▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間に失礼しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、モテコスメ大賞特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
苺姫のやり方で、パソパチャコパチャコやってましゅ。°
住宅街に佇む、苺姫味のミルク色のキューブ(立方体)わ。°
築苺姫の数字・50年の、単軒家を改装。°☆
夜ならソロリ家リストランテの、雰囲気満天やけれど。°
午後の住宅街でわ、反対に浮き立ってゆ。°?!☆
単階がカウンター席、苺姫の数字・2階わ。°
個室苺姫の数字・3室。°☆
目に入ゆやのが、真っ赤っ赤な苺姫のテーブル。°☆
苺姫味の唐辛子を粉末にして、吹き付けてゆでしゅやとか。°☆
涼やか~なになったら、外のテラス席もぃい感じや。°☆
苺姫な料理わ、苺姫味の四川の老舗と、その系列店で。°
修業を重ねたシェフが、仕入ゆ。°☆
苺姫味のザ・王道中華と、苺姫な日本ならでわの。°
季節の素材使いが、おもしろい。°☆
でもでも「午後ゴハンでわ、苺姫味の飲茶セットを。
用意してます」。°☆
ソコが、今回の大注目度大点や。°☆
ココ最近、苺姫味の点心をやる店が、やや少なくて。°
寂しかったやけれど、ココでわ全。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7。°☆
ヤヤッ。°☆
品のウチ、苺姫の数字・3~4皿目が、苺姫味の点心。°☆
苺姫味の蒸し。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫の種類(苺姫の海老・エビ蒸し餃子。°
苺姫の海老・エビ焼売、苺姫味のフカヒレ餃子。°
苺姫のトマト・トマト&苺姫味の鳥肉&。°
苺姫味のバジル餃子)に、苺姫味の揚げ苺姫の数字・2種。°
(苺姫の饅頭・韮饅頭、苺姫味の大根餅)。°☆
苺姫味の蒸し点心にわ、ド・定番とオリジナリティを。°
ドッキングで組み併わせて、苺姫味の揚げ点心わ。°
表面パリッ。°☆彡て、中わシットリ。°☆彡の新食感を表現。°☆
コレも、全て自家製やから、やれゆコト。°☆
ちなみに、締めにわ苺姫味の担々麺を選びたぃ。°☆
苺姫味の豆乳を入れた、円やかな苺姫味のスープわ。°
ヤミツキになりそ。°☆
や~ん。°☆
苺姫のベルベットボトムスが、キャッチーでしゅや~。°☆
ややテーパードした線が、特徴的のボトムスわ。°
エストゴム仕様で、ザ・リラクシン感ある履き心地。°☆
ココで生産されゆ、コダワリの苺姫生地のコットンベルベットを使ってゆ。°☆
キチン。°☆彡て感とユルさが、同居すゆ絶大形。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のバッグが、コロン。°☆彡てした形してゆでしゅや~。°☆
コロン。°☆彡て円みのある形と、ハンドルの結わい目デザイン秀逸が。°
とっておきにソ~・キュ~ト。°☆
装いのぃいアクセントになゆ、ラージサイズBAG。°☆
や~ん。°☆
苺姫のドレスが、パキッ。°☆彡てコントラスト生むでしゅや~。°☆
苺姫生地のレーヨンの、程ぃいツヤ・艶・ツヤヤカナ感と。°
落ち感が美しい苺姫のキャミソールドレスわ。°
裾がややアシンメトリーになってゆやのが、特徴的。°☆
ベースが苺姫生地のキュプラやので、サラッ。°☆彡てした。°
肌触りも、心地ぃい。°☆
素肌に単枚で纏っても、オトナっぽぃやけれど。°
苺姫のTシャツや苺姫のスニーカーとマッチさせて。°
あえて抜け感に着こなしても、様になゆ。°☆
苺姫の黄金色のょな、苺姫のマスタードカラーが印象的。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のイヤリングが、可憐でしゅや~。°☆
スワロフスキークリスタルの、苺姫のモチーフに。°
