▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間に時間に失礼しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、軸トレ特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
苺姫のやり方で、パソパチャコパチャコやってましゅ。°
苺姫の料理わ、どれもYUMMYでおいち。
マズわ、前菜の苺姫の盛り合わせで。
黄金色の炭酸水をグイッて。
中盤のメインに、苺姫のブタ・スブタをご注文すゆやのが。
私のド・定番です。て宇賀〇つみさん。°☆
変わった見た目の、苺姫のブタ・酢豚ですやね。て編集Kさん。°☆
ョク目にすゆ苺姫のブタ・酢豚って。
ベジタブルが入ってて、苺姫味のお肉も。
初口サイズのモノやて、想うんですやけれど。
ココわ苺姫味のお肉の固まりで、ぃいアクセント大。
あと、苺姫味のタレも独特で、中国でも。
現地の方しか知らないお店にあるょな。
苺姫味のタレの異国感が漂うです。
是非是非、苺姫味のタレだけでも。
売ってほしですやモン(笑)。て宇賀〇つみさん。°☆
マッチさせゆやのわ、黄金色の炭酸水ですやか???。て編集Kさん。°☆
黄金色の炭酸水もぃいですやけれど。
特に苺姫味の紹興酒がオススメ。
苺姫のブタ・酢豚の甘ぁ~酸っぱぁ~さを。
苺姫味の紹興酒が、円やかなにしてくゆです。て宇賀〇つみさん。°☆
確かに、苺姫味の紹興酒でお味が深くなったです。て編集Kさん。°☆
イヤ~、ホンマご褒美みたぃな連載ですやね(笑)。
ご紹介したいお店が、尽きないです。て宇賀〇つみさん。°☆
来月も、よろしくお頼みします。て編集Kさんでしゅた~。°☆
や~ん。°☆
苺姫の毛糸セーターが、可憐でしゅや~。°☆
美しい苺姫のスミレ色の毛糸わ、前後反対でも着用可。°☆
カラーを生かした重ね着も、楽しみたぃ。°☆
苺姫サイズ感に大きなカラーが、ザ・旬のムードを演入。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫の毛糸ハィネックが、パキッ。°☆彡てコントラスト生むでしゅや~。°☆
苺姫生地のカシミヤで、ノーブルに仕立てた。°
パキッ。°☆彡てした毛糸。°☆
ユッタリ。°☆彡てした形で、ネックまわりにわ。°
バックスリットをあしらって、抜け感のあるデザイン秀逸に。°☆
イロチでノワール、ライト苺姫味のミルクティ色もある。°☆
綺麗発色の苺姫のイエローで、装いの鮮度を底上げ。°☆
や~ん。°☆
苺姫の毛糸ドレスが、新鮮でしゅや~。°☆
サラリ。°☆彡て着ゆだけで、上級ルックスに導く。°
アシンメトリー形の、苺姫のドレス。°☆
ユラユラ揺れ動く、大ボリュームな裾のフリンジも。°
存在感をあと押し。°☆
ショート丈のカーデとセットで、それぞれやらやらで。°
使えゆやのも、ルンルンうれしぃ。°☆
しなりのぃい線と、強度ある色の絶大バランス。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫の毛糸キャップが、無垢でしゅや~。°☆
特太の苺姫の毛糸で編まれた、毛糸キャップわ。°
ロシヤ発のエコフレンドリーな毛糸ブランドから。°☆
円みのある形が愛らしやかなで、コックリ。°☆彡てした。°
色合いも、ザ・ウィンターの大気感にョク馴染む。°☆
形も風合いも、温もりタ~ップリ。°☆彡
や~ん。°☆
苺姫の毛糸セーターが、キャッチーでしゅや~。°☆
イカラーと苺姫サイズ感に大きなケーブル編みが個性的。°☆
ホワックラ。°☆彡てした触り心地わ、ハンドメイドならでわ。°☆
大胆な色使いが、視線をキャッチ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫の毛糸カーデが、花やか~なでしゅや~。°☆
甘ぁ~ぃ苺姫。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくと。°☆
ヤヤッ。°☆
ホワホワ。°☆彡の苺姫のループモヘヤに。°
魅了されゆカーデ。°☆
黄金色の苺姫のボタンやリブ部分の。°
ツヤ・艶・ツヤヤカナ糸のあしらいが。°
花やか~なぃいアクセント。°☆
オンナ心をくすぐゆ要素が。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた単着。°☆
や~ん。°☆
苺姫のボトムスが、ノーブルでしゅや~。°☆
フレアな線にザ・旬が漂う。°☆
苺姫生地のカシミヤ混コットンの。°
リブ毛糸わ、着心地も○。°☆
奥行きのある、ノーブルなメランジカラー。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のエコバッグが、シックでしゅや~。°☆
ハリのある苺姫のシャツ生地を、レジパック風に。°
仕立てたバッグわ、ブランドの直営店&オンラインストアの限定物。°☆
たたんで携帯しやすこのも、鍵。°☆
