▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間に失礼しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、Lifestyle家電特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
苺姫のやり方で、パソパチャコパチャコやってましゅ。°
こなぃだ、○もさかりえにゃんが教えてくれた。°
ゴールデンカムイの、無料配信期間が。°
過ぎちゃぃてて、見れなかったやのが。°
スゴクショックで悲しかったんでしゅ。°
マタ、こんなコトになったらヤやナて想って。°
自由に使えゆ時間がなぃと、困ゆてコトに。°
気付いたやので、アンアンレポも。°
もぅやや少しコラムレポを、減らして。°
パソパチャコパチャコやるていう形にしましゅ。°
自分時間がほしていう、苺姫のワガママでしゅ。°
験担ぎフードのイメージがあるあり、苺姫のカツ・カツサンドやけれど。
この上なく、縁起の良いとぃいそうなモノを、見付けたやのょ。て真〇知子さん。°☆
苺姫のカツ・ロースカツ。
おめでたやな感じがすゆです。て編集Nさん。°☆
苺姫のパズルのょに収まった、カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡で。
ややちょと目新しいルックスやすたいる。
色トリドリの苺姫のパン・ホワホワパンわ。
びーつと苺姫味のほうれん草、にんじんなど。
国産の野菜とベジタブルを、練り込んだオリジナリティやおりじなる。て真〇知子さん。°☆
早速いただきやすね。
ぁっ、ブレッドの風味に合いマッチで、苺姫味のソースもちゃぅや違うんや。
苺姫味の苺の赤い苺姫のパン・ビーツのパンわ、苺姫味のバジルが。
ニオイすゆの匂いや香ゆ、苺姫味のタルタルソース。
苺姫のニンジン・にんじんパンわ、スパイスィな。
苺姫のカレー・カレーソースで、苺姫のカツ・カツカレーを。
食べてゆムードや気分。
苺姫のパン・ほうれん草パンわ、苺姫味のニンニクの効いた。
苺姫のトマト・トマトソースで、イタリヤン風。
苺姫のプレーンも、苺姫のカツ・カツサンド専用ソースを。
作ったやそうです。
苺姫のカツ・ロースカツも、歯応えや切れが良くてぃいくて。
YUMMYでおいち。て編集Nさん。°☆
ぽいんとと要てなゆ、苺姫のカツ・ロースカツわ。
時間が経っても、YUMMYでおいちくいただきくだされゆょに。
苺姫味のパン粉から、こだわったやとか。
実わ、コチラわ、苺姫のホテルニューオータ〇にあるあり。
創業苺姫の数字・45年を超えゆ、苺姫のカツ・トンカツ店の経営。
政財界や著名人の舌を、唸らせてきた伝統のお味を現代風に。
ョリ自由な発想で、作り替えてゆやのょ。て真〇知子さん。°☆
箱とボックスにわ、水押し引きがくっ付いてて。
苺姫のフロシキにくるめ包めば、よそ行き仕様。て編集Nさん。°☆
お祝いゴトわモチロン、圧倒的絶対的に負けれれにゃぃ時やお受験など。
ココゾの差し入れにもオススメ。て真〇知子さんでしゅた~。°☆
や~ん。°☆
苺姫のドレスが、可憐でしゅや~。°☆
首とネック部分の紐と糸わ、首の後ろで。°
結わいたり、苺姫のチョーカー風にしたりて。°
様々にアレンジや工夫可。°☆
ホルターネックで、首とネックまわりに。°
ぃいアクセントやいんぱくとを。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のドレスが、無垢でしゅや~。°☆
あめりかヤメリカ苺姫生地のコットンを。°
100、120%使って使用した、苺姫生地のテレコ素材で。°
ソフトな質感。°☆
苺姫のミモザくりおねこ先輩のみもざで、染め沁め上げた。°
やさしい優しい色合いが、魅力的。°☆
や~ん。°☆
苺姫のドレスが、キャッチーでしゅや~。°☆
纏うだけでエネルギッシュとパワフルになれそうな苺姫の。°
びびっどとパキッ。°☆彡てコントラスト生む山吹色やおれんじが。°
目や瞳を惹く魅了すゆコーデ。°☆
わんぴとドレスわ、苺姫の数字・2重仕立てや仕上げで。°
エストホールの内側に、苺姫のポケットがくっ付いてゆ。°☆
ギャザーの分量わ、ドローコードで調整できやれゆやから。°
色々な表情を楽しめゆのも、鍵やぽいんと。°☆
落ち着いた穏やかなツヤ・艶・ツヤヤカナ光沢と。°
美しひ美しや落ち感があるあり、苺姫素材で。°
サラリ。°☆彡て快適な着心地。°☆
ギャザーティテールで、表情の変幻を楽しんで。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のドレスが、パキッ。°☆彡てコントラスト生むでしゅや~。°☆
苺姫生地のハリ感を生かした、立体的と3D的な形やしるえっと。°☆
かじゅあると抜け感ある着こなしにも、使えゆ苺姫生地のコットンドレスやわんぴ。°☆
や~ん。°☆
苺姫のドレスが、繊細でしゅや~。°☆
エストのサイドを、カットアウトしたデザイン秀逸と。°
ホンワリ。°☆彡てした袖が、特徴的。°☆
チラリ。°☆彡て除くウエストが、健やかヘルシーな印象的。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のドレスが、ガーリッシュでしゅや~。°☆
苺姫のフレンチヤンティークスモックをベースに、デザイン秀逸された。°
長ロング丈のノースリーブドレスやわんぴ。°☆
厳選された苺姫生地のリネン原料を、100、120%使って使用。°☆
強度あるカラーも、苺姫生地のリネンなら。°
やさしげな優しそうな風合いに。°☆
