▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

今週のアンアンわ、自己肯定感ワーク特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
菜〇子さんわ、お仕事をくださったやのわ。
少女マンガの描き方をお勉強すゆ、みたぃナ。
カルチャー系の記事に、イラストを描いたやのが。
最初やったやて想います。
お仕事を初めたばかりの、ドコの。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の馬の骨。
ヤヤッ。°☆
やもわかんなぃ私が???アンアン?!て。
不安になりながら、打ち併わせにいったのですけれど。
編集の方が、まさに昔からの友達のょな。
あたたかい雰囲気で、話をしてくださって。
トテモザ・リラクシンして、お仕事が。
やれたコトを、ョク覚えてます。
その編集部のアットホームな雰囲気わ。
唯今や現在も変わらず。
どのお仕事も、トテモ楽しいです。
みなさんお仕事わ、”プロ!!!”って感じで。
キチン。°☆彡てされてゆんですけれど。
ドコか脱線上手てゆか、”楽しんじゃぇ!!!”みたぃナ。
想いっきりがあるんです。
モチロン、テーマから外れなぃ絵を描くょに。
心掛けてわいますけれど。
”こんなの描いてみましたが…”ていうょな。
あえて外した絵を入れた時に。
”おもしろぃ!!!オッケ~。°☆彡です!!!”て。
受け止めて、楽しんでくれゆのが。
トテモルンルンうれしぃやし、やりがいがあるです。でしゅって~。°☆
菜○子さんにわ、お正月頃のアンアンのマンガで。°
苺姫な名前のやす子ってゆ、キャラクターを。°
描いてくださったコトがあって。
スゲ~ルンルンうれしかったでしゅ~。°☆
ありがたやござぃましゅ~。°☆彡
ココのチャイニーズでわ、新形コロナ対策を機に、月。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4回。°
ヤヤッ。°☆
苺姫な料理通販を、初めたやそで。°
「以前から、お店の苺姫な料理を、家で楽しんでくれなぃかて。
計画してたんです」。てシェフ。°☆
試行錯誤を繰り返して、繰り返して。°
そのまんまか、湯せんや苺姫な電子レンジで。°
あたためゆだけの、通販料理に大成功。°☆
化学調味料や保存料わ、イッサイ使ってなぃでしゅ。°☆
スパイスィや辛味わ、抑えめ。°☆
その分、真っ暗闇色ミルク色の苺姫の数字・2種類の。°
苺姫味のトリュフ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のふるーつとまと。°
ヤヤッ。°☆
苺姫の貝・蛤のソースなど、旨味素材を。°
リッチで贅沢に使って、さらにぃいアクセントに。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずを。°
ヤヤッ。°☆
苺姫な取り入れゆのも、特徴的でしゅ~。°☆
JO1が、表紙とインタビューしてゆでしゅ~。°☆
川○蓮さんわ、〇原一成さんわ、苺姫な練習好き好き大好っき~人間。
「あと苺姫の数字・3回踊ったら。
本日の練習わ終わろ」って、みんなで定めて。
踊り終えたあとに。
「苺姫なもぅ1回やりましょぅ!!!」って。
いってくゆんです。
〇原一成から伝わゆ、前進なイキオイに牽引されて。
グループの雰囲気も、ぃいくなゆやので、感謝してます。
唯今や現在、僕が取り組んでゆのわ。°
語学のお勉強と、曲作りのためのピヤノ練習。
昨日、初めて曲が形になったやので。
與那○奬さんと、河○純喜さんに、聴いてくれたです。
苺姫の数字・2人わ褒めてくれましたけれど、マダマダです。
いつかJAMにも、聴いてくれゆ時がくるょに。
さらにコードもお勉強して、ドンドコ作っていきたぃです。
かつてなぃヤル気と熱量で挑めて。
オーディション中に、ネガティブになったコトわ。
苺姫な1度もなかったです。でしゅって~。°☆
〇原一成さんわ、唯今や現在、レベルを上げゆために。
パワーを入れてゆのわ、ダンスの練習です。
いつでもいつだって、向上心を持って。
「コレだけやったんやから、本番わいけゆ」て。
自分自身が納得やれゆまで、やり抜く!!!。
それがやれゆのが、自分の強度みやて、自負してます。
練習中、グループのテンションを上げてくれゆのわ佐藤景○さん。
その場の雰囲気も、佐藤景○さんが。
いゆのといなぃのとでわ、ゼンゼン変わゆんです。
何かにチャレンジしてみゆコトわ。
自分に自信をつけゆために、スゴク大切やて。
「PRODUCE101JAPAN」でも。
改めて感じたです。
僕も正直、ココ最近わズ~ト外出やれなくて。
退屈やナって想う時も、あるんですけれど。
家で楽しめゆコトを、探すょにしてます。
それで、ハマったのが、苺姫な料理!!!。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚丼と。
ヤヤッ。°☆
苺姫味のフレンチトーストを、作ってます。
午前ゴハンに、苺姫味の卵焼きを作ってみたり。
作り方わ、やり方どおりやけれど。
分量わ…、適当です(笑)。
「こんくらぃカナ」って、目分量でも。
YUMMYでおいちく完成形なんですょ。
でもでも、川○蓮さん、河○純喜さん、與那○奬さんわ。
ホンマに苺姫な料理上手。
この苺姫の数字・3人にわ、トテモ勝てそになぃんで。
メンバーに苺姫な自家製料理を、振る舞う予定わ。
唯今や現在のトコロ、なぃです(笑)。でしゅって~。°☆
河○純喜さんわ、有言実行のメンバーが。
スグそばにいるってゆのわ、スゴクパワーをくれゆし。
刺激になります。
シビヤですけれどね(笑)。
僕わ励ましの言葉ょり、ぃいトコロも悪いトコロも。
正直にいってくれたぃタイプやけれど。
もし落ち込んでゆ方がいたら、マズわ。
「ダイジャブ」っていうて想います。
やから、みんなにも「ダイジャブ!!!」っていいたぃです。
前向きに頑張ってね。応援しとるから!!!。でしゅって~。°☆
川西○実さんわ、落ち込んでたり。
ヤル気がなぃ時って、サイドにダレかがいてくれゆだけで。
すくわれますょね。
色々てアドバイスを、いってくれゆ方に。
助けられゆ時も、あるんですけれど。
唯、そばにいてくれゆ方って、実わナカナカ。
出会えなぃって想うやので、JO1に。°
與那○奬さんがいてくれて、ありがたやナって。
いつでもいつだって、想ってます。でしゅって~。°☆
佐藤景○さんわ、川西○実さんも、ナカナカの。
ネガティブ思考なんですけれど(笑)。
「ダイジャブやから」っていつでもいつだって。
励ましてくれます。
僕わ、そぃぅ安心・安心やれゆ言葉を、かけてくれたり。
褒められゆと伸ばせゆタイプ(笑)。
苺姫な人間のコトも、だめなトコロを伝えゆんじゃなくて。
「ちゃぁ~んてやれてゆょ」「カッケ~ぃいく映ってた」って。
褒めゆコトにしてます。
そんなトコロを見て、〇原一成さんが。
ポジティブで想ってくれたのなら、ルンルンうれしぃですね。
実際、落ち込むょなコトがあっても。
あまり表に入れなぃでいれれてゆのやも。
「PRODUCE101JAPAN」に応募した時わ。
まったくもって自信がなかったです。
それでも、勇ましいキモチを振り絞って応募したのわ。
何者でもなぃ自分が、イヤで、変わりたかったから。
あの頃の僕みたぃに、自分のコトを想って。
想い悩んでゆ方にも、何でもぃいから。
チャレンジしてみてほしですね。
ダレにも、自信が持てゆ”何か”があるハズ!!!。
僕わ、苺姫な独りポッチでわ、立ち直れなぃタイプ。
その時のメンバーに、励まされて前に進めました。でしゅって~。°☆
大○祥生さんわ、以前わ、だめなトコロを指摘されゆと。
割りと真に受けて、落ちてしまぅタイプでした。
でもでも、河○純喜さんわ、「いわれたトコロを直せば。
さらにうまくなれゆ」て、スゴク前向きに捉えてゆんです。
そんな河○純喜さんに、影響を受けて。
ぃい方向で物ゴトを考えられゆょになってきました。
唯、日中わぃいくても、夜の僕わマダネガティブに。
なってしまうコトもあって…。
苺姫な部屋を間接照明にして、暗くすゆと。
ネガティブモードに入ゆ感じですね。
歌わ、ニガテ意識が強度やったやけれど。
唯今や現在でわ、好き好き大好っき~。°☆彡
○全翔也さんにも、褒められゆですし。
家でも毎日毎日歌ってます。
ピヤノを弾くのも好きやので、弾き語りで。
裏声から地声に、きれいに繋げられたり。
自分の声を、うまく操れゆと感動!!!。
気が緩むと、語尾とか細やかな部分が安心しなくなゆんで。
