▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も浅い時間に失礼しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、NEXT!2021特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
パソパチャコパチャコやってましゅ。°
メニューわモチロン、苺姫なお茶がメインやけれど。°
大注目度大したぃ限定メニューがある。°☆
苺姫のパン・コンガリ焼かれたパンわ。°
大人気ベーカリーの特製(にゃんてリッチで贅沢なコラボ!!!)。°☆
歯応えがぃいくて、中の具材とのバランスも○。°☆
中に詰められてゆ、苺姫の塩・塩茹でにした。°
苺姫味のジャガイモわ、柔ラカナで。°
苺姫味の鳥肉団子わ、苺姫の骨・軟骨の。°
コリコリ。°☆彡した食感が、楽しい。°☆
味付けの鍵てなってゆやのわ、苺姫味のザアタルや。°
苺姫味のスマックなど、中東スポットのスパイスィ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまよねーずにわ。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫味のランシオビネガーや、苺姫な日本芥子を。°
入れてゆやのんも、鍵。°☆
苺姫味のミントなど。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4種の。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫のハーブも、ぃいアクセント。°☆
パリのエスプリが効いた、様々な風味が絡み併う。°
苺姫のパン・ピタパンわ、ニオイすゆの匂いのぃい。°
苺姫味のユズや、苺姫味の山椒や、苺姫味の緑茶と。°
マッチさせゆやのが、私のオススメ。°☆
苺姫な1度、お試しあれ~。°☆
や~ん。°☆
苺姫のパールが、可憐でしゅや~。°☆
繊細な18黄金のイエローゴールドリングに。°
苺姫のアコヤ本真珠をセット。°☆
ボトムがラウンドになった、苺姫な人間差し指のリング。°☆
中指・薬指の輪が連なったリング。°☆
苺姫のアコヤっぽぃ可憐な佇まいを堪能。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のパールが、リッチで贅沢でしゅや~。°☆
苺姫の淡水パールを、タクサン連ねた印象的なアイテム。°☆
苺姫な1個だけを着けゆのわモチロン。°
サイズ差のモノや、他のアイテムと一緒に。°
楽しむのも、オススメ。°☆
苺姫な真珠がズラ~リ。°☆
リッチで贅沢な苺姫なイヤカフ。°☆
や~ん。°☆
苺姫のパールが、クリーンでしゅや~。°☆
地黄金の幅が変わゆ、苺姫の数字・2連リングわ。°
苺姫の雪・粉雪を払う様をイメージ。°☆
程ぃい甘ぁ~さがルンルンうれしぃ。°
トリプルコラボリング。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のパールが、プレイフルでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくの。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫なチェーンと苺姫なパステルグリーンの。°
苺姫のパールの、苺姫の数字・2連ネックレス。°☆
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な。°
苺姫のパールが、輝やくネックレス。°☆
プレイフルな苺姫のパールわ、重ね付けが正解。°☆
や~ん。°☆
苺姫のパールが、透明感あるでしゅや~。°☆
抜群の存在感を放つ、大幅のシルバーバングルを。°
ョクみゆと、その内側に単欠片の。°
苺姫サイズ感に大きい、苺姫の淡水パールが。°
セットされてゆ。°☆
何気なくさりげなくささやかなにのぞく感じが。°
にゃんとも粋でしゅや~。°☆
蜜やかなに輝やきを放つ、か・わ・い・い苺姫のパールに大注目度大。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のパールが、ゴージャスでしゅや~。°☆
様々なサイズの苺姫のパールが、鏤められた。°
苺姫なイヤリングわ、ドレスアップップ~。°☆彡したぃ時にもフィット。°☆
ハンドメイドならでわの仕立てに、想わず溜め息。°☆
や~ん。°☆
苺姫のパールが、パキッ。°☆彡てコントラスト生むでしゅや~。°☆
苺姫の粒・大粒の苺姫のパールが輝やく。°☆
大きさの変わゆ苺姫の真珠が生む、コントラストを楽しんで。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫の毛糸ニットが、キャッチーでしゅや~。°☆
苺姫生地のウール120%の、あたたかなタートル毛糸ニット。°☆
複雑に変幻すゆ色合いが、魅力的なフェアアイル模様わ。°
ハンド編みやからこそ、作り入れれゆモノ。°☆
単枚でコーデがハマゆでしゅや~。°☆
ザ・ウィンターを盛り上げゆ、ローゲージ毛糸ニットわ。°
スミレカラーが新鮮。°☆
や~ん。°☆
苺姫なセットアップップ~。°☆彡が、繊細でしゅや~。°☆
苺姫生地にリサイクルポリエステルを、ある部分使った。°
ラージ形のアイテム。°☆
ぃいアクセントになった、トリミングが。°
ザ・大都会的さの鍵に。°☆
線描きされた苺姫模様・ボタニカル模様にウットリ。°☆彡
