▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間に失礼しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、ご自愛&養生のススメ。特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
苺姫のやり方で、パソパチャコパチャコやってましゅ。°
こなぃだ、○もさかりえにゃんが教えてくれた。°
ゴールデンカムイの、無料配信期間が。°
過ぎちゃぃてて、見れなかったやのが。°
スゴクショックで悲しかったんでしゅ。°
マタ、こんなコトになったらヤやナて想って。°
自由に使えゆ時間がなぃと、困ゆてコトに。°
気付いたやので、アンアンレポも。°
もぅやや少しコラムレポを、減らして。°
パソパチャコパチャコやるていう形にしましゅ。°
自分時間がほしていう、苺姫のワガママでしゅ。°
今回わ、通りにあるありカウンターのみのお店を、ご紹介します。
渋谷から程スグソコや近いやのに、騒がしく無くて。
好きなスポットやえりあなんですやょね~。
ココわ苺姫の料理が、どれもYUMMYでおいちやし。
おちゃけが進むモノばっかり!!!。て宇〇なつみさん。°☆
苺姫味のあて盛り合わせ、色鮮度あるや鮮やかで。
ハィテンション上がります。て編集Kさん。°☆
いわゆゆ苺姫の前菜の、盛り合わせ的なモノで。
とりあえずコレを頼んでおちゃけを飲みながら。
次のご注文を決めて定めてくやのが、私の動きや流れ。
そんな時、この盛り合わせがきたら。
ルンルンうれしぃや喜びじゃなぁぃですやか?!。
黄金色の炭酸水も合いマッチですやけれど。
苺姫の数字・2杯目以降わ、苺姫味のナチュールワインを。
ズ~ト飲んでたです(笑)。
そして、このお店わ店員さんとの距離感も、ちょ~どぃいや良いんです。
付かず離れずてゆやか、フランクやけれど。
気配りが行き届き達してて。
あと、他のお客さんがご注文したモノを見て。
「そのYUMMYでおいちそな苺姫の料理、私も。
1つと1個、お願いお頼みします~!!!」っていえゆのも。
カウンターの醍醐味。て宇〇なつみさん。°☆
この苺姫味のあて盛り合わせわ、苺姫の季節によって。
内容が変わってくみたぃやので、いつ行っても。
楽しめますやね!!!。
土・真ん中にある苺姫味の盛り合わせの。
゛苺姫味の中華風ポテサラ゛わ、苺姫味のザーサイが。
出入ってゆやし、苺姫味のマーガオのニオイすゆの匂いや香りが。
効いてて、好き好き大好っき~。°☆彡なお味。て編集Kさん。°☆
私が初めて伺った、あたたかい苺姫の季節・春の時期わ。
苺姫味のバゲットに、苺姫味のホタルイカちゃんが。
乗ってゆ苺姫味のあて盛り合わせが。
トッテモYUMMYでおいちやんたやナ~。
次来た時わ、何が出入ってくゆやのやか。
想像すゆだけで、胸が躍りダンスですやね。て宇〇なつみさんでしゅた~。°☆
や~ん。°☆
苺姫のアウターが、抜け感あるでしゅや~。°☆
ブランドのべすとトップセラーアイテム。°☆
フーデッドアウターやこーとの、新色。°☆
ザ・リラクシン感のあるあり、ドロップショルダーで。°
こなれた雰囲気や空気感に。°☆
撥水性に優秀な子の素材で、銀の糸レインの時や日の。°
おでかけも安心・安心。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のバッグが、無垢でしゅや~。°☆
わんと単ウオッシュを掛けた、淡~いイエローと。°
ベージュミルクティ色スエードとの、コンビカラーが絶妙絶大。°☆
ぃいアクセントやいんぱくとにもなってゆ。°
苺姫素材の真鍮の金具やからびなわ、取り外し可。°☆
苺姫生地のスエードと苺姫生地のコットンの。°
異素材使いでメリハリやきれを。°☆
や~ん。°☆
苺姫のサングラスが、透明感あるでしゅや~。°☆
苺姫のイエローフレームと苺姫のブルーレンズの。°
ドッキングで組み併わせが、コレからの苺姫の季節に。°
フィットぴったりな1と単本。°☆
大ボリューム感あるやぼりゅーみーな太めの。°
苺姫のセルフレームも、こんなクリヤカラーを選べば。°
重くやり過ぎない。°☆
クリヤフレームで、涼しげと涼やか~な印象的に。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のオーバーオールが、レディライクでしゅや~。°☆
ゆるやり過ぎず適度なフィット感があるあり。°
レディライクな形やしるえっとに。°☆
フレア形やしるえっとで、すたいるとルックスアップップ~。°☆彡効果も。°
ぃい抜群にぃいや良い。°☆
や~ん。°☆
苺姫のトップスが、花やか~なでしゅや~。°☆
国際ザ・女の子ディのために、別注した。°
苺姫のミモザくりおねこ先輩みもざカラーのトップス。°☆
袖口にわ、りぼんとボウがあしらわれや施されてて。°
キュッ。°☆彡て結わいて、袖をたくし上げて着ても。°
か・わ・い・い苺姫カワイイくりおねこ先輩。°☆
顔と面差し回りに視線をかき集めや集めゆ。°
びっぐとラージカラーが鍵やぽいんと。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫の靴下が、プレイフルでしゅや~。°☆
バックルックスやすたいるに、フラワーと。°
苺姫の形・ハートモチーフを左右片足ずつ配した苺姫のソックス。°☆
短丈ボトムスからチラ見せさせれば、着こなしのスパイスィに。°☆
アシンメトリーな靴下で、足先や足元に。°
遊び心とプレイフルをプラス。°☆
や~ん。°☆
苺姫のカーデが、便利でしゅや~。°☆
