明日わ遠足、苺わオヤツに入りましゅ~。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
苺姫、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃそに。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトや。°
筋トレやって、スゴレッチやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
苺姫の数字・1時間50分後で。°
ヤバッ。°!!!てなって、ハラハラナイトルーティン。°☆
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、洗顔やってスキンケアやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
ミュージックステーション苺姫の数字・2時間スペシャル。°
見ながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
速やかな速度で、ベッドの中に。°
寝っ転がれたやのが、なんやかんやで結局。°
苺姫の数字・4時間5分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めたやけれど。°
アラーム鳴ゆ前やので、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
もっかい再度、2度寝に入ゆのが苺姫、…だめ。°???☆
そのあと、最初のアラーム鳴って、目が覚めたやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、3度寝に突入の苺姫、…だめ。°???☆
それから、2度目のアラームも、鳴ったみたぃなんでしゅやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、爆睡やったみたぃで。°
気付けなかった苺姫、…だめ。°???☆
そのあと、最後の目覚まし鳴った時に。°
最後のアラームも、鳴ってゆコトに気付いて。°
やぱりやぱりねみ~くて、このまんま。°
コテン。°☆彡てコト絶えてたかったやけれど。°
ココらで起きな、ヤバッ。°!!!てなって。°
ヤバイヤバイねみ~やけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメパッチリの。°
朝に弱い苺姫、…だめ。°???

 
被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

東日本大震災から、10年でしゅ。°
被災地でわ、苺姫な人間達が。°
想いを籠めて奏でてきた、ピヤノが。°
数大く、失われたでしゅ。°
この10年、被災地にわ全国から。°
ピヤノが届けられて、大切なモノを。°
失った方達の、毎日毎日を取り返すパワーてなってゆでしゅ。°
このピヤノ教師わ、岩手県陸前高田市の。°
自宅で、苺姫の数字・30年以上、ピヤノを教えてゆでしゅ。°
あの時、教室を続けてきた自宅わ、津波で。°
苺姫サイズ感に大きい被害を、受けたでしゅ。°
大切なピヤノわ。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の海。°
ヤヤッ。°
水に浸かって、砂まみれの状態に。°
夢中で、苺姫のカラーのブルーシートに。°
くるんだモノの、修復わまんまならなかったでしゅ。°
想い入れがあったやし”ごめんねごめんね”て。
もぅ、ピヤノわ教えられなぃんじゃなぁぃやか。
教室の再開を、諦めかけてたこのピヤノ教師に。°
ルンルンうれしぃ話が、舞い込んだでしゅ。°
このピヤニストが、譲り受けたピヤノを届けたいていうやのでしゅ。°
ピヤノを自ら届けた、このピヤニスト。°
教室にわ、苺姫の数字・9ヵ月ぶりに。°
あたたかい苺姫なピヤノの音色が、返ったでしゅ。°
単曲、演奏してくれて、みんなで泣きながら聴きました。
届いたピヤノを奏でて、成長してく生徒達。°
このピヤノ教師わ、その音色に。°
毎日毎日を、やや少しずつ取り返してきたでしゅ。°
自分を癒やしてくれゆ、サイコ~。°☆彡の友達。
ピヤノがあるやから、私がいゆ。
被災地の家庭に、ピヤノを届けゆ活動や。°
現地での演奏で、苺姫な人間達を励まし続けゆこのピヤニスト。°
キッカケわ、震災の直後、テレビで目にした。°
被災したザ・女の子のインタビューやったでしゅ。°
取り返したぃモノわ???てゆ質問に。°
ピヤノ、て答えたやのでしゅ。°
住むトコロもなぃ、家族を失った方もいゆ。
ピヤノがほしていう、この子のキモチって。
どゆコトやろ、その瞬間に、その子に。
ピヤノを届けたぃて。
この10年、このピヤニストわ苺姫の数字・62台の。°
ピヤノを、被災地に届けたでしゅ。°
タクサンのモノを、伝えてくれゆ。
繋いでくれゆ。
癒やしである、ヤル気である。
すべてのパワーを持ってゆ。
このピヤニストが届けた、ピヤノが。°
家族とのかけがえのなぃ、毎日毎日を繋いでゆ方がいゆでしゅ。°
陸前高田市で、生まれ育ったこの男性。°
ピヤノを初めたやのわ、物心くっ付いた頃。°
姉と弟の兄弟苺姫の数字・3人で。°
練習を楽しんでたでしゅ。°
しかし、自宅を襲った津波で、両親と姉が亡くなって。°
想い出がギュッ。°☆彡て、詰め込まれたピヤノも。°
家とともにさらわれたでしゅ。°
家族にとってわ、なくてわならなぃ。
生活のある部分てして、ソコに存在してた。
このピヤニストからピヤノが、届いたやのわ去年苺姫の数字・2月。°
一緒にピヤノを囲むのわ、妻と震災のあとに生まれた。°
苺姫の数字・3人の、苺姫な子供達でしゅ。°
この男性わ、生まれてきてくれた、苺姫な子供達への。°
想いを籠めながら、練習して曲があるでしゅ。°
このピヤニストが作った、誕生てゆ曲でしゅ。°
震災から、単年後の長女を初めに。
苺姫の数字・3人、娘が生まれた。
抱っこした時の、にゃんてもいえにゃぃ感動、感覚。
スゴク大切なモノを、ソッ。°☆彡て抱くょナモノを。
感じながら、練習してゆ。
新たな生命が、生まれた家庭に届いたピヤノ。°
家族わともに、歩みを進めてゆでしゅ。°
このピヤニストわ、被災地に苺姫の数字・500台の。°
ピヤノを届けゆコトを、目指して活動を続けてくてゆコトでしゅ。°

