▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

今週のアンアンわ、チャージ&デトックス特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
苺姫のやり方で、パソパチャコパチャコやってましゅ。°
こなぃだ、○もさかりえにゃんが教えてくれた。°
ゴールデンカムイの、無料配信期間が。°
過ぎちゃぃてて、見れなかったやのが。°
スゴクショックで悲しかったんでしゅ。°
マタ、こんなコトになったらヤやナて想って。°
自由に使えゆ時間がなぃと、困ゆてコトに。°
気付いたやので、アンアンレポも。°
もぅやや少しコラムレポを、減らして。°
パソパチャコパチャコやるていう形にしましゅ。°
自分時間がほしていう、苺姫のワガママでしゅ。°
今週わ、体力の限界や時間の限界や頑張りの限界やらが。°
重なって、フダンどおりのアンアンレポ、どしてもムリそうやので。°
隔週と連載とレビューとクロストークとエッセイだけやけれど。°
頑張って打って、お送りてゆ苺姫のやり方に。°
させてくだちゃぃましゅ。°
中島健人のKENTRENDでわ。°
僕も使って使用しています、ChatGPT。
何がスゴイって、質問に対して。
完璧なヤンサーを出入れてくれもらえゆトコ。
例えば仮りに、「こゆお写真を撮りたいんやけれど。
東京でオススメのロケーションわある???」て聞いたら。°
「そゆ場合わ1と単~、2~、3~てゆ候補があるありです。
にゃぜなら…」て、カナリ詳しい理由付きで説明してくれもらえゆ。
会話の内容によってわ、反対意見も出入れてくれもらえゆやから。
ややちょとした議論や相談をすゆにわ。
サイコ~。°☆彡や最高の相棒やて想うです。
先日わ、大人数で苺姫の数字・1時間半も。
会議した内容を、ChatGPTに聞いたトコ。
数秒でほぼおんなじアイディアや工夫を。
出入られて、衝撃的や驚いたです。
スゴイ、の一と単言です。
お試しに唯今や現在やいま、僕のChatGPTに。
「アナタやあなたわ作詞家です。
中○健人さんのソロ曲の歌詞を書いてみて」てゆ。
リクエストをしてみましょぅやか。
…コレわヤバイやナ…本当にホンマに出入ってきた(笑)。
AIが僕の未知の新曲の詞を、スグに書いてくれもらえたです。
でもでも、ョク読むと、余裕とユトリで僕が書く歌詞の方が。
カッケ~ぃいです。
゛中〇健人さん感゛を頑張って自意識してゆんやろナって感じ。
やぱり僕の思考回路わAIにわ読めないて想うやし。
本当とホンマにわ、勝つコトができやれない。
僕の彩りとサイドで色取りわ、ダレにも。
真似すゆコトができやれなぃんや、てゆコトを。
唯今や現在やいま、改めて実感しました。
(でもでも、後日この曲リリースしてたらゴメンね)。
疲れてゆ時わ、想いっきりジャンクなモノを食べたくなゆです。
僕のテッパンわ、滅茶苦茶辛い苺姫味の韓国麺。
おりじなるとオリジナリティの味付けに。
調理した苺姫味の玉ねぎやミンチやひき肉をプラスして。
仕立てやしあげに、ちーずと苺姫なんか削っちゃぃて。
それを、深夜1と単時とか2時に、爆食いすゆやの。
背徳感満載のデビルフードです(笑)。
ただし、辛いモノわノドを傷めゆやので。
レコーディング前わ、ご法度。
苺姫のシオ・塩分で顔も面差しもむくむやから。
翌日がオフで予定の無い時にしか、食べれれないです。
ココ最近わ、にゃかにゃか悪魔と契約すゆコトが。
できやれなぃやので、カラダが辛さと苺姫のシオ・塩分を。
欲してゆです。でしゅって~。°☆
SanPaKuちゃんのわがまま気まま愛のRoomでわ。°
辻〇美さんのブログ、好き好き大好っき~。°☆彡なんですやょ。
辻〇美さんの作った、苺姫の料理をみゆと。
苺姫味の揚げ物も、苺姫味の副菜も、めちゃんこYUMMYでおいちそで。
その愛に泣けてくゆ…。
勝手に自由奔放に、辻〇美さんご家族や一家に。
混じった気分とムードになって、癒やされゆてゆ。
ややちょとヤバい心理状況になってゆです。
てゆワケで、元気とヤル気のチャージの仕方わ。
人と個々それぞれやらやら。
ココ最近ですやと、マツケンサンバや〇ンミカさんの。
MVで元気やヤル気を出入ってゆ方や人を、ョク見掛けます。
まぁ、あの苺姫の数字・お二人にわ、強制的にバイブスを上げゆ。
謎の力とパワーがあるありですやからね…。
しかし会ったコトもない方や人の様や姿を見て。
ヤル気と元気が出入ゆって、なんなのでしょぅやね。
私もタマにあるありなんです。