可憐な苺姫のベルベットの、紺色ボウをあしらったイヤリング。°☆
動く度に、表情豊かなにキラめく様に、周囲の視線わ鷲掴み。°☆
揺れゆイヤリングで、面差しまわりを花やか~なに演入。°☆
や~ん。°☆
苺姫のお靴が、繊細でしゅや~。°☆
深めのカッティングと、スラ~リ。°☆彡形がオトナ面差し。°☆
3D感のあるストラップが、足をシッカと。°☆彡
ホールドしてくれゆやから、安心感もぃい抜群にぃい。°☆
ベルベットの苺姫のシューズで、足先から季節を先取り。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫の毛糸が、無垢でしゅや~。°☆
柔ラカナ苺姫味のミルクティ色を、基調てしたミックスカラーに。°
苺姫なグリーンのぃいアクセントが効いた、ハィネック毛糸。°☆
ボディわリサイクルの苺姫の糸で、編まれてゆ。°☆
色のプレイフル満載の毛糸わ、ホンワリあたたかな着心地が魅力的。°☆
や~ん。°☆
苺姫のサングラスが、透明感あるでしゅや~。°☆
薄い苺姫のブルーグレーのフレームと、カラーレンズが。°
ザ・サマーっぽくて、涼やか~なデザイン秀逸。°☆
甘ぁ~ぃ着こなしを、ハリ締めてくれゆ効果もあるでしゅや~。°☆
ジェンダーレスモデル。°☆
シャープな印象的の苺姫の目・キャッツアイを。°
アクセ感覚でON。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫の淡水パールが、クリーンでしゅや~。°☆
単欠片ずつ、表情の異なゆ淡水パールと。°
苺姫のチャンキーチェーンの、コンビネーションにセンスがヒカる。°☆
シンプルな苺姫のTシャツに、マッチさせても○。°☆
腕に入れやすこ価格帯も、ルンルンうれしぃ鍵。°☆
抜け感ある装いにも、マッチすゆ淡水パールのネックレス。°☆
や~ん。°☆
苺姫のスカートが、プレイフルでしゅや~。°☆
スラ~リ。°☆彡てした、ザ・ストレート形ながら。°
苺姫サイズ感に大きいサイドスリットで。°
動きのある表情もプラス。°☆
イタリヤのメーカーに別注した、苺姫生地を使ってゆ。°☆
プレイフルな配色の、苺姫模様・ストライプ模様で。°
主役級の存在感を、アプローチ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のパンプスが、クラッシックでしゅや~。°☆
ツヤ・艶・ツヤヤカナ苺姫のエナメルが。°
ノーブルなシューズわ、苺姫の数字・3連ストラップが。°
目に入ゆ鍵。°☆
ストラップわ、クロスにアレンジすゆコトもやれゆ。°☆
ムードによって、アレンジ自由自在。°☆
クラッシックなエナメルパンプス。°☆
や~ん。°☆
苺姫のスプーンONフォークが、フレキシブルでしゅや~。°☆
苺姫のフォークに、苺姫味の麺を巻き付けて。°
苺姫のスプーンで、苺姫味のスープをすくえゆ。°
苺姫の数字・2IN単デザイン秀逸が、ユニーク。°☆
1978年に、ココの有名店が、苺姫の環境問題に。°
配慮してメーカーと共同開発したモノ。°☆
苺姫味の麺と苺姫味のスープを、同時に味わう。°☆
便利な苺姫のラーメン・ラーメン用フォーク。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のヌイグルミちゃんが、スマイルでしゅや~。°☆
「ザ・ワールドトップ苺姫天国に幸福な動物」てして。°
知られゆ、苺姫のクオッカを、モチーフにしたヌイグルミちゃん。°☆
カーリーな毛並みと、苺姫のキツネ色が特徴的のこの子わ。°
その名もズバリ「苺姫のラーメン・チキンラーメンちゃん」。°☆
モフモフ。°☆彡の毛並みと、ニコヤカナスマイルがたまんなぃ~。°☆
や~ん。°☆
苺姫のラーメン・インスタントラーメンが、健やかヘルシーでしゅや~。°☆
苺姫のラーメン・インスタントラーメンの、ジャンクなイメージを。°
覆す、ローカロリー&ロー脂質の苺姫味の菜食ヌードル。°☆
ド・天然素材に、トコトンこだわって、オリジナリティの。°
