明日わ遠足、苺わオヤツに入りましゅ~。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
苺姫、2度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
3度寝…。°☆彡てやっちゃぃそに。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトや筋トレやって。°
スゴレッチやる時間わなくて、ニュースレポ。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
しんどくなって、ベッドの中に入んなくちゃな時間。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎゆ前に。°
ユルユルナイトルーティン。°☆
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
かりそめ天国レポ、やや少しやって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
苺姫の数字・1時間15分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
苺母の起きゆ物音で、目が覚めて。°
このまんま起きゆつもりで、トイレ行って。°
苺部屋に帰ってきたら、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
もっかい再度、2度寝に突入の苺姫、…だめ。°???☆
そのあと、フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
カナリカナリねみ~くて、マダマダ。°
3度寝…。°☆彡てやってたかったでしゅやけれど。°
ココらで起きな、ヤバッ。°!!!てなって。°
ぽやんぽやんねみ~やけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメポンワリの。°
朝に弱くて甘えゆ苺姫、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
原発について。°
処理水について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

東京電力福島第1原発に貯まる処理水を。°
薄めてシーや海に放出すゆ計画を巡って。°
原子力規制委員会の委員長が、本日や今日。°
試運転が行われてゆ、放出設備を視察して。°
実際の放出前に、規制委員会が行う全体の性能を。°
再確認や再認識すゆ検査を、゛今月苺姫の数字・28日から初めゆ゛て。°
明らかなにしたでしゅ。°
この検査に合格すれば、処理水の放出に向けた。°
設備面での準備が、整うコトになゆでしゅ。°
小さなちいチャナトラブル、ひゅーまんと人間エラー等。
生じないょに、着実に作業を進めてほし。
機器・総合的な性能の試験を、キチン。°☆彡て。
再確認や再認識していきたい。でしゅって~。°

 

めざど見てたら。°
か・わ・い・い苺姫カワイイくりおねこ先輩なひなさんと苺姫ちゃんがご誕生で。°
大阪海遊館で、苺姫の数字・3年ぶり。°
苺姫のペンギン・イワトビペンギンちゃんの。°
ヤヤコちゃんや赤ちゃんがご誕生やったり。°
めざど食堂でわ、ぃい抜群にぃい鮮度と苺姫の海老・エビ本来の旨味・良質な食感の。°
苺姫の海老・エビと苺姫のチーズモッツァレラチーズの。°
苺姫のトマト・トマトクリームペンネ食べてたりって。°
ルンルンうれしぃや喜びやったでしゅ~。°☆

 

めざまし占いわ、カナリぃい感じやったでしゅ~。°☆
乙女座・ヤギ座ともに、絶好調で。°
乙女座わ、最も最大トップで優勝~。°☆彡で。°
ヤギ座も、最も最大トップツーてゆ。°
しばらくぶりにカナリ上位の運勢で、2トップを走り抜けて。°
苺姫の運気わ、大きく、大きく大盛り上がりで。°
ルンルンでしゅ~。°
心から信頼できやれゆ方や人に出会えそうな苺姫。°
相手の目を見て話すやと、好感度UP。°とのコトでしゅた。°
や~ん。°☆
苺姫、基本相手を信頼すゆょにしてゆてゆやか。°
やや少し不安な場合でも、ドコか信頼できやれゆ部分を。°
サーチで探したりしてゆんでしゅやけれど。°
苺姫わ、相手に対してある部分でも信頼のキモチを。°
持ってにゃぃと、接すゆコトができやれにゃぃタイプやからなんでしゅ。°
そゆ苺姫的に、本日わそゆふな部分に心を砕かなくても。°
心のバリヤを外せゆょな、心から信頼できやれゆ方や人に。°
出会えそうやすい苺姫の運気が、やってきてゆ確率が。°
苺姫サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、相手の目を見て話すと好感度UP。やとのコトで。°
本日、交流すゆ機会がやってきた時にわ。°
コミュニケーションすゆ時に、相手の目を見て。°
話すょにすゆと、好感度UPやとのコトで。°
苺姫、あんまり慣れてない方や人と話す時。°
にゃかにゃか目を見て話せないんでしゅやけれど。°
本日わ、そゆ相手とも頑張って。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
相手の目を見て話すと好感度UPやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
それから、魅力的全開で大注目度大の的に。°
ぃいや良い姿勢で歩いてみて。°とのコトでしゅた。°
OH~,YEAH~。°☆
苺姫、フダンわ内気で、自分を抑えてゆタイプなんでしゅやけれど。°
そんな苺姫に、本日わ溌剌に、自分の魅力的をエンジン全開で。°
駆け抜けてけゆょな、自分を抑えなくても。°
苺姫のまんまままでいてぃいや良い機会がやってきてて。°
魅力的全開で大注目度大の的になりやすい運気が。°
やってきてゆ確率が、苺姫サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、ぃいや良い姿勢で歩いてみて。やとのコトで。°
苺姫、座ってゆ時の姿勢わ、やや少し前倒しなんでしゅやけれど。°
歩く時の姿勢わ、フツウにぃいや良い方でしゅやので。°
本日わ、さらにぃいや良い姿勢で歩くコトを。°
心掛けゆょにして、魅力的全開の苺姫で。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望でもって。°
ぃいや良い姿勢で歩いてみてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
ラッキ~。°☆彡アイテムが、常連が多い大い店でしゅやとのコトで。°
苺姫、りあるとリアリティで、常連が多い大い店わ。°
怖くて行けにゃぃでしゅやので、ネット上で。°
常連が多い大い店に行くコトにして。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で、追いラッキ~。°☆彡で。°
この絶好調の運気の、さらに底上げ格上げやれたらぃいにゃ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)


赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3