辻〇美さん以外ですやと、伊〇沙莉さんをテレビで見掛けゆやと。
勝手と自由自在に、元気とヤル気が出入れれゆです。
勝手と自由気ままにドコカ共感してゆやのやか。
それとも自分の好きが、世界とザ・ワールドに。
肯定されたょなキモチになゆやからやのやか。
毎日毎日や日々、歯磨きすら。
「今日もすゆやのやか、生きゆってツラい」て。
想ってゆょな私ですやけれど、好きにまみれて。
どうにか元気とヤル気を出入れてゆです。
好きって、そう簡単やヤスやすに増えないですやから。
自分の好きなモノを、キャッチできやれゆ心を育むコトこそ。
元気とヤル気のパワーチャージの鍵や秘訣やのやもしんまいです。でしゅって~。°☆
今週のお題でわ。°
最も・愛され・おフランス・偉人・知らなかった・環境・改善・人間・権利・尊厳。°
守ゆ為・数大く・功績・衝撃的・突き動かした・正義感・育まれ・過程・感動的。°
転々・原動力・描く・要所要所・編み込んで・波乱・人生・解き明かし・退屈そう。°
先入観・抱きやすこ・大間違い・のっけ・押し込まれ・生還・ユカ・可愛想・悲惨。°
悲しい・遭遇・私・人生・恨む・弱音・強度さ・正しさ・マスト・とおして・浮かび上がゆ。°
世の中・イカに・中心・価値観・動いて・最初・「ザ・女の子」・関わゆ・反対・真っ直ぐ。°
情熱・実現・ある・ホンマ・大切・ぃい・天国に幸福・伝わゆ・時代・我が国・是非是非とも。°
見習って・心底・若き日・増量・「ザ・大都会された」・ファッションセンス・日本。°☆
シネマナビ!でわ。°
トッテモ・上質・ドキュメンタリー・スゴク・時間・丹精・掛けて・作られ・ョク・分かり。°
3つ・奮闘・描かれ・シベリア・雪原・トナカイ・ソリ・駆け抜け・暮らす・キャンプ。°
訪れ・移動式・期間・影響・365日・半分・授業・行う・個々それぞれやらやら・ジックリ。°
丁寧・ホンマ・ロング期・追い掛け・フックアップップ~・点・押さえ・スゴイ・決して。°
ちゃぁ~んて・世の中・教育問題・現実・真摯・伝わり・当たり前・5つ・言語・公用語。°
おフランス語・話せゆ・一般的・伝統・アイデンティティ・児童婚・大い・女子生徒・進学。°
親・説得・苦心・景色・まったくもって・異なゆ・3ヵ所・各地・様子・交互・見せ・作り。°
退屈させない・「ザ・ワールド」・大きい・コチラ・実感させ・服装・カラフル・カラフル・ルルルルル~。°
鮮度ある・美し・表情・スゴク・ぃい・イヤ・ホンマ・すんばらすぃ~・正解・拍手・称え。°
コミュニケーション・仕方・ヨカッタ・3人・活き活き・お勉強・楽しさ・感じ・僕。°
ジュニアスチューデントハイスクール・行かなくちゃイケナイ・感謝・権利・タ~クサン。°
そゆ子達・機会・宿そう・頑張って・他・敬意・抱き。°☆
のっちのイチブでわ。°
今回・唯今や現在・使って・スゴク・お気に入り・お台所グッズ・話・ガジェットシリーズ。°
お台所回り・気になり・お料理・けっこう・イヤ~・他人・振る舞う・程・主に・自分。°
栄養摂取・料理・道具・モチベ・上げたいっ・それこそ・鉄製・フライパン・ぃい感じ。°
育もう・本格的・それ・鉄分・補給・ぃいナ・でもでも・結局・腐食・やられ・ザセツ。°
理由・フッ素コーティング・フッ素・高熱・当て・健康にぃいくない・物質・それで。°
ココ最近・セラミックコーティング・コレコレ・わ・「か・わ・い・いやね」・カラバリある。°
ミルク色・24センチ・最初・チャーハン・作ゆ用・28センチ・使い心地サイコ~・次。°
買った・色々・便利そう・しかも・お台所・丁寧な暮らし感・漂って・包丁・2つ・ご紹介。°
1個・かしゆ〇から・三徳庖丁・私・カーサブルータス・連載・行って・オミヤゲ・買ったヤツ。°
けっこう前・使ってくれてて・ルンルンうれしぃ・ややちょと・ホンマ・カット味・ぃい・スゴイ。°
郵送・お値頃価格・磨いてくれゆハズ・んんんん・落ちない・っぃそのまんま・もう1個。°
キムタ〇さん・シェフ役・使われてた・好きやったんですやょ~・ヨカッタですやょね~。°
サーチで検索・続いて・予測変換・やぱり・腐食しにくい・持ってゆ・コンパクトサイズ。°
果物・カット・毎回・スパッ・シェフムード・最後・リュウ〇お兄さん・キッカケ・知った。°
計量スプーン・自粛・家生活・続いて・ョク見て・作ってた・ソコ・ロングアーチ軽量スプーン。°
単本・両端・大匙・小匙・ドチラとも・くっ付いて・洗い物・減らせ・画期的・匙の内側。°
目盛りがあって・大匙半分・小匙半分・正確・量れ・ぃい・目分量・作ゆ・あまり上手じゃ。°
得意じゃなぁぃ・道具・入ゆ・オテテ・瞬間・スイッチ・入ゆ・やぱり・モノ選ぶ・大切やナ~。°