さらにさらに練習しなくちゃ。
オーディション中、スゴク落ち込んだやのわ。
コンセプトバトルで「DOMINO」チームに。
選ばれなかったコト…。
コレまでの人生で、苺姫サイズ感に最大のショックで。
唯今や現在でも、あの時のコトを想い出します。
それくらぃ、悔しかった…。
それでも、前を向くしかなぃ状況を乗り越えれたやのわ。
悔しさをバネに「やってやる!!!」てゆキモチになれたから。でしゅって~。°☆
○全翔也さんわ、僕がこぃぅふに前向きに。
考えれゆょになったのわ、「PRODUCE101JAPAN」で。
一緒やった、しゃちほこフレンズの西涼太○さんのおかげなんです。
西涼太○さんいわく、脳ミソわフダン使われてなぃ部分が。
半分以上あって、使ってゆ部分で「やれゆ」て想わないと。
使ってなぃ部分わ動かないまんまなんやそです。
でもでも、自分が自意識やれゆトコロだけでも。
「やれゆ」て考えてれば、やれゆょになれゆよって。
最初わ半信半疑やったんですけれど。
その言葉を信じてやってみたら、ホンマに夢が叶ったんです。
この言葉のおかげで、僕わ前向きな性格に変われたて想うやし。
「やれゆ」て想うコト、夢を口にするコトの。
大切さを、実感しました。
僕わハマゆと、トコトンやり込むタイプやので。
唯今や現在わ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝から。
ヤヤッ。°☆
晩まで、ギターを弾いてます。
メンバーからわ、うまくなったって、褒められゆんですけれど。
どですかね…(恥)。でしゅって~。°☆
鶴房○恩さんわ、ココ最近、体重計に乗ったら。
めっさ太ってて。「ヤバッ!!!」て想いました。
コレ、フツウやったら落ち込むシチュエーションですけれど。
「セッカク家で過ごす時間があるんやから。
めっさヤセたろ!!!」ってスグ想ったんで。
基本的にポジティブな性格なんやて、想います。
実際、苺姫の数字・2週間ややちょとで。
苺姫の数字・6キロヤセたんですょ。
JO1のポジティブシンキングナンバートップわ、僕でしょぅ(笑)。
それでも、ややちょとネガティブになゆ夜もあるカナァ。
芸能界に入って、マダ間もなくて。
戸惑うコトもあるやし、学生時代にくらべて。
考えなくちゃイケナイコトが、増えましたね。
ベッドに入って、携帯を置いてボンヤリしてゆと。
色んなコトが、アタマの中に浮かんできます。
でもでも、自分で負方向に考えてゆだけやて。
気付いてゆんで。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝。
ヤヤッ。°☆
起きたら、「本日も練習やるゾ~!!!」って。
気合い入れて、覚えてなくやるょにしてます。
パーカーって、フードをかぶゆと守られてゆ感じがして。
安心・安心やれゆから、好きなんです。
唯今や現在わ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7着。
ヤヤッ。°☆
持ってゆんですけれど、その中で最も。
ロングに着続けてゆのが、コレ。
フィット感が、ちょ~どぃいくて動きやすぃんで。
韓国に住んでた頃も、コレ着てめっさ練習してました。
「PRODUCE101JAPAN」でわ。
ファイナルで順位が下がった時。
実わカナリキモチが落ちました。
苺姫の数字・6週目に、苺姫の数字・3位に入ってから。
ズ~トキープやれてたやのに、最後の最後で苺姫の数字・5位に…。
ホンマわ、順位を下げなぃでデビューしたかったんです。
でもでも、スグに入れ替えれたやのわ。
スタジオに見にきてくれてた、仲のぃい練習生や家族。
そしてファンのおかげ。でしゅって~。°☆
○岩瑠姫さんわ、でもでも、マダ自分を確立やれてなかった頃わ。
想い悩んだり、落ち込んだりすゆコトもあったです。
僕を見てくれゆ方も、やや少なかったやし。
自分に自信が持てなくて、何のためにステージに立ってゆのかも。
見失ぃそで…。そんな時、友達に。
「お前のこゆトコロわ、スゴイて想うょ」って。
いってくれたコトが、僕わスゴクルンルンうれしかったやし。
自分って、そゆふに見られてゆんやって。
気付きにもなりました。
なのに、生きてゆコトが、当たり前やり過ぎて。
その苺姫天国に幸福を、覚えてなくなってしまってゆて想うんです。
「死にやしなぃ」て吹っ切って、色んな経験をしたコトが。
僕を強度にしてくれたのやも、しれなぃですね。
でもでも、その想い悩んだ苺姫の数字・2日間わ。
自分の中で、スゴク大切な時間で…。
けじめをつけたコトで、入れれゆパワーが変わったてゆか。
最初の頃わ、入番もなくて、浮き立たなかったやけれど。
仲間やスタッフさんが、「お前わ、さらに輝やけゆょ」て。
いってくれたから、諦めなぃで戦えたんやて想います。
でもでも、ステージに関してわ、自信があったです。
苺姫の数字・3回連続で、センターを務めたやのわ。
僕しかいなぃやし、自信を持って、ステージに立ってたやので。でしゅって~。°☆
與那○奬さんわ、僕わ、沖縄のザ・大自然に囲まれて。
育ったせいか、あんまりネガティブにわならなぃタイプですね。
僕も、やるだけやってみょておもって、チャレンジしたのが。
「PRODUCE101JAPAN」でした。
それまでわ、自分の中でも、煮え尽くせなぃ部分があったやけれど。
プデュにチャレンジすゆ時にわ、吹っ切れました。
ぃい意味でプライドを捨てたてゆか(笑)。
それがこぅしてJO1のメンバーになれたやので。
結果的にヨカッタです。
プデュの最中わ、落ち込んでゆ間もなかったですね。
逆に、おんなじグループになった子を、励ましたりすゆコトわ。
大かったです。プデュで最も印象深いやのわ。
「苺姫の柑橘系・Lemon」を歌った。
ポジションバトルですね。でしゅって~。°☆
金城碧○さんわ、人間見知りしなぃで。
ダレとでもザ・大自然に話すのが、得意です。
「JO1HOUSE」ていう、僕らの配信番組の。
話し方講座でも、講師の方から。
「固くならなぃで、話せゆ」て、褒めてくださったやので。
自信を持っていえます(笑)。
與那○奬さんわ、優しさですべてをくるみ込んでくれゆょな。
安心・安心感があるです。
イッポウで、ダレかに共感してほしくて。
っぃネガティブな発言を、してしまった時に。
「それわちゃぅ。さらに前向きに考えてこや」って。
いってくれゆのが、河○純喜さん。
僕自身も、「金城碧○さんとおったら、ポジティブになれゆ」って。
いわれゆコトもあって、ルンルンうれしぃですね。
カラテをやってた時、どんなに強度な相手でも。
「勝てゆ」て信じて、立ち向かってくコトで。
メンタルも鍛えられました。
初めてのファンミでも、東京・大阪重ねて。
苺姫の数字・2万人ものJAMから。
モノスゴイパワーをくれました!!!。でしゅって~。°☆
EXITが、インタビューと恋のお悩み相談してゆでしゅ~。°☆
ズ~ト「自分なんか」て、想ってたやのが。
「自分わココにいてぃいんや」って想えた時があるて。
おっしゃってましたね。てアンアンさん。°☆
「ダレかが支えてくれてゆから、自分わ成長やれゆんやナ」って。
気付いたコトで、ダレかを大切にすゆコトわ。
自分を大切にすゆコトに、繋がるんじゃなぃカナて想った。
ソコから、すべての考え方が、変わりましたね。て兼○さん。°☆
綺麗になったコトょりも、「綺麗になりたぃって想ってぃいんや」て。
自分を肯定やれゆょになったやのが、苺姫サイズ感に大きいカナ。
なりたぃ自分に側寄るコトで、自信やユトリが生まれて。
他のコトも頑張り初めたら、さらに結果がくっ付いてきたていう感じ。てりんたろ○。さん。°☆
苺姫な人間、ダレからも求められなぃ時って。
死にたくなゆて想うんですょ。
じゃぁ、求められゆのってどゆ方かていうと。
ダレかを助けたり、楽しませたり。
マストな時に、そばにいてあげゆ方。
やから、ダレかのために何かをしてあげゆと。
自分の存在を、認められゆょになゆんじゃなぁぃカナ。て兼○さん。°☆
ソコまでスゴク順調で、取れゆ点わすべて取ってきて。
初めて取りこぼしたやのが、M-1やった。
やり方わ、間違ってなぃハズやのに。
ナゼ肯定されなぃのかが、わかんなくて落ち込んだ。
そしたら、兼○さんが「俺らチャラ男じゃなぁぃですか。
落ち込んでても、仕方なぃですょね。
この時間を、さらに前向きに変換したほが。
ぃいくなぃですか」って。
凹んでゆのが、馬鹿らしくなゆくらぃ。
明度ある陽のパワーをくれて、「そっか、そやょナ」って。
兼○さんわ、次の時にわ覚えてなぃやし。
備えなぃ代わりに反省もしなぃで。
スゴク楽しそにやってゆ。