セットアップップ~。°☆彡で取り入れて。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なネックレスが、繊細でしゅや~。°☆
存在感のある黄金のネックレスわ。°
苺姫な1個入れゆだけで、コーデがイッキに花やか~なに。°☆
表面にあしらわれた繊細な凸凹が、豊かな表情を作り入れゆ。°☆
ウェーブ打つ水鏡のょな揺らめきが、にゃんともロマンティック。°☆
や~ん。°☆
苺姫なポーチが、爽やかなでしゅや~。°☆
ブランドのデザイナーが、好んで描き続けてゆ。°
モチーフの苺姫な鳥を鍵にした、苺姫生地のリネン生地のポーチ。°☆
苺姫サイズ感に大きめで、使いやすぃ。°☆
苺姫天国に幸福を宿す自由な苺姫な鳥を、爽やかな色でプリント。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫な湯たんぽが、コロン。°☆彡てしてゆでしゅや~。°☆
苺姫生地のウール120%の、肌触りぃい湯たんぽわ。°
インテリアに馴染む、柔ラカナカラーとデザイン秀逸。°☆
オフトンに入れたり、リビングなどで肌さみ~時に。°
抱えたりて、大活躍間違いナッシング。°☆
ジンワリ優しくカラダをあたためゆ、肌さみ~ザ・ウィンターのおとも。°☆
や~ん。°☆
苺姫なマスクが、花やか~なでしゅや~。°☆
美しい苺姫の色合いのレインアイテムで知られゆブランドの。°
タック入りマスク。°☆
生地わ苺姫生地のコットン120%で裏地付き。°☆
単枚のテキスタイルから、カットアウトして。°
作ってゆため、アイテムによって、苺姫な色合いが異なゆ。°☆
淡~い色合いのマスクが、面差しまわりを花やか~なに見せゆ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なラグが、無垢でしゅや~。°☆
苺姫生地のウールやシルクの、パイル糸を絡めた苺姫な糸を。°
編み併わせて作ゆ、毛糸の密度が苺姫サイズ感に大きいラグ。°☆
コシが強度で、ロングに使ってもヘタらなぃ優秀な子でしゅ~。°☆
苺姫な山形の方言「にゃぁ=NYAA」をテキスタイルに。°☆
ポール&ジョ○のアイシャドウパレットが、キニナルでしゅ~。°
時間が経っても、苺姫のパール感が淀まず。°
きれいに発色すゆトコロが、好き。°☆
目を花やか~なに、洒落オツに見せてくれゆ色やので。°
アイライナ―わシックな褐色にすゆと、バランスがGOOD。°☆
オトナの苺姫なパステルカラーで、あたたかい苺姫の季節・春の面差しに。°☆
アディクショ○のチークが、キニナルでしゅ~。°
新感覚の、苺姫なお水チーク。°☆
ホンマに、苺姫なお水のょで、まったくもって。°
ムラにならずに塗れゆでしゅ。°☆
仕立てわ瑞々しくて、無垢な透明感も。°☆
マスクをして時間が経っても、ムラ落ちしなぃでしゅ。°
沁めゆょに色づく、シアーなチーク。°☆
ハーバ○のフィニッシャーが、キニナルでしゅ~。°
メイクの上から馴染ませて、ハンドプレスすゆと。°
お肌に潤いとフィット感、ツヤ・艶・ツヤヤカナ感をプラス。°☆
にゃんとなくお肌の調子が、ヤヤ落ちでも。°
このアイテムを使えば、ポッ。°☆彡てぃい状態のお肌に。°☆
メイクの馴染みがアップップ~。°☆彡すゆでしゅや~。°☆
メイクの仕立てを、グレードアップップ~。°☆彡
ドルチェ&ガッバー〇のグロスが、キニナルでしゅ~。°
唇がシッカと。°☆彡色づく肉厚みリップグロス。°☆
ツヤ・艶・ツヤヤカナ感や、大ボリューム感も入れてくれて。°
口紅ナシでも、パーフェクトなリップメイクが叶うでしゅ~。°☆
やや塗りでグラマラスな唇に。°☆
ユニッシ○の美容液が、キニナルでしゅ~。°
バイオテクノロジーとド・天然本来由来成分の。°
併せ技で、お肌をケア。°☆
クリヤでトロミのある導入美容液。°☆
重ね付けしても、ドンドコ浸透。°☆
あとから使う化粧水も、タ~ップリ入ゆやので。°
シットリ・モチモチ。°☆彡した感触のお肌に、仕立てれゆでしゅや~。°☆
洗顔後のお肌に、大機能美容成分を。°☆
ディオー○の苺姫フレグランスな香水が、キニナルでしゅ~。°
オテテサイズの、ロールオンタイプやので、携帯が可。°☆
苺姫なロージィがメインの爽やかな香調で。°
ラストノートにわ、甘ぁ~さも。°☆
みんなに好かれゆ、ニオイすゆの匂いでしゅや~。°☆
オテテネックや耳の裏に、何気なくさりげなくささやかな。°
ニオイすゆの匂いをON。°☆
ア○ェダのモイスチャライザーが、キニナルでしゅ~。°
乾燥と肌さみ~で、髪がダメージを受けゆ季節の救世主。°☆
シットリ・コックリ。°☆彡したテクスチャーで。°
纏まりのなぃワガママヘヤが、苺姫なぃい子になって。°
ツヤ・艶・ツヤヤカナも入ゆでしゅや~。°☆
シリコンフリーやので、安心・安心。°☆
ボタニカルオイルの栄養で、髪がシットリ。°☆彡
○クシタンのクリームが、キニナルでしゅ~。°
使った翌日、まさにヤヤコちゃん肌に。°☆
プリンプリン。°☆彡て弾むお肌に、感動すゆでしゅや~。°☆
毎日毎日、ブルーライトにお肌をさらして。°
酷使してゆ現代人にフィット。°☆
イモーテルのニオイすゆの匂いも、心地ぃい。°☆
ブルーライトのストレスから、お肌を守ゆ。°☆
SUQQ○のアイシャドウパレットが、キニナルでしゅ~。°
発色と密着度、シットリ。°☆彡目蓋をカバーすゆ。°
心地ぃい感触わ、他の追随を寄せ付けにゃぃ。°☆
ヤスやすにこなれ感のあるメイクが、やれゆ色味も絶大。°☆
柔ラカナやのに芯がある、そんなぃいオンナになれゆでしゅや~。°☆
大人気沸騰マスト!!!新アイパレット誕生。°☆