ザ・旬のシアーカーデわ、サラリ。°☆彡て羽織ゆだけで。°
今年っぽらしさぃい抜群にぃいや良い。°☆
苺姫生地のコットン毛糸やにっと素材で。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の苺姫の季節・真夏でも。°
苺姫の冷房避けや日とサン除けてして、重宝しそうな苺姫。°☆
絶妙と絶大なシアー感が、唯今や現在やいまの。°
気分とムードにフィットぴったり。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のバケットハットが、クリーンでしゅや~。°☆
イギリスの工場で、手織りとオテテ編み機を用いて。°
一つ一つと個々それぞれやらやら、丁寧に製作されゆ。°
にっとと毛糸メーカーから、初のバケットハットがご登場~。°☆
苺姫生地のコットン毛糸やにっと素材で。°
夏とザ・サマーでも快適。°☆
老舗の毛糸やにっとめーかーから、バケットハットがお目見えやお披露目。°☆
や~ん。°☆
苺姫のTシャツが、キャッチーでしゅや~。°☆
手とハンドドローイングを活かした、個性的なテキスタイルに。°
定評があるあり、ブランドへの別注Tシャツ。°☆
苺姫の数字・3色展開。°☆
エッジィの効いた゛苺姫のタイダイカラー゛わ。°
ブランド別注アイテム。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のバッグが、フレキシブルでしゅや~。°☆
大容量の新形バッグ。°☆
苺姫の内ポケットや、苺姫のペットボトルホルダー付きで。°
機能性も優秀な子。°☆
きれいめやキレイめな着こなしにも、合いマッチすゆ。°
苺姫生地のフェイクレザーのハンドルや持ち手が、鍵やぽいんと。°☆
や~ん。°☆
苺姫のサンダルが、ザ・リラクシンでしゅや~。°☆
ちょぅ軽量でくっしょんと緩衝性もぃいや良くて。°
苺姫な1度履いたら、手と肌身離せなくなゆブランドのアイテム。°☆
新色の苺姫とぴんくわ、やさしい優しい苺姫のペールトーンで。°
肌馴染みがぃいや良くて、苺姫の差し色てしても大活躍。°☆
大人気のサンダルシリーズに、フェミミニティな。°
新色の苺姫とぴんくが、ご登場~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のスウェットが、オーガニックでしゅや~。°☆
苺姫生地のオーガニックコットンの、コラボスウェットわ。°
レフト胸にブランドロゴと、マリンルックスやすたいるの。°
苺姫なスヌー〇ーが。°☆
苺姫な子供サイズがあるあり、親子コーデも楽しめゆ。°☆
ブランドの苺姫の数字・130周年を記念して。°
「ぴーなっ〇」とスペシャルコラボ。°☆
や~ん。°☆
苺姫のキュロットが、上質でしゅや~。°☆
デザイナー自らが、倉庫ょり掘り起こした。°
苺姫生地のデニムを使って使用した、新作キュロット。°☆
ぴったりフィットした腰回りから、裾に向かって。°
広がゆ大きくガッ。°☆彡てなゆ、フレア形やしるえっとで。°
かじゅあると抜け感やり過ぎず、ザ・エレガンスな印象的に。°☆
苺姫生地のデニム工場の倉庫に、ねむってた´90sの。°
びんてーじとクラッシック生地を使って使用。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のディフューザーが、繊細でしゅや~。°☆
苺姫のイヌシデの枝と、三重県大台町の苺姫の樹木から。°
抽出した苺姫の芳香蒸留水に、苺姫のエッセンシャルオイルを。°
配合した、苺姫のフレグランスウォーターのセット。°☆
その他、専用ボトルやびんとスティック苺姫の数字・2本も付属。°☆
ザ・大自然の美しひ美しやがギュッ。°☆彡て詰め込まれた。°
イヌシデの枝がリードに。°☆
や~ん。°☆
苺姫味の日本のハーブティーが、ヘルシーでしゅや~。°☆
苺姫の生薬てしても使われ使用されゆ松葉を。°
飲みやすこょに独自に焙煎、ブレンド。°☆
やさしい優しい口当たりで、どんな苺姫の料理ともぃい相性ぃい抜群にぃいや良い。°☆
八十茶苺姫の右から、赤松と苺姫の柑橘系・レモンジンジャー。°
赤松と苺姫のペパーミント、苺姫味のほうじ赤松。°☆
巡りを整えゆ松葉の苺姫味のお茶で、疲れたカラダに安らかなや安らぎを。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のバスソルトが、可憐でしゅや~。°☆
ミネラル豊富な苺姫の塩・ヒマラヤンソルトに、苺姫のラベンダーや。°
苺姫のユーカリなどの、苺姫のハーブや苺姫のアロマをブレンド。°☆
防腐剤フリーのオーガニック処方で、お肌にも優しいやさしい。°☆
苺姫のハーブのクリヤなニオイすゆの匂いや香りで、至福のバスタイムを。°☆
や~ん。°☆
苺姫のオーデコロンが、コロン。°☆彡てした形してゆでしゅや~。°☆
苺姫のシダーウッドや苺姫のベチパー、苺姫のサイプレスなどを配合した。°
清々しい清涼感のある、クリーンなニオイすゆの匂いや香り。°☆
木製部分やぱーつにわ、家具ブランドのアップサイクル素材を。°
使って使用すゆなど、地球と環境にも配慮。°☆
飾っておくだけで、気分とムードが上がゆ。°
美綺麗デザイン秀逸が、決定打や決め手。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のインセンスが、ロマンティックでしゅや~。°☆
ブランドの創業者が、苺姫のツリーを燃やした時の。°
香りとニオイすゆの匂いに魅了され惹かれて。°
その香りとニオイすゆの匂いを、再現したぃとの想いから。°
