開。°
涼やか~な・見て・うわっ・ココ・まじで・死んじゃぃ・持って。°
1回・見せ・お見本・焼けて・膨らんだ・差して・OPEN。°
ホール・それ・押し・軽やかな・柔ラカナ・真面目・取り組んで。°
あち~そう・見れない・素人・亀裂・入っちゃぃ・大ボリューム。°
ちいチャク・週末みたぃ・やってそう・伝わって・集中・没頭。°
バカ・滅茶苦茶・あち~・ありがたや・やってたそう・カメラ。°
ちょぅあち~・焼きたて・試食・熱い・クロス食い・んめっ。°
YUMMYでおいち・青海苔・5000円・お米・3500円くらぃ。°
ゴハン・材料・使って・お値段・リッチで贅沢・唯今や現在。°
某メーカー・作って・新手・発想・娘ちゃん・ドゾドゾ・意味。°
わかんなぃ・換気扇・止め・ルンルンうれしぃ・やんねぇ。°
そうゆ感じ・涼んで・外・子供・楽しめ・キャラクター。°
ボーちゃ〇・主役級・あのこの辺・サイド・2人・ヒマワリちゃん。°
犬ちゃん・アソコ・1個・咲いて・何やありゃ・タマタマ・アイツ。°
不思議・でもでも・やや少し・アチラ・いゆ・咲き初め・ポツポツ。°
早熟みたぃなの・あるのカナ・全~部・咲いたら・相当・綺麗。°
「ド・正面」・向いて・わぁ~・他・気配・時間・掛かりそう。°
上・向いてゆヤツ・この辺・目の前・もうスグ・あの子達。°
麦わら帽子・かぶって・ぃいお写真・撮れそう・サイド。°
マッチしそう・主役級・ソロリ・宙・入れながら・そう。°
ぃいやょ・暦・ぃい顔・スゲ~・青空・単輪・「ザ・サマー」。°
ちょ~ど・焼け・ぃい感じ・CM・速咲き・農場の方。°
ぃいの・歌手・8月・けっこうある・数日・放送・ブワ~ッ。°
それ・数輪・スゴイコト・約2万4000本・咲きほころぶ。°
ソコココ・いわゆゆ・市場・大きい・ココ・仕入れ・コチラ。°
食堂・お食事処・カフェっぽぃ・「苺姫なキャット・猫にゃんこちゃん」。°
ベース・にゃ~・メニュー・尽くし・クッキー・絶対的・好き。°
看板・ラテアート・単角・大発見新発見・推し・キニナル・入店。°
いらっしゃぃませ・賑やかな・きれい・すんばらすぃ~く。°
「苺姫なキャット・子猫ちゃん」・大好き・家・何匹・単匹。°
飼って・そうゆワケ・キャラクター・含め・入って・色んな。°
入れれゆ・ココ・外から・目指し・12時頃・閉まって。°
コンセプト・敷地内・OPEN・サスガ・ホンマモン。°
店内・聖地・無関係ナッシング・何でもない・オジサン。°
入って・面差し・分かゆ・ほころぶ・最後・ニンマリ。°
帰ゆ・独りポッチ・ニヤッ・ぃいやも・入った時。°
ミスった・「か・わ・い・いやから」・それ・ニヤニヤ。°
我々・オススメのヤツ・いただきやして・まったくもって。°
2人・お店・看板メニュー・3Dラテ・発注・検証・雰囲気。°
来そう・構えず・心待ち・目の前・お待たせ・ホット・セット。°
クッキー・ゼリー・ニコヤカナ・ホワホワ・ユラユラ揺れて。°
温泉・浸かってゆみたぃ・お恥ずかしや・独りポッチ。°
アイスラテ・っぽぃ・キメ・必ず・前・通過・フェイント。°
先に・やや少し・私の・2回とも・また・ちゃぅ・単匹。°
ラッコちゃんみたい・寝て・うわっ・「か・わ・い・い」。°
ぃいやょね・ストロー・下から・ごめんなさい・甘ぁ~味。°
お好み・にゃるほどね・おかし・タイミング・ん~・吸収。°
ロング・ヨカッタ・ニンマリ・的な・エンディングみたぃ・ニコニコ。°
スゴク・癒やされ・歩道・大きいっす・コチラ・こちカレ。°
ズ~ト・推し・アソコ・好き・やっぱ・お食事タイム・中。°
大体・ジャンプ系・マンガ・作者・知って・公認・黙認・形。°
嘘・愛されたい・想い・こぼれ落ちやりすぎ・店名・すべり系統。°
本格派・印度・ネパール系統・スパイスィカレー・カナリ。°
大評判・チキンカレー・イエローライス・次・プレート。°
全~部乗せ・レフト・ポークカレー・「ド・真ん中」・ビーフキーマカレー。°
サイド・粒山椒みたぃやナ・あい掛け・きれい・ありがたや。°
目の前・奥・最初・お召上がり・途中から・副菜・混ぜ。°
味変・お楽しみ・色んな・スパイスィ・入って・お味。°
辛くない・のちに・まじで・YUMMYでおいち・食べやすい。°
けっこう・チキン・僕の場合・グチャグチャ・ぃい・混ぜ混ぜ。°