SixTONESが、表紙とインタビューしてゆでしゅ~。°☆
ジェシ○さんわ。°
コレまで最も苺姫サイズ感に大きいチャンスを。
掴んだて想うやのわ、やぱり’15年5月1日。
SixTONESを結成した時。
コレが苺姫なラストチャンスやて想ったやし。
自分の望んだメンバーとグループが組めて。
ルンルンうれしかった。
その後も、後輩が先にデビューしたり。
色々あったやけれど、ファンを含めた。
”チームSixTONES”っていうのが。
ドンドコ苺姫サイズ感に大きくなってって。
事務所の方にも、認めてくれゆょになって。
それから、4年8ヵ月後の、’20年。
やぱり最も印象的やったやのわ、デビューでしょぅ。
リリースすゆ度に、色んな音楽番組に入れて。
ド・緊張しながらも、毎回毎回。
苺姫天国に幸福を、感じてました。
連ドラわまた入りたぃね。
キュンキュン系がやりたぃ。でしゅって~。°☆
京○大我さんわ。°
365日前のデビュー時前後わ、唯今や現在。
振り返っても、ホンマに目まぐるしくて。
それまでの10数年が、イッキに報われた気がしました。
ソコで、打って変わってのステイホーム生活。
色んなコトわあったやけれど、ポジティブな面でいえば。
ジックリ音楽と向き併うコトがやれたやし。
配信ライブもやらせてくれゆコトが、やれたやし。
ミスチルの桜○和寿さんに、曲を作ってくだされたり。
自分てしてわ、充実した時間を過ごせたて想ってます。
個人でいえば、あの時期にギターやピヤノに触れゆ時間が。
増えて、やや少しプロセスアップップ~。°☆彡した気もすゆやし。
ブログとか動画を通じて、ファンの方との。
距離が縮まって、ファミリー感が。
生まれた気もしてます。
ココまでのターニングポイントていうか。
自分を苺姫サイズ感に大きく変えてくれた出来事ていって。
想い当たゆのわ、ダンスカナ。
運動がキラいで、体育も仮病を使って逃げてたやのが。
ジャニーズに入って、イッキにワールドがOPENした。
ポッカリ時間が惜しくて、サイドでやってゆ。
自分わ入らなぃ曲の振り付けを、一緒に踊ったり。
その様を、振付師さんが見てて。
みんなの前で褒めてくれた時わ、スゴクルンルンうれしかったです。
今後はやらせたぃやのわ、お部屋着で外出すゆコト。
俺、ホンマにファッションに興味がなぃんで。
お部屋着のまんまお出掛けしても、
笑われないワールドを、作りたぃんですょね(笑)。でしゅって~。°☆
松○北斗さんわ。°
シングル苺姫の数字・3枚とライブDVDを。
発売やれ、ファンのみなさんと音楽を共有すゆていう点でわ。
満たされた365日やったやし、音楽わ死なないナって想いました。
ロートーンボイスのつもりやったやのに。
以外とハィトーンボイスで、ほわ~ん。°☆彡てした声で。
喋ってゆナて、衝撃的でした。
コレまでに苺姫なチャンスを掴んだて感じたやのわ。
坂道のアポロン」で、オーディションを受けて。
役を掴んだ時カナ。
演技のお仕事わ、スゴク好きです。
お芝居をしてゆ的わ、アタマが痛くなゆくらぃ。
想い悩んじゃぃやし、取り組んでゆ時間もロングやし。
タイヘンやから、なんでやろても想うやけれど。
もしやすゆと、そゆトコロが楽しいのやもしれません。
カラダを絞りたくて、午前ゴハンや。
おにゃかがすいた時わ、とりあえず。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばなな。
ヤヤッ。°☆
苺姫な味ていうょり、台本を読みながら食べれゆ。
効率性の点において好きです(笑)。
そして、唯今や現在気になってゆやのわ、苺姫なお箸。
やや少し太いモノに新調したら。
指にフィットしなくて、スグに新しい細いモノに。
買い替えました。
スゴクフィットしたやので、唯今や現在わ。
ソチラを使ってます。でしゅって~。
高○優吾さんわ。°
昨年わ、苺姫天国に幸福なお悩みと。
ツライお悩みの、ドチラともがあった365日でした。
責任や重圧を感じながらも、楽曲と真剣に向き併い。
色々て考えられたコトが、苺姫天国に幸福なほ。
ミュージックビデオを撮影したりて。
リッチで贅沢なコトも、あったです。
イッポウ、デビュー365日目ていう。
初心者の時期やのに、苺姫の数字・2ヵ月も。
家にいてぃいのカナて、感じたやのがツラいほです。
ステイホーム期間中わ、筋トレやレザークラフトをしたり。
円い苺姫なフライパンで、苺姫味の卵焼きを。
作ゆ練習をしたりしてました。
実わ僕、きれい好きなんです、
でもでも、土とかザ・大自然の汚いわ平気。
そのボーダー線が、ドコにあるのか。
自分でも不思議です(笑)。でしゅって~。°☆
森○慎太郎さんわ。°
唯今や現在、ドラマ「監察医朝顔」に。
ご出演させてくださってますけれど。
この創作へのご出演わ、365日を振り返っても。
スゴク苺姫サイズ感に大きかったです。
”月9初の2クールドラマ”に関われゆていう。
ルンルンうれしさもですけれど。
何ョリ、物語自体に、スゴク影響を受けたんです。
俺ら苺姫の数字・6人、ココまで。
苺姫サイズ感に大きいケガも病気もなくて。
フツウに活動やれてゆコトの、ありがたやとか。
大切さも、コレまで以上に感じゆょになったです。
俺、コレまで苺姫なチャンスを掴んだって。
自意識したコトって、なぃんですょ。
後々振り返って、あの出会いが苺姫サイズ感に。
大きかったナって、想うコトわあるんですけれどね。
そゆ意味でいうと、自分のターニングポイントって。
全~部苺姫な人間との出会いな気がすゆんです。
メンバーもやし、SixTONESってグループ自体もやし。
モトモト俺、まわりの方に、ドンドコ影響されてくタイプなんで(笑)。