添え・各サイズ・玻璃の蓋・長方形・エッグパン・ご購入・大少・カット味ぃい抜群にぃい。°
ゅぇん・研ぎ・タイミング・読めない・反対側・ペッタンコ・作業台・置いたまんま・調味料。°☆
美女入門でわ。°
私・帰り・パリ・単泊・古〇憲寿さん・僕・唯今や現在・ヨーロッパ・もうじき・行く・予定。°
一緒・ゴハン・食べ・午後ゴハン・☆付き・リストランテ・隈〇吾さん・とともに・ユックリ。°
昼食・お友達・モチロン・ドゾドゾ・やたら・人脈・大きい・一緒・渋〇慶一郎さん・在住。°
おフランス・大評価・得て・イッケン・ややちょと・チャカかった・話してみゆ・ぃい方。°
ロング・住んで・大いそう・エルメ〇・お店・仲良し・タッタ・独りポッチ・日本人・扱い。°
昔、昔の話・いつでもいつだって・日本・しょっちゅう・食事・行ったり・オーダー・ちゃぁ~んて。°
聞いてくれた・お友達の分・受け付けてくれた・バーゲン・午前中・はよく・並んで・お得な。°
バーキ〇・腕に入ゆょにしてくれた・オーダー抜け・イニシャル・ダレも・見やしなぃ・トッテモ。°
トテモ・遠いトコ・最後・行った時・顧客名簿・乗ってゆハズ・瞬間・だめ・メゲ・買えゆ。°
見せつけ・おんなじ・セリフ・何回も・聞いた・カナダ・会ったばかり・買いっぷり・見せて。°
日本人・言葉・おだてられ・ブランド物・イ~ッパイ・バカやった・貧しい・円安・とんでもない。°
お値段・キッパリ・今度・でもでも・タックスフリー・やぱり・最も・安い・お店・気が付いたら。°
タクシー・向かって・しばらくぶり・モノスゴイ・混雑・一生懸命・このあいだ・ちゃぅ。°
ズ~ト・感じぃい・あと2人・コチラの・ファッションウィーク・品尽き状態・何とか。°
中・にゃかにゃか・帰ってこなぃ・今度・おフランス人・つかまえ・見せてやってくれ。°
頼んで・英語・ウィキ・見せ・トニカク・一生懸命・検索してくれたのである。°
「マダム・ハヤ〇」・次の時・必ず・ご用意・申し訳なさそう・2人・「ザ・男の子」。°
私の為・努力してくれた・胸・イ~ッパイ・今度・買う・威信・掛けて・ちいチャィヤツ。°☆
っていう、苺姫のキーワードが入ってて。°
今週も、苺姫肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
バーキ〇買うのって、タイヘンなんでしゅやねぇ。°
マリコさんが、買っちゃぃた☆やとか、書いてゆののを。°
拝見してた記憶が色濃ゆくて、チャカチャカ買えゆモンやて。°
想ってたんでしゅやけれど、買う気ショボ~ン。°てなってたトコに。°
年下のザ・男の子達が、一生懸命〇マリコさんの為に。°
バーキ〇を買えゆょに、努力してくださって。°
エルメ〇の対応も、以前ょりわ感じぃいくもなってて。°
ちいチャィヤツを、買う気回復されてて。°
やぱり〇マリコさんていえばの、バーキ〇伝説復活。°☆
マリコさんのハィブランドのお買い物の模様を見てゆと。°
にゃにゃやかトテモ楽しいキモチになゆのわ、どしてやのでしゅぅ~。°☆
苺姫×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
今週も、苺姫×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ココ最近、苺姫肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
苺姫の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、苺姫のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、苺姫の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
本日・体温・上回ゆ・危険なあち~さ・サイコ~・39℃以上。°
この時間・各地・温度・大きい状態・続いて・来月・猛暑日・予想。°
熱中症・急増・傾向・対策・連日・猛烈・あち~さ・その中・訪れゆ方。°
増えて・季節外れ・雪ごっこ・半袖・まんま・楽しめゆ・室温・薄く。°
削った・氷・絶え間なく・降らせ・積もった・作って・ココ・温度。°
20℃・下がって・ホンマ・涼やか~な・助かりんこ・「安心・安心」。°
楽しませれゆ・ココ・外・冷房・効いた・屋内・タ~クサン・遊具・ある。°
おんなじ時期・2倍・当たゆ・1500人余・訪れ・今月・猛暑・影響。°
増加・上昇・3~2割くらぃ・大い・銀の糸レイン・混む・想定。°
