▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間に失礼しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、官能の記憶。特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
パソパチャコパチャコやってましゅ。°
メニューでも、使われてゆモノが、大いやので。°
どんなふにアレンジして使うと、ョリ。°
YUMMYでおいちく食べれゆか、説明書きがあって。°
オススメのメニューなど、それぞれやらやらの。°
アイテムを最大限に楽しめゆょに。°
レクチャーしてくれゆのも、魅力的や。°☆
私が飛んでくっ付いたやのわ、オーダーを受けてから。°
スライスしてくれゆ、苺姫のハム・生ハム2種の盛り合わせ。°☆
淡~い苺姫味の肉色のヤツわ、上質な脂の甘ぁ~味と。°
旨味で薄~くてもシッカと。°☆彡てした味わい。°☆
トロけゆょな特薄のヤツわ、ソフトな苺姫の塩・塩味で。°
グリッシーニに巻いたり、シンプルな苺姫味のお粥の。°
上に乗せたり、苺姫のチーズ・チーズリゾットに。°
デコレーションして食べゆやのも、オススメ。°☆
さらにオリジナリティの苺姫味のバターも。°
レアで滅多になくて、目に入った。°☆
苺姫味のペペロンチーノわ、苺姫味の青唐辛子が。°
キリ辛なオトナの味わい。°☆
焼いた熱々の苺姫味の椎茸の上に乗せゆと。°
衝撃的な程、ぃい相性ぃい抜群にぃい。°☆
苺姫味のアヒージョに似た、風味豊かな単品が完成形。°☆
ブレッドに乗せて苺姫味のトーストすれば。°
苺姫味のガーリックトーストに。°☆
オウチゴハンに、アイディアをくれゆアイテムに出会えゆ。°☆
や~ん。°☆
苺姫なベレーが、無垢でしゅや~。°☆
オーセンティックな形と、甘ぁ~やり過ぎなぃ。°
ノーブルな色味が、決定打。°☆
キメ細やかなに編まれた、苺姫生地のコットン毛糸で。°
形崩れしにくくて、軽やかなかぶり心地。°☆
季節を問わず、重宝しそ。°☆
苺姫なおフランスバスクの老舗ベレーブランドから。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のロングスカートが、花やか~なでしゅや~。°☆
程ぃい抜け感あるな毛糸で、着回しやすぃ。°☆
バランスを取りやすぃ、絶大なフレア形。°☆
や~ん。°☆
苺姫の腕時計が、キャッチーでしゅや~。°☆
’80年代のアメリカの西海岸を、イメージして。°
デザイン秀逸されたBABY-G。°☆
フェイスにわ苺姫の木・ヤシの木のイラストが。°☆
ハズしアイテムてしても、効果的。°☆
オテテに何気なくさりげなくささやかなにデザートな差し色を。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のブラウスが、可憐でしゅや~。°☆
透明感素材やボウが可憐なブラウスわ。°
大ボリュームある袖×ショート丈の。°
メリハリ形が、印象的。°☆
ボトムスにマッチさせて、あえてラフに纏うやのがムード。°☆
オンナ心をそそゆ要素が満載。°☆
や~ん。°☆
苺姫なスニーカーが、透明感あるでしゅや~。°☆
半透明のアッパー、メタリック部分、隙間を設けたソール。°☆
”宙に浮いてゆスニーカー”をイメージした単足わ。°
近未来的な要素が満載。°☆
アーティストとのコラボスニーカーが、ご登場~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のバッグが、コロン。°☆彡てしてゆでしゅや~。°☆
真っ白けな苺姫なエコレザーのバッグわ。°
別売りの苺姫な巾着と、コーデしても、か・わ・い・い。°☆
エシカルな姿勢も、大注目度大のブランドから。°☆
売り上げのある部分わ、アフリカの雇用や教育の支援に。°☆
や~ん。°☆
苺姫の吊り飾りが、繊細でしゅや~。°☆
美しい苺姫の色使いに、心魅了されゆ。°
苺姫な鳥の吊り飾りわ、デザイン秀逸性の。°
苺姫サイズ感に大きい、知育玩具で知られゆ。°
苺姫なおフランスのブランドによるモノ。°☆
僅かなそよ風でも、表情が様々に変幻して。°
動くアートのょ。°☆
色トリドリの苺姫な鳥達が、ユラリ。°☆て舞う様子にウットリ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のティッシュボックスが、ぃいアクセントでしゅや~。°☆
生活感が漂いやすぃティッシュを、苺姫のお部屋の。°
ぃいアクセントに変えてくれゆ、鮮度ある段ボール製ボックス。°☆
封筒のょなシンプルなパッケージ入りやので。°
ややちょとしたギフトにも。°☆
糸とじの封筒を想わせゆ、苺姫の数字・2色のボタンが鍵。°☆
や~ん。°☆
苺姫のアロマミストが、クリーンでしゅや~。°☆
苺姫なシェルの飾りをあしらった、愛らしやかな苺姫のボトルに。°
入った、アロマミスト。°☆
どれも個性的であるながら、心地ぃいニオイすゆの匂い。°☆
