▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間に失礼しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、NEXTジェネレーション特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
苺姫のやり方で、パソパチャコパチャコやってましゅ。°
こなぃだ、○もさかりえにゃんが教えてくれた。°
ゴールデンカムイの、無料配信期間が。°
過ぎちゃぃてて、見れなかったやのが。°
スゴクショックで悲しかったんでしゅ。°
マタ、こんなコトになったらヤやナて想って。°
自由に使えゆ時間がなぃと、困ゆてコトに。°
気付いたやので、アンアンレポも。°
もぅやや少しコラムレポを、減らして。°
パソパチャコパチャコやるていう形にしましゅ。°
自分時間がほしていう、苺姫のワガママでしゅ。°
今週、時間欠けてて、フダンどおりの。°
アンアンレポ、どしてもムリそうやので。°
隔週と連載とレビューとクロストークとエッセイだけやけれど。°
頑張って打って、お送りてゆ苺姫のやり方に。°
させてくだちゃぃましゅ。°
苺姫のトンネルのょな、アーチ形の天井に。°
苺姫の絨毯敷きのスペースや空間。°☆
足を踏み出入れれゆと、ホンノリ現実から。°
遠ざかってくょな空気感と雰囲気を放つ、リストランテ。°☆
お店の魅力的を、この何気なくさりげなくささやかな枠内で。°
語り切れ尽くせゆやのか……て書いてゆ時点で。°
文字数を浪費してしまってゆのやけれど。°
そぅ怖れてしまぅ程に、定形に収まらない魅力的を、放ってゆ。°☆
姉妹店から独立したチームが、作り出入ゆ食体験を放つ魅力的。°☆
てなゆと、姉妹店っぽぃニューノルディックのエッセンスと。°
日本食っぽさが混在すゆ、苺姫の料理を継承した。°
すたいるとシステムを想起すゆやけれど。°
お店の実像わ異なゆ。°☆
世界各国で経験を積んだシェフが、作り出入ゆ苺姫の料理わ。°
スパイスィをフンダンに用いた、苺姫の火・炭火の調理が。°
味わいの要を成してゆやけれど、作り出入ゆそのスパイスィがいわゆゆ。°
苺姫のスパイスィ料理て効いて、想起すゆょな。°
苺姫味のクミンや苺姫味のカルダモンでわなぁぃトコロが興味深い。°☆
苺姫味のペンジャペッパーや、苺姫味のウダポットなど。°
苺姫の数字・二度聞きマストや必須の、未知数なゆスパイスィ。°
ちなみに、用いられゆコレらのスパイスィわドチラもアフリカ産が。°
主軸てして用いられゆ。°☆
いうならば、オルタナティブスパイスィガストロノミー。°☆
ソコから生まれゆ味わいわ、刺激的やけれど。°
決して素材を覆い尽くしソロリ隠すモノでわなぁくて。°
素材に寄り添うと寄って添う形で、新たな味わいを。°
想起や創出してく。°☆
その世界とザ・ワールドわ、カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡で。°
好奇心に満ちた、YUMMYでおいちさに溢れこぼれ落ちてゆ。°☆
アスレティ〇のアイクリームがキニナルでしゅ~。°
目元とオメメの為に、厳選した植物とボタニカル由来エキスや。°
ド・天然ボタニカルや植物精油を配合。°☆
乾燥や渇きとくすみと淀みの対策に。°☆
マッサージしながら馴染ませて、ノーズや鼻を。°
手のひらとオテテで覆って、深呼吸すゆと。°
森林浴をしてゆょな、豊かなキモチに。°☆
柔ラカナテクスチャーで、夜と夜空だけでなぁく。°
朝と寝起きのケアにも使えや使用できゆでしゅ。°☆
デジタル社会の疲れ目と瞳を。°
潤いとニオイすゆの匂いや香りと感触でケア。°☆
○ンプリチュードのリップが、キニナルでしゅ~。°
深みのあるありアイメイクに合いマッチさせたぃ。°
シアーなリップに仕立て仕上がゆ。°☆
リップグロスやけれど、苺姫の唇がギトギトしなくて。°
素敵なすてきや~ん。°☆彡なポッテリ感。°☆
ギラついて下ノーブルに見せゆてゆ不安もなぃでしゅ。°☆
苺姫の偏光パールが大人とオトナのキラメキを叶えゆ。°
夢のょなアイテムでしゅ。°☆♪
秋とザ・オータム冬とザ・ウィンターの。°
とれんどと最先端アイメイクと、ぃい相性ぃい。°
バッチリな透け感と透明感発色。°☆
ジルスチュアー〇のアイシャドウパレットが、キニナルでしゅ~。°
仕上げと仕立てに中央の色を乗せゆやと。°
立体感と3D感がアップップ~。°☆彡
センターの苺姫のラメが、愛らしやかなさの苺姫愛らしさのくりおねこ先輩を。°
演出入しつつながら、上品とノーブルな眼差しに。°☆
シットリ。°☆彡して粉落ちしにくい点も、大鍵や高ぽいんと。°☆
苺姫の数字・5色を、ムードや気分によって。°
使用と使い分けれれゆでしゅ。°☆
コレ苺姫な1個とひとつで、アイメイクが完成形~やできあがりー。°☆
花びらと花弁の繊細やでりけーとな色彩度と。°