タイヘン・ヤメ・ソロソロ・イケゆ・ゴチソウサマ・んまぃ。°
ニオイすゆの匂い・混ざゆ・色んなの・複雑・抑えめ・もぅ1個。°
追加・国産・レモン・生姜・作った・アチャール・好きなヤツ。°
遅い・待望・2種類ある・オマケ・ホロ苦味・酸っぱぁ~ぃ。°
個性・ダイブ・水・ちょぅ・辛い・ココ・キラキラ・ラージ3。°
2歳まで・住んで・理由・親善大使・世界最大級・地中放水路。°
見た目・地中神殿・見た目・外国人・大ウケ・バスツアー・連日。°
満員・以上・あち~・何か・ぃい・変わった・商店街・焼け。°
グリーン・モノクロ・ベジタブル達・ココにも・提灯・ダイブ。°
要素・ココマデ・入ってみゆみたぃ・ウロチョロ・すーぱーマーケット。°
あの方・ポーズ・親・子供・独りポッチ・ご家族・立派・歴史。°
あるそう・ソコラ辺・セリフがある・食わせ・フツウ・食べて。°
みたぃな感じ・作り上げ・スパゲティパン・草ゲティナポリタン。°
限定・乗って・メイン・ケール・野菜王女・アイディア・単独。°
独断・総菜コーナー・ご担当・いつでもいつだって・看板娘。°
大人気・創作総菜・企画・製造・カナリ・新鮮・演入・お惣菜。°
お味・YUMMYでおいちって・カナリ・大好評・この辺。°
頭部動物公パン・スグご近所・アタマ・クッキー・ブッ差さって。°
いじり甲斐・ツッコミドコロ満載・「ザクヤ〇・イズ・カミング」。°
くるぅ~・みたらし団子・円ゴト・クリームパン・実験・メタメタ。°
老若男女・不思議・ばっかり・イヤ・ヨカッタ・おもしろやんた。°
爆売れ・スゴイコト・アプローチ・ある方・良心的・絶対的・ご試食。°
レアで滅多に無い・串のまんま・午後・ゴハン・夜空・ご予約・休憩。°
甘ぁ~ぃ・ワザワザ・洒落オツ・棚・ヒ陰・音楽・反射・見れ・ねぇ。°
うわぁ・すてきや~ん・バーみたぃやナ・グランドピヤノ・洒落て。°
楽器・チラシ・フルート・ピヤノ・そのとおり・生演奏・大好き。°
私達・お2人・音楽家・素人・オーケストラ・立ち上げ・クラッシック音楽。°
大きめゆ・さらに・タ~クサンの方・親しんでほし・感覚・気軽。°
茶店・午後ゴハンタイム・そんなに・夜空・特別・演奏・奏で。°
本来・2000円・エプロン・遠い・お頼み・オミゴト・サスガ。°
途中・目線・ドコまで・戸惑い・アイコンタクト・すんばらすぃ~。°
オッケ~・綺麗な・終わり方・モヤモヤしてない・晴れ晴れ。°
唯・実・食う・隙・無かった・やっぱ・聴き行っちゃぃ・次回。°
っていう、苺姫のキーワードが入ってて。°
今回も、苺姫肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
苺姫×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、苺姫肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
苺姫の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、苺姫のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅやけれど。°
今夜わ遅くなっちゃて、寝落ちりながらのお送りでしゅ。°
やからていって、苺姫の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
東京電力福島第1原発・訪れ・処理水・薄め・シー・放出・計画。°
準備・状況・視察・開始・時期・「安心・安全性」・確保・風評対策。°
取り組み・再確認や再認識・判断・明示・他・明日・漁業者・代表ら。°
面会・方向・調整・進め・明らかな・貯まゆ・基準・下回ゆ・濃度。°
巡って・州内・関係・速やかな速度・初め・方向・前・沖合・放出口。°
位置・単キロくらぃ・設備・設計・マタ・分かりやすい・発信・続け。°
場合・適切・指摘・重く・受け止め・強度ある・覚悟・オペレーション。°
上質・取り組む・所存・直轄・プロジェクトチーム・立ち上げ・問われ。°
マタ・全漁連・野党・形・反対・姿勢・提示・日本産・水産物・対象。°
検査・強度化・動き・見られ・今後・国内外・理解・求め・連日・続く。°
