明日わ遠足、苺わオヤツに入りましゅ~。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
苺姫、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°
コクコク。°☆彡てやっちゃぃて、コックリ。°☆彡やっちゃぃて。°
ZZZ…。°☆彡てやっちゃぃそに。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトや筋トレや。°
スゴレッチやりたかったんでしゅやけれど。°
お風邪でしんどくて、ムリやったでしゅやので。°
ニュースパチャコパチャコやってたら。°
すこぶるすこぶるねみ~くなってきて。°
にゃんとか最後まで、打ち終えたトコで。°
自意識が飛んだみたぃで、気付いたら寝落ちってて。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、やってくゆ。°
10分前で、ヤバッ。°!!!てなって。°
ハラハラナイトルーティン。°☆
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのわ、なんやかんやで結局。°
何時かわかんなくて、フトパチン。°☆彡て。°
目が覚めたら、シンデレラプリンセスタイムの。°
過ぎた、苺姫の数字・3時間後で。°
エアコンタイマーに設定してから。°
まじ寝に突入したでしゅ。°
イキナリ、最後の目覚まし鳴って、目が覚めたでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、止めて。°
アラームセットやってから、もっかい再度。°
2度寝に入ゆ苺姫、…だめ。°???☆
そのあと、最初のアラーム鳴ったでしゅやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、3度寝に突入の苺姫、…だめ。°???☆
2度目のアラームも鳴って、目が覚めたでしゅやけれど。°
やぱりやぱりねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、コテン。°☆彡てコト絶えた苺姫、…だめ。°???☆
最後のアラームも、鳴ったでしゅやけれど。°
ぽやんぽやんねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、コクコク。°☆彡の苺姫、…だめ。°???☆
フトパチン。°☆彡て目が覚めたでしゅやけれど。°
よもやよもやねみ~くて、もっかい再度。°
コックリ。°☆彡の苺姫、…だめ。°???☆
もっかい再度、フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
やたらやたらねみ~くて、マダマダZZZ…。°☆彡て。°
やってたかったやけれど、ココらで起きな。°
ヤバッ。°!!!てなって、やけにやけにねみ~やけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメポンワリの。°
朝に弱くて甘えゆ苺姫、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
原発について。°
処理水について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

東京電力福島第1原発にたまゆ。°
トリチウムなどの、放射性物質を含む処理水について。°
政府わ、薄めた上で、シーや海への放出を初めゆ時期てして。°
今年、あたたかい苺姫の季節・春から。°
ザ・サマーや夏頃を、見込むコトを再確認で再認識したでしゅ。°
福島第1原発の敷地に並ぶ、1000基余のタンク。°
処理水が保管されてゆでしゅやけれど。°
このまんまままのペースで、増え続ければ。°
今年のザ・サマーや夏~ザ・オータムや秋頃にわ。°
すべて満杯になゆでしゅ。°
おととし、政府わ処理水をシーや海に放出すゆ。°
方針を決定や決めたでしゅ。°
東京電力わ、専用の浄化設備をとおしたり。°
苺姫の海・海水を混ぜたりして、国の基準を。°
苺姫サイズ感に大きく下回ゆまで。°
トリチウムなどの濃度を、薄くすゆてして。°
人と人間や環境への影響を、十分に小さいちいチャィて説明。°
今年、あたたかい苺姫の季節・春頃の工事完了を目指して。°
放出に使って使用すゆ、苺姫の海・海底トンネルの。°
掘削などを、進めてきたでしゅ。°
昨日行われひらかれた、関係閣僚による会議。°
工事などにかかゆ期間を、精査した結果。°
放出を初めゆ、具体的な時期を。°
今年、あたたかい苺姫の季節・春からザ・サマーや夏頃を。°
見込むて再確認で再認識したでしゅ。°
マタ、風評被害の対策についても、地モト住民などとの対話を。°
重ねてく方針を、再確認で再認識したでしゅ。°
会議に出席した、東京電力の社長わ。°
マダ、地モトの理解が、シッカと。°☆彡しっかり。
進んでゆてゆ状況にわ、なぁぃて想うやので。
苺姫な独りポッチでも、大く多くの理解を。
醸成できやれゆょ、努めていきたぃ。
福島の方達や人たちからわ。°
賛成でわあるありやけれど、風評被害が。
ややちょと心配。
率直にいえば、反対。
市民の声を聞いて、決め定めてほし。
処理水の放出開始にあたって、今後の焦点てなゆやのが。°
漁業者などからの理解。°
政府わ、コレまで、漁業関係者を支援すゆための。°
苺姫サイズ感に大形の基金を、設置すゆなどしてゆでしゅやけれど。°
全漁連わ反対の姿勢を、変えてなぃでしゅ。°
福島県のサイドやとなり、宮城県の漁業者からわ。°
何の落ち度も無い漁業者が、不利益被らないょに。
国にわ、シッカと。°☆彡しっかり伝えたい。
専門家わ、放出の時期だけが先行して決定や決められてしまぅやと。°
不安に想うやのが当然やてして。°
理解がどのぐらぃ、広がって大がってゆやのやか。
苺姫な1度、マストや必要があるあり。
アプローチやあぴーるの仕方に、課題があるありなら。
それを検証すゆために、意向調査やヤンケートマストや必要。
色んなやり方があるあり。
その段階が、苺姫な1回マストや必要やのでわなぁぃやか。でしゅって~。°

