明日わ遠足、苺わオヤツに入りましゅ~。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
苺姫、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°
コクコク。°☆彡コックリ。°☆彡てやっちゃぃそに。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトや筋トレやって。°
スゴレッチも時間欠けてて、やれなくて。°
ニュースレポ終われて、かりそめ天国。°
苺姫の数字・2時間レポにも、取り掛かりたかったんでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、やれなかったでしゅ。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎゆ。°
苺姫の数字・25分前で、ユルユルナイトルーティン。°☆
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
オトナMUSE見てたら、またもやまたもやねみ~くて。°
寝落ちっちゃぃて、ヤバッ。°!!!てなって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
苺姫の数字・50分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めて、ライト点けっぱで。°
寝てゆコトに気付いて、ヤバッ。°!!!てなって。°
マダ、明け方やったやけれど、このまんま。°
起きよカナ~。°???て想ったやけれど。°
そしたら、日中絶対的にうたた寝しちゃぃやナ~。て想って。°
カナリカナリねみ~くて、もっかい再度。°
2度寝に入ゆのが苺姫でしゅ、…だめ。°???☆
最初のアラーム鳴って、目が覚めて。°
やぱりやぱりねみ~くて、起きれにゃくて。°
もっかい再度、3度寝に突入の苺姫、…だめ。°???☆
次のアラーム鳴って、目が覚めて。°
ぽやんぽやんねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、コテン。°☆彡てコト絶えた苺姫、…だめ。°???☆
最後のアラーム鳴って、目が覚めて。°
みゅぅみゅぅねみ~やんたやけれど。°
ココらで起きな、ヤバッ。°!!!てなって。°
にゃんにゃんねみ~くて、マダマダ。°
コクコク・コックリ。°☆彡てしてたかったやけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメポンワリの。°
朝に弱くて甘えゆ苺姫、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
原発について。°
処理水について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

福島第1原発に貯まゆ、トリチウムなどの。°
放射性物質を含む、処理水を薄めてシーや海に。°
放出すゆ計画を巡って、東京電力わ。°
建設を進めてきた、放出設備の試運転を初めたでしゅ。°
何らかの異常が発生した場合に、苺姫の水の。°
とおりや流れを遮断できやれゆやかなど。°
性能の再確認や再認識を、苺姫の数字・2週間程掛けて。°
行う計画でしゅ。°
東京電力わ、原子力規制委員会にょる検査も含めて。°
苺姫の数字・6月中にも、完成形やできあがりさせたぃてしてゆでしゅ。°
福島第1原発に、貯まゆ処理水を薄めて。°
シーと海に放出すゆ計画を巡って、東京電力わ。°
苺姫の数字・26日建設工事が完了した放出の為の。°
設備を報道陣に公開したでしゅ。°
このウチ、5号機と6号機の前にわ。°
処理水を大量の苺姫の海・海水と混ぜ併わせゆ装置が。°
設置されたでしゅ。°
東京電力の担当者が、福島県漁連の会議で説明したでしゅ。°
福島県漁連わ。°
やってほしくないてゆ想いわ変わらない。
苺姫の数字・28日から、原子力規制委員会による。°
放出前の検査が行われゆ予定で、この検査に合格すゆと。°
放出に向けた設備面への、準備が整うコトになゆでしゅ。°
東京電力福島第1原発に、貯まゆ処理水を。°
薄めてシーや海に放出すゆ為の、設備の工事が。°
完了したコトを受けて、原子力規制委員会わ。°
苺姫の数字・28日から、設備全体の性能を。°
再確認や再認識すゆ、最終段階の検査を。°
初めたでしゅ。°
原子力規制庁にょりましゅやと、検査わ。°
速やかな速度なら、今月末苺姫の数字・30日に終わって。°
その後、苺姫な1週間程で、結果が取り纏められゆ。°
見晴らしや見通しでしゅ。°
東京電力に終了証が交付されれば、設備面での準備が。°
整うコトになゆでしゅ。°

 

めざど見てたら。°
苺姫のアズキ・あずきバー苺姫の数字・50周年記念で。°
全国苺姫の数字・3会場で、無料配布やったり。°
あげない透明感くれもらおう透け感やったり。°
めざど食堂でわ、苺姫のぶた・豚しゃぶ梅おろしおうどんを。°
サッパリ。°☆彡食べてて。°
ルンルンうれしぃや喜びやったでしゅ~。°☆

 

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じのと。°
結果が悪かったのの、ドチラともでしゅた。°
ヤギ座わ、絶好調やのでしゅやけれど。°
乙女座が、不調でカナリ下位の運勢で。°
苺姫の運気わ、大きく大きく上下に。°
ユラユラ揺れ動いてて、キモチの動きが。°
大忙しでしゅ。°
予定わ午後に出入れゆと〇と◎。°
夜と夜空のドライブがオススメ。°やとのコトでしゅた。°
や~ん。°☆
本日、苺姫フダンょりもはよ起きしたんでしゅやけれど。°
なんやかんやで結局、ふにゃふにゃねみ~くて。°
うたた寝しちゃぃたやので、活動が苺姫の時間帯・午後前からに。°
なっちゃぃたやので、苺姫の時間帯・午後に。°
予定出入れゆくらぃで、ちょ~どぃいや良い模様で。°
コレから、作業をこなしてくトコでしゅやので。°
予定わ苺姫の時間帯・午後に出入れゆと。°
◎と〇になりやすい運気が、やってきてゆ確率が。°
苺姫サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、夜と夜空のドライブがオススメでしゅやとのコトで。°
苺母が運転してくれゆと、ぃいや良いんでしゅやけれど。°
夜と夜空のドライブわ、道路がョク見れなくて怖いていって。°
運転してくれゆコトが、ほとんど無いでしゅやので残念やけれど。°
友達と夜と夜空のシーや海まで、ドライブして。°
楽しかったコトを、想い出したりして。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
夜と夜空のドライブがオススメでも行けなくても。°
夜と夜空のドライブを想い出すのが、オススメやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
それから、早とちりでミスの怖れ。°
冷静に情報を確かめて。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
苺姫、オットリしてゆタイプやので、早とちりって。°
あんまりしなぃんでしゅやけれど。°
感情先行で、想像が先走っちゃぃて。°
カンチガイしてゆコトわ、ョクあるありでしゅやけれど。°
そんな苺姫も本日わ、早とちりでミスの怖れになりやすい運気が。°
やってきてゆ確率が、苺姫サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、冷静に情報を確かめて。やとのコトで。°
苺姫、基本的に冷静なんでしゅやけれど。°
何かハプニングが起こゆと、スグに冷静さを失って。°
カッ。°☆彡て、熱くなっちゃぃトコがあるありでしゅやので。°
ココントコ、治したいんでしゅやけれど。°
本日の運気わ、そのレッスンの練習のつもりで。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望でもって。°
冷静に情報を確かめてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
ラッキ~。°☆彡アイテムが、フードイベントやとのコトで。°
苺姫、食べゆコトが好きやので、フードイベントとか。°
行きたいんでしゅやけれど、大人数が集う場所わ。°
怖くて行けない苺姫でも、何かフードイベント情報でも出入ってきたら。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で、追いラッキ~。°☆彡で。°
この絶好調と不調の入り混じゆ運気の、底上げ格上げやれたらぃいにゃ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)


赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3