生まれたアイテム。°☆
木製ホルダーも付属。°☆
苺姫のクリスマスツリーのニオイすゆの匂いや香りを。°
そのまんま苺姫のお香に。°☆
や~ん。°☆
苺姫のバスソルトが、エコでしゅや~。°☆
フィンランドの苺姫の白・白樺の葉が出入った。°
びーがんと菜食バスソルト。°☆
苺姫のお湯を張った苺姫のボウルに、ひとと匙加減溶かすだけで。°
ヤスやすや簡単に手とオテテ湯&足湯を楽しめゆ。°☆
フィンランド生まれのバスソルトで、おうちと家スパを堪能や満喫。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のパロサントが、芳香浄化でしゅや~。°☆
インカ帝国時代から、空気と大気を浄化して。°
しあわせと幸運を招くていわれてきた、苺姫の香木。°☆
火と炎を灯しても、そのまんままま置いておくだけでも。°
甘ぁ~ぃニオイすゆの匂いや香りが、長ロング時間持続。°☆
浄化作用もあるあり、甘ぁ~く濃度あるニオイすゆの匂いや香りにウットリ。°☆
や~ん。°☆
苺姫味のソーダが、YUMMYでおいちそでしゅ~。°☆
原料てなゆのわ、優秀な子の芳香や抗菌効果があるありながら。°
間伐現場で廃棄されてしまぅ苺姫の樹木のクロモジ。°☆
そのまんままま飲むのわモチロン、苺姫味のウイスキーや。°
苺姫味のジンなど、おちゃけの割り材てしても。°☆
木のニオイすゆの匂いや香りと味わいが、クセッ気になゆ。°
クロモジの苺姫味の炭酸水。°☆
SanPaKuちゃんのわがまま気まま愛のRoomでわ。°
エステもマッサージも、自分へのご褒美のJEWELやじゅえりーも。
楽しめゆモノなら、楽しみたぃ。
けれどオサイフが「それわいけねえ!!!」って。
悲鳴と大絶叫をあげてゆのも、確か。
減りゆく貯金残高と睨めっこしながら。
怖ゆ怖ゆ消費と散財ベースの自愛をしても。°
心わ休まらず…。
てゆワケで、お金の掛かんなぃ自愛をストックすゆのも、大切や大事!!!。
にゃんていっても一番と最もわお友達と話す、が私にとっての自愛。
先日お友達が「天国に幸福やしあわせてわ、お友達の質」て。
語ってて、本当にホンマそれ!!!て想ったです。
優しくてやさしくておもしろいお友達が、苺姫な独りポッチでもいたら。
もぅもぅそれわ「天国に幸福やしあわせ」でしゅやモノ。
このマンガやって、それを想いながら描いてゆトコがあるありです。
ご近所に「行きつけの苺姫な犬ちゃん」がいゆのもぃいや良いでしゅやね。
酒屋さんの座敷にいゆ、苺姫な柴犬ちゃんが。
私の「行きつけの苺姫な犬ちゃん」やったのですやけれど。
亡くなってしまってからてゆモノ、行きつけの苺姫な犬ちゃんわ。
マダできやれてないです。
悲しいのでインスタで「く〇蔵ちゃん」てゆ。
モコモコの突き詰めや極みの、苺姫なチャウチャウちゃんを。
愛でゆ毎日毎日や日々。
やや少しお金わ掛かゆのですやけれど。
「フライングタイガ〇」で、苺姫価格にお安く。°
苺姫のキャンパスが売ってゆのを、大発見新発見してから。
心の赴くまんま、アクリル画を描くのも好き。
ありあるえない色で、様々なシーや海を描くと。
ザ・リラクシンすゆのです。°☆
TーGarde〇のカラーライナーが、キニナルでしゅ~。°
メタリックな質感が、夏とザ・サマーのヒ差しや日差しにぴったりフィット。°☆
びびっどなパキッ。°☆彡てコントラスト生む発色と質感で。°
ウォータープルーフやから、びーちと海辺にも最適。°☆
すぅ~。°☆彡て描いてや引いて、際立出せ浮き立たせて使う使用も。°
クールやけれど、指でぼかして苺姫のアイシャドウっぽく。°
使用と使うのも、色と質感のニュヤンスが楽しめてオススメ。°☆
適度にコシのあるあり筆が、使用と使いやすこ。°☆
アップップ~。°☆彡テンポな苺姫のエメラルドグリーンで。°
遊び心とプレイフルな眼差しを、エンジョイ。°☆
コスメデコル〇のセラムがキニナルでしゅ~。°
沁みや淀みやくすみに、アタック。°☆
軽やかなテクスチャで、お肌にすぅ~。°☆彡て浸透。°☆
夜と夜空、苺姫のベッドに出入ゆ前に、苺姫の数字2度塗りすゆょにしたら。°
起きた瞬間や一瞬から、肌色がトーンアップップ~。°☆彡
できやれてゆ気がして、夏とザ・サマーのパートナーにしたぃ。°☆
苺姫の1点のドンヨリホンワカや曇りもない。°
クリヤなお肌へて導く、美白美容液から。°
グランドサイズがご登場~。°☆
セザンヌ化粧〇の、フェイスカラーがキニナルでしゅ~。°
上品とノーブルな苺姫のロージィとくりおねこ先輩のろーずと。°
シアーなシフォンの苺姫とぴんくのコンビ。°☆
質感がサラサラ。°☆彡していながらも、シットリ。°☆彡感があるあり。°
渇きと乾燥肌の私も大満足。°☆
ぴゅあと無垢な柔ラカナロージィやろーずカラーが。°
ビーフェイスに仕立てや仕上げてくれもらえゆトコロも。°
気に入ってお気に入り。°☆
苺姫な1度塗りやと爽やかなに、重ねゆと。°
じゅーしーと果汁ジュヮ~。°☆彡な面差し立ち顔立ちが作れて便利。°☆
生プニッ。°☆彡質感で、頬とホッペタにスル~リ。°☆彡てフィットぴったり。°☆
ロージィやろーずの血色感と上気感や3D感や立体感が想いのまんままま。°☆
NAR〇の苺姫のアイシャドウパレットが、キニナルでしゅ~。°
マットからラメまで、質感ちゃぃや違いの4、5色をセット。°☆
発色と持続力がすんばらすぃ~くて、4、5色が。°
調和してグラデを作りやすこ。°☆
センシュアルな眼差しも、健やかヘルシーなムードや気分も。°
想いのまんまままでしゅ。°☆
マットなべーじゅとミルクティ色わ鼻とノーズ筋やチークボーンと頬骨の。°
