▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間に失礼しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、ゲーム案内特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
苺姫のやり方で、パソパチャコパチャコやってましゅ。°
こなぃだ、○もさかりえにゃんが教えてくれた。°
ゴールデンカムイの、無料配信期間が。°
過ぎちゃぃてて、見れなかったやのが。°
スゴクショックで悲しかったんでしゅ。°
マタ、こんなコトになったらヤやナて想って。°
自由に使えゆ時間がなぃと、困ゆてコトに。°
気付いたやので、アンアンレポも。°
もぅやや少しコラムレポを、減らして。°
パソパチャコパチャコやるていう形にしましゅ。°
自分時間がほしていう、苺姫のワガママでしゅ。°
ホワイトや白で、ウッディ。°☆
マリン&カントリーなセンスと、意志に満ちた世界観。°☆
私が店内のお写真を、ポストしたら。°
早速お友達から、コメントが飛んできた。°☆
「ヤバイ!!!この苺姫の椅子、か・わ・い・い苺姫カワイイくりおねこ先輩!!!」。°☆
「あめりかヤメリカの教会で、使われてた使用されてた。°
びんてーじとクラッシックらしやょ」。°☆
「うわ~サイコ~。°☆彡最高」。°☆
そぅ、お店のスペースや空間わ、サイコ~。°☆彡最高やのであるあり。°☆
オーナーがお店作りをすゆ際に、決めて定めたやのわ。°
フツウのお店わ作らないコト。°☆
キッチンとお台所にわ、苺姫サイズ感に巨大な。°
苺姫の縦形冷蔵庫も、天井から吊り下がゆラックも無い。°☆
ドチラも当たり前に、飲食店に設置されゆモノやけれど。°
機能性だけで、ジャッジをしにゃぃコトが、このお店を。°
特別へて変えゆ確信があったのやろ。°☆
しかし、スペースや空間に振りきったお店わ、得てして。°
苺姫の料理に愛が注がれないコトもあるあり…なんて。°
定説をマルッやまるっとひっくりくるりん返すやのがお店の苺姫の料理でもあるあり。°☆
苺姫味の煮込み、苺姫味のパスタ、苺姫味のお肉の苺姫の料理。°!!!☆
シンプルでド・肝の据わった苺姫味のイタリヤ料理が。°
厨房からドカンドカン。°☆彡て放たれゆやのや。°☆
シェフわイタリヤ愛溢れこぼれ落ちゆ方や人。°☆
ぴえもんてと苺姫味のシチリヤ料理など。°
イタリヤの縦断的や横断的な経験を積んだ、彼の渾身の苺姫の皿わ。°
すいーつとデセールの苺姫味のチョコラータに至ゆまで。°
油断ならないYUMMYでおいちさや。°☆
「おにゃかをすかせてきてほし」て、彼らわいう。°☆
非日常と不毎日なスペースや空間で、メ~イッパイ苺姫の料理を頬張ゆ。°
没入的な食体験わ、突き抜けゆょなしあわせと天国や幸福を。°
約束してくれもらえゆやろ。°☆
や~ん。°☆
苺姫のストールが、繊細でしゅ~。°☆
苺姫サイズ感に大判サイズのストールわ。°
ぼりゅーみーと大ボリュームタ~ップリながら。°
軽やかな巻き心地。°☆
冷房や紫外線対策にも、大活躍間違えナッシング。°☆
苺姫のイエローと苺姫のブルーのフリンジが。°
いんぱくととぃいアクセントに。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のブラウスが、可憐でしゅや~。°☆
焼きたての苺姫のパン・クロワッサンをモチーフにした。°
苺姫サイズ感に大きな付けカラーや襟に、視線が集中。°☆
カラーや襟を外すやと、苺姫のスタンドカラーデザイン秀逸になって。°
かじゅあると抜け感ある印象的に。°☆
りぼんとボウや付けカラーや襟など。°
ガーリッシュな要素が満載。°☆
や~ん。°☆
苺姫のハットが、フレキシブルでしゅや~。°☆
苺姫サイズ感に大きなブリムやつばと、首とネックの後ろまで。°
シッカと。°☆彡しっかりがーどとブロックできやれゆ。°
デザイン秀逸など、顔と面差し回りの日焼け対策が。°
バッチリ。°☆彡できやれゆハット。°☆
タウンユースでも、重宝間違えナッシング。°☆
夏とザ・サマー場でも、涼しく涼やか~なにかぶれゆ。°
ギミックがタ~クサン。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のセットアップップ~。°☆彡が素朴でしゅや~。°☆
リトアニアの苺姫生地の麻製品製造メーカーで作った。°
サステナブルな苺姫生地のリネン生地のアイテム。°☆
淡~い苺姫とぴんくが、いんぱくととぃいアクセントになった。°
苺姫の模様・チェック模様や柄が、唯今や現在やいまの。°
雰囲気や空気をプラス。°☆
脇の部分がザックリ。°☆彡てOPENや開いた。°
苺姫のプルオーバータイプの苺姫のジレわ。°
苺姫のボックス形や箱しるえっとになってて。°
