▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間に失礼しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、骨トレでカラダ調整。特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
パソパチャコパチャコやってましゅ。°
有機農法で育てたベジタブル達が。°
苺姫のテーブルに上ゆやから。°☆
フリーランスのシェフが、週替わりで。°
お台所に立って、毎日毎日畑と相談しながら。°
メニューを作ゆ。°☆
採れたてベジタブルの、YUMMYでおいちさわ格別や。°☆
「畑直結やので、市場に入回らない苺姫の花や。
苺姫の根っこも使えゆやし、生屑ゴミわ。
裏で肥やしにします。苺姫な子供の頃わ。
ウチに畑があるやのが、お恥ずかしややったんです。
でもでも唯今や現在わ…、ご自慢カナ」てオーナー。°☆
や~ん。°☆
苺姫のロンTが、キャッチーでしゅや~。°☆
淡白な苺姫の模様・タイダイ模様で、汎用性も〇。°☆
太陰太陽図風のブランドロゴが、キャッチー。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のロンTが、爽やかなでしゅや~。°☆
お写真の赤土と苺姫のライトブルーボディの。°
コントラストが美しい苺姫。°☆
タックアウトして、お写真わフルで見せて。°☆
アリゾナのハードな大地が、シンプルなTシャツを彩度で色取ゆ。°☆
や~ん。°☆
苺姫のロンTが、パキッ。°☆彡てコントラスト生むでしゅや~。°☆
タフで苺姫の環境に優しい、オリジナリティある。°
苺姫生地のヘンプコットンを採用。°☆
苺姫サイズ感に大きめに着たぃ。°☆
絶大なクラッシック感に、古着愛好家わ垂涎。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のロンTが、繊細でしゅや~。°☆
バルーンスリーブで、柔ラカナ印象的があるながらも。°
澄んだ深味のある苺姫のダークブルーがウルウル麗しくて。°
甘ぁ~やり過ぎなぃスカッ。°☆彡てした単着。°☆
コーデわ同系色やシンプルなアイテムで、纏めて。°
ブランドっぽぃ、シティユースなオトナの抜け算を楽しみたぃ。°☆
シャープでキリリ。°☆彡てした、単ランク上の苺姫のブルー。°☆
や~ん。°☆
苺姫のボーダーTが、可憐でしゅや~。°☆
アイコニックな単点で、視線をキャッチ。°☆
シンプルなボーダーTを、チャーミングに味付け。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のTシャツが、花やか~なでしゅや~。°☆
大人気フォトグラファーが、アメリカをテーマに。°
撮影した鮮度ある創作を、リッチで贅沢にもバックプリントに。°☆
大好評につき再販売&新作がご登場。°☆
フォトグラファーのフォトTシャツ。°☆
や~ん。°☆
苺姫のボトムスが、無垢でしゅや~。°☆
ハィライズ&テーパードで、脚ロング効果。°
間違いナッシングの、綺麗クロップドボトムス。°☆
苺姫生地のコットンレーヨンで、サラッ。°☆彡て。°
履きこなせゆやので、コレからの季節に大活躍。°☆
伊発ブランドの新作わ、ムードが上がゆ苺姫模様のフェミミニティチェック模様。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のメガネが、透明感あるでしゅや~。°☆
バウハウスエスプリが漂って、メゾンからの。°
ラブコールも受けゆブランド。°☆
スクエアフレームわ、コーデのぃいアクセントに。°
シャープな苺姫味の苺の赤をチョイス。°☆
透明感ある苺姫のスクエアフレームが。°
ジェンダーレスなムードにフィット。°☆
や~ん。°☆
苺姫のサンダルが、オーガニックでしゅや~。°☆
ブランドのサンダルわ、スタンダードも外せなぃやけれど。°
周りとの差別化を楽しむなら、最新モデルを。°☆
