明日わ遠足、苺わオヤツに入りましゅ~。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
苺姫、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°
コクコク・コックリ。°☆彡てやっちゃぃて。°
zzz~。°☆彡てやっちゃぃそに。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトや筋トレやって。°
スゴレッチやれゆ時間わ無くて。°
ニュースレポやってたら、すこぶるすこぶる。°
ねみ~くなって、気付いたら寝落ちってて。°
ヤバッ。°!!!てなって、続き打つんでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くなって。°
気付いたら、マタ寝落ちってて、2度寝に入ってて。°
ヤバッ。°!!!てなって、続き打ちたいやのに。°
カナリカナリねみ~くて、動けずにマタ。°
寝落ちの3度寝に突入して。°
起きよてすゆんでしゅやけれど。°
やぱりやぱりねみ~くて、どしてもムリで。°
イッタン、うたた寝してレポわそのあとに。°
取り掛かゆコトにしたら、時間欠けてて。°
にゃかにゃか取り掛かれなかった、「ヤギと大〇」レポの。°
続きも、最後までレポれてたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
苺姫の数字・2時間くらぃ後で。°
ヤバッ。°!!!てなって、キングダムの映画みながら。°
ハラハラナイトルーティン。°☆
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎた。°
苺姫の数字・3時間後くらぃやったでしゅ。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
起きなな時間ょりも、苺姫の数字・20分前倒しで。°
目が覚めたやので、起きて活動開始しょ~。て想ったんでしゅやけれど。°
ぽやんぽやんねみ~くて、コテン。°☆彡て。°
コト絶えた苺姫、…だめ。°???☆
そのあと、またもやフトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
起きたいてゆ意志わあるモノの、みゅぅみゅぅねみ~くて。°
起きれにゃくて、コクコク・コックリ。°☆彡の苺姫、…だめ。°???☆
またまた、フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
セッカク、ココマデフトパチン。°☆彡て何度も。°
起きれてゆやので、もぅそろそろまじで起きたい…。て想って。°
にゃんにゃんねみ~くて、マダマダzzz…。°☆彡て。°
やってたくて、ふにゃふにゃねみ~やけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメポンワリの。°
朝に弱くて甘えゆ苺姫、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
原発について。°
処理水について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

東京電力福島第1原発に、貯まゆ処理水を。°
薄めてシーや海に放出すゆ計画を巡って。°
西〇経済産業大臣が、宮城県で地モト漁協の幹部と。°
面会して、放出前でも風評による影響が。°
再確認や再認識されれば、必要とマストに応じて。°
国が支援すゆてゆ考えを、明示や示したでしゅ。°
福島第1原発に貯まゆ処理水を、基準を下回ゆ濃度に薄めて。°
シーや海に放出すゆ計画を巡ってわ。°
中国政府が強度に反対して、苺姫な日本から。°
輸入すゆ食品への規制強化を示唆すゆなど。°
影響が懸念されてゆでしゅ。°
こゆ中、西〇経済産業大臣わ、宮城県石巻市で。°
地モト漁協の幹部と面会して、次のょに述べたでしゅ。°
宮城の苺姫味のアワビの価格下落など。
影響がスデに生じてゆて聞いてゆ。
苺姫の海・海洋放出前でも、迅速な支援の必要とマスト性あれば。
シッカと。°☆彡しっかり対応させていただきくださりたぃ。
面会のあと、漁協の幹部わ。°
コレから秋とザ・オータムに向けて。
苺姫味の牡蠣苺姫味の海苔苺姫味のワカメて。
順次初まってくゆやので、影響をカナリ懸念してゆやので。
対応を早急にしてほして、話をした。
イッポウ、西〇大臣わ。°
風評の影響に備えて、苺姫の数字・300億円の基金や。
賠償などの措置を、講じゆコトにしてゆ。
事情を丁寧に聞きながら、こゆ措置を含めて。
適切に対応したぃ。て述べたでしゅ。°