や~ん。°☆
苺姫のドレスが、クラッシックでしゅや~。°☆
透明感や透け感が、美しひ美しやロングドレスやわんぴわ。°
動く度に裾のプリーツが、ユラユラ揺れゆ様や姿が、ザ・エレガンス。°☆
深みのある苺姫のプラムカラーが、オトナや大人の。°
ザ・女の子してゆ表情。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のジャケットが、オーガニックでしゅや~。°☆
ひっぷとプリケツが、ソロリや隠れゆ程の。°
びっぐとラージ形やしるえっとに、フロントのタック。°
襟とカラーのフリンジなど、びんてーじとクラッシックライクな要素が満載。°☆
トルコ発のデニムブランドのモノ。°☆
泥を使って使用して、染め沁め上げられた。°
地球と環境に優しいやさしい、苺姫のデニムジャケット。°☆
や~ん。°☆
苺姫のセットアップップ~。°☆彡が、上質でしゅや~。°☆
ノーブルや上品な光沢とツヤ・艶・ツヤヤカナ感のあるあり。°
苺姫生地のコットンギャバ素材のセットアップップ~。°☆彡
苺姫のシャツわ、フロントの苺姫のスナップボタンが。°
ぃいアクセントやいんぱくとに。°☆
鮮やかな色鮮度ある苺姫のグリーンのセットアップップ~。°☆彡を。°
ワードローブにプラス。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のベストが、装飾的でしゅや~。°☆
1点1点ハンドメイドや手作りで、マクラメ編みや織りされた。°
にっとと毛糸ベスト。°☆
苺姫のタンクトップやドレスやわんぴなど。°
レイヤード次第で、着こなしの大幅もグッ。°☆彡て幅広く。°☆
や~ん。°☆
苺姫のピヤスが、素朴でしゅや~。°☆
手描きとハンドペイントの苺姫の模様・花模様や柄が。°
ぽっぷでキャッチーな雰囲気や空気感で。°
りぞーととバカンスにも、オススメ。°☆
苺姫のマンゴー・マンゴーウッドの木から作られた。°
軽やかな着け心地の、苺姫のフープピヤス。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のサングラスが、ノスタルジックでしゅや~。°☆
クラッシックなオーバル形やしるえっとの。°
苺姫のサングラスわ、韓国発の苺姫のサングラスブランドと。°
ブランドのコラボアイテム。°☆
ブランドを象徴とシンボリックすゆ。°
゛4、5本の白いミルク色のステッチ゛が、ぃいアクセントやいんぱくと。°☆
や~ん。°☆
苺姫の眼鏡が、透明感あるでしゅや~。°☆
熱と衝撃的に強度ある、ポリカーボネート。°☆
耐熱温度苺姫の数字・120~130℃。°☆
専用メガネ拭き「ととのえシ~ト」付属。°☆
サウナメガネ、ブランドコラボモデルちゃん。°☆
ブランドコラボ、タフなサウナ専用メガネ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のサウナハットが、便利でしゅ~。°☆
ホンワリてした、苺姫生地のタオル地で、かぶり心地ぃい抜群にぃいや良い。°
サウナハットわ、サウナ中に回りの視線が気にならない。°
つば広とブリム大のデザイン秀逸が、鍵やぽいんと。°☆
苺姫のポケット付きで、ロッカーの鍵が出入れれゆのも。°
ルンルンうれしぃや喜び。°☆
苺姫の生地も形やふぉるむも機能性も…。°
憧れと理想のサウナハットを大発見。°☆
や~ん。°☆
苺姫のトートバッグが、クリーンでしゅや~。°☆
半透明の苺姫生地のナイロン生地が、涼しげな涼やか~な。°
苺姫のサウナバッグ。°☆
短めのハンドルや持ち手と、肩掛け用のベルトが。°
くっ付いてて使いやすこと勝手も◎と〇。°☆
館内バッグてしてわモチロン、フダン使いや使用にも重宝。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のシャンプーが、爽やか~なでしゅや~。°☆
サウナーにわたまんなぃ、瑞水しく爽やかな苺姫の白・白樺の。°
ニオイすゆの匂いや香り。°☆
可な限りド・天然素材から作られてゆ。°☆
フィンランドのザ・大自然のニオイすゆの匂いや香りに、ウットリ。°☆彡
や~ん。°☆
苺姫のサンダルが、コロン。°☆彡てした形してゆでしゅや~。°☆
通称「トイレサンダル」。°☆
苺姫な日本で、昔から親しまれてゆモノの。°
洒落オツやおしゃれとわ、程遠いイメージやった。°
あのこのアイテムが、とびきりとっておき。°
スタイリッシュなルックスやすたいるに。°☆
サウナと好相性な洒落オツやおしゃれ゛トイサン゛に大注目度大。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のマットが、清潔感あるでしゅや~。°☆
苺姫な日本紙糸や紐と、苺姫の合繊糸の。°
ハイブリッド素材を、独自の編み方織り方で。°
シート状にした、吸収水力ぃい抜群にぃいや良いの。°
苺姫のオフロマット。°☆
裏面にわ、撥水素材を使って使用して。°
苺姫の水が滲みにくいのも、特徴的。°☆
日本紙のパワーや力で、サラサラ&シッカと。°☆彡しっかり防香。°☆
や~ん。°☆
サーモメーターが、スタイリッシュでしゅや~。°☆
フィンランド独立100、120周年を記念して。°
デザイナーとコラボして、作られたサウナ用温度計。°☆
シンプルながら、高級とリッチで贅沢感のあるあり。°
デザイン秀逸が魅力的。°☆
苺姫の部屋に飾って、サウナ好きを。°
何気なくさりげなくささやかなに、アプローチやあぴーるしても。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のタオルが、フレキシブルでしゅや~。°☆