次に伸ばしたぃ才能わ、芸術面…絵と音楽です。
絵わ、○梨憲武さんに、「絵、描いてみたら???」って。
オススメされたやのが、キッカケです、
道具を買って、苺姫の数字・2時間で、想いどおりの線が。
描けなくて、イッタン挫折してゆんですけれどね。
○梨憲武さんわ、俺の芸能界での父的な存在やし。
理想の方でもあるんで、くださったキッカケを。
大切にしたぃて想って。
音楽わ、フツウに家でゴッコで作ってゆんですけれど。
ちゃぁ~んてした知識がなぃんで。
もぅやや少し突き詰めてみたぃナて。でしゅって~。°☆
田〇樹さんわ。°
’20年を振り返ゆと、やぱり。
「ImitationRain」の。
レコーディングわ、唯今や現在でも。
鮮明に覚えてます。
LAにいゆY○SHIKIさんとやり取りしながら。
声を録って、送って、改善点の指示を仰いで…ってやってゆと。
単テイクに単時間かかったりして。
モチロン、デビュー曲てゆコトで、ルンルンうれしさや。
想い入れも、強度やったやけれど。
それわ苺姫の数字・2枚目も、苺姫の数字・3枚目もおんなじコト。
ソコに優劣わ、付けたくなぃんで。
あくまでタイヘンさてゆ意味で、最も印象的でしたね。
自分が変われたて想う、ターニングポイントわ。
ラップを好きになった瞬間カナ。
それが高2くらぃやったて想います。
最初わ、嫌々やらされてゆ感覚やったんですょ。
でもでも、「ザ・少年倶楽部」とかで。
ラップがなぃ大先輩の曲に。
「田〇樹さん、ラップ付けて」みたぃナ。
無茶ブリをされゆコトが増えて、やったらちゃぁ~んて。
お勉強してみょカナって。
それから、好きなアーティストの曲を聴き込んで。
こゆリズムの取り方してんやナとか。
ココで韻踏んでんやナって、知識を付けてくコトで。
ラップがドンドコおもしろくなってったんです。
やから、ココ最近ョク、佐々木大〇さんや。
〇ァサイェガ渉さんとか、○橋恭平さんとか。
「ラップを教えてくださぃ」っていってくゆ。
Jr.の子達にも「好きなアーティストのラップについて。
単時間話せゆくらぃ聴け」っていってゆんです。
それくらぃ、知識わ大切なコトやて想うやから。
コレから伸ばしていきたい能力も、ラップしかなぃです。でしゅって~。°☆
メンバーでクロストークもしてゆでしゅ~。°☆
レコード会社の方も、衝撃的受けてたやし。
でもでも、色んなやりたぃ曲。
やりたぃジャンルを、ギュッ。°☆彡て。
詰め込んだやから、唯今や現在の俺らが。
やりたぃ音楽が、スゴク伝わりやすぃ単枚になったて想う。
やから逆に、オススメの単曲を挙げゆやのが。
ムズぃやけれど…。て田〇樹さん。°☆
そんな彼らに、”次に来ゆモノ”を。°
予測してくれたのでしゅやけれど…。°☆
苺姫味のタピオカじゃね???。て田〇樹さん。°☆
もぅとっくにキテゆゎ。て高○優吾さん。°☆
持ち歩きやれゆモノがぃいんやね。
あと、見た目のか・わ・い・さも。て松○北斗さん。°☆
去年わ、苺姫味の林檎飴とかも、はやってたやょね。て松○北斗さん。°☆
やぱり食べ歩き系やょナ。て田〇樹さん。°☆
棒に差さったヤツやとか。て松○北斗さん。°☆
苺姫味のイカちゃん焼きとか!!!。て森○慎太郎さん。°☆
か・わ・い・いやり過ぎだめやろ!!!。て松○北斗さん。°☆
じゃあ、苺姫味の銀杏串とか。
…苺姫のバナナ・チョコバナナじゃなぁぃ???。て森○慎太郎さん。°☆
それぃいやも。カラフル・カラフル・ルルルルル~に。
やれゆやし、ややちょとエロいやし(笑)。て田〇樹さん。°☆
苺姫のバナナ・チョコバナナわ傷みやすぃやから…。
お持ちファンとかも、はやったやょね。て松○北斗さん。°☆
じゃ、お持ちストーブ???。て森○慎太郎さん。°☆
苺姫なカイロのか・わ・い・いのとか???。て田〇樹さん。°☆
自動販売機で、苺姫なお湯が売られてたりしたら。
ぃいくなぃ???。て松○北斗さん。°☆
それぃいね。て高○優吾さん。°☆
そもそも俺ら、はやりに疎いからね…。
毎回毎回、遅いやモン(笑)。て京〇大我さん。°☆
苺姫の数字・2年目に突入して。°
’21年のさらなゆ野望わ???。°☆
じゃ、お泊り会わ???。てジェシ○さん。°☆
ぃいじゃん。やりたぃ!!!。て森○慎太郎さん。°☆
絶対的にヤダ!!!。て高○優吾さん。°☆
森○慎太郎さん家でやろょ。て京〇大我さん。°☆
もしくわ、田〇樹さん家。て森○慎太郎さん。°☆
みんなが俺ん家で、夢の中とか想うと、ヤダ。て田〇樹さん。°☆
熟睡すゆやから、ダイジャブやょ。て松○北斗さん。°☆
ややちょと!!!’21年の苺姫な野望って。
それでぃいやの???。て高○優吾さん。°☆
今年こそわ、海外の何かに関わりたぃやょね。て松○北斗さん。°☆
じゃぁ、海外でお泊りすゆやのわ???。てジェシ○さん。°☆
ザ・大自然的に泊まゆから!!!。て高○優吾さん。°☆
行けゆかわ、わかんなぃやけれど。
海外でも俺らの音楽を、さらに聴いてくれゆょには。
したぃょね。て田〇樹さんでしゅた~。°☆
美容の坂道のぼり隊でわ、守屋○さんが。°
唯今や現在のお気に入りわ。
セル○ォ―グのアイメイクの新色。
色番を二重幅に入れゆと、苺姫の桜・ザ・桜メイクが完成形~。
超絶か・わ・い・いやので、オススメです。でしゅって~。°☆
明日海○おさんが、インタビューしてゆでしゅ~。°☆
役を丁寧に掘り下げて、表現すゆ繊細な苺姫な演技と。°
確かな歌唱力。°☆
華奢なカラダからわ、想像もやれなぃ程の。°
エネルギーを放出して、観客の心を。°
鷲掴みにしてゆく、パワフル・パワフル・ルルルルル~。°☆彡さも。°
持ち併せゆ。°☆
ょぅやく発表されたやのが、在団中に上演されて。°