猛烈・あち~さ・本日・中心・温度・上がり・各地・35℃以上・猛暑日。°
このあち~さ・台風・被害・受け・地域・復旧作業・行われ・お茶。°
ご用意・ムリのない・記録的・大雨・鳥取県・八頭町・水路・流れ込んだ。°
地モト・農家・大集結・水分補給・気を配りながら・作業・田んぼ・水。°
弱ってゆ・サイコ~・35,6℃・コチラ・果樹園・落石・農道・とおれなく。°
メド・たたず・軽トラック・入れゆ・カナリ・ありがたや・今年・収穫。°
打開・はかって・めちゃんこ・あち~やんた・ドリンク・イ~ッパイ・飲んだ。°
38,9℃・観測・大阪府・38,6℃・38,1℃・明日以降。°
大きい時・日中・大阪市鳥取市・37℃・予想・押し続き・熱中症。°
厳重・対策・マスト・イッポウ・大気の状態・揺らぎやすく・今夜・遅く。°
掛けて・雷・伴い・カナリ・銀の糸レイン・ある見込み・土地・河川。°
要ご警戒・落雷・突風・要ご注意・影響・見られ・午後単時前・神奈川県。°
水無川・楽しんでた・11人・さらわれ・救急搬送・ケガ・程度・軽やかな。°
上流・降った・当時・急に・川・水かさ・増した・見られ・双方・50万人くらぃ。°
双方・犠牲・拡大・東部・南部・北部・劇場・破壊され・玻璃・ストーン。°
飛んで・子供・見た・6歳・「ザ・女の子」・含む・子供・含む・148人。°
ケガ・相次いで・西部・当局・20日・未明・突っ込み・5人・ケガ・おんなじ。°
首都・郊外・間もなく・1年半・双方・中・併わせ・見方・伝え・19日。°
グリペン・ご自慢・我々・自由・ョリ・確実・守られ・確信・さらに・前線。°
投入・CV90・マスト・パートナー・生産・合意・国内・速やかな速度。°
送ゆ・ねらい・次・実行役・闇・大手・求人サイト・行われ・分かって。°
纏め・事例集・公表・1度も・上回ゆ・365日・関わった・19%。°
20歳未満・中にわ・ケース・やや少なく・応募すゆ際・自ら・SNS。°
サーチで検索・大金・稼げゆ・通信アプリ・入れ・やり取り・指示され。°
アルバイト・詳細・気付いて・ヤメ・個人情報・自宅・押し掛け。°
母上様・狙う・脅迫され・加担・追い込まれ・さらに・都合・利用され。°
後・捨て駒・実態・男女・連携・削除・チェック・アルバイト。°
妖うい・不安・感じ・ご相談・未然・防ぐ・サテ・コチラ・空港。°
帰国ラッシュ・最大級・お盆休み・海外・過ごし・明日から・お仕事。°
見られ・子供達・夏休み・終盤・余り・やや少ない・オヤスミホリディ。°
過ごし・子供達・一生懸命・追い掛け・鮎ちゃん・掴み取り・催し。°
行われ・つかまえ・持ち帰れゆ・網焼き・食べゆ・フラガールズ甲子園。°
ハィスクール・花やか~な・ダンス・お目見え・フラダンス・表現力。°
イママデ・初めて・出入国・おんなじ時期・3,6倍・楽しかった。°
はっちゃけた・温度・30℃くらぃ・日本ョリ・過ごしやすかった。°
友達・マタ・来年・会いましょぅ・約束・トテモ・ヨカッタ・中にわ。°
早速・メール・心配・貯まってそう・スグ・頑張り・子供・宿題。°
マダ・作文・余って・自由研究ラボ・宿題・楽しみたぃ・あるこの科学館。°
サポート・イベント・子供達・取り組んだ・お菓子・カラボックス。°
使った・恐竜ちゃんづくり・ドッキングで組み併わせ・足・作り。°
ヤスやす・難し・指・くっ付いて・オテテ・アタマ・組み立て。°
約2時間・創作・完成形~・学校・半数くらぃ・こゆイベント。°
期間・とおし・定員・埋まった・たのしかった・きれい・褒め。°
スゴ~イ・アドバイス・ありがたや・辺場・今年・関西・遠足。°
友達・あち~・楽しめない・家・楽しく無かった・マダマダ。°
楽しみ欠けて・ハワイ・山火事・2回目・週末・迎え・現地。°
活動・盛ん・行われ・支援・輪・日本・大きくガッて・中心部。°
設けられ・センター・大勢・炊き入れ・腕際ぃいく・進む。°
お食事作り・次々・運ぶ入れられ・飲料水・壊滅的・被害・受け。°
支援物資・腕渡され・何・受け取り・軽食・水・生活マストアイテム。°
この年齢・自宅・自動車・燃え・ツライ・損壊・建物・やや少なくても。°
2200棟・上って・大く・住民・パスポート・公的書類・失って。°
地モト・再発行・受け付け・設け・生活再建・向け・取り組み。°
進められ・日本・あるハワイ・テーマ・観光施設・募金活動。°
