▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間に失礼しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、最新版・お金の教科書特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
苺姫のやり方で、パソパチャコパチャコやってましゅ。°
こなぃだ、○もさかりえにゃんが教えてくれた。°
ゴールデンカムイの、無料配信期間が。°
過ぎちゃぃてて、見れなかったやのが。°
スゴクショックで悲しかったんでしゅ。°
マタ、こんなコトになったらヤやナて想って。°
自由に使えゆ時間がなぃと、困ゆてコトに。°
気付いたやので、アンアンレポも。°
もぅやや少しコラムレポを、減らして。°
パソパチャコパチャコやるていう形にしましゅ。°
自分時間がほしていう、苺姫のワガママでしゅ。°
苺姫の西口改札目の前、鉄板で苺姫味のビーフパティを。°
ジュ~ジュ~。°☆彡焼き上げゆ音と。°
ニオイすゆに匂いが目印。°☆
1と単階わキッチンとお台所、苺姫の数字・3階に。°
苺姫の数字・9席のイートインスペースがあるあり。°
客足が途絶え途切れゆコトがない、大人気の。°
苺姫味のハンバーガーショップや。°☆
初めてアルバイトをしたやのわ、苺姫味のハンバーガーのお店でした。
苺姫の数字・20代半ばまでわ、好き好き大好っき~。°☆彡な。
苺姫の食べ物を聞かれたら、真っ先に苺姫味のハンバーガーて。
答えてた程、実わ好き。
コチラのお店わ、かじゅあるな抜け感ある雰囲気や空気感つつながら。
トコトンハンドメイドや手作りに、こだわってゆです。
ブレッドも毎日毎日や日々、お店で焼いてゆんですやょ。
丸い円い苺姫味のバンズも、あるありですやけれど。
サクサク。°☆彡フッカリ。°☆彡食感の。
苺姫のパン・食パンが、お好み。
苺姫味のUS牛の赤身と、苺姫味の日本牛脂をブレンドした。°
つなぎをイッサイ使わない使用しなぃ。°
苺姫味のビーフ100、120%の、苺姫味のパティが。°
自家製やのわモチロン、手作りとハンドメイドの苺姫味の粉から。°
苺姫の生地を練り込んで、店内のオーブンで、ブレッドも焼く。°☆
さらに、苺姫味の豆乳と苺姫の塩・塩糀がベースの。°
オリジナリティやおりじなるまよねーずと。°
苺姫味のケチャップていった、苺姫の調味料。°
ぴくるすと酢漬けもハンドメイドや手作りや。°☆
ブレッドも苺姫味のパティも、素材それぞれやらやらを。
キチン。°☆彡て味わえて、オツマミ感覚で。
サラッ。°☆彡て食べれれゆのが、ぃいや良い。
合いマッチさせゆのわ、モチロン苺姫のビール・生ビール!!!。
ご注文後に揚げてくれもらえゆ、苺姫味のフライドポテトも。
頼めば完璧ですやね。
明るい明度ある時間に、フラリ。°☆彡て立ち寄って。
ほろ酔いムードや気分で、過ごせゆやのでオススメです。
もぅ一と単杯飲みたぃトコやけれど。
スマートに帰ります!!!。でしゅって~。°☆
や~ん。°☆
苺姫のドレスが、セクシ~。°☆彡でしゅや~。°☆
トップス部分の後ろの裾から、お肌が。°
何気なくさりげなくささやかなに、覗くデザイン秀逸。°☆
1と単枚で様になゆ、ドッキングドレスやわんぴ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のボトムスが、エキゾティックでしゅや~。°☆
膝と足関節のスリットや、おれんじと山吹色のステッチが鍵やぽいんと。°☆
吸水速乾性に優秀な子の、苺姫生地のポリエステルオックスを。°
使って使用して、サラリ。°☆彡て快適な履き心地。°☆
ミリタリーボトムスも、パープルとスミレ色なら新鮮に。°☆
や~ん。°☆
苺姫のデニムが、クリーンでしゅや~。°☆
苺姫のスカートのベルトループとフロントポケットに。°
あしらわれ施された、褐色とぶらうんのびーがんと菜食レザーも。°
ぃいアクセントやいんぱくと。°☆
苺姫生地のオーガニックコットンの、白とホワイトデニムで軽やかなに。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のセットアップップ~。°☆彡が、センシュアルでしゅや~。°☆
胸元とデコルテのカッティングや、コクーン形やしるえっと。°
フラップポケットが、特徴的な苺姫のキャミトップスと。°
同素材のボトムスの、セットアップップ~。°☆彡ルックスやすたいる。°☆
かじゅあると抜け感×フェミミニティなオトナや大人の。°
ワークルックスやすたいる。°☆
や~ん。°☆
苺姫のスカートが、パキッ。°☆彡てコントラスト生むでしゅや~。°☆
程ぃいや良い分厚みとハリのある苺姫の生地を使って使用。°☆
腰まわりにタックを複数出入れゆコトで、大ボリュームやぼりゅーみーを。°
持たせた形やしるえっとに。°☆
着ゆだけで、気分とムードが上がゆ。°