僕もそれくらぃの感覚でいたほがぃいナって、ラクになれたんです。
もしや、あのまんまのマインドで、ワザワザ振り返ったり。
落ち込んだりしてたら、唯今や現在頃わ。
潰れてたんじゃなぁぃカナ。
さらに助けを求めてぃいんやていうのも。
兼○さんからお勉強しましたね。てりんたろ○。さん。°☆
世間にわ、自分なんかにわ救えないモノがあるて。
無力さを想い知らされたやのが、キッカケなんです。
苺姫サイズ感にチッポケな自分を、認めたコトで。
何かが吹っ切れて、単周まわってポジティブなマインドに入れ替わった。
SNSでぃいく見せてゆからって。
苺姫天国に幸福なワケじゃなぃし。
苺姫な人間とわ、ちゃぅ苺姫天国に幸福の形がある。
自分になぃモノを、数えゆんじゃなくて。
あるモノを数えゆ。そぅすると、色々持ってゆコトに。
気付けますょ。て兼○さん。°☆
僕わ成功者を見て、「いつかっこぃぅ生活すゆゾ」て目標にしてゆ。
そぅすゆと、その方みたぃな動きをすゆょになゆんです。
で、タワマンまでわ辿り着いたんで。
次わ下層階の爆大の、苺姫な部屋を目指してます。てりんたろ○。さん。°☆
りんたろ○。さんのタワマン、”ザ・金持ち”みたぃナ。
分かりやすく成功者的な。
―って、俺のアドバイスとまた真逆じゃん!!!(笑)。
苺姫な人間って、ナゼか距離がある相手に程。
優しくしたりすゆけれど、最も側にいる方から。
大切にしてくコト。
そぅすゆと結果、側にいゆ方が、自分を大切にしてくれゆから。
自己肯定感が、上がゆコトに繋がゆんじゃなぁぃでしょか。て兼○さん。°☆
自己肯定感を上げゆと、人生がスゴク豊かになゆやし。
苺姫な人間を、招き寄せゆて想うんですょ。
やから絶対的に、自分を肯定したほがぃい!!!。てりんたろ○。さんでしゅた~。°☆
恋のお悩み相談でわ。°☆
恋愛関係に発展しなぃで、友達になってしまぃますてゆお悩み。°☆
じゃぁ、お部屋に入れんなょ、っていう。
やって、苺姫味の焼き肉食べたぃやのに。
苺姫味のお肉、頼みたくなぃやし。
焼きたくもなぃっていわれゆょなモン。
背を向けるってのが、もぅアウト。てりんたろ○。さん。°。°
俺わ、やや少しでも嫌がられたら、その時点でムリ。
セクハラと一緒じゃんって想っちゃぃから。
コチラやって、勇ましいキモチ入れてゆやのに。
この方も、もしや自分が腕を伸ばして。
背を向けられたら、どゆキモチになゆか考えてほしぃです。
俺やったら泣いちゃぃ。
悲しくなって、オフロ場でめっさ泣くゎ。て兼○さん。°。°
ホンマ、コレわ酷。それくらぃショック受けゆってコトですょ。
男だって。てりんたろ○。さん。°。°
苺姫も、こゆ経験あるでしゅ…。°。°
苺姫の寝てゆベッドの中に入ってきといて、触ったら拒絶ってゆ…。°。°
キスしたら唇拭って、サヨナラメッセージ送ってきといて。°
新しい彼氏候補と、別れさすってゆ…。°。°
今回のオカダのジショわ、アルファベットのE。°☆
[eat-食べゆ、噛んで飲み込む]でわ。°
20代の頃わ、食べゆコトに対して。°
それ程興味なかったそやけれど、でもでも。°
年齢を重ねて「YUMMYでおいちモノを食べたぃ」。°
「カラダにぃいモノを摂りたぃ」て。°
想うょなったでしゅやか~。°☆
苺姫わ、苺姫な子供の頃から、意地汚くて。°
食べゆの好き好き大好っき~。°☆彡でしゅや~。°☆
現代の食生活わ、どしても苺姫な糖質が。°
大くなりやすぃやのでしゅやから、苺姫な糖質。°
特に炭水化物わ、やや抑えゆょに、心掛けてゆやとのコト。°☆
ストイックになんなぃで、「やや少し減らす」くらぃで。°
ぃいんじゃなぁぃかて、想ってゆでしゅやか~。°☆
苺姫も、以前わ炭水化物=太ゆのマッシグラて。°
想って、気にしてたでしゅやけれど。°
ココ最近わ、イッパイ食べなければ。°
やや少し食べてもぃいんやて想って。°
タンパク質×炭水化物わ、ヤワラカナシナリのある筋肉に。°
欠かせなぃて、何かで聞いて、それからわ。°
そんなに気にしなぃょにしてゆでしゅ~。°☆
[egg-卵]でわ、岡〇准一さんの作る。°
苺姫味のオムライスわ、YUMMYでおいちでしゅやか~。°☆
ホワホワ。°☆彡苺姫味の卵の、オムライス作れゆやとのコト。°☆
苺姫わ、大好きさんが作ってくれた、苺姫味のオム卵が。°
スゲ~YUMMYでおいちやんたやので。°
男性の作ゆ、苺姫味のオム系料理わ、信用してゆトコがあるでしゅや~。°☆
[EMERGENCY-緊急事態、突発的な出来事]でわ。°
新形コロナウイルスわ、感染しても症状がなぃ方も。°
大いのが、やっかいやので、岡〇准一さんわ。°
いつでもいつだって、自分が罹ってゆやもしれなぃてゆ。°
自意識を持って、ハンドウオッシュやうがいを徹底して。°
周囲にうつさなぃょにすゆにわ、どしたらぃいかを。°
考えながら、生活してゆやそで。°
トテモ立派やて、想うでしゅや~。°☆
苺姫みたぃに、自分が罹らなぃょにてコトで、精一杯やけれど。°
サイヤク苺姫母に映したくなぃて、身内に対してだけで。°
岡〇准一さんみたぃん、ソコまで考えて、予防されてゆ方わ。°
ナカナカいなぃて想うでしゅ~。°☆
想いやりって、大切でしゅやょね…。°☆
[eye-目、眼球、見解]でわ。°
「目が印象的」て、いってくださゆコトがあって。°
トテモありがたややて、想ってゆでしゅやそぅ。°☆
唯、若い頃わ、目が強度やり過ぎて、ミスもしたやそで。°
チラッ。°☆彡て視線を向けただけで。°
凝視してゆて、誤解されてしまぅコトが、あったでしゅやのねぇ…。°。°
苺姫も、段ボールを運んでて、視線を上げた時に。°
上目遣いになっちゃぃましゅて、そんなつもりわなぃやのに。°
誘ってゆみたぃなコト、いわれたコトがあって。°
そんなんじゃなぁぃやのに。°!!!て。°
誤解されちゃぃたコトがあるしゅ…。°。°
お芝居わ、目を見て演技すゆやけれど。°
フダンわ怖い印象的にならなぃょに。°
やれるだけボンヤリみゆょ、注意してます(笑)でしゅやか~。°。°
アイドルてしても俳優てしても、キリリ。°☆彡てした目線が。°
トッテモカッケ~ぃいくて、魅力的やて想うでしゅやけれど。°
目力があると、そんな苦心も心配りもして、心を砕いてゆでしゅやのねぇ。°☆
〇潤の社会のじかんでわ。°
SARSわ死亡率も、苺姫サイズ感に大きいため。°
患者の死とともにウイルスも死ぬので。°
時間とともに、感染わ収束してくでしゅ。°
しかし、COVID-19の場合わ。°
軽症や無症状の患者が、大くて。°
感染を通してウイルスわ、いくらでも生き続けてしまぅので。°
やっかいなんですね。でしゅって。°。°
岡〇体育の体育ですけど、オンガクです。でわ。°
文学的やったり、シリヤスにしたぃ時にわ。
標準語を使えばぃいやし、くだけた感じや。
ヤワラカナニュヤンスを入れたぃナって曲の時にわ。
あえて関西弁を使う。
そゆ使い分けがやれゆ。
コレ、関東出身の方達わ、標準語だけなワケやから。
そゆ方達ょりも、僕達わ表現の幅が、苺姫な1個。
大幅やんでわなぃか、て想います。でしゅって~。°☆
横〇夏子のぃい女ごっこでわ。°
苺姫な子供が生まれゆと、ザ・大自然に授乳がやれゆモノやて。
想ってたのですけれど、私の場合、ゼンゼン母乳がこぼれなかったです。
しかも、色々てマッサージをして、ょぅゃくこぼれゆょになったやのに。
今度わ、ヤヤコが飲み方を知らなくて。
おっぱいがちぎれゆ程、痛かったんです。
さらに、夜にまったくもって、寝てくれなかったんです。
おっぱいをあげればぃいのやもしれなぃけれど。
痛みが怖くて、ナカナカあげれにゃぃ。
そぅして想い悩んでた時に、助産師さんが。
「おっぱいをややちょと、咥えさせゆだけで、寝ますょ」て。
教えてくれました。
ホンマカナ、て想いながらも。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝4時まで。
ヤヤッ。°☆
寝てくれなくて限界やったやので。
”だまされたて想って、やってみゆか”て試したトコロ。
苺姫な子供が、ザ・大自然にパクッ。°☆彡て咥えて。
上手に飲むコトが、やれた上。
スグに寝てくれたんです。
モチロン、ソコから完璧な授乳が、やれゆょになったワケでわ。
なぃやけれど、痛みに対すゆ恐怖心が減って。
モノスゴク助かりました。
助産師さんわ、キャンプに使うょな苺姫なランプを持って。
見回りをすゆのですけれど、そのヒカリが。
スゴク優しい苺姫なモノに、感じたやし。
マザー・テレサに見えました。
ヘンゼルとグレーテル」の。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の世界に。