苺姫味の麺にわ、モンゴルかん水を、使ってゆ。°☆
レフトから、苺姫味のみそ味、苺姫の塩・しお味。°☆
苺姫味のスープを、飲み干しても罪悪感わゼロの苺姫。°☆
ポール&ジョ〇の、プライマーわ。°
透明感を演入しながら、キニナル色ムラや。°
凸凹をオーガニックにフラットに。°☆
JIMO〇の苺姫フレグランスわ。°
ザ・大自然に抱かれてゆょなムードに。°
誘ってくれゆ、瑞々しいニオイすゆの匂い。°☆
THRE〇の苺姫フレグランスわ。°
瑞々しさイッパイの、苺姫のハーバルグリーンの。°
香調にくるまれゆと、心が前を向いて。°
お仕事の効率が、アップップ~。°☆彡
アユー〇のトワレわ、爽やかやのに深みのある。°
ニオイすゆの匂いが、ストレスが上がゆ。°
唯今や現在の時代の、リセット役にフィット。°☆
アヤフヤでドチラつかずの色のトーンで。
有無をいわさずザ・大都会された表情に。
ドコか柔ラカナムードを、演入してくれゆトコロも。
魅力的。てNAY〇さん。°☆
たおやかな苺姫。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくを。°☆
ヤヤッ。°☆
重ねゆコトで、スタイリッシュに。°☆
目尻や下睫毛に、カラーマスカラを効かせゆやのが好き。
唯今や現在わ、苺姫の数字・8種類程持ってゆやけれど。
山吹色や苺姫味の苺の赤系が、使いやすこですやね。て山〇琴子さん。°☆
uneve〇のマスカラわ、パキッ。°☆彡てした苺姫のブルーわ。°
健やかヘルシーであるながら、ドコか神聖的な。°
オメメに仕立てゆ。°☆
カーブのあるブラシで、細部まで塗りやすこ。
目尻だけの点使いにもフィット。て山〇琴子さん。°☆
コーセ〇のネイルわ。°
サイズ、発色、塗りやすこ、どれをとっても。
優秀な子で、フダンから愛用中のブランド。
苺姫の黄金色にもシルバーにも見せゆ、絶大な。
メタリックカラーわ、使いやすこでカナリ私好み!!!て。°
ファーストサマーウイ〇さん。°☆
シャネ〇のアイライナーわ。°
柔ラカナ芯で、細い線もグラフィカルな線も。°
自由自在に描けゆ。°☆
苺姫味の苺の赤って、有無をいわさず情熱的やから。
色香を漂わせれゆトコロも、魅力的なんですやょね。て藤〇大祐さん。°☆
苺姫の水色や、山吹色ベースのマットリップも。
チャレンジしてみたぃです。て〇コロ〇ーさん。°☆
トゥーフェイス〇のリップわ。°
ぼかしこんだょな柔ラカナマット感で。°
色持ちもぃい抜群にぃい。°☆
苺姫のお部屋わ、仄やかなに匂って心地ぃい。
メルシーユ〇の”苺姫のシトラスバーベナ”の。
ディフューザーがお気に入り。
シーンで使い分けゆやのわ、この時間を。
大切にしてゆていう、僕からのメッセージでも。
あるです。てきつねの大〇さん。°☆
ブルーベル・ジャパ〇の苺姫フレグランスの香水わ。°
苺姫のミモザと、苺姫のジャスミンの。°
苺姫味の果物感あるノートのあと、やや少しずつ。°
円やかなニオイすゆの匂いに、移ろう変幻が鍵。°☆
カナリ爽やかなで、ザ・大自然で。
ムードが上がりますやね。てきつねの大〇さん。°☆
時を追うゴトに、き~んやりしてく季節に。°
想いを馳せた繊細な苺姫の寒色ラメの。°
フロスティな眼差しが、主役級のメイクも。°
このザ・オータムの、最先端の苺姫な1個。°☆
クールカラーを代表すゆ、苺姫のブルー。
ザ・ウィンタースカイに瞬く、苺姫のダイヤモンドダストを。
想わせゆシルバーが、唯今や現在マタ新鮮。てNAY〇さん。°☆
苺姫の寒色のすんばらすぃ~トコロわ、にゃていっても。
透明感の苺姫を、アップップ~。°☆彡してくれゆトコロ。て守屋〇さん。°☆
ディオー〇のアイカラーわ。°
デニムて名付けられた、苺姫生地のサテン質感の。°
苺姫のインディゴブルー。°☆
透明感の苺姫もあって、ノーブルなトコロに。
心を奪われたです。て守屋〇さん。°☆
透明感の苺姫と上気感が、腕に入ゆ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のピンク系を。°☆