苺姫の模様・マーブル模様のバックルで、細部を。°
何気なくさりげなくささやかなにアップデート。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のジャグが、コロン。°☆彡てした形してゆでしゅや~。°☆
野暮ったくなりやすぃ魔法ボトルが、モノトーンで。°
こんなにサッパリ。°☆彡したルックスの苺姫に。°☆
お台所やダイニングの雰囲気を、底上げしてくれそ。°☆
温冷ドチラでも、使えゆ可。°☆
シンプルな円筒形のスタイリッシュなジャグ。°☆
や~ん。°☆
苺姫のマグカップが、素朴でしゅや~。°☆
南アフリカにある陶窯で、現地の土を用いて。°
職人の腕によって作られた、ハンドメイド創作。°☆
伝統工芸を現代のデザイン秀逸に落とし込んだ。°
モダニティクラッシックな苺姫のマグカップ。°☆
素材から南アフリカのあたたかみを感じて。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のワッフルタオルが、上質でしゅや~。°☆
ブランドのコラボコレクションによる、ワッフルタオル。°☆
苺姫生地のオーガニックコットン120%。°
フェイス、バス、タオルケットの苺姫の数字・3色展開。°☆
屋外でも屋内でも使えゆ、機能性も肌触りもぃい抜群にぃい単枚。°☆
ADDICTI〇NのJEWELシリーズが、キニナルでしゅ~。°☆
今シーズンのコレクションわ、”磨かれゆ前の原石”がテーマ。°☆
人間もおんなじで、美しさに定義わなくて。°
個々それぞれやらやら、固有の綺麗を持ってゆ。°☆
この大色アイシャドウを、目蓋に乗せて。°
上から、ツヤ・艶・ツヤヤカナ感のある。°
苺姫のザ・アイシャドウクリームを、重ねれば。°
ハィライト効果で、3D的なアイメイクを作れゆでしゅ。°☆
どのアイテムも、色番号意外に、コダワリの色名がくっ付いてゆでしゅ。°☆
もしや好例わ、苺姫のザ・アイシャドウクリームにわ。°
苺姫のイブニングエメラルドていう色名が。°☆
コレ、実わ苺姫のペリドットのコトなんでしゅ。°☆
苺姫のペリドットわ、特に暗い中で美しい苺姫の輝やきを。°
放つコトから、昔わ苺姫のイブニングエメラルドて。°
呼ばれてたでしゅやとか。°☆
他にも、苺姫の宝石にまつわゆ言葉を、冠した色名が。°
タクサンあるでしゅ。°☆
ダズショッ〇の、マスカラがキニナルでしゅ~。°
程ぃい苺姫の青みグリーンで、オメメの苺姫の透明感がアップップ~。°☆彡して。°
洒落オツでモード。°☆
ラメタイプわ睫毛に絡んで、偏光パールが輝やくでしゅ~。°☆
ザ・サマームードを堪能やれゆカラーマスカラ。°☆
メナー〇のヘヤケアが、キニナルでしゅ~。°
苺姫のシャンプーわ、心地ぃい清涼感があるでしゅ。°☆
髪が柔ラカナになて、頭皮わスカッ。°☆彡
エッセンスわベタ付きがなくて、髪の根っこがヘタれにゃぃ。°☆
頭皮を整えて、大ボリュームヘヤに。°☆
カネボウ化粧〇の、アイシャドウパレットがキニナルでしゅ~。°
発色がぃい、単色で使ってもレイヤードしてもきれい。°☆
特に色を重ねゆと、深味が入って魅力的な眼差しに。°☆
ザ・サマーっぽぃアイカラー、ノーブルなラメ感で。°
メイクがお楽しみになゆでしゅ。°☆
エキゾティックな街並みをイメージした色彩度。°☆
かなら〇のベースメイクが、キニナルでしゅ~。°
下地、肌焼け止め、コンシーラー、ファンデが苺姫な1個に。°☆
カバータイプとツヤ・艶・ツヤヤカナタイプに。°
分かれてゆやので、仕立ての調整がヤスやす。°☆
厚塗り感ナシの綺麗肌になれゆでしゅ~。°☆
お肌馴染みのぃいと、保湿力も大評価。°☆
ドルチェ&ガッバー〇のモイスチャライザーが、キニナルでしゅ~。°
少量でも心地ぃいのばせて、程ぃい明度をプラス。°☆
日中でもシットリ感のある、ツヤ・艶・ツヤメキお肌に。°
仕立てれゆでしゅ~。°☆
健やかヘルシーグロウなお肌を、ヤスやすに演入。°☆
コスメデ〇のシートマスクが、キニナルでしゅ~。°
美容液ソノモノをジェルシートにしたていう、画期的なアイテム。°☆