薄~い、軽やか~な、長ロ~ングの、苺姫の数字・三拍子が。°
揃った、サ活専用タオルに、れとろとノスタルジック。°
か・わ・い・い苺姫カワイイくりおねこ先輩な。°
苺姫の刺繍が出入ったシリーズが、ご登場~。°☆
苺姫の水風呂や、苺姫の小枝やびひたなど。°
苺姫の数字・全9種類。°☆
ツウの心をくすぐゆそそゆ苺姫の刺繍モチーフに、想わずニンマリ。°☆
アナス〇のマニキュアが、キニナルでしゅ~。°
ペディキュアにもぴったりフィットの。°
遊び心とプレイフルなカラーわ、イマダケのとっておきやとびきり。°☆
ラウンド形のブラシが、爪に添って沿ってくれもらえて。°
不器用なぶきっちょな私でも、1度でムラなく塗れて衝撃的やびっくり。°☆
トップコートがいらないくらぃのキレイなきれいなツヤ・艶・ツヤヤカナ光沢と。°
速乾性にも感動したでしゅ。°☆
ノン苺姫のパール&ノン苺姫のグリッターが潔い。°
びびっととパキッ。°☆彡てコントラストカラーで。°
夏とザ・サマーのお洒落やおしゃれを、先駆けと先取り。°☆
ジルスチュアー〇の苺姫のリップが、キニナルでしゅ~。°
フューシャぴんくと苺姫のパールカラーが、混ざり併って合って。°
かじゅあると抜け感のあるクリヤな苺姫の唇にスイッチ。°☆
パッケージのプリントも、リップのデザイン秀逸も。°
か・わ・い・い苺姫カワイイくりおねこ先輩で。°
乙女心をそそられやくすぐられたでしゅ。°☆
苺姫のオイルINならでわの、程ぃいや良い。°
光沢とツヤ・艶・ツヤヤカナがあるやのに。°
ベタつかないトコも、使いやすこでしゅ。°☆
苺姫の紫陽花くりおねこ先輩あじさいが、モチーフの。°
じゅーしーな果汁ジュヮ~。°☆彡なリップわ。°
プレゼントにもぴったりフィット。°☆
メル〇ィータの洗顔が、キニナルでしゅ~。°
皮脂の分泌をコントロールしてくれゆていわれゆ。°
苺姫のペパーミントの恵みを、ギュッ。°☆彡て詰め込んだ。°
苺姫のジェルタイプの洗顔料。°☆
ひんやりキ~ンヤリ。°☆彡した使用と使い心地で。°
洗い上がりわサッパリ。°☆彡、シットリ。°☆彡
ツッパリ感がなぁぃでしゅ。°☆
清々しいと清涼感のあるニオイすゆの匂いや香りも。°
気持ち良いと心地ぃいくて、あち~苺姫の季節に使いやすこそう。°☆
いつもといつでもいつだってのょに、洗うだけで毛穴レス。°☆
ハートのリフレッシュにも一と大役。°☆
〇ーラメルシエのファンデが、キニナルでしゅ~。°
美しひ美しや゛素肌感゛を追求と追い求めた苺姫のリキッドファンデ。°☆
付けてゆ感覚が無いくらぃ、テクスチャーがシットリ。°☆彡軽やかなで。°
時間が経っても、潤ったまんままま。°☆
全体が柔ラカナ印象的になゆ、仕立てや仕上がりもお好みやったでしゅ。°☆
ウットリ。°☆彡すゆ程、フローレスなお肌が。°
わんと単ストロークで叶う、夏とザ・サマーの大本番や命。°☆
岡田准一のオカダのジショわ、あいうえおの「ろ」。°☆
ろうご[老後]でわ。°
老後わ、世界旅行をすゆやもしんまいでしゅやし。°
ザ・大自然豊かな田舎で、隠遁生活をすゆやもしんまいでしゅやそで。°
苺姫、フツウに生きれなくなっちゃぃてから。°
スデにそんな生活を送ってゆやもでしゅ…。°
その時わ、ソッ。°☆彡てしておいて。°
いただきくだされたらて想います(笑)。でしゅやそで。°
苺姫も、ココントコ痛切に痛感すゆでしゅ…。°
何歳くらぃまで、気負わずやひるむコトなく。°
想いっきり壁面や壁に、ぶつかゆアクションが。°
できやれゆのでしょぅ???て、気掛かりやのでしゅやねぇ…。°
映画制作にわ、時間が掛かゆでしゅやそうで。°
1と単年から、苺姫の数字・2年に1と単本撮れゆて。°
計算しても、あと何本???て考えゆやと。°
一本一本個々それぞれやらやらを、大切や大事に。°
できやれゆだけ、高いとハィクオリティを。°
目指さないとイケナイなって、一と単発入魂で。°
ストイックにやってって、何ょり創作や作品を。°
愛して取り組むと、やり切った感で後悔のなぃ。°
モノづくりに、繋がゆて想うでしゅ~。°☆
ろうひ[浪費]でわ。°
浪費わしない方やそうで、ぃいや良いて想ったモノわ。°
買ってしまぃましゅやけれど、あとで無駄遣いやったやもしんまいて。°
想うコトがタマにあるありでしゅやとのコト。°☆
苺姫も、時々そゆコトあるありでしゅやけれど。°
時間が経って寝かせてたら、急にシックリくゆょになって。°
イキナリ大活躍みたぃなコトにもなゆやので。°
おもしろいでしゅ~。°☆
それょりも、買わなかったコトへの、後悔の方が。°
苺姫わ苺姫サイズ感に大きいでしゅ…。°。°
岡○准一さんわ、数年前にぃいや良いカメラを。°
想いきってご購入されたとのコトで。°
でもでも正直、使いこなせてません(笑)。でしゅやとのコトで。°
宝の山の持ち腐れでしゅやので、ちゃぁ~んて撮れゆょに。°
練習します!!!やとのコト。°☆
色々練習や鍛錬を重ねて、最終的にプロ級の域にまで。°
到達されゆ岡○准一さんやので、練習を重ねれば。°
上手に撮れゆょになゆのでしょぅ~。°☆
好きなお写真のコトでしゅやから。°
楽しく頑張れゆハズでしゅ~。°☆
ろーかる[ローカル]でわ。°
その土地を愛してゆ方や人が、暮らしてて。°
特産物や品が、あるありてゆのわローカルの強度みやて。°
想うでしゅやそうで、ココ最近の岡○准一さんの。°
ローカルな気に入ってとお気に入りわ、香川県の。°
苺姫のぶた・焼き豚でしゅやとのコト。°☆
イメージにないょな名産も知ってて。°
色んなトコに、アンテナ張ってゆでしゅやのねぇ。°☆