スタイリストが、パートナーと立ち上げたプロジェクトから。°☆
癒やしと刺激を、同時に宿してくれゆ、ユニークなニオイすゆの匂い。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫な籠が、パキッ。°☆彡てコントラスト生むでしゅや~。°☆
紙を斜めに折る曲げた独特な形と。°
コントラストの強度ある、カラーリングに。°
プレイフルが漂う。°☆
ミニマムでいて、存在感があって。°
インテリアの差し色にフィット。°☆
ダストボックスの他、収納ボックスてしても使いたぃ。°☆
まさに”ねじり”の効いたデザイン秀逸。°☆
ハウスオブ〇ーゼの、ボディムースがキニナルでしゅ~。°
ナメラカナお肌に整えゆ、苺姫の形・サクラの形が作れゆ。°
ボディ用シャボン状乳液。°☆
柔ラカナ苺姫のムースが、お肌に浸透してくやのが心地ぃい。°☆
少量で大範囲にのばせて、全身苺姫味のモチモチお餅に。°☆彡
あたたかい苺姫の季節・春ムード上がゆ、ホワホワ。°☆彡のボディムース。°☆
アユー〇のアイシャドウパレットが、キニナルでしゅ~。°
デイリー使いしやすぃ、ベーシックカラーの苺姫の数字・3色と。°
あたたかい苺姫の季節・春っぽぃ、ぃいアクセントカラーの単色のセット。°☆
苺姫のパウダーやのに、目蓋にシットリ。°☆彡密着。°☆
ノーブルのある色味と、ツヤ・艶・ツヤヤカナ感で。°
単塗りでオメメが、色っぽ。°☆
透明感ある発色で、澄み渡った眼差しに。°☆
レ・メル〇ェイユーズラデュレの、ルージュがキニナルでしゅ~。°
リップカラーの発色と、グロスのツヤ・艶・ツヤヤカナ感を。°
持ち併わせゆリキッドルージュに。°
あたたかい苺姫の季節・春っぽぃ、苺姫の数字・3色が仲間入り。°☆
オイルバームのょな、プルンプルン。°☆彡てした感触で、保湿効果も〇。°☆
単塗りでザ・女の子してゆ、ツヤ・艶・ツヤヤカナ感な唇に。°☆
コーセ○のUVカットが、キニナルでしゅ~。°
潤いバリヤのパワーで、紫外線ダメージからお肌をブロック。°☆
ダメージレジスタント成分配合で、マスクにょるお肌荒れにもオススメ。°☆
塗ゆ程に焼けにくいお肌へ、導くUVミルク。°☆
クリニー〇の、苺姫フレグランスな香水が、キニナルでしゅ~。°☆
苺姫味のナッツや、苺姫味のシナモンの。°
ニオイすゆの匂いに、心ダンスすゆ、デリシャスな。°
オリエンタルヤンバーの、ニオイすゆの匂いの。°
苺姫フレグランス。°☆
爽やかなでいて、ホンノリ甘ぁ~ぃ。°
ザ・女の子なら、絶対的に好きなニオイすゆの匂い。°☆
スリムなボトルわ、持ち運ぶのにも便利。°☆
かぐわしい焼きたての苺姫味のクッキーをイメージ。°☆
トゥーフェイス〇のミニパレットが、キニナルでしゅ~。°
褐色×。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんく系の。°☆
ヤヤッ。°☆
ソ~・キュ~トな苺姫のカラーを、セットIN。°☆
マット、シマー、メタリックのほしいテクスチャーが。°
すべて揃う苺姫のパレットわ、アイメイクが楽しくなゆコト。°
間違いナッシング。°☆
プレイフルがタ~ップリ、ギュッ。°☆彡て。°
詰め込まれた、苺姫のミニパレット。°☆
第〇三共ヘルスケアの、シートマスクがキニナルでしゅ~。°
お肌を柔らげながら、水分と油分を。°
バランスぃい、集中的にチャージ。°☆
乾燥してゆお肌に使っても、キリつくコトなく。°
シットリ。°☆彡て潤いで、満たしてくれゆでしゅ~。°☆
キメの整った、瑞々しい素肌へ。°☆
玉森〇太さんが、表紙とインタビューをしてゆでしゅ~。°☆
やらせてくださゆからにわ、前回を超えゆ。
センセーショナルなグラビヤにしたぃて想ってました。
本日、ココにくゆまでわ、何も構えないで。
あるがまんまでいこて、想ってんですけれどね。
でもでも、だめでした。
やぱりド・緊張しちゃぃた~(笑)。
お恥ずかしやでズ~トドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡
してました。
さらに周りの視線を、気にしなぃで。
大胆にやれゆメンタルがあったらにゃ~。
色気わなぃですけれどね(笑)。
唯、唯今や現在ご出演してゆドラマ。
「オー!マイ・ボス!恋わ別冊で」のために。
カラダを鍛えよて想ってた矢先に、アンアンさんから。
このお話をくださったやので、苺姫の数字・3ヵ月間。
気合いを入れてトレーニングをしました。
でも自分的にわ、ゼンゼン満足してなぁぃです。
ホンマわ〇ョンビンさんくらぃ。
苺姫サイズ感に大きくなってたかった…(笑)。
本日の撮影に備えて、昨日苺姫の数字・18時に。
苺姫味のサラダを食べてから、苺姫のお水も。
飲まなぃょにしてたんです。
コレでヤ~ットコオベントウが食べれゆ!!!。
苺姫の数字・30歳って、ナンカ男の節目のょな気がして。
前に何かのCMで、”男わカッコつけなくなってからがカッケ~”。
みたぃなヤツを見て、”ぁっ、ぃいナ”って想ったんですょね。
それ以来、俺も苺姫の数字・30歳になったら。
ムリに自分を追い込むょなコトわヤメて。