上下に分かれたシートを乗せゆと、ジンワリ。°
あたたかくなって、やがてお肌に吸収されちゃぃましゅや~。°☆
お肌が明度にプルプル。°☆彡に。°☆
苺姫の、ツヤ・艶・ツヤヤカナ・プルプル・モチモチ肌が。°
さらに、ツヤ・艶・ツヤヤカナ・プルプル・モチモチになっちゃぃましゅや~。°☆
お肌に溶け込む不思議なジェルシート。°☆
中島健人のKENTRENDでわ。°
本来、ザ・大自然にわ興味があんまりなくて。
むしろ人工物が好きやったんです。
やからこの間、斎〇工さんが「いつか住居を。
苺姫の拠り所・山に移したぃ」て話すのを聞いた時も。
「……(まじやか!!!)」みたぃな面差しを。
してしまったて想う(笑)。
そんな僕が、ココまでザ・大自然に魅了されゆやとわ。
僕がソロキャンすゆてしたら、絶対的に外せなぃやのが。
スケジュール作り。
「〇時〇分、苺姫の拠り所・山の峰に行く」みたぃナ。
それから、やれれば愛犬の苺姫のボニータちゃんも。
連れてってあげたぃ。
でもでも、大切な愛娘が虫に刺されたらタイヘンやので。
虫よけわ絶対的にマスト!!!(親バカです)。でしゅって~。°☆
黒〇麻璃央さんが、インタビューしてゆでしゅ~。°☆
単に裏を作りたくても、準備すゆ時間がなぃっていうか…。
やれなぃだけなんですけれどね。
ブキッチョやし、面倒くさがり屋やのやもしんなぃ。
へんに気を遣うのわ、ヤメたんです。
モチロン場によってわ、欠かせないマストを要すゆですけれど。
へんに自分を繕うのもって、想うやし。
ムリもしたくなぃやし。
そしたらザ・大自然と…。
カッコつけたりすゆやのも???。てアンアンさん。°☆
ヤメちゃぃました。疲れちゃぃたんです。
そゆコトをしてゆ自分も嫌やし。
それでキラわれたてしても、親友がいゆやから。
苺姫な独りポッチじゃなぁぃやしぃいやって。
苺姫な1度、決心して親に「帰ろて想う」っていったんです。
そしたら「帰っておいで」っていわれて。
「じゃぁやろ」てなりました。
スゴイ気がラクになったんですやょね。
「アナタが俳優じゃなくても、私達わ何も困らなぃです」っていわれて。
自分苺姫な独りポッチが、こんなにパタパタ。°☆彡してただけなんやって。
冷静になったやし、ホンマに追い詰められたら逃げればぃいんやって。
吹っ切れたていうか。
サイヤクのパターンを、想像したら、怖いモノなんてなぃやって。
キモチになれた。
ソコから、お仕事への取り組み方も、お仕事に対すゆ考え方も。
変わりましたし、自意識を変えた瞬間から。
僕を欠かせないマストを要すゆてしてくれゆ創作に、声を掛けてくださったり。
バラエティに呼んでくだされゆコトも、増えたんですやょね。
舞台をおもしろいて想ったやのわ、どのあたりの。
タイミングですやか???。てアンアンさん。°☆
’16年の、宅〇孝行さんと、やらせてくださった。
「歌姫」ですやね。その時、しばらくぶりに。
泥くさ~ぃ苺姫な人間を、演じたんですけれど…。
演じたていうょりかわ、役になったていうほが似てゆ。
お稽古場で、毎日毎日のょに宅〇孝行さんから。
苺姫の鬼ちゃんのょなだめ入れを、受けて。
追い込んで追い込んで、役を自分に浸透させてゆウチに。
お芝居なんやけれどお芝居じゃなぁぃょな。
ホンマにその役てして、そのスペースを生きてゆょな。
感覚になったです。でしゅて~。°☆
堀潤の社会のじかんでわ。°
今後わ、デジタルネイティブのZ世代から。
新しい知見をお勉強して、オトナわ資本やマーケットを。
若者に提供すゆなど、ウィンウィンの関係を。
築くやのが、欠かせないマストを要すゆがあるて想います。
お互いに協力しなければ、乗り越えれそになぃ問題が。
ザ・ワールドに、苺姫の山積みやのです。でしゅって~。°☆
岡崎体育の体育ですけどオンガクです。でわ。°
NHKの新しい音楽番組「NHKMUSICSPECIAL」の。°
第初回にご登場された、矢〇永吉さん。°☆
岡〇体育さんわ、番組内の企画の苺姫な1個「矢〇塾」に。°
若手ミュージシャンの、苺姫な独りポッチてして。°
ご参加させてくださったやそぅ。°☆