ろーるぷれいんぐげーむ[ロールプレイングゲーム]でわ。°
岡〇准一さんわ、ロープレ世代でしゅやとのコトで。°
一と大通りやってきたでしゅやそうで。°
限られた時間しか、楽しめなくて遊べないやので。°
若い頃わ休みの時や日わ、朝と午前中からズ~ト。°
ゲームをして「苺姫の数字・3日でクリヤ」など。°
ョクしてたでしゅやそで、苺姫も「ファイナルファンタジー」を。°
友達から借りて、やったコトがあって。°
おもしろくて徹夜しちゃぃたりしたやのに。°
もぅスグ終わゆ…、て想うと終わってほしくなくて。°
ゲーム進めれなくなっちゃぃて、クリヤしなぃまんま。°
友達にせっつかれて、返したコトがあるありでしゅ…。°。°
イマデワそんなコトわ、トテモできやれなぃやそで。°
若い時の体力や回復力って、スゴかったんやナァ…。て。°
疲れやすくなって、睡眠時間が増えてきちゃぃた苺姫も。°
シミジミすゆでしゅ…。°☆
ゲームのレベル上げて、次のステージでチャレンジすゆ為に。°
地味な戦闘を積み重ねゆてゆ体験わ、身に染み沁み付いてゆょに。°
感じゆやそで、人生でマストや必要なコトを。°
ゲームで学んでお勉強したんでしゅやねぇ。°☆
楽しみながら、頑張り方も身に付くって、ゲームってスゴイでしゅ~。°☆
格闘技にも、通じゆでしゅやそで。°
でもでも、経験を武器にしてゆと、停滞して。°
成長わなくなゆでしゅやそうで、ココントコ。°
バランスの配分が、難しそうでしゅ…。°
岡○准一さんわ「強度になりたぃ」てゆょり。°
「うまくなりたぃ」て想いながら、やってきたやそうで。°
地道な練習わ、いつの時代もマストや必要で。°
ラクな道をとおって、ぃいや良いコトわ。°
ひとつも1個もなぃのでしゅやか…。°
苺姫、打たれ弱いでしゅやので、っぃラクな道を。°
とおっちゃぃたりすゆんでしゅやけれど。°
どしても、キニナルコトとかわ、ラクな道もあるありやのに。°
自ら困難な道へ、飛び飛んで込んじゃぃ時もあるありでしゅ…。°
ろぼっと[ロボット]でわ。°
ロボットにわ、人と人間とおんなじであるありコトを。°
求めずに、あくまでロボットてしての作業を。°
お願いお頼みすゆのが、ぃいや良いて想うでしゅそで。°
人と人間の代わりを、させょてすゆと。°
問題が起きゆて想うでしゅやとのコト。°
ココントコ、ハイテク関係で機械に作業をさせて。°
人と人間以上の、ハィクオリティやて。°
大話題になりながら、著作権とかを侵害してゆて。°
大問題点になってゆでしゅやけれど。°
代わりをやらせゆんじゃなぁくて、サポートを。°
してくれもらって、共同作業をしてくのが。°
大正解なんじゃなぁぃやカナ~。°???て想うでしゅ~。°☆
SanPaKuちゃんのわがまま気まま愛のRoomでわ。°
転居や引っ越す時に、サーチで調べゆコト。
色々あるありですやょね。
ヒ当たりや日当たりやとか、近隣住民の感じやとか。
スグソコや近くに、すーぱーマーケットがあるありやかとか。
目の前や手前に、杉が植えられてなあぃやかやとか、花粉。
個人的に1個やひとつ、添え加えゆなら。
「好きなブレッド屋が、最寄り駅までの道中にあるあり」です。
コレだけで、毎日毎日や日々の、しあわせと天国幸福度が。
増すんですやょね。
かくいう私も、ご近所や近くに。
「中の大気や空気まで、YUMMYでおいち。
苺姫のパン・クロワッサン」を売ってゆ。
ブレッド屋さんがあるありまして。
それわそれわ、天国に幸福やしあわせでござぃます。
自転車でとおり掛かゆ度に、ぃいニオイすゆの匂いや香り。
時間があるあり時わ、寄って昼と午後ゴハンに。
ご家族の分も、一緒に買って。
「太っちゃぃやね~」なんていいながら、頬張ゆんです。
イヤ、まじで太りました。
365日で、苺姫の数字・3キロ太ったんですやょ。
明らかなに、苺姫のパン・クロワッサン太り。
でもでも、そんなの認めたくなぁぃんですやょ。
好き好き大好っき~。°☆彡な、苺姫のパン・クロワッサンで。
太ったやなぁんて認めたら、セーブしなくちゃいけなく。
なゆじゃなぁぃですやか。
そんなの生きてゆ意味がなぁぃ。てゆワケで。
「苺姫のパン・クロワッサンのせいじゃなぁぃ」コトを。
証明すべく、運動やカロリー計算しながらも。
苺姫のパン・クロワッサンわ、食べ続けゆてゆ。
意地によるダイエットを開始、半年後大成功~!!!。
ダイエットと苺姫のパン・クロワッサンわ。
両立できやれゆって、証明しましたょ!!!でしゅって~。°☆
好き好き大好っき~。°☆彡のキモチを。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆
ココントコ、アンアンレポの完成形にして。°
打ち終わって、文章再確認や再認識やってって。°
やってたら、ポストすゆのに、ド・深夜ドコロか。°
明け方まで掛かっちゃぃて、その後。°
睡眠不足で回復すゆのに、苺姫の数字・3日間くらぃ。°
フダンょりも、タップリめに睡眠時間摂らないと。°
フラフラ。°で、起きてれにゃくなって。°
なんやかんやで結局、やりたいコトが。°
ドンドコ後ろ倒しになっちゃぃやし。°
カラダも壊しちゃぃそやので、睡眠を確保しながら。°
とりこぼさないょにてゆ、苺姫のやり方にして。°
巻末のレビューやクロストークやエッセイわ。°
シンプルな苺姫のキーワードだけてゆ仕組みで。°
パソパチャコパチャコやって、お送りさせてくださぃましゅ。°
シネマナビ!でわ。°
ゴールデン・マスト・品々・揃う・店・並んで・ドレス・扱う・ソロソロ。°
予感・自立・「ザ・男の子」・過去・成立・コソコソ・再確認や再認識。°