苺姫のシャツが大人気のブランドから。°
限定のエコバッグが、ご登場~。°☆
や~ん。°☆
苺姫のダウンが、上質でしゅや~。°☆
上質な苺姫の羽毛を使った、メイド・IN・ジャパンの。°
苺姫のジャケットわ、軽やかなさとあたたかなさがぃい抜群にぃい。°☆
苺姫生地のウール素材と、苺姫生地のコットンナイロンの。°
リバーシブルで、苺姫のストールわ取り外しも可。°☆
リバーシブルで着られゆ、オトナ面差しのダウンジャケット。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のスヌードが、ホワホワ。°☆彡でしゅや~。°☆
アウトドアテイストを余しながら、毎日生活に。°
取り入れやすこデザイン秀逸に仕立てた。°
別注の苺姫のボアスヌード。°☆
程ぃい大ボリュームで、面差しまわりが花やか~な。°☆
苺姫味のミルク色もある。°☆
防寒&スタイリングのぃいアクセントに。°
大活躍すゆコト、間違いナッシング。°☆
や~ん。°☆
苺姫のTシャツが、プレイフルでしゅや~。°☆
苺姫の数字・2枚を繋ぎ併わせたょなTシャツわ。°
「○ーナッツ」とのコラボアイテム。°☆
他にも、苺姫のスウェットや苺姫のポロシャツなど。°
プレイフルこぼれゆデザイン秀逸が、揃う。°☆
お馴染みのキャラクターを、大胆にドッキングで組み併わせ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のレッグウォーマーが、ウットリ。°☆彡でしゅや~。°☆
素肌がルンルンうれしぃ、滑らかな履き心地。°☆
足袋形であたたかな、室内外で重宝しそ。°☆
スタイリストとのコラボアイテム。°☆
良質な苺姫生地のカシミヤ毛糸の。°
肌触りのぃいにウットリ。°☆彡
や~ん。°☆
苺姫のイヤーカフが、コロン。°☆彡てしてゆでしゅや~。°☆
苺姫の数字・3連風デザイン秀逸に、垂れゆチェーン。°☆
ノーブルなプレイフルを感じさせゆ、イヤーカフわ。°
重ね着けもオススメ。°☆
大人気ブランドが、タッグを組んだ。°
ザ・大都会と個性を、持ち併わせゆアクセ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のアイウェアが、透明感あるでしゅや~。°☆
苺姫な日本がご自慢すゆ、アイウェアの生産地で。°
作られゆ苺姫のメガネを、展開。°☆
ラウンドオーバルシェイプの苺姫のモデルわ。°
華奢なメタルフレームで、主張やり過ぎず。°
軽やかな着用感も、ルンルンうれしぃ。°☆
面差しに馴染みやすこ、美しい苺姫のザ・女の子のための。°
アイウェアブランド。°☆
や~ん。°☆
苺姫のブレンダーが、クリーンでしゅや~。°☆
刻む、攪拌すゆ、あたためゆ。°☆
苺姫味のスープ作りに、欠かせないマストを要すゆ。°
この工程を、単台でやれてしまぅ優秀な子。°☆
苺姫味の豆乳や、苺姫味のスムージーを。°
作ゆのにも便利。°☆
苺姫サイズ感にコンパクトなチイサイズで。°
場所を取らないのも○。°☆
食材のカットからあたためまで、苺姫味のスープ作りわオマカセ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫味のスープ缶が、便利でしゅや~。°☆
化学調味料など、添加物を一切使わにゃぃ。°
カリフォルニアの、オーガニック加工食品メーカーから。°☆
苺姫のお鍋に移して、あたためゆだけで。°
ヘルシーな苺姫味のスープを、味わえゆやので。°
忙しい方に、是非是非。°☆
素材にこだわった、苺姫味のベジタリヤンスープを気軽に。°☆
や~ん。°☆
苺姫のお玉が、使いやすこでしゅや~。°☆
その名も「すくいやすこ注ぎやすこお玉」。°☆
一般的な苺姫のお玉ょりも、使いやすこナダラカナ形状が特徴的。°☆
すくった苺姫味のスープが、こぼれ落ちにくくて。°
スムーズに注げゆ。°☆
両端が尖ってゆやので、鍋底の具材まですくいやすこ。°☆
使いやすこを追い求めた、独特な形に大注目度大。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のバスケットが、オーガニックでしゅや~。°☆
職人がド・天然木を削り入れて、丁寧に編み込んだ。°
スペインの伝統的なバスケット。°☆
苺姫味のスープに添えゆブレッドや。°
ペーパーナプキンを入れゆのに、フィット。°☆
お写真のSサイズを初め、苺姫の数字・全3サイズ展開。°☆
苺姫味のマロンの木の、ザ・大自然な風合いが。°
食卓をすてきや~ん。°☆彡に演入。°☆
や~ん。°☆
苺姫のスプーンが、シンプルでしゅや~。°☆
新たなド・定番を生み入れゆコトを、コンセプトにした。°
ブランドにょる、苺姫のスープスプーンわ。°
シンプルで美しい苺姫の形。°☆
すくいやすこを考慮した設計で、口当たりや。°
ハンドルのフィット感が、ぃい抜群にぃい。°☆
細部の苺姫の形にまで、こだわった。°