モチロン、矢○永吉さんとわ、コレが初対面。°☆
話の構成もトテモ分かりやすいやし。°
聞きやすくてムダなお話がイッサイなぃ。°☆
岡〇体育さんてしてわ、苺姫な大先輩の言葉を。°
くださって、「やぱりそやょナ」て自分の信じてゆルートを。°
再確認やれた場になったでしゅやって~。°☆
旅のおすそわけわ、渋〇龍太さん。°☆
コトサラ私わ、外出先での「ェ、なぃ」が発生した時に。
かかゆストレスを、想像しただけで。
苺姫のテーブルの上にある、苺姫のボールペンや。
唯今や現在読んでゆ文庫本などを、闇雲に。
鞄にギュッ。°☆彡てギッシリ。°☆彡詰め込んでしまぅ。でしゅって~。°☆
横澤夏子のいい女ごっこでわ。°
幼い頃から使ってた、苺姫なヌイグルミを。
クリーニング持ってって、娘ちゃんにあげたていう。
話をした相手から「それってサステナブルな行動ですょ」ていわれて。
”コレもそやの!?”てスゴク衝撃的受けたです。
その苺姫なヌイグルミわ、私にとって。
大切なモノで、上京すゆ時にも持ってきたやし。
R-1ぐらんぷりで、自転車を使ったネタをした時にも。
少道具てして、使ってました。
それを苺姫な子供に渡すてゆコトで、受け継いでくょな。
感覚わあったやけれど、マサカサステナブルなコトやてわ。
想いもよらなくて、その瞬間、視野がスゴク。
苺姫サイズ感に大きくなって、まさに自分が地球をすくってゆかのょな。
壮大なコトをしてゆキモチになれました。でしゅって~。°☆
根本宗子の妄想スイッチでわ。°
緊急事態宣言が、もっかい再度発令されて。°
マタ演劇が突然に、幕を閉じなくてわいけなくなったやそで。°
もぅ心が痛くて、正直苦しいやとのコト…。°
モチロンまったくもって、他人ゴトでわなぃやのでしゅやけれど。°
この状況で、何を生んでいけばぃいのやら。
正直心細くて、惑うでしゅやのねぇ…。°
先日、「IN・ザ・ハイツ」てゆ舞台を、見にいったやそで。°
ホンマにすんばらすぃ~創作やって、感想わ書くと。°
ロングになゆやし、根〇宗子さんのnoteのマガジンにも。°
書いたやので割愛やけれど、「演劇をみゆ」コトの。°
大切さを、強度に実感したでしゅやか~。°☆
「スゴイスゴイスゴイスゴイ!!!」。°☆
観劇わチケットを買う瞬間から、初まってゆ。°☆
それぞれやらやらの生活の、やや少し特別な時間を。
お約束すゆモノやて、想ってゆやとのコト。°☆
そのドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡を。°
創作が超えてきた時の、上揚ったらとんでもなくて。°
休憩中わ終演後に、ダレかに伝えたくなって。°
劇場に居併わせたお知り合いや、お友達に。°
連絡をしたりすゆのやて、想うでしゅやのねぇ。°☆
彼女わキット、別の席に座ってたお友達と。°
トイレ列で大集合して、単幕の感想を。°
オテテを握り併って伝え併ってたのやて想うでしゅうやか~。°☆
観劇にわ、苺姫の数字・2つのパワーがあるて想ってて。°
「自分との対話」と「他人との共有」でしゅやとのコト。°☆
自分との対話わ、他のコンテンツでも得られゆやけれど。°
他人との共有わ、カーテンコールのクラップすゆ。°
タイミングに、苺姫サイズ感に大きく大きくなゆて想ってて。°
コレわ生の芸術ならでわの時間やそぅ。°☆
どぅやか、この時間がコレ以上奪われぬょに。°
根〇宗子さんわ私にやれゆコトを、単日それぞれやらやら。°
やっていきたぃやし、ソロソロ演劇の心を。°
シッカと。°☆彡燃やしていきたぃやて、想ってゆでしゅやのねぇ。°☆
今週も、お仕事の併間のお食事の時間や。°
趣味の時間を大切に、楽しいを作って生きましょぅ。°☆
そうしましょ、そうしましょぅ~。°☆
江原啓之の私たちの窮地でわ。°
やってしまったコトわ、正直に反省して。
立て直しをはかゆしかなぃですやけれど。
アナタにやれゆコトわ「2度ておんなじ轍を踏まない」コトです。
そわいっても、コレがにゃかにゃか難しぃ。
わがスタッフが、何か苺姫サイズ感にコンパクトなミスをした時。