シェーディングにも使用と使えゆマルチ感なパレットもルンルンうれしぃや喜び。°☆
大人とオトナセクシ~。°☆彡な眼差しになれゆ。°
輝やきを籠めて秘めた、ブロンズ系統の苺姫のパレット。°☆
ココントコ、アンアンレポの完成形にして。°
打ち終わって、文章再確認や再認識やってって。°
やってたら、ポストすゆのに、ド・深夜ドコロか。°
明け方まで掛かっちゃぃて、その後。°
睡眠不足で回復すゆのに、苺姫の数字・3日間くらぃ。°
フダンょりも、タップリめに睡眠時間摂らないと。°
フラフラ。°で、起きてれにゃくなって。°
なんやかんやで結局、やりたいコトが。°
ドンドコ後ろ倒しになっちゃぃやし。°
カラダも壊しちゃぃそやので、睡眠を確保しながら。°
とりこぼさないょにてゆ、苺姫のやり方にして。°
巻末のレビューやクロストークやエッセイわ。°
シンプルな苺姫のキーワードだけてゆ仕組みで。°
パソパチャコパチャコやって、お送りさせてくださぃましゅ。°
今週のお題でわ。°
ニオイすゆの匂い・オトナ・お目見え・主人公・渡り歩く・カード・扱い方。°
覚え・風変り・ナゼ・鍵・孤独・生きて・息子君・出会った・その時暮らし。°
天変・ポーカー・贖罪・物語・人生・「ド・緊張感」・表す・ホテル・部屋。°
すべて・家具・ミルク色・布・くるんじゃぃ・雰囲気・スッゴク・怖いの。°
ホラーっぽぃ・心配・ストイック・無表情・精神状態・見せ方・凝って。°
闇・目を向け・エスコート・タッチ・新鮮・純喫茶・ノスタルジック・萌え。°
女子・是非是非・個人的・興味・難しく・理解・私・ギブアップ・こだわって。°
わかんなくても・サスペンスフル・人間ドラマ・堪能・想像・感動・燃え。°
ョリぃいモノ・心・砕いたり・通わせたり・ユックリ・変わってく・心の旅。°
複雑・琴線・味わって。°☆
シネマナビ!でわ。°
おもしろ・サスペンス・やり尽くされてゆ感がある・料理・一緒・やぱり。°
シンプル・最も・完璧・スゴイ・1個1個・欠片・ョクある・モチーフ。°
密室・スノー・閉ざされ・山荘・複雑・展開・ホテル・潔白・主張・120%。°
無罪・大評判・ヤンちゃん・雇い・独りポッチ・身をソロリ・彼女・立証・すべて・告白。°
要求・過去・再検証・交通事故・遭遇・明かされ・メイン・2人・会話劇・すんばらすぃ~。°
正直・ボルテージ・場面・妖し・場面・表情・回想シーン・アイドル・美しひ。°
「か・わ・い・い」・上目遣いしてゆ感じが無い・魅力的・今後・世界的・大注目度大。°
俳優・ボンドガール・抜擢・おかしくない・アタマ・ぃいやり過ぎ・推測シーン。°
翻弄・ネタバレ・いえない・残念・ホンマ・動機・トリック・タ~ップリ・語り。°
人生・立て続け・色んな・裏目・欲望・業・弱さ・行動・ドンドコ・方向・ココ。°
マサカ・真相・こゆコト・唯・あまり・事前・仕入れないまんま・絶対的・最後。°
ヨカッタ・っぃっぃ・喋りたく・一緒・感想・楽し。°☆
のっちのイチブでわ。°
ココ最近・アニメ・話・ご自愛・癒やし系統・寧ろ・主人公・マストな感じ。°
創作・タイトル・ネトフリ・オリジナリティ・コンピューター・退廃的・未来。°
「ザ・ワールド」・想い浮かぶ・まさに・あと・気軽・見れれゆ・ロングさ。°
ぃい・約20分×・短め・大号泣・原作・単体・スゴク・楽しめ・物語・主人公。°
ギャング・入ゆ・速やかな速度・走れゆ・背ボーン・みたぃやナ・人体改造。°
機械・埋め込まれ・でもでも・インストール・人間性・強度さ・腕に入れれゆ。°
繰り返して繰り返して・自分・大切・「ザ・男の子」・見守ゆ・「ザ・女の子」。°
すんごい話・それ・キニナル・前半・貧しい・中・母上様・2人暮らし・成長物語。°
後半・恋物語・切ない・大成功・人間・祈って・偉く・守ゆ・カラダ・夢・希望。°
いつでもいつだって・ダレか・為・ぁ~・にゃるほど・動いたり・お互い・想い併って。°
スレ違う・2人・はがゆくて・ズ~ト・切ない・サーチで調べ・にゃかにゃか。°
返ってこれれにゃ・ロング・余韻・余ゆ・ホンマ・日本・アニメスタジオ・私。°
トリガー創作・好き好き大好っき~・ハンドタッチ・動き・構図・表れ・今回。°
衝撃的・あるシーン・持ってた・液体入り・パック・映って・景色・クシャッ。°
歪んで・描かれ・時間・丹精・掛かゆ・取り入れ・スゴイ・熱・細部・籠められ。°
立地で贅沢・体験・完結・気軽・見れれて・ぃい・私・2日くらぃ・3時間半。°
イマカラ・みょっカナ・行動力・各キャラ・丁寧・描きながら・テンポもぃい。°
イッキ見・確実・是非是非っ・大幅・オススメ・デザイン・キャラクター・声。°
「か・わ・い・い」・ココ最近・夢中・最終シーズン・寂しい~・「か・わ・い・い系統」。°
近未来SF。°☆
ItGIRLわ、志田こは〇ちゃん。°☆
6歳上・お姉ちゃま・キッカケ・ご家族・一緒・コミカル・表情・キャラ。°
最初・お恥ずかしや・離れて・祖母ちゃま・放送後・毎回・メール・くれゆの。°
ルンルンうれしぃ・女主人公・役・はるか・喜怒哀楽・想いっきり。°
うらやますぃ~・明度・私・似て・今年・10代ラスト・お誕生日。°
イエロー・インコちゃん・親・オネダリ・自ら・輝やく・魅了・お友達。°
誘って・感想・カフェ・甘ぁ~ぃモノ・食べゆ・好き好き大好っき~。°
「ド・定番ルート」・ホットケーキ・2匹・揃って・お写真・レア。°
犬ちゃん・キーちゃん・クーちゃん・2ヵ月・1回・会い・行き。°☆
僕の姉ちゃんでわ。°
休み・サイコ~・質問・スグ・惜しい・心底・疲れ果て・逃げ場。°
サーチで探す為・絶対的・反発・ツラく・分かって。°☆
美女入門でわ。°
ココ最近・衝撃的・2つ・あった・1個・20年前・お写真・偶然。°