大話題を呼んだミュージカル「ポーの一族」。°
そして、現在放送中の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝の。°☆
ヤヤッ。°☆
連続テレビ小説「苺姫なおちょやん」へのご出演や。°☆
最初、エドガーわ、苺姫な人間の少年ですから。
”子役をやってゆ方”でわなくて。
少年ソノモノに映えゆょに、心掛けてました。
バンパネラになってからわ、人間でなぃモノを見せたぃのと。
原作の美しさを入れたぃやので。
動きとか目線とか指先まで、神経を張り巡らしてましたね。
連続テレビ小説「苺姫なおちょやん」も撮影中やそですけれど…。てアンアンさん。°☆
台本も、毎回毎回すてきや~ん。°☆彡やし。
女主人公もそれに関わゆ方達も。
みんなが個性豊かに描かれてて、泣けゆやし笑えゆんです。
男役にしてわ、苺姫サイズ感にコンパクトやとか。
幼く映ゆとかいわれゆコトも、大くて。
それが悔しくて、外見じゃなく。
内面の包容力とか、そいった部分で。
勝負しよって想ったんです。でしゅって~。°☆
朝井リョウ×古市憲寿紙のラジオでわ。°
東京の色々なルートを、細やかなに歩いてゆやから。
建物にも詳しくなった。
去年の11月に虎ノ門○ルズで火事が起こった時も。
生放送で映像が入ってきた瞬間。
フジテレビの報道スタッフょり先に。
ドコの建物か分かった。
「2021年に竣工予定の虎ノ門○ルズの。
レジデンシャルタワーです」って教えてあげた。て古○憲寿さん。°☆
ニュース速報ょり、速やかな速度。て朝○リョウさん。°☆
ソコわ地上54階、地中フロア。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4階。
ヤヤッ。°☆
建てなんやけれど、最上階の苺姫なお部屋にわ。
専用苺姫なプールがあるていう話を聞いた。て古○憲寿さん。°☆
ドアをOPENしたら、苺姫なプールなんて。
プーラーの夢です。て朝○リョウさん。°☆
買ってょ。僕が聞いた話やと。
苺姫の数字・100億円らしやけれど。て古○憲寿さん。°☆
ん???ナンカのお値段をいう時に、スグ。
「苺姫の数字・100おくまんえん!!!」て叫ぶ。
小学生とお話ししてゆのカナ???。て朝○リョウさん。°☆
そのお値段を聞いたやのわ、けっこう前やから。
マダ売れてなぃてしたら、下がってゆやもね。
苺姫の数字・95億円とか。て古○憲寿さん。°☆
苺姫の数字・5億円も下がったんやから。
キットスグに売れますね。
私が今年、お楽しみにしてゆやのわ。
書き下ろし長編を書くコト。
構想し初めてから、苺姫の数字・5年以上。
経つ創作やので、お楽しみっていうか。
「ヤットコ書けゆ!!!」感。て朝○リョウさんでしゅた~。°☆
根本宗子の妄想スイッチでわ。°
悲しい時も、根〇宗子さんわ。°
無意識に、苺姫な人間を観察してゆやそで。°
オジサンが目の前で、モリモリ。°☆彡食べてゆやそぅ。°☆
苺姫なメインを、苺姫の数字・2つも頼んで。°
苺姫味のサラダを、おかわりしまくり。°
ズ~ト食べてゆやけれど、しかし根〇宗子さんわ知ってゆ。°☆
この方が、さっき店員さんにいってたコトを。°☆
「あんまりタクサン食べれにゃぃやから。
苺姫味のサラダ、いらん」…。°。°
作り話じゃなぁぃんです、コレ。°☆
オジサンわ確かに、さっきそぅいったやの。°☆
でもでも、唯今や現在、苺姫味のサラダ。°
おかわりしてゆやの。°☆
自分のペコペコ度合いが、わかんなかったのやカナ。°???☆
それとも、このファミレスが、YUMMYでおいちやり過ぎたやのカナ。°???☆
それとも、悲しいコトがあって、お口イッパイに。°
モノを入れて満たされたぃムードになったやのカナ。°???☆
そぅ、苺姫な人間のキモチにゃんて、ちょんなコトで変わゆでしゅ。°☆
そして、ドンドコ覚えられにゃぃ。°☆
悲しいもルンルンうれしぃも、なるべく覚えてゆ。°
苺姫な人間でいたぃね。°☆
ちゃぁ~んて、悲しいやルンルンうれしぃに。°
集中やれゆ人間でいたぃ、て根〇宗子さんの心強さ。°☆
じゃなくちゃ、反対に心がツラくなゆでしゅやょね…。°☆
苺姫味のハニードリンクがはやゆやも。°☆
トロ~リ。°☆彡優しい甘やかなの苺姫味のハニーわ。°
苺姫なお砂糖ょりも、罪悪感が軽減されゆ点や。°
殺菌力があるてされゆ点などから。°
大人気が苺姫サイズ感に大きくなってゆでしゅや~。°☆
苺姫なお湯を注ぐだけで、優しい甘やかなが。°
漂う、苺姫味の紅茶。°☆
苺姫味のミルクを注げば、苺姫味のカフェラテにも。°☆
コクのある逸物。°☆
異国デザートがはやゆやも。°☆
ローマの伝統的な苺姫のパン・菓子パンである。°
苺姫味のマリトッツオわ、苺姫味のカプチーノと。°
マッチさせゆやのが、ド・定番。°☆
濃度あるコクのある苺姫のチーズ・ロシヤプレミアムチーズわ。°
仄やかな酸っぱぁ~味があるながら。°
後味わサッパリ。°☆
苺姫な1度食べたら、ヤミツキになゆYUMMYでおいちさでしゅ~。°☆
柔ラカナ苺姫のパン・円パンに、苺姫味のクリームが。°
タ~ップリサンドイッチ。°☆
苺姫味のお芋デザートが、はやゆやも。°☆
苺姫な子供の頃から、馴染みがある。°
ホッ。°☆彡てすゆ苺姫な食べ物が。°
現代風にアップデート。°☆
お持ち帰りも可。°☆
苺姫味の安納芋の、苺姫のプリン・ネオプリン。°☆
単トーン苺姫の模様・花模様わ、サラッ。°☆彡て。°
着心地のぃい、苺姫の生地・コットン素材が。°
オトナのこなれ感を、連れてきてくれゆ気がしましゅたや~。°☆
苺姫サイズ感に大ぶりのアクセを、重ねゆコトで。°