私わョク「マタやるょ!!!」ていって。
次にも繰り返して繰り返さなぃょに。
気を付けゆょに注意します。
でもでも、コレがおもしろい程、みなホンマにやるのです…。
昔の方わ「2度あるコトわ3度ある」てゆ言葉を。
”内観の友”にしてたょに想うです。
「2度あるコトわ3度ある」やのです。
みんな、霊的なメッセージていうと、”お告げ”のょな。
イメージをしてゆのでしょやか???。
何も、そゆ形でなくても、毎日毎日の中に。
苺姫サイズ感にコンパクトなメッセージが。
タクサン届いてます。でしゅって~。°☆
苺姫も、大切な時にミスしたくなくて。°
自分なんかって、遠慮しやすぃんでしゅやけれど。°
心の準備がやれた時にわ、もぅタイミング遅れてゆってゆミスを。°
スゴイョクやってしまぅでしゅやけれど。°
ココ最近、自分にそゆパターンがあるコトに。°
やや少し気付き初めて、にゃんとか改善して。°
克服しょて頑張ってゆでしゅ。°☆
芳〇京子さんが、ドラマにご登場してゆでしゅ~。°☆
成長ややりがいわ、どんな時に感じてゆのやろ。°☆
モチロンどの現場にも、お勉強があるながら。
コレ以上私から入れれゆモノわなぃ、何の後悔もなぃ!!!て。
感じたら、苺姫な1個、苺姫の拠り所・山を越えた時。
自分へのご褒美てして、好きなモノを好きなだけ食べます(笑)。
それがやれゆのも、苺姫の数字・2年に。
苺姫な1回くらぃなんですけれどね。
私の胃の調子がワルかった時に、永作〇美さんが。
苺姫味の林檎を、カットして持ってきてくださったコトが。
あったんですけれど、そやってダレかに。
すぅ~。°☆彡てオテテを、差し伸べられゆょなユトリが。
コレから時を重ねてく上で、大切やて。
この現場でも、新たにお勉強したトコロです。でしゅって~。°☆
宮〇夏次系さんが、新巻をリリース。°☆
ラブストーリーて聞くと、お恥ずかしやが。
入ってしまぅのですけれど、きれいな苺姫の恋じゃなくて。
もってゆと危険な時限爆弾のょな恋の話なら、どかなぁて。
主人公のコトを好きな相手わ、苺姫の数字・3人で。°
楽しみに行った苺姫のプールで、事故死。°
他の方から見たら、どんなに滑稽でも。
本人わそれドコロでわなくなゆ瞬間が。
ダレにでもあるて想うやし、その瞬間が。
ズ~ト続いてゆ方達のお話やて想います。
あとわ、恋が愛情に変わったら。
それまで抱えてきた、修羅な想いわすべて。
きれいな苺姫に終わらせれゆのやかていう疑問が。
自分の中であって。でしゅって~。°☆
今週のお題の映画。°☆
第2次大戦の余韻を感じさせゆ描写も好き。
時代感がつかみやすこキャラクター設定がお見事やょね。でしゅって~。°☆
Homecomingsが、メジャーデビューアルバムをリリース。°☆
ストレートにメッセージを入れゆやり方もあるですけれど。
もしや何かをリツイートすゆだけで。
「怖い」て想ってしまぅ状況があって。
色んなチャンネルがあったほが、ぃいて想うんですやね。
それで、生活やソコにおけゆ優しさを、歌うコトで。
社会をぃい方向に進めてくコトに、繋がればぃいやナって。
そのアプローチわ、畳〇彩加さんの声にも。
マッチしてゆやし、自分達がやるべきコトなんじゃなぁぃやかて。
想ってます。て福〇優樹さんでしゅた~。°☆
シネマナビ!でわ。°
浜辺の景色が美しい苺姫の音楽とともに。
スケール感を持って、映し入れられゆ場面も大くて。
お話の内容とマッチしてゆて感じゆかわ。
苺姫な人間によるやろやけれど、きれいな苺姫でした。
正直、こんなザ・女の子、そりゃ嫌になゆやょナ、て想いました。
妻にわ、彼が意見をいわなぃコトも優しさなんやて分かってほし。でしゅって~。°☆
のっちのイチブでわ。°
若い時から、私達のPVを撮ってくれてゆ。°
関〇亮さんが監督した初めてのロング編映画。°
「地獄の花園」が、5月21日に公開…てゆコトで。
その話をします。
はぃ、おもしろかったです!!!。
脚本わ、私の好き好き大好っき~。°☆彡なバカリズ〇さんで。てのっ〇。°☆
じゃ、物語わバカリズ〇さんの完全オリジナリティやの???。てかしゆ〇。°☆