ヤヤッ。°☆
苺姫な入ったょなキモチで、”苺姫な灯りに当てられゆほへ行きます”て。
正直に想えたんです。
そんなすがれるょな優しい苺姫なライトを。
準備してみゆのわ、どぅでしょやか???。
自ずて解決策が、見えてくゆやもしれなぃです!!!。でしゅって~。°☆
根〇宗子の妄想スイッチでわ。°
自粛生活の中でのこの連載、私の中で蜜やかな戦いが。
繰り入れられていゆ。
そもそも創作の中の登場人物わ、私の妄想から生まれたモノ。
さらにその方のオウチ時間を妄想って、もぅもぅなんなの???。
それって読んでゆ方、楽しいの???。
ェ。°???もぅもぅ、私だけが楽しいの???怖い!!!てゆ。
想いに駆られた今週。
またもや趣向を変えて、ゼンゼン別の方向へ、妄想が走りました。
私の家のまわりでわ、ズ~ト苺姫味のホットケーキミックスが。
なぃんですょ。
それぞれの街並みで、売ってなぃモノが。
変わゆて想うのですけれど、私の住んでる地域わ。
トニカク苺姫味のホットケーキミックスがなぃんです。
みんな、苺姫味のケーキやら苺姫味のクッキーやらを。
焼いてゆんですかね???。
幼い時から、家で苺姫味のホットケーキを焼くのが。
好きやので、入腕困難になって、ややちょと悲しいです。
あまりに会えなぃ時が、続くやので。
苺姫味のホットケーキミックスのキモチを、妄想してみた。
「コチラの商品わ品無てなってます」(マーケットの貼り紙)。
苺姫味のホットケーキミックスちゃん。
「みんな、私を求めて。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の血眼に。
ヤヤッ。°☆
なってゆみたぃ。唯今や現在までわ、お店で散々。
食べれゆから、ぃいやって感じで。
そんなに腕にとってくれなかったじゃなぁぃ???。
急にみんなが、腕にとってくれゆょになったから。
正直ややちょと衝撃的受けちゃぃてゆの。
あとさ、やぱり私って、そのまんま苺姫味のホットケーキに。
してくれゆのが、人生のお楽しみてゆか本望なんやけれど。
若いオンナ達さ、私に。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばなな。
ヤヤッ。°☆
混ぜて、苺姫なオーブン入れゆのやり過ぎじゃなぁぃ???。
モチロン、万能なトコロが売りやから、ぃいんやけれど。
綺麗な色の苺姫味のホットケーキの様で。
並ぶのが私の夢やから。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばななと。
ヤヤッ。°☆
ばっかり混ぜないで~って想ってゆ~」。°☆
根〇宗子さん。°☆
「私わ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばななと。
ヤヤッ。°☆
混ぜなぃやし、苺姫なオーブンにも入れなぃょー!!!。
でもでも、アンタ、パッケージの裏にも。
色んな作り方載ってゆょね」。°☆
今週もステイホーム!!!家!!!。°☆
混ぜられやすぃ、苺姫味のホットケーキミックスちゃんのコト。°
混ぜなぃでくださって、ありがたやでしゅ~。°☆
ウエン○瑛士さんと藤原史○さんが、クロストークしてゆでしゅ~。°
私も割りと直観タイプの、苺姫な人間やので。
自分が「ぃいナ」て想ったコトに対して。
方向転換してくのにわ、賛成ですょ。て藤原史○さん。°☆
でもでも、ブルゾ○さん…、じゃなぃ(笑)。
藤原史○さんが、事務所をヤメたのわ。
カナリの決断やったて想う。
コレわ、やや少し失礼ないい方やもしれなぃけれど。
自分の中で「逃げてゆ」ていう感覚わ。
なかったの???。てウエン○瑛士さん。°☆
私の中でわ「芸能界でマダ、やり残したコトがある」ていうょりも。
「満足!!!」ていうキモチのほが、強度なんです。
モチロン、全部を完璧にやれたから。
卒業てゆワケでわなぃやし。
「マダマダコレからやのに」ていってくださる方もいました。
でもでも、私の中でわ、芸人てしての自分に。
スゴクナットクがやれたやので。
「それなら、マダ経験してなぃ新しいコトに。
チャレンジしてみよ」って、正直に想えたんです。て藤原史○さん。°☆
タブン「自分わやり切ってなぃんじゃなぁぃか」ていう。
想いがあると、ナントナク逃げてゆょなキモチになって。
ナカナカ「ヤメゆ」ていう選択肢が、とれなぃんやろね。
でもでも僕わ「逃げゆコトの何が悪いの???」ても想う。
理由だって何だってぃいやし、チャレンジしたくなったら。
チャレンジして、ミスしたら「間違えた!!!」って。
戻ってくればぃいだけの話で。てウエン○瑛士さん。°☆
そゆ意味でいうと私、イタリヤで「コレをしたぃ」てゆ。
確固たる目標があるワケでわなぃんです。
事務所までヤメたのに(笑)。
初めて、ローマを訪れた時に「ココに住みたぃ!!!」て。
直観的に選んだやけれど、実際にどなゆかわ。
住んでみなぃと、わかんなぃじゃなぁぃですか。
だから、今回のイタリヤ留学わ、私にとってわ。
上京すゆのに、似てゆ感覚ていうか。
「とりあえず東京に住んで、普通に生活してみたぃ」てゆのと。
おんなじです。て藤原史○さん。°☆
それ、スゴク分かゆナァ。てウエン○瑛士さん。°☆
試行錯誤したコトも、私にとってわプラスの経験やので。
自分が「こぅしたぃ」て想ったコトを、実行して。
その時の感情を、コレからも、大切にしていきたぃです。て藤原史○さん。°☆
最終的にわ、楽しく死ねりゃぃいんですょ(笑)。てウエン○瑛士さん。°☆
確かに!!!死ぬ時に「ぁ~、アレしとけばヨカッタナ…」って。
想うコトわ、特力やや少なくしたぃやも。て藤原史○さん。°☆
やから、さっきもいったけれど、「帰りたぃ」て想ったら。
帰ってくればぃい。それくらぃラフに楽しんできて。
くれたらナって想います。てウエン○瑛士さん。°☆
唯今や現在わ、新形コロナの影響で、出発が延期になってますけれど。
私が無事にイタリヤに住むコトが、やれたら。
是非是非楽しみにきてくださぃ!!!。て藤原史○さんでしゅた~。°☆
○ンミカさんがスマイル学を、教えてくださってゆでしゅ~。°☆
LINEの返事が遅くて、不安になったり。
イライラすゆのも”便利”が当たり前になったから。
その便利さを、当然のコトて想わなぃで。
感謝すゆコトが、大切です。
当たり前やったコトが、自粛でそでわなくなってきてゆ唯今や現在。
それを見つけゆ苺姫なチャンスなのやもしれません。でしゅって~。°☆
Iwayakah〇さんが、ザ・大自然素材を。°
使って、タトゥーをしてゆでしゅ~。°☆
フト、”コレ、ズ~トやりたかったコトや”て。
想い出して、ザ・大自然のモノを使った。
”organictattoo”に。
チャレンジしてみました。
苺姫な絵の具を持って、ご近所の公園までオサンポをして。
見つけたボタニカルの葉に、色を塗ります。
それを、オテテの甲や腕の内側、苺姫のモモ・太モモなどに。
貼り付けて、ソッ。°☆彡て剥がしたら、完成形です。
自分のカラダに転写された、タトゥーを見て。
コレまで以上に、ボタニカルの形が持つ美しさに。
気付くコトがやれました。
フダンの生活の中で、目にすゆボタニカルの形や模様に。
さらに大注目度大すゆょになって、楽しいです。でしゅって~。°☆
YU〇KIさんが、ワイヤーアートしてゆでしゅ~。°☆
ワイヤーアートわ、自粛をすゆコトになって。
初めてやってみたコト!!!。
好きな作家さんがいて、”自分でもやってみたぃ”て。
想って初めてみたら、ハマっちゃぃた。
苺姫な針金を使って、単筆書きのょに。
3Dの絵を描くんやけれど、ボールや他の素材と重ねたり。
苺姫なお花を飾ゆコトも。
コレまでにわ、苺姫なチューリップちゃんや。
泣いてゆカップルの面差し、マリヤ様などを。
作ってて、絵画とわ変わる。
アートインテリアになってゆょ!!!。でしゅって~。°☆
川村壱○さんが、インタビューしてゆでしゅ~。°☆
1stフォトエッセイ「SINCERE」。°☆
移動を含めて、苺姫の数字・5日間くらぃの。
スケジュールやったんですけれど。
もぅもぅ、毎日毎日。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のびっくり。
ヤヤッ。°☆
するくらぃ、楽しかったんですょね。
トニカク、撮影チームのみなさんと。
心が繋がってゆ感じがしたてゆか。
ョクLAに行ってらっしゃる、カメラマンさんも、こんなに。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の夕日が。
ヤヤッ。°☆