苺姫のポケット付きて、便利。°☆
セットアップップ~。°☆彡で、ドゾドゾ。°☆
ザ・大自然素材ならでわの、やさしい優しい色味にウットリ。°☆彡
や~ん。°☆
苺姫のショーツが、セクシ~。°☆彡でしゅや~。°☆
軽快な苺姫生地のリネンショーツわ、水着とスイムウェアに。°
重ねゆなど、りぞーととバカンスでも大活躍マストや必至。°☆
ブラックとノワールの苺姫の模様・デイジー模様や柄が。°
程ぃいや良い、甘ぁ~さをプラス。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のドレスが、ザ・リラクシンでしゅや~。°☆
爽やかな苺姫のラベンダーカラーの、苺姫生地のリネンドレスやわんぴわ。°
カラダの線やらいんを拾わないと浮かないユッタリ。°形やしるえっと。°☆
一と単枚でわモチロン、ボトムスやレギンスを重ねゆなど。°
着こなしのアレンジや工夫も、楽しい。°☆
オーバーサイズで、ザ・リラクシンムードや気分満天。°☆
や~ん。°☆
苺姫のジレが、プレイフルでしゅや~。°☆
苺姫生地のおフランスリネンを、苺姫の数字・2重編みや織りした。°
苺姫の密度の大きい高い、苺姫の素材を採用。°☆
くり抜いた見頃を、苺姫のフリップに見立てた単と一枚。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のジャケットが、透明感あるでしゅや~。°☆
苺姫のタンクトップや苺姫のTシャツなど。°
重ねゆアイテムで表情が、苺姫サイズ感に大きく変幻。°☆
ホワイトや白の、苺姫のステッチがぃいアクセントやいんぱくとに。°☆
苺姫のデニムジャケットの要素を、出入れた。°
苺姫生地のチュール素材が、繊細やでりけーとな一と単枚。°☆
や~ん。°☆
苺姫のプルオーバーが、オーガニックでしゅや~。°☆
美しひ美しやザ・大自然がプリントされた、プルオーバーわ。°
苺姫生地の素材や染沁方法など、地球と環境に配慮したアイテム。°☆
大学との共同研究からご誕生~。°☆
人と人間の魅力的を、引き押し立てゆウェア。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のネックレスが無垢でしゅや~。°☆
苺姫のフローライトと苺姫のモルガナイトを使って使用した。°
ネックレスわ、苺姫の桜くりおねこ先輩のさくらの芽吹きから。°
苺姫の葉桜くりおねこ先輩のはざくらまでを、表現したモノ。°☆
短めの長ロングさが、苺姫のTシャツなど。°
かじゅあると抜け感あるアイテムとも、ぃい相性ぃいや良し。°☆
じゅえりーとJEWELブランドが、今年の。°
あたたかい苺姫の季節・春や夏とザ・サマーから、すたーとと初まり。°☆
や~ん。°☆
苺姫のバッグが、キャッチーでしゅや~。°☆
苺姫生地のラフィア素材ならでわの、やさしさ優しさを感じゆ。°
苺姫模様のストライプ模様や柄が、魅力的。°☆
お荷物を持ち運ぶしやすい、苺姫のショップバッグ形。°☆
苺姫のパープル×苺姫のイエローが目や瞳を引く魅了すゆ。°
ブランド別注カラー。°☆
や~ん。°☆
苺姫のカチューシャが、クリーンでしゅや~。°☆
細く透明な苺姫生地のナイロン素材の糸や紐を。°
グルグル。°☆彡て巻き付けた、アート創作や作品のょな。°
ユニークなカチューシャ。°☆
シンプルなコーデの、ひととやや味プラスしたぃ時に、ぴったりフィット。°☆
苺姫味の飴細工のょな、気分とムードが漂うや醸す。°
クリヤなカチューシャがご登場~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のお靴が、コロン。°☆彡てした形してゆでしゅや~。°☆
苺姫生地のラムの一と単枚革で作られた、柔ラカナ単と一足。°☆
円やかな苺姫の乳白色のカラーが、あち~苺姫の季節の足先や足元を。°
軽やかなに演出入してくれゆ。°☆
足を優しくやさしく包んでくるんで歩きやすこ。°
洗練とザ・大都会された苺姫のレースアップシューズ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のバッグが、パキッ。°☆彡てコントラスト生むでしゅや~。°☆
土に還ゆ苺姫生地の生分解性ポリエステル素材を、使って使用した。°
地球と環境にやさしい優しい苺姫のトートバッグ。°☆
フダンのお買い物に、ぴったりフィットな肩に掛けやすこ。°
長ロングめの持ち手とハンドルや、タ~ップリてした容量が。°
ルンルンうれしぃや喜び。°☆
程ぃいや良く、透けゆ透明感の苺姫生地のメッシュ素材が。°
にゃんても軽やかな。°☆
や~ん。°☆
苺姫の積み木が、YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
ぽっぷでキャッチーなカラーが、目や瞳をひく魅了すゆ。°