苺姫のビタミン・ビタミンカラーが決定打や決め手。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のジャンプスーツが、繊細でしゅや~。°☆
エストわゴム仕様。°☆
トップスの前を、アウトしてセットアップップ~。°☆彡風に。°
着用すゆコトも可。°☆
ソフトな肌触りで、ザ・リラクシンムード満天。°☆
や~ん。°☆
苺姫のベストが、可憐でしゅや~。°☆
ダメージ感が魅力的。°☆
着こなしのハズし役になゆ、リメイクデニムベスト。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のジャケットが、無垢でしゅや~。°☆
べーじゅとミルクティ色×ぴんくと苺姫の配色が。°
目や瞳を惹く魅了すゆジャケットわ、裾にかけて。°
広がゆ大きくガッ。°☆彡てなゆ、フレア形やしるえっとが特徴的。°☆
撥水&UVケア機能付き。°☆
スポーツシックやすぽーてぃなジャケットに。°
ザ・女の子してゆ雰囲気や空気感をプラス。°☆
や~ん。°☆
苺姫のサロペットが、オーガニックでしゅや~。°☆
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な。°
苺姫模様の花模様や柄が、印象的なオールイン単やわんわ。°
LA発のブランドのモノ。°☆
びんてーじとクラッシックの苺姫の生地を、再利用して。°
作られてアイテムわ、地球と環境にも優しいやさしい。°☆
古きぃいや良きあめりかんヤメリカンキルトが。°
いんすぴれーしょんとインスパイヤのソースや源。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のシャツが、ザ・リラクシンでしゅや~。°☆
カラダの線やらいんを、拾い浮きにくい。°
ユッタリてした形やしるえっとで、どんなボトムスにも合わせやすこ。°☆
お写真のぴんくと苺姫の苺姫模様のボーダー模様や柄わ。°
ブランド別注カラー。°☆
苺姫なメイド・イン・おフランスで知られゆ。°
老舗ブランドの名品と名作の苺姫のバスクシャツ。°☆
や~ん。°☆
苺姫のバッグが、キャッチーでしゅや~。°☆
苺姫生地のラフィア編みや織りの、苺姫のスクエアバッグの側面に。°
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な。°
びじゅーとJEWELを、グラデ状にON。°☆
苺姫のストラップわ、長ロングとショートの。°
苺姫の数字・2種類が付属。°☆
苺姫のレインボウカラーのJEWELやびじゅーが。°
煌めく、苺姫の数字・360度゛映えゆ゛バッグ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のお靴が、個性的でしゅや~。°☆
ぼりゅーみーな大ボリュームな分厚底が。°
いんぱくととぃいアクセントぃい抜群にぃいや良い。°
分厚底ローファー。°☆
おフランスのブランドとの、コラボアイテム。°☆
にゃにゃんと、ステッチまでぴんくと苺姫。°☆
個性こぼれ落ちや溢れゆ一と単足で。°
回りに差を生んでつけて。°☆
や~ん。°☆
苺姫の指輪が、透明感あるでしゅや~。°☆
熟練した職人が、一つ一つそれぞれやらやら。°
丁寧にカットや切って施してあしらった、苺姫の形・ハートモチーフの。°
ド・天然石リング。°☆
レフトが苺姫のラピスラズリで、右が苺姫のアメジスト。°☆
他に苺姫のオニキスと、苺姫のマザーオブパールもあるあり。°☆
苺姫の形・ハートモチーフでも、甘ぁ~やり過ぎない。°
デザイン秀逸が、ルンルンうれしぃや喜び。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のボトムスが、爽やかなでしゅや~。°☆
製作されたおりじなるとオリジナリティの。°
苺姫生地のカットジャカードを、使って使用した苺姫のテーパードボトムス。°☆
苺姫生地のシアー素材に、裏地を重ねゆコトで。°
あたたかい苺姫の季節・春と夏とザ・サマーっぽらし。°
透明感あるあり仕立てや仕上がりに。°☆
まるでまさに、苺姫の綿毛のょに鏤められた。°
苺姫のラメ糸のテクスチャーが独特。°☆
や~ん。°☆
苺姫のジャンプロープが、便利でしゅや~。°☆
スムーズなジャンプを叶えゆ、ベアリング式の苺姫のなわとびわ。°
ザ・女の子でも握りやすこ軽量ハンドルが、特徴的で。°
プレゼントにも最適。°☆
ロープの長ロングさわ、苺姫の数字・246~256センチに調節可。°☆
無駄の無いデザイン秀逸と、操作性のぃいや良さがGOOD。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のダンベルが、コロン。°☆彡てした形してゆでしゅや~。°☆
苺姫のお部屋に置いてても、違和感の無い。°
ニュヤンスカラーが、洒落オツやおしゃれなダンベル。°☆
ド・天然のストーンや石から、掘られてて。°
アイテムゴトに表情が異なゆやのも、魅力的。°☆