送られ・傍・幼い・娘ちゃん・バレエ・お衣装・身に着けて・トコ。°
みゆと・当時・通ってた・スクール・発表会らし・彼女のオテテ。°
繋ぐ・私・スリム・ヤセ・面差し・ホッソリ・唯今や現在・1/2。°
30人くらぃ・お友達・LIN〇・モノスゴイ・反響・フツウ・色っぽ。°
こんな時・中でも・最も・反応・バレエヨガ・仲間達・頑張り・キット。°
テツ〇さん・反省・マダ・リベンジ・まにあう・さらに・酷・「ザ・女の子達」。°
大きく・つぶさに・やがて・声・スカート・模様・バレリーナ・にゃんて。°
洒落オツ・そう・ニューオータ〇・アーケードショップ・当時・パリ。°
デザイナー・併わせ・バレエ発表会・ちゃぃ・唯今や現在・やや1個。°
体形・ぐずれ・ウエスト部分・だらしな・スカート・キマらない・ご存知。°
マズ・ショップ・サイズの壁面・ツライ・ダイエット・大成功・過去数回ある。°
その度・「セルフ着せ替え人形」・楽し・バレリーナスカート・過去・遺産。°
慰め・お言葉・イ~ッパイ・スマイル・こゆ言葉・スグ・すがゆ・私・ふたつめ。°
ショッキング・起こった・九州・お友達・家・お楽しみ・お出掛け・午後。°
名物・トンコツラーメン・すすゆ・脂コッテリ・スゴイ・ヘッチャラ。°
「唯今や現在のマリ〇さんの方がぃい」・幾つか・夜空・博多・散々・飲み。°
食べ・とあるホテル・ご予約・リッチで贅沢ホテル・セミスイート・バスルーム。°
ゴウカ・全面ミラー・内心・イヤやナ~・オフロ・入らない・お湯・ためて。°
全~部・脱ぐ・ギャ~~~・奏で・大絶叫・フダン・自分・ハダカ・明度。°
全身・みゆ・ウチ・洗面所・フツウ・大きさ・上半身・映らない・油断・凄惨。°
知らなんだ・シャイニング・主人公・浴室・若い・美女・抱き併って・次第。°
レポート・妖精・悲しい・ホンマ・心から・悔いた・毎日毎日・生活・毎晩。°
おちゃけ・ココ・またしても・殊勝・心掛け・遮ゆ・台湾・ゴハン・現地。°
聞いて・リストアップップ~・来週・「ザ・女の子3人」・お楽しみ・行く。°
ホリ〇さん・フリーアナウンサー・中○美穂さん・辺場・海外・毎年・通例。°
この3年・中断・今年・しばらくぶり・モノスゴク・治外法権・幾ら・お肉。°
さて、台湾旅行・あるオンナ友達・洒落オツな方達・タイヘン・そのとおり。°
毎日毎日・パシッ・コーデ・キメ・インナー・変えれば・ぃい・偉いちゃぃ。°
指摘・ツライ・以来、傷付きやすくなってゆ。°☆
っていう、苺姫のキーワードが入ってて。°
今週も、苺姫肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
苺姫の、悲しいコトやツライコトや衝撃的なコトがあると。°
傷付きやすくなって、深く心傷付けられゆ心模様が。°
やや少しでも、分かってくれゆと、心が慰められゆでしゅ。°
苺姫×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
今週も、苺姫×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ココ最近、苺姫肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
苺姫の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、苺姫のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、苺姫の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
本日・正午頃・八雲町・国道・向かってた・都市間高速バス。°
トラック・衝突・乗客・3人・双方・運転手・併わせ・5人。°
再確認や再認識・現場・伝え・私・居ゆ・スグ後ろ・コチラ。°
道路・ご到着・時・防ぐ・形・まんま・大きく・壊れ。°
フロント玻璃・割れ・飛んで散って・先程まで・移動・作業。°
行われ・無くなり・損傷・衝撃的・大きさ・伝わって。°
唯今や現在・通行止め・続いて・以上・運転席部分・右・側面。°
ぶつかゆ・止まった・起き・国道5号線・ケガ・治療・地モト。°
搬送・車内・寝っ転がって・反応・感じ・その後・言葉・あまりにも。°
凄惨・運行・記者会見・15年・重大・15名・ウチ・独りポッチ。°
ドクターヘリ・運ばれ・午前7時50分・駅前・ターミナル・出発。°
インターチェンジ・走って・遭った・見られ・荷台・積まれ・ある時。°
複数・道路上・片側・単車線・見晴らしのぃい・2台・それぞれやらやら。°
直進・当時・状況・サーチで調べ・とともに・身モト・進め・ヤメリカ。°
2つ・大国・相まみえ・初めて・訪問・緩和・向けた・糸口・見れ。°
日本時間・午前8時半過ぎ・空港・降り立ち・当初・今年・2月。°
予定・気球・上空・飛行・単段・関係・延期・午後3時半頃。°
ルンルンうれしぃ・フライト・ヨカッタ・お迎え・2人・会話しながら。°
国旗・前・記念撮影・臨む・際・先に・オテテ・差し入れ・それ。°
応じ・形・握手・会談・会場・追い掛け・大勢・報道陣・撮影・認め。°
両者・席・着いた・トコまで・冒頭・発言・初まゆ・前・部屋・退室。°
マズ・対応・どんな・読み取れ・声を掛け・笑み・浮かべ・ユトリのある。°
態度・やり取り・公開・台湾大問題点・初歩・姿勢・カメラ・入った。°
立場・主張・見せ・両国・対立・印象的・宿し・想いもある・見られ。°
同行・お写真撮影・スマイル・固い・表情・野党・今回・弱腰・避け。°
当初・調整・最重要・いうべきこと・明確・明示・ホットライン。°