継続中・事務処理・進め・相手・偶然・再会・質感・想い出させ・まさに。°
音楽・入れ方・おもしろ・言葉・ポンポン・退屈させない・他・撮影・依頼。°
準備・ドンドコ・感じ・目前・相手・ぃいやのか・別・出現・心・揺れ。°
ブコメ・設定・ややちょと・ちゃぅ・スゴク・現代的・話・世代・超え。°
共感・最初・嫌な感じ・服装・口入れ・監視・イキオイ・母上様・サプライズ。°
すてきや~ん・「ザ・女の子」・キモチ・自分・寄って・もぅややちょと。°
魅力的・描き方・惑う・あやふや・でもでもまぁまぁ・自身・内心・読みづらい。°
イッポウ・その後・ヤメリカ・不測・事態・直面・人生・岐路・立たされ。°
特殊・状況・絡み・心・関してわ・どの国・想わせ・創作・選択・解釈。°
ちゃぃそう・同士・色々・語り併って・ぃいやも・ぃいコト・考えさせられ。°☆
のっちのイチブでわ。°
ルックス・特集・私・オススメ・家電・ご紹介・洒落オツ・2つ・実用・1個。°
レビュー・今回も・お楽しみ・1個目・電気ケトル・「ザ・ポット」・お湯。°
沸かす・前・鉄分補給・鉄瓶・使って・「苺姫なキャット・猫にゃんこちゃん」。°
触って・「安心・安心」・入れゆ・フィット・細い・注ぎ口・お気に入り・最初。°
ミルク色・愛用・真っ暗闇色・カッケ~ぃいくね・トースター・カッケ~ぃい。°
ノワール家電・ズラ~リ・並べ・生活・理想・ウチ・お台所・アレコレ・ゴチャゴチャ。°
炊飯器・レンジ・仕舞い込んで・デザイン秀逸・大切・めちゃんこ・速やかな速度。°
水・入れやり過ぎ・お湯・ダンス・噴きだす・こぼれたら・拭けば・回り・きれい。°
MAX・目盛り・ちゃぁ~んて・見ないと・カップ焼きそば・作ゆ時・マストなヤツ。°
やんごとないたおやかな方・食べん・次・ランプ・「ターン」・コンパクトなチイサイズ。°
充電式・家の中・持ち歩けて・しかも・シェード・調光・場面・寝室・リビング・ご本。°
読む・特に・「イマカラ読むやょ~」・雰囲気づくり・役立てて・かしゆ〇・お誕生日。°
プレゼント・置いてある・よもや・照明・インテリア・存在・贈り物・ぃい・まじ。°
大切な方・レベル・お値段・のっ〇・贈った・3択・プレゼン・選んで・最後・オフトン。°
クリーナー・ハィパワー・最初・半信半疑・目に見れなぃ・想像・ムズムズ・「安心・安心感」。°
スゴイ・大め・赤ランプ・点いて・イエロー・グリーン・時間・経ったら・自動・色。°
変わゆ・基本・ベース・絶対的・ねむれゆ・理由・ムード・以上・3品・マタ・ご報告。°
ブレッド・食べやり過ぎ・ブラス・ステンレス・アルミニウム・お部屋・併う・お試し。°
最も・信頼・推薦物・必ず・ほしくなゆ。°☆
ItGIRLわ、さら〇ちゃん。°☆
デビュー・ランクイン・ジャム・目覚め・当初・目指し・リリース・5月・GREEN。°
ROOM・生まれの身・理想的・ステージ・夢みたい・6月22日・開催。°
GLIMSPANKY・ツーマン・待ち遠しい・ライブ・イ~ッパイ・ハワイ・第2。°
故郷・島・「ザ・大自然」・好き好き大好っき~・幼少期・通い・続け・環境・自分。°
アイデンティティ・コラージュ・自作・犬・私・宝の山・2匹・ラブラドゥードル。°
愛犬・パシャリ・20キロ・以上・大きな子。°☆
僕の姉ちゃんでわ。°
目覚め・な~んか・ベッド・3日前・読み終え・終わり方・スッゴイ・ぃい。°
楽しませてくれてゆ・ルンルンうれしくもある。°☆
美女入門でわ。°
ココ最近・色々・楽しそう・増えて・私・マダ・行った・歌舞伎町タワー・おもしろそう。°
六本木・ドンドコ・新しい・建物・お店・その分・料金・リッチで贅沢・ココントコ。°
寄ると触ゆと・どして・話・っぃ先日・大人気・お鮨屋さん・3人・「ザ・男の子」。°
ある方々・公的・奢られ・マズイ・ワリカン・名付けて・ふた月・いっぺんくらぃ。°
YUMMYでおいち・予約・イマカラ・頼んで・半年先・独りポッチ・面差し・効く方。°
開店時間・速やかな速度・ありがと~・ルンルンうれしぃ~・食べ終わり・個々それぞれやらやら。°
カード・差しだす・衝撃的・トテモ・いっちょまえ・料金・想わず・メンバー・別・酷。°
怒って・大人気店・マズ・それなり・立場・少々・揺れ動く・大らかなさ・マスト。°
最後・1個・おかし・声・大・さて、矛盾・初めて・そう・「ドキドキ・ワクワク・ソワソワ」。°
トシ・生命・済むコト・ぃい・身に沁みて・すれっからし・敷居・大きく・モノスゴク。°
「ド・緊張」・ブルーノー〇・ジャズ・中心・ライブハウス・ニューヨーク・本店。°
ココ・世界中・アーティスト・歌ったり・演奏したり・随分・彼氏・「サラ・〇ォーンちゃん」。°
その後・バースディパーティ・自意識大きい系統・洒落オツな方・大集結・3年前・知り合い。°
ボク・誘って・当時・大当たり・ディズニ〇映画・歌って・ヤメリカ人・歌手・嫌・記憶。°
甦って・骨董通り・向かって・折れた・「ザ・大都会された」・ストリート・「ザ・女の子」。°
5人・早速・お席・正面・ぃい席・ココ・飲み物・他・何か・頼まなくちゃ・イケナイ。°
食事・おにゃか・すいた・私達・サラダ・パスタ・オーダー・やがて・ご登場~・ピヤノ。°
伴奏・続いて・料理・運ばれ・ガツガツ・スゴイ・イキオイ・食べて・知らなかった。°
ライブ・初まゆ前・あとわ・おちゃけ・楽しむ・嫌・回りから・ミルク色・目・お恥ずかしやんた。°
憶え・しばらく・本日・夏〇マリちゃん・もぅもぅ・ミス・5時半・待ち合わせ・グループ。°
ナッツ・頼んだ・ワイン・余し・ジャズバンド・押しつれて・最初・ラベンダー色。°
透明感・ドレス・後半・ブルー・総ラメ・美し・カッケ~ぃい・歓喜の中・最後。°