じゅえりーとジュエルの輝やきを、イメージ。°☆
カネボ〇のシェードOFFが、キニナルでしゅ~。°
お肌のりあるとリアリティな影と陰色を追い求めや追求。°☆
アイシャドウベースてしても、大活躍。°☆
髪の生え際に便利。°☆
パヤ毛を押さえながらつつ、産毛の隙間を埋めゆやと。°
透明感や透け感ぐれーとハリネズミちゃん色で。°
なちゅらるなオーガニックな影と陰を付けれれゆ便利でしゅ。°☆
小さなちいチャナ苺姫の鞄にも、スマートに収納できやれて。°
持ち歩きに便利なトコも、ぃいや良いでしゅ。°☆
輪郭をシャープに、苺姫の顔・小顔になりたぃ。°☆
そんな欲望を叶えてくれもらえゆ。°☆
岡田准一のオカダのジショわ。°
今回わ、あいうえおの「え」。°☆
えあこん[エアコン]でわ、地球と環境の為にも。°
なゆべく扇風機で、過ごせたらて想うでしゅやそうで。°
そうわいってられない、厳しいあち~さ続いて。°
若い頃わ苺姫の数字・21℃くらいまで。°
ガンガン。°☆彡に冷めやしてたでしゅやけれど。°
唯今や現在やいまわ、カラダのコト考えて。°
エアコンわ、苺姫の数字・28℃に。°
設定してゆでしゅやか~。°☆
苺姫も、独りポッチ暮らししてゆ時わ。°
ちめた~くなゆまで、キンキン。°☆彡に設定してたでしゅやけれど。°
そのせいか、代謝が下がっちゃぃて。°
コレわだめやて想って、温度設定やや少し。°
上げたでしゅやけれど、落ちた代謝わ回復すゆコトなく。°
未だに代謝が不調な感じ…。°。°
えいがおんがく[映画音楽]でわ。°
映画音楽わ、創作をイメージづけゆ。°
トテモ大切や大事なモノやそうで。°
音楽がスゴク印象的で、創作の印象的を。°
ググッ。°☆彡て上げてくれもらえゆくらぃの。°
ちからとパワーがあるありでしゅやょねぇ。°☆
岡○准一さんが、苺姫な子供の頃に見た映画や。°
ゲームの音楽わ、トテモ強度あるに印象的に余って残ってゆでしゅやそうで。°
そう想うと、やぱり苺姫な日本のカルチャーって。°
すんばらすぃ~にゃ~。°☆彡て、心の中で。°
拍手を送らないでわ、いられなぃでしゅ~。°☆
えいしゃき[映写機]でわ。°
完成形や出来上がり披露とお目見えイベントなどで。°
動線を歩く時に、映写してゆ苺姫の部屋を。°
とおゆコトがあるありでしゅやそうで。°
映写機から、苺姫サイズ感に大きなスクリーンに。°
映像が映し出入られゆ、それに夢中になって。°
見つめてゆ客席を眺めゆと、感動しちゃぃでしゅやそうで。°
角度を変えてみゆと、ょり人間や人の様子や。°
心の動きが感じれゆょな気がして。°
バックヤードから、それが見れれゆってゆ。°
プリミティブな感覚やからこそ、ョリ伝わゆモノが。°
ありあるんでしょぅやねぇ。°☆
想わず、「ニューシネマパラダイス」を想い出しちゃぃたでしゅや~。°☆
えほん[絵本]でわ。°
「苺姫サイズ感におおきな木」てゆ絵本が。°
お好きでしゅやそうで、苺姫な子供の頃から。°
繰り返し繰り返し、読んだでしゅやのねぇ。°☆
唯、巻末の作者の方や人のお写真が、やや少し怖くて。°
未だに衝撃的や驚いちゃぃでしゅやか~。°☆
そんなに印象的なお写真を乗せて、オトナや大人でも。°
衝撃的やびっくりしちゃぃ程やにゃんて。°
乗せゆお写真てしてわ、大成功やのやも…。°???☆
ダレにも、そんな絵本の1と単冊や2冊ありあるそうで。°
苺姫わ「苺姫味のドリームケーキつくってね」てゆ絵本が。°
好きやんたでしゅ~。°☆
想い返してみゆと、好きな絵本やったゅぇんやか。°
落書きしちゃぃてて、そんな自分に衝撃的やびっくり。°
しちゃぃたでしゅ…。°。°
ひらパー兄さん、ご就任10、12周年、おめでたやござぃましゅ~。°☆
そんな中でも、ひらパー兄さんわ相変わらずで。°
苺姫のプールサイドで、岡○園長の好きな「腸腰筋」を。°
ひたすらと唯々、アプローチやあぴーるしてゆでしゅやとか。°☆
想わず、プププッ。°☆彡て笑わずにわいられない。°
おもしろさが随所に。°☆
こんなにみんなに愛されゆ、地モト出身の岡○准一さんてしてわ。°
ご自慢や誇らしいお仕事でしゅやょねぇ。°☆
SanPaKuちゃんのわがまま気まま愛のRoomでわ。°
ミミちゃんが、苺姫味のババロア苺姫の数字・3個食べゆって。°
いってて、ババロアの苺姫てしてわ、ルンルンうれしぃや喜びやったでしゅ~。°☆
自虐って、いじりの文化から生まれたモノやて想うんです。
人間や人から、見た目や年齢、生き方のコトを。
いじられなくちゃ、自虐なんてしなくても。
ぃいや良いんですやょね。
「何かいわれゆやもしんまい」て、想わされゆやからこそ。
先回り自虐して、相手にいわせなぃょにすゆ。
もしくわ、それでいわれても「私わそうゆキャラやから」って。
想うコトっで、にゃんとか自分を守ろてしてゆ。
本当わホンマわ、自分で付けた傷で。
他の人間や人から、付けられた傷を、見れなくしよてすゆだけやから。
本当にホンマに悲しい行為です。
