明日わ遠足、苺わオヤツに入りましゅ~。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
苺姫、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°
コクコク・コックリ。°☆彡てやっちゃぃそに。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトや筋トレやって。°
スゴレッチやってってゆ時間わ欠けてて。°
ニュースレポやって、メルマガとブログ更新やって。°
はてな行ってってやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
苺姫の数字・20分後で、ヤバッ。°!!!てなって。°
ハラハラナイトルーティン。°☆
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
寝ゆ前のキシリトール噛んでゆ間、座椅子に座ってたら。°
イキナリすこぶるすこぶるねみ~くなってきて。°
気付いたら寝落ちってて、ヤバッ。°!!!てなったんでしゅやけれど。°
その次の瞬間にわ、またもやまたもやねみ~くて。°
気付いたらマタ寝落ちってて、ヤバッ。°!!!てなって。°
マタ寝落ちって…。てなってたら。°
トイレに起きてきた、苺母に起こされて。°
ヤバッ。°!!!てなって、苺部屋に行って。°
ベッドの中に入ったら、マンガ読みたくなっちゃぃて。°
読んでたら、カナリカナリねみ~くなってきて。°
気付いたら、マタ寝落ち…。°。°
気付いたら、苺母が苺部屋のライトを消灯すゆ物音で。°
目が覚めて、ヤバッ。°!!!てなったやけれど。°
マタスグに、ねむりの中へ…。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めたら。°
起きなな時間の10分後やったやけれど。°
やぱりやぱりねみ~くて、もっかい再度。°
2度寝に入ゆ苺姫、…だめ。°???☆
何度かアラーム鳴ったみたぃなんでしゅやけれど。°
ぽやんぽやんねみ~くて、爆睡やったみたぃで。°
まったくもって気付けなくて、苺姫な1回だけ気付いて。°
目が覚めたでしゅやけれど、みゅぅみゅぅねみ~くて。°
起きれにゃくて、3度寝に突入の苺姫、…だめ。°???☆
どうやら、目覚ましも鳴って、止めたみたぃなんでしゅやけれど。°
にゃんにゃんねみ~くて、それも覚えてにゃくて。°
もっかい再度、コテン。°☆彡てコト絶えたっぽぃ苺姫、…だめ。°☆
フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
ふにゃふにゃねみ~やけれど、ココらで起きな。°
ヤバッ。°!!!てなって、よもやよもやねみ~くて。°
マダマダ、コクコク・コックリ…。°☆彡てしてたかったやけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメポンワリの。°
朝に弱くて甘えゆ苺姫、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
原発について。°
処理水について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 