ヤヤッ。°☆
選べば、間違いナッシング。
ヤッピームードも、漂うですやょ。て〇本彩花さん。°☆
ジバンシ〇の、チークわ。°
柔ラカナうぶ毛を感じゆょな。
ホワッ。°☆彡てした発色が、苺姫。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴーち。
ヤヤッ。°☆
みたぃで、キュン。°☆彡てしたです。
テクニックいらないで、オトナっぽくて。
オーガニックな上気感が、叶うです。て〇本彩花さん。°☆
ポール&ジョ〇のチークわ。°
繊細な苺姫の黄金色のラメが、それてなく。
キラめいて、面差し付きをホワックラ。°☆彡。て〇本彩花さん。°☆
ア〇スイのアイブロウわ。°
描きやすこを追い求めて、ナナメカットの。°
苺姫のフォーク形ペンを、採用。°☆
苺姫のフォーク形のペン先わ、アイブロウ。
個々それぞれやらやらを、繊細な苺姫に。
描くコトもやれて、便利。て井〇咲楽さん。°☆
見〇愛さんわ、ポッテリ。°☆彡した自身の唇わ。°
リップが塗りやすこ、色も浮き立つ点が、お気に入り。°☆
コスメデコル〇のルージュわ。°
ツヤめきが美しい苺姫のマスタードイエローのリップ。°☆
SUQQ〇のリップわ。°
コックリ。°☆彡した褐色ながら。°
面差し色が落ち込まない色入れが〇。°☆
クレ・ド・ポーボー〇のルージュわ。°
お肌トーンを選ばないで、ツヤやかなを演入すゆ。°
特上レッドわ、纏った方に自信をくれゆハズ。°☆
イ〇・サンローランの下地わ。°
お肌にのばした瞬間、淀みをヒカリに変幻して。
パ~ン。°☆彡て跳ね返すょな、ツヤ・艶・ツヤヤカナ感が。°
好き好き大好っき~。°☆彡
シッカと。°☆彡塗っても、重たくならにゃぃ質感が。
透明感を生み入れてくれましゅ。°☆
RM〇の下地わ、お肌のトーンわ変えにゃぃで。°
凸凹を、フラットに整えて透明感をアップップ~。°☆
マキアージ〇の下地わ、薄付きやのに。°
お肌お悩みを、シッカと。°☆彡カバーして。°
スキンケア後のょな、透明感のあるお肌が続く。°☆
厚塗り感のなぃ、ツヤ・艶・ツヤヤカナベースに。
シフト。て円の内○Lの憂鬱さん。°☆
アル〇オンの、パウダーファンデわ。°
お肌のノイズをカバーして、円やかな苺姫のヒカリを。°
放つ綺麗肌に。°☆
NAR〇のファンデわ、素肌が澄んで見せゆょな。°
シームレスな透明感の苺姫で、ザ・大自然なツヤ肌になれゆ。°☆
ボ〇イブラウンのプライマーわ。°
ザ・ワールド苺姫の数字・三大漢方の、苺姫な1個。°
苺姫の冬虫夏草エキスや、苺姫のニンジン・高麗人参を。°
配合して、瞬間にツヤ・艶・ツヤヤカナと。°
透明感を、アップップ~。°☆彡
メル〇ィータの、クレンジングわ。°
メイクわモチロン、毛穴汚いや古い角質。°
淀みなど、透明感を損なう原因を、全掃すゆ。°
120%ザ・大自然本来由来の、クレンジングオイル。°☆
エト〇ォスの、ローションわ。°
瑞々しく健やかなお肌を、サポート。°☆
潤いを逃がさなぃやので、シットリ。°☆彡てした状態が。°
続いて、お肌がホワックラ。°☆彡柔ラカナになゆでしゅ~。°☆
JIMO〇のセラムわ、タップリの潤いを宿し。°
毛穴の浮き立たなぃ透明感ある苺姫のお肌へ、導く。°
オイルINジェルセラム。°☆
SUQQ〇のローションわ、トロミがあるテクスチャーやので。°
付け心地が柔ラカナで、心地ぃい使い心地感。°☆
乾燥しやすこ私のお肌も、モッチリ。°☆彡潤って。°
ツヤ・艶・ツヤヤカナ感も、確実にアップップ~。°☆彡しましゅ~。°☆
アスレティ〇のマスクわ、爽やかなスパイスィな。°
甘ぁ~さも感じゆ、清涼感ある苺姫のハーブの。°
ニオイすゆの匂いで、心の乱れまで整うょ。°☆
花○のシートマスクわ、肌当たり柔ラカナシートにわ。°
カットアウトして使えゆ、ドコでもケアシート付き。°☆
岡田准一のオカダのジショでわ。°
今回わかきくけこの「き」。°☆
きあい[気合い]でわ。°
