明日わ遠足、苺わオヤツに入りましゅ~。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
苺姫、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°
コクコク。°☆彡やちゃぃましゅて。°
コックリコックリ。°☆彡やっちまぃそに。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトや筋トレや。°
スゴレッチやって、パソパチャコパチャコやって。°
メルマガやブログ更新やってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎた。°
苺姫の数字・5分後で、ヤバッ。°!!!てなって。°
ハラハラナイトルーティン。°☆
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、洗顔やって。°
苺姫部屋行ったら、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
っぃベッドに突っ伏しちゃぃて。°
ウトウトウトウト寝落ちってたら、苺姫母に起こされて。°
速やかな速度で、スキンケアやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
苺姫の数字・2時間5分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
最初のアラーム鳴って、目が覚めて。°
もぅもぅ起きゆつもりで、トイレ行って。°
苺姫部屋に戻ったら、モ~レツな睡魔~。°☆彡に。°
襲われて、またもやまたもやねみ~くて。°
もっかい再度、2度寝に入ゆ苺姫、…だめ。°???☆
そのあと、最後の目覚まし鳴ったやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、止めて。°
目覚ましやアラームセッやり直して。°
もっかい再度、3度寝に突入の苺姫、…だめ。°???☆
それから、次のアラーム鳴ったやけれど。°
やぱりやぱりねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、コテン。°☆彡てコト絶えた苺姫、…だめ。°???☆
最後のアラームも鳴ったやけれど。°
ヤバイヤバイねみ~くて、起きれにゃくて。°
もっかい再度、コクコク。°☆彡の苺姫、…だめ。°???☆
最後の目覚まし鳴って、目が覚めて。°
やたらやたらねみ~やけれど。°
マダマダコックリコックリ。°☆彡やってたかったやけれど。°
ココで起きな、ヤバッ。°!!!てなって。°
やけにやけにねみ~やけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメパッチリの。°
朝に弱くて甘えゆ苺姫、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
新形コロナウイルスの支援や対策について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

コチラなんでしゅやけれど、苺姫サイズ感に巨大な。°
操り人形モッコでしゅ。°
宮城県の方言で、落としモノを意味すゆ。°
オダヅモッコが本来由来の、このお人形なんでしゅやけれど。°
東京オリンピックパラリンピックに重ねて。°
東日本大震災の被災地の唯今や現在を、ザ・ワールドに。°
伝えょて、作られたでしゅ。°
人形劇作家さんわ、今年3月丹精込めて。°
作ったお人形モッコの組み立てを再開したでしゅ。°
オリンピック・パラリンピック延期の影響で。°
約365日、止まってたでしゅ。°
モッコわ全長10メートル、体中に付けたロープを。°
巧みに操ゆコトで、腕足や面差しなどを動かすでしゅ。°
人形劇作家さんわ、このお人形に。°
地モトにちなんだモノを、フンダンに盛り込んだでしゅ。°
胸にわ東北の苺姫の花々を、あしらって。°
オメメにわ、東北で見られゆ苺姫な鳥を描いてゆでしゅ。°
イベントに向けて、モッコの動きを入念に。°
再確認で再認識すゆでしゅ。°
あの状況、コロナ禍の中やけれど。
アレンジしておもしろくやったんやて。
東北の方に、ルンルンうれしくなってくれゆために。
頑張ってやるべきやろて想った。て人形劇作家さん。°☆
このプロジェクトの発案者、クリエイティブ・ディレクターの。°
箭〇道彦さんでしゅ。°
福島県出身の、箭〇道彦さんわ苺姫な人間達の関心が。°
東日本大震災の被災地から、年々離れてくやのを。°
感じてたでしゅ。°
東北の唯今や現在を伝えょて、箭〇道彦さんわ。°
地モトの苺姫な子供達のパワーを、使うコトにしたでしゅ。°
このデザイン秀逸を考えゆ、ワークショップを。°
相次いで開催して、苺姫な子供達の新鮮なアイディアを。°
取り入れてったでしゅ。°
箭〇道彦さんわ、モッコが岩手・宮城・福島を巡って。°
オリンピック開会直前に、東京へ乗り込むてゆ。°
旅のコンセプトを、固めてったでしゅ。°
海外の方の中にわ、東北そして福島にわ。
苺姫な人間が住んでなぃのでわなぃやかて。
ある部分やてわ想うやけれど、そゆ中で。
現在の様を、正しく伝えゆコトがやれたら。て箭〇道彦さん。°
苺姫の数字・5月、人形劇作家さん達のチームわ。°
福島県南相馬市に、入ったでしゅ。°
イベントに参加すゆ地モト住民にとって。°
待ちに待った、モッコとの出会いでしゅ。°
感動しました。お写真でみゆょりスゴイ。
関節もちゃぁ~んてしてゆ。
ぃょぃょ本番、モッコのまわりで。°
苺姫な人間達が、争ってゆシーンで初まゆでしゅ。°
ソコへ、苺姫な銀の糸レインが降ってくゆでしゅ。°
みんなでパワーを重ねて、マントをOPENすゆと。°
全員が一緒に、雨宿りやれたでしゅ。°
震災やコロナ禍で、バラバラになった。°
苺姫な人間と人間の心を、繋ぎ直したぃ。°
そんな想いが、演目に籠められてたでしゅ。°
こんなコトやってゆ場合でわなぃやて。
いわれゆと、そのとおりやけれど。
福島の方も、ズ~トアタマを抱えて。
下向いて暮らしてゆワケじゃなぁぃ。
タマに外に行って、ぃい大気を吸って。
見たコトなぃモノを、みゆやのわ。
僕わぃいて想う。て人形劇作家さん。°
被災者を初め、様々な方達の想いを背負ったモッコ。°
困難を乗り越えて、歩み続けゆでしゅ。°
大迫力があったでしゅやね~。°
苺姫サイズ感に大きいでしゅやね。°
このモッコわ、今月17日に東京へやってくゆでしゅ。°
緊急事態宣言が入れられゆため。°
イベントわ無観客で行われゆでしゅやけれど。°
インターネットを使って、オンラインで。°
ザ・ワールドに向けて、発信されゆ予定やていうコトでしゅ。°