ザ・大自然体でいられゆょにしょて。
決定してたんです。
苺姫の数字・20代の頃わ、グループのセンターてしての。
プレッシャーや、さらにカッコつけなくちゃみたぃな。
葛藤や見栄みたぃなモノがあって。
でもでも正直、そんな自分に疲れちゃぃたトコロもあるやし。
苺姫な1回、ちゃぁ~んて自分を見詰め直そカナって。
唯今や現在わ、コレまで自分の負担になってたモノ達を。
ココそれぞれやらやら、削ぎ落してく作業をしてゆトコロです。
やからキット、苺姫の数字・5年半前ょりかわ。
苺姫な人間てして、成熟してゆやろし。
マタ別のモノを、見せれゆんじゃなぁぃカナって。
駆け押しみたぃなモノわ、いらない。
正直にあるがまんまでいてほしです。
イヤなコトがあったら、イヤっていってほしやし。
ガマンとか絶対的にしてほしくなぃ。
自分の好きな方が、ガマンしてゆ様や。
表情をみゆと、ホンマに胸が。
キュ~ッ。°☆彡ってなっちゃぃます。
正直になゆって、ヤスやすなコトじゃなぁぃゃもしれなぃやけれど。
自分が愛情表現した時に、ちゃぁ~んて返してくれたら。
ルンルンうれしじゃなぁぃですか。
相手が自分を受け入れょてしてくれてゆやのに。
自分が気を遣いやり過ぎたり、ガマンしてゆやのも。
失礼な気がすゆやし。
やから勇ましいキモチを奮って、自分をさらけ見せゆって。
大切なコトやて想います。
俺ね、好きな方にわズ~ト触れてたぃやし。
感じてたぃんです。
温もりやニオイすゆの匂いが、いつでもいつだってほし。
やからパートナーがいたら、1日中ペタペタ。°☆彡
くっ付いてゆて想います。
愛おしやり過ぎて、相手にイヤっていわれても、
離れなぃんじゃなぁぃやカナ(笑)。
それでもマダ欠けてて、言葉でも「好き」って。
滅茶苦茶いいたくなっちゃぃ気がすゆ。
いいたいやし、いわれたぃ。
ウザイって想われゆやカナ???。
でもでも、ガマンすゆなんてイヤや。
ホンマになんっにもしてくれなくてぃいです。
苺姫な料理とかも、別にしてくれなくてぃい。
”ぃい、ぃい。俺がやってあげゆやから”って。
なっちゃぃて想うなぁ。
ナンカね、好きな方にわ尽くしたくなっちゃぃんです。
苺姫天国に幸福にしてあげたぃナァって。
苺姫の数字・2人のためになゆのなら。
叶えられゆ限りのワガママやって。
聞いてあげたぃて想いますし。
フツウに触れ併ってゆ時、急に喋らなくなったり。
上目遣いで見詰められたり。
そゆ雰囲気の動きが、変わゆ瞬間に。
ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡したり。
ゾワゾワ。°☆彡したりしちゃぃて想います。
愛情さぇあれば、テクニックや相性とか無関係で。
ぃいモノになゆて想うんです。
相手のコトを、最も感じれゆ瞬間でもあるやから。
目~イッパイの愛情表現をしたぃやし、されたぃやし。
言葉でもちゃぁ~んて伝えたぃです。でしゅって~。°☆
〇吹真理子さんと〇矢りささんが、クロストークしてゆでしゅ~。°☆
細やかな描写であるながらも、柔ラカナ文体に。
ほだされてく感じがすゆ。て〇矢りささん。°☆
女性画家を紹介してたでしょぅ。〈浴女その単〉ていう。
ザ・女の子が入浴してゆ絵が、有名やけれど。
ぁあいう絵わ、〇吹真理子さんの中で。
官能に入ゆやのか、入らなぃやのか聞きたい。て〇矢りささん。°☆
その女性画家の絵が、好き好き大好っき~。°☆彡なんです。
あの時代に、ザ・女の子がザ・女の子のハダカを描くやのわ。
レアで滅多になかったやて想う。
にゃんとなく、爽やかな苺姫の季節・初夏くらぃカナていう。
印象的を受けゆんです。
苺姫のお湯の感じ、タイルのゆがみ、清潔さがあって。
苺姫のお水の動きや、カラダの線。
苺姫な人間が生きてゆていうのが、伝わってくゆ。
上気してなぃ、爽やかなカラダなんですょね。て〇吹真理子さん。°☆
苺姫のお湯とタイルが、スゴクきれいで。
爽やかな色合いと清潔さが、すてきや~ん。°☆彡
構図や苺姫な人間の描かれ方が、晴れやかなですょね。て〇矢りささん。°☆
官能って、苺姫の食べ物にイッパイある気しなぃ???。
私、そもそも。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のうなぎとか。
ヤヤッ。°☆
苺姫味の穴子やとか、ぬるぬるしたああいう。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の魚が。
ヤヤッ。°☆
好きなんやけれど、お気に入りの苺姫味のお寿司屋さんわ。
苺姫味の穴子に、スゴク腕にョリをかけてゆやの。
初めて食べた時、指の先までバリバリ。°☆彡シビレゆくらぃ。
カラダが裏返って、苺姫味の穴子に自分が。
抱きしめられてゆキモチに、なゆくらぃ。
官能的な味わいやった。て〇吹真理子さん。°☆
それでいうと、私わ苺姫の数字・2日目の。
苺姫なゴハンやとか。
炊きたての、柔カナ甘ぁ~ぃ苺姫なゴハンも。
好きやねんけれど、でも、干し飯みたぃになってゆ。
苺姫なゴハンしかなくて、本日わコレか…、て。