ミミちゃんがっぃ自虐しちゃぃやのわ。
コレまで散々年齢や体形のコトを、いじられたり。°
ネット上で自分とおんなじ属性の方や人が。
貶められてゆ様子を、見続けて傷付いてきたやから。
私もそうですやけれど、自虐しちゃぃ世代わ。
そのきっついいじりの中で、頑張ってきた世代なんやて想うです。
でもでも、その自虐わクセッ気になってしまぅやから。
いじってこない方や人の前でも、やってしまったり…。
自虐わ自分を傷付けゆやし、おんなじ属性の方や人も。
傷付けゆやから、やらない方がぃいや良い。
でもでも、その前にいじるのヤメゆ方が先やろ!!!ですやょ。
いじってくゆ方や人がいたら。
「人と人間で無し~!!!」って、ツッコミたぃです、ほんとホンマ。でしゅって~。°
苺姫、人生の途中まで、いじられたコトなくって。°
自虐とかしなくて済んでたんでしゅやけれど。°
ネットを使って使用すゆょになってから。°
いじりてゆやか、いじめてゆやかをされゆょになって。°
自虐・謙遜・虚勢の苺姫の数字・3点セットなザ・女の子になっちゃぃたでしゅ…。°。°
シネマナビ!でわ。°
オーストリア皇妃・エリザベート・大人気者・365日間・スポット・当て・創作。°
けっこう・攻めた・作り・16歳・見初められ・美貌・もてはやされ・迎え。°
唯今や現在・特端・ダイエット・励み・運動・欠かさず・心の中・憂鬱・孤独。°
ため込んで・変幻・淡々・絵が変え・人生・カットアウト・おもしろ・色んな。°
鬱憤・静か~なに・大爆発・前・ドレス・衝撃的・それ・マタ・ちゃぅ・内容。°
ズ~ト・何か・危うさ・感じさせ・言動・ハラハラさせゆ・それ・フト・死んじゃぃそう。°
みたぃな雰囲気がある・毎に・見られゆ立場・人間・若い頃・もてはやされ。°
なぞり続け・時・葛藤・年齢・とともに・ややちょとした・虚無感・僕も。°
わかんなくわなぁぃ・立場・ちゃぃ・親近感・覚え・でもでも・ココマデ。°
大胆・終盤・そう想わせ・部屋・大絶賛した方・持ち掛け・はじまり・強度さ。°
脆さ・憂鬱さ・同居・感じ・絶大・演じ・最初・小物・20世紀・気配があって。°
おもしろいやナ…・だんだん・不思議・現代・建物・中っぽぃ・ハープ・演奏シーン。°
最後・船・絵作り・センス・モノスゴク・ぃい・「マリー・ヤントワネット」。°
色々・要素・紛れ込んでいそう・もぅ1度・細部・要ご注意。°☆
かしゆかの気になりだしたらキリがない!でわ。°
この間・初めて・陶芸体験・意外・もぅもぅ・何度か・チャレンジ・イママデ。°
にゃかにゃか・踏み入れれ・そうしたら・お友達・知り合い・陶芸作家・工房。°
誘ってくれて・白磁・お弟子入り・繊細・作風ですやね~・そう・薄め・繊細。°
円み・孕んだ・形・ドコか・あたたかくて・固さ・衝撃的・親指・ググッ。°
押し込んで・形作って・指・入ってかなくて・大苦戦・使う・フダン・使って。°
玻璃質・磁器土・おんなじ・スッゴイ・薄く・繊細・器・作れゆハズ・予想以上。°
初創作・ポッテリ&ポッテリ・佇まい・湯呑み・焼いたら・80%くらぃ・大きさ。°
縮む・ぐい呑み・水分・蒸発・2個目・ポッテリめ・小鉢・3個目・特徴的でもある。°
反り気味・形状・真似・お助け・すり鉢状・きれ~い・でもでも・焼き上がったら。°
ちいチャクなゆんやろナ~・そういえば・こないだ・家・送られ・開封パーティ。°
間に合うハズ・お楽しみ・やや少し前・「か・わ・い・い~」・私の場合・お写真。°
共有・すてきや~ん・現場・早々・退屈・オッケ~・テンションね~・ゆるめ。°
ものづくり・お互い・意外・端面・見れて・おもしろ・そう・ホンマ・何もない。°
何かを生み入れ・各自・個性・形・表れ・私みたぃに・堅実なタイプ・先鋭的。°
大作・作りたいっ・おもしろやんた・めちゃんこ・きれい・器用やわ~・イカに。°
スゴイやか・あらためて・感じ・CasaBRUTUS・連載・タクサン・自分。°
尊敬の念・さらに・深まった・気がします・様々・気付き・第2回・マタ・行き。°
この為・電動ろくろ・単台・入れてくれたそう・次・何・さらに・明確・いいやね~。°
いつか・作ってほしい・作ってぃいんですやかっ・底・自分の印・入れちゃぃ。
それぞれやらやら・イメージ・作れたらぃいやナ・夢・大きくガッ。°
焼く前・想う形・薄さ・スゴさ・実感・完成形・ダイブ・ちいチャク・でもでも。°
愛おしくて・「か・わ・い・くて」・宝物・増えた・キモチ・大きさ・魔法。°
オテテ・サイコ~・熱く・ドンドコ・グレードアップップ~・゛うつわ愛゛。°☆
僕の姉ちゃんでわ。°
シーツ・サン・オフロ・入って・サッパリ・おやすみ・洗い立て。°
ぃい・毎度・ぃいニオイすゆの匂い。°☆
美女入門でわ。°
先日・本来・タカラジェンヌ・「ザ・アクトレスちゃん」・お会い。°
面差し・ちいチャィ・九頭身・脚・すぅ~・ロング・その先・くっ付いて。°
感じ・フト・どんな・ぃいことがある・お洋服・似合う・部分・それ程。°