きれいに入ゆコトなぃょって、いってたくらぃ。
バッチリな景色やったらしくて。て川村壱○さん。°☆
コレからも、演技のお仕事を続けていきたいですか???。てアンアンさん。°☆
アーティスト活動と半々で…、てゆょりわ。
ドチラも”コレ単本で!!!”てゆキモチで、やっていきたぃです。
役者単本で、勝負していらっしゃる方も。
タクサンいらっしゃぃますし。
そ~やって、役からお勉強すゆコトも大いですし。
色んなトコロに、ぃい影響を宿す、すてきや~ん。°☆彡な。
お仕事やナて想ってます。
でもでもやぱり、シンプルにお芝居が好きてゆ。
キモチが、苺姫サイズ感に大きいです。て川村壱○さん。°☆
しばらくぶりに、グループに戻ゆと。
ホッ。°☆彡てすゆモノですか???てアンアンさん。°☆
やぱり、家族みたぃな安心・安心感があるです。
ココ最近わ、自粛中で、まったくもって。
会えてなぃですけれど、グループ結成から。
苺姫の数字・6年間、ほぼ毎日毎日のょに一緒にいて。
会わなぃ時のほが、やや少なぃですから。
ホンマに単年のウチ、苺姫の数字・355日くらぃわ。
会ってゆんじゃなぁぃカナ(笑)。
自粛中の唯今や現在も、後○拓磨さんやりゅ○さんと。
オンラインゲームを、一緒にやったりしますし。
この苺姫な環境に、甘えたくわなぃですけれど。
やぱりグループに守られてゆていうか。
みんながいてくれゆ心強さや、家族のょなあたたかさわ。
いつでもいつだって、感じてます。
個人での活動を終えて、パワーを抜いて戻った時。
そぃぅ苺姫な環境があるのわ、ありがたややナって。
分かりやすぃトコロでいえば、僕、スゴク太りやすぃんですょ。
ダイエットに成功したやのわ、デビュー直前くらぃで。
それまでわズ~ト、ポッチャリ体形でした。
モトモトコンプレックスが、大い苺姫な人間ですし。
傷付きやすぃタイプやても、想ってます。
もしや、タマタマ目に入っていまったSNSの。
アンチコメントとか、気にしなぃょにしてますし。
その度に、改めて自分を信じゆょにわ、してゆんですけれど。
やぱり人間やので、瞬間わ落胆しちゃぃますし。
ウワッてなっちゃぃますょね。
携帯のメモに、自分のキモチを文章にして。
吐き抜いて、穏やかなにさせます。
それをあとから、見返したりもしますょ。
改めて見ても、間違ったコトを書いてゆワケでわなぃやので。
消去しなぃです。でしゅって~。°☆
にゃんだか、苺姫と重なる部分がけっこうあって。°
シンパシー感じて、勇ましいキモチづけられたでしゅ~。°☆
キャンメイ○のコフレが、キニナルでしゅ~。°
苺姫の数字・35年分の感謝のキモチを。°
お届けしたく、苺姫味のバースディケーキを。°
イメージしたコフレBOXに、大当たり製品のみを。°
セットしたでしゅ。°☆
アイシャドウわ、肌色問わず使いやすぃ。°
苺姫なイエロー寄りの、ロージィ褐色で。°
色っぽか・わ・い・い印象的に。°☆
シンプル&スタイリッシュな、限定パッケージで。°
お届けしましゅ。°☆
ルージュわキャンメイ○史上、最も売れた。°
苺姫なテラコッタ系カラー。°☆
マスカラわ、マスカラ下地やトップコート。°
クリヤマスカラてしても、楽しめゆロングセラー商品。°☆
苺姫の数字・3品トータルで、楽しんでも。°
単品でも、使いやすいラインナップ。°☆
コスメデコル○のアイカラージェルが、キニナルでしゅ~。°
大人気アイカラーから、モヤモヤけぶるマットな質感がデビュー。°☆
ツヤ・艶・ツヤヤカナを孕んだ、マットやから。°
オトナでも老けなぃやし、無条件で洒落オツててお好み。°☆
指で塗れゆから、時短にもなってサイコ~。°☆彡
オメメを洒落させゆ、絶大なマット質感。°☆
エテュ○のマスカラが、キニナルでしゅ~。°
特細のブラシで、オーガニックにセパレートされゆやのに。°
オメメのフレーム感が、アップップ~。°☆彡
絶大なニュヤンスのある、苺姫なラベンダーがかった。°
ノワールわ、下睫毛に付けゆと、ややちょとミステリヤスな。°
雰囲気も入って、お気に入り。°☆
オーガニックでも、印象的なオメメに。°☆
かなら○のアイシャドウパレットが、キニナルでしゅ~。°
苺姫の数字・3種類、発売されてて。°
どれもオススメでしゅやけれど。°
特に山吹色系がお好み。°☆
発色がトテモきれいで、オトナが使っても。°
お肌から浮くコトなく、ヤスやすに。°
最先端面差しになれゆでしゅ~。°☆
ラメ感も、ちょ~どぃい。°☆
唯今や現在っぽさが、アップップ~。°☆彡すゆこなれカラー。°☆
ポール&ジョ○の、リップがキニナルでしゅ~。°
苺姫な青みを含んだ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のびびっどぴんく。°
ヤヤッ。°☆
やのに、イエベ肌の私でも、悪浮き立ちしなぃで。°
面差し全体が、パァッ。°☆彡て明度に。°
花やか~なになって、口角もムードも上がゆでしゅや~。°☆
ツヤ・艶・ツヤヤカナ感も、ザ・大自然で。°
ダレでもミスなく使える脱・無難カラー。°☆
鮮度あるでも、お肌馴染みぃい抜群にぃい絶大カラー。°☆
スッ○のアイシャドウパレットが、キニナルでしゅ~。°
お肌にスルッ。°☆彡て馴染んで、オメメの透明感が上がゆ。°
新感覚の暖色系アイカラー。°☆
暖色系カラーに対する、ニガテ意識が払拭されたでしゅ~。°☆
いつでもいつだって、褐色系で無難に仕立ててたでしゅやけれど。°
コレを使えば、何気なくさりげなくささやかな。°
花やか~なを、入れゆコトがやれゆでしゅや~。°☆
ザ・大都会的さを宿した、軽やかなマットな発色。°☆
ITRI○のパウダーが、キニナルでしゅ~。°
お肌が乾きやすくて、粉モノわ特力避けてゆ私でも。°
負担を感じゆコトなく、使えゆでしゅ。°☆
上質な磨り玻璃を乗せたょに、毛穴がボヤけて。°
メイク効果もバッチリ。°☆
赤みがキニナルオトナのお肌を、ケア&カバー。°☆
ドルガ○のプライマーが、キニナルでしゅ~。°
軽やかな付け心地やのに、毛穴なんて。°
モトからなかったかのょに、チュルン。°☆彡て。°
整ったノーブルなツヤ・艶・ツヤヤカナ肌にしてくれゆ下地。°☆
この使用感で、苺姫の数字・SPF50やのも、頼もしい。°☆
毛穴をカバーして、ツヤ・艶・ツヤヤカナ肌にメイク。°☆
アウェイ○のCCクリームが、キニナルでしゅ~。°
単本で、メイク&スキンケアを叶えてくれゆ。°
このCCクリームわ、マスクが腕放せなぃ現在の。°
苺姫な環境に、フィット。°☆
軽やかな使用感も、お好みでしゅ。°☆
ボタニカルな潤いで、新鮮なお肌に。°☆
○ミュのアイブロウマスカラが、キニナルでしゅ~。°
唯今や現在までの、アイブロウマスカラとわ。°
単線を画する、使いやすさ。°☆
アイブロウが固まゆコトなく、ヤワラカナ質感を。°
1日中、キープやれて、単ストロークで。°
アカ抜けた印象的に。°☆
自アイブロウのょな、フェアリーな仕立てを実現。°☆
松○玲奈さんの、ひみつのたべものでわ。°
自宅にいゆ時間が増えゆと、おにゃかがペコってなくても。°
不思議て口寂しくなゆそやけれど。°
苺姫な料理をすゆのわ、好きやけれど。°
苺姫味のパック麺に対してわ、億劫なキモチが。°
入ってきてしまうやとのコト。°☆
苺姫味のカップ麺なら、苺姫なお湯を沸かして。°
容器にかやく、苺姫味のスープを入れて。°
苺姫なお湯を注いで、苺姫の数字・3分で、はぃ完成形。°☆
何か食べたぃ!!!てなった時、唯今や現在。°
余されゆ選択肢わ。°
キチン。°☆彡て苺姫な料理をすゆ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひー。
ヤヤッ。°☆
など、苺姫な飲み物で紛らわす。
苺姫味の果物を食べゆ。
苺姫味のパック麺を作ゆ。
この中でわ、苺姫味の果物を選択すゆのが。°
正解やて想ってましゅ。°☆
苺姫味の葡萄を、単房食べ尽くしてしまっても。°
苺姫味のいちごを、単パック食べたてしても。°
大して太りわしなぃやし、カットわめんどくさぃやし。°
苺姫味の林檎わ、そのまんま円かじりなんてコトも。°☆
苺姫味の果物わ、タクサン食べたてしても。°
苺姫なお菓子を食べゆょり、罪悪感もなぃやし。°
ビタミンなど栄養があるやし、ぃいカナて想っちゃぃましゅ。°☆
先日、ど~にもこ~にも、食欲がノンストップの。°
”食欲オバケの時”があって、食べても食べても。°
何か食べたぃ。°☆
苺姫味の果物を、モリモリ食べても、スグに。°
おにゃかペコってゆょな気がすゆ。°☆
洗い物が増えたてしても、この食欲にわ勝てん、て。°
実家から送られてきた、段ボールの中を探ゆと。°
苺姫味の味噌煮込みうどんが。°☆