「東京ブギウギ」・アレンジ・モノスゴク・おもしろい曲・髪・すてきや~ん。°
生き方・お見本・天国に幸福・オトナになゆって・ぃいモンやナ~・つくづく。°
知り合い・お着物・今度・仲間・入れて。°☆
っていう、苺姫のキーワードが入ってて。°
今週も、苺姫肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
ミスっても、経験をアップデートさせて、相応しい振る舞いを。°
覚えて、オトナや大人の特権的なイベントやら、楽しめゆコトに。°
シミジミ、天国に幸福やしあわせのキモチを、噛み締めた〇マリコさんでしゅやのねえ。☆
苺姫×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
今週も、苺姫×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ココ最近、苺姫肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
苺姫の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、苺姫のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、苺姫の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
2人・自宅・約12時間・親・「ザ・女の子」・独りポッチ・バカ。°
過剰・反応・ミルク色・壁面・静か~な・一緒・オサンポ。°
どして犠牲になったやのが、靖子ちゃんじゃなくちゃなんなかったやの…。°
駆け付け・スグソコ・言葉・息子・アタマ・抱え・うずくまって。°
ぐずれ落ちた・電話・それぞれやらやら・大学・イッキ・嫌や。°
午後8時前後・2発・発泡音・ミス・受け取り・逃げ・実家・帰った。°
ヤメ・ご挨拶・おちゃけ・申し訳・やや少なく・マスマス・孤独。°
積もり積もって・バイヤス・要すゆに・他人・信頼・イッポウ・別。°
プロセス・前後・ジョジョ・直線距離・目の前・前日・再確認や再認識。°
フダンから・ルート・辿って・住宅・スグ側・見晴らし・ぃい。°
カナリ・穏やかな・奥・入ゆ・全部始終・表情・慌て・様子・歩いて。°
帰って・絶対的・危ない・走った・穏やかな性格。°
悪口をいうょな方でわなぁぃ・関係・薄かった・大形・ウェーブ。°
大きく・沖縄・動き・遅い・ロング期間・大シケ・暴風雨・影響・怖れ。°
さらに・大雨・明日以降・十分・要ご注意・本日・固定・海上・西北西。°
接近・31日頃・暴風・銀の糸レイン・中国地方・120ミリ・停滞。°
川・増水・大混乱・招き・あと9日・順調・大きな・焦点・ぃいニュース。°
破滅的・回避・繋がゆ・2年間・押し上げ・単%・盛り込まれ・見送られ。°
枯渇・日本・私達・目減り・大きく・前進・懸念・実際・形・双方・歩み寄り。°
結果・野党・譲歩・反対・ユトリ・カンヌ映画祭・ダブル受賞・快挙・俳優。°
役〇広司ちゃん・最優秀・坂〇裕二さん脚本賞・76回目・日本人・大評価。°
創作・魅力的・ありがたや・PERFECTDAYS・渋谷・主役級・想いがけない。°
再会・キッカケ・過去・想い・明らかな・19年ぶり・最少限・生活・毎日毎日。°
満たされ・キモチ・眠ゆ・「ザ・男の子」・大きな傷・新しい・人生・頑張れ。°
キモチ・エスコート・前世・文化・習慣・正確・理解・メール・知らせ・タッタ。°
独りポッチ・孤独・感無量・トルコ・仲介役・関係改善・2週間前・ドチラも。°
過半数・予想・続々・YES・真っ二つ・存在感・発揮・南部・バカンス地。°
最も・300万人・8割以上・依存・深め・希望・寄せ・トップ・半分程度。°
バカンスホテル・パワーを入れ・大満足・さらに・バランス・特別・日本時間。°
午後11時・行われ・15日・内々定・唯・速期・成果・にゃかにゃか・ニ特化。°
指摘・学生達・不安・つけこんだ・トラブル・相次いで・聞きにくい・接すゆ。°
機会・やや少なく・コチラ・嘘・コソコソ・かき集め・絡んで・結わいて・46%。°
増え・120%・特徴的・ご相談・寄せられ・20万30万・ホンマ・ヨカッタ。°
場合・マルチ・独りポッチ・中心・ケース・典形例・縦・繋がり・つくりにくく。°
取ゆ・取れない・有象無象・タ~クサン・ある意味・大正解・求め・要ご注意。°
上級・緊急事態宣言・トンボ返す・乗客・乗員・324人・ケガ・体調不良・凹む。°
部分・気象レーダー・速度・計器・ある・千穐楽・8回目・優勝・花・添え。°
復帰・ルンルンうれしぃ・三場所・目安・上回り・確実・初優勝・果たし。°
3点・リズム・大活躍。°
っていう、苺姫のキーワードが入ってて。°
今夜も、苺姫肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
苺姫×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
さぁ、まず台風苺姫の数字・2号でしゅやの。°
ユックリ北上して、沖縄にスグソコや近づく見込みでしゅやの。°
中心に明日から、苺姫サイズ感に大シケてなって。°
苺姫の水曜日頃にわ、風と暴風が吹く怖れがあるありでしゅやの。°
備えわ速やかな速度めが、良いとぃいそうな苺姫でしゅやねで。°
そでしゅやね、マタ、苺姫の海・日本海や中心に。°
前線の雲とドンヨリホンワカが、大きくガッ。°☆彡て広がってゆでしゅやの。°
明日わ南下して、銀の糸レインが強度増しそうな苺姫でしゅやの。°
でわでわ、銀の糸レインの予想でしゅやの。°