想うほが、私わあきらめて受け入れゆ自分を。
ややちょとセクシ~。°☆彡に想う(笑)。
うらぶれたパリ・パリ。°☆彡の、苺姫なゴハンに。
初めわ失望して、仕方なく食べて初めてナットクして。
むしろYUMMYでおいちです、まで。
到達してしまぅ時に、食欲に屈した自分と。
意外と強度やった、干し飯との関係性が。
なんやかエロいんですね。て〇矢りささん。°☆
粗野などしよもなぃ男やけれど、食べてみたら…。て〇吹真理子さん。°☆
男の方でもぃいやけれど、苺姫なゴハンに。
服従すゆほが、情緒あるやも(笑)。て〇矢りささん。°☆
サイコ~。°☆彡官能って、対話すゆコトで。
拡張されゆんやて、気付いた。て〇吹真理子さん。°☆
なんでそやって枝分かれしてくやのか。
マダ不思議やけれど、唯、あまり普遍性のなぃモノのほが。
”官能性”わ苺姫サイズ感に大きいカナ。
自分しかわかんなぃ点こそが、自分に宿す。
衝撃的わ、苺姫サイズ感に大きい気がすゆ。
官能って、ホワッ。°☆彡て沸いてくゆ。
儚やかなモノやて想う。
やから「私わ唯今や現在、こんなふに感じたんや」ていうのを。
反対しなぃで、正直なキモチでセンサーを。
育ててけたらぃいですね。て〇矢りささんでしゅた~。°☆
単にセクシ~。°☆彡な肌て捉えゆなら。°
色ムラのなさや、ツヤ・艶・ツヤヤカナ感じなど。°
”理想的の美しさ””状態のぃい”が。°
欠かせないマストを要すゆやけれど。°
心をOPENすゆ官能て、捉えゆなら。°
自分ならでわの長所を、生かすコトで充分。°☆
一生懸命オテテ入れをすゆコトわ、かえって。°
心の重荷になってしまぅコトもあるでしゅ。°☆
お肌のザ・大自然な上気や透明感。°
瑞々しい質感わ、本来ダレでも持ってゆモノ。°☆
摩擦を防ぎながら洗う、保湿をすゆ。°
カラダにぃいモノを食べゆなど。°
基本を守ゆだけで、ムリなく叶えられゆハズ。°☆
コロナ禍で増えた、オウチ時間を上手に生かして。°
毎日毎日の生活の中で、やれゆコトを。°
積み重ねていきましょ。°☆
パジャマわ、触り心地のぃい、苺姫生地の。°
オーガニックコットンを、120%使ってゆ。°☆
エストにわ細いゴムを、苺姫の数字・2本とおして。°
肌当たりを柔ラカナに。°☆
マスクわ、マスク本体と耳糸に、苺姫生地のシルクを。°
使った、ハンドウオッシュ可な、苺姫な日本製のマスク。°☆
ノーブルなツヤ・艶・ツヤヤカナと。°
サラリ。°☆彡てした肌触りが、魅力的。°☆
腹巻わ、苺姫生地のコットンと苺姫生地の絹の。°
混紡で、吸湿性が苺姫サイズ感に大きくて。°
ホンワリ。°☆彡した質感。°☆
薄~く着ぶくれしにくいやので。°
外出時も使えゆ。°☆
靴下わ、ナメラカナで繊細、特上の肌触りが大人気。°☆
苺姫生地のシルク120%やので。°
締め付けがなくて、ユッタリ。°☆過ごせゆ。°☆
重ね履きの単枚目に。°☆
苺姫のゼラニウムわ、透明感のある甘ぁ~ぃ。°
ニオイすゆの匂いに、苺姫のハーブ調の。°
爽やかなが入った、花やか~な印象的で。°
フローラル系、苺姫の柑橘系のニオイすゆの匂いと。°
ぃい相性ぃい抜群にぃい。°☆
苺姫のマジョラムわ、仄やかな甘ぁ~さとスパイスィさのある。°
ハーバル調のニオイすゆの匂い。°☆
苺姫の柑橘系全般や苺姫のラベンダー。°
苺姫のゼラニウムとのブレンドが、オススメ。°☆
苺姫のサイプレスわ、そのアロマわスパイスィで新鮮。°☆
森林浴をしてゆみたぃな、爽やかなム―ドを味わえゆ。°☆
苺姫のラベンダーや、苺姫のマジョラムなど。°
ハーバル調の精油ブレンドすれば。°
あたたかみのあるニオイすゆの匂いに。°☆
苺姫のジャスミン・アブソリュートわ。°
苺姫の拠り所・山のヒマラヤ地域を、原産てすゆ。°
苺姫味のミルク色の可憐な苺姫の花から。°
抽出された、濃度ある甘ぁ~くエキゾティックなニオイすゆの匂い。°☆
官能的なムード作りわモチロン、落ち込んだキモチを。°
上向きにすゆ作用も。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のおれんじと。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫のマンダリンを入れゆと、爽やかなが。°
アップップ~。°☆彡して、デイリー使いしやすぃ。°
明度ある花やか~な香調に。°☆
苺姫のプチグレンわ、ホロ苦味の中に。°
仄やかな苺姫の柑橘の爽やかなを感じゆ、穏やかなアロマ。°☆
睡眠の質改善効果も、希望やれゆ。°☆
苺姫のサンダルウッドわ、古くから邪気を払うて。°
信じられてて、苺姫な日本でわ扇子やお香の原料てして。°
使われてきた樹木。°☆
ウッディでオリエンタル、甘ぁ~さもある独特なニオイすゆの匂い。°☆
美容の坂道のぼり隊でわ、〇ンプリチュードの。°
ネイルわ、自分でもほしくなっちゃぃたくらぃ、お気に入り。°☆
初塗りで、こんなきれいな苺姫の色になって。°
衝撃的しました、でしゅって~。°☆
赤〇衛二さんが、インタビューしてゆでしゅ~。°☆
しかしてソコに表れたやのわ、優しい雰囲気わそのまんまに。