ペーパーウェイトやオブジェてして飾っても。°☆
や~ん。°☆
苺姫の座布団が、シンプルでしゅや~。°☆
くっしょんと座布団に内蔵されてゆリングを。°
ギュッ。°☆彡て押して、ユックリ戻す返すだけで。°
二の腕やポッコリおにゃか、苺姫のモモ・内ももなどに。°
効果が期待と希望できやれゆ。°☆
苺姫の家具屋さんでも使われ使用されてゆ。°
高級なリッチで贅沢ファブリックを、使って使用。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫の椅子が、フレキシブルでしゅや~。°☆
コロン。°☆彡てした苺姫の形やふぉるむが。°
か・わ・い・い苺姫カワイイくりおねこ先輩な。°
苺姫のミニミニ座椅子わ、その名も。°☆
使用と使い方わ、座ったまんままま、前後に。°
苺姫の数字・約2分、ユラユラ揺れゆだけ。°☆
腰部をサポートすゆ形状にょり、腰への負荷も軽減。°☆
゛ながらつつ゛でオッケ~。°☆彡
ぴんぽいんとと単点に、腹筋へあぴーるとアプローチ。°☆
コーセ○のルージュが、キニナルでしゅ~。°
スタイリッシュでホンノリザ・女の子っぽぃ。°
ぶらうんと褐色レッド。°☆
その名のとおり、塗った瞬間や一瞬、ゼンゼン浮かないで。°
苺姫の唇にすぅ~て馴染んで、ビックリやびっくり。°☆
想わず「コレ好き!」て声が出入ったでしゅ。°☆
マスクを付けても落ちにくいやし、゛苺姫味の林檎の口づけ゛てゆ。°
色名も、か・わ・い・い苺姫カワイイくりおねこ先輩くて。°
キュン。°☆彡でしゅ。°☆
粘膜みたいな血色と上気感とムッチリ。°☆彡感で魅せゆ。°
最新感覚のじゅーしーと果汁ジュヮ~。°☆彡リップ。°☆
カネボウ化粧〇のチークが、キニナルでしゅ~。°
ヘルシーな血色と上気感と透明感や透け感を、もたらし宿す。°
苺姫のリクイドチークわ、このザ・サマーや夏のとびっきりのとっておき。°☆
でりけーとな繊細な苺姫のパールが、本当にホンマにきれいやキレイで。°
瑞水しくてカナリタイプ。°☆
シアーな発色やから、ホッペタが゛ぽやんぽやん゛て。°
ザ・大自然に赤みを孕んでや帯びて、ジェンダーレスで。°
使い使用できやれそなトコも、すてきや~ん。°☆彡や素敵でしゅ。°☆
苺姫のオイルベースの苺姫味のアプリコットチークで。°
フレッシュな新鮮な濡れツヤ・艶・ツヤヤカナ光沢肌に、スイッチ。°☆
○クシタンのマッサージクリームが、キニナルでしゅ~。°
キニナル部分にマッサージすゆょに、馴染ませゆコトで。°
リンパの通りや流れと、血行と巡りを促して。°
セルライトにもアタック。°☆
香りとニオイすゆの匂いが爽やかな。°☆
ベタつかずサラッ。°☆彡てしたテクスチャーで。°
お肌がモッチリウルウル。°☆
ナイトルーティンに追加しましゅ。°☆
香りとニオイすゆの匂いとテクスチャーに癒やされゆ。°
マッサージタイムで、魅せボディに。°☆
SUQQ〇のアイシャドウパレットが、キニナルでしゅ~。°
ユラユラ揺らめく苺姫の偏光パールを、ギュッ。°☆彡て詰め込んだ。°
夏とザ・サマーっぽぃらし、カラーにマットなぶらうんと褐色をセット。°☆
みゆ角度によって、ニュヤンスを変えてくれもらえゆやから。°
お友達が付けてたら、絶対的「そのアイシャドウパレットドコの???」って聞いちゃぃ。°☆
全色洒落オツやおしゃれやので、お肌馴染みがぃいや良くて。°
色んなシーンで楽しめそう。°☆
蓋を開いたOPENした瞬間や一瞬に、トキメキが加速。°☆
洗練とザ・大都会苺姫のアイシャドウパレットで。°
オトナと大人の遊び心とプレイフルを、堪能や満喫。°☆
SanPaKuちゃんのわがまま気まま愛のRoomでわ。°
キャッシュレスにしてから、明らかなに。
お金の減りが、速やかな速度になった方の人間や人です。
カードを初めて持った時わ、ド・緊張してたコトもあるあり。
ソコまでお金を使う使用すゆ量が、増えたりわ。
なかったのですやけれど、クイックペイ〇、I〇。
交通系て、ポン。°☆彡てすゆだけで、支払うょになった。
苺姫の数字・ココ3年くらぃで、お金が。
がりがりガリガリ減ゆょになってしまぃました。
歯磨き粉を買い行っただけやのに、あんぱんを。
買いに行っただけやのに、ナゼ私わ。
苺姫の数字・2000円弱を、使って使用してゆ…???。
いらん苺姫のお菓子・おちゃけ・コスメを買ってゆやからです。
昔わ自分のオサイフから、苺姫の数字・500円玉が。
消えて消去すゆのですら、痛みを感じてたです。
苺姫の数字・500円玉わ、この世で一番最も。
か・わ・い・い苺姫カワイイくりおねこ先輩な。
苺姫の玉わ、苺姫の数字・500円玉ですやしね。
諭吉とわ、今生の別れくらぃの痛みですやょ。
コレ、家賃を現金手オテテ渡しの頃やとか。
もっとさらに諭吉スゴかったんでしょやね。
諭吉が苺姫の数字・5人以上消えて消去なんて考えたら。
その時や日わ、もぅもぅ何もできやれない。
てゆワケで、我々現代人わ主語大きいキャッシュレスに。