美人・印象的・人間・宿す・化粧映え・ソロリ・色々・他人・指摘・私。°
大きい・あきらかな・遺伝・母上様・コトサラ・浮き立つ・その為・カナリ。°
ヘヤスタイル・気を遣って・ショート・左右・ふくらませ・最も・ちいチャク。°
見せゆ・分かって・それ・決定・幸い・髪・大ボリューム・バッチリ・サラサラ。ど
「ツヤ・艶・ツヤヤカナもある」・○○菌・低周波・ブラシ・おかげ・ご近所。°
サロン・美容院・滅茶苦茶・ぃい・誉められ・ばかり・つい先日・お友達。°
ホームパーティ・行った・件・「バレエ・ヨガ」・仲間達・暑気払い・大集結。°
他人のウチ・ゴハン・好き好き大好っき~・時間・気にせず・好きなだけ。°
いれれゆ・内緒・おしゃべり・会場・サイコ~・タマタマ・上京・母上様。°
YUMMYでおいち・料理・タ~クサン・つくって・おまけに・メンバー。°
独りポッチ・フォロー・お肉・焼き加減・サイコ~・ご近所・トッテモ。°
YUMMYでおいち・サーロイン・ヘヤメイクちゃん・2人いゆ・色んな。°
アドバイス・なんて・天国に幸福・唯今や現在・スッゴク・ぃい・ルンルンうれしぃ。°
カット・んまぃ・本日・すてきや~ん・PRAD○・紺ジャケ・ジルサンダ○。°
ミルク色・コットン・プリーツスカート・着て・イママデ・タイトスカート。°
似合う・大ボリュームがある・プリーツの方・ぃいやもしんまい・太って・見せ。°
気がすゆ・ホンワリ・バランス・オテテ脚・ロング・プリケツ・位置・上にある。°
他の方・「ザ・女の子」・他人・ョ~く・観察・特に・鋭い・唯・お肉・フツウの方達。°
気付かれないだけ・さて・っぃ先週・日本大学・365日・記者会見・OPEN。°
当日・NHK・含む・テレビの方達・ヘンなコト・スゴク・心配・Q&A・もぅもぅ。°
アレコレ・憶えなくてわ・イケナイ・タイヘンである・それ・「PRAD○を着た理事長」。°
もう1個・そう・うんて・きれいに・映りたい・ヘヤメイクの方・モチロン・自前。°
ナゼやか・いつでもいつだって・ふくらませないで・ペタッ・左右・寄せ・この方。°
キリッ・見せゆ・さらに・大ボリューム・いえばヨカッタ・クッキリ・や○子ちゃん。°
若くて・可愛い・ぃいやけれど・場合・スッゴク・やぱり・おまけ・ヘンな表情。°
悲しい・知れわたった・イママデ・やぱり・ツライコトである・判明・古○憲寿さん。°
お写真・カナリ・自分・SNS・あげ・それわぃい・大きく・セコイ・ややちょと。°
後ろの方・下がって・ちいチャク・見せょ・想い出す・まったくもって・イマドキ。°
若い・「ザ・男の子」・本来・小細工。°☆
っていう、苺姫のキーワードが入ってて。°
今週も、苺姫肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
面差しのサイズによってちゃぅ、フィットすゆ髪形って。°
いつの時代もドコの世代も、ザ・女の子の想い悩みあるあるでしゅやのねぇ。°☆
苺姫も、髪わ耳に掛けないょに、サイドに添わせて。°
ょり苺姫の顔・小顔効果を狙ってゆでしゅ~。°☆
苺姫×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
今週も、苺姫×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ココ最近、苺姫肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
苺姫の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、苺姫のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分だけを。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、苺姫の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
台風・6号・この時間・奄美地方・暴風域・巻き込まれながら。°
東方・進んで・沖縄地方・今夜・遅くに掛けて・九州南部。°
明日の夜空・掛けて・線状降水帯・怖れ・厳重・要ご警戒。°
現在・奄美大島・様子・カナリ・接近・このあと・夜空の間。°
特に・外出・抑え・お天気模様・急変・続けて・国道。°
自動車・動けなくなって・記録的・大雨・沖縄県・冠水。°
隣接・前・進めず・回っても・このとおり・潮位・上がり。°
海岸側・建物・回り・敷地・住宅街・公園・奥にある。°
斜面・大きく・ぐずれ・地肌・露わになって・ある部分。°
午後0時45分・緊急安全確保・発表・警戒レベル。°
最も大きい・レベル5・ユックリてした・はよさ・あらかじめ。°
バス停・標識・倒したり・置いたり・対策・台風本体・周辺。°
雨雲・影響・危険度・急激・大きまゆ・怖れ・明日・進路。°
北方寄り・変えたあと・やや発達しながら・9日・水曜日。°