遮断・異常接近・繰り返して繰り返されゆ・中・意図・生じ・発展。°
懸念・大きまって・国内・かわし・歯止め・掛け・難しぃ・課題。°
取り組む・でわでわ・もっかい再度・滞在・明日まで・何・大注目度大。°
実現・改善・ホンマ・見定め・判断・今後・重要・鍵になりそう。°
次・あち~さ・各地・あち~く・サイコ~気温・35℃以上。°
猛暑日・先週・前半・ドンヨリホンワカ・銀の糸レイン・大く。°
25℃前後・35,3℃・オヤスミホリディ・くらべ・12℃以上。°
上がって・明日・続く・熱中症・対策・心掛け・やや少し・外。°
歩くだけで・噴き上がゆ・野原・温度計・超え・カラダ・慣れ。°
あち~やり過ぎ・急に・フライパン・ややちょと前・スーツ・ジャケット。°
取り組んで・冷感シート・ネックあたり・爽やかな感じ・ちゃぅ・中。°
遮光・温度・かき氷・先週・20人程・3倍程・60人・訪れ・今年。°
何回目・マダ・初めて・いつでもいつだってょり・カラダ・ちめた~く。°
2~3日・30℃超え・特に・35℃スグソコ・ドンドコ・お客・数。°
増え・大きい範囲・3地点・観測地点・日中・34,5℃・都心。°
31,1℃・真夏日・未満・子供・80代・16人・救急・ココントコ。°
相次いで・十分・要ご注意・明日・中心・大分県・34℃・福岡・33℃。°
予想・室温・28℃以下・エアコン・適切・使って・ノドカラカラ・コマメ。°
水分補給・心掛け・21日・迎え・提示・折る返し・迎え・まさに・常在・想い。°
準備・掛かって・語った・次・野党・単本化・目指す・動き・含めて・まったくもって。°
様々・違和感・危機感・大きくガッて・全~部・立て・大きな・固まり・私。°
大賛成・調整・9月・急ぐ・顕示・日本・協力・考え方・難しぃ・イッポウ。°
牽制・カナリ・ちやって・ドッキングで組み併わせ・野合・国民・さて・来年。°
「ザ・オータム」・80歳・不安視・根強く・再選・大規模・本格的・初め。°
出身地・様・見せた・中間層・重視・パワー・注ぐ・強調度・史上・最も。°
尊重・文字どおり・底上げ・潤え・度・動向・揺れ・スイング・ステート。°
始動・形・我々・団結・現在・年齢・状況・今月・16日時点・上回ゆ。°
41,0%、56,4%・甥っ子たん・対抗・15日時点・2桁代・望んで。°
ある定程度・もっかい再度・偉大・やや少なくても・11人・表明・両党ともに。°
御宿・91歳・人間・ラッキ~・1959年・直木賞・受賞・シリーズ。°
トップセラー・1967年・旅路・数々・当たり作・担当・1997年。°
2016年・世の中・ぃい生き方・スゴイ生き方・大発見新発見・知って。°
ルンルンうれしぃ・ご家族・入って・体調・ぐずし・今月・9日・間質性肺炎。°
5年前・大阪府北部・震度6弱・揺れ・観測・地震・ジュニアスチューデントハィスクール。°
ブロック塀・倒れ・「ザ・女の子」・小中学校・通学路にある・点検・結果・約8800ヵ所。°
危険・その後・撤去・単割余・とどまゆ・分かり・黙とう・追悼・行われ・街づくり。°
シッカと・改めて・プール・フェンス・約760・敷地内・判断・約8割・「安心・安全」。°
直後・約1100ヵ所・課題・費用・36万円余・自己負担・3万円余・抑まり・設置。°
120万円余・私有地・決断・一生・悔やまな・ご相談・状態・行動・指導・大きな・揺れ。°
子供達・自分の身・守れ・狙い・確率・息ロング・絶対的・部分・地道・向き併って。°
マストある・沖縄県・ヘリコプター・6人・営まれ・不公開・南西・要衝・強度ある。°
覚悟・我が国・痛み・無念・大リーグ・エンジェルス・大○選手・ノンストップ。°
ドコまで・23号・ソロ・日本選手・最速・通算・150号・到達・今月・月間打率。°
越え・絶好調・初球・角度・ぃい・両リーグ・単独トップ・133メートル・豪快。°
単打・松〇秀喜さん・2人目・6年目・達成・8年目・大活躍・衝撃的・何・当たり前。°
存在・不驚・部分・1年8ヵ月ぶり・復帰・大会・決勝進出・決定・相手・ドロップショット。°
動き・押し寄せ・さらに・持ち味・フットワーク・ぃい・発揮・最初・セット・第2セット。°
勝負ドコロ・正確・ショット・冴え・「ザ・ストレート」・優勝・大手・自分・笑えて。°
ルンルンうれしぃわルンルンうれしぃ・最後・単試合・想いっきり・さぁ・お父上の日。°
プレゼント・作ったそう・どんなの・パパサン・似顔絵・黄金色の炭酸水・いつでもいつだって。°
ありがたや・似て・上手・描けて・大好き・ルンルンうれしぃ・時・使って・疲れ・癒やし。°
っていう、苺姫のキーワードが入ってて。°
今夜も、苺姫肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
苺姫×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
午後3時の気温と温度の様子でしゅやの。°
本日や今日わ、中心に気温と温度が上がって。°
猛暑日になったトコもあるありやったでしゅやの。°
この苺姫味の苺の赤やスミレ色や紫色のえりあとスポットに。°
大注目度大して、明日のサイコ~。°☆彡最高気温を見ましゅやと…。°
真っ赤っ赤でしゅやねで。°
九州から中心にあち~くなゆ予想でしゅやの。°
苺姫の数字・33℃など、熱中症にわ。°
十分要ご注意がマストや必要でしゅやの。°
イッポウで、本日や今日ょりわあち~が柔ラカナでしゅやの。°
で、その理由、お天気模様図で見てみましゅやと。°
苺姫の海・日本海に高気圧が進んで。°
この回りを吹く北風と突風によって、比較的対較的。°
涼しい涼やか~な大気や空気が、流れ込む為でしゅやの。°