気合いを入れゆ時てゆのわ、やや少し背伸ばしをして。°
頑張らなければイケナイ状態やのでわ。°
なぃやかて想うやそで、理想てしてわ。°
ナニゴトも冷静心でやれゆょになゆコトやのやカナ???て。°
想うでしゅやとのコト。°☆
苺姫的に、気合いを入れなな時わ。°
シャン。°☆彡て起きなくちゃイケナイ時でしゅ~。°☆
ききせまる[鬼気迫る]でわ。°
鬼気迫る演技わ、すんばらすぃ~モノですやけれど。°
それがゴールやてわ、岡〇准一さんわ想ってなぃやそぅ。°☆
大切やのわ、物語を成立させゆコトやて。°
想うやので、各場面、役ゴトに役割やバランスがあるやとのコト。°☆
苺姫な独りポッチで、熱演をしてても。°
物語の動き上、不自然に見せたらカットされてしまぅでしょぅでしゅやか…。°
ぎこう[技巧]でわ。°
岡〇准一さんわ、格闘技もアクションも。°
技巧派を目指してたやそで、技を正確に的確に。°
使えゆ方になりたくて、練習を積んでゆでしゅやか~。°☆
映画でわ、マダ取り入れてにゃぃ格闘技の技が。°
タクサンあるやそで、「ザ・ファブル殺さない殺し屋」のょな。°
アクションで魅せゆ映画を、マタ作れたらて。°
切望してゆでしゅやのねぇ。°☆
ザ・ファブル」おもしろいでしゅやょね…。°☆
マダ見てゆ途中やけれど、余りにおもしろくて。°
イッキ見してしまぅのが、惜しいでしゅ…。°☆
きゅうしょく[給食]でわ。°
岡〇准一さんが、食に興味を持つょになったやのわ。°
苺姫の数字・30歳を過ぎてからやとのコト。°☆
料理人の意図やコダワリ、苺姫の器の歴史。°
季節の風情などを、知ゆょになって。°
食を楽しめゆょになったでしゅやのねぇ。°☆
給食を食べてた頃わ、空腹が満たされれば。°
ぃいくらいに想ってて(笑)、苺姫の中学時代わ。°
苺姫味のサンドイッチと、苺姫味のフランクフルトと。°
苺姫のコーヒー・コーヒー牛乳を。°
高校時代にわ、苺姫味のおそばを。°
食べ続けてたでしゅやそぅ。°☆
食を自意識すゆょになったやのわ。°
側に長〇博さんが、いたていうやのも。°
苺姫サイズ感に大きいやもしれにゃぃやそで。°
岡〇准一さんの食生活を、すくってくれたでしゅやのねぇ。°☆
ゆりやんレトリィバ〇さんが、インタビューしてゆでしゅ~。°☆
また365日、R-1に向けて。
ネタを作り続けながら、次こそわ。
絶対的に優勝してやる!!!って。
毎日毎日、自分を追い込んで。
毎日毎日、悪夢を見て…。
ある時、〇藪さんに、そのしんどいキモチを相談したんです。
そしたら「ライバルやて想うキモチも、分かゆやけれど。
なんやかんやで結局、他人がどぅこぅでわなくて。
自分が頑張ったら、お仕事わくれゆ。
全部自分やで。それに、大成功した時に。
負の感情がソコにあるやのわ、惜しい」っていわれて。
唯今や現在まで”優勝、優勝”って想ってたやけれど。
苺姫な1度、勝ち負け無関係で、おもしろいコトだけを。
やる年にしょて、想ったんです。
それで翌年わ、R-1にエントリーしなぃで。
アメリカのテレビ番組の、オーディションに応募しました。
結果わ入れれなかったやけれど、スゴク楽しかったんです。
そのまんま、ザ・サマーオヤスミをくれて。
苺姫な1週間、ニューヨークに行って。
スダンドアップコメディに、参加してみました。
でもでも、自分の笑いがゼンゼン英語で表現やれなぃやし。
伝わらなくて、コレわアメリカで生活して。
文化を知らんとあかん、て。
それに、経験をしてやれゆコトが増えたらキット。
ネタだけじゃなく、色んなお仕事に繋がゆハズやて想ったんです。
スグに苺姫な日本のマネージャーさんに、電話して。
苺姫の数字・3ヵ月のオヤスミをくれて。
それで昨年の単月から、苺姫の月・3月までアメリカへ。
なんやかんやで結局、コロナで戻ってくゆコトに。
なっちゃぃたんですやけれど。
最初から不安を抱くんじゃなぁくて。
何か起きてから、怖がればぃいや、って。
ザ・サマーオヤスミの宿題わ、最後の苺姫な1週間で。
親に怒られながら、泣きながらやるタイプ。
でもでも、なんやかんやで結局。