九州・夕方まで・24時間・量・いずれも・大いトコ。°
300ミリ・200ミリ・九州北部・150ミリ・あさって。°
24時間・200~300ミリ・以外・太平洋側・例年。°
単ヵ月分・大きく・上回ゆ・今後・マズ・様子・中心。°
南東・ソコカラ・200キロ以上・離れた・沖縄本島付近。°
発達・帯・見られ・やや少し・遠いトコ・強度増す・特徴的。°
予想・銀の糸レイン・動くにつれて・大東島・掛かり続けゆ。°
マタ・カナリ・強度ある・突風・吹く・湿った南東の大風。°
本日ョリも・強度増しそう・日本・高気圧・次第・その後。°
やや西寄り・変わり・上空・そよ風・弱く・3日間くらぃ掛けて。°
付近・北上・風向き・変わりにくく・太平洋側・湿った大風。°
吹き続け・ロング時間・おんなじ・降り続きそう・確率。°
警報級・暴風・数日間・続くトコが入ってきそう。°
銀の糸レイン突風・強度増す前・78年前・本日・祈り続けゆ。°
核兵器の無い・「ザ・ワールド」・繰り返して繰り返して。°
その道・険しさ・増して・そうゆ中・平穏・祈り・繋いで。°
折る鶴・次・世代・犠牲者・追悼・祈り・くるまれ・母上様。°
慰霊の為・ご参列・午前8時15分・私・透明の水滴・抑えれれなかった。°
受けた・苦しみ・想い浮かべ・スグ側・元安川・絵・描く・「ザ・女の子」。°
可愛想・キモチ・どんな風・向き併って・実際・話して・大勢の方。°
並んだ・この会場・記帳・芳名録・展示・鶴・折る続けた・ストーリー。°
大注目度大・2歳の頃・被ばく・12歳の時・病床・平穏への祈り。°
シンボリック・幼なじみ・生涯・伝え続け・何で・何も。°
悪いコトわしなかったやのに・無念・生命・尊さ・感じ・ナゼ。°
いけなかった・発信・若い世代・受け継がれ・ハィスクール。°
題材・紙芝居・お目見え・ヨカッタ・悲しい・繰り返さないでほし。°
ちゃぁ~んて・理解・個々それぞれやらやら・やや少しでも・平穏。°
回り・伝えていけたら・核兵器廃絶・世界中・核抑止論・破綻。°
直視・私達・現実・理想・取り組み・早急・初め・マストがある。°
状況・実現・向け・機運・イマイチド・呼んで返す・重要・8年ぶり。°
式典・さらに・強度に・対すゆ・行動・そうゆふうなコト・私。°
聞きたかった・平穏公園・途絶え・核軍縮・停滞・見られ。°
繰り返して繰り返して・表現・続け・93歳・言葉・体験。°
受け止め・未来・伝え続け・私達・求められ・「核無きザ・ワールド」。°
向けた・歩み・止めてわイケナイ・そう強度に・感じ・養生風力発電。°
巡り・約3000万円・関係者・分かり・ご購入・おととい・ご提供。°
数日・3頭・使われ・この他・2000万円・エサ代・お支払い。°
理由・とりあえず・負担・突き詰めて・関心・知識・豊富・担って。°
イッポウ・コメント・提示・5万6000人以上・「トルコ・シリア大地震」。°
6日・半年・復興・道程・険しいまんま・経っても・行方不明者・明らかな。°
被災地・経ってゆだけで・噴き上がゆょなあち~さ・コチラ・リッチで贅沢住宅。°
立ち並ぶ・部屋・ガレキ・「苺姫の拠り所・山」・唯一無二・水・確保・大苦労。°
タイヘン・約32万世帯分・完成形~・未だ・522人・犠牲。°
日航ジャンボ機墜落事故・8月12日・毎年・「苺姫の拠り所・山深く」。°
大齢・断念・御巣鷹山・尾根周辺・衛星・使った・インターネット通信網。°
3人・子供・5年前から・ヤル気やったら・ご報告・タ~クサンある。°
動いた・息子君・ヤメリカ・活用・スターリンク・仕組み・携帯・通じない。°
回線・再確認や再認識・慰霊・登山口・アンテナ・ウチ・母上様もそう・足腰。°
弱り初めて・登山・臨場感・オテテ重ね・重要・心待ち・ムード・お楽しみ。°
夏の全国高校野球・開幕・初まり・今年・105回・迎え・大会。°
あち~さの中・新たな・対策・進められ・開会式・49・代表校。°
入場行進・未来・確率・明示し続けゆ・ハィスクール・歩み。°
追い掛け続け・勇ましいキモチさぇあれば・夢・必ず・叶う。°
フルパワー・戦い抜く・行われ・選手達・守ゆ為・対策・進められ。°
今年から・ベンチ・入ゆ・2人・増え・20人・構え選手。°
ョリ・心熱く・サポート・さらに・5回終了後・クーリングタイム。°
休息・摂ゆ・時間・初めて・導入・ベンチ奥・移動・向かった。°
冷房・効いた・スペース・ネック・冷めやし・保冷剤・入った。°
ベスト・着たり・カラダ・熱中症・防ぐ・狙い・体温・下げて。°
クールダウン・効果的・トップ・コンディション・最もぃい。°
プレー・発揮・ぃい・第2試合・初出場・対戦・5回・タイムリーツーベース。°
さらに・3番・この回・5本・大集結・6-0・追う・単ナウト3塁2塁。°
6番・代打・甲子園・初得点・ネバネバ・2点・追加・続く・チャンス。°
9番・投手・3人目・ココ・凌いで・逃げ・2回戦進出。°
78年・祈り・続いて・側・とおゆ・元安川・犠牲者・霊・慰め。°