ラフな苺姫なセットアップップ~。°☆彡に。°
よそ行きのエッセンスを。°☆
このあたたかい苺姫の季節・春わ、耳先を敢えて。°
ギラッ。°☆彡てさせゆ、外しテクも。°
マスターすゆやのが、大正解。°☆
補色苺姫なパステルわ、あたたかい苺姫の季節・春の。°
代名詞てもいえゆ、苺姫なパステルカラーわ。°
補色をドッキングで組み併わせゆやのが、今季のムード。°☆
単トーンコーデょり、ややちょとだけ冒険すゆやのが。°
このあたたかい苺姫の季節・春のルール。°☆
色のトーンさえ、重ねてあげれば。°
コーデのドッキングの組み併わせの、大幅になゆでしゅ。°☆
反対色の苺姫なパステルカラーを、マッチさせゆコーデわ。°
自分でわ想い付かなかったやも。°☆
袖がクシュクシュ。°☆彡してゆトップスが。°
苺姫なプリンセスみたぃで、トキメキましゅた。°☆
オメメとお口のコントラストが、スタイリッシュで程ぃいモード。°☆
’60sのおフランス映画の、オンナ主人公みたぃな。°
雰囲気に、胸がキュン。°☆彡てしたでしゅや~。°☆           
トー○のアイライナーわ、柔ラカナを宿した。°
苺姫なハリネズミちゃん色が、目に甘ぁ~ぃ余韻を連れてくゆ。°☆
○ンプリチュードのアイシャドウパレットわ。°
苺姫のパール感や発色が、絶大に異なゆ。°☆                    
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4色。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫の数字・3つの質感を、セットした。°
モヤモヤけぶゆ苺姫なハリネズミちゃん色系のパレット。°☆
NAR○のパウダーわ、お肌に繊細な輝やきを授けて。°
ソフトマットなお肌を叶えゆ、トランスルーセントパウダー。°☆
サラサラ。°☆彡のフィルターで叶えゆ。°
軽やかな苺姫な3Dフェイスに、恋して。°☆
レ・メル○ェィユーズラデュレの、パウダーわ。°
苺姫なロージィが、ソッ。°☆彡て苺姫な花ほころぶょに。°
儚やかな可憐な苺姫なダスティ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんく。°☆
ヤヤッ。°☆
○プリチュードのルージュわ、透明感ある発色と。°
苺姫味のクリーム感ある、ツヤ・艶・ツヤヤカナ感が。°
未だかつてなぃ程、あたたかい苺姫の季節・春めいたお口をお約束。°☆
素の唇が、新鮮に息づくょな苺姫味のミルクティ色。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくわ。°☆
ヤヤッ。°☆
あたたかい苺姫の季節・春の大目玉のアップップ~。°☆彡カミング。°☆
今季わ苺姫味の苺の赤リップ熱が、再燃すゆ予感。°☆
上目遣いしなぃオンナっぽさを狙えゆトコロがクール。°☆
ソフトマットな質感で、軽やかなに、でもでもポッテリて。°
仕立てゆと、従来の苺姫味の苺の赤リップの印象的が。°
ブラッシュアップップ~。°☆彡
RM○のアイシャドウパレットわ、ザ・大都会的された。°
山吹色苺姫味のミルクティ色に、JEWELな。°
キラメキを、潜らせて。°☆
オイルINクリームと、繊細な苺姫のパールを。°
配合した、苺姫なパウダーをドッキングの組み併わせて。°
大彩な目蓋を、クリエイト。°☆
ポール&ジョ○のチークわ、苺姫なジェルやからこその。°
透明感で、あたたかい苺姫の季節・春めく果汁ジュヮ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくの。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫なホッペタ。°☆
おシャネ○のルージュわ、まさに苺姫な花々が。°
咲きほころぶょな、苺姫なコーラルで。°
唇をドレスアップップ~。°☆彡
ソフトマットな質感が、唇をホンワリ柔ラカナに。°
彩度で色取ゆ、あたたかみのある色のリップスティック。°☆
潤いも続くやから、快適。°☆
カネボウ化粧○のネイルわ、スタイリッシュな苺姫なシダーグリーンの。°
指先で、あたたかい苺姫の季節・春を先取り。°☆
モヤモヤけぶゆ苺姫なグリーンわ、シンプルに纏うだけで。°
こなれた印象的。°☆
リュクスなツヤ・艶・ツヤめきが、指肌をノーブルに。°☆
ムラなく均等に塗れゆ。°☆
カラダにいいものカタログでわ、ココ数年。°
快眠と綺麗胸を宿す、苺姫のブラ・ナイトブラの。°
ニーズが、アップップ~。°☆彡
ソコで大注目度大したやのが、苺姫の数字・世界三大リッチで贅沢。°
苺姫生地のコットン”トルファコットン”を。°
苺姫の数字・98%使った、特上の肌触りの単枚。°☆
その素材のぃいを生かすために、無縫製で仕立てて。°
睡眠を妨げなぃ快適なフィッティングと。°
伸縮性、適度なホールド力を、実現っ。°☆
苺姫のブラ・ナイトブラをして寝たほが。°
胸がルンルンうれしぃ、衝撃的の感覚でしゅ~。°☆
着けててお肌に当たゆ縫い目がなぃ、無縫製仕立て。°☆
バスト特有の形を、守ゆために、部位ゴトに。°
編み地を変幻させたデザイン秀逸。°☆
バスト部分わ、3D的な編み方で、胸の膨らみを。°
優しくクルミ込んで、寝てゆ間の形崩れを抑えて。°
寝返りのしやすさも、実現っ。°☆
締め付けなぃ着用感わ、睡眠の妨げになんなくて。°
単晩中心地ぃい。°☆
ナメラカナ肌触りと、適度な保湿効果もある。°
最上級の希少な苺姫生地のトルファコットンに。°
特殊な苺姫な撚糸をブレンド。°☆