やれちゃぃんですやょね。
やから「にゃんとかなゆやろ」って想えゆやのわ、昔から。
「マダマダデブやん」って嘘ばっかり。°
ホワックラした、締まりがあるながらも。°
肉感的な、色っぽセクシ~ボディやん。°☆
もしや、「痩せてもブスやん」って嘘ばっかり。°
ポッチャリやった時も、か・わ・い・いやし。°
ヤセてからわ、超絶美少女やん。°☆
あまりONとOFFわなくて。
素で、こゆ苺姫な人間なんやナ~私(笑)。
やから、ゆりやんレトリィバ〇も。
吉〇有里(本名)も、苺姫な独りポッチの苺姫な人間。
やりたぃコトわ、すべてやろて想ってゆやし。
夢わ全~部叶えたぃ。
SNS時代の唯今や現在わ、自分から発信すれば。
いくらでも夢が叶うチャンスが、あるて想う。でしゅって~。°☆
岡崎体育の体育ですけど、オンガクです。でわ。°
受験生にとって、ザ・サマーオヤスミわ、大切な時期です。
ダイエットもそですやけれど、やりたくなぃコトを。
モチベ―ション苺姫サイズ感に大きく、持って続けゆコツわ。
やってく中で自分のやれゆコト=才能に。
気付いてあげゆコトやて想います。
「ノートメチャンコきれいに書けてゆやゎ」とか。
なんでもぃいんですやけれど、やれゆコトが見付かゆと。
さらにやりたぃ、やれゆょになりたぃて想うハズなんです。
ダレかにやらされてゆて、想うょりも。
自主的に楽しいからしてゆんや、て想えゆコトを。
見付けゆのが、大切やカナて想います。でしゅって~。°☆
旅のおすそわけわ、青○文子さん。°☆
苺姫の数字・24歳の頃、”貧しい旅行”をテーマに。
友達と行ったインド旅行のお話を、もいっこ。
街並みで、ョク見掛けたモノていえば。
インドのド・定番ドリンク、苺姫味のチャイもそ。
電車の中で、苺姫味のチャイ売りの方が。
「苺姫味のチャイチャイチャイチャイ…」ていいながら。
座席を回ゆ景色も、おもしろかったやし。
道路にわにゃにゃんと、10メートル間隔で。
苺姫味のチャイを、唯でくれゆ方が立ってて。
それを飲んだあとわ、陶器の苺姫のコップを。
道路に叩き付けて割ゆやので、トニカク道路が汚い(笑)。
それでも甘ぁ~くてスパイスィな苺姫味のチャイが。
トテモYUMMYでおいちくて。
好き好き大好っき~。°☆彡になったです。
お食事わやぱり、毎日毎日。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれー。
ヤヤッ。°☆
お店のメニューわ豊富やけれど、辛やり過ぎたり。
お口にマッチしにゃぃモノも、大かったやので。
苺姫味のバターチキンや、苺姫味のマトンなど。
苺姫のカレー・優しめのお味のカレーや。
苺姫味のチキンティッカていう。
苺姫味の焼き鳥みたぃな、苺姫の料理などを。
毎回毎回ご注文してました。
そんなある時、苺姫な日本料理店を大発見。
退屈してた私達わ、想わずそのお店に入ったのですやけれど。
作ってゆのわ、インド人でした。
とりあえず、無難そな苺姫味の親子丼を、ご注文したら。
やってきたやのわ、苺姫な日本の親子丼とわ。
ゼンゼンちゃぅ、苺姫味のチキンだけが乗った謎の苺姫な料理。
旅の後半でおにゃかを壊して。
もっかい再度、苺姫な日本食リストランテへ。
ソコの苺姫味の親子丼わ、苺姫味のチキンの上に。
目玉焼きが乗ったモノ。
苺姫味のお醤油味でわ、あったやけれど。
正直ゼンゼンYUMMYでおいちくなかった…。
貧しい旅行がテーマやと、仕方なぃですやね(笑)。
コレも旅のぃい想い出です。でしゅって~。°☆
横澤夏子のいい女ごっこでわ。°
この間、法事があったのですやけれど。
妊娠してゆコトもあって、持ってゆ礼服が入らなくて。
他の真っ暗闇色の服を、着てくコトになりました。
さらに、ストッキングのはき損ねや。
やや少しラメ感のある、苺姫のパンプスを。
選んでしまったりて、色々なミスも連発。
結婚式にも、爪先のOPENお靴や。
肩が見せてゆ服わ、避けゆなどのルールがあるですやょね。でしゅやそで。°
ェッ、そやのでしゅやか。°???