4、5色の苺姫素材のアクリル製ブロックを、積み上げて。°
遊んで楽しむ、大人とオトナも楽しめゆ苺姫のトイ。°☆
ヒカリを透過させゆやと、ョリ美しひ美しや発色。°☆
苺姫のオブジェのょに、飾りたくなゆ。°☆
まるでまさに苺姫味のグミのょな、苺姫のブロックに。°
目や瞳を奪われゆ積み木。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のフラワーベースが、エコでしゅや~。°☆
段ボールや新聞紙と苺姫のペットボトルを使って使用した。°
やさしい優しい存在感を放つアイテム。°☆
表面わ撥水作用のあるあり、コーティング剤で。°
仕上げと仕立ててゆやのやで、やや少しくらぃわ濡れてもオッケ~。°☆
役割を終えた什器などの素材を、再利用した一と単輪挿し。°☆
や~ん。°☆
苺姫のソープが、シットリ。°☆彡でしゅや~。°☆
苺姫の材料に熱を入れ加えゆコトなく、反応熱だけを使い使用して。°
1と単ヵ月以上熟成させて作ゆ苺姫の石鹸。°☆
植物とボタニカルエキスや、美綺麗肌に良いとぃい成分。°
ド・天然の色素が、フレッシュな新鮮な状態で、配合されてゆため。°
洗った後のお肌わ、驚く衝撃的な程ナメラカナ。°☆
コールドプロセス製法で、シットリ。°☆彡てした洗い上がりに。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫の柑橘系・レモン搾り用の苺姫の柑橘系・レモンのネットが、便利でしゅや~。°☆
フレッシュな新鮮な苺姫の柑橘系・レモンを。°
苺姫の料理や苺姫のドリンクに、搾ゆ時にヤッカイな。°
種と種子が落ちゆコトを、防いでくれゆ伸縮性あるありネット。°☆
1/2もしくわ1/3、4に、カットした苺姫の柑橘系・レモンに。°
かぶせて搾るゆだけでオッケ~。°☆
苺姫の柑橘系・レモン色が、ソ~・キュ~ト。°☆
苺姫の柑橘系・レモンを搾ゆ時に、大活躍。°☆
ニッチなキッチンとお台所ツール。°☆
や~ん。°☆
苺姫のフレンチプレスが、清涼感あるでしゅや~。°☆
耐熱玻璃やがらすのフレンチプレスわ、鮮やかな色鮮度ある。°
色玻璃やがらすと持ち手とハンドルの苺姫のコッパーが。°
絶妙で絶大なバランス。°☆
あめりかヤメリカのデザイン秀逸ブランドが。°
手がけてエスコートしたモノ。°☆
インテリアにも馴染む、清らかで清涼感ある苺姫のグリーン。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のプレーヤーが、機能的でしゅや~。°☆
苺姫サイズ感にコンパクトなチイサイズながら。°
臨場感あるあり音が、楽しめゆ苺姫のレコードプレーヤー。°☆
音響装置わ着脱式。☆
マタ、Bluetooth機器と接続すゆコトが。°
できやれゆなど、機能も充実。°☆
ぽっぷとキャッチーなプレーヤーが、音楽ライフをブラッシュアップップ~。°☆彡
や~ん。°☆
苺姫のテーブルランプが、ユニークでしゅや~。°☆
メキシコのデザイナーが、手がけてエスコートしたユニークな苺姫のランプ。°☆
折り折る曲げて垂直に立てた、スチール板が作りだす。°
ヒカリのグラデにウットリ。°☆
苺姫のオブジェのょなランプわ、ヒカリを消して消灯した時も魅力的。°☆
SanPaKuちゃんのわがまま気まま愛のRoomでわ。°
苺姫のポケモン好きです。
愛しい苺姫のポケモンと一緒に、旅ができやれゆてゆだけで。
たまんなぃやし、バトルわ年代超えてヒリヒリやひりひりすゆ。
どの創作や作品でも、苺姫のピカ・ピカチュウに出会った時わ。
心からルンルンうれしぃや喜び。
そして、私の蜜やかな夢「大好きなゲームをいつか。
苺姫な子供とプレイすゆ」が、とぅとぅ苺姫の数字・6歳の。
娘ちゃんと苺姫のポケモンすゆコトで、叶ったです!!!。
苺姫のポケモン尊い生命を、感じてほし。
今作わペパーとマフィティフの関係性も。
すんばらすぃ~やんた。
あと、苺姫のポケモンわ、弱くて戦闘でわ頼りない苺姫な子やって。
等しく等分にザ・ワールドや世界で、愛でられてゆトコもスゴク好き。
娘ちゃんわ、トニカク苺姫のポケモン連れて。
探検したり鬼ちゃんごっこしたぃ様子やったやので。
私がストーリーを進めたあと、娘ちゃんに渡して。
遊んで楽しんでくれもらう形に。
遊んで楽しむついでに、娘ちゃんにレベル上げてくれもらえゆて想ってたら。
バトルわして遊んで楽しんでゆやのに、イッコウに苺姫のポケモンが。
強度になんなぃんですやょ。
どぅやら、「可愛想やから倒さないで逃がし続けゆ」をやってて……。
「ダイジャブや大丈夫やょ、倒してもその苺姫のポケモンわ。
死んだワケじゃなぁぃやょ」て伝えてみても。°
「可愛想」やとのコト。
ソコから私の苺姫のポケモン低レベルクリヤが、すたーとと初まったワケです。