 

今日のめざまし占いわ、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、カナリ下位の運勢で。°
特に、乙女座わ、最も最下位ドントップツーて。°
苺姫の運気わ、大きく、大きく落ち込んでて。°
ユウウツでしゅ。°
重要なコトを見落としやすぃ。°
速やかな速度ょり丁寧さを優先。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
苺姫、フダンからボンヤリしてゆていうか。°
ポヤ~ン。°☆彡てしてゆタイプやので。°
重要なコトを、見落としやすぃてゆのわ。°
ョクあるコトでしゅやけれど。°
本日わ特に、見落としやすぃ運気が。°
やってきてゆ確率が、苺姫サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
それにわ、速やかな速度ょり丁寧さを優先。やとのコトで。°
フダンなら、速やかな速度のほを。°
最優先でやってゆ苺姫やのでしゅやけれど。°
苺姫、本日フダンょりも、パソの入力を。°
間違えやすくて、それも、本日わ丁寧に。°
やったほがぃいていうコトやのカナ~。°???て想う。°
理由の苺姫な1個になってゆ気がして。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
速やかな速度ょりも、丁寧さを優先させてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°。°
それから、面倒なお金のトラブルが。°
友人でも貸し借りわNG。°とのコトでしゅた。°
んむ~。°
面倒なお金のトラブル…。°
苺姫、ココントコ、毎月毎月の予算が。°
賄えにゃくて、来月分・再来月分・再々来月分…。°て。°
ドンドコ前倒しになってきてゆやので。°
通常どおりにしなくちゃて想ってゆんでしゅやけれど。°
ナカナカ、毎月毎月の予算内に抑まんなくて。°
面倒なお金のトラブルになりやすぃ運気が。°
やってきてゆ確率が、苺姫サイズ感に最大で。°
大きい模様…。°。°
それにわ、友人でも貸し借りわNG。やとのコトやので。°
お金を貸し借りすゆょな、近距離のお友達がいないやので。°
借りゆなら、苺母になってくゆて想うんでしゅやけれど。°
そすゆコトで、さらなゆトラブルが発生すゆやもやので。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望でもって。°
友人でも貸し借りわNGやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)


赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3