苺姫味のスープのための苺姫のスプーン。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のオーブングローブが、モダニティでしゅや~。°☆
熱に強度で滑りにくい、分厚めの苺姫生地のスエード素材を使ってゆ。°☆
裏面わ苺姫なグリーンで、ノーブルな色の。°
イカラーてゆのも、大鍵。°☆
オーブングローブでわ、レアで滅多になぃシックなデザイン秀逸で。°
壁面に掛けても、様になゆ。°☆
美しい苺姫のブルーの苺姫生地のスエードがオトナなムード。°☆
や~ん。°☆
苺姫のスーププレートが、清潔感あるでしゅや~。°☆
料理研究家エスコートすゆブランドわ。°
”苺姫味のスープや苺姫味の煮込み料理のある食卓”がテーマ。°☆
オリジナリティで作ゆ、苺姫のスープ皿わ。°
清潔感のある苺姫味のミルク色の色味も。°
苺姫な料理をYUMMYでおいちく見せゆ鍵に。°☆
程ぃい曲線やリムの大幅が、苺姫な料理を浮き立てゆ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のオベントウが、フレキシブルでしゅや~。°☆
苺姫の数字・約6時間保温やれゆ、真空断熱の。°
フードコンテナわ、肌さみ~季節の強度ある味方。°☆
苺姫生地の菜食レザーのストラップに。°
苺姫のスプーンを、差すコトがやれて。°
収納しやすこ筒形で、持ち運ぶもスマートに。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝。°☆
ヤヤッ。°☆
ギュッ。°☆彡て詰め込んで、午後ゴハンの時にわ。°
マダホカホカ♪☆。°☆
や~ん。°☆
苺姫のミルクパンが、ポッテリ。°☆彡してゆでしゅや~。°☆
苺姫の数字・450年以上の歴史を持つ。°
会社による、苺姫のミルクポットの別注カラー。°☆
少ぶりで深さがある、苺姫味のスープに。°
苺姫味のソースて、大幅に活用したぃ。°☆
オーストリアの老舗琺瑯メーカーから。°☆
エレガンスコスメティック○の、リップオイルがキニナルでしゅ~。°
クリヤであるながら、濃度ある発色を。°
叶えてくれゆ、苺姫の数字・3色わ。°
このザ・ウィンターの苺姫だけのとっておき。°☆
ダマスクローズエキス配合で、保湿力もバッチリ。°☆
唇の縦皺をホワックラ。°☆彡持ち上げて。°
唇をプルン♪☆繊細な苺姫のパール入りで。°
オトナムードを味わえゆやのんが、特にお気に入り。°☆
憂いのあるリップオイルを味方に、魅惑の。°
ウル・プル唇に、スイッチして。°☆
THRE○のバームが、キニナルでしゅ~。°
バーム状のテクスチャーの中に。°
ボタニカルオイル、ボタニカル性バターや。°
エキスをタ~ップリ、ギュッ。°☆彡て詰め込んで。°☆
お肌に乗せゆと、トロけゆょにお肌に浸透して。°
シットリ。°☆彡モチモチ。°☆彡のお肌にしてくれゆでしゅ~。°☆
ホッ。°☆彡てなれて、深い呼吸がしたくなゆ。°
ブレンド精油のニオイすゆの匂いにも、ウットリ。°☆彡
面差しわモチロン、指先や全身に役立ちそ。°☆
ボタニカルの恵みを、ギッシリ。°☆彡閉じ込めた。°
美容バームでお肌と心に至福の癒やしを。°☆
○ミュのマスカラが、キニナルでしゅ~。°
ストロークで、見たまんま鮮度に発色。°☆
ドチラも絶大な洒落オツカラー。°☆
計算ずくで設計された、ブラシのおかげで。°
ムラなく繊細な苺姫に、セパレートさせながら。°
色づいてくれゆトコロも、ルンルンうれしぃ。°☆
フィルムタイプで、苺姫のお湯でちょちょぃっ。°☆彡
ちゅるんっ。°☆彡てヤスやすにOFFやれゆのも。°
魅力的でしゅ~。°☆
アクセムードで、睫毛を彩度に色取れゆ。°
夢の中みたぃなカラーマスカラに夢中。°☆
ランコ○のアイシャドウパレットが、キニナルでしゅ~。°☆
ネトフ○で大人気爆発中の創作と、コラボしたアイパレット。°☆
質感&トーン差の、苺姫の数字・12色があれば。°
どんなアイメイクも自由自在。°☆
このパレットを駆使して、主人公のょに。°
ジュヌセクワ(言葉でわいい表せない魅力的)のある。°
ザ・女の子を目指したぃ。°☆
パッケージもメイクの仕立ても、か・わ・い・いやり過ぎて。°
フラフラ。°☆彡になりそでしゅ~。°☆
今週のインタビューわ、やや少し時間欠けてて。°
打てなかったやので、オヤスミにさせてくださぃましゅ。°
岡崎体育の体育ですけど、オンガクです。でわ。°
僕自身、年功序列を大切にしたぃタイプやので。°
相当、心許し許されてなぃと、タメ口にわなれなぃです。
ビッケブラン○さんからわ。
「頼むからタメ口にしてくれ!!!」ていわれます。
でもでも、デビューの時期わ似てゆやけれど。
苺姫の数字・2歳年上ですやから。
心わモチロン許してゆのですやけれど。
唯今や現在わ、マダ敬語とタメ口が混ざった感じです。
コレから、ドンドコ距離を縮めてけたらぃいナて想ってます。
僕がそやって、ミュージシャンお友達との仲を。
やや少しずつ深めてゆイッポウで。
僕の地モトの幼馴染みで親友のよっし○さんわ。
僕のミュージシャン仲間を、ご紹介すゆと。
ドンドコ仲良しになってくやので。