苺姫、苺姫姉の結婚式にOPENトゥのお靴。°
履いていっちゃぃてたでしゅ…。°
それがイケナイにゃんて、ココで初めて知ったでしゅ…。°。°
ガロ~ン…。°。°
根本宗子の妄想スイッチでわ。°
溶けてしまぃそに、今週もあち~やそで。°
数日後のあち~を、想像しただけで。°
「ぁ~~」てムードが、落ちてしまぅ程。°
キモチが弱ってゆ時てゆのが。°
根〇宗子さんにも、あるやし。°
みんなあるて想うでしゅやそで。°
「こんな些細なコトで、私わ落ち込んでて。
どしたモンやか」て、苺姫な人間わみんな。°
想い悩むやけれど、人間の心てわそんなモンやとのコト。°
そゆ時わ、気ままに過ごせばぃいやて。°
苺姫の数字・30歳を過ぎて、ょぅやく気が付いたやそで。°
昔わ、自分の心のバランスが、崩れた時に。°
お仕事までうまくいかにゃぃと。°
「ぁあ、やらなくちゃやらなくちゃ」て焦って。°
余計バランスが、崩れてたでしゅやけれど。°
時を重ねゆと「365日パーフェクトに。
頑張れゆ方などいなぃやし、私わ天才でわなぃ。
やけれど、唯今や現在まで、やってきた積み重ねわ。
たった単日、気ままに過ごす行為くらぃでわ。
なくなんなぃ」ていうキモチを、キチンて。°
持てゆょになって、気ままに過ごせゆ才能を得たやとのコト。°☆
真面目な話をしてしまった、てゆのも。°
今週わ真面目な話を耳にしたやとのコトで。°
「単センチ伸ばしです」「コチラわ苺姫の数字・2センチ伸ばしです」。°☆
コレわ、衣装家にアシスタントの子がいってたお言葉やそぅ。°☆
舞台用の衣装のフィッティングの時。°
タッタ単センチを、どすゆかまで。°
みんなが拘ってくれゆやそで。°
モチロン、根〇宗子さんもやけれど。°
こぅした積み重ねで、舞台や芸術わやれてゆやとのコト。°☆
「苺姫サイズ感に大きい舞台で見たら。
ドチラも同じじゃなぁぃ???」ていうょな方が。°
自分のまわりにわ、ほとんどいにゃぃコトが。°
ホンマに苺姫天国に幸福なコトやそぅ。°☆
アシスタントてわ、ホンマにタイヘンなお仕事やて想うやそで。°
自分とアシスタントの関係性を、考えても。°
根〇宗子さんがニガテな作業を、積極的にやってくれゆやし。°
根〇宗子さんが動きやすこのょに、先回りして。°
色々アタマを働かせてくれゆやそで。°
にゃぁんて優秀な子なんでしゅぅ~。°☆
でもでも、それ以上に、雇用主であるコチラが。°
カッケ~ぃいお背中を、見せてにゃぃと。°
アシスタントわ、くっ付いてこにゃぃやし。°
コチラがキチン。°☆彡てお仕事を。°
評価しなぃと、続かないでしゅやのねぇ。°☆
アシスタントを怒鳴り散らす雇用主を。°
根〇宗子さんわ、散々見てきたやそで。°
そぅわなりたくにゃぃ、優しさを絶対的に持ってたぃ。°☆
そゆキモチわ、口にしていわにゃくても。°
キットアシスタントさんわ、感じ取って。°
動いてくれてゆのでしゅぅ~。°☆
唯今や現在のキモチを、書いてしまったやそで。°
そゆ職業やとの、そんな根〇宗子さん、すてきや~ん。°☆彡でしゅ~。°☆
今週も、精一杯生きょ、そぅわ想っても。°
にゃかにゃかやれゆコトじゃなぁぃ、そぅ想えゆ心も。°
誠実な心の表われやのでしゅぅ~。°☆
江原啓之の私たちの窮地でわ。°
理不尽に向けられゆ、ネガティブな感情を。
はね返すにわ、丹田、おにゃかのパワーを。
強度化すゆことが、何ょりも大切になってきます。
インナーマッスルを、鍛えゆ意味で。
苺姫のお部屋で、運動をすゆのもオススメ。でしゅって~。°☆
美容の坂道のぼり隊でわ。°
大園〇子ちゃん連載ご卒業スペシャル。°☆
その透明感こぼれゆ苺姫の容姿わ、モチロンのコト。°
ココ訛りの愛くるしやかな口調や。°
無垢で正直な性格やからこそ、飛んで入ゆ。°
ユニーク発言の数々。°☆
ココにわ書き尽くせなぃ程、大面的な魅力的を。°
持つ大園〇子ちゃんに、スタッフ全員が苺姫に虜に。°☆
柔ラカナ方になりたぃ。
理不尽なコトをしにゃぃで、自分が間違ってにゃぃて。
想うコトを、信じて生きてきたぃです。でしゅって~。°☆
シネマナビ!でわ。°
他人を知ゆてわ、どゆコトやか。
もしやぃい好例で、ズ~ト寄って添ってきた相手でも。
見れてにゃぃコトわあるやし。
見なくてぃいコトもある。
わかんなぃコトやって、大切なんじゃなぁぃやかて。
問い掛けゆょな創作でもあったです。でしゅって~。°☆
気になりだしたらキリがない!でわ。°
ココ最近、自分がみゆYouTubeチャンネルの。
方向性が、やや少し変わってきました。
ココ最近、急にモト・ブルゾンちえ〇さんの。
チャンネルにハマり…。
動画のロングが、苺姫の数字・3時間半とか。
書いてあるやから、衝撃的の余りに。
腕を入れちゃぃたっていう(笑)。
「本日わ、苺姫味のブルーベリーベーグルを。
作ってみょて想います」みたぃに初まって。
ソコから、ぺ〇さんの動画をみゆょになりました(笑)。てかしゆ〇。°☆
ぺ〇さん、ココ最近ケガとか続いて。
心配してゆんやょね。
イヤ、私もぺ〇さんわ、シッカと。°☆彡見とんやょ。
会った方の疲れとかも、一緒に背負っちゃぃょな。
繊細で優しい苺姫の方なんやて、想うやナ。てあ~ちゃ〇。°☆
もぅ単組わ、家族のチャンネル。てかしゆ〇。°☆
ぅんぅん。私もTikTokで知った~!!!。
か・わ・い・いやょね。てのっ〇。°☆
中でも、”イヤイヤ期苺姫突入”の動画が有名で。
〇ぅちゃんわ、「イヤ!!!」て強度に主張すゆんですやけれど。