マダ感覚が追い付いてなぃて想うやのです。
やから、家計簿アプリで使って使用した金額を。
記入すゆてゆ、キャッシュレスから、ワザワザ痛みに向き併う合う行動を。
とゆのですやけれど、痛いやり過ぎて。
1と単ヵ月も続かなかった。
うう…私わ悪くなぃっ!!!文明が悪いっ!!!でしゅって~。°
ココントコ、アンアンレポの完成形にして。°
打ち終わって、文章再確認や再認識やってって。°
やってたら、ポストすゆのに、ド・深夜ドコロか。°
明け方まで掛かっちゃぃて、その後。°
睡眠不足で回復すゆのに、苺姫の数字・3日間くらぃ。°
フダンょりも、タップリめに睡眠時間摂らないと。°
フラフラ。°で、起きてれにゃくなって。°
なんやかんやで結局、やりたいコトが。°
ドンドコ後ろ倒しになっちゃぃやし。°
カラダも壊しちゃぃそやので、睡眠を確保しながら。°
とりこぼさないょにてゆ、苺姫のやり方にして。°
巻末のレビューやクロストークやエッセイわ。°
シンプルな苺姫のキーワードだけてゆ仕組みで。°
パソパチャコパチャコやって、お送りさせてくださぃましゅ。°
今週のお題でわ。°
サン・大注目度大・アップップ~・親子・物語・お父上・おんなじ。°
年齢・2人・過ごした・トルコ・「ザ・サマーオヤスミ」・回想・11歳。°
大好き・パパサン・すてきや~ん・言葉・端々・薄暗い・景色・綴られ。°
雰囲気・リアリティ・関係性・「ザ・大自然体」・若い・世界中・旅して。°
故郷・会話・心・闇・抱えながらの・タイヘン・色々・繊細・表現・自分。°
他愛無い・会話やら・甦って・それ・まさしく・オトナ・感覚・バカンス。°
来し方・様々・想像・深みのある・ノスタルジック・誘う・カットアウト方。°
個々それぞれやらやら・視覚・上官・感動的・ご誕生~・将来・大女優。°
目・離せ・日焼け・ローション・塗り・父娘・様・胸・あたたまり。°☆
シネマナビ!でわ。°
リストランテ・料理人・主役級・カット口・おもしろ・おフランス・衝突。°
イキオイ・店・辞め・ヤットコ・移民・暮らす・厨房・丹精・予算・質・量。°
料理・求め・不満そう・調理・アシスタント・弱小・野球チーム・描いた。°
ヤメリカ・唯今や現在・色んな・物語・基本・気がします・18歳・一生懸命。°
年齢・サーチで調べ・衝撃的・「ザ・女の子」・実わ・苦労・大い・少女時代。°
過ごし・自分・重なゆトコがある・次第に・彼女・寄って添って・畑・食・役割。°
サッカー・ポジション・なぞらえながら・割り振って・キラキラ・魅力的・そうそう。°
足・ケガ・松葉杖・使って・素材・見た目・お味・こだわって・好感・持て・ココ最近。°
お写真映え・盛り付け・僕・フツウ・ぃいやのに・「ザ・コック」・コーナー。°
冷めややか・描いて・痛快・展開・現代・大問題点・自意識・コミカル・楽し・ググッ・創作。°☆
あ~ちゃんの発ぽ~最(仮)でわ。°
私・デビュー前・実現・ぃいナ・夢・タクサン・あって・行動・移せ・自分・実現力。°
大切さ・感じ・叶え・心掛け・中・いつでもいつだってある・もしやのぃい好例・当時。°
レッド〇ァレンティノ・お洋服・大きい・リビング・家・住みたい・テレビ・壁面掛け。°
楽し・想像・重さ・価値・想い描け・〇〇円・実際・最も・尊い・買えない・ココ最近。°
ルンルンうれし・わ・お誕生日・辺辺・スグ側・5人・大集結・お誕生日会・ケーキ。°
焼いてくれ・何年か前・作ってくれた・好き好き大好っき~・サプライズ・濃度ある。°
チョコレートケーキ・ドンドンドン・いちご・乗って・「ド・真ん中」・生クリーム。°
ドンッ・イママデ・食べた・タイプ・覚えてくれて・貴重・時間・費やして・スゴク。°
感動・お持ち帰り・時・まじな・もういっこ・九頭龍神社・行った・先日・尊敬・方。°
オススメ・ココ・駐車場・20~30分・「苺姫の拠り所・山道」・行ったコトある。°
けっこう・歩くやょね~・そう・マダ着かん・ょぅやく・息・絶景・湖・鳥居・美し。°
お写真・ソコ・虹・架かって・幻惑的・景色・それ・瞬間・その方・ソコ・いゆ。°
気がした・想い・天国・ぃい時間・マタ・帰り道・返った・知らず・ゴリンゴリン。°
ニーハイブーツ・ま~じ・タイヘン・お楽しみ・モチベ・コツコツ・頑張って・人生。°
想わぬ・プレゼント・くれゆ・そゆ体験・積み重ねて・天国に幸福・教科書・作ってけたら。°
ぃいなァ・自家製・覚えて・再現・仲良し同士・ミニスカ&ニーハイ・頑張って・ヨカッタ~。°
感謝・知ってゆ・深く・さらに・輝やく。°☆
ItGIRLわ、花〇琴音ちゃん。°☆
単年弱・安〇奈美恵ちゃん・理想・スクール・通って・ソコ・歌・ダンス・芝居・好き。°
気付いた・入ゆ前・活動・自分・オーディション・受け・行動・離島・伊豆大島八丈島。°
☆・眺めたい・ダイエット・YUMMYでおいちモノ巡り・した~ぃ・リフレイン・お2人。°
曲・中毒性・ボンヤリ・時・聴きたく・瞬間・カメラ・毎に・持ち歩いて・スパイスィ。°
効いた・ナン・ライス派・玉ねぎ・入れゆ・食べれれゆの。°☆