それわそれでおもしろいです。
気付けば、僕抜きでMyHairisBadのメンバーと。
ゲーム配信とかしてて、「お前、マイヘアがどんだけ。
スゴイバンドやか知ってんやのか?!」て想うです。
タブン、よっし○さんわョク分かってなぃです。でしゅって~。°☆
旅のおすそわけわ、植○良枝さん。°☆
その土地の食文化をみゆコトも。
海外旅行の目的でわあるのですやけれど。
実わ建築物にも、スゴク興味があるです。
世界遺産でもローカルでも、自分が魅了されゆ建物や。
街並みを見に行くコトも、旅の醍醐味です。
印象的やったやのわ、モロッコ南部にある。
”アイト・ベン・ハッドゥ”。
ココわ、すべての建物が、SUN干し煉瓦で。
作られた、褐色の集落。
食にも”テロワール”(土地の地理や気候にょる作物の特徴的)。
があるょに、建物にも、その土地の気候やからこその。
造り方があるです。
スペインのバスク地方で、泊まったコトのある。
パラドール(古城の苺姫のホテル)わ。°
壁面の分厚さが、苺姫の数字・8メートルもあって衝撃的!!!。
大昔、この苺姫のホテルがお城やった時代に。°
敵から攻め込まれたり、撃ち込まれても平気なょに。
強固度に造られたやそです。
実際に壁面にわ、砲弾の跡が生々しく遺ってたです。
また、ベトナムでわ、正面わ綺麗に塗装されてゆやのに。
サイドわコンクリートむき身の無塗装!!!の家があったり。
発展めまぐるしい中国の上海でわ、トテモモダニティな。
建物のスグサイドの道路を歩くと、集合住宅から。
ベチャベチャのお洗濯モノの水滴が、落ちてきたり。
街並みの景色から、国民性が見れてくゆのも。
楽しいんですやょね。
やぱり私わ、食とおんなじくらぃ建築物や。
苺姫な人間達の暮らしを、みゆのが大好物。
以前掲載した、インドの旅でも、インド人の。
苺姫な人間くさくて、適当なトコロや。
あわよくばチップをくれょてすゆ、キャラクターが。
愛せゆやナァて想ったです。
そんな文化や苺姫な人間に触れたくて。
冒険に似てゆ感覚で、旅に立ってゆのです。でしゅって~。°☆
帰ってきた乙女談義わ、加○まりこさん。°☆
苺姫の10代で芸能界へ。
タマタマタクサンお声がかかって、苺姫の数字・20歳で。
想いもかけない金額が貯まっていゆのを見て。
このまんまやとだめになゆ、自分をフツウに戻すにわ。
全~部使っちゃぃしかなぃて想って。
お仕事をオヤスミして、半年パリへ行きました。
向こうで知り合った男友達と、色んな話をすゆ中で。
印象的やったやのわ。
「君わ毎に将来の展望の話をすゆやけれど、それわ下ノーブル。
本日何を着て、ダレとお食事をして、ダレと寝ゆやか。
それこそが人生で、最も大切なコトや」ていわれたコト。
見た目や地位、お金なんて、私が男性を選ぶ基準じゃなぁぃ。
苺姫な人間わ上昇志向ょり、心意気。
それ以外なぃでしょ。
唯今や現在のパートナーを、「この方や!!!」て。
想ったやのわ、私が苺姫の数字・55歳の時。
でもでも、苺姫の数字・30代から、ズ~ト知ってたんです。
彼わ苺姫の数字・20代でテレビ局の演入部にいて。
「本日麻雀やれゆヤツいない???」て声がけしたらやってきて。
しかもやけに強度で、「何やコイツ!!!」って想ったやのが最初(笑)。
その後も、関係性わあったんやけれど。
実際に一緒になった時、私わ苺姫の数字・59歳。
猛烈にアプローチをし続けた私に。
「仕方なぃ、僕が君を押し受けゆやょ」ていってくれて。
あの時わ、ググッ。°☆彡てきた、ホンマに。
ナカナカ押し受けてくれゆ方、いなかったやから(笑)。
苺姫な人間である以上、いくつになっても恋わあるやわょ。
年を取ったら終わり???みっともなぃ???。
そんなの無関係。人生わダレのモノでもなぃ、自分のモノやから。
「もぅ年やから」って、ホンマつまんなぃセリフやょね。
モチロン私も、年齢を自意識わすゆやけれど。
そんなの気にしてたら、何もやれにゃぃ。
年齢制限のある世の中にゃんて、それこそ。
まっさらごめんやょね。でしゅって~。°☆
SanPaKuちゃんのわがまま気まま愛のRoomでわ。°
軸があるとブレても「イヤいや、ワルくなぃでしょぅ!!!」て。
戻ってこれゆ。そしてホンマに自分がやらかした時に。
反省もやれゆんやて想うです。
唯、私自身、明度じゃなぃ分野にわブレブレで。
苺姫味のタコちゃんのょになゆコトも…。
初めての育児で、痛感してゆトコロですやし。
やからこそ、譲れにゃぃ部分だけでも。
軸があるとぃいんですやょね。でしゅって~。°☆
横澤夏子のいい女ごっこおめでた編2ndシーズンでわ。°
先日、子育てに関すゆインタビュー取材を受けました。
ストーリーにわコト欠かない内容やので。
色々なお話をしたのですやけれど、先に。
ツラかったコトを聞かれたんやです。
「なんで、苺姫の数字・30歳も離れた苺姫な子供に。
こんなに怒ってしまぅんやろて想う」てゆょなお話をしたあと。
最後に、ルンルンうれしかったコトを、聞かれたです。
ソコで、「保育園にお迎えに行くと、電流が走ったょに。
わぁ~。°☆