助け・頑張って・速やかな速度・復興・祈って・隣接・望遠鏡。°
運用・国立天文台・各国・研究機関・とともに・支援活動。°
検討・通じ・お世話になって・現地入り・団体・各避難所。°
回りながら・情報収集・予定・16日・3人・派遣・衛生用物。°
運ぶ・ニーズ・聞き取ったり・物資支援・カナリ・大集合。°
偏り・唯今や現在・見れ・清掃用・シート・抜け落ち・細やかな。°
ニーズ・埋め・段階・継続的・実感・ココマデ・コミュニティー。°
すべて・焼けて・実感・街並み・立て直す・数年・掛かゆ・プロセス。°
その視点・持ち・カナリ・重要・先月・学童クラブ・プール。°
ジュニアスチューデントハイスクール・「ザ・男の子」・溺れ。°
プール活動・「安心・安全対策」・マニュアル・満たない・防ぐ。°
どうしたら・ぃい・こども家庭庁・調査・実施・37%・とどまゆ。°
分かり・サーチで調査・結果・キチン・整備・イケナイ・さらに。°
伝え・マストがある・至ゆ・時間的・カナリ・短い間・起こゆ。°
やや少し・目を離した時・潜り込んで・にゃかにゃか・子供・守ゆ。°
十分・講じられてない・通知・求め・定め・スデに・大きく・共有。°
独自・対角線・視野・重ならないょ・自意識・適正・配置・単ヵ所。°
気を取られず・さらに・単メートル以上ある・少学年・深い・使わず。°
あちら・少プール・使う・マタ・毎回・救急救命・緊急時・搬送・記載。°
計画書・事前・私達・心持ち・行動・掛かって・色々・させてあげたい。°
想い・持って・運営・世界各地・相次ぐ・山火事・北西部にある。°
カナリヤ諸島・今月・15日頃・山火事・イキオイ・ノンストップ。°
1万2000人以上・避難・事態・約8000ヘクタール・焼失。°
カナリヤ諸島先月・別の島・大規模・あったばかり・今回・カナリヤ諸島。°
かつてない・規模・大きさ・地モト・壊滅的・被害・声・上がって。°
水辺バカンス・イマノトコ・受けてない・集中的・犠牲・9年・1個。°
25人・八木・県営・住宅・周辺・献花式・参列・オテテ・併わせ。°
ご自害・怖さ・防災・減災・自意識・大きめて・大切・水産資源。°
減少・漁業・取り巻く・環境・増す中・通信大手・各社・参入。°
新会社・種類改良・成長速度・身の部分・増やし・効率・付加価値。°
大きめゆ・遺伝子・ゲノム編集・海藻・取り込む量・増やし・脱炭素。°
貢献・繋げ・チョウザメ・上質・大きい・キャビヤ・安寧的・確率。°
目指し・スポーツ・大リーグ・エンジェルス・大○選手・急遽。°
組まれ・ダブルヘッダー・ツーベース・メッツ・千〇選手・365日目。°
2桁・マーク・ハリケーン・接近・影響・前倒し・第2試合・8回。°
今シーズン・21本目・2試合ぶり・しかし・大敗・中2日・先発。°
マウンド・立ち上がり・変化球・軸・相手打線・抑え・通算・150個目。°
3振・心強い・速球・冴え・1失点・好投・ルンルンうれしくわある。°
アズ・スゴク・大切・ソコ・クリヤ・レッドソックス・吉〇選手。°
2試合連続・先発起用・8回・3試合連続・得点・繋がり。°
っていう、苺姫のキーワードが入ってて。°
今夜も、苺姫肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
苺姫×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃやけれど。°
災害の怖さっていわれて。°
苺姫の心わ傷付けられて悲しかったでしゅ…。°。°(TvT。)°。°。
災害級にか・わ・い・い天晴降臨の苺姫わ、災害じゃなぁくて天恵の天使ちゃんでしゅ…。°。°
マズわ、今朝と午前中からの、雲とドンヨリホンワカの様子でしゅやの。°
はぃ、イッキに雲とドンヨリホンワカが沸き上がってきたでしゅやねで。°
はぃ、昼と午後頃から、苺姫の雲・積乱雲が発生して。°
この時間わ、九州で苺姫の雨・雷雨になってゆトコがあるありでしゅやの。°
土砂災害などに、お気を付けくだちゃぃやの。°
そして、明日も変わりやすい苺姫のお天気模様でしゅやの。°
変わりやすい苺姫。°
はぃ、明日わ曇りとドンヨリホンワカのトコもあるありでしゅやけれど。°
多く大くの地域、ヒ差しや日差しが届く達すゆ見込みでしゅやの。°