勝手に自由に可愛想のガンジープレイて名付けてゆです。でしゅって~。°☆
SHISEID○のルージュが、キニナルでしゅ~。°
パッケージから発色、すべてが゛美しひ美しや゛。°☆
苺姫の唇に溶けゆょに密着して、苺姫の唇に心地ぃいや気持ち良い使用と使い感でしゅ。°☆
踊りだしダンスしたくなゆ苺姫とぴんく。°☆
か・わ・い・い苺姫カワイイくりおねこ先輩とセクシ~を叶えゆ。°
おれんじと山吹色寄りの、苺姫のレッド。°☆
顔も面差しもキモチも山吹色とおれんじで、明るく明度になゆ。°
じゅーしーな果汁ジュヮ~。°☆彡な山吹色とおれんじ。°☆
縦皺をカバーしながら、ホワックラまるみとマルミのある苺姫の唇をメイク。°☆
アディクショ○のアイブロウマスカラが、キニナルでしゅ~。°
汗と苺姫の水に強度ある処方。°☆
゛本日や今日の私、イケてゆ゛ってゆキモチになれゆ。°
おしゃれと洒落オツな色。°☆
高大発色やけれど、眉とアイブロウに馴染んで、仕上がり仕立てわ。°
ホンワリやさしい優しい印象的。°☆
程ぃいや良いかじゅあると抜け感を出入れせゆやので。°
いつものいつでもいつだってのメイクに入れ足して。°
ニュヤンスチェンジを楽しみたぃ。°☆
メイクに遊び心とプレイフルをプラスできやれゆ。°
形状記憶アイブロウマスカラ。°☆
エト○ォスのファンデが、キニナルでしゅ~。°
苺姫の石鹸でOFFできやれゆ。°☆
素肌感のあるあり、軽やかな苺姫のファンデが。°
大好きな私てしてわ、゛サイコ~。°☆彡や最高゛のひとと単言。°☆
素肌感のフェアリーなタッチで、ホンワリお肌をくるみ包み。°
毛穴をキチン。°☆彡てカバー。°☆
セラミド配合のオイル製法やから、乾きと乾燥せず。°
ストレスなく過ごせゆでしゅ。°☆
素肌感とカバー力を両立できやれゆ。°
ウルホワ最新感覚の苺姫のパウダリー。°☆
井○ラボラトリーズのライナーが、キニナルでしゅ~。°
二重の強調度、苺姫の袋・涙袋&眉とアイブロウメイクにて大活躍。°☆
苺姫の青みのあるあり、苺姫のグレージュでカナリ淡~い発色。°☆
コレわ、スゴクほしかったカラー。°☆
ザ・大自然でリアリティな苺姫の袋・涙袋を。°
簡単とヤスやすに作れゆでしゅ。°☆
時間が経つと、消えて消去してしまいやすこがちな。°
苺姫の眉・眉尻も、メイクOFFまで。°
シッカと。°☆彡しっかり残って余ってたでしゅ。°☆
アイメイクの仕上がりと仕立てに差が生まれ付く。°
縁の下の力とパワー持ち的アイテム。°☆
ココントコ、アンアンレポの完成形にして。°
打ち終わって、文章再確認や再認識やってって。°
やってたら、ポストすゆのに、ド・深夜ドコロか。°
明け方まで掛かっちゃぃて、その後。°
睡眠不足で回復すゆのに、苺姫の数字・3日間くらぃ。°
フダンょりも、タップリめに睡眠時間摂らないと。°
フラフラ。°で、起きてれにゃくなって。°
なんやかんやで結局、やりたいコトが。°
ドンドコ後ろ倒しになっちゃぃやし。°
カラダも壊しちゃぃそやので、睡眠を確保しながら。°
とりこぼさないょにてゆ、苺姫のやり方にして。°
巻末のレビューやクロストークやエッセイわ。°
シンプルな苺姫のキーワードだけてゆ仕組みで。°
パソパチャコパチャコやって、お送りさせてくださぃましゅ。°
シネマナビ!でわ。°
スゴク・ヨカッタ・大作・単冊・ご本・ジックリ・読んだ・充実感。°
イタリヤ・原作・僕・以前・大絶賛・トリノ・クラス・「ザ・サマー」。°
「苺姫の拠り所・山好き」・ご両親・「苺姫の拠り所・山のモンテ・ローザ山麓」。°
ちいチャナ・過ごし・タッタ・独りポッチ・子供・野山・欠け回って・友情。°
でもでも・ある・2人・思春期・反抗・やがて・31歳・時・訪れ・再会。°
果たす・ズ~ト・生きて・夢・「ザ・大都会」・生き方・定まらないまんま。°
対照的・お互い・尊重・友情・ぃい・惑い・人間・「ザ・大自然」・向き併い方。°
すべて・伝わって・キモチ・ややちょと・ドンドコ・カッケ~ぃい・オトナ・彼。°
この方・吸収・眼・魅力的・すてきや~ん・「苺姫の拠り所・山の景色」。°
すんばらすぃ~・氷河・けっこう・ドキュメンタリー・摂理・自分・生・音楽。°
使い方・特徴的・ブルーグラス・効果的・使われ・今回も・おもしろ・時に。°
浮き立ってしまぅくらぃ・半分・ミラノ・「苺姫の拠り所・山のアルプス山麓」。°
そゆ生活・理想的・やぱり・心地ぃい・堪能・一緒・若い・俳優達・薦め。°☆
かしゆかの気になりだしたらキリがない!でわ。°
やや少し前・ハマって・ブランド・気になり・どんな・日本・おととし・アナタ。°
好きそう・みたぃな・オススメ・入って・JEWEL・あしらわれ・お洋服・小物。°
ゴシックテイスト・スゴク・「か・わ・い・いくて…」・新作ショー・動画・ルックス。°
「ド・ストライク」・幻惑的・ムード・絶対的・似合い・毎日生活・着ゆ時・そもそも。°