「くりおねこ先輩のまま!!!」。
ヤヤッ。°☆
てなゆ様を見て、お迎えしがいがあるやナて想いました」て。
話して終わったのですやけれど、ルンルンうれしいお話を。
最後にすゆコトで、明度なキモチで。
取材を終えゆコトがやれたやのです。
しかも、まさにカウンセリングを受けたょな。
スカッ。°☆彡てしたキモチになれたです。
逆に、ツラかったお話で、終わってたてしたら。
落ち込んだりズルズルしたりしそやて、想ったやし。
やからこそ、先にネガティブなコト、そのあとに。
前向きなコトていう順番で、お話を聞くコトの。
大切さを、想い知ったです。でしゅって~。°☆
根本宗子の妄想スイッチでわ。°
苺姫味の紅茶が好きや。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひーも。°☆
ヤヤッ。°☆
飲むやけれど、自宅で飲むのわもっぱら苺姫味の紅茶やそで。°
ココ最近、また 執筆期に突入したコトと。°
肌さみ~くなってきたコトで、家でわほぼ。°
苺姫味の紅茶を入れて、飲んでゆ。ていっても。°
苺姫の茶葉を苺姫のポットに入れて~みたぃなコトわ。°
ホンマに時間がある時しか、やらず。°
基本わティーパックやそで、苺姫味の紅茶好きを。°
苺姫サイズ感に大声で、公言すゆ程。°
強度あるコダワリがあるワケでわ、なぃやので。°
ココでコソコソ苺姫味の紅茶のお話をすゆくらぃが。°
丁度ぃい苺姫味の紅茶好きな、根〇宗子さんやのやけれど。°
イチオウお気に入りの苺姫味の紅茶ブランドわ。°
いくつかあるやそで、その中でも好きなテイストがあって。
毎にいくつかのテイストが、家にあるやそぅ。°☆
先日、苺姫味のクリスマスティーの発売が。°
初まったて聞き付けて、いつでもいつだって。°
苺姫味の紅茶を買うお店へて、足を運んで。°
苺姫の茶葉を物色してきた、そのお店わ。°
喫茶スペースもあるやので、タマにわ丁寧に。°
プロに入れてくれた苺姫味の紅茶を、飲みながら。°
原稿を書こて想って、喫茶へ入って。°
お席に座って、ご注文を済ませて、パソコンをOPENしたら。°
目の前に座ってゆカップルの男性が。°
「ェェエ???ニオイすゆの匂いのなぃ苺姫味の紅茶ってあるんすやか?!」。°
このスペースに似合わない声の、苺姫サイズ感に大きさと口調で。°
店員の説明に、口を挟んで、目の前の彼女っぽきザ・女の子わ笑ってゆ。°☆
根〇宗子さんわ、この苺姫の数字・2人が。°
苺姫味の紅茶を飲んで、どんな感想をいうやのか。°
お楽しみに耳を澄ませて、以下、根〇宗子さんの耳に。°
飛んで込んできた、男性がいい放った苺姫味の紅茶への感想や。°☆
「わ!!!苺姫味の焼きそばみたぃなニオイすゆの匂い!!!」。°☆
「エロティックなニオイすゆの匂いってなんやょ!!!。
お前、エロティックに飲んでみて???」。°☆
苺姫味の紅茶と店員に、マズ謝れ。°☆
あと、この静か~なスペースにくゆやナ。°☆
みたぃなコトわ、もぅもぅぃいって。°
ぃいくわなぃやけれど、いっても仕方がなぁぃやし。°
店側が怒ゆならまだしも、根〇宗子さんわ唯のお客や。°☆
でもでも、何ょりザ・女の子にいいたいやのわ。°
「こんなノーユーモアな男性でぃいやのか!!!。
アンタ!!!お恥ずかしやくなぁぃやのか!!!」。°☆
アンタ達が帰ったら、スグ店員わ。°
「とんでもなぃお客やったやね」て話し初めゆやゾ。°
ぃいやのか、そんなお話をされて、でもでも待て。°☆
こゆ時、根〇宗子さんわ、いつでもいつだって想うやそで。°
このザ・女の子が、それらをすべて受け入れて。°
このユーモアんのなさも、すべて受け入れゆ覚悟で。°
この方を愛してゆなら、根〇宗子さんが。°
口入れゆコトでわなぁぃ、やて。°☆
黙ろ。今週も精一杯って、逡巡あっての。°
あえての見守りに、入った根〇宗子さんでしゅやのねぇ…。°☆
江原啓之の福あつめでわ。°
コミュニケーションがうまく取れなくて。
まわりの方達と、スレ違ってしまった時。
友達との関係に、亀裂が入って気まずい時など。
苺姫な人間関係に、問題が発生したら。
是非是非試してほし”福ふるまい”があるです。
それわ呼吸(息)を使うやり方です。
もしやのぃい好例わ、アナタに対して怒りが抑えれなくて。
興奮してゆ方を、前にしたてしましょぅ。
ソコでアナタまで、おんなじテンションで相手に接してしまぅやと。
炎に油を注ぐだけ。余計に問題を複雑化させかねなぃです。
こゆ時、最もぃいやのわ、ユックリて呼吸しながら。
相手と対峙すゆコト。向こうの行きが上がって。
酷な興奮状態にあったてしても、その雰囲気に呑まれなぃょにすゆやのが鍵。
「はぃ、はぃ」て相槌を打つょに、自意識的に。
ユックリ穏やかなに呼吸してみてくださぃ。
そすゆと、不思議なコトに、相手の呼吸(息)が。
アナタに重なって、穏やかなになゆのです。
この「息重ね」わ他にも、相手がパニックに陥ってゆ時にも。
有効ですやから、職場で何科トラブルがあって。
慌てふためいてゆ方が、いた時などに。
応急処置的に、お試しやってみて。
