明日わ遠足、苺わオヤツに入りましゅ~。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
苺姫、2度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
スゴレッチやって、アンアン見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎゆ。°
10分前で、スムーズにナイトルーティン。°☆
速やかな速度で、苺部屋にエアコンスイッチONやって。°
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、洗顔やってスキンケアやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
苺姫の数字・50分後やったでしゅ~。°☆
本日わ、苺姫母が起きてくゆ頃までに。°
苺姫味のスムージー、作っとくょに。°
いわれちゃぃたやので、時間前倒しで。°
目覚ましやアラームセットやっといたら。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めたら。°
肌さみ~くて、オフトンはいで寝てて。°
速やかな速度で、オフトン掛け直して。°
すこぶるすこぶるねみ~くて。°
ココで起きないで、もっかい再度。°
2度寝に入ゆのが苺姫でしゅ、…だめ。°???☆
最初のアラーム、鳴ったみたぃなんでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、爆睡やったみたぃで。°
気付けなかった苺姫、…だめ。°???☆
次のアラームも、鳴ったみたぃやったけれど。°
カナリカナリねみ~くて、マタ爆睡やったみたぃで。°
気付けなかった苺姫、…だめ。°???☆
それから、最後のアラームも、鳴ったみたぃでしゅやけれど。°
やぱりやぱりねみ~くて、マタマタ爆睡やったみたぃで。°
気付けなかった苺姫、…だめ。°???☆
そんで最後の目覚まし鳴って、ヤットコ気付けて。°
やたらやたらねみ~くて。°
3度寝に突入したかったやけれど。°
ココで起きな、ヤバッ。°!!!てなって。°
やけにやけにねみ~やけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメポンワリの。°
朝に弱い苺姫、…だめ。°???

 
被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

世界津波の日、東日本大震災津波で被災して。°
震災遺構てして整備された、宮城県山モト町の。°
中浜小学校が、無料で公開されたでしゅ。°
訪れた方達わ、語り部の案内で津波の爪痕が余ゆ。°
校舎を見てまわったでしゅ。°
児童など、苺姫の数字・19人が避難して助かった。°
苺姫な屋上の屋根裏倉庫でわ、苺姫な子供達の。°
記憶に遺らなぃょに、教員達が津波を。°
見せなかったコトが、ご紹介されたでしゅ。°
覚えてなくなってしまってゆトコロも。
タクサンあったやので、時々振り返りながら。
当時を想い出すのも、大切。やとのコトでしゅた。°

 

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じのと。°
結果が悪かったのの、ドチラともでしゅた。°
ヤギ座が、カナリ下位の運勢で、苺姫の運気わ。°
大きく、大きく落ち込んでて。°
ユウウツでしゅ。°
もいっこ、乙女座わていうと。°
順位わカナリ下位やのでしゅやけれど。°
占い結果の内容わ、ぃい感じやったやので。°
数字的に絶不調な順位とわ正反対に。°
苺姫の運気わぃい感じで、幸不幸のアップダウンの。°
上下差のある、山ある谷あるな運勢で。°
キモチの動きが、大忙しでしゅ。°
張り切るやり過ぎゆとカラマワリ。°
周囲との調和を考えよ。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
張り切るやり過ぎ…、苺姫こゆコトョクあるでしゅ…。°。°
基本的に、落ち込んだり傷付いたりすゆコトだらけの。°
毎日毎日の苺姫やので、ややちょとやや少しでも。°
ルンルンうれしぃコトがあると。°
っぃ張り切っちゃぃタイプなんでしゅ…。°。°
本日わ、それでカラマワリなりやすぃ運気が。°
やってきてゆ確率が、苺姫サイズ感に。°
最大で大きい模様。°。°
それにわ、周囲との調和を、考えよやとのコトで。°
苺姫、ハィテンション上がゆと、っぃ夢中になっちゃぃて。°
周囲のコトが、目に入らなくなって。°
キモチだけで、突っ走っちゃぃコトがあるタイプやので。°
で、フダンわ自己肯定感下がゆ苺姫でしゅやけれど。°
そゆ時わ、自己肯定感が上がっちゃぃて。°
こゆコトいったら、盛り上がゆっしょ。°!!!て。°
ポジティブパワー全開になって、失言しちゃぃていう。°
イキナリ負のループに、投げ込まれたりすゆでしゅ…。°。°
テンション上がっても下がっても。°
そんな感じやので、特に本日わそゆ傾向にあるみたぃで。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
周囲との調和を、考えてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ…。°。°
ラッキ~アイテムが、生け花やとのコトで。°
苺姫な花わ、苺姫家のお庭に咲いてゆやので。°
苺姫母がそれを摘んで、生け花にしてくれたら。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で。°
このアップダウン差のある運気の。°
底上げやれたら、ぃいにゃ~。°
それから、頑張りを認めてくれゆ機会。°
マズ、感謝のキモチを伝えて。°とのコトでしゅた。°
や~ん。°☆
苺姫、毎日毎日頑張ってゆやのに。°
ダレも、苺姫が頑張っても、認めてくれてなくて。°
見下されてゆタイプでしゅやけれど。°
本日わ、そんな苺姫の毎日毎日の頑張りが。°
認めてくれゆ機会に、なりやすぃ運気が。°
やってきてゆ確率が、苺姫サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
それにわ、マズ感謝のキモチを伝えて。やとのコトで。°
物怖じしたり、お恥ずかしやがったりしやすくて。°
自分から他人に、話し掛けれにゃぃ苺姫でしゅやけれど。°
本日、何か助けられたり、優しくしてくれたりされたら。°
勇ましいキモチを、ギュッ。°☆彡て振り絞って。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望でもって。°
マズ感謝のキモチを、伝えてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3