 

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じのと。°
結果が悪かったのの、ドチラともでしゅた。°
乙女座わ、最も最大トップスリーて絶好調やのでしゅやけれど。°
ヤギ座わ、カナリ下位の運勢で、絶不調で。°
苺姫の運気わ、大きく、大きく上下にユラユラ。°
揺れ動いてて、アップダウンの心の動きが大忙しでしゅ。°
ド・緊張すゆ場面で実力を発揮。°
自信が持てにゃぃコトにチャレンジ。°とのコトでしゅた。°
や~ん。°☆
ド・緊張すゆ場面、苺姫時々あるのでしゅやけれど。°
そゆ時わ、大体そゆ場面を避けゆょにしてゆんでしゅ。°
でもでも、本日わソコで実力を発揮やりやすぃ運気が。°
やってきてゆ確率が、苺姫サイズ感に最大で。°
大きい模様。°
それにわ、自信が持てなぃコトにチャレンジ。やとのコトで。°
苺姫、大抵のコトに自信が持てにゃくて。°
毎日毎日チャレンジやのでしゅやけれど。°
本日わ特に、積極的にいったほがぃい結果になりやすそやので。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
自信が持てにゃぃコトに、チャレンジやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
それから、大切な話をされゆ予感。°
相手の声に耳を傾けて。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
苺姫、本日苺姫的に大切な話があるみたぃやので。°
見に行く予定にしてゆのでしゅやけれど。°
それがちょ~ど本日のコトやので。°
何やら運命的なモノを、感じてゆ予感に。°
なりやすぃ運気が、やってきてゆ確率が。°
苺姫サイズ感に最大で、大きい模様。°
それにわ、相手の声に耳を傾けて。やとのコトで。°
今夜の○もさかりえにゃんのインスタライブでわ。°
聞き逃さないょに、フダン以上に。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望でもって。°
相手の声に耳を傾けてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
ラッキ~。°☆彡アイテムが、苺姫のスポーツサンダルやとのコトで。°
ココ数年、履いてなかった苺姫やけれど。°
しばらくぶりに、靴入れから下ろして。°
履いてみゆと、ラッキ~。°☆彡招き入れれて。°
上昇気流に乗って、ジャンプアップップ~。°☆彡で。°
この絶不調の運気の、底上げやれたらぃいにゃ~。°。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html