私・求め・自分・フダン・夢・形・デザイン秀逸・最初・着てくトコ・ガマン。°
何かの時・イキオイ余って・ぷくく・それどんなとき~???・何かぁ…・お忙しや。°
お買い物・アタマ・浮かんで・やっぱ・ほし・コチラ・ジャケット・お背中・大きな・羽根。°
くっ付いて・すてきや~ん・間・部分・お背中・OPEN・生えてゆみたぃ・ドコカ。°
着ていきたい・お食事・どした???・バッグ・2つ・買って・デイリー使い・レース・繊細。°
バッグ・ご登場回数・大い・印象的・付けカラー・ケープ・「か・わ・い・いやり過ぎ」。°
コレまた・真っ暗闇色・毛糸・重ね・シーズン・かき集め・特に・衣装っぽぃ・アイテム。°
「ド・ツボ」・やぱり・いつ・でもでも・使い道・わかんなぃ・ダレにでも・1点物。°
タイミング・その中・スッゴク・ドレス・ご縁・めちゃんこ・似合いそう~・外・舞踏会。°
衝撃的・いつか・撮影・着たい・マズ・リモート取材・身に着けてみゆ・ヤバイ・そのウチ。°
ドコカ・しれ~っ・しんまい・何度・見ても・フダン使い・ョク・使って・カラー。°
シンプル・併わせて・特別感・演入・ユ○ちゃん・コスチューム系・並ぶ・存在・出現・驚愕。°☆
ItGIRLわ、新○美羽ちゃん。°☆
2歳・芸歴・15年目・気付いたら・スゴク・きれい・鮮烈・覚え・自分自身・ちゃぅ役・楽しくて。°
お芝居・醍醐味・感じ・イママデ・数大く・役・理想・青春・描いた・学園モノ・恋愛・友情。°
ギュッて詰め込まれ・創作・キュンキュン・2年生・友達・放課後・カラオケ・行ったり・公園。°
ハイキング・楽しんで・お花・ハマって・「か・わ・い・い」・お花屋さん・現場・くださいたり。°
フラワーべース・ココ最近・足関節・乗ゆ・好き・くうちゃん・毎日毎日・腕枕・一緒・寝て。°
明け方・起きた時・サイド・「か・わ・い・い」・週5回・食べゆ・チーズバーガー・ポテト。°
コーラ・セット・大好き・YUMMYでおいち・お店・開拓中。°☆
僕の姉ちゃんでわ。°
2つ前・ナナメ・進む・途中・前進・姉ちゃんぽぃ・っぽぃ・軽快・スゲ~・センスある。°
中1・人間・自分自身・会話・生き物である。°☆
美女入門でわ。°
纏め・私・最新刊・タイトル・「あした何着よう」・トテモ・ぃい・洒落オツ・トッテモ。°
すてきや~ん・日大・限られ・あまり・浮き立つ・イヤ・数枚・ジャケット・着回し・紺色。°
真っ暗闇色・ドレス・タマに・着て・毛糸・ややちょと・くだけ・いつでもいつだって・ねむり。°
就く前・「あした何着よう」・好き・インタビュー・ボウタイブラウス・固い・シャツブラウス。°
近未来・どぅ生きよ・おんなじ・「明日何食べよう」・重要・どんなふに・生きゆやか・通じ。°
ココントコ・お風邪・罹って・声・入らなく・入学式・演説・掠れ・ニュース・かかって。°
「〇マリコさんの声どした???」・ネット・書き込み・ウチ・毎日毎日・お咳・ちめた~く。°
毎晩・外・メシ・食って・異常・具合・当たり前・そのとおり・黙って・ギッシリ・会食。°
仕方ない・大人気者・LIN○・お誘い・天婦羅・鮨・5時半・どう・ご予約・半年待ち。°
店ばかり・「行く、行く」・お返事・先行・仲良し・再確認や再認識・ゴハン会・4、5人。°
大集結・1回・ゴハン・食べ・スゴク・楽しかった・グループ・定期的・昨年・今年・心待ち。°
美人・マダ・若い・グルメ・ワイン愛好家・毎回・モノスゴク・レアで滅多になぃ・持ってきてくれゆ。°
半年・1回くらぃ・遠入・楽し・ご自慢めくのである・メンバー・会員・タイヘン・お食事会。°
誘われ・ナゼ・最初め・モノスゴク・食べゆ・ダイエット・半分・「ザ・女の子」・2度て。°
一緒に・料理・お写真・余す・色々・チェックがある・決して・奢られっぱなし・ならない。°
大切・条件・私ょり・ズ~ト・方々ばかりである・ワリカン・気配・もしやのぃい好例・カウンター。°
鮨屋さん・サッサ・独りポッチ分・5回に1回くらぃ・おもしろそう・お店・奢ってくれゆ方達。°
ゴチソウ・持ち込み可・リッチで贅沢めなワイン・ご持参・けっこう・気とお金・使って・最も。°
肝心・話・イカに・おもしろ・まぁ・豊富・余程・大抵・テーマ・下世話・話題・オッケ~・話。°
盛り上げ・ダレか・ワイン・ご自慢・初め・ジッ・聞いてあげゆ・優しさ・持ってゆ・魅力的があるやか。°
お呼ぶ・掛かゆ・自分・ご自慢・ぃいのである・弱ゆ・昨日・銀座・ゴウカ・フレンチリストランテ。°
前・六本木・中華料理店・メニュー・前の前・お鮨・ちゃぁ~んて・おちゃけ・タ~ップリ・飲む。°
ヘルスメーター・乗ゆ度・泣きたくなゆ・私の生き方・私の流儀・「あした何食べゆんやっけ」。°
ダレ・会えゆんやっけ。°☆
っていう、苺姫のキーワードが入ってて。°
今週も、苺姫肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