アナタの穏やかなが、相手に伝染して。
混乱した雰囲気を、穏やかなに変えゆコトがやれゆです。
クールダウンさせゆのに、最適なやり方やのです。
息を重ねゆ大切さわ、旧知のシスターから。
うかがったコトがあるです。
シスターわ、そのお役目の中で、タクサンの方達に。
寄って添って、お話を聞いてこられたです。
その際、いつでもいつだって、相手と息を重ねゆコトを。
自意識されてゆのやそです。
シスターのょに、どんな時でも寄って添おていう。
キモチを持って実践やれれば、トップですやけれど。
最初のウチわ、難しぃやもしれなぃですやね。
そのな時わマズ、”福言葉”てして、使ってみてもぃいでしょぅ。
傾聴すゆ前に「息を重ねゆ」て口にしてみてくださぃ。
自意識すゆコトで、有言実行に繋がゆです。
苺姫な人間関係をぃいくしたぃ、コミュニケーション力を。
磨きたぃていう時にわ、息を重ねゆ。
コレが福を呼ぶやり方です。
コロナ禍以降、マスクをすゆ生活がロングになって。
唯今や現在、毎日生活的な景色です。
ザ・女の子からわ、「メイクにパワーを入れなくなった」なんて。
声も聞きますやけれど、実わ「マスクがあるおかげで。
やれゆコト」もあるのです。
もしやのぃい好例わ、モノスゴクおっちょこちょぃな方と。
お仕事をすゆ時など、私わマスクの下でコッソリ。
ユックリて呼吸すゆょに、自意識してゆんです。
クッキリ。°☆彡分かゆょにすゆと。
嫌味に感じゆ方もいゆやもしれなぃですやけれど。
マスクの下でしてゆやので、相手に悟られゆコトもなぃです。
先程ご紹介したとおり、息の使い方苺姫な1個で。
相手も穏やかなになってくやので。
「おっちょこちょぃ」が原因で、ミスすゆ確率を。
減らすコトがやれゆです。
蜜やかなにやれゆアレンジで、オススメです。でしゅって~。°☆
今週のお題わ。°
ドロドロの苺姫の人間ドラマやて想うやいなや。
主人公が衝撃的の行動に入って、大ショック。
やって、苺姫の雪・雪景色の南仏で。
事件が発生したやのに、コートジボワールの。
黒魔術師が入ってくゆにゃんて。
無関係に想えゆ出来事を、ユニークな方法で繋げて。
苺姫な人間がベール纏ってゆ欲望や、恥部を。
暴くやのが、ドミニク・モ○監督わ、お得意やょね。でしゅて~。°☆
シネマナビ!でわ。°
ユーモアもタ~ップリで、C級感があるやけれど。
やからこそ見やすい創作。
主人公にわ、苺姫の人間味もなぃやし。
苺姫のかわいげもなぃ。
ドコまでも、自分を貫きとおして堂々てしてゆなんて。
理想的やし、男性社会の中で、理不尽な目に遭ってきたょやので。
ソコだけわ、同情を感じゆです。
華奢で強度そじゃなぁぃやけれど。
でもでもホラ、明らかなに肉体的に強度そじゃなぁぃ方が。
何かに立ち向かってく様って。
見入ってしまぅじゃなぁいですやか。でしゅって~。°☆
あ~ちゃんの発ぽ~最(仮)でわ。°
「ポリゴンウェイヴ」てゆ曲でわ。
ミュージックステーション」に。
苺姫の数字・3回も入れさせてくださって…。
それ自体、滅茶苦茶特別で、ルンルンうれしぃコトなんですやけれど。
特に苺姫の数字・2回目わ、好き好き大好っき~。°☆彡な。
aik○さんと一緒やったんですやょ。
aik○さんの曲を聴くまでわ、小学生やったコトもあって。
”歌”って自分の練習のために聴いてて。
でもでも、aik○さんの曲に出会って。
歌うコトの楽しさや、歌詞を味わう豊かなさを知ったやし。
歌う方や歌詞のザ・ワールド自体に。
興味を持ったやのも、aik○さんが初めてで…。
番組で私の”神ソング”を語ゆコーナーがあって…。
モチロン「aik○さんから生まれゆ曲自体わ全~部神!!!」。
なんですやけれど、今回わABEM○の恋愛番組の。
主題歌「苺姫の幸せ・シアワセ」を選んだです。
既存曲なんですやけれど、苺姫の日・ある日。
フツウに番組見てたら、突然曲がかかって。
「aik○さんやん☆」って。
「この曲主題歌にしょって、考えた方、天才!!!」って想ったです。
そゆ想いを、ご本人に向けて打ち明けられたコトで。
私の”満たされ度”も、ぼうんっ。°!!!☆彡て膨らんで…。
しかも、本番前にご本人から、お手紙まで。
くださったんですやょ!!!。
便箋代わりの紙の「あ~ちゃ〇」ってトコ。
苺姫の形・ハートで囲んでくれてゆんですやょ!!!。
なぁんてお心遣いのある方なんやろ…て☆。てあ~ちゃ〇。°☆
その瞬間、側でみてて、苺姫の涙・感動の涙こぼれ落ちたやょ。
すてきや~ん。°☆彡やり過ぎゆやょね。てのっ○。°☆
しかもお手紙にわ、「リハーサルであ~ちゃ〇の。
ふくらはぎのシシャモに萌えました」って書いてあって(笑)。
後ろ様見ててくれたんや…ってルンルンうれしかった。
そうそぅ、キンプリの髙○海斗さんもaik○さんファン!!!。
以前「将来結婚すゆなら、aik○さんみたぃな。
ザ・女の子が理想的です」って、ご本人にいったんですやって。
そしたら「ほな一緒に帰ゆ???(笑)」っていわれてて。
い~な~!!!。てあ~ちゃ〇。°☆
強敵出現ですやね(笑)。てアンアンさん。°☆