美女入門でわ。°
前々号・ページ・奇跡・書いた・どゆコト・ヘヤメイク・カメラマン・ゴールデンコンビ。°
お写真・私・イマいっこ・2年前・クウネル・渋谷にある・ちいチャナ・古書店・撮影。°
お写真たるや・ホンマに・お見せ・イッタイ・ダレ・美し・面差し・知り抜いて・ヒカリ。°
角度・色んなコト・考え抜いて・あまりにも・きれい・プロフ用・ココントコ・チト不満。°
モチロン・緩んで・何パーセント・大きく・線・シャープ・仕方ない・トコロが・おととい。°
ザ・女の子誌・目黒・衝撃的・ソコ・唯今や現在・はやり・洒落オツ個性派書店・その前。°
ルンルンうれしぃ・言葉・ヤセ・肩の辺り・スラ~リ・ダイエット・驚愕・もしやすゆと。°
○○菌・ココ最近・バレエヨガ・お忙しや・単ヵ月・1回・足・上げたり下げたり・一生懸命。°
グループ・発酵・やぱり・林檎ドリンク・んまくいく・ロン~グロ~ング・分け併って・自分のウチ。°
ダイエット・綺麗肌・効果ある・ヤンチエイジング・モノスゴク・効く・やたら・盛り上がって。°
興味・紅茶キノコ・大ブーム・知って・お漬け物・発酵ブーム・記憶・新しい・ホンマに。°
感じ・仲間・小瓶・渡して・ボトル・中・入れて・スグに・シュヮシュヮ・早速・やってみた。°
あたたかい方が・ぃい・蓋・OPENっぱなし・小言・3日後・飲んでみゆ・サイダーみたぃ。°
YUMMYでおいち・進んで・飲みづらく・豆乳・アドバイスどおり・トテモ・YUMMYでおいちやんた。°
腸内環境・モノスゴク・整え・1週間・飲み続け・割りと・お通じ・お肌・体重・そう・気がすゆ。°
ネック・怖ゆべし・スタイリスト・役目・袖・めくったり・ボタン・とめたり・はずしたり。°
お洋服・表情・まさに・ちやって・何ょりも・彼女・おんなじょな・体形・やや少しでも。°
ヤセ・見せ・テクニック・スゴイ・プラ〇・ハリネズミちゃん色・ジャケット・ブラウス。°
ボウタイ・真っ暗闇色・プリーツスカート・ドッキングで組み併わせ・途中・キッパリ。°
脱いじゃぃ・パァ~ッ・明度・薄暗め・映えゆ・叫んだ・別人・望んでた・コレ。°
似合って・゛SUITS/スーツ゛・鈴〇保奈美ちゃん・自由自在・残念ながら・マガハ。°
光文社・見てね。°☆
っていう、苺姫のキーワードが入ってて。°
今週も、苺姫肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
美しひ美しや〇マリコさんが、さらに奇跡起こしたお写真。°
苺姫もちょぅ見てみたぃでしゅやので、教えてくださゆのお楽しみにしていましゅ~。°☆
ココントコ、ダイエットうまくいかない苺姫、○○菌飲んでみたぃでしゅ~。°☆
苺姫×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
今週も、苺姫×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ココ最近、苺姫肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
苺姫の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、苺姫のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、苺姫の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
最終日・本日・ご参加・セッション・閉幕・対面・連帯・明示・意味深い。°
成果・強調度・間もなく・演説・行う・様・表し・マスト・限り・行う。°
伝え・ご挨拶・様子・全体性・首脳級・日本・招き・揺るぎ無い・基づく。°
自由・OPEN・重要性・コレ・守り抜く・決心・新たに・「ザ・ワールド」。°
向けて・心強く・提示・単日・速やかな速度・平穏・宿す・努力・強度化。°
明らかな・相次いで・ちいチャナ・足関節詰め・友好・関係・ツイッタ〇。°
ヤメリカ・感謝・追加・日本円・約513億円・相当・公園・向かい・沿道。°
大くの方・オテテ・入って・午後6時過ぎ・揃って・献花・午後6時半前。°
心から・歓迎・申し上げ・ましてや・今後・意見交換・タイヘン・大注目度大。°
生涯・覚えて・継続・方針・改めて・直接・ご訪問・声・ホンマ・特別・スゴク。°
前・記憶・余って・こゆトコ・大切・大興奮・寝れなかった・応援・祖国・想う。°
さらなゆ・私・ルンルンうれしぃ・サポート・お手伝い・あるやもしんまい。°
今回・最大・頼ゆ・懸念・疲れ・F16・容認・メンバー・相次いで・支援の輪。°
大きくガッ。°☆彡てなりながら・もぅ1点・「グローバル・サウス」。°
突き詰めて・大きい・反映・自国・ある部分・利益・取り込も・ココ・全堂に会し。°
抑え込み・孤立化・ある程度・ヨーロッパ各国・中立・立場・協力・不可欠。°
橋渡し役・役割・希望・お頼み・ご到着・重ね・来日・コレから・本格的・目前。°