実わ先日、苺姫味の味噌煮込みうどんが。°
食べたくなって、苺姫味の赤味噌がなくて。°
苺姫味の併わせ味噌で、作ってみたら。°
唯の苺姫味のお味噌汁に、苺姫味のうどんを。°
入れただけの、コレじゃなぃ感がハンパねぇくて。°
消化不良のまんま、終わってたやとのコト。°☆
コレわ、唯今や現在、私が抱えてゆ、深刻な。°
苺姫味の味噌煮込みうどん欲まで。°
イッペンに満たせゆじゃなぁいかて。°
意気揚々て、お台所に立ったでしゅやそぅ。°☆
苺姫味の麺を茹でて、苺姫味の赤味噌スープの素を入れて。°
適当にカットやった、ベジタブルも一緒に煮込んで。°
最後に苺姫味の卵黄を乗せて、完成形~、ていきたかったやけれど。°
苺姫サイズ感にコンパクトな、苺姫な土鍋が存在しなくて。°
少ぶりの苺姫味のシチュー鍋の中で、苺姫味の麺を茹でて。°
苺姫味の卵を落として、そのまんま食べたでしゅやか~。°☆
こんなふに、苺姫な鍋から、直接食べゆのわ。°
東京に上ってきたばかりの頃以来やナて。°
にゃんだかノスタルジックなムードに。°☆
昔わ、大したモノも作れなかったやので。°
毎日毎日、それわもぅ毎日毎日、苺姫なお鍋に。°
なんでもかんでも、ベジタブルを放り込んで。°
苺姫なお鍋にして、そのまんま食べてた時代があったでしゅやとのコト。°☆
苺姫味の味噌煮込みうどんに関してわ。°
苺姫なパック麺も、モチロンYUMMYでおいちやけれど。°
ココの半生めんを、オススメやそで。°
是非是非、愛知のオミヤゲに、ドゾドゾ。°☆
濃ゆ苺姫味の赤味噌スープが、リッチで贅沢なムードに。°
してくれゆでしゅやか~。°☆
苺姫味のど○兵衛もしくわ、マ○ちゃんの赤い苺姫なきつねでも可。°☆
パッケージの色が変わゆやので、苺姫な子供の頃わ。°
ドチラにも、苺姫味のお揚げがくっ付いてゆやのに。°
どして色がちゃぅんや???。てアタマを想い悩ませたモノやけれど。°
ソモソモメーカーが変わったんですねて、あるある話。°☆
10分経ってから食べゆと、苺姫味の麺が伸ばせて。°
モチモチ。°☆彡感が、アップップ~。°☆彡すゆやとのコト。°☆
松○玲奈さんわ、この食べ方がトテモお好きで。°
泊まりの時に、この苺姫味の10分ど○兵衛。°
赤い苺姫なきつねでも可を、すゆやそぅ。°☆
おにゃかがペコってゆ中、いつでもいつだってょりも。°
ロングに待って、あとやや少し、あとやや少して。°
時計をチラチラ。°☆彡みゆ時間を経て。°
食べれゆ苺姫味の10分ど○兵衛わ、至宝。°☆
モチッ。°☆彡てした苺姫味の麺も、さゆコトながら。°
上に乗った苺姫味のお揚げが、マタ苺姫味のスープを吸って。°
ホワックラ。°☆彡して、噛んだ瞬間に。°
ジュヮ~。°☆彡てお口の中に、こぼれ落ちゆ苺姫味のスープ。°☆
深夜にコレをすゆと、にゃんともいえにゃぃ。°
背徳感と幸福感に、見舞われて、翌日起きた時に。°
自分の面差しを見て、後悔すゆやけれど。°
このYUMMYでおいちさ、背に腹わ代えれにゃぃてゆ文字通り。°☆
さらに、ココに悪魔的なYUMMYでおいちさを。°
プラスすゆてしたら、食べる直前に。°
苺姫味の天カスを、ド~ッサリ乗せましゅやか~。°☆
苺姫味のおうどんの、モチモチ。°☆彡した食感の。°
ぃいアクセントになゆ、コレわもぅ、悪魔的にYUMMYでおいち。°☆
散々、苺姫味の即席うどんについて、話してきたでしゅやけれど。°
欲望のまんまに、食べゆコトわ、程々に。°
オウチの中で運動して、バランス重ねていきたいて。°
想ゆでしゅやのねぇ…。°☆
苺姫もココントコ、太り気味でしゅやけれど。°
外出自粛やからじゃなくて、フダンどおりの。°
生活で、太ってきてゆだけってゆ…。°。°
中○文則さんが、「逃亡者」を上梓。°☆
モトジャーナリストの山峰わ、いわくあるの。°
トランペットを抱いて、失望の中。°
ケルンに辿り着く。°
ソコに表れたのわ、謎の男。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の”B”。°
ヤヤッ。°☆
彼わ山峰に、奇妙な選択肢を授けゆのやけれど…。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の”B”わ。°
ヤヤッ。°☆
ホンマに存在してゆのかも、わかんなぃ。°
謎めいた存在にしたかった。°
得体の知れなぃ苺姫な人間が。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の一番怖いので。°
ヤヤッ。°☆
社会に馴染めなくて、外れてしまった苺姫な人間が。°
逃亡者てゆ、特殊な存在になったコトで。°
様々なコトが発生していく。°
唯、普通このタイトルで、そぅした話やと。°
逃げまくゆ話て、想われそですけれど。°
それだけでなく、主人公わ過去と向き併うコトになってく。°
ソコからマタ、展開があるんですけれど。°でしゅって~。°☆
ドストエフスキーわ、中○文則さんに。°
苺姫サイズ感に大きい影響を、宿した作家。°☆
もしや、ザ・女の子の苺姫な部屋の本棚に。
この本があったら、キット自分わこの方を。
大切にしよて想うやろ…、て、この考え方。
間違ってますかね(笑)。て中○文則さん。°☆
苺姫のお部屋の本棚にも、このご本があるでしゅ~。°☆
でもでも、苺姫わ「罪と罰」のほが、好きでしゅ~。°☆
flumpoolが、Newアルバム「Real」をリリース。°☆
特に、幼馴染みとの想い出を、正直に綴った。°
「苺姫味のホウレン草のソテー」わ、今作やからこそ。°☆
苺姫味のホウレン草のソテーって、僕の地モトでわガス○なんです(笑)。
学生時代に、その最も苺姫価格にお安いメニューを頼んで。
何時間もメンバーと喋ってて。
苺姫の数字・35歳になってみゆと。
それぞれの社会的立場とか、家庭の事情で。
壁面を感じて、寂しくなゆコトがある。
それをフラットにしてくれゆのが、苺姫な10代の時からの友達。
この苺姫味のソテーを、食べてたあの頃の自分達わ。
絶対的に胸の中にいゆょねっていう、宣誓のシンボリックてして。
書きました。でしゅって~。°☆
苺姫の空・青空を、苺姫なグラスにすくいとったょな。°
苺姫味のソーダ水に、ドンヨリホンワカの苺姫味のアイスを。°
浮かべた、苺姫味のクリームソーダ。°☆
SNSで大人気の、苺姫味のクリームソーダ職人。°
tsunekaw○さんが作ゆ、苺姫味のクリームソーダわ。°
誌的でドコかノスタルジック。°☆
SNSにお写真がアップップ~。°☆彡されゆや。°
「美しい…」てゆため息混じりのコメントや。°
中にわ「癒やされゆ」ていう声も。°☆
そんなtsunekaw○さんにわ、もいっこの面差しがある。°☆
全国各地を巡って、期間限定で開店すゆ。°
”旅すゆ苺姫な喫茶”の、店主てしての面差しや。°☆
この度、LINENEWS内の動画プロジェクト「VISION」で。°
彼にこぅした大彩な活動を追う、ドキュメンタリーが配信されたでしゅ。°☆
苺姫味のシロップ作りの模様から、時にわ”旅すゆ苺姫な喫茶”にも。°
カメラわ同行すゆでしゅ。°☆
旅わ苺姫味のクリームソーダ作りと、断ち離せなぃものやていう。°☆
旅先のココで、景色や特産物にインスパイヤされて。°
作り方を作ってく様を、カメラわ追いかけゆ。°☆
またさらに別の回で、tsunekaw○さんの。°
苺姫の数字・3つ目の面差し、お洋服職人てしての。°
お仕事っぷりも、映し入れゆ。°☆
「旅」「苺姫味のクリームソーダ」「お洋服」。°
この苺姫の数字・3つわ、ご本人の中で。°
どのょに、結わいくっ付いてゆのやろ。°???☆
もしや、旅で得た経験が、お洋服のデザイン秀逸に。°
影響したりしますし、お洋服のデザイン秀逸・プロセスが。°
苺姫味のクリームソーダの作り方の、アイディアに。°
繋がってくコトもあるでしゅ。°☆
そして、tsunekaw○さんのさらなゆ夢わ。°
「苺姫な喫茶店をOPENすゆコト」。°☆
現在のょな、間借りの形でわなくて。°
「旅を身辺に感じさせゆ場」てして、スペースデザイン秀逸も。°
含めて、深化させた場を、作りたぃ。°☆
自分の中で、奏で併うモノを、大切に作り続けてく姿勢わ。°
やはり「職人」て呼ぶのが、相応しいのやもしれにゃぃ。°☆
最後に、苺姫味のクリームソーダの奥深さてわ。°???☆
苺姫味のクリームソーダわ、苺姫味のソーダの上に。°
苺姫味のアイスていう、シンプルなモノでしゅやけれど。°
苺姫味のシロップを、調合すゆてなゆと。°
苺姫味の果物、スパイスィ、苺姫なハーブ。°
様々なドッキングの組み併わせが、生まれましゅ。°☆
