▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間で失礼しましゅ。°
これから更新しましゅ。°

 

今週号のアンアン、苺姫も頑張ったでしゅやけれど。°
どしても全~部、読めなくて打てなくて。°
本日のアンアンレポートわ、中止でしゅ。°
明日にわ、読み終えれて、打ち終えれてたら。°
ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
予定の目安てしてわ、明日のお送りを。°
予定してゆでしゅ。°

 

タモ〇倶楽部見てたら、飯〇さんと〇蜜さんが。°
寸劇をしながら、ご紹介すゆのわ、明治時代の苺姫な料理本。°☆
その苺姫なお料理わ、カナリのエキセントリック。°☆
マズわ、苺姫の天婦羅・苺の天婦羅を、レッツクッキング~。°☆
の前に、タモ〇さんと〇蜜さんが煽情的な寸劇を。°
入れ込みながら、苺姫なお料理を初めましゅ~。°☆
完成形を試食してみゆと…。°☆
まぁ、ワザワザ、やるこたぁなぃね。
甘ぁ~さが、リッチで贅沢やった頃の苺姫なお料理。てタモ〇さん。°☆
苺姫なオカズやのか、苺姫なオヤツやのか。
ややちょと気になります。て〇蜜さん。°☆
コレで、苺姫な丼メシ、いけなぃでしょ。て飯〇さん。°☆
この苺姫な料理を発案した方のお屋敷でわ。°
苺姫味のいちごを栽培やってて。°
苺姫味の苺畑が、トッテモ苺姫サイズ感に大きかったやそで。°
食べても余ゆやので、色んな苺姫なお料理をやって。°
フツウの苺姫なお菓子とか、中にわ苺姫味のいちごライスとか。°
苺姫のオムレツ・苺のオムレツとか、変わった苺姫な料理もあったでしゅやって~。°☆
さて、コチラわ、苺姫なお砂糖と苺姫味の牛乳を入れた。°
苺姫味のおかゆに、苺姫味の苺ジャムを乗せた、苺姫味のいちごライス。°☆
そして、苺姫なお砂糖で煮た、苺姫味のいちごに。°
苺姫味の卵や、苺姫味のシナモンを入れて。°
焼いた、苺姫のオムレツ・苺のオムレツ。°☆
こんな機会なぃから、食べとこょ。て楽しそなタモ〇さん。°☆
早速、苺姫の数字・3人でご試食やるコトに…。°☆
ん~、まぁ、苺姫なデザートて想えば。てタモ〇さん。°☆
苺姫なデザートて想えば。て〇蜜さん。°☆
トニカク、甘ぁ~ぃね。てタモ〇さん。°☆
甘ぁ~ぃ。コレわタブン、とんでもなくお風邪罹った時に。
やって、お釈迦様やって、苺姫味のミルクがゆで。
復活したてゆくらぃですから。て〇蜜さん。°☆
ヤ、もぅもぅ、苺姫なお砂糖ですね。
ぁ~、苺姫味のお砂糖がゆ。て飯○さん。°☆
速やかな速度で、ぃいくなって~。て〇蜜さん。°☆
なゆから、勘弁してくれ。て飯〇さん。°☆
コレわ、苺姫のオムレツ・苺のオムレツ。°☆
こんな汚い色になるの???。てタモ〇さん…。°。°
苺姫味の苺の、セッカクの赤が…。
こんな薄~くなっちゃぃんですか???。
この苺姫のオムレツ・苺のオムレツ。て飯〇さん。°☆
コレ、あの、アレやね。苺姫味の卵と。
苺姫味の苺が、相打ちで討ち死にしてゆね。てタモ〇さん。°☆
飯○さんと〇蜜さん、大爆笑。°☆
続いてわ、苺姫味のキュウリを使った、苺姫な料理。°☆
スープってなんですか???。
シレッ。°☆彡てご登場してきたですけれど。て〇蜜さん。°☆
本にわ、苺姫味のスープて、書かれてゆでしゅやけれど。°
苺姫味のチキンスープが、大いでしゅやって~。°☆
このメニュー、モトモトわおフランス料理で。°
おフランス料理でわ、苺姫味のズッキーニを使ってて。°
当時の苺姫な日本でわ、苺姫味のズッキーニが。°
なかったやので、苺姫味のキュウリを使って。°
作らせたでしゅやって~。°☆
タモ〇夫人も、何か作ってますね。て飯〇さん。°☆
ヤスやすに、苺姫味のキュウリ夫人て俺わいいたぃ。てタモ〇さん。°☆
ナンカぃいニオイすゆの匂いすゆ。て〇蜜さん。°☆
タモ〇さん特製の、苺姫味のヤスやすキュウリ料理。°☆
イヤ~、セコイお味や、YUMMYでおいち。て飯〇さん。°☆
コレから作ゆモノょり、絶対的にYUMMYでおいちそ。て〇蜜さん。°☆
音だけわ、サイコ~。°☆彡ですね。
炒めゆ時と、苺姫味のスープ入れた時の。て飯〇さん。°☆
ぁあ、ゴールがわかんなぃ。て〇蜜さん。°☆
色合いわぃいですね~。きれいです。て飯〇さん。°☆
んん、YUMMYでおいち。て苺姫の数字・3人。°☆
苺姫のパン・食パンの耳が麺みたぃ。てタモ〇さん。°☆
苺姫のパン・食パンの耳、苺姫味のスープ。
ョク吸って、苺姫味のキュウリの青香がなぃですね。
苺姫な中華料理の、苺姫味のアスパラガス炒めとか。て〇蜜さん。°☆
コレ、名前付けてあげます???。
苺姫味のキュウリと、苺姫のパン・食パンの耳炒めですかね。
唯今や現在のトコロ。て飯〇さん。°☆
苺姫味のキュウパン。てタモ〇さんが名付けゆと満場一致。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとまとを。°
ヤヤッ。°☆
使った苺姫な料理。°☆
苺姫味のいちごの出現率、ハンパねぇですね。て〇蜜さん。°☆
相当余ってたんやナ。てタモ○さん。°☆
タモ〇夫人から、エマニュエル夫人へて。°
話が飛んで、おっぱい話が盛り上がる、苺姫の数字・3人に。°
スタッフさんからの、軌道修正がかかる程。°☆
苺姫味の苺ジャムをデコレーションすゆと…。°☆
そのまんま食ったほが、んまぃ。てタモ〇さんやったでしゅ~。°☆

 

ハァ。°アンアン見ながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
外から、ファンタジー達の怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い苺姫の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある苺姫の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの怖い声で。°
オフロ入ってゆでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
また怖い声が、聞こえてきたらどしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い苺姫の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある苺姫の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3