唯、昼と午後過ぎにわ、コチラ。°
銀の糸レインのトコが、出入ってきましゅやね~で。°
はぃ、苺姫の拠り所・山添い中心に。°
苺姫の雲・雨雲や苺姫の雲・雷雲が、沸き上がってきましゅやの。°
で、平地と更地でわ、晴れゆ苺姫のトコが多く大くて。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、九州で苺姫の数字・35℃前後て。°
猛暑が続く予想でしゅやの。°
そして、夜と夜空に掛けてわ、平地と更地も含めて。°
急な激しい銀の糸レインや、苺姫の雨・雷雨に要ご注意くだちゃぃやの。°
マタ、この先影響をもたらし宿すやのが。°
諸島付近の苺姫の熱帯低気圧でしゅやの。°
コレ、台風になったりしなぃでしゅやか???。°
ダイジャブや大丈夫でしゅやか???で。°
台風にわならない予想なんでしゅやけれど。°
火曜日苺姫の水曜日て、スグ側寄ってや近づくみとおしと見晴らしでしゅやの。°
ま、この影響で、苺姫の海・太平洋側を中心に。°
非常にカナリ湿った大気や空気が、流れ込みそうな苺姫でしゅやの。°
各地のお天気模様をみゆやと、火曜日わ銀の糸レインが。°
降りだし初めて、苺姫の水曜日以降わ、九州。°
曇りとドンヨリホンワカや銀の糸レインが続く見込みでしゅやの。°
苺姫の海・太平洋側でわ、銀の糸レインの量が。°
多く大くなゆトコもありあるそうな苺姫でしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、晴れゆ苺姫でしゅやけれど。°
昼と午後を中心にお天気模様の急変に。°
要ご注意くだちゃぃやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温、大阪わ苺姫の数字・37℃でしょぅやの。°
朝と午前中から、平地と更地を含めて。°
苺姫の雨・にわか雨や、苺姫の雨・雷雨があるありでしょぅやの。°
昼と午後わ、非常にカナリ激しく降ゆトコが。°
ありあるそうな苺姫でしゅやの。°
明日も中心に、厳しいあち~さ。°
熱中症にお気を付けくだちゃぃやの。°
昼と午後わ苺姫の雨・雷雨になゆトコが。°
ありあるそうな苺姫でしゅやの。°
銀の糸レインが降ゆ時や日も、気温と温度が。°
高く大きく蒸しあち~でしょぅやの。°
次の土曜日と週末や日曜日とオヤスミホリディわ。°
銀の糸レインでしょぅやの。°
苺姫の夏・夏休みの宿題、私ねギリギリで勝負すゆタイプでしゅたやの。°
私も、最終日焦ってやってたでしゅやねで。°
あと苺姫な1週間・あと1と単日。°
あっちゅ~間でしゅやから、ドキッ。°!!!てした方。°
速やかな速度めにでしゅって~。°
夏休みの宿題、苺姫わお勉強系わ前倒しでやるタイプやったでしゅやけれど。°
自由研究が何やったらぃいかわかんなくて、ギリギリになゆタイプやったでしゅ~。°
明日も山添い中心に、変わりやすいお天気模様のお知らせに、感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

ハァ。°苺姫母が玄関で、お庭行く準備。°
やってたやので、苺姫もスプレー缶の処理を。°
したかったやので、玄関の外でやろて想って。°
苺姫母の身支度終わゆの、玄関で心待ちやってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
苺姫に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
充電中のApplewatch取りに行って。°
再生やったら、怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い苺姫な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い苺姫にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ苺姫わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらい。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い苺姫の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある苺姫の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある苺姫の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な苺姫のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、苺姫部屋にお着替え置きに行った時に。°