そぅ、バカリズ〇さんのザ・ワールド大炸裂!!!。
ナンカ私、ココ最近映画を見てなかったんですけれど…。
コレわホンマ見やすこで、楽しめました。てのっ〇。°☆
はぃ、唯今や現在から、紙資料読みます(笑)。てあ~ちゃ〇。°☆
はぃっ!!!(笑)ェ~ト、主人公わ永〇芽郁ちゃん演じゆ。
フツウのOLちゃん。花やか~なOLライフに理想で。
大企業に勤めゆモノの、実わそのOL界隈を牛耳ってたやのわ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のやんきーだった…!!!。
ヤヤッ。°☆
っていうお話なんです。てのっ〇。°☆
今回、のっ〇と一緒に試写を見たんやけれど。
笑わずにわいられんかったシーンが、タクサンあったやょね。てあ~ちゃ〇。°☆
あと、戦いの場面で音や動きに重ねて、カットが変わったりすゆんやょね。
私達のPVでも、音と一緒にカットが入れ替わったりすゆやから。
そゆトコにも関〇亮さんのセンスを、感じれて。
ルンルンうれしかったなぁ。てのっ〇。°☆
Perfumeファンわ、そゆ部分も楽しめそですやね。てアンアンさんでしゅた~。°☆
ItGIRLわ、池〇朱那さん。°☆
苺姫味の牛タンが、大好物。
苺姫味の焼き肉屋さんに行ったら。
それだけを、唯々食べたぃ。でしゅって~。°☆
僕の姉ちゃんでわ、なりたぃマンガのキャラクターを。°
弟に聞かれて、それわにゃにゃんとのび太。°☆
苺姫なドラえもんが、一緒やからでしゅやって~。°☆
苺姫のホテルだけわ、リッチで贅沢したぃ、て想う〇マリコさん。°☆
苺姫わ、お買い物目的の旅行なら、苺姫価格にお安いホテルで。°
ぃいでしゅやけれど、温泉やらの癒やされ旅行なら。°
リッチで贅沢なぃいホテルじゃなぁぃと、イヤなタイプでしゅ~。°☆
ザ・ウィンターに、お友達と。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4人で京都へ。°☆
ヤヤッ。°☆
YUMMYでおいちモノを食べに行くコトになって。°
唯今や現在をトキメく某企業の若き社長わ。°
どゆトコに泊まゆんやろ、て興味シンシンやったら。°
やはり苺姫のリッツ・カールト〇であったやそで。°
ココわ確か、単泊苺姫の数字・12万もすゆやそで。°
大金持ちじゃなぃ限り、こんな金額わ払えなぃやけれど。°
しかしイッペンわ泊まってみたぃモノやて。°
ネットで検索してゆのであるやけれど。°
大人気ホテルだけあって、強気の価格設定で。°
当日になって、ちょこっと苺姫価格にお安くなゆくらぃでしゅやか~。°☆
マリコさんのいつでもいつだっての、苺姫のホテルの。°
コロナ禍で何日か休業になってしまった替わりにて。°
ご紹介してくれた、駅前の新しい苺姫のホテルわ。°
お部屋わ苺姫サイズ感に大きいやし。°
苺姫なモーニングわ、YUMMYでおいちやして。°
次もココに泊まゆコトになってゆやとのコト。°☆
苺姫のホテルのサブスクで、苺姫の帝〇ホテルが。°
月額苺姫の数字・36万円で、住めゆて聞いて。°
衝撃的受けたやそで、日中お仕事場にすゆのもぃいやし。°
夫婦喧嘩で別のトコロで、寝たい時にもフィット。°☆
電話がイッパイで繋がらなくて、ガッカリしたやけれど。°
他の苺姫のホテルも、このサブスクをやり初めゆでわなぃでしゅやとか。°☆
マリコさんが目を付けたやのわ、青山に建ったばかりの。°
洒落オツな苺姫のホテルで、入り口がこぢんまりしてて。°
ニューヨークの苺姫のホテルみたぃで。°
YUMMYでおいちリストランテも、イッパイ入ってゆやそぅ。°☆
ココわ、サブスクわやってないやけれど、苺姫な1週間単位で宿泊可やので。°
早速苺姫の数字・3日前から、お仕事道具を抱えて、チェックIN。°☆
玻璃サッシからわ、青山通りが見れて、内装もあたたかみのあるインテリア。°☆
リビングと苺姫のベッドルームが、別になってて。°
苺姫サイズ感に大き~ぃバスルームがあるやそで。°
マリコさんが、苺姫のホテルを愛すゆ理由わ。°
ペカペカ。°☆彡てして、清潔な苺姫のバスルーム。°☆