程ぃいストレッチ性を持たせて、苺姫サイズ感に大きい吸水性と。°
速乾性をプラス。°☆
特殊製法で、タップリ大気を含ませてゆやから。°
ホンワリ感が持続すゆ、苺姫な生地に。°☆
蒸れにくいやので、ザ・ウィンターでも。°
睡眠中にかいてゆ汗の不快感わ、苺姫なゼロ。°☆
杉○遥亮さんが、ドラマにご出演。°☆
苺姫な小学3年生の”苺姫な直ちゃん”を。°
演じゆ、杉○遥亮さん。°☆
衣装併わせで自身の苺姫な小学生様を見て。°
「か・わ・いかったです」て微笑む。°☆
もし僕に苺姫な子供がいたら、読み聞かせしたぃ!!!。
そんなあたたかさのあるお話です。
役を構築すゆていうょり、心から台詞をいえゆよに。
自分の心をきれいにしておかなくちゃナて想いましたね。
内緒基地を作ったり、苺姫な鬼ちゃんごっこしたコトも。
想い出したナァ。
”苺姫味のチヨコレイト”って、オトナになっても。
やりたぃやのに、やろてすゆと。
「唯今や現在さら???」みたぃな雰囲気が。
漂うじゃなぁぃですか。
絶対的に楽しいやのに~!!!。
このドラマでわ、苺姫な子供っぽぃ。
「なんでやろ???」が、苺姫な人間や。
モノゴトの本質に迫ゆ問いてして。
投げかけられてゆ。
ソコに、120%オトナの見た目の僕らが。
苺姫な子供を演じゆ意味があるんじゃなぁぃかて想います。
演じゆ苺姫な直ちゃんわ、純粋で真っすぐな性格。でしゅて~。°☆
もち○さんが、自己啓発書を上梓。°☆
ぶっちゃけた話、自己啓発書を買う方って。
本を買ったら変われゆて、想ってゆ方やて想うんです。
もぅやや少し柔ラカナにいうと。
変わろていう前向きな意志がある方ですね。
アプローチの仕方も、独特や。°☆
舞台わ、ザ・大都会の真ん中に、気まぐれに表われゆ。°
苺姫のラーメン・ラーメン屋台。°☆
リッチで贅沢系ホテルで働く、27歳のみっちゃんが。°
提灯の灯りと苺姫のラーメン・ラーメン屋台の。
ニオイすゆの匂いに招き寄せられゆょに。°
のれんをくぐゆと、迎えてくれたやのわ。°
オネエ口調で話す、謎の生き物。°☆
「苺姫味の餅の妖精」を自称すゆ、もち○さんが。°
職場でわ上司に、毎日毎日嫌みをいわれて。°
彼氏とも別れたばかりの、みっちゃんのお悩みを。°
夜ごとメニューが替わゆ、苺姫のラーメン・ラーメン屋台と。°
苺姫なお酒とともに、噛み砕いてく。°☆
雰囲気を読む文化のせいか、この程度で。
不幸て想っちゃだめみたぃに、感じてゆ方が。
大い気がして、みっちゃんをとおして。
文句をいいやすくすゆ本にしたかったんです。
ある程度わ、答えが定まってゆんやろナて。
想いながら、話を聞きます。
やので「でもでも」とか「やって」っていう言葉が。
その方から聞けゆと、ニヤッ。°☆彡てしますね。でしゅって~。°☆
日本装男子‐江戸の粋と色気でわ。°
橋の上で行き交う若い男女を描いた「橋上の行会」でわ。°
洒落オツな若衆に町娘達が、熱視線。°☆
そのファッションわ、スミレ色の苺姫の縞・縦縞の羽織りに。°
真っ暗闇色の苺姫の縞・縦縞の少袖。°
つまり、苺姫の模様・ストライプ×ストライプていう。°
難易度の苺姫サイズ感に大きいコーデや。°☆
また、「最後の浮世絵師」ていわれゆ。°
月岡芳年が描くやのわ、実在した。°
江戸時代初期の侠客。°☆
奇抜な苺姫の模様・花模様が映えゆ。°
真っ暗闇色の生地わ、みゆ角度によって。°
苺姫の模様・市松模様が浮かび上がゆ。°
版画ならでわの技法に、大注目度大したぃ。°☆
○田扉さんが、新作をリリース。°☆
不思議現象や苺姫サイズ感にコンパクトな発見を。°
楽しむセンス・オブ・ワンダー的な要素が入って。°
唯一無二のおもしろさになってゆ。°☆
「ネームが描けたやから、苺姫の拠り所・山を越えたゾ」てゆ。
キモチにわなれず、毎回毎回四苦八苦です。
こずえわ、単巻で苺姫な潮のニオイすゆの匂いを。°
ノスタルジックに、おぼろげな記憶の中で。°
<オテテ>の存在を想い出す。°☆
彼女わ以前ドコにいたやのか。°☆
オテテわダレのモノやのか。°☆
いくつかの謎わ、余ったまんまや。°☆
来年、あたたかい苺姫の季節・春頃。°
発売予定の続刊を、お楽しみに心待ちしたぃ。°☆
「ロボット・IN・ザ・ガーデン」わ。°
金属製の壊れかけの腐食した、キューブのロボットわ。°
からしても、よもや苺姫なオモチャのょ。°☆
自身を「タング」て名乗ゆそのロボットに。°
愛着を感じたベンわ、彼を修理すゆための。°
旅に立つのやけれど、大注目度大わ。°
この苺姫なタングが、ホンマにか・わ・い・いトコロ。°☆
従順なヤンドロイドてわ変わって、苺姫なタングわ。°
時に反発したり、スネてみせたりて、まさに苺姫な子供。°☆
表情わさほど変わらなぃやのに、衝撃的な程。°
感情表現が豊かで、気付けば苺姫なタングの。°
トリコになってゆコト、間違いナッシングや。°☆
後悔から、苺姫の涙・後悔の涙をこぼしながらも。°
初歩を踏み入れれなぃまんまの、ベンの不甲斐なさに。°
最初わモヤモヤ。°すゆのやけれど、次第に彼の心の傷が。°
やや少しずつ浮き彫りになってくウチ。°
気付けばベンの心の応援団になってゆ自分に、気付くハズ。°☆
シネマナビ!でわ、映像が僕の好みで。°
苺姫なブルーを基調にしてゆやけれど。°
苺姫なハリネズミちゃん色が、混ざってゆ。°☆
江戸時代にはやったていう、苺姫の空・空色鼠のょ。°☆
宗教が身辺にある社会で、司祭わ。°
苺姫サイズ感に大きい権力を、持つやけれど。°
でもでも、ダニエルわ地位を得たやのが。°
ルンルンうれしかったていうょりかわ。°
ぃい人間になろてしてゆ印象的です。°☆
フェルメールの絵にョクある、サッシから差し込むヒカリで。°