苺姫のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
苺姫のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい苺姫のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、苺姫キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆ程に、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、苺姫の蕾が咲きほころんだばかりの。°
苺姫の花みたぃに、可憐で甘美な妖精の苺姫わ柔ラカナ心地。°☆
オフロ上りに、苺姫部屋に雨戸閉めに行ったら。°
苺姫のきれいな夕焼けが、苺姫のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、夕闇の星月夜に。°
苺姫の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、苺姫の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程に、トッテモ眩しかったでしゅ~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡てこぼしてこぼれ落ちて。°
無色透明な水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色付いてたゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、苺姫の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
幼い苺姫な子供のオメメにわ。°
苺姫レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
苺姫の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
苺姫の心わ、寂しい優しい悲しいキモチになゆのわ、なぁぜ。°???
透明感でクリーンに澄み渡ゆ、苺姫の星月夜の。°
苺姫のきれいな夜空を、見上げたら。°
苺姫の月・三日月が、ニッコリ。°☆彡笑ってゆ。°
ポッカリ。°☆彡浮かんでゆやのんが。°
眺めれちゃぃましゅて、苺姫の目が優しいのわ。°
苺姫の心わ優しい、あたたかいキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の苺姫のオメメの、カナリ繊細なぃい形した。°
ソッ。°☆彡て触れたら、壊れちゃぃそうな。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い苺姫のお月様・三日月が。°
苺姫のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

「どうすゆ家康」レポ、途中までしか。°
やれてなぃんでしゅやけれど、みゅぅみゅぅねみ~くて。°
寝落ちりながら、頑張ったんでしゅやけれど。°
今夜中に、最後までレポれそうになくて。°
やので、今夜中に完成形にさせれゆやのわ。°
ムリそうで、明日以降になりそうやので。°
心苦しいのでしゅやけれど、今夜の。°
お送りわオヤスミてゆ苺姫のやり方に。°
させてくだちゃぃましゅ。°

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3