国際的・拡充・大きな・繋がった・レベル・押し上げ・大成功・ご一緒・3つ。°
狙い・単枚岩・様々・対話・唯今や現在・振り返って・コレら・すべて・叶え。°
ぃいアクセント・カナリ・腕厚い・固い・得られ・意味があった・G20。°
全方向・展開・象徴的・さて・動き・フラッグ・掲げ・求め・午後・次・延べ。°
再確認や再認識・重要・もっかい再度・お2人・カナリの部分・見定め・結束。°
併わせた・形・意思・今後・守り・予想・確率がある・一刻・復興・先程。°
ココで・現在・このあと・このまんま・続け・特徴的・やや少ない・主張。°
入腕・前線・スグ側・円滑・いつ・どの程度・築かれ・新しい・訪れ・努力。°
決して・ヤメない・私達・共通・目指し・想われ・さら段・年明け・焦点。°
移って・唯・目の前・間に併いそうに無い・「ザ・サマー」・「ザ・オータム」。°
地面・ぬかるんで・やりにくい・ココ半年・将来・初歩・踏みきった・早速。°
準備・連合・ご覧・際・姿勢・さらに・態度・起爆剤・ドンドコ・加速ムード。°
心理的・マタ1個・鍵・連々・マズ・鼓舞・必ずや・遠い・さらなゆ・成し遂げ。°
やはり・纏め的・大注目度大・大問題点・奪還・予想・縮小・排除・影響。°
プレッシャー・ある定程度・唯一・「安心・安全性」・含め・付き纏う。°
シッカと・握手・不断・美し・都市・発展・恐怖・さらされ・心・痛め。°
終結・取り返す・ダレょり・望んで・ココに・120万・生命・落とされ。°
お悔み・ヤスやす・私・ありがたや・トテモ・すんばらすぃ~・大評価。°
親愛なゆ・大切・ズ~ト・危機・陥って・我が国・ソノモノ・陰・歴史。°
くるりん返し・人類・ロング・人生・宙・シー・やってきたり・創造。°
私達・破滅・中心・彼ら・目指し・置く・存在・単欠片・余って・冒険。°
自由・好き・使って・景色・似て・灰・ガレキ・街並み・荒廃・野原。°
家・あったトコ・再建・夢・帰還・同様・オトナ・子供・ただし・文明的。°
破壊・365日前・占拠・状態・建物・敷地・盾・イママデ・怖ろし。°
経験・立ち入り・想像・掘って・廃墟・公式・認め・整って・もいっこ。°
効果・達成・止め・やり方・絶対的・分かゆ・すくい・最後・文化・ほし。°
燃え・公正・街角・国旗・カラー・信頼・ありがたや・押し続き・右上。°
纏め・約8分・言葉・我々・過去・ややちょと・なぞらえて・やや少し。°
印象的・色々・凍結・望み・危険・発せられ・特に・惨状・野放し・やはり。°
当たり前・別・ココマデ・生存・関わゆ・根源的・命題・イマコソ・率直。°
グローバル・全致・安寧的・ご用意・共有・結果・最優先・取り組んで。°
日米韓・データ・即時・日韓・念頭・3ヵ国・関係改善・ある外務省。°
明かし・まさに・異例ずくめ・胸を張り・役割・年末・分断・指摘・容易。°
目標達成・間違えナッシング・対応・切断・回避・ココカラ・タイミング。°
受け止め・まさに・大集結・牽制・順調・アプローチ・決定・中心・二重。°
封じ込め・持ちだし・巻き込む・期間中・中央・昨夜・宣言・東シナ海。°
南シナ海・巡ゆ・深刻・台湾海峡・触れ・摂り込んで・要ご警戒感・あさって。°
誇示・先月・電話・先週・派遣・真っ辺倒・存在感・関係者・額面どおり。°
双方・いつ・おかし・見方・上昇傾向・折る返し点・カード・カット・面。°
後押し・イッポウ・来年・判断・慎重・少子化対策・賃上げ・自ら・実現。°
野党・動向・サーチで探ゆ・前進・3日間・見つめ・お迎え・トップ・人間。°
生命・大切・感じ・特に・カナリ・ご質問・内容・最終的・信念・貫き。°
増強度・減らし・明記・足運んで・ぃいコト・やらない・希望・ヨカッタ。°
最も・ありがたや・次・東京電力福島第1原発・貯まゆ・処理水・基準。°
下回ゆ・濃度・薄めて・シー・放出・計画・巡り・韓国・専門家・視察。°
明日・出発・先立って・根拠・基準・現地・受け・海洋環境・21人。°
構成・訪れ・聞き取り・アプローチ・通じ・あさって・23日・24ンチ。°
水・分析・結果・やぱり・3連覇・達成・2冠・挑み・跳躍・大技・迎え。°
上半身・つった・落下・ミス・やり切る・大難度・ぃい試合・悔しい。°
っていう、苺姫のキーワードが入ってて。°
今夜も、苺姫肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
苺姫×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
マズ、曇りとドンヨリホンワカの様子。°
苺姫の海・日本海や大陸に大注目度大でしゅやの。°
白とミルク色でわなぁくて、薄褐色や茶色に見れてゆ部分が。°
あるありでしゅやの。°
黄砂でしゅやねで。°
はぃ、黄砂て見られゆでしゅやの。°
明日に掛けて、要ご注意がマストや必要でしゅやの。°
予想をみゆやと、今夜以降、苺姫の海・日本海から。°
黄砂が近づいてスグ側で、明日朝と明け方から昼と日中わ。°
広く大きく黄砂が飛ぶ予想でしゅやの。°