シャボンの苺姫のオフロにノ~ンビリ、そして週刊誌を。°
読むのわサイコ~。°☆彡やそで、オフロ上がりわ。°
バスローブで、大画面でネトフリ三昧やってたら。°
書き下ろしのお仕事の為に、入ったのであるやのに。°
あまりの快適さに、にゃかにゃか取り掛かれにゃぃやし。°
おまけに、青山てゆ便利さのために、お友達が。°
やたらて、訊ねてくゆでしゅやか~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4階の。°☆
ヤヤッ。°☆
リストランテわ、大国籍で、苺姫味の冷製スープや。°
苺姫のカレー・マレーシア風カレーなんかが。°
やたらYUMMYでおいちでしゅやのねぇ。°☆
ココの苺姫のホテルの中にわ、有名な銀座の。°
苺姫味のお鮨屋さんが、出店してゆやけれど。°
若い方向けに、やや抑えた価格にしてくれてゆやとのコト。°☆
「あの苺姫味のお寿司さんに行きたい」てゆリクエストが。°
何人もから寄せられてゆコト以外にも。°
「お買い物に行こょ」ていうお誘いも。°☆
表参道のショップ街も、歩いて10分以内のトコロにあるやし。°
おまけに、〇マリコさんの通ってゆジムも、徒歩5分。°☆
若い頃にョク原稿書きで”カンヅメ”になってた時に。°
集中してロングなモノを書くために、出版社が。°
苺姫のお部屋をとってくれて、ョク泊まったやのが。°
駿河台の苺姫の山の〇ホテル、九段のホテルグラン〇パレスていう。°
由緒あるトコロやけれど、辺々休業すゆやそで、寂しい〇マリコさん…。°。°
そしてあの頃わ独身やったやから、出版社の期限が過ぎても。°
自分のお金で、ダラダラ。°☆彡いくらでも、居続けて。°
半ば苺姫のホテル暮らしでしゅやとか、夢の生活。°☆
唯今や現在わ、家庭持ちの〇マリコさんわ。°
こんなすてきや~ん。°☆彡な苺姫のホテルをとっても。°
毎日毎日、ウチに帰ってて、泊まれたやのわ。°
実わ苺姫の数字・3日目の、本日のコトであるでしゅやか…。°☆
やぱり、外泊わご家族に気を遣っちゃぃ、優しい〇マリコさんでしゅやのねぇ…。°。°

 

IPPONグランプリ、見たでしゅやん。°☆
スゲ~おもしろくて、しかもジンワリ。°☆彡
あたたかくて優しい心に、なれちゃぃたでしゅや~。°☆
勝戦わ、お互いへのリスペクトを捧げてゆのを感じて。°
勝ち負けていうょりかわ、いかに協力して。°
おもしろい勝負にすゆやかを、お互いに認識してゆ感じやとか。°
見てゆと、にゃんやらポワポワポワ~ン。°☆彡て。°
癒やされゆ対決やったでしゅ~。°☆
このあと、バカリズ〇さんと大〇さんが。°
意気投合して、一緒に飲みに行ってたらぃいやのにって。°
想像すゆだけで、心がホンワカすゆでしょぅ。°???☆
レポートわ、打つ時間がなくてマダ打ててなぃんでしゅやけれど。°
時間取って、今週中にわお送りやれゆょにて。°
目標の予定に設定してゆでしゅや~。°☆

 

ハァ。°お台所でお片付け終わったて想ったら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
苺姫に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い苺姫の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある苺姫の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な苺姫の心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°アンアンレポ、パソパチャコパチャコやりながら。°
Sp〇tify聴いてたら、曲と曲の無音部で、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
苺姫に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の苺姫にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
