明日わ遠足、苺わオヤツに入りましゅ~。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
苺姫、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°
コクコクコックリ。°☆彡てやっちゃぃそに。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、アタマクラクラ。°して。°
ストレッチやワークアウトや筋トレやスゴレッチ。°
やれにゃくて、ミュージックステーション見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎゆ。°
苺姫の数字・15分前で、ヤバッ。°!!!てなって。°
ハラハラナイトルーティン。°☆
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
湯たんぽわ、禁止令があるやのでベッドにINやれなくて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
苺姫の数字・50分後やったでしゅ。°☆
本日わ、苺母が起きてくゆ頃までに。°
苺姫味のスムージー作っとくょに。°
いわれちゃぃたやので、時間前倒しで。°
目覚ましやアラームセットやっといたら。°
最初のアラーム鳴って、目が覚めたやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、2度寝に入ゆ苺姫、…だめ。°???☆
次のアラームも、鳴ったでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、3度寝に突入の苺姫、…だめ。°???☆
最後のアラーム、鳴ったでしゅやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、コテン。°☆彡てコト絶えた苺姫、…だめ。°???☆
最後の目覚ましも鳴って、やぱりやぱりねみ~くて。°
マダマダコクコクコックリ。°☆彡してたかったやけれど。°
ココらで起きな、ヤバッ。°!!!てなって。°
ぽやんぽやんねみ~やけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメポンワリの。°
朝に弱くて甘えゆ苺姫、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
原発について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

福島第1原発の事故にょる、帰還困難区域のウチ。°
除染作業を進めてなぃ地域について。°
自民党わ、大熊町双葉町の一部ある部分で。°
来年度から、除染作業に着手すゆょに求めゆ。°
提言案を纏めたでしゅ。°
自民党東日本大震災復興加速化本部が。°
纏めた提言案でわ、福島第1原発事故にょる。°
帰還困難区域のウチ、先行して除染作業を。°
進めてきた、特定復興再生拠点区域以外でも。°
2020年代に住民が戻って帰れゆょに。°
意向を丁寧に把握した上で、マストや必要な。°
除染の範囲などを、マップや地図上に整理して。°
効率的に作業を進めてやるべきてしてゆでしゅ。°
そして、大熊町双葉町の一部のある部分の地域でわ。°
来年度から除染作業に着手すゆょに、求めてゆでしゅ。°
マタ、放射性物質を含む処理水の、シーや海への。°
放出を巡ってわ、風評被害を防ぐための。°
情報発信の充実や、基金などにょる。°
漁業者への支援を、求めてゆ他。°
東京電力に対して、被害の実態に見併った合った。°
十分な賠償を、行うょに指導すゆコトも。°
盛り込んでゆでしゅ。°
自民党わ、今後公明党とも調整した上で。°
今月にも、与党の提言てして、岸田首相に。°
提出すゆコトにしてゆでしゅ。°

 

めざど見てたら。°
苺姫味のおにぎりに、苺姫味の海苔で具材を楽しい言葉で書いてて。°
ユーモアと優しさにこぼれ落ちて、やさしさにあふれて。°
スマイルや笑顔になれゆ、苺姫味のおにぎりアートが大話題になってゆやそで。°
おにぎりの苺姫てしてわ、ルンルンうれしぃや喜びやったでしゅ~。°☆
めざど食堂でわ、苺姫味のホタテのバター醤油焼きや。°
苺姫味のホタテと苺姫味のキノコの炊き込みゴハン食べてて。°
ホタテの苺姫てしてわ、ルンルンうれしぃや喜びやったでしゅ~。°☆

 

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じのと。°
結果が悪かったのの、ドチラともでしゅた。°
ヤギ座わ、好調やのでしゅやけれど。°
乙女座が、絶不調で、カナリ下位の運勢で。°
苺姫の運気わ、大きく、大きく上下にユラユラ揺れ動いて。°
アップダウンで、キモチの動きが大忙しでしゅ。°
問題解決のモデルちゃんやひんとを発見。°
舞台や映画鑑賞がオススメ。°とのコトでしゅた。°
や~ん。°☆
苺姫、大問題点山積みで、ズ~ト解決しなぃまんま。°
十数年が過ぎてゆでしゅやけれど、そんな苺姫に。°
本日わ、大問題点解決のモデルちゃんやひんとを。°
大発見新発見できやれやすい運気が、やってきてゆ確率が。°
苺姫サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、舞台や映画鑑賞がオススメ。やとのコトで。°
苺姫、毎日毎日、時間が欠けてて。°
舞台や映画鑑賞まで、できやれゆ時間が無いんでしゅやけれど。°
レコーダーの中に、たまりにたまった映画が。°
イ~ッパイあるありでしゅやので。°
この中から、やや少しでも見れゆ時間があったらぃいにゃ~。°☆彡て。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望をたずさえて。°
舞台や映画鑑賞がオススメやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
それから、想定してない出費の怖れ。°
お楽しみや遊びの誘いわ慎重に考えて。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
苺姫、来月千〇ちゃんのスキンケアの。°
It’smineのコスメを、キャッチやりたくて。°
予算を来月に繰り越せゆょに、なゆたけお金わ。°
使用して使わにゃぃょにして、貯めてゆんでしゅやけれど。°
そんな苺姫に、想定してなぃ出費の怖れになりやすい運気が。°
やってきてゆ確率が、苺姫サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、お楽しみや遊びの誘いわ慎重に考えて。やとのコトで。°
苺姫、お楽しみや遊びのために、お出掛けすゆコトが。°
ほとんど無くて、大抵お買い物で予算を使って使用すゆやので。°
お楽しみや遊びで、お金を遣うコトわほとんど無いでしゅやけれど。°
そんな苺姫やので、ココしばらくぶりに。°
お楽しみや遊びのお誘いをされたら。°
ウッキャ~。°☆彡て、ルンルンうれしぃや喜びで。°
二つ返事でお受けしたぃやけれど、外出が怖いやので。°
あんまりお金を、使って使用しなぃょにすゆていう意味も込めて。°
お楽しみや遊びも、キットお出掛けわしにゃぃで。°
家で苺姫味のケーキでも、食べながら過ごしそな気がすゆでしゅやので。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望でもって。°
お楽しみや遊びの誘いわ、慎重に考えてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
ラッキ~。°☆彡アイテムが、苺姫味の串焼き料理やそで。°
コレわ、苺姫味の焼き鳥も、苺姫味の串焼き料理に。°
なゆでしゅやょね…。°☆
今夜の夜ゴハンにでも、苺姫母が苺姫味の串焼き料理。°
買ってきてくれもらえて、食べれたら。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で、追いラッキ~。°☆彡で。°
この好調と絶不調が、ない混ぜになった。°
揺らぎやすぃ運気の、底上げ格上げやれたらぃいにゃ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3