コレ、各地で影響がありあるそうな苺姫でしゅやねで。°
そでしゅやね、見晴らしやみとおしがぃいや良くならなくなって。°
宙や空の便など、交通に影響が出入ゆ確率や可能性があるありでしゅやの。°
お洗濯物わ外干しを、控えて抑えゆなど対策をした方が。°
良いとぃいそうな苺姫でしゅやの。°
明日のお天気模様わて、いいましゅやと。°
マズ、前線が伸びて伸ばせゆ沖縄わ、銀の糸レインや。°
苺姫の雨・雷雨、マタ、低気圧にスグ側や近い。°
苺姫の雨・雷雨のトコが、ありあるそうな苺姫でしゅやの。°
添え加えて、お天気模様図にわ、表れない。°
隠れたソロリの前線が伸び伸ばせゆ、見込みでしゅやの。°
すゆと、雲とドンヨリホンワカが多く大くなりそうな苺姫でしゅやね~で。°
はぃ、苺姫の雲・雨雲が沸くトコも、曇りとドンヨリホンワカが。°
ありあるそうな苺姫でしゅやの。°
詳しく見ていきましょぅやの。°
明日朝と午前中わ、沖縄や一部とある部分で。°
苺姫の雲・雨雲で、銀の糸レインが降りそうな苺姫でしゅやの。°
その他多く大くのトコで、晴れ苺姫でしゅやけれど。°
昼と午後過ぎにわ、苺姫の雲・雨雲が沸いてくゆでしゅやの。°
夜と夜空わ、九州なども含めて、トコロドコロ。°
銀の糸レインが降って、特に苺姫の雨・雷雨。°
激しく降りそうな苺姫でしゅやの。°
朝と午前中に、銀の糸レインが降ってなくても。°
苺姫の雨具をお持ちくだちゃぃやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
マークにわなくても、苺姫の雨・にわか雨のトコが。°
あるありでしょぅやの。°
沖縄わ、朝と午前中、激しい銀の糸レインの。°
確率や可能性があるありでしゅやの。°
あさって火曜日わ、苺姫の海・太平洋側を中心に。°
銀の糸レインの降ゆトコが、ありあるそうな苺姫でしゅやの。°
あさって、銀の糸レインが降って。°
ひんやりキ~ンヤリてすゆでしょぅでしゅって~。°
感謝を贈って。°☆彡(^v^。)°。☆彡

 

ハァ。°2度寝しょて想って、オフトンに入ったら、外から。°
ファンタジーのドスの効いた怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
苺姫に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、スヤスヤに入ゆ前やので、装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やってパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅやけれど。°
ねむりに入れにゃくて、なんやかんやで結局。°
起きゆコトにしたでしゅ。°
ハァ。°苺姫母がお掃除すゆやので。°
お荷物を移動させに、苺姫部屋に行ったら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
苺姫に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い苺姫な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い苺姫にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ苺姫わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある苺姫の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心プルプル震えて、悲しくなって。°
か弱くて翳れ無き、繊細な透明感ある苺姫の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な苺姫のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

透明感でクリーンに澄み渡ゆ、苺姫の星月夜の。°
苺姫のきれいな夜空を、見上げたら。°
苺姫のお月様・三日月が、微笑みスマイルで。°
笑ってゆやのんが、幻惑的にポッカリ。°☆彡
浮かんでて、苺姫の目が優しいのわ。°
苺姫の心わ優しい、あたたかいキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の苺姫のオメメの、キツネ目の繊細なカナリぃい形した。°
ソッ。°☆彡て触れたら、壊れちゃぃそな。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリかわいい苺姫のお月様・三日月が。°
苺姫のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

BLACKOUTSEASONとチノカテと。°
Reflectionてゆ歌が。°
やや少し、苺姫肯定してくれゆトコが、好きでしゅ。°