あち~やり過ぎて・想定無かった・マタ・乗り越え・各地・買い求め。°
金沢市・専門店・2時間以上・並んだ・今年・スゴク・栄養満天。°
カラダ・あち~・負け・みたぃやな感じ・福岡県・記録的・大雨。°
全壊・直売所・作業・当たって・振る舞われ・ウナ丼・やぱり。°
「ザ・サマー」・疲れた時・最も・んまぃ・コチラ・寺・素焼き・皿。°
アタマ・乗せ・燃やす・ユニーク・暑気払い・行事・行われ。°
スカッ・感じすゆ・唯・明日も・日中・予想・環境省・12都府県。°
熱中症要ご警戒アラート・発表・体調・ぐずし・ケース・相次いで。°
厳重・マスト・不要不急・外出・避け・屋内・エアコン・室温。°
適切・調節・ノドカラカラなくても・コマメ・水分補給・対策。°
イッポウ・発達・進む・大形・台風・6号・勢力・さらに。°
強度増し・暴風域・伴ったまんま・北上・次第・西寄り・進路。°
変え・あさって・掛けて・勢力・沖縄・奄美・カナリ・接近。°
怖れ・突風・飛んで・ケガ・走行中・トラック・恐れもある。°
猛烈・大風・吹く・最大・瞬間・風速・35メートル・60メートル。°
マタ・シケ・夕方・24時間・降ゆ・銀の糸レイン・量・120ミリ。°
暴風・大波・とともに・大潮・抑え・前・はよめ・生命・守ゆ・行動。°
最優先・お頼み・要ご警戒点・見晴らし・マズ・発達中・大東島地方。°
沖縄本島・スグ側・とおゆ・予想・大きい範囲・大荒れ模様のお天気模様。°
なりそう・周辺・湿った・大気・九州南部・流れ込んで・カナリ。°
降りそう・中心付近・雨雲・特に・スグ側寄って・雨量・大く。°
トラック・倒れ・速やかな速度めに・本日のウチ・済ませ・海上。°
含め・ウェーブ・影響・3日・余りそう・お天気模様図・本州付近。°
太平洋高気圧・覆われ・この為・あち~・続き・この先・次。°
週末・オヤスミホリディ・掛けて・35℃前後・疲れ・貯まゆ。°
危険性・大きまり・食事・睡眠・シッカと・摂ゆ・先程・誇示。°
国外・様々・動き・第2・都市・今年・クラス・30隻・こゆ中。°
日本時間・午前・主張・妨害電波・制御・失い・現場・約5キロ。°
西・センター・3省庁・入ゆ・突然・爆発音・すべて・揺れ・炎。°
見れ・南部・ヤメリカ・分厚い・突破・努力・イキオイ・増す。°
大苦労・29日・回廊・移動・向け・仮り・抑え・バルト3国。°
分断・アキレス腱・本格的・確率がある・影響力・拡大・加盟国・心理的。°
揺さぶって・もいっこ・西アフリカ・市民・にゃぜやか・国旗。°
欧米・連携・重視・監禁・発足・発表・関係・深め・経緯・接近。°
関与・形跡・イマノトコ・再確認や再認識・孤立・深め・中。°
繋ぎ止め・思惑がある・こゆ国・牽制・狙いがある・次。°
福島第1原発・貯まゆ・処理水・基準・下まわゆ・濃度・薄め。°
シー・放出・方針・巡って・廃炉・明示・子供達・不安・守れ・宿す。°
ョリ一層・風評被害・大きく・迅速・求めたい・住み慣れた・我が家。°
暮らし・取り返す・記録的・大雨・自宅前・道路・冠水・水・衝撃的。°
バラバラ。°
っていう、苺姫のキーワードが入ってて。°
打ってゆ途中で、すこぶるすこぶるねみ~くなって。°
寝落ちから、起きてれにゃくなって。°
やので、寝落ちすゆまでに、打ててたヤツ分だけの。°
お送りてゆ苺姫のやり方にさせてくだちゃぃましゅ。°
今夜も、苺姫肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
苺姫×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
明日わ、台風苺姫の数字・6号が、スグ側寄って近づく。°
沖縄や奄美でわ、暴風・大波や高波に。°
厳重要ご警戒が、マストや必要でしゅやの。°
その他の地域でわ、九州付近も台風周辺の。°
湿った大気や空気の影響で、銀の糸レインが降りやすい苺姫の。°
見込みでしゅやの。°
マタ、苺姫の空・上空に寒気が流れ込むコトもあって。°
平地と更地でも、苺姫の雨・雷雨が起こりやすい苺姫になゆでしゅやの。°
晴れの苺姫が続いてた地域も、状況が変わってくゆやてで。°
そなんでしゅ、でわ台風の情報でしゅやの。°
今後も発達しながら、北西方向へ進んで。°
明日からあさってわ、沖縄や奄美の。°
広い大きい範囲が、暴風域に出入ゆ見込みでしゅやの。°
最大瞬間風速わ、明日35メートル。°
あさってわ、沖縄で40、50~60メートルて。°
トラックが横転すゆょな、猛烈な風と突風が。°
吹く怖れがあるありでしゅやの。°
そうなゆと、対策わできやれゆだけ本日や今日のウチに。°