男っぽく爽やかな好青年やのでしゅた。°☆
ウルトラ銭湯って、色んな苺姫のオフロがあるじゃなぁぃですか。
熱い苺姫のお湯わニガテなんですけれど。
苺姫の炭酸泉が滅茶苦茶好きで。
苺姫の電気風呂も好きで。
あとサウナも好き好き大好っき~。°☆彡です。
一緒に行かれゆやのわ…。°☆
地モトていうか、上京してきてゆ名古屋時代の。
友達やったり、東京でバイトしてた時代の友達やったり。
役者の友達やったり。
苺姫サイズ感に大きく分けて、苺姫の数字・3つあるですね。でしゅって~。°☆
岡崎体育の体育ですけど、オンガクです。でわ。°
ヤバイTシャツ屋さんの〇やまくんが。
「ヤバTの公式ライバルわ、岡崎体〇さんです」て。
インタビューなどで、ョク答えてます。
「乃木坂46とAKB48のょな関係です」て。
正直、コレ、僕の意見を何も聞いてなぃんです。
コチラ側の主張や了承を、まったくもってとらないで。
”公式ライバル”て宣言されてゆのですけれど。
コレわ、どなってゆのでしょか。
この件に関してわ、「岡崎体〇さん、ヤバTにブチブチ」て。
ネットニュースのタイトルにつけてくださって。
イッコウに構わないて想ってます。
僕てしてわ、僕の公式ライバルわ、斎〇工さんやて。
想ってゆやので、ヤバTについてわ正直。
眼中にわないです。
アウト・オブ・眼中です。
でもでもクッキリいって、僕ょりヤバTのほが。
上のコトって大いんですょ。
CDセールスやとか、ライブの集客数や。
TVCMでの起用数…。
それでも、僕を追いかけてゆていう姿勢を。
崩さない彼らに対して、僕わ「頑張れ!!!」て。
いつでもいつだって想ってます。
ライバルっていう感覚ょり「さらに上に行け、行け!!!」て。
応援したくなゆんです。
やから、切磋琢磨すゆぃい仲間であるコトわ。
間違いなくて、やはりょきライバルなのやもしれません。
でもでも、マダ向こうから何の許可申請もなぃですから。
コレわ、ツーマンライブを企画してくれて。
ソコで何らかの契りを交わしたぃトコロです。
意外にもヤバTとわ、ツーマンライブさぇ。
したコトがなぃんですょ。
ソロソロこの関係、モノクロクッキリさせたぃトコロです。でしゅって~。°☆
鈴木亮平のシネマで英会話でわ。°
苺姫な日本のヤクザわ、自己演入がお仕事の。
ある部分やったりもすゆやので、パッ。°☆彡て見で。
ヤクザっていう服装して、言葉遣いも乱暴。
フラットな感じやのに、そのスグあとに。
彼が断われなぃって続けゆ落差。
モノスゴクYUMMYでおいちオファーか。
断ゆとヤバイオファーの、ドチラか。でしゅって~。°☆
帰ってきた乙女談義でわ、梶芽衣〇さん。°☆
本来生まれが神田やので、遊戯場が銀座。
お菓子屋さんで舶来の苺姫味のチョコレートや。
苺姫のお菓子を見たり、苺姫味の果物屋さんで。
苺姫味のパフェを食べたりすゆのが。
好き好き大好っき~。°☆彡でした。
てわいえ、お小遣いわやや少なかったやので。
そんなコトがやれゆやのわ、ゴクゴクたまに。
そんな時、「モデルをやりませんか???」て。
お声がかかって「さらに苺姫味のパフェが食べられゆなら!!!」て。
アルバイトムードで初めたやのが、最初です。
モチロン後々、新人への優しさやったやて。
理解わやれたですやけれど、当時わ毎日毎日。
ヤメたぃて想ってました。
文句をいいたくても、撮影所に友達もいなぃ。
かていって、家族にもいえないやし…。
やれゆコトていえば、毎日毎日オフロで。
「バカ~!!!ヤメてやる!!!撮影所が。
明日失せてなくなればぃい!!!」て叫ぶしかなぃ。
しかもゼンゼン泣けなかったんです。
泣けゆって、マダユトリがある状況で。
ホンマにしんどくてキツくなゆと。
苺姫の涙・悲しい涙も、こぼれ落ちにゃぃ。
ココがスゴク切ないわょね。
でもでも、アクトレスちゃんをヤメょてわ想わなかったの。
映画会社だけで、終わりたくなかったやし。
ココでヤメたらオンナが廃ゆって想って。
やぱり意地があったんでしょね(笑)。でしゅって~。°☆
横澤夏子のいい女ごっこでわ。°
以前、婦人科検診に行った時に、担当の先生から。
「検査が痛い確率がある」ていわれました。
でもでも、そのあとに先生わ。
「私、痛くさせなぃんで」て、キッパリ。°☆彡て。
明言したんです。
しかも自信満々の嫌な感じでなくて。
淡々てした、穏やかな口調ゅぇ。
くるみ込んでくれてゆょなキモチになゆ。
私も努力と経験を積んで「スベりませんから」て。
いえゆょになゆくらぃ、プロてしての自信を。
持てゆょになりたぃて想います!!!。でしゅって~。°☆
根本宗子の妄想スイッチでわ。°
苺姫味の鍋のシーズンや。
フダンやったら、舞台終わりに居酒屋などで。
みんなで苺姫味のお鍋をつついてゆやのに。
私わ家で、苺姫な独りポッチお鍋をつついてゆ。
そぅ、私わこのキモチに、昨年もなった。
にゃんてこった、パンナコッタ。
コロナていう言葉を知ってから、365日が経ったのや。
「昨年とおんなじキモチなんか、もぅいらね~ょ!!!」て。
叫んで散らかしたい毎日毎日です。
トホホですょ、まったくもって。
しばらくぶりにメイクすゆと、ヘタになってゆナ~とか。