初共演以来、そのリスペクトが続いてゆやのもスゴイやょね。
あまりの尊敬っぷりに「連絡先交換してくださぃ」。
とかなんなぃ(笑)。てかしゆ○。°☆
連絡先なんてそんなそんな…怖れ大いですやし(笑)。
何ょりズ~ト理想続けた方が、唯今や現在も。
前を歩んでくださって、その様がホンマに。
カッケ~ぃいくて…、それだけで苺姫天国に幸福。
あんなオトナのザ・女の子になれたらぃいやナ。てあ~ちゃ〇。°☆
あ~ちゃ〇わいけゆやょ!!!。てのっ○。°☆
や~トテモなれんやなぁ…一生の理想。
ズ~トくっ付いてきます☆。てあ~ちゃ〇でしゅた~。°☆
やや少し前に、こぅ書いた○マリコさん。°☆
「洒落オツになゆ要素の苺姫な1個わ、記憶力である」。°☆
別荘地のアウトレットにある、某ハィブランドショップから。°
LIN○が入ってきて、確かお友達登録したんやっけ。°☆
「おヤル気でいらっしゃぃますやか。
当店でお買い上げくださった商品わ。
お気に召してくだされたでしょやか。
ちょ~どお召しになゆにわ、ぃい季節やかて」。°☆
何かのセールスやかて、瞬間無視しょてして。°
そして気付いた、ココでザ・サマーに。°
苺姫生地の革の苺姫のパーカーを、買ったコトに。°☆
マリコさんわ、苺姫生地の革が好き好き大好っき~。°☆彡で。°
苺姫の革ジャン、苺姫の革ジャケ、苺姫の革ハーフアウターを。°
いくつか持ってゆやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7年前。°☆
ヤヤッ。°☆
セリー○でオススメされゆまんまに。
カーキの苺姫の革ジャンを、買ったやけれど。°
モノスゴクリッチで贅沢やった、にゃんてわなしに。°
放っておいたのであるやけれど、今年着てみたら。°
ぃい感じで、苺姫味のミルクティ色のお洋服にも。°
似合うやし、月日が経って苺姫生地の革が、柔ラカナになってて。°
そぅ、変幻してくのも、苺姫生地の革の。°
ぃいトコロやから、好き好き大好っき~。°☆彡
別荘地で買った、革の苺姫のパーカーわ。°
にゃにゃんと苺姫味のミルク色。°☆
フードがトテモ洒落オツで、肌さみ~苺姫の季節・初冬にわ。°
フィットやて想って、買ったのであるやけれど。°
まったくもって、覚えてなかったやのである。°!!!☆
そのLIN○が来ゆまで。°。°
その苺姫のパーカーわ、アウトレットで半額の。°
お値段であったやけれど、相当のお値段やったやそで。°
やからこそ店員さんも、お友達登録をオススメたんやっけ。°☆
他のお店でも、お買い物をしてたやので。°
こんな苺姫サイズ感に大物を買うのわ。°
ためらったのであるやけれど。°
「ぇぃ、や!!!」て心を決定したやのに。°
僅か苺姫の数字・2ヵ月で覚えてなぃやなんて。°
ボケが初まったのやろやか…。°。°
さらに悲しい劇が、この苺姫のパーカーを。°
ドコに仕舞ったやか、コチラも記憶にないのであるで。°
一生懸命の大捜索が、初まったやそぅ。°☆
だらしない○マリコさんわ、我が家の。°
苺姫の数字・3ヵ所に、お洋服を置いてて。°
玄関を入ってスグのアウターかけにわ。°
苺姫のトレンチや薄いアウターが。°
どっちゃりかかってゆ。°☆
寝室のラックに、スグ着ゆモノがかかってゆやけれど。°
クリーニングから帰ってきた、苺姫の夏・夏物も。°
同居してゆやので、重みで折れそで。°
夫さんから「ナントカしろ」て、いつでもいつだって。°
怒られてゆコーナーやとのコト…。°。°
そして、寝室のサイドに、○マリコさんが。°
「チョロランマ」て、呼んでゆクローゼットがあるやそで。°
この家を作ってくれた、建築家わ。°
「ウォークインクローゼット」ていったのであるやけれど。°
唯今や現在わ、別のモノになってゆやのわ。°
彼のオススメで、戸棚を置いた上に。°
回転式大形ラックを入れたら、これが大失敗で。°
回す度に、お洋服が突っ掛かってしまぅのやそぅ…。°。°
でもでも、○マリコさんわ、奥深く入って。°
苺姫のパーカーを探したコトにわ。°
マリコさんのコトやから、回転ラックに。°
ちょぃて掛けて、覚えてなかったのやかて。°
でもでも発見やれにゃぃ…。°
なぃなぃなぃ…。°
苺姫味のミルク色の革のパーカー、イッタイドコへ。°
失くなったんや、スッカリ自分のコトが。°
イヤになってしまった!!!などてゆコトを。°
編集者との会食で、喋った○マリコさん、昨夜のコトである。°☆
マリコさんのお仕事が、苺姫な1個片付いて。°
その慰労会であるやとのコト。°☆
「〇ヤシさんのおかげで、しばらくぶりに会食がやれゆ」て。°
みんな大ハシャギで、苺姫なお酒もズ~トガマンしてて。°
コロナで会えなかった間の、生活っぷりを教え併う。°☆
「そぅかぁ、苺姫の数字・32歳でオウチ。
買ったんやね~、スゴイね」。°☆
やけれどねて、○マリコさんわ、R子さんを脅す。°。°
「オンナがね、自力でマンション買うとね。
それわもぅもぅ、苺姫な独りポッチで生きてくって決心やょね。
私わそやって、独身のまんま年老いたザ・女の子編集者。
何人も知ってゆやゎ」。°。°