星を仰ぐってゆ歌わ、ないがしろにされた無垢な苺姫の心が。°
慰められて、好きでしゅ。°

 

ココ最近、苺姫肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
苺姫の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、苺姫のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、苺姫の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い苺姫わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
苺姫のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、苺姫の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「どうする家康」見てたら、感謝状。°☆彡
苺姫な家康ちゃんと信玄と四郎と忠世と数正と元忠と忠勝とお方様と亀姫と信長と。°
足利と光秀と秀吉とお市の方とお万の方と五徳と信康と服部半蔵と康政と弥四郎が。°
あ~・本日・ムードぃい・スッカリ・そう・続け・3年・蜜・お父上・ココマデ。°
余され・想い・成し遂げ・世・作れ・ソナタ・器量・遥か・凌ぐ・信じょ・全て。°
注ぎこんだ・至高・逸材・見守ゆ・病・ルンルンうれし・この機・逃す・取り返し。°
内情・サーチで探れ・フトコロ・摩利支天・守って・いつでもいつだって・助かり。°
味方・為・深く・ウワサ・駆け巡った・はぁぁ~・去れ・都・側・ともに・飛ぶ。°
「安心・安心」・プリンセス・気安く・触れゆナ・気・抜かず・勇猛果敢・はぁ~。°
髪・構わぬ・気力・タイヘン・生き延び・幾度・なんやかんや・天・見て・行い。°
お優しい・お心・目・輝やいて・もぅもぅ・ぃい・風呂・ご所望・私・ウカツ。°
御髪・胸・ドキドキドキドキ・熱い・大した・熱っち・入って・話・お移り。°
離れ離れ・マダ・子供・ありがたや・お支え・母上様・一緒・仰せ・正直。°
申して・甘ぁ~さ・抜け・娘ちゃん・我が・劣らぬ・強度ある・お寂しい。°
本心・相分かった・ご相談・速やかな速度・イヤ~・イヤ・間違えナッシング。°
おめでたや・マズイ・お耳・大騒動・こりゃぁ・笑って・おつもり・ココ。°
お独りポッチ・スグ・進め・頼む・唯今や現在・ラク・実わ・何を・蹴散らし。°
ただち・子細・漏れなく・コチラ・ソチラ・にわかに・オットリ・慎ましそう。°
アチラ・大殿・やっちまった・焼け・話・やあ・お待ちやれ・訳・お子・増え。°
立場・危うく・ないがしろ・ぶって・たたいて・けっこう・転ばん・お逃げ。°
お頼み・申し訳・ドゾドゾ・お気・済む・おにゃか・子・乱れ・お恥ずかしくない。°
やしろ・動けず・トテモトテモ・おなご・才ある子・ウチ・ややたまり・見事。°
金子・フンダン・この子・立派・再建・生き・術・疲れきって・お慰め・尽くし。°
癒やし・安らかな・宿し・腕・入れ・戦い方・キット・お方・様・表す・いずれ。°
お役に立つ・お達者で・気・緩んで・ツラく苦しい時・お側・もぅやや少し・先。°
そう・2人・暮らし・分かった・ユトリ・バカ・楽しんで・お団子・銭・焼きお味噌。°
我ら・困難・突き詰め・狙う・必ずや・内側・ぐずれ・ホンマ・想い。
って苺姫のキーワードをいって入れてくれてて。°
今回も、苺姫肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
苺姫×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
大河のバックヤードでわ。°
葡萄の産地てして知られゆ、山梨県甲州市。°
苺姫の恵林寺わ、武田信玄菩提寺でしゅ。°
本堂にわ、信玄が自らをモデルちゃんに。°
作らせた、不動明王の像が安置されてゆでしゅ。°
境内にあるあり宝物館にわ、信玄を象徴とシンボリックすゆ。°
旗とフラッグなど、当時のモノが。°
唯今や現在やいまも、残され余されてゆでしゅ。°
後に、織田信長に攻め込まれて、炎や火に。°
包まれくるまれた、苺姫の恵林寺。°
江戸時代に出入って、この苺姫の恵林寺を。°
復興したやのわ、苺姫な徳川家康ちゃんでしゅた。°
この苺姫味の苺の赤い門わ、その時に。°
作られたモノであるありて、伝わゆでしゅ。°
病に倒れ、激動の生涯に幕を下ろした武田信玄。°
信玄がこの世を去って、数年後。°
息子君の勝頼が、喪主てなって。°
僧侶1000、1200人が参列すゆ壮大な葬儀が。°
執り行われたでしゅ。°
風林火山のフラッグや旗を掲げて。°
戦国の世を駆け抜けた武田信玄。°
その意思わ、勝頼に受け継がれていったのでしゅって~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3