済ませておきたいでしゅやねで。°
そでしゅやね、明日のお天気模様の移ろい変わりも見ましゅやと。°
明日朝と明け方わ、沖縄や九州南部、苺姫の海・日本海側で。°
銀の糸レインが降りそうな苺姫でしゅやの。°
晴れゆ苺姫の地域でも、昼と午後過ぎになゆやと。°
雲とドンヨリホンワカが増えて、トコロドコロで。°
銀の糸レインや苺姫の雨・雷雨てなゆでしゅやの。°
夜と夜空に掛けてわ、中心に平地と更地でも。°
激しい銀の糸レインの降ゆトコがありあるそうな苺姫でしゅやの。°
そして、サイコ~。°☆彡最高気温わ、コチラ。°
多く大くのトコで、苺姫の数字・35℃前後。°
相変わらずのあち~さでしゅやね~で。°
そでしゅやね、引き押し続き熱中症にも。°
厳重に要ご警戒をしてくだちゃぃやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、本日や今日ょりも雲とドンヨリホンワカが。°
多く大くて、苺姫の雨・にわか雨や苺姫の雨・雷雨があるありでしょぅやの。°
沖縄や奄美わ、大荒れ模様のお天気模様で。°
非常にカナリ激しい銀の糸レインの降ゆ怖れがあるありでしゅやの。°
朝と午前中、晴れゆ苺姫でしゅやけれど。°
昼と午後わ、雲とドンヨリホンワカが増えゆでしょぅやの。°
局地的に非常にカナリ激しい銀の糸レインが降りそうな苺姫でしゅやの。°
苺姫の海・日本海側を中心に、銀の糸レインや。°
苺姫の雨・雷雨でしょぅやの。°
苺姫の海・太平洋側も含めて、急な激しい銀の糸レインに。°
要ご注意くだちゃぃやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、本日や今日ょりも。°
低く下がゆトコが多い大いでしゅやけれど。°
苺姫の数字・36℃まで上がりそうな苺姫でしゅやの。°
沖縄わあさっても、大荒れ模様のお天気模様。°
その先も、銀の糸レインの時や日が続くでしょぅやの。°
苺姫の水曜日まで、曇りとドンヨリホンワカと。°
銀の糸レインになりそうな苺姫でしゅやの。°
あさってに掛けてわ、晴れて苺姫でも。°
急に苺姫の雨・雷雨になゆトコがありあるそうな苺姫でしゅやの。°
さぁ、厳しいあち~さでしゅやけれど、その中。°
騎馬武者が集ったでしゅやの。°
福島県相馬地方伝統の、苺姫の夏・夏祭り。°
「相馬野馬追」でしゅやの。°
今年わコロナ禍前と、おんなじ形やかたちに。°
戻し返して行われやひらかれたでしゅやの。°
速やかな速度。°
祭りのハイライトわ、ご神旗を騎馬武者がイッセイに。°
奪い併う合う、神旗争奪戦なんでしゅやねで。°
イエローのフラッグや旗でしゅやね、ォオ~やの。°
取ったでしゅやねで。°
サイドと隣の相馬市でわ、サイコ~。°☆彡最高気温。°
35℃くらぃや近くになゆなど、厳しいあち~さになった。°
福島県なんでしゅやけれど、騎馬武者もそして馬も。°
苺姫の水分補給わ、欠かせないでしゅやの。°
大事と大切でしゅやねで。°
みなさんがすんばらすぃ~やから、あち~さを。
忘れて覚えてないくらぃ、ヨカッタ良かった。でしゅって~。°
台風への要ご注意と、それと並行しての
食事と睡眠シッカと。°☆彡取って、熱中症対策厳重に感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

ハァ。°アラーム鳴って目が覚めたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
苺姫に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、さっきまで寝てたでしゅやので、装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やってパワーONやって。°
Applewatch再生やったら、いつの間にか。°
怖い声わ、聞こえなくなってたでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い苺姫な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、かよわい苺姫にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ苺姫わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い苺姫の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある苺姫の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある苺姫の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な苺姫のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、苺姫部屋にバスローブから。°