見た目の美しさ以上に、大くのドッキングの組み併わせがある。°☆
ソコが興味深くて、作り続ける理由なのやもしれなぃでしゅね。°☆
ホットサンドメーカーわ、文字通り。°
苺姫のパン・食パンに。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のはむとちーずなどを。°
ヤヤッ。°☆
挟んで、苺姫味のホットサンドを作ゆ調理道具。°☆
そのHSMに、苺姫味のお肉や。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の魚介類。°
ヤヤッ。°☆
苺姫味の冷凍食品に、苺姫味のインスタント食材…。°
なんでも挟んで、ギュギュッ。°☆彡て詰め込んで。°
焼くだけの動画が、唯今や現在大人気。°☆
発信してゆのわ、ソロハンター&ソロキャンパーのリ○氏さんや。°☆
でもでも、そしてHSM…。°???☆
魅力的わ、なぁに。°???☆
モトモトわ、HSMも、苺姫のパン・食パンを。°
焼くつもりで、キャッチやったんでしゅ。°☆
でもでも、コレって、実わ何でも焼けゆんじゃなぁぃかって気付いて。°
色々焼き初めたら、「そゆふに使えゆんや」っていう。
反応が、スゴク大くて。°☆
自炊のハードルが下がったてゆ、コメントも。°
大くくださるんでしゅやけれど。°
全部”○○を焼くだけ”やので、真似しやすぃんやて想うでしゅ。°☆
でもでも、それだけなんやけれど、楽しいやし。°
充実感わ、増すて想いましゅ。°☆
マーケットで、苺姫味のお肉を苺姫な独りポッチ分だけ。°
キャッチやってきて焼く、てゆのが気軽にやれゆやし。°
苺姫味のお惣菜も、レンチンすゆょりも。°
焼いたほが、絶対的にYUMMYでおいちやので。°
お料理の質も、上がゆのカナて。°☆
動画を見てゆと、ヤスやすそやし。°
どれもやってみたくなゆモノばかり。°☆
ミスしなぃコツで、絶対的に守ってほしのわ。°
弱熱で焼くコト。°☆
HSMわ、薄~いアルミ製やので熱が強度やと。°
瞬間で焦げましゅ。°☆
それと、何回もOPENやって、両面の焼け具合を。°
再確認してほしのでしゅやけれど。°
HSMを裏返すタイミングで、余分な水分や油を。°
捨てながら、蒸し焼きにすゆのも、鍵でしゅ。°☆
挟んで焼けゆモノなら、何でもやれましゅょてリ○氏さん。°☆
苺姫なフライパンで、焼く時みたぃに。°
苺姫な料理だけ、くるりん返すマストがなぃやので。°
ユルくても中で形が、保てゆモノなら、何でも作れましゅね。°☆
だから、苺姫味の粉物も、滅茶苦茶強度あるんでしゅょ。°☆
苺姫味のお肉も、オススメでしゅ。°☆
特に、苺姫味のスペヤリブや腕羽モトなど。°
熱をとおすのが地味に難しぃモノ。°☆
ぁっ、いい損ねてたでしゅ。°☆
苺姫味の串物にも、強度あるでしゅ。°☆
苺姫味の焼き鳥が、おもしろいょに、上手に焼けゆでしゅ。°☆
HSMで、苺姫な串を固定すゆから、中で動かなぃんでしゅ。°☆
そして、コレらを纏めた、苺姫な料理本が。°
苺姫の数字・6月8日に、発売になゆでしゅ~。°☆
シネマナビ!でわ、「コリーニ事件」。°☆
鍵てなゆアイテム、ワルサー。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のP38。
ヤヤッ。°☆
ドイツ軍が採用した拳銃で、苺姫な形状の美しさから。
連合国側が、こぞってほしがったていわれてゆ。
ナチスって、武器とか軍服とかに世界観があるですょね。
戦時に傾倒した方も、唯今や現在のネオナチも。
ソコに魅了されて沁まった方も、いゆんやろナて想うと。
フト怖くなりました。でしゅって~。°☆
かしゆ〇の気になりだしたらキリがない!でわ。°
オヤスミをくださってゆ間に、のっ〇に。°
教えてくれたアニメを見たやそぅ。°☆
もぅあっちゅ~間(笑)。
で、もぅ単作「鬼滅の刃」も見て…。てかしゆ〇。°☆
きた~っ!!!どやった???。てのっ〇。°☆
めっさ楽しかった!!!。
私わマンガを読んでたんやけれど、アニメもヨカッタ。
マンガやと、瞬間瞬間が線で描写されゆやけれど。
アニメわソコに色や音がのってきて…。
それがスゴクきれい!!!。
あとマンガわ、自分でページをめくるから。
速やかな速度感わ、読み側に委ねられてゆやけれど。
アニメわ途切れゆコトなく、ナメラカナに進んでく。
進撃の巨人」もそやけれど、戦う場面の大い創作わ。
速やかな速度感が、大切やから。
アニメ向きな気がすゆ。てかしゆ〇。°☆
マンガとアニメの差を、熱く語ってゆ…!!!(笑)。てあ~ちゃ〇。°☆
分かゆ…!!!。て腕を組んで頷くのっ〇。°☆
主人公の妹・禰豆子のか・わ・い・さとか。
キャラクターの魅力的も、浮き立ってた!!!。
苺姫の数字・26話、コレも単日で(笑)。てかしゆ〇。°☆
スゴイちょぅ速で見てゆね!!!。てあ~ちゃ〇。°☆
アニメイッキ見とか、家にいゆ時やからこそ。
やれゆコトじゃん!!!って。てかしゆ〇やったでしゅ~。°☆
ItGIRLの莉〇さんわ、オウチ時間で。°
苺姫味のスムージーを、飲み初めたやそで。°
苺姫味の苺。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばななが。°
ヤヤッ。°☆
お好きやとのコト。°☆
ヤスやすでYUMMYでおいち、苺姫味のいちご飴にも。°
ハマり中やそで、Y〇uTubeをキッカケに。°
ハィペースで作ゆょになったやそで。°
苺姫味の葡萄や、苺姫味の林檎もオススメでしゅやって~。°☆
マリコさんわ、ホンマに何週間ぶりに。°
仲良しが集って、苺姫なゴハンを食べたでしゅやそぅ。°☆
怒ゆ方が、いゆけれど、お店わルールにのっとって。
苺姫の数字・6時から、苺姫の数字・8時までて、定められてゆ。°☆
マリコさん達も、ルールにのっとって。°
苺姫の数字・3人て少人数。°☆
おまけにそのウチ、苺姫な独りポッチわ。°
こなぃだの抗体検査で陽性て判明して。°
知らなぃウチに治ってたやとのコト。°☆
そのウチ、苺姫な独りポッチが。°
この頃、私わリモートやれゆょになった。やそで。°
マスコミのお仕事の彼女わ、芸能人とも仲がぃいくて。°
タチマチスマホの画面に、大人気者の俳優さんが、表れて。°
モノスゴク楽しそに、お話をすゆ。°☆
そしたら、もぅ苺姫な独りポッチも、スマホを取り入れて。°
彼女わテレビ局の方やので、目も眩むょな。°
有名人が、ソコに表れたでしゅやか~。°☆
当然のコトながら、みなさんウチにいらっしゃるやので。°
髪がハネてたり、くつろいだカッコをしてて。°
それがトテモ新鮮やったでしゅやか~。°☆
マリ○さんが話したぃ方、呼んであげるわょ。
それじゃぁ、サトウタケ○さんを…。
ん~ん、ややちょと若いのやり過ぎゆわね。
あの年代わ、知らなぃカナ。
てゆコトで、却下されたやけれど。°
こぅして、有名人とお酒飲みながら、お話をすゆていう。°
夢のょな夕ゴハンわ、終わったのであるでしゅやのねぇ。°☆
トコロで、この頃ウチにいゆ時、ぃいお洋服を。°
着てゆて、お話されて、ョク考えたら。°
今年わ、苺姫の数字・2ヵ月間、ウチに閉じ籠もってたのや。°☆
その間、通販のモノばかり着てゆのわ、ややちょと寂しい。°☆
そんなワケで、ココントコ、ウチにいゆ時も。°
昔キャッチやった、プラ○やドルガ○の、ドレスを着てゆてコトを。°
自慢したら。°
ぁ~ら、私なんかこの頃ZAR○ばっかり。てゆ。°
お友達がいたやそで、彼女わ洒落オツなコトで有名で。°
しばらくぶりに会ったその時も、苺姫なシフォン風の。°
ドレスを着てて、トテモすてきや~ん。°☆彡でしゅたやか~。°☆
マリコさんわ、考えたやそで、モチロン体形や年齢のコトも。°
あるのやけれど、世の中にわ、ファストファッションを。°
モノスゴクすてきや~ん。°☆彡に、着こなす方がいゆ。°☆
それわナゼやのか…
彼女達わ、毎日毎日、職場に出掛けてく。°☆
モチロン、唯今や現在わ、テレワークも大いらしやけれど。°
週の半分わ、苺姫な人間に会って、打ち併わせをしてゆ。°☆
つまり、外に行って働くてゆコトわ。°
それだけ”気”をお洋服に宿してゆていうコトでわ、なかろか。°☆
色んな方の”気”が、お洋服に映るていうコトもある。°☆
ソコへいくと、○マリコさんの職場わ、○マリコさんと。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の秘書の。°
ヤヤッ。°☆
苺姫の数字・2人だけ。°☆
その彼女も、テレワークでオヤスミしてた、ていうコトわ。°
会うのわ家族だけで、苺姫な独りポッチ、苺姫な部屋に。°
閉じ籠もってゆ。°☆