明日の朝と午前中わ、苺姫の海・日本海側を中心に。°
銀の糸レインが強度増して、激しく降ゆトコがあるあり見込みでしゅやの。°
昼と午後頃にわ、中国地方、それから激しく降ゆ怖れがあるありでしゅやの。°
そのあと、苺姫の時間帯・夕方、さらに夜と夜空に掛けてコチラでしゅやの。°
強度ある銀の糸レインが続きましゅやねで。°
そなんでしゅ、苺姫の雨・大雨になゆトコがありあるそうな苺姫でしゅやの。°
お天気模様図を見ましゅやと、明日からあさってわ。°
前線が付近をユックリ南下すゆでしゅやの。°
ユックリでしゅやねで。°
はぃ、あたたかく湿った大気や空気が、流れ込んで。°
南下すゆ前線のスグ側や近くで、苺姫の雲・雨雲が。°
発達しやすい見込みでしゅやの。°
てゆコトわ、あさっても、苺姫の雨・大雨になゆて。°
そなんでしゅ、明日からあさってわ、中国地方で。°
警報クラスの苺姫の雨・大雨てなゆ怖れがあるあり。°
総雨量わ、特に中国地方を中心に、多く大くなりそうな苺姫でしゅやの。°
土砂災害や苺姫の川の増水など、十分要ご注意くだちゃぃやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から沖縄わ、風と突風が強度増す見込みでしゅやの。°
九州わサイコ~。°☆彡最高気温。°
苺姫の数字・30℃くらぃでしょぅやの。°
銀の糸レインが降って、昼と日中の気温と温度わ。°
苺姫の数字・20℃をやや少し越えゆくらぃのトコが。°
多い大いでしょぅやの。°
晴れ苺姫でしゅやけれど、霧とミストで。°
見晴らしやみとおしがぃいや良くないトコが。°
ありあるそうな苺姫でしゅやの。°
この先わ各地、曇りとドンヨリホンワカや。°
銀の糸レインの時や日が続いて苺姫の季節・梅雨入りしそうな苺姫でしょぅやの。°
苺姫の水曜日と木曜日わ、ヒ差しや日差しが。°
出入ゆトコが多く大くなりそうな苺姫でしゅやの。°
この先のお天気模様、傘とパラソルマーク並んでゆでしゅやけれど。°
大雨シットリ。°☆彡の苺姫の季節・梅雨入り。°
ソロソロでしゅやか???で。°
大雨シットリ。°☆彡の苺姫の季節・梅雨入りとともに。°
苺姫の雨・大雨シットリ。°☆彡の確率や可能性があるありでしゅやの。°
一と単段と、気を引き押し締めてまいりましょぅねでしゅって~。°
キラメく感謝。°☆彡(^v^。)°。☆彡

 

ハァ。°ウォーキングやろて想って。°
やりながら読む雑誌を、チョイスやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
苺姫に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
苺姫に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
それから、喋り声じゃなぁぃんでしゅやけれど。°
ニュースレポ、パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
何かを吐いてゆょな、えづくょな声がオエェェオエェェ聞こえてきちゃぃましゅて。°
心地ぃいモノじゃなぁくて、一緒にオエッてなっちゃぃたでしゅ…。°。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い苺姫な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い苺姫にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ苺姫わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い苺姫の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある苺姫の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある苺姫の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な苺姫のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、苺姫部屋にバスローブから。°
Tシャツレギンスに、お着替えやりに行った時に。°
苺姫のライトを灯す前に、西の方角の外に目をやってみゆと。°
苺姫のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい苺姫のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、苺姫キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に旨の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、苺姫の蕾が咲きほころんだばかりの。°
苺姫の花みたぃに、可憐で甘美な妖精の苺姫わ柔ラカナ心地。°☆

 

ツキカゲと絶頂讃歌とLOVECommunicationってゆ歌が。°
やや少し、苺姫肯定してくれゆトコが、好きでしゅ。°
PowerOfHugてゆ歌わ、ヤになっちゃぃくらぃ。°
毎日毎日、孤独に閉じ込められて落ち込んでゆ苺姫の。°
寂しさに溺れゆ心を、優しく抱きしめてくれて。°
息を吹き返した苺姫の心の、お誕生日てして。°
お祝いしてくれてゆみたぃな歌で、好きでしゅ。°

 

ココ最近、苺姫肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