大勢で、苺姫な大皿の中華食べたぃナ~とか。
舞台速やかな速度で、やりたぃナァ~とか。
あと何回想えばぃいんですかね、まったくもって!!!。
て、まぁ文句をいっても仕方なぃんでね。
さて、本日わウーバーイー〇のお姉チャマとの会話です。
2020年やの唯今や現在???。
「コレ!!!苺姫味のケーキ!!!潰れゆょ!!!」。
「コチラ苺姫の飲み物!!!重たぃょ!!!」。
優しさです、コレわ彼女の。
でもでも、このにゃんとも愛想のなぃいい方にょり。
まったくもって優しさが伝わってこなぃです。
「私わ、苺姫味のケーキを崩さなぃょに。
運んできたんやから、アンタ受け渡しの際に。
最後の最後に崩して、私のせいにすんじゃなぁぃょ!!!」ていう。
メッセージを受け取ったんですね、私わ。
「私わ潰してなぃやからね!!!」のアプローチの。
心強さで彼女わ働きやすくしてゆんですょね。
モチロンパワー業わ、ぃいくなぃんやけれど。
でもでも「ココまでわキチンてやりましたから!!!。
この先わ自己責任でたのんます!!!」って。
スゴイ大切やったりすゆじゃなぁぃですか。
ソコをなぁなぁにすゆと、やったやってなぃ問題に。
発展しますから。
私わ、お姉チャマからそんなコトを、お勉強しましたょ。
ボックスOPENしたら、スッゴイ綺麗やったやし。
謝謝。でしゅって~。°☆
江原啓之の私たちの窮地でわ。°
こゆふになくしモノが続く時わ、キモチがサイドルートに。
それゆょな「心配事」を抱えてゆコトが、大いので。
マズわ、その大本を見詰めなぃといけません。
心配事にとらわれて、注意力や集中力が。
欠けやすぃて感じゆ方わ、自分の言動をョク見直して。
毎日頃から、苺姫の数字・2つのコトを。
同時進行で実行やれゆでしょやか???。
仕事でも家事でも、苺姫の数字・2つ以上のタスクを。
動かせなぃ方わ、要注意。
何か苺姫な1個のコトに、気を取られてゆウチに。
なくしモノをしたり、ウッカリミスをしたりしてしまぅのです。
こゆ場合わ「ふりたま」を単日苺姫の数字・5分でも。
行うとぃいでしょぅ。
「ふりたま」わ、みなさんにわお馴染みの方法ですけれど。
ヤスやすにおさらいを。
おへその前のあたりで、オテテを。
”苺姫味のおにぎり”を、握ゆょな形にして。
そのオテテの中に、自分のたましいがあるて。
イメージしながら、振るやり方です。
「ふりたま」を実践しながら、フダンの生活リズムの。
立て直しも重要。
睡眠時間を十分に摂ったり、食生活に気を配ったり…、て。
規則正しい生活を送ゆコトが、ベースになければ。
「ノドモト過ぎれば熱さを覚えてなぃ」で。
キットマタおんなじコトを、繰り返してしまぃます。でしゅって~。°。°
オカダのジショわ・「ザ・ファブルスペシャル。°☆
堤真〇さんと岡〇准一さんが、クロストークしてゆでしゅ~。°☆
悪い奴にも、その方なりの理屈や正義があって。
外道な行いも、自分わ正しいコトをしてゆて。
信じ込んでゆ方のほが、怖いて想うんです。て堤真〇さん…。°。°
堤真〇さんのょな苺姫の先輩・大先輩と。
お芝居をされゆていうのわ、〇て友梨奈さんにとっても。
すてきや~ん。°☆彡なコトやナて。
想いながら見てました。て岡〇准一さんでしゅた~。°☆
蝉〇めぐ実さんが、「野性時代新人賞」。°
受賞作を、リリース。°☆
薄暗闇の中、車座の真ん中に転がって。°
落ちてきたやのわ、苺姫な人間のアタマ。°☆
トコロが、もっかい再度行灯が灯った時にわ。°
ダレ苺姫な独りポッチ、欠けてなぃやのに。°
体液だまりと肉片が遺されてて…。°。°
籐九郎と魚乃助わ、苺姫の鬼退治を請け負って。°
苺姫の鬼に取って代わられたやのわ。°
ダレやのかを、探り初めゆ。°☆
役者達わ、それぞれやらやら。
「若さがあれば」「苺姫の花があれば」て。
ないものねだりをします。
私自身が「私の何を差し入れれば作家になれゆんやろ」。
くらいに想い詰めてたやので。
デビューすゆ前までの、様々な恨み辛みを。
役者達に代弁してくれました。
男とオンナ、苺姫の人間と化け物…。
その境目わドコにあるやのか。
そゆ問いも、投げかけたいコトでした。でしゅって~。°☆
映画「藁にもすがる獣達」わ。°
チョン・ウソ〇さんが、入ってゆやから。°
飛んでくっ付いたやけれど、大正解。°☆
ルイ・〇ィトンのバッグに入った大金を。°
めぐゆ崖っぷちな方達の、人生模様ょ。°☆
イヤいや、大人気の個性派が競演してて。°
韓流パワーを発揮。°☆
社長て呼ばれゆヤクザ役のチョン・マンシ〇さんとか。°
闇のニオイすゆの匂いが、プンプン。°☆
そして悪女役のチョン・ドヨ〇さんが。°
演技派の実力を、遺憾なく発揮すゆの。°☆
時世を入れ替えたりして、ややちょとタランティー〇さん風。°☆
バイオレンス描写やとか、色んなコトがね。°☆
「マサカアナタが!!!」「ェッ、こなゆの???」ていう。°
展開も大盛り・山盛り。°☆
それを淡々てしたトーンで、描いてゆやのが。°
オトナなサスペンスって感じで、カッケ~ぃい。°☆
オバケ番組が、WOWOWで「電波少年W」てして、復活…。°???☆