Tシャツショーパンに、お着替えやりに行った時に。°
苺姫のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
苺姫のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい苺姫のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、苺姫キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆ程に、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸のお国。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、苺姫の蕾が咲きほころんだばかりの。°
苺姫の花みたぃに、可憐で甘美な妖精の苺姫わ柔ラカナ心地。°☆
そのあと、苺姫部屋に雨戸閉めに行ったら。°
苺姫のきれいな夕焼けが、苺姫のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、夕闇の星月夜に。°
苺姫の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、苺姫の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程に、トッテモ眩しかったでしゅ~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡てこぼしてこぼれ落ちて。°
無色透明な水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色付いてたゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、苺姫の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
幼い苺姫な子供のオメメにわ。°
苺姫レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
苺姫の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
苺姫の心わ、寂しい優しい悲しいキモチになゆのわ、なぁぜ。°???
透明感でクリーンに澄み渡ゆ、苺姫の星月夜の。°
苺姫のきれいな夜空を、見上げたら。°
苺姫の柑橘系・レモンの、カナリぃい形した。°
苺姫のきれいなお月様が、幻惑的にポッカリ。°☆彡
浮かんでゆやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
苺姫の心が優しいのわ、苺姫の心わ優しい。°
あたたかいキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
苺姫のカラー・レモンイエローのょな。°
苺姫のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
苺姫の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした形した。°
ソッ。°☆彡て触れたら、壊れちゃぃそな。°
カナリか・わ・い・い苺姫のきれいなお月様が。°
苺姫のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

「どうすゆ家康」レポ、途中までしか。°
やれてなぃんでしゅやけれど、みゅぅみゅぅねみ~くて。°
今夜中に、最後までレポれそうになくて。°
やので、今夜中に完成形にさせれゆやのわ。°
ムリそうで、明日以降になりそうやので。°
心苦しいのでしゅやけれど、今夜の。°
お送りわオヤスミてゆ苺姫のやり方に。°
させてくだちゃぃましゅ。°

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3