マリコさんにとってのお食事会わ。°
唯、YUMMYでおいちく食べゆだけじゃなぁくて、唯、おにゃかを満たすだけじゃなぁくて。°
唯、苺姫なゴハンなだけじゃなぁくて、人生ソノモノをYUMMYでおいちく。°
味わうためのモノなんでしゅやねぇ。°☆
苺姫×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
今週も、苺姫×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ココ最近、苺姫肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
苺姫の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、苺姫のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、苺姫の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
透明・屑ゴミボックス・大幅・感謝・シャドウ・不満・今月・震度6強。°
地震・観測・倒壊・神社・鳥居・同様・被害・相次いで・「安心・安全性」。°
直接的・寺・大きな・単律・基準・マスト性・指摘・鐘・吊るす・鐘楼堂。°
ぐずれ・大きさ・約9メートル・倒れ・言葉が無い・やや少なくても。°
再確認や再認識・確保・耐震性・15メートル・超え・建築確認・対象。°
石材店・約20・作って・ヤスやす・大きな・壊れ・ココ・折れ・形的。°
揺れ・大きくなゆ・重心がある・難しぃ・望ましい・シッカと・サポート。°
文化財・守ゆ・人間・生命・母上様の日・毎日頃・感謝・キモチ・伝え。°
子供達・不織布・針金・使って・ハンドメイド・カーネーション・ありがたや。°
大好き・「か・わ・い・い」・「ザ・女の子」・相撲大会・動物・プレゼント。°
テーマパーク・子供・大好物・タケノコ・YUMMYでおいちそに・頬張って。°
天国に幸福・ロング生き・3年ぶり・直接・触れ併う・拡大・入居者・面会。°
玻璃越し・行って・希望・ヤル気そう・「安心・安心」・トテモ・ルンルンうれしぃ。°
サイコ~・サッカー・Jリーグ・30周年・5万6000人超え・大観衆。°
30年前・大勢・「ドキドキ・ワクワク・ソワソワ」・熱い・再現・応援。°
1993年・熱気・くるまれ・動いた・コーナーキック・カード・牽制。°
後半39分・途中・決定付け・新しい・歴史・積み上げ。°
ってゆ、苺姫のキーワードが入ってて。°
本日も、苺姫肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
時間が遅くて、欠けちゃぃたやので。°
せめてて想って、被災地のニュースをメインに、お送りしたでしゅ。°
お楽しみにしててくださぃでしゅやけれど。°
「絶対悪」わ、心傷付けられて悲しかったでしゅ…。°(><。)°。
この時間わ中心に苺姫の雨・雷雨になってゆトコが。°
あるありでしゅやの。°
大気や空気が引き押し続き、不安定な揺らぎやすいでしゅやねで。°
はぃ、銀の糸レインや苺姫の雨・雷雨が強度増して、このあと夜間も。°
土砂災害など、要ご注意がマストや必要でしゅやの。°
お天気模様図を見ましゅやと、明日わ低気圧の周辺。°
高気圧のフチを回ゆ、湿った大気や空気の影響で。°
中心に銀の糸レインが降りそうでしゅやの。°
マタ、含めて苺姫の空・上空に、寒気が流れ込んで。°
広く大きく、大気や空気の不安定な揺らぎやすい状態が続くでしゅやの。°
お天気模様を見ていきましゅやの。°
朝と午前中わ、中心に銀の糸レインで。°
激しく降ゆトコがありあるそうでしゅやの。°
月曜日でしゅやから、通勤・通学時間にややちょと。°
余裕とユトリを持ちたぃでしゅやねで。°
そでしゅやね、昼と午後過ぎにわ苺姫の雲・雨雲が沸いて。°
苺姫の雨・雷雨の確率や可能性があるありでしゅやの。°
唯、夜と夜空わ次第に苺姫の雨・雷雨や銀の糸レインの範囲わ。°
狭い苺姫になりそうでしゅやの。°
各地のお天気模様と、サイコ~。°☆彡最高気温を。°
見ましゅやと、明日銀の糸レインが降ゆ。°
苺姫の数字・20℃に達し届かないでしゅやけれど。°
あさって火曜日以降わ、各地で晴れて苺姫で。°
気温と温度が高く上がりそうでしゅやの。°
苺姫の水曜日わ、苺姫の数字・31℃。°
そなんでしゅ、マタ、木曜日わ苺姫の数字・29℃て。°
苺姫の夏・真夏日、初歩や一歩手前と目の前の。°
あち~さになりそうでしゅやの。°
この先わ、熱中症に要ご注意がマストや必要でしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
九州や沖縄わ、おおむね晴れゆ苺姫でしゅやけれど。°