福島第1原発に貯まゆ処理水の、シーや海への。°
放出開始について。°
゛苺姫の海・海水浴シーズンわ避けゆべきや゛てゆ声が。°
与党内から出入ってゆコトに関して。°
官房長官わ、夏とザ・サマー頃てしてゆ放出時期に。°
゛変更わ無い゛て述べたでしゅ。°
その上で。°
具体的な放出時期わ、安心・安全性の確保や。
風評対策の取り組み状況を、再確認や再認識。
様々な要素を考慮して、政府全体てして。
総合的に判断すゆ。でしゅって~。°
東京電力福島第1原発に、貯まり続けゆ処理水。°
政府わ、基準を下回ゆ濃度に薄めて、シーや海へ放出すゆ方針で。°
今年夏とザ・サマー頃の、放出に向けて準備わ。°
最終段階に、出入ってゆでしゅ。°
新たな風評被害への、懸念などから。°
地モトの漁業者が、貫徹や一貫して反対を訴えゆ中。°
経済産業大臣わ、先週、福島など苺姫の数字・3つの県を。°
訪れて、漁業関係者らと面談したでしゅ。°
福島県いわき市を訪れた、経済産業大臣。°
面談した福島県の漁業者のトップわ。°
我々、反対てゆ立ち位置で、今後とも臨んでいきたぃ。
処理水を、シーや海に放出すゆ計画について。°
改めて゛反対゛を訴えたでしゅ。°
福島第1原発でわ、汚染水を処理した後に。°
残ゆ余ゆトリチウムなどの、放射性物質を含む処理水が。°
増え続けてて、タンクの容量の苺姫の数字・97%に当たゆ。°
苺姫の数字・約133万トンに達して届いてゆでしゅ。°
東京電力わ、政府が決めて定めた方針に従って。°
処理水に苺姫の海・海水を添え加えゆなどして。°
基準の1/40、50以下まで、薄めた上で。°
苺姫の海・海底に掘ったトンネルを、つうじて。°
沖合1と単キロの地点から、シート海に注ぎ流す計画でしゅ。°
現地でわ、処理水を薄めゆ設備や、苺姫の海・海底のトンネルも。°
速やかな速度ならば、ほぼ完成形~やできあがりーで、東京電力わ。°
設備の工事と原子力規制委員会にょる、使うと使用前の検査を。°
今月中に完了させゆコトを、目指してゆでしゅ。°
マタ、安心・安全性を検証すゆ、IAEA国際原子力機関が。°
今月中にも包括的な大評価結果を。°
公表すゆ見晴らしやみとおしでしゅ。°
政府わ、IAEAの大評価を待って、放出を初めゆ方針で。°
設備の完成形~やできあがりーと、併わせ合わせて。°
速やかな速度ならば、今月中にも、放出の前提と基本が。°
整う確率や可能性がありあるでしゅ。°
こゆ中、経済産業大臣わ先週、宮城・福島・茨城の。°
漁業関係者と、相次いで面談。°
計画の進捗状況などを、説明したでしゅ。°
このウチ、福島県でわ。°
福島第1原発廃炉を、進めゆにあたって。
処理水の苺姫の海・海洋放出、避けてとおれなぃ課題。
廃炉を進めていきながら、漁業のなりわいを。
継続・両立してけゆょに、取り組んでいきたぃ。
じゅうらいどおり、海洋放出にわ反対てゆ。
立ち位置わ堅持したぃ。
唯、我々も福島県人やので、廃炉の貫徹や一貫わ。
望んでゆ苺姫サイズ感に大きな道筋。
今後も協議しながら、細い苺姫の道・道程をサーチや探っていきたい。
面談のあと、経済産業大臣わ漁業関係者との対話を。°
継続しながら、支援策などの検討も進めてく考えを明示したでしゅ。°
苺姫の数字・3県で、いずれも切実と痛切な声。
厳しいご意見を、いただきくだされた。
今後とも、意志疎通を蜜にして、安心・安全性の確保や。
風評対策に丁寧に対応していきたぃ。
丁寧に色々説明させてくれもらうてゆ。
返事やて想ったやけれど、お互いに。
唯今や現在やいまのトコ、苺姫の平行線。
処理水の放出に関してわ、漁業者の反対も根強いでしゅやけれど。°
このまんま政府わ、夏とザ・サマーまでに。°
開始すゆのでしょぅやか???。°
難しい判断になゆて想うでしゅ。°
政府と東京電力わ、苺姫の数字・8年前。°
地モトの福島県漁連に対して、関係者の理解無しにわ。°
イカなゆ処分も行わないてゆ方針を、伝えてゆからでしゅ。°
福島第1原発の事故後の収束作業の過程でわでしゅやね。°
それまでも敷地内で、汲み上げた地中水をシーや海へ。°
放出すゆなどで、漁業者側わ繰り返して繰り返して。°
協力を求められて、その度に苦渋の決断を強いられてきたてゆ。°
歴史があるありなんでしゅ。°
マタ、現在わでしゅやね、長ロング続いてきた。°
試験的な漁てゆ期間も終わって、本格的な漁業の復興に向かって。°
踏みだしてゆ最中でもあるありでしゅ。°
それだけに、今回の場合わ、放出が初まったてしても。°
反対の姿勢わ変えられないてしてて、この理解を得られゆ。°
見晴らしやみとおしてゆのわ、立ってなぃんでしゅ。°
そして、懸念の声てゆ、国内だけでわなぁくて。°
中国など外国からも出入ってゆでしゅ。°
こゆモノに対して、政府わどう対応してくんでしょやか???。°
はぃ、マズ前提と基本てしてでしゅやね、政府わ海外各国の。°
理解を得ゆコトわ、必ずしも放出の条件でわなぃてゆ立場でしゅやけれど。°
理解を得ゆための説明などわ、続けてゆでしゅ。°
IAEAが行ってゆ、安心・安全性の検証作業にわ。°
中国からの専門家も、添え加わってましゅて。°
速やかな速度ならば、今月中に纏まゆ公表されゆ報告書を素に。°
科学的な正確な情報発信をしてく方針でしゅ。°
マタ、安心・安全についてわ、東京電力が計画に添って。°
放出すれば、人と人間や環境や地球への影響わ。°
十分にちいチャィ小さいて、大評価されてましゅて。°
原子力規制委員会も、コレが妥当やてしてゆでしゅ。°
唯でしゅやね、こゆコトへの理解てゆやのが。°
国内外で十分大きくガッ。°☆彡て広がってゆやとわ。°
いえない状況やて想いましゅ。°
この点、新たな風評被害への懸念を、提示してゆ漁業者の。°
不安に応えてく為にも、ョリ苺姫な一層の取り組みが。°
求められゆて想うでしゅって~。°