 

めざど見てたら。°
スカイツリー特別演入出。°
隅田川苺姫の火・花火や華火大会に。°
併わせや合わせやったり。°
めざど食堂でわ。°
苺姫の鰻・仁淀川ウナギを使って作った。°
苺姫味のウナちらしわ、苺姫味のカリカリ梅。°
苺姫味のキュウリ、苺姫味の大葉、苺姫味の茗荷て。°
苺姫味の薬味タ~ップリの。°
苺姫味のサッパリちらし食べてたり。°
大○翔平選手苺姫の数字・3打席連続。°
苺姫の数字・39号やったりして。°
ルンルンうれしぃや喜びやったでしゅ~。°☆

 

今日のめざまし占いわ、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、絶不調でカナリ下位の運勢で。°
特にヤギ座わ、最も最大ドントップて。°
苺姫の運気わ、大きく、大きく落ち込んでて。°
ユウウツでしゅ。°
強気な姿勢でカラマワリしそう。°
失敗もミスも素直に正直に受け出入れて。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
強気な姿勢で、カラマワリしそうやとのコトで。°
苺姫、自分で自意識して、強気でいにゃぃと。°
心が弱くてぐずれ落ちそうで、頑張って強気な姿勢を。°
心掛けてゆんでしゅやけれど。°
本日わ、そんな自分の心を守ゆ為の。°
強気な姿勢でカラマワリしやすそうな運気が。°
やってきてゆ確率が、苺姫サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、失敗もミスも素直に正直に受け出入れて。やとのコトで。°
苺姫わ、自分の心がか弱くて傷付きやすいやので。°
失敗とミスをしちゃぃた時の、悲しいキモチを。°
知ってゆでしゅやので、どうやら、昨夜も苺姫わ。°
失敗とミスしちゃぃたみたぃで、そんな自分の失敗もミスも素直に正直に。°
受け出入れてゆんでしゅやけれど。°
そぅすゆと心が壊れちゃぃそになゆやので。°
苺姫の心を繋ぎ止めゆ為に、虚勢を張ゆコトで。°
心を鼓舞して、奮い立たせてゆでしゅやので。°
苺姫のパワー・ヤル気や希望をたずさえて。°
失敗もミスも素直に正直に受け出入れゆ。°
フダンどおりの苺姫でいてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
ラッキ~。°☆彡アイテムが、缶入りの苺姫のお菓子やとのコトで。°
苺姫家でわ、収納して保存すゆやので、缶入りの苺姫のお菓子なんでしゅやけれど。°
苺姫のオヤツに、その缶入りの苺姫のお菓子食べたら。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で、追いラッキ~。°☆彡で。°
この絶不調の運気の、底上げ格上げやれたらぃいにゃ~。°
それから、他人のプライベートを詮索して失敗とミス。°
好奇心わ抑えて軽やかな世間話がベター。°とのコトでしゅた。°
んむ~。°
苺姫わ他人やので、他人の苺姫のプライベートわ。°
あんまり詮索されたくにゃぃやのに。°
詮索されちゃぃて、心が惑って失敗とミスになりやすい運気が。°
やってきてゆ確率が、苺姫サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、好奇心わ抑えて軽やかな世間話がベター。やとのコトで。°
苺姫の好奇心を抑えて、他人の苺姫のプライベートを。°
詮索されなぃょにして、軽やかな世間話を心掛けて。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望でもって。°
好奇心わ抑えて軽やかな世間話がベターやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
ラッキ~。°☆彡アイテムが、苺姫味のキュウリの梅肉あえやので。°
苺姫家でわ、苺姫母が家庭菜園で、育ててゆでしゅやので。°
それ使って、苺姫味のキュウリの梅肉あえして、苺姫のオヤツにでも。°
苺姫味のキュウリの梅肉あえ食べゆと。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で、追いラッキ~。°☆彡で。°
この絶不調な運気の、底上げ格上げやれたらぃいにゃ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3