次の曲が初まったら、怖い声わ聞こえなくなってって。°
苺姫の数字・3回くらぃ、繰り返して繰り返してたでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い苺姫の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある苺姫の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて。°
可愛想な苺姫の心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°ウォーキング終わって。°
心拍数カウントやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
苺姫に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い苺姫の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある苺姫の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な苺姫の心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°モヤさま見ながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
夜中でしゅやから、苺姫に欠かせない。°
肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い苺姫の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある苺姫の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な苺姫の心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上がりに、苺姫部屋にバスローブから。°
Tシャツスウェットに、お着替えやりに行った時に。°
苺姫なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
苺姫のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
苺姫の心わ、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい苺姫のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、苺姫キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙の、ノスタルジックな幾星霜に。°
塗り重ねたみたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に。°
漂ってゆみたぃな感覚の、可憐な柔ラカナ心地。°☆
透明感でクリーンに澄み渡ゆ、苺姫のきれいな夜空を。°
見上げたら、苺姫の柑橘系・レモンの。°
カナリぃい形した、苺姫のきれいなお月様が。°
ポッカリ。°☆彡浮かんでゆやのんが。°
眺めれちゃぃましゅて、苺姫のキモチわ。°
あたたかくて優しい心に、なれちゃぃましゅたや~。°☆
苺姫のカラー・レモンイエローのょな。°
苺姫のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
苺姫の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした形した。°
カナリか・わ・い・い苺姫のきれいなお月様が。°
苺姫のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3