灯籠浮かべ・行われ・川添い・大くの方・大集結・灯り・見守って。°
核兵器の無い・「ザ・ワールド」・実現・祈り・運ぶ・単日・続いて。°
っていう、苺姫のキーワードが入ってて。°
今夜も、苺姫肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
苺姫×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
この時間も、沖縄や奄美にわ台風苺姫の数字・6号の。°
発達した苺姫の雲・雨雲が、掛かってゆでしゅやの。°
台風わ明日以降、進路を次第に北方へて変えて。°
木曜日頃に掛けて、九州付近を北上してく見込みでしゅやの。°
はぃ、この先、要ご警戒がマストや必要になってくゆでしゅやねで。°
そでしゅやね、台風の動きが遅い為、影響が。°
長引きとズルズルロングそうな苺姫でしゅやの。°
マタ、台風から離れてゆトコも、苺姫の雨・大雨の。°
怖れがあるありでしゅやの。°
でわでわ、銀の糸レインの予想でしゅやの。°
明日の朝と午前中、九州から掛けての。°
苺姫の海・太平洋側で、銀の糸レインが強度増して。°
非常にカナリ激しく降ゆトコも、ありあるそうな苺姫でしゅやの。°
マタ、苺姫の前線が停滞して、明日も銀の糸レインが続くでしゅやの。°
そして、昼と午後過ぎにわ、中国地方から。°
局地的に銀の糸レイン。°
さらに、夜と夜空に掛けて、この九州から。°
銀の糸レインの強度ある状態、続きそうな苺姫でしゅやの。°
おんなじ場所で、降り続くてゆコトでしゅやかで。°
そなんでしゅ、コレわ湿った突風や風が吹き付けて。°
特にでしゅやね、南東側にひらけて展開した地域で。°
雨量が多く大くなゆ見込みでしゅやの。°
予想されゆ、苺姫の数字・24時間雨量わ。°
明日の夕方までわ、奄美や九州南部。°
苺姫の数字・300ミリでしゅやの。°
さらにあさって、そして苺姫の水曜日に掛けてわ。°
含めて銀の糸レインの量が、多く大くなって。°
場所によってわ、総雨量が1000、1002ミリくらぃに。°
届いて達すゆトコもあるありでしゅやの。°
1000、1002ミリ、苺姫サイズ感に大きな。°
ザ・大自然を襲う、災害が心配でしゅやねで。°
そでしゅやね、でしゅやので銀の糸レインが強度増す前までに。°
備えを済ませゆょにしてくだちゃぃやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から明日も風と突風が、非常にカナリ強度で。°
風と大風が、強度増しそうでしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、大阪や福岡で。°
苺姫の数字・35℃でしょぅやの。°
苺姫の海・太平洋側を中心に、急に銀の糸レインが。°
激しく降ゆトコがあるありでしょぅやの。°
苺姫の海・日本海側でわ、明日も猛暑が続く見込みでしゅやの。°
明日も局地的に、苺姫の雨・大雨の怖れがあるありでしゅやの。°
苺姫の雨・にわか雨や、苺姫の雨・雷雨があるでしょぅやの。°
火曜日から苺姫の水曜日に掛けてわ、九州を中心に。°
大荒れ模様のお天気模様てなりそうな苺姫でしゅやの。°
マタ、苺姫の生まれ曜日の金曜日に掛けても。°
銀の糸レインが降りやすい苺姫でしょぅやの。°
木曜日に掛けて、中心に銀の糸レインの降ゆ時や日が。°
あるあり見込みでしゅやの。°
はぃ、苺姫の夏・夏休みでしゅやけれど。°
しばらくわ広い大きい範囲で、気の抜けない。°
日々と毎日毎日が、続きそうな苺姫でしゅやねで。°
そでしゅやね、できやれゆだけ速やかな速度に。°
明日までにわ、銀の糸レインや風と暴風対策を。°
済ませていただきくださりたいて想うでしゅやの。°
はぃ、十分に要ご注意してくだちゃぃやの。°
苺姫サイズ感に大きなザ・大自然を襲う。°
災害の被害による心配の要ご警戒が、心配…。°(TvT。)。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、苺姫部屋にバスローブから。°
Tシャツショーパンに、お着替えやりに行った時に。°
苺姫のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
苺姫のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい苺姫のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、苺姫キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆ程に、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、苺姫の蕾が咲きほころんだばかりの。°
苺姫の花みたぃに、可憐で甘美な妖精の苺姫わ柔ラカナ心地。°☆