かつてテレビ界の帝王ていわれた、ディレクターや。
プロデューサーを招いてね、墓場に持ってこてしてゆ。
裏の話を吐き尽くしてけ!!!てやりたぃワケ(笑)。て土〇敏夫さん。°☆
何も怖れなぃ、ヤンチャな電波少年魂わ。°
やぱり変わらなそ。°☆
ソコわ覚えてなくちゃイケナイ。
やから、ネットニュースがザワザワ。°し初めたら。
みなさん番組をチェックすれば、ぃいですょ。
ネットが炎上し初めてからが「電波少年」の。
腕の見せドコロですから(笑)。て土〇敏夫さんでしゅた~。°☆
シネマナビ!でわ。°
三上わ性格が悪いワケじゃなぃやけれど。°
直情的で、カッ。°てすゆと、腕がつけれなくなって。°
急にドスを聴かせたりもすゆ。°
スゴク不器用で、無邪気なんでしゅやょね。°☆
もぅもぅ、そんな三上を演じゆ役所〇司さんが。°
すんばらすぃ~くて、すんばらすぃ~くて。°☆
周囲が、なんやか放っておけなくなゆのが。°
分かゆでしゅょね。°☆
身モト請負人の弁護士夫婦や、ケースワーカーわモチロン。°
津乃田や。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のすーぱーの店長も。°☆
ヤヤッ。°☆
彼のコトを、気に掛けゆょになってく。°☆
三上わ苺姫のゼロか。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100か。°☆
ヤヤッ。°☆
ていうトコロがある。°☆
許せなぃコトわ許せなぃ。°。°
内容を踏まえて、肯定的にもねじりにも。°
感じれゆでしゅやけれど、キット解釈わ。°
個々それぞれやらやらでしゅやょね。°☆
この題材って、海外で受け入れられそ。°☆
三上のょな方、あと苺姫の数字・20年30年。°
経ったら是非是非、草〇剛さんに演じてほしでしゅ。°☆
キット見れば、僕がそ想うやのも。°
みなさんナットクすゆハズでしゅ(笑)って~。°☆
草〇剛さんの、ドラマでのアウトローな役の。°
ハマりっぷりもあるでしゅやし。°
歳月が過ぎて、それくらぃの年齢になったら。°
演技の凄みもさらに増してそで、果てしないでしゅや~。°☆
かしゆかの気になりだしたらキリがない!でわ。°
作家さんの個展会場わ、銀座のデパートやったんですけれど。
開場苺姫の数字・30分前にわ、並んで。
いかに速やかな速度で、並んで。
その会場に側のエレベーターを探して。
速やかな速度で、辿り着けゆやかが、勝負です。
目星わ付けてくやけれど、ハンドメイドやから。
苺姫な1個てして、おんなじモノわなくて…。
その場で好きな具合のモノを、選ぶです。
可憐で繊細で、プレイフルがあって。
苺姫な日本食が、マッチすゆんです。
お次わ、若手の玻璃作家さん。
玻璃わそんなに持ってなぃんですけれど。
この揺らぎと柔ラカナで、淀みのある色合いが。
他の食器と合わせやすいやし。
食卓に3D感が入ゆやのが、魅力的です。てかしゆ〇。°☆
毎日生活で使いやすそ。
かしゆ〇さん、スッカリ苺姫の器愛が。
再燃してますね。てアンアンさん。°☆
食器棚、大盛り山盛り!!!か・わ・い~。てあ~ちゃ〇。°☆
その「帰れマンデー」って書いてあるの何???(笑)。てのっ〇。°☆
帰れマンデーにご出演した方しか、くれないバッジです。
のっ〇のオバアチャマにくれた、フラワーべースもあるょ。てかしゆ〇。°☆
見たコトあるて想った(笑)。てのっ〇。°☆
苺姫なキャット・ネコにゃんこちゃんのリヨン君わ。
食器棚に入ったりしなぃんですか???。てアンアンさん。°☆
この位置わ登れなぃけれど、OPENすゆと。
興味シンシンで、寄ってきます。
「この中入ったコトなぃ☆」って。
もし入ったら、大惨事やろなぁ…(笑)。てかしゆ〇でしゅた~。°☆
ItGIRLでわ、南〇奈さん。°☆
透明感ぃい抜群にぃいの儚やかな面差しに、飾らなぃキャラが魅力的。°☆
最も好きやのわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんが。°☆
ヤヤッ。°☆
揚げゆ、苺姫味の春巻き。
本日も作ってくれゆんです。
か・わ・い・い色を見付けゆと、っぃ買っちゃぃリップわ。°
お気に入りがこの苺姫の数字・3つでしゅって~。°☆
マリコさんが、お相撲にハマったやのわ。°
そぅ遠いコトでわなくて、マス席や砂かぶりの。°
ぃい席をくれたコトわ、何度も何度もあるやけれど。°
正直いって「社交」ていう感じ。°☆
マス席でのオベントウやお酒が、お楽しみやったのや。°☆
唯今や現在わ、コロナで席での飲食わ、禁止されてゆやけれど。°
通常わマス席に座ゆと、コレでもやか。°
コレでもやかて、食べ物が入ってくゆでしゅやか~。°☆
マス席わ、狭いトコロに。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4人も。°☆
ヤヤッ。°☆
座ゆやので、トニカク食べにゃぃと、スペースが。°
作れにゃぃでしゅやのねぇ。°☆
国技館名物の、苺姫味の焼き鳥わ、ホンマに。°
YUMMYでおいちくて、苺姫のお酒にョクマッチすゆやそで。°