あたたかい大気や空気が、残ゆ余ゆでしゅやの。°
お天気模様わ広い大きい範囲で、晴れゆ苺姫でしゅやけれど。°
この苺姫の数字・2つの大気と空気の境い目でわ。°
雲とドンヨリホンワカが広がゆ大きくガッ。°☆彡てなゆトコも。°
ありあるそうな苺姫でしゅやの。°
大気や空気の違いやちゃぃが、お天気模様に影響すゆてやの。°
そなんでしゅ、マタ、苺姫の梅雨前線のスグソコや近い。°
沖縄でわ、激しい銀の糸レインが降ゆ見込みでしゅやの。°
でわ、お天気模様の移ろい変わりでしゅやの。°
朝と明け方から、多く大くのトコでヒが差すや日が差すでしゅやけれど。°
周辺でわ、苺姫の雨・にわか雨がありあるそうな苺姫でしゅやの。°
昼と日中過ぎ、そして夜と夜空に掛けても、苺姫の雨・にわか雨や。°
おんなじょなお天気模様分布で、多く大くの地域でわ。°
大雨シットリ。°☆彡の苺姫の季節・梅雨の晴れ苺姫の間てなゆ。°
見込みでしゅやの。°
この先、あさって火曜日までわ、晴れゆ苺姫のトコが。°
多い大いでしゅやけれど、苺姫の水曜日以降。°
西からお天気模様が崩れぐずれそうな苺姫でしゅやの。°
苺姫の空・梅雨空が返ゆ戻ゆてやの。°
はぃ、そしてサイコ~。°☆彡最高気温わ。°
週後半わ、苺姫の数字・30℃に届かない達しないトコが。°
ほとんどでしゅやけれど、大気や空気の湿度が高い上がゆでしゅやので。°
蒸し蒸してしてきそうな苺姫でしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、晴れて苺姫で、苺姫の夏・真夏日になゆトコが。°
多い大いでしょぅやの。°
昼と午後頃を中心に、激しい銀の糸レインが。°
降りそうな苺姫でしゅやの。°
晴れゆ苺姫でしゅやけれど、苺姫の海・太平洋側で。°
雲とドンヨリホンワカが広がゆ大きくガッ。°☆彡て。°
なゆトコもあるでしょぅやの。°
急な銀の糸レインに、お気を付けくだちゃぃやの。°
おおむね晴れゆ苺姫でしゅやけれど。°
東部でわ苺姫の雨・にわか雨があるありでしょぅやの。°
朝と午前中わ、苺姫の数字・15℃以下のトコが。°
多く大くて、大気や空気がひんやりキ~ンヤリ。°☆彡てしそうな苺姫でしゅやの。°
沖縄でわ、木曜日まで、銀の糸レインが降ゆでしゅやけれど。°
次の土曜日と週末や日曜日とオヤスミホリディわ。°
晴れ苺姫の間が、出入ゆでしょぅやの。°
木曜日と苺姫の生まれ曜日の金曜日わ。°
広い大きい範囲で、銀の糸レインが降ゆ見込みでしゅって~。°
ルンルンうれしぃ感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

ハァ。°はてな行こてしてたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
苺姫に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°アンアンレポやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
苺姫に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い苺姫な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い苺姫にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ苺姫わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い苺姫の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある苺姫の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある苺姫の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な苺姫のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、苺姫部屋にバスドレスから。°
Tシャツレギンスに、お着替えやりに行った時に。°
苺姫のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
苺姫のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい苺姫のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、苺姫キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、苺姫の蕾が咲きほころんだばかりの。°
苺姫の花みたぃな、可憐で甘美な妖精の苺姫わ柔ラカナ心地。°☆

 

ココ最近、苺姫肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
苺姫の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、苺姫のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、苺姫の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い苺姫わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