 


めざど見てたら。°
りぞーととバカンス施設がリニューアル。°
流れてたゆたう苺姫のプールや苺姫のキャンプもやったり。°
めざど食堂でわ。°
苺姫のカレー・新生姜と苺姫味の牛肉の日本風カレーに。°
苺姫な日本一の生産量の、苺姫味の生姜が。°
出入ってゆヤツや奴食べてたり。°
苺姫味のガリの甘酢漬け食べてたり。°
元気なヤル気な苺姫なクマちゃんの苺姫の数字・三つ子ちゃんが。°
昨日から、一般公開されてたりして。°
ルンルンうれしぃや喜びやったでしゅ~。°☆

 


今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じのと。°
結果が悪かったのの、ドチラともでしゅた。°
ヤギ座わ、好調なんでしゅやけれど。°
乙女座が、カナリ下位の運勢で、絶不調やけれど。°
運気を回復すゆやり方も、書いてくれてて。°
苺姫の運気わ、大きく、大きく上下に。°
ユラユラ揺れ動いてて、キモチの動きが。°
大忙しでしゅ。°
ユッタリ。°☆彡て過ごせゆ週末と土曜日。°
映画鑑賞でリフレッシュ。°でしゅって~。°
や~ん。°☆
苺姫、ココ数年ズ~トお忙しやにしてて。°
ユッタリ。°☆彡て過ごせゆのわ。°
ドライブや苺姫の温泉やら、旅行や遠足くらぃやったんでしゅやけれど。°
そんな苺姫に、本日わユッタリ。°☆彡て過ごせゆ。°
土曜日と週末になりやすい運気が。°
やってきてゆ確率が、苺姫サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、映画鑑賞でリフレッシュ。やとのコトで。°
苺姫、随分前に見初めた映画で、時間欠けてて見れ終えれてにゃくて。°
途中で止まってゆ映画が、あるありでしゅやので。°
本日わ時間があったらそれを見れたら、ぃいにゃ~て想うでしゅやので。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
映画鑑賞でリフレッシュやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
ラッキ~。°☆彡アイテムが。°
苺姫のハイビスカスの花くりおねこ先輩のはいびすかすの華やとのコトで。°
苺姫家のお庭にわ、苺姫のハイビスカスの花くりおねこ先輩のはいびすかすの華わ。°
植えられてないやので、苺姫母が買ってきてくれて。°
苺姫のハイビスカスの花くりおねこ先輩のはいびすかすの華が見れたら。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で、追いラッキ~。°☆彡で。°
この好調な運気の底上げ格上げやれたらぃいにゃ~。°
それから、対人関係で心がザワザワ。°
空と宙を見て、心を落ち着けてと穏やかなに。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
本日、苺姫の対人関係で、落ち着けない穏やかなじゃなぁぃ。°
展開になりそうで、ハラハラしちゃぃそうで。°
苺姫、コミュニケーションがヘタで、大抵の対人関係わ。°
うまくいかないでしゅやけれど。°
本日わ特に、トラブルに発展しそうな。°
対人関係で心がザワザワなりやすい運気が。°
やってきてゆ確率が、苺姫サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、空と宙を見て心を落ち着けてと穏やかなに。やとのコトで。°
本日特に、対人関係でトラブって、心がザワザワ。°
しちゃぃた時にわ、焦ってパタパタ。°しなぃで。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望でもって。°
空と宙を見て心を落ち着けてと穏やかなにやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
ラッキ~。°☆彡アイテムが、ドレスやわんぴでしゅやので。°
本日にも着れたらぃいや良いんでしゅやけれど。°
もぅもぅ、本日過ごす用の苺姫のTシャツとデニ短を着てゆやし。°
昨日着たばっかやので、それが昨日から本日の。°
運気のベースになってたらぃいや良いにゃ~。て想って。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で、追いラッキ~。°☆彡で。°
この絶不調の運気の、格上げ底上げやれたらぃいにゃ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3