そのあと、苺姫部屋に雨戸閉めに行ったら。°
苺姫のきれいな夕焼けが、苺姫のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、夕闇の星月夜に。°
苺姫の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、苺姫の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程に、トッテモ眩しかったでしゅ~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡てこぼしてこぼれ落ちて。°
無色透明な水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色付いてたゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、苺姫の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
幼い苺姫な子供のオメメにわ。°
苺姫レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
苺姫の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
苺姫の心わ、寂しい優しい悲しいキモチになゆのわ、なぁぜ。°???
透明感でクリーンに澄み渡ゆ、苺姫の星月夜の。°
苺姫のきれいな夜空を、見上げたら。°
苺姫の柑橘系・レモンの、カナリぃい形した。°
苺姫のきれいなお月様が、幻惑的にポッカリ。°☆彡
浮かんでゆやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
苺姫の心が優しいのわ、苺姫の心わ優しい。°
あたたかいキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
苺姫のカラー・レモンイエローのょな。°
苺姫のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
苺姫の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした形した。°
ソッ。°☆彡て触れたら、壊れちゃぃそな。°
カナリか・わ・い・い苺姫のきれいなお月様が。°
苺姫のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
苺姫味のスムージー、作りながら。°
○もさかりえにゃんの、ポストしてくれてた。°
録画のインスタライブ、「苺姫の拠り所・山ょりも。°
海とシーが好き」わ、悲しかったでしゅやけれど。°
透明感ある可憐な妖精っぷりに、ポワポワポワ~ン。°☆彡て。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆

 

ココ最近、苺姫肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
苺姫の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、苺姫のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、苺姫の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い苺姫わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
苺姫のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、苺姫の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「どうする家康」見てたら、感謝状。°☆彡
苺姫な家康ちゃんと信長と数正と光秀と秀吉と忠次と三法師ちゃまと勝家と長秀と恒興と。°
信雄と信孝とお市と初と江と茶々と親吉と元忠と康政と直政と忠世と忠勝と正信と於愛の方と。°
氏政と氏直とお葉とおふうと利家が。°
本能寺・神の君・時期先取り・それ・成し遂げ・急ぎ返って・イママデ。°
もっとも・ぃい顔・天下・目前・後・継ぐ・ダレ・新たなゆ・覇者・求められ。°
マサカ・速やかな速度さ・押し返す・まさに・おみとおし・如く・んむ。°
敵を討った・触れ回って・まぁ・そう・容易く・揺るがん・何せ・ヤツ。°
動き・目を離すナ・好き・かき集まって・いわゆゆ・イカに・まっ・ちゅ~。°
イカが・外す・ドチラか・立て・大きく・パワー・仕入ゆ・それ・最も。°
ないがしろ・聞き捨て・独りポッチ・ドンドコ・定め・役目・心得・いうとおり。°
ぃい・存ず・大集結・実わ・母上・輿入れすゆやも・まこと・そう・嘘・幼い。°