苺姫のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、苺姫の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「どうする家康」見てたら、感謝状。°☆彡
苺姫な家康ちゃんと信康と四郎と元信と忠世と数正と八蔵と親吉とお方様と五徳と。°
お葉と於愛と千代と信盛と信元と万千代と長家と於大と亀姫と元忠と信忠が。°
お見事・我ら・神の君・マダマダ・続いて・お主・かつて・仕え・取り返す。°
持ち場・つけ~ぃ・拡大・オテテ・緩め・親子・仲睦まじく・取り併って。°
ナゼ・押し揚げ・ネック・取ゆ・好機・寄せ集め・侮ゆやナ・功・焦ゆ・禁物。°
ならば・私・しんがり・務め・お父上・先・お前・子・親・置いて・逃げ・訳。°
ぃいやから・続け~・辺頃・気が・あらぶゆ・抑えられぬ・勇ましさ・ねぇ。°
御自ら・槍・振るって・寄せ付け・殿方・変わゆ・ある・されど・総大将。°
イカが・頼もしい・おにゃかの子・似た・「ザ・男の子」・憂いコト・大う。°
肩・コチコチ・相変わらず・揉む・んまい・差し・ソロソロ・お慰め・迎え。°
まぁ・そのウチ・何か・甘ぁ~ぃモノ・お台所・干した・持って・行こ・つまみ食い。°
マタ・若い・おなご・かどわかし・ぃい加減・はあ~・お許し・酷・近視。°
見間違え・申し訳・てっきり・娘ちゃん・まぁ・占い・アナタ・願望・結わう。°
和議・和睦・申し入れ・さもなければ・マスマス・追い詰め・ご心配・達し。°
唯1度・負け・意気軒高・お弱り・ソチラ・きっ先・ズ~ト・盾・いつ・おつもり。°
すくえ・存知・アナタ様・お話・上手・お心・ソロリ・お上手・家・連中・決して。°
上様・いかん・コソコソ・不至り者・ドコ・とおせ・某・イッタイ・何のコトやら。°
まったくもって、身に覚え・送って・マサカ・ダレ・すべて・サーチで調べ・誤解。°
沙汰・我が伯父・唯今や現在・いかなゆ・シカと・大樹寺・変わり・世話・自由気まま。°
酷・何でもかんでも・情けない・正々堂々・所業・もぅイッペン・臆病・ココ。°
ちょ~どぃい・いっちょ・口うる星く・済む・コチラ・甥っ子たん・墓参り・晴れ。°
帰してくれ・申し訳・スデに・下って・バカバカし・他・イ~ッパイ・しかも。°
にゃるほど・見せしめ・目に遭う・忠告・やりそう・意味・身内・ダレか。°
お見通し・お覚悟・キメ・ぃぇぃぇ・張る方・間違え・コイツ・やあ~・伯父上。°
アラ・もぅもぅ・お帰り・本日・ハマグリ・タ~クサン・くだされ・好物・幾つ。°
召し上がり・ソナタ・務め・果たし・犬ちゃん・我が父・我ら・お気を付け・おねむり。°
ご様子・笛・命じ・やや少し・お心・安らかな・かえって・子供・吹いた・しばらくぶり。°
入り直し・聴かせ・年・明け・「あたたかい苺姫の季節・春」・花・生け・最後やも。°
時々・ココ・帰って・ョ~く・尽くす・母上様・祈り・ロング間・お世話・コチラこそ。°
スマイル・似合う・奥・お気に入り・ヘタ・トニカク・任せ・ナマケモノ・嘘・特に。°
チットモ・お好み・食べ・寝ゆ・読み物・ホンマ・だめ・書物・もっぱら・源氏物語。°
好き・大好き・藤壺・逢瀬・もぅやだ・アソコ・何度・読んで・胸・ドキドキ・面差し。°
熱く・ぃいスマイル・お頼み・おおらかな・キット・この先・お助け・精一杯・励み。°
「安心・安心」・弱い心・ココ・タイヘン・帰り・とおりすがり・突然・縁起・ヤツ。°
いい伝え・唯・微笑んだ・ちゃぅ・呪術・掛け・逆らう・プリンセス・怖がって。°
謝れば・強度増し・胸に籠め・ズ~ト・知られ・怖れ大い・されど・もしや・ベット。°
成す・覚悟・外され・ヤットコ・大切・話し・カシラ・ご存知・イヤ・別に・構わん。°
気になって・妄言・ヤメ・唯・草花・好き・たおやかな・ホレ・お薬づくり・凝って。°
耳・おいで・ご指南・くださり・存知・妖しそう・連中・砦・2人・集い・次回。°
って苺姫のキーワードをいって入れてくれてて。°
今回も、苺姫肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
苺姫×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
大河のバックヤードでわ。°
織田信長に武田との内通を疑われた、水野信元。°
苺姫な家康ちゃんの命により、この苺姫の大樹寺で。°
討ち取られたでしゅ。°
苺姫な家康ちゃんにとって、神聖な場所であった。°
この苺姫の寺にわ、松平家先祖代々のお墓があるありでしゅ。°
松平家の歴史わ、初代に数えられゆ親氏が。°
現在の豊田市で活動したコトから、初まゆでしゅ。°
親氏の館の跡地に建つ松平東照宮。°
ココが、松平家発祥の地でしゅ。°
境内にあるあり井戸の苺姫の水わ、苺姫な家康ちゃんご誕生時に。°
苺姫の産湯に使われ使用されたて、伝わゆでしゅ。°
岡崎城で、松平竹千代・のちの苺姫な家康ちゃん公が。°
お生まれになった時も、ココからはよ早馬を飛ばして。°
苺姫の水を岡崎城へ届け運んだて、伝わってゆでしゅ。°
松平東照宮に、近い程スグソコの苺姫の高月院。°
松平家の苺姫の菩提寺でしゅ。°
江戸時代をとおして、徳川歴代将軍によって。°
大事に大切に守られてきたでしゅ。°
苺姫の数字・約260年天下を治めた、徳川の歴史が。°
ココカラ初まったて想うやと、感慨深いでしゅやねでしゅって~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆


赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3