明日わ遠足、苺わオヤツに入りましゅ~。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
苺姫、2度寝…。°☆彡てやっちゃぃそに。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトや筋トレやって。°
スゴレッチやって、「ミュージックステーション」。°
パソパチャコパチャコやってゆ途中で。°
苺母が別のテレビ見初めちゃぃたやので。°
中断して、ナイトルーティン開始。°☆
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、洗顔やってスキンケアやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
それでも、苺母がテレビズ~ト見てゆやので。°
苺部屋のレコーダーで、ミュージックステーション見ながら。°
パソパチャコパチャコやるコトに…。°☆
途中で、猛烈な睡魔~に襲われたやので。°
苺姫の数字・20分程、仮眠摂って。°
ミュージックステーション、パソパチャコパチャコやってたら。°
苺母がもぅ寝ゅやとのコトで、居間に戻って。°
ミュージックステーション、パソパチャコパチャコやって。°
「かりそめ天国」パソパチャコパチャコやってゆ途中で。°
睡眠ヤバそやので、中断してスヤスヤやるコトに…。°☆
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
苺姫の数字・4時間5分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
最初のアラーム、鳴ったみたぃなんでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、爆睡やったみたぃで。°
気付けなかった苺姫、…だめ。°???☆
それから、次のアラーム鳴ったみたぃでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、爆睡やったみたぃで。°
気付けなかった苺姫、…だめ。°???☆
そのあと、最後のアラームも、鳴ったみたぃやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、爆睡やったみたぃで。°
気付けなかった苺姫、…だめ。°???☆
最後の目覚まし鳴って、ヤットコ目が覚めて。°
やぱりやぱりねみ~くて、このまんま2度寝…。°☆彡て。°
やってたかったやけれど。°
ココらで起きな、ヤバッ。°!!!てなって。°
ヤバイヤバイねみ~やったやけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメパッチリの。°
朝に弱くて甘えゆ苺姫、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

東日本大震災の発生から、10年でしゅ。°
コレまでに確認された死者わ。°
関連死も含めて、苺姫の数字・1万9638人てなってゆでしゅ。°
行方不明者わ、未だに苺姫の数字・2527人に上ゆでしゅ。°
行方不明の妻に会いたいて、月命日に。°
津波にさらわれた自宅跡に通って、妻を呼んで続けてゆ。°
男性の想いを、取材したでしゅ。°
宮城県石巻市のこの男性わ、あの時。°
自宅が津波に巻き込まれて、妻わ未だに。°
行方不明のまんまでしゅ。°
この男性わ、当時病院に行ってたでしゅ。°
やぱり悔しいやのわ、家に置いてったコト女房を。
見付からにゃぃやのわ、いつまでも苦になゆ。
足掛かりわ、まったくもって見付からなぃまんま、10年。°
自宅のあった場所わ、整備されて。°
間もなく開園すゆ、復興記念公園になゆ予定でしゅ。°
月命日もこの男性わ、以前の自宅が見れゆ場所を訪れたでしゅ。°
この男性わ、コレからもココに通って。°
呼んで続けゆていいましゅ。°
「やってきてくれ」て想いながら、叫ぶです。
やってこなぃ、呼んでもね。
やぱりもぅ苺姫な1回、会いたい。でしゅって。°。°

 

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じやったでしゅ~。°☆
乙女座・ヤギ座ともに、絶好調で。°
ミスしちゃぃて落ち込んでた苺姫の運気わ。°
大きく、大きく盛り上がって。°
ルンルンでしゅ~。°
何気なくさりげなくささやかなにやったコトが、偶然にも好転。°
急な予定変更にも、焦らないで対応しょ。°とのコトでしゅた。°
や~ん。°☆
苺姫、何気なくさりげなくささやかなコトを。°
トッテモ大切にしてて、苺姫な人間てして。°
スゴクフラットな状態やて、想うんでしゅ。°
本日わ、そんな苺姫の、何気なくさりげなくささやかなに。°
やったコトが、偶然にも好転すゆやとのコトで。°
運気ドン底に落ち込んでた苺姫も、浮上やれそで。°
好転しやすぃ運気が、やってきてゆ確率が。°
苺姫サイズ感に最大で、大きい模様。°
急な予定変更にも、焦らないで対応しょて。°
苺姫、急な予定変更やとか、イレギュラーなコトが。°
大のニガテなんでしゅやけれど。°
本日の苺姫の運気わ、ソコが鍵になってゆみたぃやので。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望をたずさえて。°
急な予定変更にも、焦らないで対応やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
それから、苺姫サイズ感にコンパクトなミスがプラスに。°
世話好きな人を頼ろ。°とのコトでしゅた。°
OH~,YEAH~。°☆
苺姫サイズ感にコンパクトなミスドコロか。°
苺姫サイズ感に大きいミスを、やっちゃぃて。°
落ち込んでた苺姫でしゅやけれど、それが好転して。°
反対にプラスになりやすぃ運気が。°
やってきてゆ確率が、苺姫サイズ感に最大で大きい模様。°
世話好きな人を頼ろ。とのコトで。°
フダン、苺姫が頼ってゆくりおねこ先輩に。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望でもって。°
申し訳なぃやけれど、本日も頼ってやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
ラッキ~アイテムが、苺姫のプリン・焼きプリンやとのコトで。°
本日のオヤツや、今夜のデザートにでも。°
本日、マーケットに行く予定にしてゆ苺姫母が。°
キャッチやってきてくれたら。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で。°
この絶好調の運気の、さらに底上げやれたらぃいにゃ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)


赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3