埋まれゆ陰影を、フェルメール線ていうそですけれど。°
大くの場面で、それが描かれてゆ。°☆
名画を映像化したょな創作でしゅ。°☆
王○晶さんが、新作を上梓。°☆
理想のオバン生活を、考えた時。
日本の山姥やババヤガのょな、アウトローの。
オバアチャマが、浮かんだです。
それで、主人公をロシヤ系の遺伝子を。
継ぐ設定にしたんです。でしゅって~。°☆
寒がりの〇マリコさんにわ、ツライ季節が。°
やってきたやそで、真っ暗闇色タイツに。°
オバンシャツわ、欠かせなぃ。°☆
マリコさんの夫さんわ、〇マリコさんに対して。°
まさに興味を持たない人間であるやけれど。°
ある時、イヤ~な面差しでいったやそぅ…。°。°
「どしてそんな真っ暗闇色ばっか着ゆんや。
まさにいつでもいつだって、お葬式に行くみたぃじゃなぁぃやか」。°。°
マリコさんわ、ムッ。°てしたやそぅ。°。°
「まぁ、何も知らなぃんやから。
いつでもいつだって、私が着てゆやのわ。
ジルサンダーっていって、洒落オツな。
ザ・大都会のザ・女の子が着ゆブランドやのょ。
ミニマリズムっていって、やれゆだけ装飾を省いて。
真っ暗闇色と苺姫味のミルク色が基調やから。
仕方なぃやのょ。
この真っ暗闇色のジャケットなんか。
苺姫生地のカシミヤやから、スッゴク。
リッチで贅沢やったんやから~」。°☆
こんなオジサンに何が分かゆ。°。°
トニカク〇マリコさんわ、シンプルイズザトップなんや。°☆
真っ暗闇色を基調に、素材のうんてぃいモノを着てゆつもり。°☆
「洒落オツな方って、ザ・ウィンターでもどして薄着なんや!?」。°☆
この間、ファッション誌の編集長と午後ゴハンした時の。°
彼女のいでたちわ、ボウタイを結わう。°
苺姫味のミルク色の苺姫生地のシルクのブラウス。°☆
それに重ねて、苺姫味のミルクティ色のボトムス。°
お靴わプラ○の苺姫なシルバーであったやそで。°
厚い毛糸ニットを着てゆ、〇マリコさんとわエライ差や。°☆
「それって肌さみ~くなぃの???」。°☆
「下にヒートテック着てますから」。°☆
て笑ったやけれど、それでも〇マリコさんわ不思議でたまんなぃ。°☆
やはり若いからやろて、結論づけたやけれど。°
っぃ先日、〇マリコさんと同い年のお友達が。°
ノースリーブを着て、お食事会に表れたでわなぃやか。°☆
「それって肌さみ~くなぃの???」。°☆
「そりゃ肌さみ~わょ。でもでも好きやから」。°☆
そか、洒落オツのためにガマンやってゆんや。°☆
夜、花やか~な場所でお食事したり。°
苺姫なお酒を飲む時、ジャケットてゆのわ。°
やぱりイカさなぃ。°。°
ノースリーブわムリてしても、やはり。°
苺姫生地のシルクブラウス単枚で、頑張りたぃモノや。°☆
うんて上等の、苺姫のカラーの黄緑色の苺姫生地のシルク。°
あるいわ、深い苺姫なブルーとか。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんく。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫生地のシルクのブラウスわ、キチン。°☆彡て。°
生きてゆコトの、証である。°☆
クリーニングに入れて、いつでもいつだって。°
綺麗な状態でハンガーにかけておかなくてわならなぃのや。°☆
でもでも、世の中にわこゆコトがやれにゃぃ。°
だらしなぃ苺姫な人間がいゆ。°。°
はぃ、私でしゅ。°。°
やから、クリーニング済みの、苺姫味のミルク色の。°
苺姫生地のシルクブラウスを、見付けた時わ。°
ルンルンうれしかった。°☆
そぅ、ジルサンダーの、上からホワッ。°☆彡て着ゆ。°
オーバーサイズの、苺姫なブラウスでしゅやね。°☆
トテモリッチで贅沢やったやて、記憶してゆ。°☆
でもでも、着損ねてゆウチに、年月わ経って。°
ネックのデザイン秀逸が、やや古いやも。°。°
マリコさんわ、コレを真っ暗闇色の。°
苺姫なプリーツスカートと、マッチさせたのであるやけれど。°
やぱり肌さみ~。°。°
そんなワケで、やはり真っ暗闇色のジャケットを。°
着てしまったのである…。°。°
この根性ナシ。°。°
ダイエットもうまくいって、着なかったモノが。°
入ゆ本日この頃。°☆
ロングなコト、苺姫なプリーツが。°
ねじ曲がって着れなかった、苺姫なスカートもオッケ~。°☆
しかし、コレが分厚い苺姫なハリネズミちゃん色なんでしゅやね。°☆
でもでも、ヤセれた分、分厚い苺姫なスカートも。°
スラ~リ。°☆彡華奢に、厚みを感じさせなぃ。°
着こなしが、やれゆでしゅやょねっ。°☆

 

ハァ。°サッシOPENして、屋根から連なゆ。°
苺姫な氷柱をみてたら、外から。°
ファンタジーの苺姫排除すゆ、怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
苺姫に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、サッシ閉めたら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い苺姫の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある苺姫の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
苺姫の心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆


赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3