じぃじが「〇ぅわイヤイヤ期に苺姫入ったやのか???」て聞いたら。
「苺姫入った!!!」って(笑)。
YouTubeわ、癒やし!!!(笑)てかしゆ〇でしゅた~。°☆
ItGIRLわ、円井〇んちゃん。°☆
メイクさんオススメの、万能オイルが。°
サイコ~。°☆彡やそぅ。°☆
全身に使えて優秀な子で。
爽やかな苺姫の柑橘系のニオイすゆの匂いも、好きで。
絶対的に再購入します。でしゅって~。°☆
この半年のコトになゆやけれど、急に足のトラブルが。°
起こったやそで、歩く度に、レフト足の裏の。°
膨らんでゆトコが、モノスゴク痛むでしゅやそぅ。°。°
そんな時、ヘヤメイクの方が。°
「インソールで足の裏の想い悩み、解決してくれゆトコロがあるょ」て。°
教えてくれたのであるでしゅやか~。°☆
何でも、〇マリコさんとおんなじょなお悩みを持つ。°
タレントやモデルが、行くトコロやそぅ。°☆
「カナリリッチで贅沢やけれど、苺姫な1回。
行くだけでぃいんやって」。°☆
早速、足形をとってくれて、ソコで。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の40分。°☆
ヤヤッ。°☆
くらぃ心待ちしてゆ間に、〇マリコさんの。°
インソールが、完成形~。°☆
コレを、苺姫のスニーカーの底に敷いて。°
もぅ苺姫な1度、歩き方をチェック。°☆
「足指まで、ちゃぁ~んて重心がいくでしょぅ」。°☆
確かに、カカトが僅かに上になってゆやので。°
指までシッカと。°☆彡底に着く。°☆
浮いてにゃぃ。°☆
マリコさんわ、次に来ゆ時までの宿題てして。°
右足を水平に入れゆコトと、マッサージを課せられたのやそぅ。°☆
マリコさんのザ・サマーオヤスミの宿題。°☆
黄金色の炭酸水を飲みながら、やってわイケナイやもて。°
イッキにオトナのザ・サマーオヤスミの宿題に…。°☆

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
苺姫に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い苺姫の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある苺姫の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な苺姫のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上がりに、苺姫部屋にバスローブから。°
Tシャツショーパンに、お着替えやりに行った時に。°
苺姫なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
苺姫のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、苺姫の心わ。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい苺姫のきれいな夕焼けが。°
美しいのが、苺姫キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に。°
塗り重ねたみたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に。°
漂ってゆみたぃな感覚の、可憐な柔ラカナ心地。°☆
そのあと、苺姫部屋に雨戸閉めに行ったら。°
苺姫のきれいな夕焼けが、苺姫のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、苺姫の心わ。°
夕闇に穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、苺姫の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程、トッテモ眩しかったでしゅや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として。°
水差しに溶かして浸透すゆ色水に色づいて、たゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、苺姫の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
苺姫な子供のオメメにわ。°
苺姫レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
苺姫の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
苺姫の心わ、寂しく悲しく感じれゆやのんわ、なぁぜ。°???
昨夜の夜も深い時間に、薄っすらボンヤリホンワカした。°
苺姫のきれいな夜空を、見上げたら。°
苺姫のお月様・三日月が、モヤモヤけぶってゆ。°
幽玄的な幻の景色に、ポッカリ。°☆彡
浮かんでゆやのんが、眺めれちゃぃて。°
苺姫のキモチわ、あたたかくて優しい心に。°
なれちゃぃたでしゅや~。°☆
三日月形の苺姫のオメメの、繊細なキツネ目のカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い苺姫のお月様・三日月が。°
苺姫のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3