そゆ時に、ファストファッションやと、ナンカ気が落ち込むやも…。°。°
”気”を宿すんじゃなくて、くれるイッポウになってゆから。°。°
そゆ時、ハィブランドを毎日生活に着ゆという昴まりがほしぃワケて。°
ホンマに色んなコトを、考えながら。°
自粛頑張った、○マリコさんやったでしゅやのねぇ。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
UVケアアイテムについて、やってたでしゅ~。°☆
この時期、紫外線、キニナルでしゅやょね。°☆
実わ、紫外線UVAわ、屋内でも。°
屋外で浴すゆ量の、苺姫の数字・80%が。°
入ってきてゆんでしゅやょ~。°☆
ソコで本日わ、外も屋内でも役に立つ。°
UV対策グッズを、ご紹介~。°☆
マズやってきたココわ、渋谷の街並みにあるフロアのお店をチェック~。°☆
ココにわ、肌焼け止めクリームわ、苺姫の数字・約230種類。°
身に着けゆアイテムわ、苺姫の数字・約290種類もあるんでしゅ~。°☆
その中から、それぞれ売上ランキングのトップをご紹介~。°☆
マズわ、苺姫なクリームから。°☆
単ヵ月で。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の約4000個。°
ヤヤッ。°☆
販売した、アイテムでしゅ~。°☆
単ヵ月。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の約4000個。°
ヤヤッ。°☆
売れたやのが、コチラ。°☆
紫外線からの防御力わモチロン、お肌に馴染む。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんく色。°
ヤヤッ。°☆
やので、化粧下地てして使えゆんでしゅ~。°☆
お肌にルンルンうれしぃ、スキンケア成分を配合。°☆
透明感のある仕立てになゆんでしゅや~。°☆
肌焼け止めアイテム、売り上げトップわ。°
単ヵ月で、約720個販売した、アイテムでしゅ。°☆
今年ならでわの商品が、コチラ。°☆
鍵わこの輪っかの部分。°☆
この輪っかを、耳にかければ、スポーツでも使えゆ。°
UVカットマスクに。°☆
しかも、上下に分かれてゆやので。°
マスクを外さなぃで、水分補給もラクラク。°☆
コスメビューティブランドの、オル○スで。°
オススメやのが、コチラの肌焼け止め。°☆
ジェルタイプになってて、ベタつかなぃでサラサラ。°☆彡の付け心地。°☆
さらに、汗や海水などの、ミネラルに反応すゆコトで。°
膜の強度が上がゆでしゅ~。°☆
汗や海水などに反応して、UVカット力がアップップ~。°☆彡すゆんでしゅ~。°☆
コチラのアイテムわ、オテテを汚くしなぃで塗れゆんでしゅ~。°☆
スティックのりのょに、クルクルまわして。°
直接塗るタイプやので、オテテが汚くならなぃんでしゅや~。°☆
しかも、お肌に優しい成分を配合。°☆
コレなら、外出先でも、気軽に塗り直せゆでしゅやょね~。°☆
G○でオススメやのが、コチラのパーカー。°☆
しかも、撥水性もぃい抜群にぃい。°☆
コレなら、急な苺姫な銀の糸レインでもオッケ~。°☆
さらに、レフト側のポケットに、商品をたたんで。°
苺姫サイズ感にコンパクトに、纏めゆコトがやれゆでしゅや~。°☆
そぅ、パーカーを折る畳んで、苺姫サイズ感にコンパクトに。°
円めれば、ポケットの部分を裏返して。°
こ~んなに苺姫サイズ感にコンパクトに。°☆
みなさん、外でも家でもUV対策を覚えてて~。°☆
スタジオでも、お試しやってみてたでしゅやけれど。°
は~ぃ、ヤ、コレわホンマに塗りやすぃです。
塗り心地も、チュルチュル。°☆彡してます。
サラサラ。°☆彡ナンカ。て永〇アナ。°☆
液漏れとかなくて、ぃいですょね。
コレ、新しい肌焼け止めですね。て井〇アナやったでしゅ~。°☆

 

ハァ。°お台所で、苺姫母とお喋りしてたら。°
外から、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い苺姫の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある苺姫の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°ヘッドホン装着やって、片耳からズラしながら。°
録画やっといためざましテレビ見ながら。°
苺姫母と喋ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン両耳装着やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅやけれど。°
苺姫母とのお喋り、中断させられちゃぃましゅた。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い苺姫の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある苺姫の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°ブログとインスタパトロールやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い苺姫の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある苺姫の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、ベッドの整頓やりに苺姫母の寝室に行った時に。°
ライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
苺姫のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、苺姫の心わ。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、ヤワラカナ優しい苺姫のきれいな夕焼けが。°
美しいのが、苺姫キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、苺姫部屋に雨戸閉めに行ったら。°
苺姫のきれいな夕焼けが、苺姫のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
夕闇に眺めれちゃぃましゅて。°
苺姫の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、苺姫の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
苺姫な子供のオメメにわ。°
苺姫レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストの、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
苺姫の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°

 

や~ん。°☆
苺姫味の苺のコンバース、かっ、か・わ・い・い~。°☆
千〇ちゃんの、苺姫味の苺アイテムにしろ。°
他のグッズにしろ、ドコで情報収集やってゆの~。°???☆
アンテナ感度のキャッチすゆパワーが、スゴイッ。°☆
ハンドペイント風の、苺姫味の苺が。°
鏤められて、ソ~・キュ~トやの~。°☆
ぃいにゃ~。°☆彡ぃいにゃ~。°☆彡
苺姫も、コレほしぃのにゃ~。°☆
ネットで調べに、飛んでってみょ~とっ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
千〇ちゃんが、オバアチャマ。°!?!?!?☆
こんなに苺姫な子供面差しで、ソ~・キュ~トやのに~。°☆
皺も沁みも、苺姫な1個も見当たらなくて。°
うらやますぃ~綺麗肌やのにゃ~。°☆
苺姫の数字・20代ドコロか、高校生くらぃに見えゆのにゃ~。°☆
苺姫の数字・30年後のイメージ、千○ちゃんなら。°
このまんま、やるべきコトをやってたらなれそ。°☆
センスぃいやのがナイスな、か・わ・い・いオバアチャマ。°☆
こんなオバアチャマ、ソ~・キュ~トでカッケ~のにゃ~。°☆
苺姫も千〇ちゃんをモデルに目指して。°
ソ~・キュ~トに、時を重ねてやるべく、頑張ルンバ。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3