黄金色の炭酸水やと、トイレに行きたくなゆやので。°
苺姫の熱カンを頼んで、通っぽくグイにゃんて、カッケ~。°☆
オベントウもいけゆやけれど、男の方わ大抵。°
「僕わ食べなぃやから、〇ヤシさん持ってって」て。°
いってくれゆやので、いつでもいつだって。°
苺姫の数字・2個か3個、くれてご家族への。°
オミヤゲにしたやそで、至れり尽くせりでしゅやねぇ。°☆
マリコさんの夫さんわ、紙パックの中に入ってゆ。°
国技館の、苺姫のアン・アンミツが、大好物やそで。°
苺姫のアン・アンコがタ~ップリ。°☆彡入ってて。°
苺姫の蜜が甘ぁ~ぃのが、お気に入りでしゅやか~。°☆
マリコさんわ、お相撲を愛すゆあまり、オフロ上りに。°
パジャマをはだけて、わが腹をバシ~ン、バシ~ンて。°
叩くょになったやそで、力士が土俵に上がってすゆアレやそぅ。°☆
我ながら、モノスゴクぃい音がすゆのが、悲しい…、て。°
お相撲と乙女心の間で、ユラユラ揺らぐ〇マリコさんの葛藤。°。°
娘さんなんか。°
「いょっ!!!大関」にゃんて声を掛けてくゆやそで。°
マリコさんの捨て身のプレイヤーっぷりで。°
笑いの絶えにゃぃ、家族の団欒でしゅやのねぇ。°☆

 

ハァ。°お台所で苺姫味のスムージー食べてたら。°
外から、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
苺姫に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い苺姫の脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある苺姫の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
苺姫の心わ悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°洗面所で洗顔やってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
苺姫に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、水道の蛇口まわしたら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い苺姫の脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある苺姫の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
苺姫の心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、苺姫部屋にバスドレスから。°
Tシャツスウェットに、お着替えやりに行った時に。°
苺姫なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
苺姫のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、苺姫の心わ。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい苺姫のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、苺姫キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょな、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
にゃんだか、薄膜のノスタルジックを、幾星霜に。°
塗り重ねたみたぃな、胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが。°
漂ってゆみたぃな感覚の、柔ラカナ心地。°☆
モヤモヤ。°☆彡けぶゆ、幽玄的な幻の景色に。°
映ってゆやのが、あたたかい苺姫の季節・春っぽかった本日を。°
感じさせてくれたでしゅや~。°☆
そのあと、苺姫部屋に雨戸閉めに行ったら。°
こんなふに晴れた夕暮れ時にわ。°
きれいな苺姫の夕焼けが、苺姫のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
夕闇に眺めれちゃぃましゅのでしゅやけれど。°
本日わ、モヤモヤ。°☆彡けぶってゆみたぃな。°
幽玄的な幻の景色の、ミストの中に溶けてくみたぃに。°
あまりにも淡~い色合いで、ほとんど目に映らないくらぃの。°
頼りないコントラストが、薄っすらな目の虹彩じゃなくて。°
肌感覚くらぃに、感じれゆくらぃやって。°
苺姫の視界の中に、遠ざかってくみたぃやったでしゅ。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆


赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3