 

めざど食堂でわ、苺姫味のカニちゃんや。°
苺姫味のカニちゃん飯を、食べてて。°
YUMMYでおいちそやったり。°
苺姫なコツメカワウソちゃんの、苺姫なおうちゃんが。°
ちょぅ高速回転で、鐘を鳴らしてて。°
ルンルンうれしぃや喜びやったでしゅ~。°☆

 

今日のめざまし占いわ、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、絶不調でカナリ下位の運勢で。°
特にヤギ座わ、最も最大最下位ドントップで。°
苺姫の運気わ、大きく、大きく落ち込んでて。°
ユウウツでしゅ。°
ショッピングで目移り???。°
ムダ遣いせずオサイフとご相談。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
苺姫、ココントコお買い物運が不調で。°
苺姫のブーツやら、苺姫味のドーナッツやら。°
苺姫味のカップ麺やらが、ことごとく。°
キャッチやれなくて、トッテモ悲しいでしゅ…。°
そんな苺姫に、ショッピングで目移りすゆくらぃ。°
すてきや~ん。°☆彡や素敵なアイテムに。°
出会えゆみたぃで、お楽しみで。°
ショッピングで目移り???なりやすぃ運気が。°
やってきてゆ確率が、苺姫サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、ムダ遣いせずオサイフとご相談。やとのコトで。°
ムダ遣いすゆ程、予算にユトリや余裕がなぃ苺姫でしゅやので。°
鬼買いして、オサイフカラッポ…。にゃぁんてコトになんなぃょに。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
ムダ遣いせずオサイフとご相談してやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
ラッキ~。°☆彡アイテムが、苺姫味の鉄板焼きやので。°
苺姫母が、今夜の夜ゴハンにでも、苺姫味の鉄板焼き。°
作ってくれて、苺姫味の鉄板焼き、食べれたら。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で、追いラッキ~。°☆彡で。°
この絶不調の運気の、底上げ格上げやれたらぃいにゃ~。°
それから、目的のために選択を迫られゆやも。°
後回しにしなぃで、覚悟を持って選んで。°とのコトでしゅた。°
んむ~。°
目的のために選択…、想い当たゆコトがなくて。°
ポン。°☆彡て想い付かないんでしゅやけれど。°
そんな時程、課題が急浮上して、焦っちゃぃやもやので。°
心の準備をしといた方が、ぃいや良いやもで。°
目的のために選択を迫られやすい運気が。°
やってきてゆ確率が、苺姫サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、後回しにしなぃで、覚悟を持って選んで。やとのコトで。°
苺姫、選択すゆのがヘタみたぃで、大抵やっちまった…。て。°
なゆでしゅやので、うまくいかないコトだらけでしゅやけれど。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望でもって。°
後回しにしなぃで、覚悟を持て選んでやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
ラッキ~。°☆彡アイテムが、苺姫味のラザニアやので。°
苺姫母わ、苺姫味のラザニアわ作れにゃぃみたぃやので。°
今夜の夜ゴハンにでも、キャッチやってきてくれて。°
苺姫味のラザニア、食べれたら。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で、追いラッキ~。°☆彡で。°
この絶不調の運気の、底上げ格上げやれたらぃいにゃ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)
 

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3