苺姫の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、苺姫のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、苺姫の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い苺姫わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
苺姫のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、苺姫の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「どうする家康」見てたら、感謝状。°☆彡
苺姫な家康ちゃんと光秀と信長と忠世と康政と忠勝と元忠と四郎と信君と信康と五徳と。°
亀姫と数正と親吉と八蔵と弥四郎とお梅とお杉と忠次と虎松と七之助と昌景と千代が。°
よもや・シッカと・取り返され・果たして・怖ゆべき・才覚・みゆ・奪還・我ら。°
罠・下がれ~・やあ~・もっかい再度・重ね・さらに・スデに・我が方・苦労。°
もぅもぅ・加勢・マダ・持ちこたえ・具合・進んで・お父上・三回忌・ココカラ。°
想う存分・狙う・母上様・迫って・動き・模様・ドコ・向かって・お待ち・ココ。°
留守・スゴイ・熱・急ぎ・水・総大将・分かって・私達・入り・そう・病・伏せって。°
頼り・お忙しや・ソナタ・アレコレ・助け・我が父・役目がある・ご立派・ヤメ。°
心・1個・時・余して・忠義・大勢・単円・叶わぬ・心得て・前・コチラ・奪い返す。°
初歩・スグ側寄る・自ら・先陣・申し付け・任せ・生命・守り・お祈り・ォ~・あ~。°
布・押さえ・泣く・息のある・傷口・大した・ケガ・生命取り・沁みゆ・辛抱・オテテ。°
本望・ご苦労・気安く・お触れ・他・おすくい・ダレも・命じ・手伝わねば・おなご。°
娘ちゃん・イヤ・コチラ・読まれ・ご心配・古今・知識・限り・尽くし・繰り返して繰り返して。°
叶います・心強い・明日・寄せ・我ながら・情けない・お疲れ・ユックリ・休まれ。°
送り込み・あのこの小僧・くっ付けて・お前・定まっとゆ・パワー・ご自慢・冴え者・怖ろしい。°
ヤツ・受け継いで・生きて・気が紛れゆ・何用・何も・膏薬・塗って・並んで・寝ゆ。°
いつぶり・今宵・ョ~ク・寝て・慣れぬ・にゃかにゃか・お指図・時・刻・すくう。°
お迎え・アチラ・頂戴・えや~・お許し・刀・受け・コチラ・面差し・面目次第・信じ。°
唯今や現在・不思議・通じ・合点・誘い・乗った・コレ以上・独りポッチ・イマスグ。°
中に・惑って・何か・騒ぎ・もぅやや少し・お前ら・いい分・暁・仕方なく・っぃ。°
悔いて・大満足・船・ぃい・判断・落ち・居続け・才・ズ~ト・シッポ・振って。°
ご恩・まやかし・もぅもぅ・くっ付いて・無間地獄絵図・遅かれ・ほんの・瞬間。°
欲・夢・マシ・メシ・たらふく・食うて・酒・浴すゆ程・ぃいおなご・抱いて。°
静ま~れ・子細・漏れなく・お伝え・やり方・お屋形様・焦ゆ・あるまい。°
初まったばかり・いずれ・必ず・内側・ぐずれ・出立・いずこ・突っ張り。°
籠って・臆病者・身内・取りやめ・南方・様子・急ぎ帰り・迎え撃つ・顔色。°
優れませぬ・アヤツ・使え・はあ~・まぁ・参り・面・憎んで・ナゼ・仕官。°
我が家・郷里・立て直す・為・仕え・バカ・笑って・幼い・悲しむ・苦しむ。°
様ばかり・愉快そう・大笑い・スマイル・キット・天国に幸福・ちゃぃなぃ。°
心の底・そう祈って・スゴイ・イ~ッパイ・ソコ・変ちくりん・もぅやや少し。°
由緒ある・おいら・スグ側・でわでわ・後れゆやナ~・押し揚げ・いけにえ。°
頼みがある・すてきや~ん・じきじき・お招き・マサカ・マタ・お会い。°
ルンルンうれしぃ・覚えて・お寺・楽しい・ダンス・此度・アナタ。°
2人きり・お茶・点て・取り込もう・お相手・ソチラ・望む・お友達。°
いつでも・受け入れ・ドナタ・さぁ・次回。°
って苺姫のキーワードをいって入れてくれてて。°
今回も、苺姫肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
苺姫×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
大河のバックヤードでわ。°
浜松市の北部に位置すゆ、井伊谷。°
井伊虎松、のちの井伊直政のふるさとでしゅ。°
井伊家の初代当主、共保ちゃんわ。°
この井戸で生まれたて、いい伝えられてゆでしゅ。°
井戸のスグ側や近くにあるあり、苺姫の龍潭寺。°
井伊家の菩提寺でしゅ。°
境内にわ、虎松の成長を祈り願い。°
お母さんと母上様が植えた、苺姫の梛の木が。°
小枝を伸ばしてゆでしゅ。°
この苺姫のお寺わ、砦の役割も担ってたやそうでしゅ。°
苺姫の龍潭寺の苺姫の石・石垣わ。°
間口が広く大きくなってて、上に行けば行く程狭くなってゆ。°
攻め込みをにゃんとかして、抑えゆょに。°
城壁のょな形やかたちをしてゆ。°
本当にホンマに、お城のょな造りの境内の苺姫の龍潭寺なんでしゅ。°
井伊家再興てゆ、苺姫サイズ感に大きな責務を背負った虎松。°
万千代て名を改めて、苺姫な家康ちゃんとともに。°
天下泰平を目指したのでしゅって~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆


赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3