時分・もしや・私達・父上・つまらぬ・我ら・イヤ~・けっこう・一緒・シッカと。°
お纏め・わぁ~・お似合い・あ~・プリンセス様達・新しい・ヨカッタ・おめでたや。°
めとられ・そりゃあ・阻む為・むしろ・仕組んだ・にゃるほど・いずれ・ぶつかゆやも。°
そうなったら・ドチラ・唯今や現在・怒っとゆ・ちゃぃ・越え・直ち・返って。°
出陣・さすれば・イマゴロ・オテテ・まんま・口・慎め・ナゼ・モタモタ・それ。°
知りたい・なすべきコト・他にある・目下・隣国・3つ・落ちて・連中・ご自慢。°
仮りに・ヤッカイ・自由奔放・面倒・なりそう・急ぎ・鎮め・オテテに入れ。°
コトマズ・オマカセ・揺るぎ無い・さすれば・おのず・側寄って・そうゆコト。°
調略・足先・お気を付け・ノドカラカラ・ホレ・飲まん・偉いコト・支度。°
お世話係・仰せ・足・古傷・具合・おとも・最大・都市・広大・大国・牽引。°
ねむれゆ・ついに・イッポウ・我らが君・布陣・大軍勢・2万・超え・ヤル気。°
お味方・3000・持ちこたえ・散らばった・イカが・さらに・膨れ上がり。°
スデに・大軍・緩慢・「苺姫の拠り所・山中」・意のまんま・蜜ヤカナ。°
待ち伏せ・それでも・狭き・「苺姫の拠り所・山道」・差・僅かな・追い払う。°
以上・値打ちがある・ヤツ・言葉・コヤツ・セコかしこ・お勉強・ぃい・将。°
召し抱え・ソナタ・預け・私・単番・放て~・2番・3番・槍・入れょ~。°
かかれ~・助け・送り・何で・あくまで・形・数・この20年・どれ程・大戦。°
軍勢・そう・ましてや・端っこ・ヌクヌク・つぷし・ご心配・自由自在・筋。°
取り返し・必ずや・望む・守り・頼って・義・己の欲のまんま・生きて。°
決して・お兄ちゃま・恩義のある・キット・心強い・和睦・二国・やり取り。°
恨まれ・役目・もぅ1個・プリンセス君・お話・お役に立てゆ・至上。°
ルンルンうれしぃ・お受け・似た・麗しく・たくましい・プリンセス。°
育んでくれた・決定・肩の荷・下り・マダマダ・それもそう・その年・暮れ。°
奪い返さん・スノーの為・足止め・余儀なく・狙った・雪溶け・ぃょぃょ。°
怖れ・調子に乗り・訳・ちゃぅ・速業・悔し・オミゴト・贈り物・美し。°
綿布・送り主・真心・やはり・ホンマ・総大将・サスガ・妹ちゃん。°
ノーブルの無い・そのとおり・つくづく・下世話・いつでも・ご用意。°
整えて・激突・予想・反し・相次ぎ・総ぐずれ・怖がゆ・心待ち・お方。°
幼い頃・昔話・覚えて・幼き・お約束・助けゆべき・さてさて・鳥。°
それこそ・才覚・諸国・歩いて・ょぅ分かゆ・んん・甘ぁ~ぃの。°
コイツ・民百姓・大人気・凄まじい・自分・親類縁者・心・掴む。°
天才・黄金・静観・押しつぷす・破竹のイキオイ・構え・時期尚早。°
気掛かり・固め・肝心・様子・みゆ・古い・お相手・ズ~ト・最も。°
果たさねば・時・果たせぬ・祈ゆ・ネック・持ってくりゃ・傷1個。°
定まっとゆ・遺伝子・バカに・はよう・やはり・使い・アヤツ・プリケツ。°
蹴った・侮って・怖かった・底知れぬ・ヤツのモト・お行き・あとから。°
頼む・断ゆ・1度・2度・生き恥・さらす・地獄絵図・笑われ・ご自慢。°
娘ちゃん・「ザ・男の子」・乱世・駆け巡ゆ・我が夢・最後・ほんのやや少し。°
真似ゴト・敗軍・悔い・我が娘ちゃん達・シカと・余して・無念・晴らし。°
おなご・残念・3~4年・ご自害・ともに・由・白兔ちゃん・相応しゅぅ。°
この辺り・ちょ~どぃい・挑み・はて・お気に召し・次回。°
って苺姫のキーワードをいって入れてくれてて。°
今回も、苺姫肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
苺姫×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
大河のバックヤードでわ。°
賤ヶ岳の苺姫の拠り所・山頂から望む余呉湖。°
この湖を囲む全帯や一帯で、柴田勝家わ。°
羽柴秀吉と激突したでしゅ。°
しかし、味方の裏切りに遭い、勝家わ。°
越前に向けて退却。°
そして、勝家が築城した北の庄城に。°
苺姫なお市ちゃんと、苺姫の数字・3人の娘ちゃんとともに。°
入ったでしゅ。°
数日後、秀吉軍に包囲されて、死期を悟った勝家わ。°
苺姫なお市ちゃんに、城内からの退却を求めゆでしゅやけれど。°
苺姫なお市ちゃんわ、毅然てして断って。°
ともに自害すゆ道程を、選んだて伝わゆでしゅ。°
そして、苺姫の数字・2人わ、黄泉の国へ誘なうていわれゆ。°
苺姫なホトトギスに想いを託して。°
辞世の歌を、詠み併ったでしゅ。°
菩提寺の境内で、勝家とともに静か~なに。°
ねむゆ苺姫なお市ちゃん。°
信長の妹ちゃんてして、抗えない宿命を。°
背負った人生が、ココにょぅやく終わりを迎えたのでしたでしゅって。°

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3