その他の地域、急な苺姫の雨・雷雨に要ご注意くだちゃぃやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、苺姫の数字・25℃前後の。°
予想でしゅやの。°
曇りとドンヨリホンワカマークの時間帯も。°
苺姫の雨・雷雨の確率や可能性があるありでしゅやの。°
昼と日中の気温と温度わ、4、5月並みのトコが。°
多い大いでしょぅやの。°
各地で曇りとドンヨリホンワカや銀の糸レインでしょぅやの。°
苺姫の海・太平洋側を中心に、濃ゆい霧とミストが出入りそうでしゅやの。°
沖縄に大雨シットリ。°☆彡の苺姫の季節・銀の糸レインの季節が。°
スグ側や近づいてゆでしゅやの。°
木曜日以降、銀の糸レインの時や日が続くでしょぅやの。°
苺姫の水曜日と木曜日わ、内陸部で苺姫の夏・真夏日に。°
なゆトコもありあるそうでしゅやの。°
各地ややちょと地震が続いて、心配でしゅやょねで。°
地盤が緩んでゆやもしんまいやので。°
銀の糸レインの降り方にも、要ご注意していただきくださりたぃでしゅやの。°
苺姫の豆・コマメに最新情報、ご再確認や再認識してくだちゃぃでしゅって~。°
それでも感謝…。°☆彡(><。)°。

 

ハァ。°オフロ掃除終わって、お台所で。°
まくった袖を、ほどいてたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
苺姫に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
AppleWatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い苺姫な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い苺姫にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ苺姫わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い苺姫の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある苺姫の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある苺姫の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な苺姫のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、苺部屋にバスドレスから。°
Tシャツスウェットに、お着替えやりに行った時に。°
苺姫のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
苺姫のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい苺姫のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、苺姫キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、苺姫の蕾が咲きほころんだばかりの。°
苺姫の花みたぃに、可憐で甘美な妖精の苺姫わ柔ラカナ心地。°☆
そのあと、苺姫部屋に雨戸閉めに行ったら。°
苺姫のきれいな夕焼けが、苺姫のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、苺姫の心わ。°
夕闇の星月夜に、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、苺姫の夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、苺姫の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程、トッテモ眩しかったでしゅ~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落としてこぼれ落ちて。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、苺姫の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
苺姫な子供のオメメにわ。°
苺姫レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
苺姫の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
苺姫の心わ、寂しく優しく悲しく感じれゆやのんわ、なぁぜ。°???