しかし、現代に生きゆ彼女わ。°
「でもでもぃいんです。結婚すゆ気も予定もなぃやし」。°☆
ケロッ。°☆彡てしてゆ。°☆
結婚の呪縛なんかから、円っきり解き放たれてゆやのや。°☆
「私がそのお部屋に定めたやのわ、ウォークインクローゼットです」。°☆
お写真を見せてくれて、細ロング苺姫のお部屋の片っぽに。°
ズラ~リ。°☆彡てお洋服が並んでて、初目で分かゆ。°☆
ホンマにうらやますぃ~やった。°☆
若いやのに、整理された人生。°☆
ブレがなぃ、ホンマにぃいでしゅやね。°☆
マリコさんわ、探し物に、どれだけ時間費やしてゆコトやかて。°
ザ・女の子にも、色んなタイプがいゆコトを。°
シミジミ知って、自分になぃモノが心底うらやますぃ~く。°
なっちゃぃたでしゅやのねぇ…。°☆
マリコさん、「チョロランマ」のリフォームを。°
してわいかがでしょぅ…。°???☆
ラックや戸棚を、唯今や現在の○マリコさんが。°
使いやすいて想うょに、改築してわいかがでしょぅ~。°☆
探す時間が減れば、その分の時間をお仕事に。°
充てれゆでしゅやし、その分掛かったお金も。°
十分リカバーやれて、ペイやれゆのでわなぁぃでしゅやカナ~。°☆
お洋服に関すゆストレスや不安も、抱えこまなくて済むのでわ…。°☆
キット、生まれ変わったかのょに、快適な生活を。°
送れゆょになゆて想うでしゅ~。°☆

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
苺姫に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしょぅ…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
無神経な身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い苺姫の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になって、悲しいキモチでイッパイで。°
苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある苺姫の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な苺姫のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
苺姫部屋に、オフロに入ゆ準備やりに行った時に。°
苺姫なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
苺姫のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、苺姫の心わ。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい苺姫のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、苺姫キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に。°
塗り重ねたみたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に。°
漂ってゆみたぃな感覚の、可憐な柔ラカナ心地。°☆
そのあと、苺姫部屋に雨戸閉めに行ったら。°
苺姫のきれいな夕焼けが、苺姫のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、苺姫の心わ。°
夕闇の星月夜に、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、苺姫の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程、トッテモ眩しかったでしゅや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落としてこぼれ落ちて。°
水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色づいて、たゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、苺姫の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
苺姫な子供のオメメにわ。°
苺姫レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
苺姫の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
苺姫の心わ、寂しく悲しく感じれゆやのんわ、なぁぜ。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3