 

ThinkingBoyz!!!と。°
愛とか恋とかと空蝉ってゆ歌が。°
やや少し、苺姫肯定してくれゆトコが好きでしゅ。°
帰ろうってゆ歌わ、苺姫とくりおねこ先輩の持ち物を。°
お互い分け併いながら、絆を深めてった歴史が。°
歌われてて、感慨深くてホッ。°☆彡てした。°
キモチになれゆ歌で、好きでしゅ。°

 

ココ最近、苺姫肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
苺姫の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、苺姫のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、苺姫の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い苺姫わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
苺姫のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、苺姫の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「どうする家康」見てたら、感謝状。°☆彡
苺姫な家康ちゃんとお方様と親吉と信康と亀姫と信長と藤吉郎と義昭と光秀と。°
忠真と康政と忠勝と長家と夏目と元忠と忠次と数正と四郎と信元と信盛と守綱と。°
忠世と平八郎と左衛門尉と吉信と広忠と守綱と昌景と信君が。°
まこと・お父上・とかく・様々・ウワサ・惑わされ・子細・見定め・ダレ。°
知らせ・居ても立っても・あっちゅ~間・やはり・2度・起き・お見事。°
ソナタ・ぃい・アイツ・ドチラ・目・唯一・お味方・ヤツ・マダ・ほぅ~。°
ココ・時・半日程・遡り・我ら・点・ある・1個・おおせのとおり。°
知って・坂道・先・さらに・その先・崖道・ソコ・後ろ・突つけ・カナリ。°
天・定め・出陣・行くやゾ~・オ~・足腕纏い・マダマダ・お前・押し。°
お主達・留守・抜かゆ・頼む・ナゼ・覚え・ズ~ト・間違え・私・薄い。°
行ってらっしゃぃませ・キット・ゆけ~・下がれ~・かかれ~・おのおの。°
己・身・守れ・申し上げ・バラバラ・我が方・いずれ・ご無事・ご消息。°
不明・うまく・逃げろ・こりゃ・だめ・お指図・仰ぐ・サラバ・アチラ。°
ヤァ~・コチラ・もうもう・ヤァッ・ヤア~・腕・ドコ・ソチラ・大将。°
お前ら・行け~・遠慮無く・独りポッチ・置いて・夢・主君・守って。°
アイツ・好き・大好き・うあ~・お相手・ココカラ・初歩・おカラダ。°
オラ~・遠く・必ず・マダ・サーチで探せ・音・イッキ・お脱ぎ・何。°
速やかな速度・離せ・ヤメ・マダ先・弱った・厩・中・ぃいトコ・若・怖い。°
弱い・正直・お心・お助け・一緒・お守り・ありがたや・御免・幼い・最も。°
楽しんで・欠け・1度・2度・妖うく・お生命・ココマデ・取り立てて・腹。°
召して・やり直す・不問・せめて・24年前・果たせ・お約束・頼み・だめ。°
生きて・イカが・イッキカセイ・最後・仮り・三十六計・やってみゆ・正門。°
息・静まり返って・罠・惑わせ・初めて・けっこう・免じ・仰せ・たやすく。°
落とせ・止め・立ち上がれ・十分・都・余し・惜しい・美し・さぁ・西。°
向かお・出立・オンナ子供・励まし・立て直し・僅かな・犀ヶ崖・分かって。°
生かされ・決して・必ず・立て直す・決定・数々・唯・ドチラ・イヤ・急げ。°
私達・心・大切・堂々・唯今や現在・どうして・間違えナッシング・押し返す。°
機・気安く・触ゆやナ・タイヘン・スグ側・蹴散らし・見守ゆ・次回。°
って苺姫のキーワードをいって入れてくれてて。°
今回も、苺姫肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
苺姫×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
大河のバックヤードでわ。°
苺姫な家康ちゃんが、武田信玄に大敗を喫した。°
三方ヶ原の戦い。°
浜松市内にわ、戦いに纏わゆ伝説が。°
多く大く残され余されてゆでしゅ。°
苺姫の浜松八幡宮。°
苺姫な家康ちゃんわ、境内の楠のホールや穴に。°
身を潜り潜めて、武田方の追っ手から。°
逃れたて伝わってゆでしゅやの。°
馬とホースに乗ったまんままま。°
ココにソロリや隠れたて、いわれてゆでしゅ。°
もっとさらに苺姫サイズ感に大きかったて想うでしゅ。°
無事、浜松城へ辿り着いた、苺姫な家康ちゃん。°
この松とパインに、鎧を掛けたて伝わゆでしゅ。°
城の北と北側にあるあり、苺姫サイズ感に大きな深い苺姫の崖。°
この苺姫の犀ヶ崖のスグ側や近くで。°
野営をしてた武田軍に、苺姫な家康ちゃん軍わ夜襲を仕掛けて。°
一矢報いたでしゅ。°
夏目広次、本多忠真ら、多く大くの家臣を。°
失った苺姫な家康ちゃん。°
三方ヶ原での大敗わ、苺姫な家康ちゃんに。°
苺姫サイズ感に大きな教訓を、宿しもたらしたのでしゅって~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆


赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3